• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日の🈳状況!!

    6/10 16:36



    急な出勤なのに
    たくさんのご予約ありがとう🥲❤️❤️


    17:00~0:00 🈵

    0:15~6:00 🈳

    お泊まりコースも大歓迎だよっ


    埋めてくれたら嬉しいなあ💭



    お誘いお待ちしております♡



    本日の🈳状況!!

    急な出勤なのにたくさんのご予約ありがとう🥲❤️❤️17:00~0:00🈵0:15~6:00🈳お泊まりコースも大歓迎だよっ埋めてくれたら嬉しいなあ💭お誘いお待ちしております♡



    急な出勤なのに
    たくさんのご予約ありがとう🥲❤️❤️


    17:00~0:00 🈵

    0:15~6:00 🈳

    お泊まりコースも大歓迎だよっ


    埋めてくれたら嬉しいなあ💭



    お誘いお待ちしております♡



    おはよー❣️❣️急ですが、、

    6/10 07:58



    みんなおはよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    急だけど
    今日出勤するだよっ❣️


    久しぶりに長時間!!
    【16:00~6:00】

    お仕事帰りにみやびと遊ぼ?
    お泊まりも大歓迎だよー♡♡

    長時間居ることなかなかないから
    この機会に是非!
    予約してくれたらうれしーな?


    短いコースでも会いに来てくれるのが
    嬉しいから来てね🥲❤️




    では!これからお仕事の
    お兄様が多いよね?

    気をつけて行ってらっしゃい!!



    おはよー❣️❣️急ですが、、

    みんなおはよー(´͈ᵕ`͈)♡急だけど今日出勤するだよっ❣️久しぶりに長時間!!【16:00~6:00】お仕事帰りにみやびと遊ぼ?お泊まりも大歓迎だよー♡♡長時間居ることなかなかないからこの機会に是非!予約してくれたらうれしーな?短いコースでも会いに来てくれるのが嬉しいから来てね🥲❤️では!これからお仕事のお兄様が多いよね?気をつけて行ってらっしゃい!!



    みんなおはよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    急だけど
    今日出勤するだよっ❣️


    久しぶりに長時間!!
    【16:00~6:00】

    お仕事帰りにみやびと遊ぼ?
    お泊まりも大歓迎だよー♡♡

    長時間居ることなかなかないから
    この機会に是非!
    予約してくれたらうれしーな?


    短いコースでも会いに来てくれるのが
    嬉しいから来てね🥲❤️




    では!これからお仕事の
    お兄様が多いよね?

    気をつけて行ってらっしゃい!!



    いめちぇん❣️❣️

    6/3 17:55



    エクステとったの〜♡
    また短くなった!!

    頭軽いの楽〜(*^^*)


    トリートメントして貰ったから
    サラサラつやつや


    よしよししに来て🥹❤️❤️笑



    18:00〜 MAX105分くらい
    いけるから予約待ってるね♡





    いめちぇん❣️❣️

    エクステとったの〜♡また短くなった!!頭軽いの楽〜(*^^*)トリートメントして貰ったからサラサラつやつやよしよししに来て🥹❤️❤️笑18:00〜MAX105分くらいいけるから予約待ってるね♡



    エクステとったの〜♡
    また短くなった!!

    頭軽いの楽〜(*^^*)


    トリートメントして貰ったから
    サラサラつやつや


    よしよししに来て🥹❤️❤️笑



    18:00〜 MAX105分くらい
    いけるから予約待ってるね♡





    🈳情報〜❣️❣️

    6/3 17:31



    みやび関内着いたよーん
    ロングコースのご予約多くて
    めちゃくちゃ嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    🈳は18:00~の
    90分コースくらいかな?

    埋めてくれたら嬉しいなっ!!


