• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    探してきます

    4/21 13:02


    こんにちは♡



    ワイヤレスイヤホン
    片耳だけ失くしましたimg


    移動中に音楽を聴けないなんて、、、
    かなりショックですimg



    色も形も機能も気に入っていたものなので
    同じ物がまだ売っていると良いなimg

    探してきますimg




    さな♡

    探してきます

    こんにちは♡ワイヤレスイヤホン片耳だけ失くしました移動中に音楽を聴けないなんて、、、かなりショックです色も形も機能も気に入っていたものなので同じ物がまだ売っていると良いな探してきますさな♡


    こんにちは♡



    ワイヤレスイヤホン
    片耳だけ失くしましたimg


    移動中に音楽を聴けないなんて、、、
    かなりショックですimg



    色も形も機能も気に入っていたものなので
    同じ物がまだ売っていると良いなimg

    探してきますimg




    さな♡

    夏野菜

    4/20 20:04


    こんにちは♡



    土曜日ですねimg


    予定が無かったので行き先を決めずに
    車でドライブに出掛けていましたimg

    天気が良く気持ち良くて
    千葉まで辿り着きましたimg


    美味しそうなとうもろこしが売っていたので
    買いましたimg

    今日の夜ご飯はとうもろこしですimg




    さな♡

    夏野菜

    こんにちは♡土曜日ですね予定が無かったので行き先を決めずに車でドライブに出掛けていました天気が良く気持ち良くて千葉まで辿り着きました美味しそうなとうもろこしが売っていたので買いました今日の夜ご飯はとうもろこしですさな♡


    こんにちは♡



    土曜日ですねimg


    予定が無かったので行き先を決めずに
    車でドライブに出掛けていましたimg

    天気が良く気持ち良くて
    千葉まで辿り着きましたimg


    美味しそうなとうもろこしが売っていたので
    買いましたimg

    今日の夜ご飯はとうもろこしですimg




    さな♡

    うまーー

    4/20 00:01


    こんばんは♡



    夜はラム肉で肉野菜炒めを作って
    食べましたimg

    キャベツやもやしにラムの脂が絡んで
    ジンギスカン風で美味しかったですimg


    羊肉にはLカルニチンが多く含まれていて
    脂肪燃焼効果が高いんですimg


    気になるのはキッチンに残る
    独特の匂いimg

    お料理した後はしっかりお掃除をしたけど
    まだ匂う、、、img


    夜の間換気をしておくことにしました
    匂いが無くなりますようにimg




    さな♡

    うまーー

    こんばんは♡夜はラム肉で肉野菜炒めを作って食べましたキャベツやもやしにラムの脂が絡んでジンギスカン風で美味しかったです羊肉にはLカルニチンが多く含まれていて脂肪燃焼効果が高いんです気になるのはキッチンに残る独特の匂いお料理した後はしっかりお掃除をしたけどまだ匂う、、、夜の間換気をしておくことにしました匂いが無くなりますようにさな♡


    こんばんは♡



    夜はラム肉で肉野菜炒めを作って
    食べましたimg

    キャベツやもやしにラムの脂が絡んで
    ジンギスカン風で美味しかったですimg


    羊肉にはLカルニチンが多く含まれていて
    脂肪燃焼効果が高いんですimg


    気になるのはキッチンに残る
    独特の匂いimg

    お料理した後はしっかりお掃除をしたけど
    まだ匂う、、、img


    夜の間換気をしておくことにしました
    匂いが無くなりますようにimg




    さな♡

    塗り塗り

    4/19 15:04


    こんにちは♡



    今日は朝から風が強いですね
    春って感じimg


    日差しも強いので日焼け対策をしっかりimg

    帽子を被っていたのですが
    風で飛ばされるので日焼け止め塗り塗りimg


    色々なものが風で倒されていますimg

    物が飛んでくることもあるので
    お気をつけ下さいimg




    さな♡

    塗り塗り

    こんにちは♡今日は朝から風が強いですね春って感じ日差しも強いので日焼け対策をしっかり帽子を被っていたのですが風で飛ばされるので日焼け止め塗り塗り色々なものが風で倒されています物が飛んでくることもあるのでお気をつけ下さいさな♡


