월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験🏩💖

    8/18 21:10

    さらだよ〜!待機戻りました!


    はるかちゃんと初めての3P
    さらは初めてのレズプレイでした👩‍❤️‍👩
    とっても刺激的な時間だったなぁ🥺
    未熟な私をたくさんリードしてくれた
    はるかちゃんありがとう🥲🙏🏻
    おにぃさんいっぱい気持ちいって
    感じてくれて嬉しかったです🤭
    3Pもっといっぱいしたいので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟
    はるかちゃんとも仲良くなれたら
    嬉しいなのお気持ちです🫶🏻



    待機戻ってるのでぜひまだまだ
    えっちなことしようね💓


    初体験🏩💖

    さらだよ〜!待機戻りました!はるかちゃんと初めての3Pさらは初めてのレズプレイでした👩‍❤️‍👩とっても刺激的な時間だったなぁ🥺未熟な私をたくさんリードしてくれたはるかちゃんありがとう🥲🙏🏻おにぃさんいっぱい気持ちいって感じてくれて嬉しかったです🤭3Pもっといっぱいしたいのでぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟はるかちゃんとも仲良くなれたら嬉しいなのお気持ちです🫶🏻待機戻ってるのでぜひまだまだえっちなことしようね💓

    さらだよ〜!待機戻りました!


    はるかちゃんと初めての3P
    さらは初めてのレズプレイでした👩‍❤️‍👩
    とっても刺激的な時間だったなぁ🥺
    未熟な私をたくさんリードしてくれた
    はるかちゃんありがとう🥲🙏🏻
    おにぃさんいっぱい気持ちいって
    感じてくれて嬉しかったです🤭
    3Pもっといっぱいしたいので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟
    はるかちゃんとも仲良くなれたら
    嬉しいなのお気持ちです🫶🏻



    待機戻ってるのでぜひまだまだ
    えっちなことしようね💓


    次回21時〜🈳

    8/18 19:21

    次回最短21時からご案内可能です◎
    まだまだお誘いお待ちしてます💫



    20時から60分はるかちゃんとの
    3Pお誘いのおにぃさん楽しみにしてます💓
    はるかちゃんと3P初めてで
    今からめっちゃドキドキ😳



    21時以降もいっぱい
    えっちなことしようね🔞
    待ってるよーーー🫶🏻

    次回21時〜🈳

    次回最短21時からご案内可能です◎まだまだお誘いお待ちしてます💫20時から60分はるかちゃんとの3Pお誘いのおにぃさん楽しみにしてます💓はるかちゃんと3P初めてで今からめっちゃドキドキ😳21時以降もいっぱいえっちなことしようね🔞待ってるよーーー🫶🏻

    次回最短21時からご案内可能です◎
    まだまだお誘いお待ちしてます💫



    20時から60分はるかちゃんとの
    3Pお誘いのおにぃさん楽しみにしてます💓
    はるかちゃんと3P初めてで
    今からめっちゃドキドキ😳



    21時以降もいっぱい
    えっちなことしようね🔞
    待ってるよーーー🫶🏻

    今日も搾り取られに来てねん🍼

    8/18 16:46

    さらだよー!
    今日もお店います🙋🏻‍♀️
    だいたいのおにぃさんが
    今日までお休みかな?🤔
    休日最終日さらに会わないなんて損!
    いっぱい搾り取られに来てね🤭💕




    ここからはどーでも話なので
    読みたい方だけで◎
    ずーっと探してるアイシャドウが
    どこ行ってもソールドアウトで
    買えなくてとっても萎え萎え😵‍💫💦
    どこにならあるのー🥺
    ネットにはあるけど化粧品って直接
    見て見ないと不安だから直接見て
    買いたいけど早くほしい欲で
    葛藤しています😮‍💨


    今日もお誘い待ってるのでぜひ
    ご予約してくれたら嬉しいです🎶
    あなたを待ってます💖

    今日も搾り取られに来てねん🍼

    さらだよー!今日もお店います🙋🏻‍♀️だいたいのおにぃさんが今日までお休みかな?🤔休日最終日さらに会わないなんて損!いっぱい搾り取られに来てね🤭💕ここからはどーでも話なので読みたい方だけで◎ずーっと探してるアイシャドウがどこ行ってもソールドアウトで買えなくてとっても萎え萎え😵‍💫💦どこにならあるのー🥺ネットにはあるけど化粧品って直接見て見ないと不安だから直接見て買いたいけど早くほしい欲で葛藤しています😮‍💨今日もお誘い待ってるのでぜひご予約してくれたら嬉しいです🎶あなたを待ってます💖

    さらだよー!
    今日もお店います🙋🏻‍♀️
    だいたいのおにぃさんが
    今日までお休みかな?🤔
    休日最終日さらに会わないなんて損!
    いっぱい搾り取られに来てね🤭💕




    ここからはどーでも話なので
    読みたい方だけで◎
    ずーっと探してるアイシャドウが
    どこ行ってもソールドアウトで
    買えなくてとっても萎え萎え😵‍💫💦
    どこにならあるのー🥺
    ネットにはあるけど化粧品って直接
    見て見ないと不安だから直接見て
    買いたいけど早くほしい欲で
    葛藤しています😮‍💨


