• CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/23 03:56




    90分のお兄さん✨

    来てぇ〜♫呼んでぇ〜♫
    のトークからの出会い💕☺️

    きびだんごありがとうございます!
    ぜひおとも追加お願いします🤜🤛

    プレイのギャップやばかったです…
    〇んじゃうかとおもった…
    先輩ついてイキます❗️❗️

    またこっちきたとき会いましょ!
    ありがとうございました!


    105分のお兄さん✨

    ローションまぜたせっけん
    ほんとに気持ち〜🎶
    お風呂ではしゃぎすぎたね笑

    ぷちSMごっこ💗💗
    首輪つけられて興奮する
    ド変態はわたしです。

    そして最後の追い上げ
    授乳手〇キ🍼💕

    いつでもトークできるからねぇ😛
    またね〜
    ありがとうございました!

    お礼!

    90分のお兄さん✨来てぇ〜♫呼んでぇ〜♫のトークからの出会い💕☺️きびだんごありがとうございます!ぜひおとも追加お願いします🤜🤛プレイのギャップやばかったです…〇んじゃうかとおもった…先輩ついてイキます❗️❗️またこっちきたとき会いましょ!ありがとうございました!105分のお兄さん✨ローションまぜたせっけんほんとに気持ち〜🎶お風呂ではしゃぎすぎたね笑ぷちSMごっこ💗💗首輪つけられて興奮するド変態はわたしです。そして最後の追い上げ授乳手〇キ🍼💕いつでもトークできるからねぇ😛またね〜ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨

    来てぇ〜♫呼んでぇ〜♫
    のトークからの出会い💕☺️

    きびだんごありがとうございます!
    ぜひおとも追加お願いします🤜🤛

    プレイのギャップやばかったです…
    〇んじゃうかとおもった…
    先輩ついてイキます❗️❗️

    またこっちきたとき会いましょ!
    ありがとうございました!


    105分のお兄さん✨

    ローションまぜたせっけん
    ほんとに気持ち〜🎶
    お風呂ではしゃぎすぎたね笑

    ぷちSMごっこ💗💗
    首輪つけられて興奮する
    ド変態はわたしです。

    そして最後の追い上げ
    授乳手〇キ🍼💕

    いつでもトークできるからねぇ😛
    またね〜
    ありがとうございました!

    お礼!

    8/22 23:35




    75分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらえました😊💗

    途中から攻めあって
    気持ちよくなりながら
    お兄さんのことも攻めて
    あばばばってなった😂

    結果いっぱいイキました🥺
    てかほんと、楽しかったなーっ

    また遊んでね!
    ありがとうございました!



    お礼!

    75分のお兄さん✨いっぱいご奉仕させてもらえました😊💗途中から攻めあって気持ちよくなりながらお兄さんのことも攻めてあばばばってなった😂結果いっぱいイキました🥺てかほんと、楽しかったなーっまた遊んでね!ありがとうございました!




    75分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらえました😊💗

    途中から攻めあって
    気持ちよくなりながら
    お兄さんのことも攻めて
    あばばばってなった😂

    結果いっぱいイキました🥺
    てかほんと、楽しかったなーっ

    また遊んでね!
    ありがとうございました!



    しゅっきん!

    8/22 18:50




    こんばんは!
    ちるのです( ´ ꒳ ` )ノ

    お夕飯にパスタを
    ウーロン茶という謎の組み合わせで
    いただきました🙏

    ウーロン茶大好きなんですけど
    歌うのが好きなので
    喉のうるおい全部もってかれるので
    最近あまり飲んでなかったから
    すっごいおいしい❣️

    カラオケ大好きで
    ヒトカラとかもいくんですよ〜🎤

    十八番は中森明菜ちゃんの
    十戒なんですけど
    私の雰囲気的には
    GLAMOROUS SKYがいいみたいです👍
    なんかうれしい😊


    さてお休みもあったことで
    私の変態指数は爆上がりなので
    本日も対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    こんばんは!ちるのです(´꒳`)ノお夕飯にパスタをウーロン茶という謎の組み合わせでいただきました🙏ウーロン茶大好きなんですけど歌うのが好きなので喉のうるおい全部もってかれるので最近あまり飲んでなかったからすっごいおいしい❣️カラオケ大好きでヒトカラとかもいくんですよ〜🎤十八番は中森明菜ちゃんの十戒なんですけど私の雰囲気的にはGLAMOROUSSKYがいいみたいです👍なんかうれしい😊さてお休みもあったことで私の変態指数は爆上がりなので本日も対戦よろしくお願いします❗️




