• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NAKANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲みべ!!

    7/14 07:02

    やっほ〜


    昨日は久しぶりに高校の同級生に
    会ってきたよ〜img


    BBQしたんだけど
    30人くらい集まったの!笑


    とっても楽しかったな〜


    みんな変わってなくて安心した笑笑


    (卒業してそんな経ってないから
    変わらんよね笑)


    みんなも久々に会いたい人っているかなー?




    まだまだ予約お待ちしております❤︎

    飲みべ!!

    やっほ〜昨日は久しぶりに高校の同級生に会ってきたよ〜BBQしたんだけど30人くらい集まったの!笑とっても楽しかったな〜みんな変わってなくて安心した笑笑(卒業してそんな経ってないから変わらんよね笑)みんなも久々に会いたい人っているかなー?まだまだ予約お待ちしております❤︎

    やっほ〜


    昨日は久しぶりに高校の同級生に
    会ってきたよ〜img


    BBQしたんだけど
    30人くらい集まったの!笑


    とっても楽しかったな〜


    みんな変わってなくて安心した笑笑


    (卒業してそんな経ってないから
    変わらんよね笑)


    みんなも久々に会いたい人っているかなー?




    まだまだ予約お待ちしております❤︎

    しゅっ!

    7/14 06:30

    おはちー!

    今日は朝7時から17時までの出勤だよimg


    朝少し雨降ってたけど
    止んだみたいだね💦


    是非ダンディ遊びきてね〜ん


    ご予約お待ちしております❤︎

    しゅっ!

    おはちー!今日は朝7時から17時までの出勤だよ朝少し雨降ってたけど止んだみたいだね💦是非ダンディ遊びきてね〜んご予約お待ちしております❤︎

    おはちー!

    今日は朝7時から17時までの出勤だよimg


    朝少し雨降ってたけど
    止んだみたいだね💦


    是非ダンディ遊びきてね〜ん


    ご予約お待ちしております❤︎

    最近買ったもの!

    7/13 17:52

    この間MIUMIUのサンダルを
    ゲトったの!!

    夏だからサンダル履きたくなるよね〜img


    今日は比較的涼しくて
    休みの日を満喫してますimg


    また次の出勤ご予約お待ちしております❤︎

    最近買ったもの!

    この間MIUMIUのサンダルをゲトったの!!夏だからサンダル履きたくなるよね〜今日は比較的涼しくて休みの日を満喫してますまた次の出勤ご予約お待ちしております❤︎

    この間MIUMIUのサンダルを
    ゲトったの!!

    夏だからサンダル履きたくなるよね〜img


    今日は比較的涼しくて
    休みの日を満喫してますimg


    また次の出勤ご予約お待ちしております❤︎

    お腹すいた〜

    7/12 12:32

    やっほ!!


    お昼すぎて少しお腹すいてくる時間だね笑


    今日はに食べよーかなーimg


    最近UVERが多くて
    飽きてしまった笑


    関内ら辺でおすすめのご飯屋さん
    ないかなー??


    おすすめあったらぜひ教えてくださいimg


    午後もご予約お待ちしてます🌟

    お腹すいた〜

    やっほ!!お昼すぎて少しお腹すいてくる時間だね笑今日はに食べよーかなー最近UVERが多くて飽きてしまった笑関内ら辺でおすすめのご飯屋さんないかなー??おすすめあったらぜひ教えてください午後もご予約お待ちしてます🌟

    やっほ!!


    お昼すぎて少しお腹すいてくる時間だね笑


    今日はに食べよーかなーimg


    最近UVERが多くて
    飽きてしまった笑


    関内ら辺でおすすめのご飯屋さん
    ないかなー??


    おすすめあったらぜひ教えてくださいimg


    午後もご予約お待ちしてます🌟

    しゅっ!

    7/12 06:01

    おはよー!

    今日は久々に歩いて出勤してるimg


    涼しくて快適!!


    ずっとこの気温がいいなー、(´・ω・`)


    今日もご予約お待ちしてます❤︎

    しゅっ!

    おはよー!今日は久々に歩いて出勤してる涼しくて快適!!ずっとこの気温がいいなー、(´・ω・`)今日もご予約お待ちしてます❤︎

    おはよー!

    今日は久々に歩いて出勤してるimg


    涼しくて快適!!