    今日もお誘い待ってるのでぜひ
    ご予約してくれたら嬉しいです🎶
    あなたを待ってます💖

    ちょー久しぶりでした💖

    8/18 04:00

    1週間ぶりの出勤でした🥺
    お会いしてくれたら3人のおにいさん
    ありがとうございました🙏🏻



    最近仕事でもプライベートでも色々あり
    体調やメンタルも元気がなくお休みが
    続いてしまってお休みの間ご予約してくれた
    おにぃさま裏切る形になってしまって
    すみません💦
    また絶対予約するからねって連絡してくれて
    とっても嬉しかったです🥺


    今は元気になってるんるんで今日も
    お仕事させて頂きました✨️
    明日も出勤しますのでぜひ
    お時間合うおにぃさんいたらご予約
    ぜひお待ちしてます🌟

    ちょー久しぶりでした💖

    1週間ぶりの出勤でした🥺お会いしてくれたら3人のおにいさんありがとうございました🙏🏻最近仕事でもプライベートでも色々あり体調やメンタルも元気がなくお休みが続いてしまってお休みの間ご予約してくれたおにぃさま裏切る形になってしまってすみません💦また絶対予約するからねって連絡してくれてとっても嬉しかったです🥺今は元気になってるんるんで今日もお仕事させて頂きました✨️明日も出勤しますのでぜひお時間合うおにぃさんいたらご予約ぜひお待ちしてます🌟

    1週間ぶりの出勤でした🥺
    お会いしてくれたら3人のおにいさん
    ありがとうございました🙏🏻



    最近仕事でもプライベートでも色々あり
    体調やメンタルも元気がなくお休みが
    続いてしまってお休みの間ご予約してくれた
    おにぃさま裏切る形になってしまって
    すみません💦
    また絶対予約するからねって連絡してくれて
    とっても嬉しかったです🥺


    今は元気になってるんるんで今日も
    お仕事させて頂きました✨️
    明日も出勤しますのでぜひ
    お時間合うおにぃさんいたらご予約
    ぜひお待ちしてます🌟

    今日も1日何卒😌💖

    8/12 15:30

    今日も元気に出勤です💪🏻



    最近寝ても深い眠りができてないせいか
    とっても眠い😴
    快眠できるいい方法知りたい!
    ぜひおにぃさん教えてください🙏🏻



    今日は振替休日ということもあって
    おやすみのおにぃさん多いかな?🤔
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💕


    最近🍒ボーイのおにぃさんや
    はじめて風俗使うっておにぃさんが
    さらを選んでくれてとっても嬉しいです🥺
    フ○ラうますぎるとか可愛すぎとか
    たくさん褒めてもらえてさらまでニコニコに
    なれて嬉しいです🎶
    安心して捧げてくださいね♡

    今日もぜひお待ちしてます🌟

    今日も1日何卒😌💖

    今日も元気に出勤です💪🏻最近寝ても深い眠りができてないせいかとっても眠い😴快眠できるいい方法知りたい!ぜひおにぃさん教えてください🙏🏻今日は振替休日ということもあっておやすみのおにぃさん多いかな?🤔ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💕最近🍒ボーイのおにぃさんやはじめて風俗使うっておにぃさんがさらを選んでくれてとっても嬉しいです🥺フ○ラうますぎるとか可愛すぎとかたくさん褒めてもらえてさらまでニコニコになれて嬉しいです🎶安心して捧げてくださいね♡今日もぜひお待ちしてます🌟

    今日も元気に出勤です💪🏻



    最近寝ても深い眠りができてないせいか
    とっても眠い😴
    快眠できるいい方法知りたい!
    ぜひおにぃさん教えてください🙏🏻



    今日は振替休日ということもあって
    おやすみのおにぃさん多いかな?🤔
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💕


    最近🍒ボーイのおにぃさんや
    はじめて風俗使うっておにぃさんが
    さらを選んでくれてとっても嬉しいです🥺
    フ○ラうますぎるとか可愛すぎとか
    たくさん褒めてもらえてさらまでニコニコに
    なれて嬉しいです🎶
    安心して捧げてくださいね♡

    今日もぜひお待ちしてます🌟

    待機戻ったよ〜💫

    8/11 21:23

    はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました☺️❣️
    初の風俗の相手をさら選んでくれて
    とっても嬉しかったです🥺
    素敵な時間になってたら嬉しいです🎶
    学校大変だと思うけどがんばってね💪🏻



    待機戻ってます!
    まだまだお誘い待ってますので
    ぜひ会いに来てくれたら飛んで喜びます🫶🏻



    ムラムラ溜めながらまってるよーん💓

    待機戻ったよ〜💫

    はじめましてのおにぃさんありがとうございました☺️❣️初の風俗の相手をさら選んでくれてとっても嬉しかったです🥺素敵な時間になってたら嬉しいです🎶学校大変だと思うけどがんばってね💪🏻待機戻ってます!まだまだお誘い待ってますのでぜひ会いに来てくれたら飛んで喜びます🫶🏻ムラムラ溜めながらまってるよーん💓

    はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました☺️❣️
    初の風俗の相手をさら選んでくれて
    とっても嬉しかったです🥺
    素敵な時間になってたら嬉しいです🎶
    学校大変だと思うけどがんばってね💪🏻