    今日も楽しくみやびと
    一緒にあそぼーーーねん♡♡






    🈳情報〜❣️❣️

    みやび関内着いたよーんロングコースのご予約多くてめちゃくちゃ嬉しいです(´͈ᵕ`͈)♡🈳は18:00~の90分コースくらいかな?埋めてくれたら嬉しいなっ!!今日も楽しくみやびと一緒にあそぼーーーねん♡♡



    みやび関内着いたよーん
    ロングコースのご予約多くて
    めちゃくちゃ嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    🈳は18:00~の
    90分コースくらいかな?

    埋めてくれたら嬉しいなっ!!


    今日も楽しくみやびと
    一緒にあそぼーーーねん♡♡






    もうちょい☹️

    6/3 08:05




    おはよお☀️
    退勤して帰宅したよん

    遊んでくれたお兄様方ありがと!


    今日は久しぶりに超時間出勤!
    サンキューDayなのでお得に遊べる日❣️


    【18:00~6:00】

    🈳は18:00~22:30

    予約してくれたらうれしーな💭


    そして!マイガール
    あと少しで6000だあ!!

    みんなありがとうね♡
    この前2年前にマイガール登録した!って
    お兄様が会いに来てくれて嬉しかった
    ほんとに感謝してます🥹


    これからもゆるりとがんばるね

    今後出勤は予約がある日に
    なってしまうと思うので
    前もってオキニトークなどで
    確認して頂けると嬉しいです!

    よろしくお願いします♡



    もうちょい☹️

    おはよお☀️退勤して帰宅したよん遊んでくれたお兄様方ありがと!今日は久しぶりに超時間出勤!サンキューDayなのでお得に遊べる日❣️【18:00~6:00】🈳は18:00~22:30予約してくれたらうれしーな💭そして!マイガールあと少しで6000だあ!!みんなありがとうね♡この前2年前にマイガール登録した!ってお兄様が会いに来てくれて嬉しかったほんとに感謝してます🥹これからもゆるりとがんばるね今後出勤は予約がある日になってしまうと思うので前もってオキニトークなどで確認して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします♡




    おはよお☀️
    退勤して帰宅したよん

    遊んでくれたお兄様方ありがと!


    今日は久しぶりに超時間出勤!
    サンキューDayなのでお得に遊べる日❣️


    【18:00~6:00】

    🈳は18:00~22:30

    予約してくれたらうれしーな💭


    そして!マイガール
    あと少しで6000だあ!!

    みんなありがとうね♡
    この前2年前にマイガール登録した!って
    お兄様が会いに来てくれて嬉しかった
    ほんとに感謝してます🥹


    これからもゆるりとがんばるね

    今後出勤は予約がある日に
    なってしまうと思うので
    前もってオキニトークなどで
    確認して頂けると嬉しいです!

    よろしくお願いします♡



    出勤早くしました❣️❣️

    6/2 19:56



    こんばんは❣️❣️
    大阪旅行から帰宅中ー♡
    このまま出勤するよん( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    出勤早めたのでお願いします!!
    【22:00~ラスト】


    常に予約してくれてるお兄様
    ありがとうございまっ
    会えるの楽しみにしてます😊



    22:00~0:30まで🈳

    お誘い待ってるね💕









    出勤早くしました❣️❣️

    こんばんは❣️❣️大阪旅行から帰宅中ー♡このまま出勤するよん(´͈ᵕ`͈)♡出勤早めたのでお願いします!!【22:00~ラスト】常に予約してくれてるお兄様ありがとうございまっ会えるの楽しみにしてます😊22:00~0:30まで🈳お誘い待ってるね💕



    こんばんは❣️❣️
    大阪旅行から帰宅中ー♡
    このまま出勤するよん( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    出勤早めたのでお願いします!!
    【22:00~ラスト】