    こんにちは♡



    今日は朝から風が強いですね
    春って感じimg


    日差しも強いので日焼け対策をしっかりimg

    帽子を被っていたのですが
    風で飛ばされるので日焼け止め塗り塗りimg


    色々なものが風で倒されていますimg

    物が飛んでくることもあるので
    お気をつけ下さいimg




    さな♡

    さくらんぼ

    4/19 00:01


    こんばんは♡



    フルーツが好きで
    毎日のように何か食べていますimg


    今夜は少し贅沢
    さくらんぼを食べましたimg



    いちごの売り場が小さくなってきて
    さくらんぼが並び始めたんですimg

    春を感じるフルーツ

    食べられる期間が短いので
    これからたくさん楽しみたいですimg




    さな♡

    さくらんぼ

    こんばんは♡フルーツが好きで毎日のように何か食べています今夜は少し贅沢さくらんぼを食べましたいちごの売り場が小さくなってきてさくらんぼが並び始めたんです春を感じるフルーツ食べられる期間が短いのでこれからたくさん楽しみたいですさな♡


    こんばんは♡



    フルーツが好きで
    毎日のように何か食べていますimg


    今夜は少し贅沢
    さくらんぼを食べましたimg



    いちごの売り場が小さくなってきて
    さくらんぼが並び始めたんですimg

    春を感じるフルーツ

    食べられる期間が短いので
    これからたくさん楽しみたいですimg




    さな♡

    東京

    4/17 22:33


    こんばんは♡



    沖縄旅行から東京へ
    戻ってきましたimg


    東京は暖かい日が続いているそうですが
    夜は冷んやりしますねimg


    気温の差で風邪をひかないように
    気をつけますimg



    少し遅いけど帰りに友達の家に寄って
    お土産渡してきますimg

    もずくのキムチとかちんすこうとかimg



    さな♡

    東京

    こんばんは♡沖縄旅行から東京へ戻ってきました東京は暖かい日が続いているそうですが夜は冷んやりしますね気温の差で風邪をひかないように気をつけます少し遅いけど帰りに友達の家に寄ってお土産渡してきますもずくのキムチとかちんすこうとかさな♡


    こんばんは♡



    沖縄旅行から東京へ
    戻ってきましたimg


    東京は暖かい日が続いているそうですが
    夜は冷んやりしますねimg


    気温の差で風邪をひかないように
    気をつけますimg



    少し遅いけど帰りに友達の家に寄って
    お土産渡してきますimg

    もずくのキムチとかちんすこうとかimg



    さな♡

    肩ヒリヒリ

    4/16 17:31


    こんにちは♡



    今回の沖縄では初めて
    海に行ってきましたーimg


    日差しはそれほど強く感じなかったけど
    お肌がヒリヒリするーimg

    特に肩img



    今夜はスキンケアしっかりしますimg




    さな♡

    肩ヒリヒリ

    こんにちは♡今回の沖縄では初めて海に行ってきましたー日差しはそれほど強く感じなかったけどお肌がヒリヒリするー特に肩今夜はスキンケアしっかりしますさな♡


    こんにちは♡



    今回の沖縄では初めて
    海に行ってきましたーimg


    日差しはそれほど強く感じなかったけど
    お肌がヒリヒリするーimg

    特に肩img



    今夜はスキンケアしっかりしますimg




    さな♡

    好きと好き

    4/16 00:01


    こんばんは♡



    今日は初めてもずくのキムチを
    食べましたimg


    もずく好き、キムチも好きなので
    見つけた瞬間買いimg


    想像通りに美味しかったですimg

    おつまみとしても良いけど
    私はご飯が食べたくなりましたimg



    東京に戻っても食べたいので
    帰る時にも買いたいですimg




    さな♡

    好きと好き

    こんばんは♡今日は初めてもずくのキムチを食べましたもずく好き、キムチも好きなので見つけた瞬間買い想像通りに美味しかったですおつまみとしても良いけど私はご飯が食べたくなりました東京に戻っても食べたいので帰る時にも買いたいですさな♡


