• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いそげぇ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    7/30 21:38




    みやび関内向かってる!!!
    ちょっと予定押してしまって
    遅れ気味(´× ×`)
    ごめんなさい、、急ぐよおおお



    6:00までいますので!!!
    お泊まりコースも大歓迎だよ!!


    今日ね?ネイル新しくしたの🥰
    めちゃめちゃ可愛いから
    見に来て欲しいなあ(ó﹏ò。)♡


    お誘い待ってるね!!!




    いそげぇ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    みやび関内向かってる!!!ちょっと予定押してしまって遅れ気味(´××`)ごめんなさい、、急ぐよおおお6:00までいますので!!!お泊まりコースも大歓迎だよ!!今日ね?ネイル新しくしたの🥰めちゃめちゃ可愛いから見に来て欲しいなあ(ó﹏ò。)♡お誘い待ってるね!!!




    みやび関内向かってる!!!
    ちょっと予定押してしまって
    遅れ気味(´× ×`)
    ごめんなさい、、急ぐよおおお



    6:00までいますので!!!
    お泊まりコースも大歓迎だよ!!


    今日ね?ネイル新しくしたの🥰
    めちゃめちゃ可愛いから
    見に来て欲しいなあ(ó﹏ò。)♡


    お誘い待ってるね!!!




    お得に遊ぼ🉐♡

    7/29 21:23



    まだまだ朝まで⏰🔅

    6:00までいるよー( ¨̮ )💕



    サンキューDayだからね!
    お得に遊べる日🉐
    この機会にぜひ遊ぼ🥰🥰


    対象外にはなっちゃうけど
    お泊まりコースも大歓迎ね!!


    次の🈳は
    23:00すぎかなあ??

    ご予約お待ちしております🎶




    お得に遊ぼ🉐♡

    まだまだ朝まで⏰🔅6:00までいるよー(¨̮)💕サンキューDayだからね!お得に遊べる日🉐この機会にぜひ遊ぼ🥰🥰対象外にはなっちゃうけどお泊まりコースも大歓迎ね!!次の🈳は23:00すぎかなあ??ご予約お待ちしております🎶



    まだまだ朝まで⏰🔅

    6:00までいるよー( ¨̮ )💕



    サンキューDayだからね!
    お得に遊べる日🉐
    この機会にぜひ遊ぼ🥰🥰


    対象外にはなっちゃうけど
    お泊まりコースも大歓迎ね!!


    次の🈳は
    23:00すぎかなあ??

    ご予約お待ちしております🎶




    出勤だーーい❣️

    7/29 17:16




    おはよーー☀️

    今日もめちゃめちゃ暑いな🥵
    みんな熱中症気をつけるんだよ?
    水分補給こまめにね⚠️



    今日はサンキューDayだねっ
    お得に遊べる日🉐
    この機会に遊んでーーー!!!


    事前に予約してくれてる
    お兄様!お姉様!ありがとう♡
    会えるのとてもとても楽しみ🥰🥰

    たーくさん楽しみましょ!!


    対象外にはなっちゃうけど
    お泊まりコースも大歓迎だよ❤️



    では!今日もたくさん
    遊べますよーに🪄︎︎✨♡




    出勤だーーい❣️

    おはよーー☀️今日もめちゃめちゃ暑いな🥵みんな熱中症気をつけるんだよ?水分補給こまめにね⚠️今日はサンキューDayだねっお得に遊べる日🉐この機会に遊んでーーー!!!事前に予約してくれてるお兄様!お姉様!ありがとう♡会えるのとてもとても楽しみ🥰🥰たーくさん楽しみましょ!!対象外にはなっちゃうけどお泊まりコースも大歓迎だよ❤️では!今日もたくさん遊べますよーに🪄︎︎✨♡




    おはよーー☀️

    今日もめちゃめちゃ暑いな🥵
    みんな熱中症気をつけるんだよ?
    水分補給こまめにね⚠️



    今日はサンキューDayだねっ
    お得に遊べる日🉐
    この機会に遊んでーーー!!!


    事前に予約してくれてる
    お兄様!お姉様!ありがとう♡
    会えるのとてもとても楽しみ🥰🥰

    たーくさん楽しみましょ!!


