월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/23 16:35






    私の変態戦士さま😊♡

    いつももりだくさんで
    私のやりたいことも叶えてくれる
    そんな紳士なところも良くて
    毎回最後は感想いいあって
    これはメモ‼️これもメモ‼️
    ってして🥹

    本当に時間がすぎるのが
    あっというまだよぉ~❣️

    こうやってクチコミも
    思わずにんまりするくらい
    嬉しいことが書かれてあって
    感謝の気持ちでいっぱいです♬

    またたくさん
    ド変態プレイしよう‼️




    【お礼写メ日記】

    私の変態戦士さま😊♡いつももりだくさんで私のやりたいことも叶えてくれるそんな紳士なところも良くて毎回最後は感想いいあってこれはメモ‼️これもメモ‼️ってして🥹本当に時間がすぎるのがあっというまだよぉ~❣️こうやってクチコミも思わずにんまりするくらい嬉しいことが書かれてあって感謝の気持ちでいっぱいです♬またたくさんド変態プレイしよう‼️






    私の変態戦士さま😊♡

    いつももりだくさんで
    私のやりたいことも叶えてくれる
    そんな紳士なところも良くて
    毎回最後は感想いいあって
    これはメモ‼️これもメモ‼️
    ってして🥹

    本当に時間がすぎるのが
    あっというまだよぉ~❣️

    こうやってクチコミも
    思わずにんまりするくらい
    嬉しいことが書かれてあって
    感謝の気持ちでいっぱいです♬

    またたくさん
    ド変態プレイしよう‼️




    ハレンチ♡※音注意

    9/23 16:19




    39デイ出勤するよ〜!
    18-6‼️


    昨日の戦利品で
    さっそく分解❣️

    お世話になった作品で
    女優さん「天気のいい日は乳首❣️」
    と言っていて
    それまで曇っていた空が少し
    青空が見え始めて
    なんだかイイ気分になりました😊☁️

    そんなこんなで本日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛😈



    ハレンチ♡※音注意

    39デイ出勤するよ〜!18-6‼️昨日の戦利品でさっそく分解❣️お世話になった作品で女優さん「天気のいい日は乳首❣️」と言っていてそれまで曇っていた空が少し青空が見え始めてなんだかイイ気分になりました😊☁️そんなこんなで本日も対戦よろしくお願いします🤜🤛😈




    39デイ出勤するよ〜!
    18-6‼️


    昨日の戦利品で
    さっそく分解❣️

    お世話になった作品で
    女優さん「天気のいい日は乳首❣️」
    と言っていて
    それまで曇っていた空が少し
    青空が見え始めて
    なんだかイイ気分になりました😊☁️

    そんなこんなで本日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛😈



    潜入‼️大人のデパート‼️

    9/22 23:21




    くんにちは!
    ちるのです!!

    今日はお休みだったので
    以前から気になっていた
    秋葉原の大人のデパート
    エムズへ👅



    エロいものなら何でも揃う‼️
    ドドンとそびえ立つエロタワー🏢💕

    見てるだけで楽しくて
    ずっときゃはきゃはしてた☝️🥹

    そして今回の戦利品👊



    モザイクがんがん突破してきてる
    気がするけど
    このくらいなら大丈夫でしょうか?🥹

    普段私服に使おうとしてるものから
    セルフ調教、お仕事用まで♬

    大満足です💮

    それではまた❣️


    潜入‼️大人のデパート‼️

    くんにちは!ちるのです!!今日はお休みだったので以前から気になっていた秋葉原の大人のデパートエムズへ👅エロいものなら何でも揃う‼️ドドンとそびえ立つエロタワー🏢💕見てるだけで楽しくてずっときゃはきゃはしてた☝️🥹そして今回の戦利品👊モザイクがんがん突破してきてる気がするけどこのくらいなら大丈夫でしょうか?🥹普段私服に使おうとしてるものからセルフ調教、お仕事用まで♬大満足です💮それではまた❣️




    くんにちは!
    ちるのです!!