    待機戻ってます!
    まだまだお誘い待ってますので
    ぜひ会いに来てくれたら飛んで喜びます🫶🏻



    ムラムラ溜めながらまってるよーん💓

    狂っちゃお🌀

    8/11 15:02

    さらでーす!
    今日も元気に出勤するよ〜🌻


    連勤中なのでぜひぜひ
    いーっぱいのおにぃさんと
    えっちな遊びしたいなぁ💓

    毎日暑いのでたくさん水分とって
    体調には気をつけてくださいね🥺


    さらも最近食欲なくて
    フルーツとかばっか食べてるから
    ちゃんとしたご飯食べなきゃなぁって
    思ってます😮‍💨

    今日も暑さに負けずお店いるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💫

    狂っちゃお🌀

    さらでーす!今日も元気に出勤するよ〜🌻連勤中なのでぜひぜひいーっぱいのおにぃさんとえっちな遊びしたいなぁ💓毎日暑いのでたくさん水分とって体調には気をつけてくださいね🥺さらも最近食欲なくてフルーツとかばっか食べてるからちゃんとしたご飯食べなきゃなぁって思ってます😮‍💨今日も暑さに負けずお店いるのでぜひお誘いお待ちしてます💫

    さらでーす!
    今日も元気に出勤するよ〜🌻


    連勤中なのでぜひぜひ
    いーっぱいのおにぃさんと
    えっちな遊びしたいなぁ💓

    毎日暑いのでたくさん水分とって
    体調には気をつけてくださいね🥺


    さらも最近食欲なくて
    フルーツとかばっか食べてるから
    ちゃんとしたご飯食べなきゃなぁって
    思ってます😮‍💨

    今日も暑さに負けずお店いるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💫

    ねっとり♡とろとろ♡

    8/10 14:01

    今日も元気に出勤するよーん👍🏻


    今日から3連休だーー✨️👏🏻
    おにぃさん達はなにかご予定ありますか?🤔
    もし予定なくてムラムラしてるおにぃさん
    いたらさらに会いに来てくれたら
    さらが素敵な休日をプレゼント🎁します💓
    えっちなお誘いいーっぱいしてほしいな🥺



    さらはこの前ネットで買った
    3万円分位のお洋服が届きました🎀
    ひさしぶりにいっぱいお洋服買えて
    とってもルンルンです🎶
    夏もあっという間に終わっちゃうし
    いっぱい夏服でオシャレしよーっと🤭
    かわいいお洋服いっぱいあると
    お仕事のモチベにもなるのでさらは
    2ヶ月に1回くらいのペースで
    いっぱい服を買い溜めしてます笑
    たまにはお店で買いたいなぁなんて
    思ったりしてます…😳
    だからお昼寝コースとかでさらのお洋服
    選んでくれるデートしてくれる
    おにぃさんいたら嬉しいなぁ🤭💕



    今日もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    ねっとり♡とろとろ♡

    今日も元気に出勤するよーん👍🏻今日から3連休だーー✨️👏🏻おにぃさん達はなにかご予定ありますか?🤔もし予定なくてムラムラしてるおにぃさんいたらさらに会いに来てくれたらさらが素敵な休日をプレゼント🎁します💓えっちなお誘いいーっぱいしてほしいな🥺さらはこの前ネットで買った3万円分位のお洋服が届きました🎀ひさしぶりにいっぱいお洋服買えてとってもルンルンです🎶夏もあっという間に終わっちゃうしいっぱい夏服でオシャレしよーっと🤭かわいいお洋服いっぱいあるとお仕事のモチベにもなるのでさらは2ヶ月に1回くらいのペースでいっぱい服を買い溜めしてます笑たまにはお店で買いたいなぁなんて思ったりしてます…😳だからお昼寝コースとかでさらのお洋服選んでくれるデートしてくれるおにぃさんいたら嬉しいなぁ🤭💕今日もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    今日も元気に出勤するよーん👍🏻


    今日から3連休だーー✨️👏🏻
    おにぃさん達はなにかご予定ありますか?🤔
    もし予定なくてムラムラしてるおにぃさん
    いたらさらに会いに来てくれたら
    さらが素敵な休日をプレゼント🎁します💓
    えっちなお誘いいーっぱいしてほしいな🥺



    さらはこの前ネットで買った
    3万円分位のお洋服が届きました🎀
    ひさしぶりにいっぱいお洋服買えて
    とってもルンルンです🎶
    夏もあっという間に終わっちゃうし
    いっぱい夏服でオシャレしよーっと🤭
    かわいいお洋服いっぱいあると
    お仕事のモチベにもなるのでさらは
    2ヶ月に1回くらいのペースで
    いっぱい服を買い溜めしてます笑
    たまにはお店で買いたいなぁなんて
    思ったりしてます…😳
    だからお昼寝コースとかでさらのお洋服
    選んでくれるデートしてくれる
    おにぃさんいたら嬉しいなぁ🤭💕



    今日もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    あんな体験…はじめてかも😳

    8/10 01:05

    60分ご自宅のはじめましての
    おにぃさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
    とってもオシャレで広いお家でびっくり!
    優しいおにぃさんで安心しました🥺
    フ○ラ上手いと褒めて頂けたけど
    おにぃさんもうますぎて
    気持ちよすぎました…🤭💕
    ク○ニも手○ンもとっても優しくて上手くて
    すごく濡れ濡れ体験でした…😳


