월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    SAAYAro-h Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週は

    9/3 20:04

    こんばんは🤍

    今週の出勤日はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    お時間合う貴方様からの

    お誘いお待ちしております☺️🩷


    グランドオペラ
    沙彩

    今週は

    こんばんは🤍今週の出勤日はこちらになります🤍9/4(水)19:00〜24:009/5(木)20:00〜24:009/7(土)13:00〜1:00お時間合う貴方様からのお誘いお待ちしております☺️🩷グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    今週の出勤日はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    お時間合う貴方様からの

    お誘いお待ちしております☺️🩷


    グランドオペラ
    沙彩

    今日も雨

    9/3 14:52

    こんにちは🤍

    今日もあいにくのお天気ですね☂️

    体調崩してる方も多い印象ですが

    貴方様は大丈夫でしょうか❔


    秋の花粉がいつくるのか怯えていますが

    私はとても元気です💪🏻✨


    雨が続くと気分も下がりがちですが

    私の元気をお裾分けしたいと思います🤍


    明日出勤しますので

    貴方様とお会いできたら嬉しいです🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    今日も雨

    こんにちは🤍今日もあいにくのお天気ですね☂️体調崩してる方も多い印象ですが貴方様は大丈夫でしょうか❔秋の花粉がいつくるのか怯えていますが私はとても元気です💪🏻✨雨が続くと気分も下がりがちですが私の元気をお裾分けしたいと思います🤍明日出勤しますので貴方様とお会いできたら嬉しいです🤍グランドオペラ沙彩

    こんにちは🤍

    今日もあいにくのお天気ですね☂️

    体調崩してる方も多い印象ですが

    貴方様は大丈夫でしょうか❔


    秋の花粉がいつくるのか怯えていますが

    私はとても元気です💪🏻✨


    雨が続くと気分も下がりがちですが

    私の元気をお裾分けしたいと思います🤍


    明日出勤しますので

    貴方様とお会いできたら嬉しいです🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    出勤予定

    9/2 17:33

    こんにちは🤍

    9月スタート今週の出勤日はこちらです☺️🩷


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    今月も貴方様と特別な時間を

    過ごしたいと思っております🤍

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    出勤予定

    こんにちは🤍9月スタート今週の出勤日はこちらです☺️🩷9/4(水)19:00〜24:009/5(木)20:00〜24:009/7(土)13:00〜1:00今月も貴方様と特別な時間を過ごしたいと思っております🤍お誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    こんにちは🤍

    9月スタート今週の出勤日はこちらです☺️🩷


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    今月も貴方様と特別な時間を

    過ごしたいと思っております🤍

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    おはようございます

    9/2 08:46

    おはようございます🤍

    すっかり晴れて

    気持ちの良い朝ですね☺️☀️


    また暑くなりそうなので

    水分をしっかりとって

    今日も頑張りましょうね🤍


    素敵な一日をお過ごしください🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    おはようございます

    おはようございます🤍すっかり晴れて気持ちの良い朝ですね☺️☀️また暑くなりそうなので水分をしっかりとって今日も頑張りましょうね🤍素敵な一日をお過ごしください🤍グランドオペラ沙彩

    おはようございます🤍

    すっかり晴れて

    気持ちの良い朝ですね☺️☀️


    また暑くなりそうなので

    水分をしっかりとって

    今日も頑張りましょうね🤍


    素敵な一日をお過ごしください🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    おやすみなさい

    8/31 23:46

    一日お疲れ様でした🤍

    ゆっくりお休みください🤍

    おやすみなさい😌🌙


    グランドオペラ
    沙彩

    おやすみなさい

    一日お疲れ様でした🤍ゆっくりお休みください🤍おやすみなさい😌🌙グランドオペラ沙彩

    一日お疲れ様でした🤍

    ゆっくりお休みください🤍

    おやすみなさい😌🌙


    グランドオペラ
    沙彩

    8月ありがとうございました

    8/31 22:53

    8月お時間いただいた紳士様

    ありがとうございました🤍


    8月はとても素敵な出会いがあったり

    何度もお会いしていただいたり

    感謝の気持ちでいっぱいです☺️🩷


    出勤するたびに新しい発見があって

    楽しく充実した時間を

    私が過ごさせていただいています🤍


    貴方様の癒しのお手伝いができたり

    日常に少しでも私が存在できていたら

    嬉しいです🤍


    いつもありがとうございます🤍

    来月もどうぞよろしくお願いいたします☺️🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    8月ありがとうございました