    常に予約してくれてるお兄様
    ありがとうございまっ
    会えるの楽しみにしてます😊



    22:00~0:30まで🈳

    お誘い待ってるね💕









    出勤するだよ❣️

    5/27 19:25




    おはよ〜
    みやび本日出勤だよん( ´³`)♡


    【1:00~6:00】

    お泊まりも大歓迎❣️❣️


    あまり出勤出来なくなってくるかも
    しれないのでいる時に遊んでね🥲❤️





    出勤するだよ❣️

    おはよ〜みやび本日出勤だよん(´³`)♡【1:00~6:00】お泊まりも大歓迎❣️❣️あまり出勤出来なくなってくるかもしれないのでいる時に遊んでね🥲❤️




    おはよ〜
    みやび本日出勤だよん( ´³`)♡


    【1:00~6:00】

    お泊まりも大歓迎❣️❣️


    あまり出勤出来なくなってくるかも
    しれないのでいる時に遊んでね🥲❤️





    とうちゃーーく❣️

    5/22 23:10




    関内着いてるよん!

    0:00〜予約してくれたお兄様
    ありがとう♡
    会えるの楽しみだねえっ💕


    2:15位から🈳だよん


    むらむらして寝れないお兄様
    私の事呼んでくれたら
    全力で発散のお手伝いする ♡


    お誘い待ってるね💕





    20キロ以上もここ最近で
    痩せたもんだから体力が無くなった☹️笑






    とうちゃーーく❣️

    関内着いてるよん!0:00〜予約してくれたお兄様ありがとう♡会えるの楽しみだねえっ💕2:15位から🈳だよんむらむらして寝れないお兄様私の事呼んでくれたら全力で発散のお手伝いする♡お誘い待ってるね💕20キロ以上もここ最近で痩せたもんだから体力が無くなった☹️笑




    関内着いてるよん!

    0:00〜予約してくれたお兄様
    ありがとう♡
    会えるの楽しみだねえっ💕


    2:15位から🈳だよん


    むらむらして寝れないお兄様
    私の事呼んでくれたら
    全力で発散のお手伝いする ♡


    お誘い待ってるね💕





    20キロ以上もここ最近で
    痩せたもんだから体力が無くなった☹️笑






    寒すぎ!!!

    5/22 20:05




    夜寒すぎじゃない??
    早く暖かくなって欲しい😵‍💫😵‍💫


    オキニトークで出勤について
    聞かれることが多いのですが、
    リクエストして頂ければ
    出れる日は出るので言ってください♡

    その際に、日にちと時間だけ
    言った頂けるとありがたいです!!

    よろしくお願いします🥰❤️



    今日予約なーいよー!!!
    予約なかったらおやすみしちゃうかも🥲

    お誘い待ってるね?


    寒すぎ!!!

    夜寒すぎじゃない??早く暖かくなって欲しい😵‍💫😵‍💫オキニトークで出勤について聞かれることが多いのですが、リクエストして頂ければ出れる日は出るので言ってください♡その際に、日にちと時間だけ言った頂けるとありがたいです!!よろしくお願いします🥰❤️今日予約なーいよー!!!予約なかったらおやすみしちゃうかも🥲お誘い待ってるね?




    夜寒すぎじゃない??
    早く暖かくなって欲しい😵‍💫😵‍💫


    オキニトークで出勤について
    聞かれることが多いのですが、
    リクエストして頂ければ
    出れる日は出るので言ってください♡

    その際に、日にちと時間だけ
    言った頂けるとありがたいです!!

    よろしくお願いします🥰❤️



    今日予約なーいよー!!!
    予約なかったらおやすみしちゃうかも🥲

    お誘い待ってるね?


    今日も出勤だよ〜

    5/22 18:00




    おはよー☀️
    今日も出勤するだよ〜


    【0:00~6:00】

    遊んでくれるお兄様大募集中❣️


    お泊まりも大歓迎っ!!


    ど平日だけど埋めてくれたら嬉しいな💭



    お誘い待ってるね💕




    今日も出勤だよ〜

    おはよー☀️今日も出勤するだよ〜【0:00~6:00】遊んでくれるお兄様大募集中❣️お泊まりも大歓迎っ!!ど平日だけど埋めてくれたら嬉しいな💭お誘い待ってるね💕




    おはよー☀️
    今日も出勤するだよ〜


    【0:00~6:00】

    遊んでくれるお兄様大募集中❣️


    お泊まりも大歓迎っ!!