    こんばんは!
    ちるのです( ´ ꒳ ` )ノ

    お夕飯にパスタを
    ウーロン茶という謎の組み合わせで
    いただきました🙏

    ウーロン茶大好きなんですけど
    歌うのが好きなので
    喉のうるおい全部もってかれるので
    最近あまり飲んでなかったから
    すっごいおいしい❣️

    カラオケ大好きで
    ヒトカラとかもいくんですよ〜🎤

    十八番は中森明菜ちゃんの
    十戒なんですけど
    私の雰囲気的には
    GLAMOROUS SKYがいいみたいです👍
    なんかうれしい😊


    さてお休みもあったことで
    私の変態指数は爆上がりなので
    本日も対戦よろしくお願いします❗️


    お礼!

    8/21 02:27




    60分のお兄さん✨

    可愛いってたくさん
    言ってくれてうれしかったよ💗

    すっごい敏感なんだから…っ///
    悪魔になった気分😈💕

    びくんびくんしてる身体
    いやらしかったよ♫
    条件は揃ってた!!
    ので次回は潮吹きしちゃおうね💖

    ありがとうございました!



    お礼!

    60分のお兄さん✨可愛いってたくさん言ってくれてうれしかったよ💗すっごい敏感なんだから…っ///悪魔になった気分😈💕びくんびくんしてる身体いやらしかったよ♫条件は揃ってた!!ので次回は潮吹きしちゃおうね💖ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    可愛いってたくさん
    言ってくれてうれしかったよ💗

    すっごい敏感なんだから…っ///
    悪魔になった気分😈💕

    びくんびくんしてる身体
    いやらしかったよ♫
    条件は揃ってた!!
    ので次回は潮吹きしちゃおうね💖

    ありがとうございました!



    【お礼写メ日記】

    8/20 19:27






    クチコミありがとう💗💗☺️

    めちゃえちえち空間でしたね~///

    気持ちよくなってくれて
    本当うれしい♫
    がんばる活力になるよ👍👍

    また遊びたいので
    ぜひおまちしてます~😄💕


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💗💗☺️めちゃえちえち空間でしたね~///気持ちよくなってくれて本当うれしい♫がんばる活力になるよ👍👍また遊びたいのでぜひおまちしてます~😄💕






    クチコミありがとう💗💗☺️

    めちゃえちえち空間でしたね~///

    気持ちよくなってくれて
    本当うれしい♫
    がんばる活力になるよ👍👍

    また遊びたいので
    ぜひおまちしてます~😄💕


    分解報告

    8/20 14:28




    くんにちは!
    ちるのです!!

    先日のお休みは
    ほんとに淫乱女やな…と
    ため息が出てしまうほどの
    休日でした😊

    まず起きて脳死でAVを探し
    そこから1時間ほどは
    分解に勤しんでました☆

    今回のオトモは
    テッパン!マッサージもの!
    旦那さんとのレスに悩む美人奥様です。
    お世話になります!

    珍しくバイブを使いましたよ〜
    最初は外イキを楽しみましたが
    中イキだ中イキ〜❗️とずっぽし。
    外はある程度コントロールできるものの
    中はもう少しと言ったところ。
    セルフ調教のしがいありです❗️


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    分解報告

    くんにちは!ちるのです!!先日のお休みはほんとに淫乱女やな…とため息が出てしまうほどの休日でした😊まず起きて脳死でAVを探しそこから1時間ほどは分解に勤しんでました☆今回のオトモはテッパン!マッサージもの!旦那さんとのレスに悩む美人奥様です。お世話になります!珍しくバイブを使いましたよ〜最初は外イキを楽しみましたが中イキだ中イキ〜❗️とずっぽし。外はある程度コントロールできるものの中はもう少しと言ったところ。セルフ調教のしがいありです❗️それでは本日も対戦よろしくお願いします❗️




    くんにちは!
    ちるのです!!