    今日はお休みだったので
    以前から気になっていた
    秋葉原の大人のデパート
    エムズへ👅



    エロいものなら何でも揃う‼️
    ドドンとそびえ立つエロタワー🏢💕

    見てるだけで楽しくて
    ずっときゃはきゃはしてた☝️🥹

    そして今回の戦利品👊



    モザイクがんがん突破してきてる
    気がするけど
    このくらいなら大丈夫でしょうか?🥹

    普段私服に使おうとしてるものから
    セルフ調教、お仕事用まで♬

    大満足です💮

    それではまた❣️


    お礼!

    9/22 01:28




    75分のお兄さん✨


    一目惚れしたって言われて
    ドキドキしちゃったよ💗

    お部屋入ってからずっと
    私のことエロい目で見てたんでしょ?♡

    それからはもう
    私のことオカズにして
    ひとりで触っちゃってもう///
    まあオカズにされて
    びしょびしょになってる私も私だけど🥹

    毎晩私で抜いてよね💕
    また呼んで♬
    ありがとうございました!


    お礼!

    75分のお兄さん✨一目惚れしたって言われてドキドキしちゃったよ💗お部屋入ってからずっと私のことエロい目で見てたんでしょ?♡それからはもう私のことオカズにしてひとりで触っちゃってもう///まあオカズにされてびしょびしょになってる私も私だけど🥹毎晩私で抜いてよね💕また呼んで♬ありがとうございました!




    75分のお兄さん✨


    一目惚れしたって言われて
    ドキドキしちゃったよ💗

    お部屋入ってからずっと
    私のことエロい目で見てたんでしょ?♡

    それからはもう
    私のことオカズにして
    ひとりで触っちゃってもう///
    まあオカズにされて
    びしょびしょになってる私も私だけど🥹

    毎晩私で抜いてよね💕
    また呼んで♬
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    9/21 19:34




    120分のお兄さん✨


    未来のあるポテンシャル高めDTくん💕

    サキュバスになってください〜!
    と変身しちゃいましたよ😈♡

    最初はばっちばちに
    とろけるような言葉攻めから
    2回戦は私のことも攻めてくれて…
    え〇ちな言葉もたっくさん💦💧

    私以外でもう感じちゃだめだよ💗
    またえちえちしよ♬
    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨


    ギャップすごいねって
    言われちゃった😘💕

    シャワーからえちスイッチ
    入っちゃって
    ベッドまでフルスロットル👊💋

    いろんな体位で攻められまさにAV💗
    メス顔ド変態プレイ♡
    変態って言われただけなのに
    乳首ピコーーン‼️て😂😂😂

    また変態になりましょね🥹
    ありがとうございました!



    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨未来のあるポテンシャル高めDTくん💕サキュバスになってください〜!と変身しちゃいましたよ😈♡最初はばっちばちにとろけるような言葉攻めから2回戦は私のことも攻めてくれて…え〇ちな言葉もたっくさん💦💧私以外でもう感じちゃだめだよ💗またえちえちしよ♬ありがとうございました!120分のお兄さん✨ギャップすごいねって言われちゃった😘💕シャワーからえちスイッチ入っちゃってベッドまでフルスロットル👊💋いろんな体位で攻められまさにAV💗メス顔ド変態プレイ♡変態って言われただけなのに乳首ピコーーン‼️て😂😂😂また変態になりましょね🥹ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    未来のあるポテンシャル高めDTくん💕

    サキュバスになってください〜!
    と変身しちゃいましたよ😈♡

    最初はばっちばちに
    とろけるような言葉攻めから
    2回戦は私のことも攻めてくれて…
    え〇ちな言葉もたっくさん💦💧

    私以外でもう感じちゃだめだよ💗
    またえちえちしよ♬
    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨


    ギャップすごいねって
    言われちゃった😘💕

    シャワーからえちスイッチ
    入っちゃって
    ベッドまでフルスロットル👊💋

    いろんな体位で攻められまさにAV💗
    メス顔ド変態プレイ♡
    変態って言われただけなのに
    乳首ピコーーン‼️て😂😂😂

    また変態になりましょね🥹
    ありがとうございました!