    ど平日だけど埋めてくれたら嬉しいな💭



    お誘い待ってるね💕




    出勤しーたよっ

    5/19 23:01



    関内つきました〜🌟🌟


    今日プレサンらしいよ?
    月イチのお得な日❣️


    遊ぶしかないよ〜??


    むらむらして寝れないお兄さま
    みやびがスッキリする
    お手伝いしてあげる🥰🥰


    お誘い待ってるね(ó﹏ò。)♡




    出勤しーたよっ

    関内つきました〜🌟🌟今日プレサンらしいよ?月イチのお得な日❣️遊ぶしかないよ〜??むらむらして寝れないお兄さまみやびがスッキリするお手伝いしてあげる🥰🥰お誘い待ってるね(ó﹏ò。)♡



    関内つきました〜🌟🌟


    今日プレサンらしいよ?
    月イチのお得な日❣️


    遊ぶしかないよ〜??


    むらむらして寝れないお兄さま
    みやびがスッキリする
    お手伝いしてあげる🥰🥰


    お誘い待ってるね(ó﹏ò。)♡




    急遽出勤❣️

    5/19 21:14



    やほ!
    みやび急遽出勤するー!!!!

    【23:00~6:00】

    お泊まりも大歓迎だよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今日の服装ちょーーかわいいから
    見に来て欲しい🥰❤️❤️


    お誘いたくさん待ってるね🌟





    急遽出勤❣️

    やほ!みやび急遽出勤するー!!!!【23:00~6:00】お泊まりも大歓迎だよ(´͈ᵕ`͈)♡今日の服装ちょーーかわいいから見に来て欲しい🥰❤️❤️お誘いたくさん待ってるね🌟



    やほ!
    みやび急遽出勤するー!!!!

    【23:00~6:00】

    お泊まりも大歓迎だよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今日の服装ちょーーかわいいから
    見に来て欲しい🥰❤️❤️


    お誘いたくさん待ってるね🌟





    今日も出勤❣️の予定!

    5/17 17:33




    おはよー🌟

    みやび今日も出勤❣️❣️
    でもでもでも予約がないんよ

    そしたらおやすみにしようかな?とも
    思っております(´× ×`)
    予約入れてくれたらうれしーなあ💭



    そしてね!明日!
    16:00〜予定なのですけども
    もうちょい早くから出勤しようか
    悩んでおります🥹🥹

    早い時間きたいよーってお兄様
    もし居たらオキニトーク下さいな♡



    では!予約入ること願ってる♡




    今日も出勤❣️の予定!

    おはよー🌟みやび今日も出勤❣️❣️でもでもでも予約がないんよそしたらおやすみにしようかな?とも思っております(´××`)予約入れてくれたらうれしーなあ💭そしてね!明日!16:00〜予定なのですけどももうちょい早くから出勤しようか悩んでおります🥹🥹早い時間きたいよーってお兄様もし居たらオキニトーク下さいな♡では!予約入ること願ってる♡




    おはよー🌟

    みやび今日も出勤❣️❣️
    でもでもでも予約がないんよ

    そしたらおやすみにしようかな?とも
    思っております(´× ×`)
    予約入れてくれたらうれしーなあ💭



    そしてね!明日!
    16:00〜予定なのですけども
    もうちょい早くから出勤しようか
    悩んでおります🥹🥹

    早い時間きたいよーってお兄様
    もし居たらオキニトーク下さいな♡



    では!予約入ること願ってる♡




    待機!

    5/16 22:01




    0:45まで🈳だよ!!

    誘ってほしいなああ😭

    みやびと遊ぼうよお(ó﹏ò。)♡


    お誘い待ってるよ??




    待機!