    先日のお休みは
    ほんとに淫乱女やな…と
    ため息が出てしまうほどの
    休日でした😊

    まず起きて脳死でAVを探し
    そこから1時間ほどは
    分解に勤しんでました☆

    今回のオトモは
    テッパン!マッサージもの!
    旦那さんとのレスに悩む美人奥様です。
    お世話になります!

    珍しくバイブを使いましたよ〜
    最初は外イキを楽しみましたが
    中イキだ中イキ〜❗️とずっぽし。
    外はある程度コントロールできるものの
    中はもう少しと言ったところ。
    セルフ調教のしがいありです❗️


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    お礼!

    8/20 07:48



    プレミアム39Day
    ありがとうございました💕💕



    120分のお兄さん✨

    好きなファッションというか
    服の系統似てて嬉しかった♫

    ゆっくりしっとりと…💗
    解かれるような気持ちで
    じわじわ感じて気持ちよかった///

    お兄さんにも気持ちいいって
    思ってくれてよかったな( ´ ꒳ ` )ノ

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    75分のお兄さん✨

    いろんなえちグッズ
    見せれてよかったです😊💕

    ご奉仕もたくさん
    させていただけて
    いっぱい興奮しちゃいました♫

    ビンビンでかちんかちんっ💦
    反応が嬉しかったよ♡

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    背高くてびっくりした!
    うらやまし!

    私も楽しみたいタイプだから
    気が合って楽しかったよ😊💕

    おしり気持ちよすぎて…💦
    よだれ撒き散らしたかも😭笑

    やっぱり喜んでくれるのが
    いちばんよね〜
    ありがとうございました!


    240分のお兄さん✨

    緊張してるのかわいかった笑
    一緒にゲーム実況みて
    一気に仲良くなったね☺️

    お風呂からイチャイチャで
    ベッドでもAV流しながら
    触りあって興奮すごかった!!

    最後ふたりでAVと同じことしてたね笑
    イク大きさが大きかった!(伝われ)

    ありがとうございました!



    お礼!

    プレミアム39Dayありがとうございました💕💕120分のお兄さん✨好きなファッションというか服の系統似てて嬉しかった♫ゆっくりしっとりと…💗解かれるような気持ちでじわじわ感じて気持ちよかった///お兄さんにも気持ちいいって思ってくれてよかったな(´꒳`)ノまた遊んでね!ありがとうございました!75分のお兄さん✨いろんなえちグッズ見せれてよかったです😊💕ご奉仕もたくさんさせていただけていっぱい興奮しちゃいました♫ビンビンでかちんかちんっ💦反応が嬉しかったよ♡ありがとうございました!90分のお兄さん✨背高くてびっくりした!うらやまし!私も楽しみたいタイプだから気が合って楽しかったよ😊💕おしり気持ちよすぎて…💦よだれ撒き散らしたかも😭笑やっぱり喜んでくれるのがいちばんよね〜ありがとうございました!240分のお兄さん✨緊張してるのかわいかった笑一緒にゲーム実況みて一気に仲良くなったね☺️お風呂からイチャイチャでベッドでもAV流しながら触りあって興奮すごかった!!最後ふたりでAVと同じことしてたね笑イク大きさが大きかった!(伝われ)ありがとうございました!



    プレミアム39Day
    ありがとうございました💕💕



    120分のお兄さん✨

    好きなファッションというか
    服の系統似てて嬉しかった♫

    ゆっくりしっとりと…💗
    解かれるような気持ちで
    じわじわ感じて気持ちよかった///

    お兄さんにも気持ちいいって
    思ってくれてよかったな( ´ ꒳ ` )ノ

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    75分のお兄さん✨

    いろんなえちグッズ
    見せれてよかったです😊💕

    ご奉仕もたくさん
    させていただけて
    いっぱい興奮しちゃいました♫

    ビンビンでかちんかちんっ💦
    反応が嬉しかったよ♡

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    背高くてびっくりした!
    うらやまし!

    私も楽しみたいタイプだから
    気が合って楽しかったよ😊💕

    おしり気持ちよすぎて…💦
    よだれ撒き散らしたかも😭笑

    やっぱり喜んでくれるのが
    いちばんよね〜
    ありがとうございました!


    240分のお兄さん✨

    緊張してるのかわいかった笑
    一緒にゲーム実況みて
    一気に仲良くなったね☺️

    お風呂からイチャイチャで
    ベッドでもAV流しながら
    触りあって興奮すごかった!!