    対象外にはなっちゃうけど
    お泊まりコースも大歓迎だよ❤️



    では!今日もたくさん
    遊べますよーに🪄︎︎✨♡




    おはよー❣️❣️

    7/29 07:42



    みやび退勤したよー!!
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました😊♡

    みんなロングコースで
    とてもとても嬉しかった🥰🥰



    そして!本日サンキューDay!
    お得に遊べる日ですね🉐♡


    みやびの出勤時間は

    【18:00~翌6:00】

    既に予約してくれてる方がいて
    しあわせです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    まだまだご予約待ってるよん❤️


    割引対象外にはなっちゃうけど
    お泊まりコースも大歓迎♡




    では!またあとでね💕

    おやすみなさい🌙*゚




    おはよー❣️❣️

    みやび退勤したよー!!遊んでくれたお兄様たちありがとうございました😊♡みんなロングコースでとてもとても嬉しかった🥰🥰そして!本日サンキューDay!お得に遊べる日ですね🉐♡みやびの出勤時間は【18:00~翌6:00】既に予約してくれてる方がいてしあわせです(´͈ᵕ`͈)♡まだまだご予約待ってるよん❤️割引対象外にはなっちゃうけどお泊まりコースも大歓迎♡では!またあとでね💕おやすみなさい🌙*゚



    みやび退勤したよー!!
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました😊♡

    みんなロングコースで
    とてもとても嬉しかった🥰🥰



    そして!本日サンキューDay!
    お得に遊べる日ですね🉐♡


    みやびの出勤時間は

    【18:00~翌6:00】

    既に予約してくれてる方がいて
    しあわせです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    まだまだご予約待ってるよん❤️


    割引対象外にはなっちゃうけど
    お泊まりコースも大歓迎♡




    では!またあとでね💕

    おやすみなさい🌙*゚




    一緒に。。🫣🔞

    7/28 14:53




    あれれ
    今日はゆったりな日かな🥹?


    お兄様たちなにしてるのっ!!

    お暇なお兄様
    みやびと遊ぼうよっ🥹❤️

    暑さなんてぶっ飛ばすくらい
    楽しくえちえちしよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お泊まりコースも大歓迎だよん!

    今日はラスト枠のみ
    お酒も飲めちゃいます( ¨̮ )💕



    連勤するので
    明日以降のご予約も大歓迎♡


    たくさんのご予約お待ちしております🎶





    一緒に。。🫣🔞

    あれれ今日はゆったりな日かな🥹?お兄様たちなにしてるのっ!!お暇なお兄様みやびと遊ぼうよっ🥹❤️暑さなんてぶっ飛ばすくらい楽しくえちえちしよー(´͈ᵕ`͈)♡お泊まりコースも大歓迎だよん!今日はラスト枠のみお酒も飲めちゃいます(¨̮)💕連勤するので明日以降のご予約も大歓迎♡たくさんのご予約お待ちしております🎶




    あれれ
    今日はゆったりな日かな🥹?


    お兄様たちなにしてるのっ!!

    お暇なお兄様
    みやびと遊ぼうよっ🥹❤️

    暑さなんてぶっ飛ばすくらい
    楽しくえちえちしよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お泊まりコースも大歓迎だよん!

    今日はラスト枠のみ
    お酒も飲めちゃいます( ¨̮ )💕



    連勤するので
    明日以降のご予約も大歓迎♡


    たくさんのご予約お待ちしております🎶





    出勤だーーい❣️

    7/28 12:16




    おっはよー☀️
    みやび出勤だよー( ^ω^)♡


    【16:00~翌6:00】


    🎂みやび誕生日月間🎂

    プレゼントと思って
    会いに来てほしいなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    たくさん遊んでくれたら
    めちゃめちゃ喜びます🥹❤️❤️


    予約待ってるね??




    出勤だーーい❣️

    おっはよー☀️みやび出勤だよー(^ω^)♡【16:00~翌6:00】🎂みやび誕生日月間🎂プレゼントと思って会いに来てほしいなー(´͈ᵕ`͈)♡たくさん遊んでくれたらめちゃめちゃ喜びます🥹❤️❤️予約待ってるね??