    0:45まで🈳だよ!!誘ってほしいなああ😭みやびと遊ぼうよお(ó﹏ò。)♡お誘い待ってるよ??




    0:45まで🈳だよ!!

    誘ってほしいなああ😭

    みやびと遊ぼうよお(ó﹏ò。)♡


    お誘い待ってるよ??




    出勤してるよーん❣️

    5/16 19:20




    お久しぶりの出勤!
    予約たくさんありがとう♡


    まだ🈳ありまして、

    【22:10〜0:45】くらい!

    90分〜120分くらいで
    遊んでくれるお兄様いないかなああ?


    埋めて欲しいなあ😵‍💫😵‍💫


    それと、明日も出勤することになった!

    【1:00~6:00】

    お泊まりコース 早い者勝ち✌️✌️
    よろしくお願い致します♡



    では!予約まってるね!!



    出勤してるよーん❣️

    お久しぶりの出勤!予約たくさんありがとう♡まだ🈳ありまして、【22:10〜0:45】くらい!90分〜120分くらいで遊んでくれるお兄様いないかなああ?埋めて欲しいなあ😵‍💫😵‍💫それと、明日も出勤することになった!【1:00~6:00】お泊まりコース早い者勝ち✌️✌️よろしくお願い致します♡では!予約まってるね!!




    お久しぶりの出勤!
    予約たくさんありがとう♡


    まだ🈳ありまして、

    【22:10〜0:45】くらい!

    90分〜120分くらいで
    遊んでくれるお兄様いないかなああ?


    埋めて欲しいなあ😵‍💫😵‍💫


    それと、明日も出勤することになった!

    【1:00~6:00】

    お泊まりコース 早い者勝ち✌️✌️
    よろしくお願い致します♡



    では!予約まってるね!!



    🌟出勤予定と🈳状況🌟

    5/13 18:30




    おはよー❣️

    みやびの次の出勤は

    5/16 17:00~6:00

    5/18 16:00~6:00


    どちらもお泊まりコースの枠は
    埋まっております❣️❣️
    予約してくれた
    仲良し様、お兄様ありがとっ♡
    会えるの楽しみだねっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    他の時間は🈳です!!
    遊んでくれたらうれしーな🥹❤️


    予約で埋めてえ!!!!!




    🌟出勤予定と🈳状況🌟

    おはよー❣️みやびの次の出勤は5/1617:00~6:005/1816:00~6:00どちらもお泊まりコースの枠は埋まっております❣️❣️予約してくれた仲良し様、お兄様ありがとっ♡会えるの楽しみだねっ(´͈ᵕ`͈)♡他の時間は🈳です!!遊んでくれたらうれしーな🥹❤️予約で埋めてえ!!!!!




    おはよー❣️

    みやびの次の出勤は

    5/16 17:00~6:00

    5/18 16:00~6:00


    どちらもお泊まりコースの枠は
    埋まっております❣️❣️
    予約してくれた
    仲良し様、お兄様ありがとっ♡
    会えるの楽しみだねっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    他の時間は🈳です!!
    遊んでくれたらうれしーな🥹❤️


    予約で埋めてえ!!!!!




    みやび久しぶりの出勤予定❣️

    5/12 12:58




    やほ!久しぶりに出勤日が
    決まったからお知らせするっ!


    5/16 17:00~6:00

    5/18 16:00~6:00


    出勤しちゃうよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    遊んでくれるお兄様
    ご予約してくれたら嬉しいなっ🌟


    久しぶりの出勤すぎて
    ちょっと緊張しちゃうけど!!!

    たくさん遊んでくれたら嬉しい!


    お誘い待ってるねん🎶




    みやび久しぶりの出勤予定❣️

    やほ!久しぶりに出勤日が決まったからお知らせするっ!5/1617:00~6:005/1816:00~6:00出勤しちゃうよー(´͈ᵕ`͈)♡遊んでくれるお兄様ご予約してくれたら嬉しいなっ🌟久しぶりの出勤すぎてちょっと緊張しちゃうけど!!!たくさん遊んでくれたら嬉しい!お誘い待ってるねん🎶




    やほ!久しぶりに出勤日が
    決まったからお知らせするっ!