    しゅきん!

    9/21 19:09




    朝6時まで出勤😈💖


    最近板橋ハウスに
    ハマってます笑

    芸人さんだから
    3人ともほんとに面白い😂
    ゲーム実況3人でやってるのも
    仲良すぎて可愛い_(´ω`_ )_

    お笑い好きニキは
    YouTubeで板橋ハウス見てみて〜!


    それでは今日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛💕


    しゅきん!

    朝6時まで出勤😈💖最近板橋ハウスにハマってます笑芸人さんだから3人ともほんとに面白い😂ゲーム実況3人でやってるのも仲良すぎて可愛い_(´ω`_)_お笑い好きニキはYouTubeで板橋ハウス見てみて〜!それでは今日も対戦よろしくお願いします🤜🤛💕




    朝6時まで出勤😈💖


    最近板橋ハウスに
    ハマってます笑

    芸人さんだから
    3人ともほんとに面白い😂
    ゲーム実況3人でやってるのも
    仲良すぎて可愛い_(´ω`_ )_

    お笑い好きニキは
    YouTubeで板橋ハウス見てみて〜!


    それでは今日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛💕


    しゅきん!

    9/20 20:37




    朝まで受付しています❣️

    華金くらい乱れてもいんじゃない❓

    そんな姿に私は発情します♡



    起きてまず分解ですよね。

    今日お世話になったのは

    乳首いじりが日常生活に
    溶け込んだ世界の話❣️
    いじられてるとは気づかないまま
    こねくりまわされいってしまうJK…

    ゴチです‼️

    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします😈🤜🤛



    しゅきん!

    朝まで受付しています❣️華金くらい乱れてもいんじゃない❓そんな姿に私は発情します♡起きてまず分解ですよね。今日お世話になったのは乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界の話❣️いじられてるとは気づかないままこねくりまわされいってしまうJK…ゴチです‼️それでは本日も対戦よろしくお願いします😈🤜🤛




    朝まで受付しています❣️

    華金くらい乱れてもいんじゃない❓

    そんな姿に私は発情します♡



    起きてまず分解ですよね。

    今日お世話になったのは

    乳首いじりが日常生活に
    溶け込んだ世界の話❣️
    いじられてるとは気づかないまま
    こねくりまわされいってしまうJK…

    ゴチです‼️

    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします😈🤜🤛



    18日のお礼!

    9/20 16:53




    150分のお兄さん✨

    スキューバダイビング
    かっこいー!
    憧れます😊😊

    たくさんご奉仕させて
    もらえました♡

    騎乗位素股でいってもらうの
    えちすぎるし好きすぎる…💕

    いろいろお話もできて楽しかったです!
    ありがとうございました!


    60分本指名のお兄さん✨

    すぐ会えて嬉しいよ♥️

    もうなんでもさせて♡
    ってなってずっとご奉仕🥹💕

    ずっとちゅっちゅかしてたな😂
    え〇ちな言葉もたくさん言って
    変態プレイきもちよすぎ💦

    いっぱい気持ちよくできたかなぁ?
    いい子いい子だった😊?

    また今度も変態なことしよーね💗
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    お話してるだけでもう
    私のこと気に入ってくれて
    嬉しかったよ😂💕

    いっぱい攻めて
    騎乗位素股でがんがん攻めて
    脳イキした…ってお兄さん
    体びくんびくんさせて
    ぐったりしてるの見て私興奮🥹💖

    マッサージも褒めてくれてありがとう!
    また遊んでね!

    ありがとうございました!


    18日のお礼!

