• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HARUNEro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    刺激的?

    7/13 16:36











    【お題】


    辛いのは得意ですか?




    辛いのはあまり得意ではないですねimg



    旨辛、くらいがいいなと思いますimg




    はるね

    刺激的?

    【お題】辛いのは得意ですか?辛いのはあまり得意ではないですね旨辛、くらいがいいなと思いますはるね











    【お題】


    辛いのは得意ですか?




    辛いのはあまり得意ではないですねimg



    旨辛、くらいがいいなと思いますimg




    はるね

    アツいですね

    7/13 15:53











    【お題】


    ループ使ったことありますか?




    移動手段のレンタル電動スクーターでしょうかimg



    使ったことないですが

    みなとみらいを若いカップルが

    乗っているところを見かけると

    気をつけてねと
    ちょっと心配になりますimg




    はるね

    アツいですね

    【お題】ループ使ったことありますか?移動手段のレンタル電動スクーターでしょうか使ったことないですがみなとみらいを若いカップルが乗っているところを見かけると気をつけてねとちょっと心配になりますはるね











    【お題】


    ループ使ったことありますか?




    移動手段のレンタル電動スクーターでしょうかimg



    使ったことないですが

    みなとみらいを若いカップルが

    乗っているところを見かけると

    気をつけてねと
    ちょっと心配になりますimg




    はるね

    ずっと長いので

    7/11 18:16











    【お題】


    やってみたい髪型



    ときどき

    ばっさり20cmくらい切ったらどうなるかなって

    考えたりしますimg




    はるね

    ずっと長いので

    【お題】やってみたい髪型ときどきばっさり20cmくらい切ったらどうなるかなって考えたりしますはるね











    【お題】


    やってみたい髪型



    ときどき

    ばっさり20cmくらい切ったらどうなるかなって

    考えたりしますimg




    はるね

    お休みの日は

    7/11 18:01











    【お題】


    休みの日の過ごし方


    休日はお出かけしたり


    お家でまったりすごしたり色々ですimg


    はるね




    お休みの日は

    【お題】休みの日の過ごし方休日はお出かけしたりお家でまったりすごしたり色々ですはるね











    【お題】


    休みの日の過ごし方


    休日はお出かけしたり


    お家でまったりすごしたり色々ですimg


    はるね




    憧れ♡

    7/11 16:38











    【お題】


    腹筋割れてますか?


    割れていないですimg


    割れている女性に憧れますimg



    はるね








    憧れ♡

    【お題】腹筋割れてますか?割れていないです割れている女性に憧れますはるね











    【お題】


    腹筋割れてますか?


    割れていないですimg


    割れている女性に憧れますimg



    はるね








    タイプは...♡

    7/9 11:45



    【お題】



    SとMどっちの男性がタイプですか?





    えーどっちでしょうか、、


    どっちも持っている優しい男性がいいですimg





    はるね

    タイプは...♡

    【お題】SとMどっちの男性がタイプですか?えーどっちでしょうか、、どっちも持っている優しい男性がいいですはるね



    【お題】



    SとMどっちの男性がタイプですか?





    えーどっちでしょうか、、


    どっちも持っている優しい男性がいいですimg





    はるね

    ふとしたときに

    7/9 11:30





    みたよ、ぜひ送ってくださいimg



    励みになります♡





    はるね

    ふとしたときに

    みたよ、ぜひ送ってください励みになります♡はるね





    みたよ、ぜひ送ってくださいimg



    励みになります♡





    はるね

    おやすみなさいませ

    7/9 00:42






    おやすみなさいませ😌



    今日も暑くて体力を奪われていると思いますので


    睡眠をしっかりして体力を回復してくださいね♡





    はるね

    おやすみなさいませ

    おやすみなさいませ😌今日も暑くて体力を奪われていると思いますので睡眠をしっかりして体力を回復してくださいね♡はるね






    おやすみなさいませ😌



    今日も暑くて体力を奪われていると思いますので


    睡眠をしっかりして体力を回復してくださいね♡





    はるね

    どこか

    7/7 19:45




    【お題】


    この夏に行きたいスポットは?




    涼しく過ごせる場所に


    行ってみたいなって思います😘






    はるね

    どこか

    【お題】この夏に行きたいスポットは?涼しく過ごせる場所に行ってみたいなって思います😘はるね




    【お題】


    この夏に行きたいスポットは?




    涼しく過ごせる場所に


    行ってみたいなって思います😘






    はるね

    今年の夏の予定

    7/7 19:02





    【お題】


    夏休みの予定は決まりましたか?




    大まかには決まりました!


    今年の夏も楽しい時間を


    過ごせますように...img



    はるね






    今年の夏の予定

    【お題】夏休みの予定は決まりましたか?大まかには決まりました!今年の夏も楽しい時間を過ごせますように...はるね





    【お題】


    夏休みの予定は決まりましたか?




    大まかには決まりました!


    今年の夏も楽しい時間を


    過ごせますように...img



    はるね






    恋愛

    7/7 18:31





    【お題】



    バチェロレッテ見てますか?