    最後ふたりでAVと同じことしてたね笑
    イク大きさが大きかった!(伝われ)

    ありがとうございました!



    昨日のお礼!

    8/18 16:48




    120分のお兄さん✨

    🦒さんが生んだ出会い💖

    お互いえろえろに
    攻めて攻め合い
    身体いっぱい触りあって
    とってもきもちよかったです///

    お話も楽しくて
    お時間あっというまでした😊
    これから仲良くしてください!

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    オキニトークありがとうございます!

    ずっとびっくりしててくれて
    淫乱女冥利に尽きます…

    あと三点攻めえぐいです(真顔)

    いろいろ語り合えたし
    私もびっくりしたし
    これからどんどん仲良くなりたい💕💕

    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    未来を背負う若き変態紳士さま💗

    めちゃくちゃえろ空間すぎました…
    ほんとびしょびしょですみません…

    興奮しすぎて暑かったもん笑
    いっぱいびしょびしょでした🥹♡

    途中から変なテンションになったのは
    ごめんね😂😂
    アザラシ…😂

    これからもっと変態なことしよう!
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨🦒さんが生んだ出会い💖お互いえろえろに攻めて攻め合い身体いっぱい触りあってとってもきもちよかったです///お話も楽しくてお時間あっというまでした😊これから仲良くしてください!ありがとうございました!90分のお兄さん✨オキニトークありがとうございます!ずっとびっくりしててくれて淫乱女冥利に尽きます…あと三点攻めえぐいです(真顔)いろいろ語り合えたし私もびっくりしたしこれからどんどん仲良くなりたい💕💕ありがとうございました!300分のお兄さん✨未来を背負う若き変態紳士さま💗めちゃくちゃえろ空間すぎました…ほんとびしょびしょですみません…興奮しすぎて暑かったもん笑いっぱいびしょびしょでした🥹♡途中から変なテンションになったのはごめんね😂😂アザラシ…😂これからもっと変態なことしよう!ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨

    🦒さんが生んだ出会い💖

    お互いえろえろに
    攻めて攻め合い
    身体いっぱい触りあって
    とってもきもちよかったです///

    お話も楽しくて
    お時間あっというまでした😊
    これから仲良くしてください!

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    オキニトークありがとうございます!

    ずっとびっくりしててくれて
    淫乱女冥利に尽きます…

    あと三点攻めえぐいです(真顔)

    いろいろ語り合えたし
    私もびっくりしたし
    これからどんどん仲良くなりたい💕💕

    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    未来を背負う若き変態紳士さま💗

    めちゃくちゃえろ空間すぎました…
    ほんとびしょびしょですみません…

    興奮しすぎて暑かったもん笑
    いっぱいびしょびしょでした🥹♡

    途中から変なテンションになったのは
    ごめんね😂😂
    アザラシ…😂

    これからもっと変態なことしよう!
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    8/17 15:19




    300分のお兄さん✨

    たくさんご奉仕
    させてくれましたね💕

    もういろんなところ
    舐め尽くしちゃった///

    声漏らしてるお兄さんに
    興奮だたよ(*´д`*)ハァハァ

    いったら眠くなっちゃったのも
    かわちいです😊💗

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    300分のお兄さん✨たくさんご奉仕させてくれましたね💕もういろんなところ舐め尽くしちゃった///声漏らしてるお兄さんに興奮だたよ(*´д`*)ハァハァいったら眠くなっちゃったのもかわちいです😊💗ありがとうございました!




    300分のお兄さん✨

    たくさんご奉仕
    させてくれましたね💕

    もういろんなところ
    舐め尽くしちゃった///

    声漏らしてるお兄さんに
    興奮だたよ(*´д`*)ハァハァ

    いったら眠くなっちゃったのも
    かわちいです😊💗

    ありがとうございました!


    お礼!