    ずっとこの気温がいいなー、(´・ω・`)


    今日もご予約お待ちしてます❤︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/11 23:46

    今日来てくれたお兄さんから


    沢山のお菓子の差し入れ貰ったよ🍭🍬🍫


    さやのお仕事中の糖分補給
    ありがとうすぎる!(´▽`)


    また待ってるね〜❤︎


    明日もよろしくお願いします😊

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    今日来てくれたお兄さんから沢山のお菓子の差し入れ貰ったよ🍭🍬🍫さやのお仕事中の糖分補給ありがとうすぎる!(´▽`)また待ってるね〜❤︎明日もよろしくお願いします😊

    今日来てくれたお兄さんから


    沢山のお菓子の差し入れ貰ったよ🍭🍬🍫


    さやのお仕事中の糖分補給
    ありがとうすぎる!(´▽`)


    また待ってるね〜❤︎


    明日もよろしくお願いします😊

    夜ご飯🌙🍚

    7/11 23:31

    みんなお疲れ様〜


    さやの今日の夜ご飯は


    UVERで海鮮丼頼んだよーんimg


    あと追加で雲丹も頼んでしまった笑笑


    ダイエットはまた明日から
    頑張るなり〜

    夜ご飯🌙🍚

    みんなお疲れ様〜さやの今日の夜ご飯はUVERで海鮮丼頼んだよーんあと追加で雲丹も頼んでしまった笑笑ダイエットはまた明日から頑張るなり〜

    みんなお疲れ様〜


    さやの今日の夜ご飯は


    UVERで海鮮丼頼んだよーんimg


    あと追加で雲丹も頼んでしまった笑笑


    ダイエットはまた明日から
    頑張るなり〜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    7/11 22:45

    先程の初指名のおにいさん、
    ありがとうございました!!


    野球観戦してきたーっていってて


    最近野球観戦終わりに来てくれる人
    多いなー笑笑


    さやも見てみたくなっちゃった笑笑


    また待ってます♡

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    先程の初指名のおにいさん、ありがとうございました!!野球観戦してきたーっていってて最近野球観戦終わりに来てくれる人多いなー笑笑さやも見てみたくなっちゃった笑笑また待ってます♡

    先程の初指名のおにいさん、
    ありがとうございました!!


    野球観戦してきたーっていってて


    最近野球観戦終わりに来てくれる人
    多いなー笑笑


    さやも見てみたくなっちゃった笑笑


    また待ってます♡

    しゅっ!

    7/11 07:11

    おはぴー!


    今日は7時半からの出勤です❤︎


    このデニムのオフショルの服
    かわいくなーい?笑笑


    かわちぃー!


    今日もご予約お待ちしてますm(_ _)m

    しゅっ!

    おはぴー!今日は7時半からの出勤です❤︎このデニムのオフショルの服かわいくなーい?笑笑かわちぃー!今日もご予約お待ちしてますm(__)m

    おはぴー!


    今日は7時半からの出勤です❤︎


    このデニムのオフショルの服
    かわいくなーい?笑笑


    かわちぃー!


    今日もご予約お待ちしてますm(_ _)m

    そめた!!!

    7/10 16:46

    やっほー!!

    さっき美容院で染めてきたよ〜img


    夏だしハイトーンしてきた!!!


    また髪痛むなこれ🤣


    色が可愛すぎるぅうimg


    今からダンディ帰ります^^

    そめた!!!

    やっほー!!さっき美容院で染めてきたよ〜夏だしハイトーンしてきた!!!また髪痛むなこれ🤣色が可愛すぎるぅう今からダンディ帰ります^^

    やっほー!!

    さっき美容院で染めてきたよ〜img


    夏だしハイトーンしてきた!!!


    また髪痛むなこれ🤣


    色が可愛すぎるぅうimg


    今からダンディ帰ります^^

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎

    7/10 09:31

    さっき来てくれたお兄さん❤︎


    ありがとうございました💕


    音楽の趣味とか合って
    色んな話で盛り上がっちゃったねimg


    とっても楽しかったよ〜


    また待ってます(o・・o)/~



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎

    さっき来てくれたお兄さん❤︎ありがとうございました💕音楽の趣味とか合って色んな話で盛り上がっちゃったねとっても楽しかったよ〜また待ってます(o・・o)/~

    さっき来てくれたお兄さん❤︎


    ありがとうございました💕


    音楽の趣味とか合って
    色んな話で盛り上がっちゃったねimg


    とっても楽しかったよ〜


    また待ってます(o・・o)/~



    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ

    7/10 08:24

    スタート来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    お兄さんめっちゃいい匂いした笑笑


    さや匂いフェチだから
    すごい好き❤︎


    また待ってるね〜

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ

    スタート来てくれたお兄さんありがとうございました💕お兄さんめっちゃいい匂いした笑笑さや匂いフェチだからすごい好き❤︎また待ってるね〜

    スタート来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    お兄さんめっちゃいい匂いした笑笑


    さや匂いフェチだから
    すごい好き❤︎


    また待ってるね〜

    しゅっ!

