• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NAKANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    8/19 22:09

    やほー!

    Yさんご来店ありがとうございます😄

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Yさん最後フラフラでしたね😄笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなりました💦

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかったです❤

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと
    休んでくださいね😭

    チーズケーキの差し入れも
    ありがとうございました🐱🤍

    ありがとうございました♡

    やほー!Yさんご来店ありがとうございます😄いっぱいお話しながらゆっくりしつつもイチャイチャはいつも以上に濃厚でYさん最後フラフラでしたね😄笑2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど最後その状態で心配にもなりました💦でも、それくらい気持ちよかったということももちろんすごく嬉しかったです❤お仕事最近忙しいみたいだから無理しすぎず休める時にしっかりと休んでくださいね😭チーズケーキの差し入れもありがとうございました🐱🤍

    やほー!

    Yさんご来店ありがとうございます😄

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Yさん最後フラフラでしたね😄笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなりました💦

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかったです❤

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと
    休んでくださいね😭

    チーズケーキの差し入れも
    ありがとうございました🐱🤍

    ありがとうございました♡

    8/19 21:06

    やほー!

    今日もありがとうございました✨

    いつも優しくしてくれるお兄さんに
    助けられてます😳

    次回もぎゅーってしたいな💗

    ありがとうございました♡

    やほー!今日もありがとうございました✨いつも優しくしてくれるお兄さんに助けられてます😳次回もぎゅーってしたいな💗

    やほー!

    今日もありがとうございました✨

    いつも優しくしてくれるお兄さんに
    助けられてます😳

    次回もぎゅーってしたいな💗

    しゅっ!

    8/19 05:50

    おはよー!


    今日は6時半からの出勤だよー


    今日もよろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    おはよー!今日は6時半からの出勤だよー今日もよろしくお願いします

    おはよー!


    今日は6時半からの出勤だよー


    今日もよろしくお願いしますimg

    お礼です

    8/18 18:58

    やほー!

    Sさん✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😞

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…🤍

    また会える事にとても嬉しくなりました🤍
    楽しみにしています😋

    お礼です

    やほー!Sさん✨あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😞名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…🤍また会える事にとても嬉しくなりました🤍楽しみにしています😋

    やほー!

    Sさん✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😞

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…🤍

    また会える事にとても嬉しくなりました🤍
    楽しみにしています😋

    しゅっ!

    8/18 06:10

    やほー!


    今日も朝から出勤してるよ〜


    今日も素敵なお兄さん達待ってるよ〜

    しゅっ!

    やほー!今日も朝から出勤してるよ〜今日も素敵なお兄さん達待ってるよ〜

    やほー!


    今日も朝から出勤してるよ〜


    今日も素敵なお兄さん達待ってるよ〜

    お礼日記♡

    8/17 14:54

    やほー!

    Iさんお誘いありがとうございました❤

    相変わらずIさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😉

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください💖

    お礼日記♡

    やほー!Iさんお誘いありがとうございました❤相変わらずIさんの爽やかな笑顔に癒されました😍出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😉次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕またお時間あったら誘ってください💖

    やほー!

    Iさんお誘いありがとうございました❤

    相変わらずIさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😉

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください💖

    お礼♡

    8/15 21:46

    やほー!

    Oさん、うちと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💖

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈♥️

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね🥴

    とんかつのお店の話もできて
    楽しかったです😘

    出張に来たときは
    またうちに会いに来てください🌼

    お礼♡

    やほー!Oさん、うちと素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💖乳首すっごい感じてくれてたの嬉しかったです🙈♥️たくさんぎゅーってして恋人みたいでしたね🥴とんかつのお店の話もできて楽しかったです😘出張に来たときはまたうちに会いに来てください🌼

    やほー!

    Oさん、うちと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💖

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈♥️

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね🥴

    とんかつのお店の話もできて
    楽しかったです😘

    出張に来たときは
    またうちに会いに来てください🌼

    退勤です♡

    8/15 21:10

    やほー!

    本指名のお兄さん✨
    来てくれて嬉しかったです😚

    初めましてのお兄さんも
    本当にありがとうございました🤍

    やっぱり一緒にいて
    落ち着ける人が好きです😍

    沢山甘やかしてほしいし
    甘やかします💕笑

    退勤です♡

    やほー!本指名のお兄さん✨来てくれて嬉しかったです😚初めましてのお兄さんも本当にありがとうございました🤍やっぱり一緒にいて落ち着ける人が好きです😍沢山甘やかしてほしいし甘やかします💕笑

    やほー!

    本指名のお兄さん✨
    来てくれて嬉しかったです😚

    初めましてのお兄さんも
    本当にありがとうございました🤍

    やっぱり一緒にいて
    落ち着ける人が好きです😍

    沢山甘やかしてほしいし
    甘やかします💕笑

    暑いね~~

    8/14 12:15

    朝は忙しくさせて貰って、ありがとう~img


    このあともお誘い待ってますimg

    暑いね~~

    朝は忙しくさせて貰って、ありがとう~このあともお誘い待ってます

    朝は忙しくさせて貰って、ありがとう~img


    このあともお誘い待ってますimg

    しゅ!

    8/14 05:43

    おはち〜🐝


    今日も朝から出勤だよーん


    朝イチで予約してくれたお兄さん
    ありがとう♥


    寝坊しそうだったけど
    予約のおかげでおきられたおimg


    今日も1日暑いけど頑張ろ〜img

    しゅ!