    8/16 23:41




    90分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらえました~💗💗

    気持ちいいって言ってくれるの
    うれしいよ(* ´Д`*)

    騎乗位素股でいってくれるのも
    めっちゃうれしかった!!
    サキュバスになれるかな😈💕

    お話も楽しくて
    あっというまでした😊
    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨いっぱいご奉仕させてもらえました~💗💗気持ちいいって言ってくれるのうれしいよ(*´Д`*)騎乗位素股でいってくれるのもめっちゃうれしかった!!サキュバスになれるかな😈💕お話も楽しくてあっというまでした😊ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらえました~💗💗

    気持ちいいって言ってくれるの
    うれしいよ(* ´Д`*)

    騎乗位素股でいってくれるのも
    めっちゃうれしかった!!
    サキュバスになれるかな😈💕

    お話も楽しくて
    あっというまでした😊
    ありがとうございました!


    お礼!

    8/15 00:25




    60分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらえました(*´д`*)ハァハァ

    気持ちいいありがとうって
    言われるのうれしいね💕︎

    お口だしてくれたけど
    勢いあまって
    こぼしちゃってごめん🥹

    またあそんでね!
    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨いっぱいご奉仕させてもらえました(*´д`*)ハァハァ気持ちいいありがとうって言われるのうれしいね💕︎お口だしてくれたけど勢いあまってこぼしちゃってごめん🥹またあそんでね!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらえました(*´д`*)ハァハァ

    気持ちいいありがとうって
    言われるのうれしいね💕︎

    お口だしてくれたけど
    勢いあまって
    こぼしちゃってごめん🥹

    またあそんでね!
    ありがとうございました!


    お礼!

    8/14 22:26




    90分のお兄さん✨

    若き変態紳士💕💕

    うんちしておしりに
    塗ってもらって
    その状態の69は
    楽しい😊💗💗

    これからも変態でいてください🙏

    またいっぱい遊びましょう!
    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨若き変態紳士💕💕うんちしておしりに塗ってもらってその状態の69は楽しい😊💗💗これからも変態でいてください🙏またいっぱい遊びましょう!ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨

    若き変態紳士💕💕

    うんちしておしりに
    塗ってもらって
    その状態の69は
    楽しい😊💗💗

    これからも変態でいてください🙏

    またいっぱい遊びましょう!
    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    8/14 19:57




    こんばんは!!
    ちるのです(∩^ω^∩)

    また乳丸出したい時期が
    やってまいりました

    ぶんぶんふりまわしながら
    むかいますので
    勝負まってます🔥🤜🤛

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます💗💗
    ぜひたのしみましょう!


    しゅっきん!

    こんばんは!!ちるのです(∩^ω^∩)また乳丸出したい時期がやってまいりましたぶんぶんふりまわしながらむかいますので勝負まってます🔥🤜🤛お誘いくださったお兄さんありがとうございます💗💗ぜひたのしみましょう!




    こんばんは!!
    ちるのです(∩^ω^∩)

    また乳丸出したい時期が
    やってまいりました

    ぶんぶんふりまわしながら
    むかいますので
    勝負まってます🔥🤜🤛

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます💗💗
    ぜひたのしみましょう!


    お礼!

    8/13 03:29




    45分のお兄さん✨

    ゆるゆる系お兄さん😊
    癒されました(^ω^)

    ご奉仕いっぱいできたよ〜💕
    感じてるお兄さんに興奮ッ

    車かっこよくて
    びっくりした!!
    バイクも見てみたいな〜!

    ありがとうございました!


    お礼!

    45分のお兄さん✨ゆるゆる系お兄さん😊癒されました(^ω^)ご奉仕いっぱいできたよ〜💕感じてるお兄さんに興奮ッ車かっこよくてびっくりした!!バイクも見てみたいな〜!ありがとうございました!




    45分のお兄さん✨

    ゆるゆる系お兄さん😊
    癒されました(^ω^)

    ご奉仕いっぱいできたよ〜💕
    感じてるお兄さんに興奮ッ

    車かっこよくて
    びっくりした!!
    バイクも見てみたいな〜!

    ありがとうございました!


    ちゃんと性癖だね

    8/12 18:44




    いたって真面目に
    性癖を語る会、爆誕させてきました

    この会は淡々と
    自分の性癖について
    語り合う会です!

    どんな方でも大歓迎❗️
    ハートフルな心をもっていれば
    いつでもだれでも大歓迎❗️

    わたくしの性癖は
    ひとつにまとめることは出来ませんが
    最近メラメラと煮えたぎっているのは
    VRチャットです…!