    5/16 17:00~6:00

    5/18 16:00~6:00


    出勤しちゃうよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    遊んでくれるお兄様
    ご予約してくれたら嬉しいなっ🌟


    久しぶりの出勤すぎて
    ちょっと緊張しちゃうけど!!!

    たくさん遊んでくれたら嬉しい!


    お誘い待ってるねん🎶




    🌟出勤予定のお知らせ🌟

    5/8 18:03




    やほ!みやび!次の出勤が
    きまりました〜❣️❣️


    【5/16 17:00~5:00】


    お泊まりコースご希望のお兄様が
    いれば6:00までにしますっ🥰

    ど平日ですが、
    久しぶりの出勤なので遊んでくれたら
    とてもとても喜びます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    本指さんはオキニトーク等で
    姫予約もありです♡


    よろしくお願いしますっ❤️




    🌟出勤予定のお知らせ🌟

    やほ!みやび!次の出勤がきまりました〜❣️❣️【5/1617:00~5:00】お泊まりコースご希望のお兄様がいれば6:00までにしますっ🥰ど平日ですが、久しぶりの出勤なので遊んでくれたらとてもとても喜びます(´͈ᵕ`͈)♡本指さんはオキニトーク等で姫予約もありです♡よろしくお願いしますっ❤️




    やほ!みやび!次の出勤が
    きまりました〜❣️❣️


    【5/16 17:00~5:00】


    お泊まりコースご希望のお兄様が
    いれば6:00までにしますっ🥰

    ど平日ですが、
    久しぶりの出勤なので遊んでくれたら
    とてもとても喜びます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    本指さんはオキニトーク等で
    姫予約もありです♡


    よろしくお願いしますっ❤️




    🈳あるよー!

    4/29 19:32




    おはよう☀
    みやび出勤してますー♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとっ♡


    21:30~🈳だよ!


    0:00までだから
    遊んでくれたら嬉しいなっ🥹❤️


    GWみやびと楽しも〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡




    🈳あるよー!

    おはよう☀みやび出勤してますー♡ご予約してくれたお兄様ありがとっ♡21:30~🈳だよ!0:00までだから遊んでくれたら嬉しいなっ🥹❤️GWみやびと楽しも〜(´͈ᵕ`͈)♡




    おはよう☀
    みやび出勤してますー♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとっ♡


    21:30~🈳だよ!


    0:00までだから
    遊んでくれたら嬉しいなっ🥹❤️


    GWみやびと楽しも〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡




    急ですが、、出勤します❣️

    4/29 10:04




    おはようございます☀️

    みやび、急ですが出勤出来そうなので
    出勤しちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    【18:00~0:00】

    短い時間だけどいるよー❤️

    お暇なお兄様!あそぼー♡


    5月からプレミア2000にかわるので
    プレミア1000のうちにどうでしょう!


    次回の出勤は5/13以降になるよっ!



    お誘い待ってます♡




    急ですが、、出勤します❣️

    おはようございます☀️みやび、急ですが出勤出来そうなので出勤しちゃいます(´͈ᵕ`͈)♡【18:00~0:00】短い時間だけどいるよー❤️お暇なお兄様!あそぼー♡5月からプレミア2000にかわるのでプレミア1000のうちにどうでしょう!次回の出勤は5/13以降になるよっ!お誘い待ってます♡




    おはようございます☀️

    みやび、急ですが出勤出来そうなので
    出勤しちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    【18:00~0:00】

    短い時間だけどいるよー❤️

    お暇なお兄様!あそぼー♡


    5月からプレミア2000にかわるので
    プレミア1000のうちにどうでしょう!


    次回の出勤は5/13以降になるよっ!



    お誘い待ってます♡