    150分のお兄さん✨スキューバダイビングかっこいー!憧れます😊😊たくさんご奉仕させてもらえました♡騎乗位素股でいってもらうのえちすぎるし好きすぎる…💕いろいろお話もできて楽しかったです!ありがとうございました!60分本指名のお兄さん✨すぐ会えて嬉しいよ♥️もうなんでもさせて♡ってなってずっとご奉仕🥹💕ずっとちゅっちゅかしてたな😂え〇ちな言葉もたくさん言って変態プレイきもちよすぎ💦いっぱい気持ちよくできたかなぁ?いい子いい子だった😊?また今度も変態なことしよーね💗ありがとうございました!300分のお兄さん✨お話してるだけでもう私のこと気に入ってくれて嬉しかったよ😂💕いっぱい攻めて騎乗位素股でがんがん攻めて脳イキした…ってお兄さん体びくんびくんさせてぐったりしてるの見て私興奮🥹💖マッサージも褒めてくれてありがとう!また遊んでね!ありがとうございました!




    150分のお兄さん✨

    スキューバダイビング
    かっこいー!
    憧れます😊😊

    たくさんご奉仕させて
    もらえました♡

    騎乗位素股でいってもらうの
    えちすぎるし好きすぎる…💕

    いろいろお話もできて楽しかったです!
    ありがとうございました!


    60分本指名のお兄さん✨

    すぐ会えて嬉しいよ♥️

    もうなんでもさせて♡
    ってなってずっとご奉仕🥹💕

    ずっとちゅっちゅかしてたな😂
    え〇ちな言葉もたくさん言って
    変態プレイきもちよすぎ💦

    いっぱい気持ちよくできたかなぁ?
    いい子いい子だった😊?

    また今度も変態なことしよーね💗
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    お話してるだけでもう
    私のこと気に入ってくれて
    嬉しかったよ😂💕

    いっぱい攻めて
    騎乗位素股でがんがん攻めて
    脳イキした…ってお兄さん
    体びくんびくんさせて
    ぐったりしてるの見て私興奮🥹💖

    マッサージも褒めてくれてありがとう!
    また遊んでね!

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    9/18 19:26




    120分のお兄さん✨

    開始5分くらいで
    おもしろいって刺さってくれたwww
    さっそく来週待ってるねww

    がらっと変わってプレイは
    ほんとにエロエロすぎて…♡💦

    はずかしい言葉も
    たくさん言っちゃって
    私のはずかしいとこもぐしょぐしょ…💗

    素股喜んでくれたみたいで
    よかったよん♬

    またね(´▽`)ノ
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨開始5分くらいでおもしろいって刺さってくれたwwwさっそく来週待ってるねwwがらっと変わってプレイはほんとにエロエロすぎて…♡💦はずかしい言葉もたくさん言っちゃって私のはずかしいとこもぐしょぐしょ…💗素股喜んでくれたみたいでよかったよん♬またね(´▽`)ノありがとうございました!




    120分のお兄さん✨

    開始5分くらいで
    おもしろいって刺さってくれたwww
    さっそく来週待ってるねww

    がらっと変わってプレイは
    ほんとにエロエロすぎて…♡💦

    はずかしい言葉も
    たくさん言っちゃって
    私のはずかしいとこもぐしょぐしょ…💗

    素股喜んでくれたみたいで
    よかったよん♬

    またね(´▽`)ノ
    ありがとうございました!


    しゅきん!

    9/18 17:18




    今夜19時から受付です('∇^d) ナイス☆!!

    完全な個人的趣味で
    騎乗位素股してるとこ
    私のスマホでハ〇撮り
    撮ってもらって見返したけど
    ちゃんと電気つけた方がよかったなwww

    てーことで私と
    撮影会も募集中です👊😘


    byエクスタシーを感じる度に
    肌ツヤが良くなるのを実感するちるの

    本日も対戦
    よろしくお願いします😈🤜🤛



    しゅきん!

    今夜19時から受付です('∇^d)ナイス☆!!完全な個人的趣味で騎乗位素股してるとこ私のスマホでハ〇撮り撮ってもらって見返したけどちゃんと電気つけた方がよかったなwwwてーことで私と撮影会も募集中です👊😘byエクスタシーを感じる度に肌ツヤが良くなるのを実感するちるの本日も対戦よろしくお願いします😈🤜🤛




    今夜19時から受付です('∇^d) ナイス☆!!