    実況者さんの動画で
    知ったのですが
    この世界のサキュバス酒場といものが…
    とても…とても…
    タヒんじゃいます…

    おっきなサキュバスお姉さんの
    ふわふわばかでかおっぱいに
    埋もれて限界突破したいです…

    ふぅ…

    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    ちゃんと性癖だね

    いたって真面目に性癖を語る会、爆誕させてきましたこの会は淡々と自分の性癖について語り合う会です!どんな方でも大歓迎❗️ハートフルな心をもっていればいつでもだれでも大歓迎❗️わたくしの性癖はひとつにまとめることは出来ませんが最近メラメラと煮えたぎっているのはVRチャットです…!実況者さんの動画で知ったのですがこの世界のサキュバス酒場といものが…とても…とても…タヒんじゃいます…おっきなサキュバスお姉さんのふわふわばかでかおっぱいに埋もれて限界突破したいです…ふぅ…それでは本日も対戦よろしくお願いします❗️




    いたって真面目に
    性癖を語る会、爆誕させてきました

    この会は淡々と
    自分の性癖について
    語り合う会です!

    どんな方でも大歓迎❗️
    ハートフルな心をもっていれば
    いつでもだれでも大歓迎❗️

    わたくしの性癖は
    ひとつにまとめることは出来ませんが
    最近メラメラと煮えたぎっているのは
    VRチャットです…!

    実況者さんの動画で
    知ったのですが
    この世界のサキュバス酒場といものが…
    とても…とても…
    タヒんじゃいます…

    おっきなサキュバスお姉さんの
    ふわふわばかでかおっぱいに
    埋もれて限界突破したいです…

    ふぅ…

    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    昨日のお礼!

    8/12 15:02




    75分のお兄さん✨

    攻めて攻められ
    とっても濃厚な
    プレイでした💕💕

    素股いいでしょ〜〜
    イイところが
    ありすぎなんよねえ〜〜

    楽しめたみたいでよかった☺️💗
    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    序盤いいボケとツッコミ
    だったのに
    プレイやばかったです🥺💓

    えちえち絡みあったし
    ずっと触りあってたし
    完全にメスの顔してました🥺💦

    ゆるゆるなお兄さんも
    かわいかったです(*´`)
    また遊んでね!

    ありがとうございました!



    昨日のお礼!

    75分のお兄さん✨攻めて攻められとっても濃厚なプレイでした💕💕素股いいでしょ〜〜イイところがありすぎなんよねえ〜〜楽しめたみたいでよかった☺️💗ありがとうございました!90分のお兄さん✨序盤いいボケとツッコミだったのにプレイやばかったです🥺💓えちえち絡みあったしずっと触りあってたし完全にメスの顔してました🥺💦ゆるゆるなお兄さんもかわいかったです(*´`)また遊んでね!ありがとうございました!




    75分のお兄さん✨

    攻めて攻められ
    とっても濃厚な
    プレイでした💕💕

    素股いいでしょ〜〜
    イイところが
    ありすぎなんよねえ〜〜

    楽しめたみたいでよかった☺️💗
    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    序盤いいボケとツッコミ
    だったのに
    プレイやばかったです🥺💓

    えちえち絡みあったし
    ずっと触りあってたし
    完全にメスの顔してました🥺💦

    ゆるゆるなお兄さんも
    かわいかったです(*´`)
    また遊んでね!

    ありがとうございました!



    お礼!

    8/12 01:52




    60分のお兄さん✨

    いっぱいさわさわ
    してもらったーっ💗

    たくさん絡み合って
    攻めて攻められて
    気持ちよかったです!!

    興奮してもらえて
    うれしなったなん😳💗

    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨

    オキニトークありがとう〜!