    おっはよー☀️
    みやび出勤だよー( ^ω^)♡


    【16:00~翌6:00】


    🎂みやび誕生日月間🎂

    プレゼントと思って
    会いに来てほしいなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    たくさん遊んでくれたら
    めちゃめちゃ喜びます🥹❤️❤️


    予約待ってるね??




    こーんばんわー❣️❣️❣️

    7/27 22:57




    やっほ!
    みやびさん、急遽ですが

    明日から連勤します♡


    珍しいよー??


    7月はね、
    みやび誕生日月間なのでね
    プレゼントと思って
    会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️


    お泊まりも大歓迎だからねん♡




    予約してくれたらうれしーよ♡
    よろしくお願いします♡




    こーんばんわー❣️❣️❣️

    やっほ!みやびさん、急遽ですが明日から連勤します♡珍しいよー??7月はね、みやび誕生日月間なのでねプレゼントと思って会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️お泊まりも大歓迎だからねん♡予約してくれたらうれしーよ♡よろしくお願いします♡




    やっほ!
    みやびさん、急遽ですが

    明日から連勤します♡


    珍しいよー??


    7月はね、
    みやび誕生日月間なのでね
    プレゼントと思って
    会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️


    お泊まりも大歓迎だからねん♡




    予約してくれたらうれしーよ♡
    よろしくお願いします♡




    今日も楽しも🫣🔞?

    7/22 17:31




    おはよー☀️!!
    みやび今日も出勤するよー!!!


    【18:00~翌6:00】


    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございますっ♡
    たくさん楽しもうねえ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    🈳は20:15くらいから!

    お泊まりも大歓迎だよー♡


    また今日以降は
    いつ出勤するか全然未定なので、、

    少しでもお暇でしたら
    バースデー月間ということで
    会いに来てくれたら
    嬉しいな(ó﹏ò。)♡


    待ってるね!!!




    今日も楽しも🫣🔞?

    おはよー☀️!!みやび今日も出勤するよー!!!【18:00~翌6:00】予約してくれてるお兄様ありがとうございますっ♡たくさん楽しもうねえ(´͈ᵕ`͈)♡🈳は20:15くらいから!お泊まりも大歓迎だよー♡また今日以降はいつ出勤するか全然未定なので、、少しでもお暇でしたらバースデー月間ということで会いに来てくれたら嬉しいな(ó﹏ò。)♡待ってるね!!!




    おはよー☀️!!
    みやび今日も出勤するよー!!!


    【18:00~翌6:00】


    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございますっ♡
    たくさん楽しもうねえ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    🈳は20:15くらいから!

    お泊まりも大歓迎だよー♡


    また今日以降は
    いつ出勤するか全然未定なので、、

    少しでもお暇でしたら
    バースデー月間ということで
    会いに来てくれたら
    嬉しいな(ó﹏ò。)♡


    待ってるね!!!




    あっちぃのよ🥵🥵

    7/21 14:32




    おはよー☀️
    みやび出勤するだよー✨


    【15:00~翌6:00】

    🈳は【22:00】くらいから!!

    予約してくれたお兄様たち
    ありがとねん♡
    たくさんあそぼーね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お泊まりも大歓迎だからねっ
    お酒もお泊まりなら飲めちゃう!


    7/17みやびバースデーだったので
    お祝いと思って会いに来てー🥹🥹

    来てくれることが
    プレゼントということで!笑

    待ってるねー( *˙˙*)♥




    あっちぃのよ🥵🥵

    おはよー☀️みやび出勤するだよー✨【15:00~翌6:00】🈳は【22:00】くらいから!!予約してくれたお兄様たちありがとねん♡たくさんあそぼーね(´͈ᵕ`͈)♡お泊まりも大歓迎だからねっお酒もお泊まりなら飲めちゃう!7/17みやびバースデーだったのでお祝いと思って会いに来てー🥹🥹来てくれることがプレゼントということで!笑待ってるねー(*˙˙*)♥




    おはよー☀️
    みやび出勤するだよー✨


    【15:00~翌6:00】

    🈳は【22:00】くらいから!!