    こんばんは♡



    今日は初めてもずくのキムチを
    食べましたimg


    もずく好き、キムチも好きなので
    見つけた瞬間買いimg


    想像通りに美味しかったですimg

    おつまみとしても良いけど
    私はご飯が食べたくなりましたimg



    東京に戻っても食べたいので
    帰る時にも買いたいですimg




    さな♡

    まったり

    4/15 13:02


    こんにちは♡



    今日の沖縄は朝から強い雨で
    雷も鳴っていましたimg


    私が宿泊している地域は
    避難指示が出るほどで少し怖かったですimg


    ラウンジが素敵なホテルなので
    今日はそこで読書かなimg




    さな♡

    まったり

    こんにちは♡今日の沖縄は朝から強い雨で雷も鳴っていました私が宿泊している地域は避難指示が出るほどで少し怖かったですラウンジが素敵なホテルなので今日はそこで読書かなさな♡


    こんにちは♡



    今日の沖縄は朝から強い雨で
    雷も鳴っていましたimg


    私が宿泊している地域は
    避難指示が出るほどで少し怖かったですimg


    ラウンジが素敵なホテルなので
    今日はそこで読書かなimg




    さな♡

    確定

    4/15 00:01


    こんばんは♡



    沖縄に来ると絶対に食べてしまうおやつ
    さーたあんだぎーimg



    さーたーは砂糖
    あんだーぎーは油で揚げたものって意味

    太るの確定のやつimg



    外側がサクサクで優しい甘さ
    大好きなのですimg



    旅行では食が大きな楽しみ、目的なので
    気にせず食べちゃうimg



    東京に戻ったらダイエット頑張りますimg




    おやすみなさいimg




    さな♡

    確定

    こんばんは♡沖縄に来ると絶対に食べてしまうおやつさーたあんだぎーさーたーは砂糖あんだーぎーは油で揚げたものって意味太るの確定のやつ外側がサクサクで優しい甘さ大好きなのです旅行では食が大きな楽しみ、目的なので気にせず食べちゃう東京に戻ったらダイエット頑張りますおやすみなさいさな♡


    こんばんは♡



    沖縄に来ると絶対に食べてしまうおやつ
    さーたあんだぎーimg



    さーたーは砂糖
    あんだーぎーは油で揚げたものって意味

    太るの確定のやつimg



    外側がサクサクで優しい甘さ
    大好きなのですimg



    旅行では食が大きな楽しみ、目的なので
    気にせず食べちゃうimg



    東京に戻ったらダイエット頑張りますimg




    おやすみなさいimg




    さな♡

    ドライブ

    4/14 14:31


    こんにちは♡



    今日は沖縄本島の最南端へまで
    ドライブですimg



    途中の道の駅で
    沖縄らしいもの探しimg

    売っている野菜やフルーツが
    全然違って楽しいimg



    お昼ごはんも今日は道の駅ですimg



    さな♡

    ドライブ

    こんにちは♡今日は沖縄本島の最南端へまでドライブです途中の道の駅で沖縄らしいもの探し売っている野菜やフルーツが全然違って楽しいお昼ごはんも今日は道の駅ですさな♡


    こんにちは♡



    今日は沖縄本島の最南端へまで
    ドライブですimg



    途中の道の駅で
    沖縄らしいもの探しimg

    売っている野菜やフルーツが
    全然違って楽しいimg



    お昼ごはんも今日は道の駅ですimg



    さな♡

    おやすみなさい

    4/14 00:01


    こんばんは♡



    今夜はステーキを食べに
    行ってきましたimg


    想像以上だったのはサラダの美味しさimg

    オリジナルのわさびドレッシングがピリっと野菜がモリモリ食べられましたimg


    お肉は2種類と海老とイカとホタテと牡蠣
    豪華な夜ご飯になりましたimg




    さな♡

    おやすみなさい

    こんばんは♡今夜はステーキを食べに行ってきました想像以上だったのはサラダの美味しさオリジナルのわさびドレッシングがピリっと野菜がモリモリ食べられましたお肉は2種類と海老とイカとホタテと牡蠣豪華な夜ご飯になりましたさな♡