    お話もして仲良くなって
    いざプレイ!
    えちえちモード炸裂〜っ💖

    いっぱい感じてくれたね///

    素股もよかったし
    顔タイプって言われたのも
    嬉しかったよ♫

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    60分のお兄さん✨

    よく笑うお兄さんで
    私も楽しくなっちゃった♫

    たくさんご奉仕
    させてくれましたね☺️💕

    めちゃ敏感なお兄さんにきゅん!
    いろんなところ
    舐めちゃいました😛

    ゆっくりやすんでね〜!
    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨いっぱいさわさわしてもらったーっ💗たくさん絡み合って攻めて攻められて気持ちよかったです!!興奮してもらえてうれしなったなん😳💗ありがとうございました!120分のお兄さん✨オキニトークありがとう〜!お話もして仲良くなっていざプレイ!えちえちモード炸裂〜っ💖いっぱい感じてくれたね///素股もよかったし顔タイプって言われたのも嬉しかったよ♫また遊んでね!ありがとうございました!60分のお兄さん✨よく笑うお兄さんで私も楽しくなっちゃった♫たくさんご奉仕させてくれましたね☺️💕めちゃ敏感なお兄さんにきゅん!いろんなところ舐めちゃいました😛ゆっくりやすんでね〜!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    いっぱいさわさわ
    してもらったーっ💗

    たくさん絡み合って
    攻めて攻められて
    気持ちよかったです!!

    興奮してもらえて
    うれしなったなん😳💗

    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨

    オキニトークありがとう〜!

    お話もして仲良くなって
    いざプレイ!
    えちえちモード炸裂〜っ💖

    いっぱい感じてくれたね///

    素股もよかったし
    顔タイプって言われたのも
    嬉しかったよ♫

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    60分のお兄さん✨

    よく笑うお兄さんで
    私も楽しくなっちゃった♫

    たくさんご奉仕
    させてくれましたね☺️💕

    めちゃ敏感なお兄さんにきゅん!
    いろんなところ
    舐めちゃいました😛

    ゆっくりやすんでね〜!
    ありがとうございました!


    9日のお礼!

    8/11 15:45



    90分のお兄さん✨

    ミサミサみたいな格好してて
    そういうの好き!って言ってくれて
    めっちゃうれしかった☺️☺️

    いっぱい舐めさせてくれるし
    プレイもえちえちだったし
    最高でした!!

    えちな妄想もよきです💗💗
    また会おうね!
    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨

    話しやすいって言ってくれたの
    うれしかったよん♫

    いろんなことして
    気持ちよくなってくれて
    私もたくさん興奮した💕

    話も楽しかったし
    また会えるといいなぁ!
    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    アナラーのぱいせん!

    すべてを委ねました…💗

    ほぐされてるときも
    気持ちよかったし
    体位も変えたりして
    興奮いっぱいでした///

    またご教授ねがいます🙏
    ありがとうございました!


    120分+延長30分本指名のお兄さん✨

    また会えてうれしかったよーん💗💗
    覚えててくれたのありがとう🥺

    ちゃんと本名もきけたし笑

    お話めーた盛り上がったねん♫
    可愛いってたくさん
    褒めてくれたのも
    うれしすぎました🥹💕

    わがままもきいてくれて🥲
    ほんとにありがとう🥲
    また会えたらうれしい(´・_・`)

    ありがとうございました!


    9日のお礼!

    90分のお兄さん✨ミサミサみたいな格好しててそういうの好き!って言ってくれてめっちゃうれしかった☺️☺️いっぱい舐めさせてくれるしプレイもえちえちだったし最高でした!!えちな妄想もよきです💗💗また会おうね!ありがとうございました!120分のお兄さん✨話しやすいって言ってくれたのうれしかったよん♫いろんなことして気持ちよくなってくれて私もたくさん興奮した💕話も楽しかったしまた会えるといいなぁ!ありがとうございました!90分のお兄さん✨アナラーのぱいせん!すべてを委ねました…💗ほぐされてるときも気持ちよかったし体位も変えたりして興奮いっぱいでした///またご教授ねがいます🙏ありがとうございました!120分+延長30分本指名のお兄さん✨また会えてうれしかったよーん💗💗覚えててくれたのありがとう🥺ちゃんと本名もきけたし笑お話めーた盛り上がったねん♫可愛いってたくさん褒めてくれたのもうれしすぎました🥹💕わがままもきいてくれて🥲ほんとにありがとう🥲また会えたらうれしい(´・_・`)ありがとうございました!



    90分のお兄さん✨

    ミサミサみたいな格好してて
    そういうの好き!って言ってくれて
    めっちゃうれしかった☺️☺️

    いっぱい舐めさせてくれるし
    プレイもえちえちだったし
    最高でした!!

    えちな妄想もよきです💗💗
    また会おうね!
    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨

    話しやすいって言ってくれたの
    うれしかったよん♫

    いろんなことして
    気持ちよくなってくれて
    私もたくさん興奮した💕

    話も楽しかったし
    また会えるといいなぁ!
    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    アナラーのぱいせん!