    予約してくれたお兄様たち
    ありがとねん♡
    たくさんあそぼーね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お泊まりも大歓迎だからねっ
    お酒もお泊まりなら飲めちゃう!


    7/17みやびバースデーだったので
    お祝いと思って会いに来てー🥹🥹

    来てくれることが
    プレゼントということで!笑

    待ってるねー( *˙˙*)♥




    明日ねっ❣️❣️

    7/20 19:03




    今日もあちぃね〜
    熱中症気をつけるんよ☹️??


    みやび、明日出勤だよん
    予約してくれてるお兄様たち
    ありがとうっ( *˙˙*)♥
    会えるの楽しみにしてるね!



    まだ🈳ありますよっ❣️
    お泊まりも大歓迎なので
    よろしくお願いします!



    昨日お誕生日お祝いしてくれた
    お兄様たちありがとねっ

    まだまだお祝いまってます♡
    会いに来てくれるのがお祝いなので!
    待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡





    明日ねっ❣️❣️

    今日もあちぃね〜熱中症気をつけるんよ☹️??みやび、明日出勤だよん予約してくれてるお兄様たちありがとうっ(*˙˙*)♥会えるの楽しみにしてるね!まだ🈳ありますよっ❣️お泊まりも大歓迎なのでよろしくお願いします!昨日お誕生日お祝いしてくれたお兄様たちありがとねっまだまだお祝いまってます♡会いに来てくれるのがお祝いなので!待ってるね(´͈ᵕ`͈)♡




    今日もあちぃね〜
    熱中症気をつけるんよ☹️??


    みやび、明日出勤だよん
    予約してくれてるお兄様たち
    ありがとうっ( *˙˙*)♥
    会えるの楽しみにしてるね!



    まだ🈳ありますよっ❣️
    お泊まりも大歓迎なので
    よろしくお願いします!



    昨日お誕生日お祝いしてくれた
    お兄様たちありがとねっ

    まだまだお祝いまってます♡
    会いに来てくれるのがお祝いなので!
    待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡





    さて!出勤だ❣️❣️

    7/19 17:42




    おつかれさま( ^ω^)
    みやび久しぶりの出勤だよっ

    誕生日後初出勤!!
    お祝いと思って会いに来て🥹❤️


    【18:00~6:00】


    予約してくれてるお兄様ありがとねっ
    たくさん楽しもうね( *˙˙*)♥


    お泊まりも大歓迎だよー♡






    さて!出勤だ❣️❣️

    おつかれさま(^ω^)みやび久しぶりの出勤だよっ誕生日後初出勤!!お祝いと思って会いに来て🥹❤️【18:00~6:00】予約してくれてるお兄様ありがとねったくさん楽しもうね(*˙˙*)♥お泊まりも大歓迎だよー♡




    おつかれさま( ^ω^)
    みやび久しぶりの出勤だよっ

    誕生日後初出勤!!
    お祝いと思って会いに来て🥹❤️


    【18:00~6:00】


    予約してくれてるお兄様ありがとねっ
    たくさん楽しもうね( *˙˙*)♥


    お泊まりも大歓迎だよー♡






    久しぶり〜!!出勤予定更新❣️

    7/18 19:03




    やほ!みやびだよ〜🌟
    出勤予定更新( *˙˙*)♥


    明日【18:00~6:00】

    7/21【15:00~6:00】

    出勤しちゃうよー!
    明日はサンキュー‪𝐃𝐚𝐲‬だからお得だね🉐

    予約まってるよ🥹🥹



    7/17はみやびのバースデー🎂

    7/16と7/17
    お友達とたくさん遊んできたよ♡



    めちゃめちゃ楽しかった🥰


    お祝いがてらに会いに来てくれたら
    嬉しいな〜🫣❤️




    久しぶり〜!!出勤予定更新❣️

    やほ!みやびだよ〜🌟出勤予定更新(*˙˙*)♥明日【18:00~6:00】7/21【15:00~6:00】出勤しちゃうよー!明日はサンキュー‪𝐃𝐚𝐲‬だからお得だね🉐予約まってるよ🥹🥹7/17はみやびのバースデー🎂7/16と7/17お友達とたくさん遊んできたよ♡めちゃめちゃ楽しかった🥰お祝いがてらに会いに来てくれたら嬉しいな〜🫣❤️