    地面師の話したりとってもあっという間な
    時間で寂しかったから次は長く一緒に
    いれたら嬉しいなぁ🫶🏻

    あんな体験…はじめてかも😳

    60分ご自宅のはじめましてのおにぃさんありがとうございました🙇🏻‍♀️とってもオシャレで広いお家でびっくり!優しいおにぃさんで安心しました🥺フ○ラ上手いと褒めて頂けたけどおにぃさんもうますぎて気持ちよすぎました…🤭💕ク○ニも手○ンもとっても優しくて上手くてすごく濡れ濡れ体験でした…😳地面師の話したりとってもあっという間な時間で寂しかったから次は長く一緒にいれたら嬉しいなぁ🫶🏻

    60分ご自宅のはじめましての
    おにぃさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
    とってもオシャレで広いお家でびっくり!
    優しいおにぃさんで安心しました🥺
    フ○ラ上手いと褒めて頂けたけど
    おにぃさんもうますぎて
    気持ちよすぎました…🤭💕
    ク○ニも手○ンもとっても優しくて上手くて
    すごく濡れ濡れ体験でした…😳


    地面師の話したりとってもあっという間な
    時間で寂しかったから次は長く一緒に
    いれたら嬉しいなぁ🫶🏻

    やっと🥲

    8/9 19:11

    さらです!
    長い間お休みしてしまい
    すみませんでした🥲
    今日ひさしぶりの出勤です🙋🏻‍♀️


    お休みの間送っていただいた
    オキニトークは今日から
    ゆっくりお返事させて頂きます🥺


    今日は金曜日✨️
    サンキューデーです❣️
    ぜひぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😭


    休みの間溜まったえっちな欲
    一緒に発散してくれるおにぃさん
    お待ちしてます🌟

    この後20時からです✊🏻

    やっと🥲

    さらです!長い間お休みしてしまいすみませんでした🥲今日ひさしぶりの出勤です🙋🏻‍♀️お休みの間送っていただいたオキニトークは今日からゆっくりお返事させて頂きます🥺今日は金曜日✨️サンキューデーです❣️ぜひぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😭休みの間溜まったえっちな欲一緒に発散してくれるおにぃさんお待ちしてます🌟この後20時からです✊🏻

    さらです!
    長い間お休みしてしまい
    すみませんでした🥲
    今日ひさしぶりの出勤です🙋🏻‍♀️


    お休みの間送っていただいた
    オキニトークは今日から
    ゆっくりお返事させて頂きます🥺


    今日は金曜日✨️
    サンキューデーです❣️
    ぜひぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😭


    休みの間溜まったえっちな欲
    一緒に発散してくれるおにぃさん
    お待ちしてます🌟

    この後20時からです✊🏻

    【お礼写メ日記】

    8/3 14:30

    クチコミありがとうございます🎶
    オキニトークからご予約して頂けて
    はじめましてでロングコースとっても
    嬉しかったです🥲💕
    会ってすぐかわいいって言っていただけて
    おにぃさんはすごくお話が上手で
    はじめましてだけどすぐ打ち解けて
    お話もプレイもすごく盛り上がりましたね❤️‍🔥



    一緒にお風呂入ったりホテルからの
    夜景を楽しんだりデートみたいでした👫💓
    また絶対会いに来るからねって最後に
    伝えてくれて嬉しかったです😭


    ぜひまたさらに会いに来てくださいね🌷

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🎶オキニトークからご予約して頂けてはじめましてでロングコースとっても嬉しかったです🥲💕会ってすぐかわいいって言っていただけておにぃさんはすごくお話が上手ではじめましてだけどすぐ打ち解けてお話もプレイもすごく盛り上がりましたね❤️‍🔥一緒にお風呂入ったりホテルからの夜景を楽しんだりデートみたいでした👫💓また絶対会いに来るからねって最後に伝えてくれて嬉しかったです😭ぜひまたさらに会いに来てくださいね🌷

    クチコミありがとうございます🎶
    オキニトークからご予約して頂けて
    はじめましてでロングコースとっても
    嬉しかったです🥲💕
    会ってすぐかわいいって言っていただけて
    おにぃさんはすごくお話が上手で
    はじめましてだけどすぐ打ち解けて
    お話もプレイもすごく盛り上がりましたね❤️‍🔥



    一緒にお風呂入ったりホテルからの
    夜景を楽しんだりデートみたいでした👫💓
    また絶対会いに来るからねって最後に
    伝えてくれて嬉しかったです😭


    ぜひまたさらに会いに来てくださいね🌷

    待機戻ったよん💫💫

    8/2 22:53

    150分初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    ずっと気になっててタイミング合ったから
    呼んだって初対面なのに
    ロングコースとっても嬉しかったです🥺
    たくさん為になるお話や
    楽しいお話もできてとっても
    充実した時間でした☺️💓