    完全な個人的趣味で
    騎乗位素股してるとこ
    私のスマホでハ〇撮り
    撮ってもらって見返したけど
    ちゃんと電気つけた方がよかったなwww

    てーことで私と
    撮影会も募集中です👊😘


    byエクスタシーを感じる度に
    肌ツヤが良くなるのを実感するちるの

    本日も対戦
    よろしくお願いします😈🤜🤛



    お礼!

    9/18 01:17




    75分本指名のお兄さん✨

    おとといぶり🥹💗
    うれしすぎるぞ🥹💗

    私のことオカズにしてくれて
    嬉しかったし興奮すごかった♡

    今回も変態プレイフルスロットル👊

    エロいとか可愛いとか
    その言葉だけでイキそう…

    お兄さんのべろほんと気持ちよくて🥺

    ほんとに優しくてねお兄さん
    それが心地よくてね😊

    またすぐ会いたいな♬
    ありがとうございました!


    お礼!

    75分本指名のお兄さん✨おとといぶり🥹💗うれしすぎるぞ🥹💗私のことオカズにしてくれて嬉しかったし興奮すごかった♡今回も変態プレイフルスロットル👊エロいとか可愛いとかその言葉だけでイキそう…お兄さんのべろほんと気持ちよくて🥺ほんとに優しくてねお兄さんそれが心地よくてね😊またすぐ会いたいな♬ありがとうございました!




    75分本指名のお兄さん✨

    おとといぶり🥹💗
    うれしすぎるぞ🥹💗

    私のことオカズにしてくれて
    嬉しかったし興奮すごかった♡

    今回も変態プレイフルスロットル👊

    エロいとか可愛いとか
    その言葉だけでイキそう…

    お兄さんのべろほんと気持ちよくて🥺

    ほんとに優しくてねお兄さん
    それが心地よくてね😊

    またすぐ会いたいな♬
    ありがとうございました!


    しゅきん!

    9/17 18:33




    22時から出勤です❣️

    今日からはまたしばらく
    いつも通りの夜組でっす👍


    ここ数日間は
    自分の性癖ほんと曲がってるなって
    思うこと多々あって…笑
    でも真面目に性癖語るのって
    すごい好きな時間!

    なのでそこの変態紳士さまとも!
    語り合いたいのです…!

    対戦よろしくお願いします🤜🤛😈


    しゅきん!

    22時から出勤です❣️今日からはまたしばらくいつも通りの夜組でっす👍ここ数日間は自分の性癖ほんと曲がってるなって思うこと多々あって…笑でも真面目に性癖語るのってすごい好きな時間!なのでそこの変態紳士さまとも!語り合いたいのです…!対戦よろしくお願いします🤜🤛😈




    22時から出勤です❣️

    今日からはまたしばらく
    いつも通りの夜組でっす👍


    ここ数日間は
    自分の性癖ほんと曲がってるなって
    思うこと多々あって…笑
    でも真面目に性癖語るのって
    すごい好きな時間!

    なのでそこの変態紳士さまとも!
    語り合いたいのです…!

    対戦よろしくお願いします🤜🤛😈


    16日のお礼!

    9/17 13:03




    120分本指名のお兄さん✨

    急遽会えることになって
    本当うれしかった😊💗

    今回も格言いっぱいもらった!
    ここまで変態のツボがあうなんて
    本当に嬉しいって言葉
    私も嬉しい!!

    私の分身をテイクアウトしてもらい
    おうちでも楽しんでくれてるみたいで
    よかったよん(∩´∀`@)⊃

    これからもいろいろと
    楽しめそうな私たち👍💕
    これからもよろしくお願いします!
    ありがとうございました!



    120分のお兄さん✨

    いろいろおしゃれなお兄さん♬

    海外のお姉さんのエロさ
    知っちゃって新たな扉😘💖
    ハマっちゃいそうなおっぱい…///

    え〇ちな言葉たくさん言い合って
    変態えちえちぷれい♡♡
    おっぱいたくさん揉みしだかれて
    興奮しすぎた🥹

    また変態しよーね👍
    ありがとうございました!


    16日のお礼!