    やほ!みやびだよ〜🌟
    出勤予定更新( *˙˙*)♥


    明日【18:00~6:00】

    7/21【15:00~6:00】

    出勤しちゃうよー!
    明日はサンキュー‪𝐃𝐚𝐲‬だからお得だね🉐

    予約まってるよ🥹🥹



    7/17はみやびのバースデー🎂

    7/16と7/17
    お友達とたくさん遊んできたよ♡



    めちゃめちゃ楽しかった🥰


    お祝いがてらに会いに来てくれたら
    嬉しいな〜🫣❤️




    今日も楽しく🔞🔞

    7/3 16:34




    おっはよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    サンキューDayだねっ❣️
    お得🉐に遊べちゃう日だよ!!


    事前予約してくれてるお兄様たち!
    もう!ありがとうすぎるよ!
    たくさん楽しもうね( ^ω^)❤️❤️


    まだ🈳あるみたいです(*^^*)
    お泊まりの枠も残っております!!

    お泊まり大歓迎だよー( ¨̮ )💕

    もちろん深夜のお泊まり以外のコースも
    大大歓迎です!!


    残りの時間も埋めて欲しいな?

    お願いします🥲❤️


    今日とみやびとたのしく
    えっちな時間を過ごそうね🫣🔞





    今日も楽しく🔞🔞

    おっはよー(´͈ᵕ`͈)♡サンキューDayだねっ❣️お得🉐に遊べちゃう日だよ!!事前予約してくれてるお兄様たち!もう!ありがとうすぎるよ!たくさん楽しもうね(^ω^)❤️❤️まだ🈳あるみたいです(*^^*)お泊まりの枠も残っております!!お泊まり大歓迎だよー(¨̮)💕もちろん深夜のお泊まり以外のコースも大大歓迎です!!残りの時間も埋めて欲しいな?お願いします🥲❤️今日とみやびとたのしくえっちな時間を過ごそうね🫣🔞




    おっはよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    サンキューDayだねっ❣️
    お得🉐に遊べちゃう日だよ!!


    事前予約してくれてるお兄様たち!
    もう!ありがとうすぎるよ!
    たくさん楽しもうね( ^ω^)❤️❤️


    まだ🈳あるみたいです(*^^*)
    お泊まりの枠も残っております!!

    お泊まり大歓迎だよー( ¨̮ )💕

    もちろん深夜のお泊まり以外のコースも
    大大歓迎です!!


    残りの時間も埋めて欲しいな?

    お願いします🥲❤️


    今日とみやびとたのしく
    えっちな時間を過ごそうね🫣🔞





    🈳あるよー!!

    6/24 21:15



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    お次のお兄様ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみにしてます(*^^*)


    今日はゆったりの日だなあ💭


    🈳は【23:30】くらい!!


    お泊まりも大歓迎だよっ

    お誘い待ってるねっ❣️❣️❣️❣️




    🈳あるよー!!

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡お次のお兄様ご予約ありがとう!会えるの楽しみにしてます(*^^*)今日はゆったりの日だなあ💭🈳は【23:30】くらい!!お泊まりも大歓迎だよっお誘い待ってるねっ❣️❣️❣️❣️



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    お次のお兄様ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみにしてます(*^^*)


    今日はゆったりの日だなあ💭


    🈳は【23:30】くらい!!


    お泊まりも大歓迎だよっ

    お誘い待ってるねっ❣️❣️❣️❣️




    出勤しますー❣️❣️❣️

    6/24 17:31




    おはよっ☀️.°
    今日も出勤するよー❣️❣️


    予定がら空き
    寂しいすぎる(´× ×`)

    【18:00~6:00】

    少しでも遊んでくれたら
    めちゃめちゃ喜ぶよっ🥹❤️

    お泊まりコースも大歓迎です♡



    お誘いまってるね??




    出勤しますー❣️❣️❣️

    おはよっ☀️.°今日も出勤するよー❣️❣️予定がら空き寂しいすぎる(´××`)【18:00~6:00】少しでも遊んでくれたらめちゃめちゃ喜ぶよっ🥹❤️お泊まりコースも大歓迎です♡お誘いまってるね??