    待機戻ってので移動時間のみで
    すぐご案内できます🙋🏻‍♀️
    ぜひ金曜日さらと過ごしませんか?♡


    まだまだえっちなお誘い待ってます🏩

    待機戻ったよん💫💫

    150分初めましてのおにぃさんありがとうございました✨️ずっと気になっててタイミング合ったから呼んだって初対面なのにロングコースとっても嬉しかったです🥺たくさん為になるお話や楽しいお話もできてとっても充実した時間でした☺️💓待機戻ってので移動時間のみですぐご案内できます🙋🏻‍♀️ぜひ金曜日さらと過ごしませんか?♡まだまだえっちなお誘い待ってます🏩

    150分初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    ずっと気になっててタイミング合ったから
    呼んだって初対面なのに
    ロングコースとっても嬉しかったです🥺
    たくさん為になるお話や
    楽しいお話もできてとっても
    充実した時間でした☺️💓



    待機戻ってので移動時間のみで
    すぐご案内できます🙋🏻‍♀️
    ぜひ金曜日さらと過ごしませんか?♡


    まだまだえっちなお誘い待ってます🏩

    愛いっぱい🫶🏻

    8/2 03:27

    さらです✨️退勤しました〜👏🏻



    75分はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    10年ぶりとかの風俗!
    仕事でこっちに来てたから久しぶりに
    デリ呼んだって言ってて
    そんな奇跡的なタイミングにご奉仕
    できたのとっても楽しかったです💕



    60分3Pのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    ちるのちゃんと💖🔞
    たくさん責めていっぱい気持ち良くなってる
    姿を見れて楽しかったです✨️
    お飲み物までありがとうございました😊
    ちるのちゃんとまた3Pしたいな🤭



    ラスト本指の仲良しさん120分
    ありがとうございました✨️
    酔って仕事も一段落してやっぱり
    ご褒美はさらだからって言って
    夜遅いのに呼んでくれて嬉しかった🥺💕
    さらが責めたあといっぱい責められて
    とっても気持ちよかったです🤭
    すぐ会わないと寂しいから待ってるね🫶🏻



    明日も17:00~出勤します✊🏻
    キラキラキンタマ金曜日😳🔞
    さらと一緒に過ごそうね💓

    愛いっぱい🫶🏻

    さらです✨️退勤しました〜👏🏻75分はじめましてのおにぃさんありがとうございました✨️10年ぶりとかの風俗!仕事でこっちに来てたから久しぶりにデリ呼んだって言っててそんな奇跡的なタイミングにご奉仕できたのとっても楽しかったです💕60分3Pのおにぃさんありがとうございました✨️ちるのちゃんと💖🔞たくさん責めていっぱい気持ち良くなってる姿を見れて楽しかったです✨️お飲み物までありがとうございました😊ちるのちゃんとまた3Pしたいな🤭ラスト本指の仲良しさん120分ありがとうございました✨️酔って仕事も一段落してやっぱりご褒美はさらだからって言って夜遅いのに呼んでくれて嬉しかった🥺💕さらが責めたあといっぱい責められてとっても気持ちよかったです🤭すぐ会わないと寂しいから待ってるね🫶🏻明日も17:00~出勤します✊🏻キラキラキンタマ金曜日😳🔞さらと一緒に過ごそうね💓

    さらです✨️退勤しました〜👏🏻



    75分はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    10年ぶりとかの風俗!
    仕事でこっちに来てたから久しぶりに
    デリ呼んだって言ってて
    そんな奇跡的なタイミングにご奉仕
    できたのとっても楽しかったです💕



    60分3Pのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    ちるのちゃんと💖🔞
    たくさん責めていっぱい気持ち良くなってる
    姿を見れて楽しかったです✨️
    お飲み物までありがとうございました😊
    ちるのちゃんとまた3Pしたいな🤭



    ラスト本指の仲良しさん120分
    ありがとうございました✨️
    酔って仕事も一段落してやっぱり
    ご褒美はさらだからって言って
    夜遅いのに呼んでくれて嬉しかった🥺💕
    さらが責めたあといっぱい責められて
    とっても気持ちよかったです🤭
    すぐ会わないと寂しいから待ってるね🫶🏻



    明日も17:00~出勤します✊🏻
    キラキラキンタマ金曜日😳🔞
    さらと一緒に過ごそうね💓

    8月もさらと仲良しさん🤝🏻

    8/1 16:05

    なんだか日記お久しぶりだぁ!


    7月も1ヶ月ほんとに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    たくさんのおにぃさんと
    素敵な出会えて仲良しさんも増えたり
    とっても充実してました🎐️🫧
    夏で体調崩したりしてお休みすることも
    あってまだまだだなぁと感じてます🥲



    8月1発目ですね✨️
    今日は19:00~お店います✊🏻
    あっっついですが😵
    さらとお部屋で涼みながらいっぱい
    えっちなことしてください😳💖


    お誘い待ってます🫶🏻

    8月もさらと仲良しさん🤝🏻

    なんだか日記お久しぶりだぁ!7月も1ヶ月ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️たくさんのおにぃさんと素敵な出会えて仲良しさんも増えたりとっても充実してました🎐️🫧夏で体調崩したりしてお休みすることもあってまだまだだなぁと感じてます🥲8月1発目ですね✨️今日は19:00~お店います✊🏻あっっついですが😵さらとお部屋で涼みながらいっぱいえっちなことしてください😳💖お誘い待ってます🫶🏻

    なんだか日記お久しぶりだぁ!