    リアリティショーがあまり得意じゃないので

    見ていませんimg


    なんだか見ていて悲しくなってきちゃうんです

    感情移入してしまってimg



    はるね



    恋愛

    【お題】バチェロレッテ見てますか?リアリティショーがあまり得意じゃないので見ていませんなんだか見ていて悲しくなってきちゃうんです感情移入してしまってはるね





    【お題】



    バチェロレッテ見てますか?



    リアリティショーがあまり得意じゃないので

    見ていませんimg


    なんだか見ていて悲しくなってきちゃうんです

    感情移入してしまってimg



    はるね



    大人の

    7/7 18:16



    【お題】


    男性のぷにぷにのカラダって好きですか?



    なんだか可愛いなって思うので

    好きですimg




    はるね


    大人の

    【お題】男性のぷにぷにのカラダって好きですか?なんだか可愛いなって思うので好きですはるね



    【お題】


    男性のぷにぷにのカラダって好きですか?



    なんだか可愛いなって思うので

    好きですimg




    はるね


    一緒に

    7/7 17:45



    【お題】


    お腹のぜい肉を落ちないので喝入れてください!



    私もがんばるので


    一緒にがんばりましょうimg



    はるね

    一緒に

    【お題】お腹のぜい肉を落ちないので喝入れてください!私もがんばるので一緒にがんばりましょうはるね



    【お題】


    お腹のぜい肉を落ちないので喝入れてください!



    私もがんばるので


    一緒にがんばりましょうimg



    はるね

    夏のお天気

    7/7 17:16



    【お題】


    梅雨はもう明けたと思いますか?



    あっという間に梅雨が通り過ぎたような


    そんな気がしてますimg



    はるね

    夏のお天気

    【お題】梅雨はもう明けたと思いますか?あっという間に梅雨が通り過ぎたようなそんな気がしてますはるね



    【お題】


    梅雨はもう明けたと思いますか?



    あっという間に梅雨が通り過ぎたような


    そんな気がしてますimg



    はるね

    気になる

    7/7 16:31



    【お題】


    ゾロ目って好きですか?



    車のナンバーなどで見ると

    ちょっと気になっちゃいますね

    なんでこの数字にしたのかなってimg




    はるね



    気になる

    【お題】ゾロ目って好きですか?車のナンバーなどで見るとちょっと気になっちゃいますねなんでこの数字にしたのかなってはるね



    【お題】


    ゾロ目って好きですか?



    車のナンバーなどで見ると

    ちょっと気になっちゃいますね

    なんでこの数字にしたのかなってimg




    はるね



    空を見上げて

    7/7 16:15



    【お題】


    最近星空を見上げたことはありますか?



    最近はすっかり見なくなったので


    自然豊かな場所へお出かけしたらまた見たいですねimg




    はるね

    空を見上げて

    【お題】最近星空を見上げたことはありますか?最近はすっかり見なくなったので自然豊かな場所へお出かけしたらまた見たいですねはるね



    【お題】


    最近星空を見上げたことはありますか?



    最近はすっかり見なくなったので


    自然豊かな場所へお出かけしたらまた見たいですねimg




    はるね

    夜空を眺めて

    7/7 15:31



    【お題】


    天の川って見たことありますか?



    見たことあります!


    グランピングに行きたくなっちゃいますねimg




    はるね

    夜空を眺めて

    【お題】天の川って見たことありますか?見たことあります!グランピングに行きたくなっちゃいますねはるね



    【お題】


    天の川って見たことありますか?



    見たことあります!


    グランピングに行きたくなっちゃいますねimg




    はるね

    今日は七夕

    7/7 15:17



    【お題】


    七夕の織姫と彦星のお話は好きですか?



    ロマンチックで素敵ですねimg


    そんな真っすぐな恋愛をしてみたいものですimg




    はるね





    今日は七夕

    【お題】七夕の織姫と彦星のお話は好きですか?ロマンチックで素敵ですねそんな真っすぐな恋愛をしてみたいものですはるね



    【お題】


    七夕の織姫と彦星のお話は好きですか?



    ロマンチックで素敵ですねimg


    そんな真っすぐな恋愛をしてみたいものですimg




    はるね





    車で

    7/6 15:15



    【お題】


    車好きですか?



    乗るのは大好きです😳

    車そのものに詳しくはないのですが

    一緒にドライブするのは大好きなので

    パートナーが出来たら

    一緒にお出かけしたいなって思いますimg



    はるね


    車で

    【お題】車好きですか?乗るのは大好きです😳車そのものに詳しくはないのですが一緒にドライブするのは大好きなのでパートナーが出来たら一緒にお出かけしたいなって思いますはるね



    【お題】


    車好きですか?



    乗るのは大好きです😳

    車そのものに詳しくはないのですが

    一緒にドライブするのは大好きなので

    パートナーが出来たら

    一緒にお出かけしたいなって思いますimg



    はるね


    段々と

    7/5 15:15



    【お題】


    汗はよくかきますか?



    汗っかきですね


    すぐにカラダが熱くなっちゃって...


    燃えちゃいます😳



    はるね






    段々と

    【お題】汗はよくかきますか?汗っかきですねすぐにカラダが熱くなっちゃって...燃えちゃいます😳はるね



    【お題】


    汗はよくかきますか?



    汗っかきですね


    すぐにカラダが熱くなっちゃって...


    燃えちゃいます😳



    はるね