    おはよっ☀️.°
    今日も出勤するよー❣️❣️


    予定がら空き
    寂しいすぎる(´× ×`)

    【18:00~6:00】

    少しでも遊んでくれたら
    めちゃめちゃ喜ぶよっ🥹❤️

    お泊まりコースも大歓迎です♡



    お誘いまってるね??




    帰宅🌟🌟

    6/24 10:22




    退勤してお買い物して
    作り置き用のスープ作ってたら
    こんな時間😳😳

    おはようございます☀️.°笑


    最近ずーっとダイエットだから
    定期的に作り置きするのだ✌️
    野菜豆乳スープ作りました( ^ω^)


    昨日?もたくさん遊んでもらえて
    はぴはぴでした(*^^*)♡
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました❣️❣️


    今日も出勤するからねえっ💕

    【18:00~6:00】

    お仕事終わりや
    寝る前にスッキリしたいお兄様
    ぜひあそんでね🔞🔞


    では!おやすみなさい🌙*゚
    また後ほど(o・・o)/~



    帰宅🌟🌟

    退勤してお買い物して作り置き用のスープ作ってたらこんな時間😳😳おはようございます☀️.°笑最近ずーっとダイエットだから定期的に作り置きするのだ✌️野菜豆乳スープ作りました(^ω^)昨日?もたくさん遊んでもらえてはぴはぴでした(*^^*)♡遊んでくれたお兄様たちありがとうございました❣️❣️今日も出勤するからねえっ💕【18:00~6:00】お仕事終わりや寝る前にスッキリしたいお兄様ぜひあそんでね🔞🔞では!おやすみなさい🌙*゚また後ほど(o・・o)/~




    退勤してお買い物して
    作り置き用のスープ作ってたら
    こんな時間😳😳

    おはようございます☀️.°笑


    最近ずーっとダイエットだから
    定期的に作り置きするのだ✌️
    野菜豆乳スープ作りました( ^ω^)


    昨日?もたくさん遊んでもらえて
    はぴはぴでした(*^^*)♡
    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました❣️❣️


    今日も出勤するからねえっ💕

    【18:00~6:00】

    お仕事終わりや
    寝る前にスッキリしたいお兄様
    ぜひあそんでね🔞🔞


    では!おやすみなさい🌙*゚
    また後ほど(o・・o)/~



    本日の🈳状況❣️

    6/23 16:06



    本日もご予約してくれた
    お兄様方ありがとうございます♡

    会えるのたのしみだなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    みやびの今日の🈳は

    【19:40~22:50】

    サンキューDayなので
    お得に遊べる日だよん🉐♡


    お得にみやびと
    イチャイチャえちえちしよー🫣🔞


    埋めてくれたら嬉しいなっ



    本日の🈳状況❣️

    本日もご予約してくれたお兄様方ありがとうございます♡会えるのたのしみだなー(´͈ᵕ`͈)♡みやびの今日の🈳は【19:40~22:50】サンキューDayなのでお得に遊べる日だよん🉐♡お得にみやびとイチャイチャえちえちしよー🫣🔞埋めてくれたら嬉しいなっ