    7月も1ヶ月ほんとに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    たくさんのおにぃさんと
    素敵な出会えて仲良しさんも増えたり
    とっても充実してました🎐️🫧
    夏で体調崩したりしてお休みすることも
    あってまだまだだなぁと感じてます🥲



    8月1発目ですね✨️
    今日は19:00~お店います✊🏻
    あっっついですが😵
    さらとお部屋で涼みながらいっぱい
    えっちなことしてください😳💖


    お誘い待ってます🫶🏻

    7/29のお礼💌

    8/1 15:56

    お久しぶりの仲良しさん
    6月ぶりに会えてとっても嬉しかったです🥺
    クチコミまでありがとうございました🙏🏻
    時間合う時はまたさらに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです☺️💕



    90分初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙏🏻
    横浜観光のついでに呼んでくれて
    ありがとうございました✨️
    お酒呑んだから不安なんだって言ってたけど
    ちゃんとイケてよかったです🔞
    横浜こんなかわいい子いるんだって
    言ってくれて嬉しかったのでぜひ
    横浜の女はさら一択でお願いします🤭

    7/29のお礼💌

    お久しぶりの仲良しさん6月ぶりに会えてとっても嬉しかったです🥺クチコミまでありがとうございました🙏🏻時間合う時はまたさらに会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️💕90分初めましてのおにぃさんありがとうございました🙏🏻横浜観光のついでに呼んでくれてありがとうございました✨️お酒呑んだから不安なんだって言ってたけどちゃんとイケてよかったです🔞横浜こんなかわいい子いるんだって言ってくれて嬉しかったのでぜひ横浜の女はさら一択でお願いします🤭

    お久しぶりの仲良しさん
    6月ぶりに会えてとっても嬉しかったです🥺
    クチコミまでありがとうございました🙏🏻
    時間合う時はまたさらに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです☺️💕



    90分初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙏🏻
    横浜観光のついでに呼んでくれて
    ありがとうございました✨️
    お酒呑んだから不安なんだって言ってたけど
    ちゃんとイケてよかったです🔞
    横浜こんなかわいい子いるんだって
    言ってくれて嬉しかったのでぜひ
    横浜の女はさら一択でお願いします🤭

    【お礼写メ日記】

    7/30 18:48

    2回目のクチコミ🥺
    ほんとにとっても嬉しいです🥲💕
    ありがとうございます🙏🏻



    おにぃさんと初めて6/9に会ってからぶりで
    この前はタイミング合わなくて
    会えなかったからやっと会えてほんとに
    嬉しかったです🤭💖
    久しぶりに会っても安心感があって
    優しくて色々気遣ってくれて
    たくさん褒めてくれてほんとに
    時間あっという間!
    話してたらタイマー鳴るくらい
    プレイ後も話し込んで仲良しさん🫶🏻
    これからもさらのこと
    よろしくお願いします🙄🤝🏻


    またいつでも待ってるので
    会いに来てくださいね💖

    【お礼写メ日記】

    2回目のクチコミ🥺ほんとにとっても嬉しいです🥲💕ありがとうございます🙏🏻おにぃさんと初めて6/9に会ってからぶりでこの前はタイミング合わなくて会えなかったからやっと会えてほんとに嬉しかったです🤭💖久しぶりに会っても安心感があって優しくて色々気遣ってくれてたくさん褒めてくれてほんとに時間あっという間!話してたらタイマー鳴るくらいプレイ後も話し込んで仲良しさん🫶🏻これからもさらのことよろしくお願いします🙄🤝🏻またいつでも待ってるので会いに来てくださいね💖

    2回目のクチコミ🥺
    ほんとにとっても嬉しいです🥲💕
    ありがとうございます🙏🏻



    おにぃさんと初めて6/9に会ってからぶりで
    この前はタイミング合わなくて
    会えなかったからやっと会えてほんとに
    嬉しかったです🤭💖
    久しぶりに会っても安心感があって
    優しくて色々気遣ってくれて
    たくさん褒めてくれてほんとに
    時間あっという間!
    話してたらタイマー鳴るくらい
    プレイ後も話し込んで仲良しさん🫶🏻
    これからもさらのこと
    よろしくお願いします🙄🤝🏻


    またいつでも待ってるので
    会いに来てくださいね💖

    ドロドロ密着で汗まみれ💧‬

    7/29 17:13

    さらだよーん!

     

    昨日はおふたりのおにぃさん
    遊んでくれてありがとうございました✨️


    75分のはじめましてのおにぃさん
    初めての風俗さらに奪わしてくれて
    とってもドキドキしました💓
    歳下だったからさらの母性本能
    くすぐられてなんだからとっても
    あっという間の75分だったね😳
    すごく敏感に感じてくれてとっても
    攻めがいがありました🔞
    また会えるの楽しみにしてるね🤝🏻


    60分はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    めちゃくちゃ優しいノリのいいおにぃさんで
    ほんとに初対面⁉️ってなりました🤭
    お酒のんでたけどちゃんとイケて
    よかったです💖
    色々面白い話も聞けて楽しかったです✨️
    また会えたら嬉しいなの気持ちです🫶🏻




