• MAYAro-ky-te Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から♡

    6/30 22:26

    また新しい1週間が始まりますね♡


    お互い体に気をつけて過ごしましょうね🩷


    グランドオペラ東京 麻耶

    明日から♡

    また新しい1週間が始まりますね♡お互い体に気をつけて過ごしましょうね🩷グランドオペラ東京麻耶

    また新しい1週間が始まりますね♡


    お互い体に気をつけて過ごしましょうね🩷


    グランドオペラ東京 麻耶

    始まりました♡

    6/30 22:23

    バチェロレッテ♡

    今回も楽しみです♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    始まりました♡

    バチェロレッテ♡今回も楽しみです♡グランドオペラ東京麻耶

    バチェロレッテ♡

    今回も楽しみです♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    明日も*

    6/30 20:41

    朝は雨みたいです☔

    気をつけてお出かけくださいね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    明日も*

    朝は雨みたいです☔気をつけてお出かけくださいね♡グランドオペラ東京麻耶

    朝は雨みたいです☔

    気をつけてお出かけくださいね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    雨が降ってきたので☔️

    6/30 20:22

    お洗濯物を取り込みました😭

    せっかく今日は良いお天気だと思ってたのに、残念😢


    グランドオペラ東京 麻耶

    雨が降ってきたので☔️

    お洗濯物を取り込みました😭せっかく今日は良いお天気だと思ってたのに、残念😢グランドオペラ東京麻耶

    お洗濯物を取り込みました😭

    せっかく今日は良いお天気だと思ってたのに、残念😢


    グランドオペラ東京 麻耶

    お夕飯♡

    6/30 20:21

    今日のお夕飯は鶏の唐揚げにしました♡


    胸肉なのでヘルシー🤭


    美味しかったです🩷



    グランドオペラ東京 麻耶

    お夕飯♡

    今日のお夕飯は鶏の唐揚げにしました♡胸肉なのでヘルシー🤭美味しかったです🩷グランドオペラ東京麻耶

    今日のお夕飯は鶏の唐揚げにしました♡


    胸肉なのでヘルシー🤭


    美味しかったです🩷



    グランドオペラ東京 麻耶

    しとしと☔️

    6/30 17:52

    雨が降ってきちゃいましたね☔️

    お外にいらっしゃる方は気をつけてくださいね♡

    グランドオペラ東京 麻耶

    しとしと☔️

    雨が降ってきちゃいましたね☔️お外にいらっしゃる方は気をつけてくださいね♡グランドオペラ東京麻耶

    雨が降ってきちゃいましたね☔️

    お外にいらっしゃる方は気をつけてくださいね♡

    グランドオペラ東京 麻耶

    それにしても☀️

    6/30 12:19

    曇っているけどムシムシと暑いですねimg


    これからお昼ご飯を食べにいきます♡


    今日は何にしようかな✨


    お兄さまもしっかり食べてくださいね♡



    グランドオペラ東京 麻耶

    それにしても☀️

    曇っているけどムシムシと暑いですねこれからお昼ご飯を食べにいきます♡今日は何にしようかな✨お兄さまもしっかり食べてくださいね♡グランドオペラ東京麻耶

    曇っているけどムシムシと暑いですねimg


    これからお昼ご飯を食べにいきます♡


    今日は何にしようかな✨


    お兄さまもしっかり食べてくださいね♡



    グランドオペラ東京 麻耶

    マイガール♡

    6/30 12:10

    登録してくださったお兄さま♡

    本当にありがとうございます😊

    これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    マイガール♡

    登録してくださったお兄さま♡本当にありがとうございます😊これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますね♡グランドオペラ東京麻耶

    登録してくださったお兄さま♡

    本当にありがとうございます😊

    これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    お祭り♡

    6/30 11:14

    お家の近くでお祭りの音が聞こえるてきました🌷


    楽しそうだから行ってみようかな♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    お祭り♡

    お家の近くでお祭りの音が聞こえるてきました🌷楽しそうだから行ってみようかな♡グランドオペラ東京麻耶

    お家の近くでお祭りの音が聞こえるてきました🌷


    楽しそうだから行ってみようかな♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    今日は*

    6/30 10:45

    曇り空ですが、雨は降らなさそう✨


    お出かけするにもちょうど良い感じですね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    今日は*

    曇り空ですが、雨は降らなさそう✨お出かけするにもちょうど良い感じですね♡グランドオペラ東京麻耶

    曇り空ですが、雨は降らなさそう✨


    お出かけするにもちょうど良い感じですね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    7月*

    6/30 10:39

    7月はちょっとバタバタしているので、いつもより出勤が減ってしまうかもしれません😣


    いまのところ

    7月5日13時〜17時


    お邪魔させていただく予定です🥰


    素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております♡



    グランドオペラ東京 麻耶

    7月*

    7月はちょっとバタバタしているので、いつもより出勤が減ってしまうかもしれません😣いまのところ7月5日13時〜17時お邪魔させていただく予定です🥰素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております♡グランドオペラ東京麻耶