    7/10 06:01

    おはぴー さやだよー

    今日も朝からいるよーんimg


    いつもより朝すこし涼しい気がする!


    お家から出てさやのとこあそびきてねー!


    本日もご予約お待ちしてますimg


    今日も一日頑張ろうー!

    しゅっ!

    おはぴーさやだよー今日も朝からいるよーんいつもより朝すこし涼しい気がする!お家から出てさやのとこあそびきてねー!本日もご予約お待ちしてます今日も一日頑張ろうー!

    おはぴー さやだよー

    今日も朝からいるよーんimg


    いつもより朝すこし涼しい気がする!


    お家から出てさやのとこあそびきてねー!


    本日もご予約お待ちしてますimg


    今日も一日頑張ろうー!

    New Nail 💅🏻✨️

    7/9 17:09

    やほやほー!


    一昨日したネイル気に入らなすぎて
    すぐ変えてしまった笑笑


    今回は大優勝すぎる。


    さやのネイル誰か見に来て

    New Nail 💅🏻✨️

    やほやほー!一昨日したネイル気に入らなすぎてすぐ変えてしまった笑笑今回は大優勝すぎる。さやのネイル誰か見に来て

    やほやほー!


    一昨日したネイル気に入らなすぎて
    すぐ変えてしまった笑笑


    今回は大優勝すぎる。


    さやのネイル誰か見に来て

    ❤︎

    7/9 14:01

    やっぴ〜


    今日はお仕事終わり家族とご飯だから
    ちょっとしっかり目のお洋服にしたよ🎀


    夏っぽいジャケットに
    ルブタンのパンプスが
    今日のさやのオキニポイント!笑

    この間ダメージ入った短い短パンに
    へそ出しの服着てったら
    お父さんに怒られちゃった‪^_‐☆


    好きな服着させて欲しいもんだぜっ!

    ❤︎

    やっぴ〜今日はお仕事終わり家族とご飯だからちょっとしっかり目のお洋服にしたよ🎀夏っぽいジャケットにルブタンのパンプスが今日のさやのオキニポイント!笑この間ダメージ入った短い短パンにへそ出しの服着てったらお父さんに怒られちゃった‪^_‐☆好きな服着させて欲しいもんだぜっ!

    やっぴ〜


    今日はお仕事終わり家族とご飯だから
    ちょっとしっかり目のお洋服にしたよ🎀


    夏っぽいジャケットに
    ルブタンのパンプスが
    今日のさやのオキニポイント!笑

    この間ダメージ入った短い短パンに
    へそ出しの服着てったら
    お父さんに怒られちゃった‪^_‐☆


    好きな服着させて欲しいもんだぜっ!

    お弁当😋🍴🍱♬*

    7/9 11:45

    やっほ〜


    もうお腹空く時間だね笑


    最近は食費抑えるために
    時間ある時はお弁当作ってきてるんだ^^


    今日は

    蓮根とわかめご飯のおにぎりに
    チーズinだし巻き玉子と唐揚げと
    野菜炒めいれたよ〜


    最近はお昼が楽しみ❤︎


    デザートに山梨旅行の時に買ってきた
    ブドウゼリー入れたお🍇


    みんなもお昼ご飯食べて午後も
    がんばろーうimg




    午後も予約お待ちしております。




    お願いっ!!

    来てくれるお兄さんは
    お店に電話で予約してほしい!!!


    そしたらすっごくさや助かるの❤︎

    お弁当😋🍴🍱♬*

    やっほ〜もうお腹空く時間だね笑最近は食費抑えるために時間ある時はお弁当作ってきてるんだ^^今日は蓮根とわかめご飯のおにぎりにチーズinだし巻き玉子と唐揚げと野菜炒めいれたよ〜最近はお昼が楽しみ❤︎デザートに山梨旅行の時に買ってきたブドウゼリー入れたお🍇みんなもお昼ご飯食べて午後もがんばろーう午後も予約お待ちしております。お願いっ!!来てくれるお兄さんはお店に電話で予約してほしい!!!そしたらすっごくさや助かるの❤︎

    やっほ〜


    もうお腹空く時間だね笑


    最近は食費抑えるために
    時間ある時はお弁当作ってきてるんだ^^


    今日は

    蓮根とわかめご飯のおにぎりに
    チーズinだし巻き玉子と唐揚げと
    野菜炒めいれたよ〜


    最近はお昼が楽しみ❤︎


    デザートに山梨旅行の時に買ってきた
    ブドウゼリー入れたお🍇


    みんなもお昼ご飯食べて午後も
    がんばろーうimg




    午後も予約お待ちしております。




    お願いっ!!