    120分本指名のお兄さん✨急遽会えることになって本当うれしかった😊💗今回も格言いっぱいもらった!ここまで変態のツボがあうなんて本当に嬉しいって言葉私も嬉しい!!私の分身をテイクアウトしてもらいおうちでも楽しんでくれてるみたいでよかったよん(∩´∀`@)⊃これからもいろいろと楽しめそうな私たち👍💕これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!120分のお兄さん✨いろいろおしゃれなお兄さん♬海外のお姉さんのエロさ知っちゃって新たな扉😘💖ハマっちゃいそうなおっぱい…///え〇ちな言葉たくさん言い合って変態えちえちぷれい♡♡おっぱいたくさん揉みしだかれて興奮しすぎた🥹また変態しよーね👍ありがとうございました!




    120分本指名のお兄さん✨

    急遽会えることになって
    本当うれしかった😊💗

    今回も格言いっぱいもらった!
    ここまで変態のツボがあうなんて
    本当に嬉しいって言葉
    私も嬉しい!!

    私の分身をテイクアウトしてもらい
    おうちでも楽しんでくれてるみたいで
    よかったよん(∩´∀`@)⊃

    これからもいろいろと
    楽しめそうな私たち👍💕
    これからもよろしくお願いします!
    ありがとうございました!



    120分のお兄さん✨

    いろいろおしゃれなお兄さん♬

    海外のお姉さんのエロさ
    知っちゃって新たな扉😘💖
    ハマっちゃいそうなおっぱい…///

    え〇ちな言葉たくさん言い合って
    変態えちえちぷれい♡♡
    おっぱいたくさん揉みしだかれて
    興奮しすぎた🥹

    また変態しよーね👍
    ありがとうございました!


    レア出勤‼️

    9/16 05:28




    今日はなんと朝7時からの出勤〜❣️

    まだ空きもあるので
    朝からたまには
    いやらしいことしてやるか〜
    というお兄さん方
    対戦よろしくお願いします😈🤜🤛


    またまた寝る前に分解👍
    ちょっと眠たかったのでサクッと。

    サッカー部マネージャーが
    男子部員からおっぱいをむりやり…
    べろべろといやらしいキスで
    メスの顔になってしまう

    めっちゃよかったです😊
    可愛いむりやりはされたいみたいです私


    ではまたのちほど!


    レア出勤‼️

    今日はなんと朝7時からの出勤〜❣️まだ空きもあるので朝からたまにはいやらしいことしてやるか〜というお兄さん方対戦よろしくお願いします😈🤜🤛またまた寝る前に分解👍ちょっと眠たかったのでサクッと。サッカー部マネージャーが男子部員からおっぱいをむりやり…べろべろといやらしいキスでメスの顔になってしまうめっちゃよかったです😊可愛いむりやりはされたいみたいです私ではまたのちほど!




    今日はなんと朝7時からの出勤〜❣️

    まだ空きもあるので
    朝からたまには
    いやらしいことしてやるか〜
    というお兄さん方
    対戦よろしくお願いします😈🤜🤛


    またまた寝る前に分解👍
    ちょっと眠たかったのでサクッと。

    サッカー部マネージャーが
    男子部員からおっぱいをむりやり…
    べろべろといやらしいキスで
    メスの顔になってしまう

    めっちゃよかったです😊
    可愛いむりやりはされたいみたいです私


    ではまたのちほど!


    昨日のお礼!

    9/16 02:52




    90分のお兄さん✨

    お会いしたときからもう
    あ、コレ絶対たのしいやつだ
    確定でした👏

    お風呂で少し乳首
    撫でられただけでびくびく
    あ、コレ絶対気持ちいやつだ
    確定でした💗

    え〇ちな言葉たくさん
    言い合っていやらしいちゅーも
    たくさんして頭の中ふわふわです///

    またいっぱい変態なことしましょーね♬
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    90分のお兄さん✨お会いしたときからもうあ、コレ絶対たのしいやつだ確定でした👏お風呂で少し乳首撫でられただけでびくびくあ、コレ絶対気持ちいやつだ確定でした💗え〇ちな言葉たくさん言い合っていやらしいちゅーもたくさんして頭の中ふわふわです///またいっぱい変態なことしましょーね♬ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨

    お会いしたときからもう
    あ、コレ絶対たのしいやつだ
    確定でした👏

    お風呂で少し乳首
    撫でられただけでびくびく
    あ、コレ絶対気持ちいやつだ
    確定でした💗

    え〇ちな言葉たくさん
    言い合っていやらしいちゅーも
    たくさんして頭の中ふわふわです///

    またいっぱい変態なことしましょーね♬
    ありがとうございました!