    こんばんは♡



    今夜はステーキを食べに
    行ってきましたimg


    想像以上だったのはサラダの美味しさimg

    オリジナルのわさびドレッシングがピリっと野菜がモリモリ食べられましたimg


    お肉は2種類と海老とイカとホタテと牡蠣
    豪華な夜ご飯になりましたimg




    さな♡

    インドア

    4/13 13:31


    こんにちは♡


    沖縄に来ていますimg


    朝から雨が降っているので
    まだホテルから出ていませんimg


    ホテルの食事、プール、ジム、スパで
    無限に時間を使えそうですimg




    さな♡

    インドア

    こんにちは♡沖縄に来ています朝から雨が降っているのでまだホテルから出ていませんホテルの食事、プール、ジム、スパで無限に時間を使えそうですさな♡


    こんにちは♡


    沖縄に来ていますimg


    朝から雨が降っているので
    まだホテルから出ていませんimg


    ホテルの食事、プール、ジム、スパで
    無限に時間を使えそうですimg




    さな♡

    さっぱり

    4/12 23:31


    こんばんは♡



    沖縄に来て2日目の夜ですimg



    食べ物は沖縄らしいものを
    意識して選んでいますimg


    脂っこいもの多めですねimg



    さっぱりしたもの、、もずく、海ぶどう
    ってことで夜は居酒屋さんへimg



    明日はホテル付近でゆっくりします
    たのしみですimg




    さな♡

    さっぱり

    こんばんは♡沖縄に来て2日目の夜です食べ物は沖縄らしいものを意識して選んでいます脂っこいもの多めですねさっぱりしたもの、、もずく、海ぶどうってことで夜は居酒屋さんへ明日はホテル付近でゆっくりしますたのしみですさな♡


    こんばんは♡



    沖縄に来て2日目の夜ですimg



    食べ物は沖縄らしいものを
    意識して選んでいますimg


    脂っこいもの多めですねimg



    さっぱりしたもの、、もずく、海ぶどう
    ってことで夜は居酒屋さんへimg



    明日はホテル付近でゆっくりします
    たのしみですimg




    さな♡

    おきなわ

    4/12 09:02


    おはようございます♡



    昨日から沖縄に来ていますimg


    暖かーいimg

    というよりも暑ーいimg



    曇りや雨の予報が出ていますが
    今のところは良い天気img



    お出かけしてきまーすimg




    さな♡

    おきなわ

    おはようございます♡昨日から沖縄に来ています暖かーいというよりも暑ーい曇りや雨の予報が出ていますが今のところは良い天気お出かけしてきまーすさな♡


    おはようございます♡



    昨日から沖縄に来ていますimg


    暖かーいimg

    というよりも暑ーいimg



    曇りや雨の予報が出ていますが
    今のところは良い天気img



    お出かけしてきまーすimg




    さな♡

    いたっ

    4/9 11:02


    こんにちは♡



    本日はお休みを頂きましたimg



    朝から用事ができてしまって
    出ていますimg


    雨は弱まったけど
    風が危ないくらいの強さですimg


    傘をさしていたのですが
    風の強さで閉じてしまってimg
    指を挟んで皮がむけてアザができましたimg



    強風で予想外の危険があるので
    お気をつけくださいimg




    さな♡

    いたっ

    こんにちは♡本日はお休みを頂きました朝から用事ができてしまって出ています雨は弱まったけど風が危ないくらいの強さです傘をさしていたのですが風の強さで閉じてしまって指を挟んで皮がむけてアザができました強風で予想外の危険があるのでお気をつけくださいさな♡


    こんにちは♡



    本日はお休みを頂きましたimg



    朝から用事ができてしまって
    出ていますimg


    雨は弱まったけど
    風が危ないくらいの強さですimg


    傘をさしていたのですが
    風の強さで閉じてしまってimg
    指を挟んで皮がむけてアザができましたimg



    強風で予想外の危険があるので
    お気をつけくださいimg




    さな♡