    今日はサンキューデーだよ👏🏻✨️
    いつもよりお得にさらとあそべるので
    ぜひこの機会にさらとえっちなこと
    しませんか?🏩🔞
    19:00からお店いますので
    ぜひご指名お待ちしてます🌟

    ドロドロ密着で汗まみれ💧‬

    さらだよーん!昨日はおふたりのおにぃさん遊んでくれてありがとうございました✨️75分のはじめましてのおにぃさん初めての風俗さらに奪わしてくれてとってもドキドキしました💓歳下だったからさらの母性本能くすぐられてなんだからとってもあっという間の75分だったね😳すごく敏感に感じてくれてとっても攻めがいがありました🔞また会えるの楽しみにしてるね🤝🏻60分はじめましてのおにぃさんありがとうございました✨️めちゃくちゃ優しいノリのいいおにぃさんでほんとに初対面⁉️ってなりました🤭お酒のんでたけどちゃんとイケてよかったです💖色々面白い話も聞けて楽しかったです✨️また会えたら嬉しいなの気持ちです🫶🏻今日はサンキューデーだよ👏🏻✨️いつもよりお得にさらとあそべるのでぜひこの機会にさらとえっちなことしませんか?🏩🔞19:00からお店いますのでぜひご指名お待ちしてます🌟

    さらだよーん!

     

    昨日はおふたりのおにぃさん
    遊んでくれてありがとうございました✨️


    75分のはじめましてのおにぃさん
    初めての風俗さらに奪わしてくれて
    とってもドキドキしました💓
    歳下だったからさらの母性本能
    くすぐられてなんだからとっても
    あっという間の75分だったね😳
    すごく敏感に感じてくれてとっても
    攻めがいがありました🔞
    また会えるの楽しみにしてるね🤝🏻


    60分はじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    めちゃくちゃ優しいノリのいいおにぃさんで
    ほんとに初対面⁉️ってなりました🤭
    お酒のんでたけどちゃんとイケて
    よかったです💖
    色々面白い話も聞けて楽しかったです✨️
    また会えたら嬉しいなの気持ちです🫶🏻




    今日はサンキューデーだよ👏🏻✨️
    いつもよりお得にさらとあそべるので
    ぜひこの機会にさらとえっちなこと
    しませんか?🏩🔞
    19:00からお店いますので
    ぜひご指名お待ちしてます🌟

    迎えに来てくれる王子様どこ?👑

    7/28 22:17

    おにぃさんたち日曜日
    いかがお過ごしですか?☺️


    さらえっちなことしてなくて寂しいよー🥺


    最近泡風呂にハマってるからさらと
    一緒に入ってくれるおにぃさん
    ぜひ募集してます🤭🫶🏻
    泡風呂入ったりお話してえっちなこともして
    いろーんなことしたいなぁ💕


    まだまだ受付可能なので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥺


    今日の処女奪いに来てくれる
    紳士なおにぃさん待ってます✨️

    迎えに来てくれる王子様どこ?👑

    おにぃさんたち日曜日いかがお過ごしですか?☺️さらえっちなことしてなくて寂しいよー🥺最近泡風呂にハマってるからさらと一緒に入ってくれるおにぃさんぜひ募集してます🤭🫶🏻泡風呂入ったりお話してえっちなこともしていろーんなことしたいなぁ💕まだまだ受付可能なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥺今日の処女奪いに来てくれる紳士なおにぃさん待ってます✨️

    おにぃさんたち日曜日
    いかがお過ごしですか?☺️


    さらえっちなことしてなくて寂しいよー🥺


    最近泡風呂にハマってるからさらと
    一緒に入ってくれるおにぃさん
    ぜひ募集してます🤭🫶🏻
    泡風呂入ったりお話してえっちなこともして
    いろーんなことしたいなぁ💕


    まだまだ受付可能なので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥺


    今日の処女奪いに来てくれる
    紳士なおにぃさん待ってます✨️

    会いに来てくれるのが最大の愛情表現だね🥺💖

    7/28 16:44

    昨日のお礼日記こちらに書きます💌


    180分本指名の仲良しおにぃさん
    奈良から渋谷に出勤できてて
    会いたいからって渋谷から関内まで移動して
    180分っていうロング予約してくれて
    ほんとにほんとに大感謝です🥺💖
    前会った時次は年末かなって言ってたのに
    会えたのちょーラッキーすぎる🥺
    会えない間もオキニトークしてたから
    ルンルンで会いに行ったら
    ちょーお部屋すごかった✨️
    露天風呂着いててお部屋二階建てで
    なんかお家にいるみたいな感じがして
    とってもドキドキしたなぁ💓
    露天風呂2人で入ったり
    テレビ見ながらゆっくりしたり
    2回戦しちゃいましたね🔞
    次はお泊まりコースでご飯も食べたりして
    素敵な時間にしようね🎶
    ほんとにほんとに忙しい中時間作って
    会いに来てくれるの嬉しかったです🥲