    おはち〜🐝今日も朝から出勤だよーん朝イチで予約してくれたお兄さんありがとう♥寝坊しそうだったけど予約のおかげでおきられたお今日も1日暑いけど頑張ろ〜

    おはち〜🐝


    今日も朝から出勤だよーん


    朝イチで予約してくれたお兄さん
    ありがとう♥


    寝坊しそうだったけど
    予約のおかげでおきられたおimg


    今日も1日暑いけど頑張ろ〜img

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♥

    8/13 11:00

    さっき来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    短い時間だったけど
    素敵な時間過ごせたね〜


    また待ってます♥

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♥

    さっき来てくれたお兄さんありがとうございました短い時間だったけど素敵な時間過ごせたね〜また待ってます♥

    さっき来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    短い時間だったけど
    素敵な時間過ごせたね〜


    また待ってます♥

    しゅっ!

    8/13 05:52

    やほー!


    今日も朝からいるよ〜


    良かったら遊び来てねimg


    予約してくれたお兄さんには
    水着でお迎えしてるよ〜


    夏たのしも〜

    しゅっ!

    やほー!今日も朝からいるよ〜良かったら遊び来てね予約してくれたお兄さんには水着でお迎えしてるよ〜夏たのしも〜

    やほー!


    今日も朝からいるよ〜


    良かったら遊び来てねimg


    予約してくれたお兄さんには
    水着でお迎えしてるよ〜


    夏たのしも〜

    しゅっ!

    8/12 16:03

    やほー!


    16時から出勤してるよ〜



    てか昨日二日酔いで出勤して
    写メ日記の誤字酷いし
    顔全出しで投稿したり
    抜けすぎてた笑笑


    お酒当分控えようとおもった笑




    今日もぜひ
    遊び来てねー❤︎


    しゅっ!

    やほー!16時から出勤してるよ〜てか昨日二日酔いで出勤して写メ日記の誤字酷いし顔全出しで投稿したり抜けすぎてた笑笑お酒当分控えようとおもった笑今日もぜひ遊び来てねー❤︎

    やほー!


    16時から出勤してるよ〜



    てか昨日二日酔いで出勤して
    写メ日記の誤字酷いし
    顔全出しで投稿したり
    抜けすぎてた笑笑


    お酒当分控えようとおもった笑




    今日もぜひ
    遊び来てねー❤︎


    公開終了しました

    8/11 08:30

    お探しのページは、08:30~12:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:30~12:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:30~12:30までの期間限定で表示させていました。

    しゅっ!

    8/7 07:29

    やほー!


    きょーも朝から出勤だよ〜|( ̄3 ̄)|


    みんな会いに来てね♥

    しゅっ!

    やほー!きょーも朝から出勤だよ〜|( ̄3 ̄)|みんな会いに来てね♥

    やほー!


    きょーも朝から出勤だよ〜|( ̄3 ̄)|


    みんな会いに来てね♥

    しゅっ!

    8/6 05:59

    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪


    今日は朝からの出勤だよ〜


    今日もよろぴく〜


    ちょい眠

    しゅっ!

    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪今日は朝からの出勤だよ〜今日もよろぴく〜ちょい眠

    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪


    今日は朝からの出勤だよ〜


    今日もよろぴく〜


    ちょい眠

    しゅっ!

    8/5 08:51

    おはよ〜ん


    今日も出勤だよー


    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    しゅっ!

    おはよ〜ん今日も出勤だよー今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    おはよ〜ん


    今日も出勤だよー


    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    しゅっ!

    8/4 18:27

    やほー!

    急遽出勤になったよー♡


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    しゅっ!

    やほー!急遽出勤になったよー♡よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    やほー!

    急遽出勤になったよー♡


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡

    8/3 14:05

    さっき来てくれたお兄さん
    気持ちよすぎる時間ありがとうimg


    また待ってる(o・・o)/~


    今日は17時くらいまで
    出勤です♡


    まだまだお待ちしております(*^^*)

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡

    さっき来てくれたお兄さん気持ちよすぎる時間ありがとうまた待ってる(o・・o)/~今日は17時くらいまで出勤です♡まだまだお待ちしております(*^^*)

    さっき来てくれたお兄さん
    気持ちよすぎる時間ありがとうimg


    また待ってる(o・・o)/~


    今日は17時くらいまで
    出勤です♡


    まだまだお待ちしております(*^^*)

    しゅっ!

    8/3 05:53

    おはっち〜


    今日も朝からいるよ〜img


    昨日は仕事終わり友達とカラオケ行ってきて
    色々歌ってきた〜


    いいストレス発散になるわー!


    みんなはカラオケで何歌うのかなー?



    今日もよろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    おはっち〜今日も朝からいるよ〜昨日は仕事終わり友達とカラオケ行ってきて色々歌ってきた〜いいストレス発散になるわー!みんなはカラオケで何歌うのかなー?今日もよろしくお願いします

    おはっち〜


    今日も朝からいるよ〜img


    昨日は仕事終わり友達とカラオケ行ってきて
    色々歌ってきた〜


    いいストレス発散になるわー!


    みんなはカラオケで何歌うのかなー?



    今日もよろしくお願いしますimg