• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HARUNEro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちか

    7/18 11:30




    【お題】


    ディズニー派?USJ派?




    どっちも大好きなので


    どちらかなんて選べないですねimg



    あなた様は選べますか??



    はるね





    どっちか

    【お題】ディズニー派?USJ派?どっちも大好きなのでどちらかなんて選べないですねあなた様は選べますか??はるね




    【お題】


    ディズニー派?USJ派?




    どっちも大好きなので


    どちらかなんて選べないですねimg



    あなた様は選べますか??



    はるね





    使用時間が長め

    7/18 10:45







    【お題】


    よく使うスマホアプリ




    最近は動画配信のアプリをよく使っています💗





    はるね

    使用時間が長め

    【お題】よく使うスマホアプリ最近は動画配信のアプリをよく使っています💗はるね







    【お題】


    よく使うスマホアプリ




    最近は動画配信のアプリをよく使っています💗





    はるね

    お休みの過ごし方

    7/18 10:30







    【お題】


    休みの日の過ごし方



    友達とご飯にいったりしていますimg


    楽しい予定を沢山作れるように


    お仕事も頑張らないとですねimg




    はるね

    お休みの過ごし方

    【お題】休みの日の過ごし方友達とご飯にいったりしています楽しい予定を沢山作れるようにお仕事も頑張らないとですねはるね







    【お題】


    休みの日の過ごし方



    友達とご飯にいったりしていますimg


    楽しい予定を沢山作れるように


    お仕事も頑張らないとですねimg




    はるね

    おはようございます

    7/18 09:45



    気付いたら7月も後半ですねimg


    暑さに負けてしまいそうになりますが


    がんばってくださいimg



    はるね

    おはようございます

    気付いたら7月も後半ですね暑さに負けてしまいそうになりますががんばってくださいはるね



    気付いたら7月も後半ですねimg


    暑さに負けてしまいそうになりますが


    がんばってくださいimg



    はるね

    もしも

    7/17 23:31







    【お題】


    欲しいドラえもんの秘密道具



    スモールライトで小さくなったら


    どんな世界なのか見てみたいですimg




    はるね

    もしも

    【お題】欲しいドラえもんの秘密道具スモールライトで小さくなったらどんな世界なのか見てみたいですはるね







    【お題】


    欲しいドラえもんの秘密道具



    スモールライトで小さくなったら


    どんな世界なのか見てみたいですimg




    はるね

    楽しい時間!

    7/17 23:17




    【お題】


    テンションが上がる瞬間



    いろいろありますね


    ご飯を食べておいしいと感じたり

    友人と会う時だったり

    幸せです😊



    はるね









    楽しい時間!

    【お題】テンションが上がる瞬間いろいろありますねご飯を食べておいしいと感じたり友人と会う時だったり幸せです😊はるね




    【お題】


    テンションが上がる瞬間



    いろいろありますね


    ご飯を食べておいしいと感じたり

    友人と会う時だったり

    幸せです😊



    はるね









    最近

    7/17 22:43







    【お題】


    最近怒ったこと




    ありますか??


    私は怒るとまではいかないですが

    公共機関で我が道をゆく人に

    ぶつかられてしまい、、

    かなしかったですimg



    はるね

    最近

    【お題】最近怒ったことありますか??私は怒るとまではいかないですが公共機関で我が道をゆく人にぶつかられてしまい、、かなしかったですはるね







    【お題】


    最近怒ったこと




    ありますか??


    私は怒るとまではいかないですが

    公共機関で我が道をゆく人に

    ぶつかられてしまい、、

    かなしかったですimg



    はるね

    悩みます

    7/17 21:35







    【お題】


    無人島に一つ持って行けるなら何持っていく


    無人島で生きていける気がしません。。img


    何をもっていったらいいでしょう?



    はるね

    悩みます

    【お題】無人島に一つ持って行けるなら何持っていく無人島で生きていける気がしません。。何をもっていったらいいでしょう?はるね







    【お題】


    無人島に一つ持って行けるなら何持っていく


    無人島で生きていける気がしません。。img


    何をもっていったらいいでしょう?



    はるね

    思い出

    7/17 18:26







    【お題】


    修学旅行の思い出?



    夜の恋バナが一番楽しかったですimg


    そんな思いでばっかりですimg



    はるね

    思い出

    【お題】修学旅行の思い出?夜の恋バナが一番楽しかったですそんな思いでばっかりですはるね







    【お題】


    修学旅行の思い出?



    夜の恋バナが一番楽しかったですimg


    そんな思いでばっかりですimg



    はるね

    昔は純粋

    7/15 21:29







    【お題】


    昔は、純粋だったと思うことはありますか?




    お酒の席での会話についていけるようになったことでしょうかimg


    子どものころはいやでたまらなかったですimg


    はるね

    昔は純粋

    【お題】昔は、純粋だったと思うことはありますか?お酒の席での会話についていけるようになったことでしょうか子どものころはいやでたまらなかったですはるね







    【お題】


    昔は、純粋だったと思うことはありますか?