    おはようございます‼️

    9/15 06:54




    受付時間伸ばしたら
    ちょうど180分入ったんですけど
    ふつうに飛ばれました〜‼️‼️‼️
    ポンポンポンポン〜🎉🎉🎉('∇^d)

    なのでちるの空いてまーす‼️‼️‼️‼️

    対戦相手大募集中‼️‼️‼️‼️

    だれでも熱烈歓迎‼️‼️‼️‼️

    夜露死苦‼️‼️


    おはようございます‼️

    受付時間伸ばしたらちょうど180分入ったんですけどふつうに飛ばれました〜‼️‼️‼️ポンポンポンポン〜🎉🎉🎉('∇^d)なのでちるの空いてまーす‼️‼️‼️‼️対戦相手大募集中‼️‼️‼️‼️だれでも熱烈歓迎‼️‼️‼️‼️夜露死苦‼️‼️




    受付時間伸ばしたら
    ちょうど180分入ったんですけど
    ふつうに飛ばれました〜‼️‼️‼️
    ポンポンポンポン〜🎉🎉🎉('∇^d)

    なのでちるの空いてまーす‼️‼️‼️‼️

    対戦相手大募集中‼️‼️‼️‼️

    だれでも熱烈歓迎‼️‼️‼️‼️

    夜露死苦‼️‼️


    お礼!

    9/15 02:28




    60分本指名のお兄さん✨

    久々すぎる😂💕
    ほんとに私のことタイプなんだね💕︎

    なんかお互い
    敏感になってて笑った😂
    プレイ中ずっと
    エロいねって言われて
    言葉でイキそうなってたよ🥺♡

    ぬるぬる素股気持ちよかったー💗💗

    うさぎ大事にするからね🥹🥹
    また遊んでね!

    ありがとうございました!




    お礼!

    60分本指名のお兄さん✨久々すぎる😂💕ほんとに私のことタイプなんだね💕︎なんかお互い敏感になってて笑った😂プレイ中ずっとエロいねって言われて言葉でイキそうなってたよ🥺♡ぬるぬる素股気持ちよかったー💗💗うさぎ大事にするからね🥹🥹また遊んでね!ありがとうございました!




    60分本指名のお兄さん✨

    久々すぎる😂💕
    ほんとに私のことタイプなんだね💕︎

    なんかお互い
    敏感になってて笑った😂
    プレイ中ずっと
    エロいねって言われて
    言葉でイキそうなってたよ🥺♡

    ぬるぬる素股気持ちよかったー💗💗

    うさぎ大事にするからね🥹🥹
    また遊んでね!

    ありがとうございました!




    シコりと祈りで韻も踏めますからね

    9/14 18:35




    こんばんはです~

    今日は結構すぐに
    寝てしまったので分解できず…

    あとよくわかんないですけど
    来る途中はずっと
    自分の性癖について
    考えてました!
    なにもしてないのに賢者モードです‼️

    これを読んでいるそこのあなた
    私と一緒に性癖について
    語りましょう❣️

    Xもフォローよろぴくです😈

    サンキュー ちるの 🔍


    シコりと祈りで韻も踏めますからね

    こんばんはです~今日は結構すぐに寝てしまったので分解できず…あとよくわかんないですけど来る途中はずっと自分の性癖について考えてました!なにもしてないのに賢者モードです‼️これを読んでいるそこのあなた私と一緒に性癖について語りましょう❣️Xもフォローよろぴくです😈サンキューちるの🔍




    こんばんはです~

    今日は結構すぐに
    寝てしまったので分解できず…

    あとよくわかんないですけど
    来る途中はずっと
    自分の性癖について
    考えてました!
    なにもしてないのに賢者モードです‼️

    これを読んでいるそこのあなた
    私と一緒に性癖について
    語りましょう❣️

    Xもフォローよろぴくです😈

    サンキュー ちるの 🔍


    月見チャレンジ月間

    9/14 16:48




    くんにちは!!
    ちるのです!