    7月はちょっとバタバタしているので、いつもより出勤が減ってしまうかもしれません😣


    いまのところ

    7月5日13時〜17時


    お邪魔させていただく予定です🥰


    素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております♡



    グランドオペラ東京 麻耶

    昨日の夜。

    6/30 10:38

    少しご飯を食べすぎてしまったみたいで、若干胃もたれ中です😅


    夏になるとバテるから体調管理気をつけないと👀


    グランドオペラ東京 麻耶

    昨日の夜。

    少しご飯を食べすぎてしまったみたいで、若干胃もたれ中です😅夏になるとバテるから体調管理気をつけないと👀グランドオペラ東京麻耶

    少しご飯を食べすぎてしまったみたいで、若干胃もたれ中です😅


    夏になるとバテるから体調管理気をつけないと👀


    グランドオペラ東京 麻耶

    今日はこれから♡

    6/30 10:36

    お支度しておでかけです♡


    お兄様にとっても素敵な一日になりますように♡



    グランドオペラ東京 麻耶

    今日はこれから♡

    お支度しておでかけです♡お兄様にとっても素敵な一日になりますように♡グランドオペラ東京麻耶

    お支度しておでかけです♡


    お兄様にとっても素敵な一日になりますように♡



    グランドオペラ東京 麻耶

    おはようございます♡

    6/30 10:33

    おはようございます♡

    今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    おはようございます♡

    おはようございます♡今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように♡グランドオペラ東京麻耶

    おはようございます♡

    今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    おやすみなさい♡

    6/30 03:00

    お兄さま

    おやすみなさい♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    おやすみなさい♡

    お兄さまおやすみなさい♡グランドオペラ東京麻耶

    お兄さま

    おやすみなさい♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    気をつけなきゃ💦

    6/30 02:39

    最近、暑くなってきたので寝る時も1時間タイマーをセットしてエアコンをつけているのですが、乾燥で喉が痛くなりそうな気配を感じます😳

    元々喉が弱いので、気を遣っているのですが…今日からマスクをして寝ることにします😷

    寝苦しいけど予防が大丈夫!🕊️

    お兄さまも冷房には気をつけてくださいね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    気をつけなきゃ💦

    最近、暑くなってきたので寝る時も1時間タイマーをセットしてエアコンをつけているのですが、乾燥で喉が痛くなりそうな気配を感じます😳元々喉が弱いので、気を遣っているのですが…今日からマスクをして寝ることにします😷寝苦しいけど予防が大丈夫!🕊️お兄さまも冷房には気をつけてくださいね♡グランドオペラ東京麻耶

    最近、暑くなってきたので寝る時も1時間タイマーをセットしてエアコンをつけているのですが、乾燥で喉が痛くなりそうな気配を感じます😳

    元々喉が弱いので、気を遣っているのですが…今日からマスクをして寝ることにします😷

    寝苦しいけど予防が大丈夫!🕊️

    お兄さまも冷房には気をつけてくださいね♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    そろそろ♡

    6/30 02:31

    寝る準備をしたいと思います♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    そろそろ♡

    寝る準備をしたいと思います♡グランドオペラ東京麻耶

    寝る準備をしたいと思います♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    気持ちいい♡

    6/30 02:29

    ゆっくりお風呂に浸かってきました♡

    最近、いつもより温度を低めにしてるから良い睡眠が取れるかも♡

    グランドオペラ東京 麻耶

    気持ちいい♡

    ゆっくりお風呂に浸かってきました♡最近、いつもより温度を低めにしてるから良い睡眠が取れるかも♡グランドオペラ東京麻耶

    ゆっくりお風呂に浸かってきました♡

    最近、いつもより温度を低めにしてるから良い睡眠が取れるかも♡

    グランドオペラ東京 麻耶

    道の駅。

    6/30 02:27

    突然ですが
    お兄さまは道の駅、お好きですか?♡

    私は大好きで、大きな道の駅を見るとはしゃいじゃいます♡


    今日テレビで栃木県の大きな道の駅がやっていて、久しぶりにいきたくなってしまいました♡

    その土地でしか買えないものがたくさんあるのでついつい散財しがちです😂


    グランドオペラ東京 麻耶

    道の駅。

    突然ですがお兄さまは道の駅、お好きですか?♡私は大好きで、大きな道の駅を見るとはしゃいじゃいます♡今日テレビで栃木県の大きな道の駅がやっていて、久しぶりにいきたくなってしまいました♡その土地でしか買えないものがたくさんあるのでついつい散財しがちです😂グランドオペラ東京麻耶

    突然ですが
    お兄さまは道の駅、お好きですか?♡

    私は大好きで、大きな道の駅を見るとはしゃいじゃいます♡


    今日テレビで栃木県の大きな道の駅がやっていて、久しぶりにいきたくなってしまいました♡

    その土地でしか買えないものがたくさんあるのでついつい散財しがちです😂


    グランドオペラ東京 麻耶

    明日は♡

    6/30 02:21

    お掃除してお洗濯物して、お部屋の中を綺麗にします♡

    そんなに散らかさないから汚れないけど、1週間に一回はちゃんと大掃除したいです♡


    グランドオペラ東京 麻耶

    明日は♡

    お掃除してお洗濯物して、お部屋の中を綺麗にします♡そんなに散らかさないから汚れないけど、1週間に一回はちゃんと大掃除したいです♡グランドオペラ東京麻耶

    お掃除してお洗濯物して、お部屋の中を綺麗にします♡

    そんなに散らかさないから汚れないけど、1週間に一回はちゃんと大掃除したいです♡


    グランドオペラ東京 麻耶