    来てくれるお兄さんは
    お店に電話で予約してほしい!!!


    そしたらすっごくさや助かるの❤︎

    おはち〜

    7/9 07:21

    おはっち!!さやだよーんimg


    今日は7時半からの出勤です❤︎


    今日はさやのパジャマ姿でーす笑


    もう夜寝る時も暑くて
    エアコン必衰だね、、、、


    8月とかもっと暑くなるのかなー、


    考えられんimgimg


    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    おはち〜

    おはっち!!さやだよーん今日は7時半からの出勤です❤︎今日はさやのパジャマ姿でーす笑もう夜寝る時も暑くてエアコン必衰だね、、、、8月とかもっと暑くなるのかなー、考えられん今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    おはっち!!さやだよーんimg


    今日は7時半からの出勤です❤︎


    今日はさやのパジャマ姿でーす笑


    もう夜寝る時も暑くて
    エアコン必衰だね、、、、


    8月とかもっと暑くなるのかなー、


    考えられんimgimg


    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    ❤︎

    7/8 21:31

    やっほ〜img


    最近さやがハマってる曲なんだけど、


    CHEHONのChampion Roadって曲!!


    平本蓮のこと歌ってる曲なんだけど
    中毒性高いのこの曲笑笑


    7月に朝倉未来と平本蓮の試合がるんだけど
    それもあってずっと聞いちゃうimg


    お店でも頼んで流しえもらったんだよね笑


    みんなは格闘技とかすきかな??

    ❤︎

    やっほ〜最近さやがハマってる曲なんだけど、CHEHONのChampionRoadって曲!!平本蓮のこと歌ってる曲なんだけど中毒性高いのこの曲笑笑7月に朝倉未来と平本蓮の試合がるんだけどそれもあってずっと聞いちゃうお店でも頼んで流しえもらったんだよね笑みんなは格闘技とかすきかな??

    やっほ〜img


    最近さやがハマってる曲なんだけど、


    CHEHONのChampion Roadって曲!!


    平本蓮のこと歌ってる曲なんだけど
    中毒性高いのこの曲笑笑


    7月に朝倉未来と平本蓮の試合がるんだけど
    それもあってずっと聞いちゃうimg


    お店でも頼んで流しえもらったんだよね笑


    みんなは格闘技とかすきかな??

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ

    7/8 20:48

    さっき初指名120分で来てくれた
    お兄さん♡


    ありがとうすぎるimg


    さやが好きな胡麻麦茶とR-1まで
    嬉しいよー、、


    また待ってます❤︎

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ

    さっき初指名120分で来てくれたお兄さん♡ありがとうすぎるさやが好きな胡麻麦茶とR-1まで嬉しいよー、、また待ってます❤︎

    さっき初指名120分で来てくれた
    お兄さん♡


    ありがとうすぎるimg


    さやが好きな胡麻麦茶とR-1まで
    嬉しいよー、、


    また待ってます❤︎

    お腹すいた〜

    7/8 12:04

    やっほ〜❤︎さやですimg


    もうお昼頃だね〜


    お腹空く時間だね〜笑


    さやは朝はソイヨーグルトに
    ブルーベリーとさくらんぼのドライフルーツとクリームチーズ入れてたべたよ❤︎


    いつもは蜂蜜なんだけど
    最近はオリゴ糖かけるのにハマってるの笑


    腸内環境改善してくれるらしい!!笑


    みんなはお昼なにたべるのかなー??


    お腹すいた〜

    やっほ〜❤︎さやですもうお昼頃だね〜お腹空く時間だね〜笑さやは朝はソイヨーグルトにブルーベリーとさくらんぼのドライフルーツとクリームチーズ入れてたべたよ❤︎いつもは蜂蜜なんだけど最近はオリゴ糖かけるのにハマってるの笑腸内環境改善してくれるらしい!!笑みんなはお昼なにたべるのかなー??

    やっほ〜❤︎さやですimg


    もうお昼頃だね〜


    お腹空く時間だね〜笑


    さやは朝はソイヨーグルトに
    ブルーベリーとさくらんぼのドライフルーツとクリームチーズ入れてたべたよ❤︎


    いつもは蜂蜜なんだけど
    最近はオリゴ糖かけるのにハマってるの笑


    腸内環境改善してくれるらしい!!笑


    みんなはお昼なにたべるのかなー??