    昨日は出勤前に
    月見チャレンジしてました👏

    今のところ、
    マックとロッテリアは制覇したので
    次は私の大好きな
    モスの月見🌙💕

    モスはフォカッチャなんですよーっ!
    そしてデカウィンナーが入ってる!
    いまからわくわく!!

    もうこの月見チャレンジは
    3年くらいやってるかも笑

    月見だけは毎年外せません‼️

    あと今年ニュースターが期待される
    びっくりドンキー!
    この前は混みすぎて
    入れなかったのです…
    びくどんも制覇するゾ‼️

    そんなちるの😈
    今日も出勤ですのでぜひ
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    月見チャレンジ月間

    くんにちは!!ちるのです!昨日は出勤前に月見チャレンジしてました👏今のところ、マックとロッテリアは制覇したので次は私の大好きなモスの月見🌙💕モスはフォカッチャなんですよーっ!そしてデカウィンナーが入ってる!いまからわくわく!!もうこの月見チャレンジは3年くらいやってるかも笑月見だけは毎年外せません‼️あと今年ニュースターが期待されるびっくりドンキー!この前は混みすぎて入れなかったのです…びくどんも制覇するゾ‼️そんなちるの😈今日も出勤ですのでぜひ対戦よろしくお願いします🤜🤛




    くんにちは!!
    ちるのです!

    昨日は出勤前に
    月見チャレンジしてました👏

    今のところ、
    マックとロッテリアは制覇したので
    次は私の大好きな
    モスの月見🌙💕

    モスはフォカッチャなんですよーっ!
    そしてデカウィンナーが入ってる!
    いまからわくわく!!

    もうこの月見チャレンジは
    3年くらいやってるかも笑

    月見だけは毎年外せません‼️

    あと今年ニュースターが期待される
    びっくりドンキー!
    この前は混みすぎて
    入れなかったのです…
    びくどんも制覇するゾ‼️

    そんなちるの😈
    今日も出勤ですのでぜひ
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    昨日のお礼!

    9/14 09:06




    300分のお兄さん✨

    エロそうな子で
    ずっと気になってたって言われて
    ちょっともう腰ひくひくしてた…💦

    イケるとこまでイキたい!
    と意気込んでくれて
    お風呂からイチャイチャ
    フルスロットル💗💗💗

    連続で何回も何回も
    お互いイっちゃって
    え〇ちな言葉をたくさん言い合って
    ド変態三昧…🥺💕💕

    完全に快楽堕ち完了です…ふぅ…

    また会えるの待ってるね🥺
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    300分のお兄さん✨エロそうな子でずっと気になってたって言われてちょっともう腰ひくひくしてた…💦イケるとこまでイキたい!と意気込んでくれてお風呂からイチャイチャフルスロットル💗💗💗連続で何回も何回もお互いイっちゃってえ〇ちな言葉をたくさん言い合ってド変態三昧…🥺💕💕完全に快楽堕ち完了です…ふぅ…また会えるの待ってるね🥺ありがとうございました!




    300分のお兄さん✨

    エロそうな子で
    ずっと気になってたって言われて
    ちょっともう腰ひくひくしてた…💦

    イケるとこまでイキたい!
    と意気込んでくれて
    お風呂からイチャイチャ
    フルスロットル💗💗💗

    連続で何回も何回も
    お互いイっちゃって
    え〇ちな言葉をたくさん言い合って
    ド変態三昧…🥺💕💕

    完全に快楽堕ち完了です…ふぅ…

    また会えるの待ってるね🥺
    ありがとうございました!