    今日も17:00からお店います🙋🏻‍♀️
    ぜひ明日からまた1週間始まるので
    さらに会って活力にしてね❤️‍🔥
    待ってるよーー💫💫

    会いに来てくれるのが最大の愛情表現だね🥺💖

    昨日のお礼日記こちらに書きます💌180分本指名の仲良しおにぃさん奈良から渋谷に出勤できてて会いたいからって渋谷から関内まで移動して180分っていうロング予約してくれてほんとにほんとに大感謝です🥺💖前会った時次は年末かなって言ってたのに会えたのちょーラッキーすぎる🥺会えない間もオキニトークしてたからルンルンで会いに行ったらちょーお部屋すごかった✨️露天風呂着いててお部屋二階建てでなんかお家にいるみたいな感じがしてとってもドキドキしたなぁ💓露天風呂2人で入ったりテレビ見ながらゆっくりしたり2回戦しちゃいましたね🔞次はお泊まりコースでご飯も食べたりして素敵な時間にしようね🎶ほんとにほんとに忙しい中時間作って会いに来てくれるの嬉しかったです🥲今日も17:00からお店います🙋🏻‍♀️ぜひ明日からまた1週間始まるのでさらに会って活力にしてね❤️‍🔥待ってるよーー💫💫

    昨日のお礼日記こちらに書きます💌


    180分本指名の仲良しおにぃさん
    奈良から渋谷に出勤できてて
    会いたいからって渋谷から関内まで移動して
    180分っていうロング予約してくれて
    ほんとにほんとに大感謝です🥺💖
    前会った時次は年末かなって言ってたのに
    会えたのちょーラッキーすぎる🥺
    会えない間もオキニトークしてたから
    ルンルンで会いに行ったら
    ちょーお部屋すごかった✨️
    露天風呂着いててお部屋二階建てで
    なんかお家にいるみたいな感じがして
    とってもドキドキしたなぁ💓
    露天風呂2人で入ったり
    テレビ見ながらゆっくりしたり
    2回戦しちゃいましたね🔞
    次はお泊まりコースでご飯も食べたりして
    素敵な時間にしようね🎶
    ほんとにほんとに忙しい中時間作って
    会いに来てくれるの嬉しかったです🥲



    今日も17:00からお店います🙋🏻‍♀️
    ぜひ明日からまた1週間始まるので
    さらに会って活力にしてね❤️‍🔥
    待ってるよーー💫💫

    今日はどんな日になるかな?💭💖

    7/27 17:50

    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    ありがとうございました🙏🏻



    180分オキニトークからの
    ご予約のおにぃさん
    ほんとにありがとうございました✨️
    ホテル初めて行く場所だったけど
    ちょーキレイでそれだけでテンション
    めっちゃ上がった🤭❤️‍🔥
    ずっと気になっててやっと予約できたって
    言ってくれてずっとたのしいかわいいって
    褒めてくれて嬉しかったです☺️
    アレ楽しみにしてますね🤭



    60分初めましてのおにぃさん
    ラスト枠ありがとうございました🙏🏻
    いちばん可愛かったから呼んだって
    言ってくれて本物もかわいい!って
    言われるの嬉しかったなぁ🥺💖
    職業がアレだったから話いっぱい
    盛り上がりましたね🙄
    今頃お仕事頑張ってるかな?♡
    今回緊張でイカなかったから次回は
    いっぱい🍼さらにください🫶🏻





    今日も朝の4時までいます🙋🏻‍♀️
    ぜひ今日もいっぱい
    えっちなことしたいな❣️
    お待ちしてます🎶

    今日はどんな日になるかな?💭💖

    昨日は久しぶりの出勤でしたがありがとうございました🙏🏻180分オキニトークからのご予約のおにぃさんほんとにありがとうございました✨️ホテル初めて行く場所だったけどちょーキレイでそれだけでテンションめっちゃ上がった🤭❤️‍🔥ずっと気になっててやっと予約できたって言ってくれてずっとたのしいかわいいって褒めてくれて嬉しかったです☺️アレ楽しみにしてますね🤭60分初めましてのおにぃさんラスト枠ありがとうございました🙏🏻いちばん可愛かったから呼んだって言ってくれて本物もかわいい!って言われるの嬉しかったなぁ🥺💖職業がアレだったから話いっぱい盛り上がりましたね🙄今頃お仕事頑張ってるかな?♡今回緊張でイカなかったから次回はいっぱい🍼さらにください🫶🏻今日も朝の4時までいます🙋🏻‍♀️ぜひ今日もいっぱいえっちなことしたいな❣️お待ちしてます🎶

    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    ありがとうございました🙏🏻



    180分オキニトークからの
    ご予約のおにぃさん
    ほんとにありがとうございました✨️
    ホテル初めて行く場所だったけど
    ちょーキレイでそれだけでテンション
    めっちゃ上がった🤭❤️‍🔥
    ずっと気になっててやっと予約できたって
    言ってくれてずっとたのしいかわいいって
    褒めてくれて嬉しかったです☺️
    アレ楽しみにしてますね🤭



    60分初めましてのおにぃさん
    ラスト枠ありがとうございました🙏🏻
    いちばん可愛かったから呼んだって
    言ってくれて本物もかわいい!って
    言われるの嬉しかったなぁ🥺💖
    職業がアレだったから話いっぱい
    盛り上がりましたね🙄
    今頃お仕事頑張ってるかな?♡
    今回緊張でイカなかったから次回は
    いっぱい🍼さらにください🫶🏻





    今日も朝の4時までいます🙋🏻‍♀️
    ぜひ今日もいっぱい
    えっちなことしたいな❣️
    お待ちしてます🎶