    すべてを委ねました…💗

    ほぐされてるときも
    気持ちよかったし
    体位も変えたりして
    興奮いっぱいでした///

    またご教授ねがいます🙏
    ありがとうございました!


    120分+延長30分本指名のお兄さん✨

    また会えてうれしかったよーん💗💗
    覚えててくれたのありがとう🥺

    ちゃんと本名もきけたし笑

    お話めーた盛り上がったねん♫
    可愛いってたくさん
    褒めてくれたのも
    うれしすぎました🥹💕

    わがままもきいてくれて🥲
    ほんとにありがとう🥲
    また会えたらうれしい(´・_・`)

    ありがとうございました!


    7日のお礼!

    8/9 19:51




    60分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらいました💕💕

    おっぱいもみもみも
    気持ちよかったです(* ´Д`*)

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ〜♫
    ありがとうございました!


    75分のお兄さん✨

    めちゃえろえろに
    絡みあってた😊💖

    エロい子好きって言ってたし
    え、わたしじゃん?てなった🥹

    いっぱい攻めあいっこして
    すごい気持ちよかった///

    フェラも喜んでくれてよかったー!
    ありがとうございました!


    300分本指名のお兄さん✨

    また会えてうれしいよーん!
    なんだかんだ付き合いながいよね🤣

    自分へのご褒美に
    私を選んでくれるのは
    うれしすぎる!

    お話も楽しかったし
    プレイもえちえちで
    とてもよきでした🙆‍♀️💕

    またあそぼうねーん!
    ありがとうございました!


    7日のお礼!

    60分のお兄さん✨いっぱいご奉仕させてもらいました💕💕おっぱいもみもみも気持ちよかったです(*´Д`*)たくさん感じてくれて嬉しかったよ〜♫ありがとうございました!75分のお兄さん✨めちゃえろえろに絡みあってた😊💖エロい子好きって言ってたしえ、わたしじゃん?てなった🥹いっぱい攻めあいっこしてすごい気持ちよかった///フェラも喜んでくれてよかったー!ありがとうございました!300分本指名のお兄さん✨また会えてうれしいよーん!なんだかんだ付き合いながいよね🤣自分へのご褒美に私を選んでくれるのはうれしすぎる!お話も楽しかったしプレイもえちえちでとてもよきでした🙆‍♀️💕またあそぼうねーん!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    いっぱいご奉仕
    させてもらいました💕💕

    おっぱいもみもみも
    気持ちよかったです(* ´Д`*)

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ〜♫
    ありがとうございました!


    75分のお兄さん✨

    めちゃえろえろに
    絡みあってた😊💖

    エロい子好きって言ってたし
    え、わたしじゃん?てなった🥹

    いっぱい攻めあいっこして
    すごい気持ちよかった///

    フェラも喜んでくれてよかったー!
    ありがとうございました!


    300分本指名のお兄さん✨

    また会えてうれしいよーん!
    なんだかんだ付き合いながいよね🤣

    自分へのご褒美に
    私を選んでくれるのは
    うれしすぎる!

    お話も楽しかったし
    プレイもえちえちで
    とてもよきでした🙆‍♀️💕

    またあそぼうねーん!
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    8/7 15:35




    120分のお兄さん✨


    ちょこっとMなお兄さん♡
    言葉攻めさせてもらいました😛

    もうどこ攻めても
    ずっと気持ちよくなってくれて
    舐め好きの私には
    ご褒美でしたよ〜🙏

    いままででいちばん❗️
    いただきました〜👏

    また遊んでね(o・・o)/~
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨ちょこっとMなお兄さん♡言葉攻めさせてもらいました😛もうどこ攻めてもずっと気持ちよくなってくれて舐め好きの私にはご褒美でしたよ〜🙏いままででいちばん❗️いただきました〜👏また遊んでね(o・・o)/~ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    ちょこっとMなお兄さん♡
    言葉攻めさせてもらいました😛

    もうどこ攻めても
    ずっと気持ちよくなってくれて
    舐め好きの私には
    ご褒美でしたよ〜🙏

    いままででいちばん❗️
    いただきました〜👏

    また遊んでね(o・・o)/~
    ありがとうございました!