• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    KANAEro-ko Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今の時期✨

    9/30 23:59


    エアコンをつけて寝ていますか??
    いつも迷ってしまいます🤔

    今の時期✨

    エアコンをつけて寝ていますか??いつも迷ってしまいます🤔


    エアコンをつけて寝ていますか??
    いつも迷ってしまいます🤔

    最近

    9/30 23:51


    ちゃんと寝ているはずなの昼間眠くて
    こんな時どうしていますか?💤😢

    最近

    ちゃんと寝ているはずなの昼間眠くてこんな時どうしていますか?💤😢


    ちゃんと寝ているはずなの昼間眠くて
    こんな時どうしていますか?💤😢

    おすすめ❣️

    9/30 23:43


    Netflixで見れるおすすめのドラマありますか?✨

    マイリストにいれていたドラマを
    見終わってしまいました🤔✨

    おすすめ❣️

    Netflixで見れるおすすめのドラマありますか?✨マイリストにいれていたドラマを見終わってしまいました🤔✨


    Netflixで見れるおすすめのドラマありますか?✨

    マイリストにいれていたドラマを
    見終わってしまいました🤔✨

    秋になって🍁

    9/30 23:32


    芋を使ったスイーツや飲み物が
    増えてきた気がします🍠

    芋好きなのでどれか1つでも
    食べたいな🤤💕

    秋になって🍁

    芋を使ったスイーツや飲み物が増えてきた気がします🍠芋好きなのでどれか1つでも食べたいな🤤💕


    芋を使ったスイーツや飲み物が
    増えてきた気がします🍠

    芋好きなのでどれか1つでも
    食べたいな🤤💕

    いつ頃?

    9/30 23:31


    最近一気に涼しくなってきましたね😌
    衣替えいつしたらいいのかな?✨

    いつ頃?

    最近一気に涼しくなってきましたね😌衣替えいつしたらいいのかな?✨


    最近一気に涼しくなってきましたね😌
    衣替えいつしたらいいのかな?✨

    気づいたら

    9/30 22:05


    眠っていて今目が覚めました😪 
    お風呂に入らないとですね🥹

    気づいたら

    眠っていて今目が覚めました😪お風呂に入らないとですね🥹


    眠っていて今目が覚めました😪 
    お風呂に入らないとですね🥹

    明日から

    9/30 21:59


    10月ですね✨
    あっという間!

    明日から

    10月ですね✨あっという間!


    10月ですね✨
    あっという間!

    あれ?

    9/30 21:17


    オキニトーク全部返信したはずなのに
    未読?1のポップアップが表示されてました🥹

    もし返信きてない方いたらごめんなさい😭
    教えて頂けたらうれしいです✨

    あれ?

    オキニトーク全部返信したはずなのに未読?1のポップアップが表示されてました🥹もし返信きてない方いたらごめんなさい😭教えて頂けたらうれしいです✨


    オキニトーク全部返信したはずなのに
    未読?1のポップアップが表示されてました🥹

    もし返信きてない方いたらごめんなさい😭
    教えて頂けたらうれしいです✨

    メッセージ💕

    9/30 21:06


    ありがとうございます💕
    貴方様と仲良くなれたらうれしいですimg

    メッセージ💕

    ありがとうございます💕貴方様と仲良くなれたらうれしいです


    ありがとうございます💕
    貴方様と仲良くなれたらうれしいですimg

    明日

    9/30 20:57


    明日台風がくるみたいですね💦

    大きな被害がでないといいなあ😢💦

    明日

    明日台風がくるみたいですね💦大きな被害がでないといいなあ😢💦


    明日台風がくるみたいですね💦

    大きな被害がでないといいなあ😢💦

    気圧?

    9/30 20:32


    こんばんは♪

    気圧のせいか今朝からずっと片頭痛が
    続いていて辛いです😭
    頭痛薬飲んでも治らないときは
    どうしたらいいんだろう?😢

    気圧?

    こんばんは♪気圧のせいか今朝からずっと片頭痛が続いていて辛いです😭頭痛薬飲んでも治らないときはどうしたらいいんだろう?😢


    こんばんは♪

    気圧のせいか今朝からずっと片頭痛が
    続いていて辛いです😭
    頭痛薬飲んでも治らないときは
    どうしたらいいんだろう?😢

    すごく✨

    9/30 20:32

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ 

    すごく高そう🥹買える気がしないです🥹笑

    すごく✨

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪すごく高そう🥹買える気がしないです🥹笑

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ 

    すごく高そう🥹買える気がしないです🥹笑

    どうかな?

    9/30 20:16

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    特にないかもです😌✨

    どうかな?

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪特にないかもです😌✨

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    特にないかもです😌✨

    きっと✨

    9/30 19:46

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    治るかも🥹💕

    きっと✨

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治るかも🥹💕

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    治るかも🥹💕

    気になっちゃう💦

    9/30 19:32

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    彼女さんが気づいたら
    気にしちゃうと思うので
    こっそり持っておければいいのかも?🥹

    気になっちゃう💦

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪彼女さんが気づいたら気にしちゃうと思うのでこっそり持っておければいいのかも?🥹

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    彼女さんが気づいたら
    気にしちゃうと思うので
    こっそり持っておければいいのかも?🥹

    予定💕

    9/30 18:45


    出勤予定です✨
    他にも出勤できる日が
    ありましたら日記に書きますね✨

    載せていない日も空けられる可能性が
    あるので、メッセージ送っていただけたら嬉しいです💕

    10/11  21:30~

    予定💕

    出勤予定です✨他にも出勤できる日がありましたら日記に書きますね✨載せていない日も空けられる可能性があるので、メッセージ送っていただけたら嬉しいです💕10/1121:30~


    出勤予定です✨
    他にも出勤できる日が
    ありましたら日記に書きますね✨

    載せていない日も空けられる可能性が
    あるので、メッセージ送っていただけたら嬉しいです💕

    10/11  21:30~

    好きな💕

    9/30 18:31

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    ほうじ茶好きです💕

    好きな💕

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ほうじ茶好きです💕

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    ほうじ茶好きです💕

    残念🥹

    9/30 18:16

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    眼鏡持っていなかったです🥹

    残念🥹

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪眼鏡持っていなかったです🥹

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    眼鏡持っていなかったです🥹

    どっちも...💕

    9/30 15:45

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    どちらも大好きなのですが
    お肉派です🤤💕

    特にお肉を食べたときに、幸せ~🤤💕ってなります✨笑

    どっちも...💕

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どちらも大好きなのですがお肉派です🤤💕特にお肉を食べたときに、幸せ~🤤💕ってなります✨笑

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    どちらも大好きなのですが
    お肉派です🤤💕

    特にお肉を食べたときに、幸せ~🤤💕ってなります✨笑

    初めての💕

    9/30 15:15

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    好きです💕
    この間初めて、ずっと気になっていた
    マッスルバーにいきました🫣💕笑

    初めての💕

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪好きです💕この間初めて、ずっと気になっていたマッスルバーにいきました🫣💕笑

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    好きです💕
    この間初めて、ずっと気になっていた
    マッスルバーにいきました🫣💕笑