    本日もご予約してくれた
    お兄様方ありがとうございます♡

    会えるのたのしみだなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    みやびの今日の🈳は

    【19:40~22:50】

    サンキューDayなので
    お得に遊べる日だよん🉐♡


    お得にみやびと
    イチャイチャえちえちしよー🫣🔞


    埋めてくれたら嬉しいなっ



    出勤するよーん🔞🔞🔞

    6/23 14:01




    おはよー!!!!
    雨☔すごいね。。。

    雨の日は気持ちどんより☁️
    でーーもーー!!
    どんなに気持ちがどんよりしてても
    えちえち🔞な気分は
    おさえられなーーーい🫣

    。。。と、いうことで
    今日もえちえちなお兄様たちに
    あそんでもらうために
    出勤しちゃうんだ( ^ω^)♡

    【15:00~翌6:00】

    長めのお時間で出勤です✌️


    雨だけどさっ
    足元悪くて大変かもだけどさっ

    会いに来てくれたらうれしーな🥹❤️


    今日はサンキューDayだよ!
    お得に遊べる日だから
    たーーくさんのお誘い待ってるよ❣️



    では、また後で更新するね💕



    出勤するよーん🔞🔞🔞

    おはよー!!!!雨☔すごいね。。。雨の日は気持ちどんより☁️でーーもーー!!どんなに気持ちがどんよりしててもえちえち🔞な気分はおさえられなーーーい🫣。。。と、いうことで今日もえちえちなお兄様たちにあそんでもらうために出勤しちゃうんだ(^ω^)♡【15:00~翌6:00】長めのお時間で出勤です✌️雨だけどさっ足元悪くて大変かもだけどさっ会いに来てくれたらうれしーな🥹❤️今日はサンキューDayだよ!お得に遊べる日だからたーーくさんのお誘い待ってるよ❣️では、また後で更新するね💕




    おはよー!!!!
    雨☔すごいね。。。

    雨の日は気持ちどんより☁️
    でーーもーー!!
    どんなに気持ちがどんよりしてても
    えちえち🔞な気分は
    おさえられなーーーい🫣

    。。。と、いうことで
    今日もえちえちなお兄様たちに
    あそんでもらうために
    出勤しちゃうんだ( ^ω^)♡

    【15:00~翌6:00】

    長めのお時間で出勤です✌️


    雨だけどさっ
    足元悪くて大変かもだけどさっ

    会いに来てくれたらうれしーな🥹❤️


    今日はサンキューDayだよ!
    お得に遊べる日だから
    たーーくさんのお誘い待ってるよ❣️



    では、また後で更新するね💕



    退勤しましたっ🌟

    6/23 06:30




    おはよーございます☀️.°
    みやび退勤しましたっ


    遊んでくれたお兄様方!
    ありがとうございました♡
    なんだかんだ待機なしで
    しあわせはぴはぴでした(*^^*)♡


    次の出勤は今日ねっ❣️

    な!ん!と!サンキューDay❤️
    お得に遊べる日👏

    【15:00~6:00】

    長い時間の出勤です♡

    たーーくさんのお兄様たちと
    遊べたらいいなあ💭


    たのしみにしてるねっ


    では!また今日ねっ

    おやすみなさい🌙*゚




    退勤しましたっ🌟

    おはよーございます☀️.°みやび退勤しましたっ遊んでくれたお兄様方!ありがとうございました♡なんだかんだ待機なしでしあわせはぴはぴでした(*^^*)♡次の出勤は今日ねっ❣️な!ん!と!サンキューDay❤️お得に遊べる日👏【15:00~6:00】長い時間の出勤です♡たーーくさんのお兄様たちと遊べたらいいなあ💭たのしみにしてるねっでは!また今日ねっおやすみなさい🌙*゚




    おはよーございます☀️.°
    みやび退勤しましたっ


    遊んでくれたお兄様方!
    ありがとうございました♡
    なんだかんだ待機なしで
    しあわせはぴはぴでした(*^^*)♡


    次の出勤は今日ねっ❣️

    な!ん!と!サンキューDay❤️
    お得に遊べる日👏

    【15:00~6:00】

    長い時間の出勤です♡

    たーーくさんのお兄様たちと
    遊べたらいいなあ💭


    たのしみにしてるねっ


    では!また今日ねっ

    おやすみなさい🌙*゚




    まだまだ🈳あるよ❣️

    6/22 21:15





    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬だなあ!
    みやびまだ🈳ありますよっ


    23:00くらいから🈳です!!



    えちえちしたりないので
    たーーーくさん遊んでっ♡♡♡



    お泊まりコースも大歓迎だよー❤️






    まだまだ🈳あるよ❣️

    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬だなあ!みやびまだ🈳ありますよっ23:00くらいから🈳です!!えちえちしたりないのでたーーーくさん遊んでっ♡♡♡お泊まりコースも大歓迎だよー❤️





    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬だなあ!
    みやびまだ🈳ありますよっ


    23:00くらいから🈳です!!



    えちえちしたりないので
    たーーーくさん遊んでっ♡♡♡



    お泊まりコースも大歓迎だよー❤️