    お酒の席での会話についていけるようになったことでしょうかimg


    子どものころはいやでたまらなかったですimg


    はるね

    あの有名な映画の

    7/15 17:39







    【お題】


    テンションを上げたいって時のお勧めの曲を教えてください




    スラムダンクの映画で流れる曲のイントロって

    とってもワクワクしますね


    はるね



    あの有名な映画の

    【お題】テンションを上げたいって時のお勧めの曲を教えてくださいスラムダンクの映画で流れる曲のイントロってとってもワクワクしますねはるね







    【お題】


    テンションを上げたいって時のお勧めの曲を教えてください




    スラムダンクの映画で流れる曲のイントロって

    とってもワクワクしますね


    はるね



    私服は

    7/15 17:04







    【お題】



    私服コーデで心掛けていることは?




    私服は清潔感を大事にしてますimg


    そんなにおしゃれってわけでもないので


    綺麗にするのが大事かなと思ってますimg



    はるね




    私服は

    【お題】私服コーデで心掛けていることは?私服は清潔感を大事にしてますそんなにおしゃれってわけでもないので綺麗にするのが大事かなと思ってますはるね







    【お題】



    私服コーデで心掛けていることは?




    私服は清潔感を大事にしてますimg


    そんなにおしゃれってわけでもないので


    綺麗にするのが大事かなと思ってますimg



    はるね




    夏休みなら

    7/15 16:43







    【お題】



    今、学生時代のような夏休みがあったら、一番何もやりたいですfか?




    いろんなところに旅行に行きたいです!


    時間とある程度のお金を自由に使えるなんて

    学生ならではだと思うのでimg




    はるね





    夏休みなら

    【お題】今、学生時代のような夏休みがあったら、一番何もやりたいですfか?いろんなところに旅行に行きたいです!時間とある程度のお金を自由に使えるなんて学生ならではだと思うのではるね







    【お題】



    今、学生時代のような夏休みがあったら、一番何もやりたいですfか?




    いろんなところに旅行に行きたいです!


    時間とある程度のお金を自由に使えるなんて

    学生ならではだと思うのでimg




    はるね





    いまは

    7/13 20:31







    【お題】



    今一番したいこと




    今はなんだろうな



    友人と一緒におでかけしたり


    家族とすごしたり


    過ごすのが幸せを感じますねimg







    はるね







    いまは

    【お題】今一番したいこと今はなんだろうな友人と一緒におでかけしたり家族とすごしたり過ごすのが幸せを感じますねはるね







    【お題】



    今一番したいこと




    今はなんだろうな



    友人と一緒におでかけしたり


    家族とすごしたり


    過ごすのが幸せを感じますねimg







    はるね







    いつもの準備

    7/13 20:16






    【お題】


    朝の準備はどれくらいかかりますか?


    大体1時間から1時間半くらいですimg



    しっかり準備すると


    出かけるのがより楽しみになるので


    いつも楽しんでいますimg






    はるね


    いつもの準備

    【お題】朝の準備はどれくらいかかりますか?大体1時間から1時間半くらいですしっかり準備すると出かけるのがより楽しみになるのでいつも楽しんでいますはるね






    【お題】


    朝の準備はどれくらいかかりますか?


    大体1時間から1時間半くらいですimg



    しっかり準備すると


    出かけるのがより楽しみになるので


    いつも楽しんでいますimg






    はるね


    男女どちらも

    7/13 19:45





    【お題】



    男性のパイパンありですか?




    それぞれでありだと思いますimg


    綺麗なのがいいと思います💓





    はるね

    男女どちらも

    【お題】男性のパイパンありですか?それぞれでありだと思います綺麗なのがいいと思います💓はるね





    【お題】



    男性のパイパンありですか?




    それぞれでありだと思いますimg


    綺麗なのがいいと思います💓





    はるね

    いつもは

    7/13 19:04





    【お題】




    いつもどれくらい寝てますか?




    んー7時間前後でしょうかimg


    予定があればもっと短くなったりするときも。






    はるね

    いつもは

    【お題】いつもどれくらい寝てますか?んー7時間前後でしょうか予定があればもっと短くなったりするときも。はるね





    【お題】




    いつもどれくらい寝てますか?




    んー7時間前後でしょうかimg


    予定があればもっと短くなったりするときも。






    はるね

    もみもみ

    7/13 18:32





    【お題】




    マッサージ得意ですか?




    習ったことはないので


    あまり期待しないでくださいね💓




    はるね

    もみもみ

    【お題】マッサージ得意ですか?習ったことはないのであまり期待しないでくださいね💓はるね





    【お題】




    マッサージ得意ですか?




    習ったことはないので


    あまり期待しないでくださいね💓




    はるね

    ペット

    7/13 17:57








    【お題】


    ペット飼っていますか?



    飼っていませんimg


    でもペットのいる暮らしには憧れますねimg



    はるね

    ペット

    【お題】ペット飼っていますか?飼っていませんでもペットのいる暮らしには憧れますねはるね








    【お題】


    ペット飼っていますか?



    飼っていませんimg


    でもペットのいる暮らしには憧れますねimg



    はるね

    日に

    7/13 16:46








    【お題】


    一日何食食べますか?



    3食食べますimg

    食事は健康の基本ですので


    意識して食べる様にしていますimg




    はるね

    日に

    【お題】一日何食食べますか?3食食べます食事は健康の基本ですので意識して食べる様にしていますはるね








    【お題】


    一日何食食べますか?



    3食食べますimg

    食事は健康の基本ですので


    意識して食べる様にしていますimg




    はるね