    8月お時間いただいた紳士様ありがとうございました🤍8月はとても素敵な出会いがあったり何度もお会いしていただいたり感謝の気持ちでいっぱいです☺️🩷出勤するたびに新しい発見があって楽しく充実した時間を私が過ごさせていただいています🤍貴方様の癒しのお手伝いができたり日常に少しでも私が存在できていたら嬉しいです🤍いつもありがとうございます🤍来月もどうぞよろしくお願いいたします☺️🤍グランドオペラ沙彩

    8月お時間いただいた紳士様

    ありがとうございました🤍


    8月はとても素敵な出会いがあったり

    何度もお会いしていただいたり

    感謝の気持ちでいっぱいです☺️🩷


    出勤するたびに新しい発見があって

    楽しく充実した時間を

    私が過ごさせていただいています🤍


    貴方様の癒しのお手伝いができたり

    日常に少しでも私が存在できていたら

    嬉しいです🤍


    いつもありがとうございます🤍

    来月もどうぞよろしくお願いいたします☺️🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    出勤予定

    8/31 21:16

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    お時間合う貴方様からの

    お誘いお待ちしております☺️🩷


    グランドオペラ
    沙彩

    出勤予定

    こんばんは🤍来週の出勤予定はこちらになります🤍9/4(水)19:00〜24:009/5(木)20:00〜24:009/7(土)13:00〜1:00お時間合う貴方様からのお誘いお待ちしております☺️🩷グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    お時間合う貴方様からの

    お誘いお待ちしております☺️🩷


    グランドオペラ
    沙彩

    💌

    8/31 20:31

    本日のキテネをお送りしました🤍

    みたよもたくさんありがとうございます🤍

    貴方様に届いていますように😌💓


    グランドオペラ
    沙彩

    💌

    本日のキテネをお送りしました🤍みたよもたくさんありがとうございます🤍貴方様に届いていますように😌💓グランドオペラ沙彩

    本日のキテネをお送りしました🤍

    みたよもたくさんありがとうございます🤍

    貴方様に届いていますように😌💓


    グランドオペラ
    沙彩

    来週の出勤予定

    8/31 19:55

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    今週一週間お休みをいただいたので

    貴方様にお会いしたい気持ちでいっぱいです🤍


    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    来週の出勤予定

    こんばんは🤍来週の出勤予定はこちらになります🤍9/4(水)19:00〜24:009/5(木)20:00〜24:009/7(土)13:00〜1:00今週一週間お休みをいただいたので貴方様にお会いしたい気持ちでいっぱいです🤍お誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    今週一週間お休みをいただいたので

    貴方様にお会いしたい気持ちでいっぱいです🤍


    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    久しぶりの

    8/31 14:59

    こんにちは🤍


    久しぶりに太陽が出ていて

    嬉しくて朝から2回洗濯しました☺️

    クッションカバーも洗ってスッキリ✨


    今日はこれからお友達と

    遅めのランチ?に行ってきます🤍


    雨じゃなくてよかった🤍


    貴方様も素敵な一日をお過ごしください🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    久しぶりの

    こんにちは🤍久しぶりに太陽が出ていて嬉しくて朝から2回洗濯しました☺️クッションカバーも洗ってスッキリ✨今日はこれからお友達と遅めのランチ?に行ってきます🤍雨じゃなくてよかった🤍貴方様も素敵な一日をお過ごしください🤍グランドオペラ沙彩

    こんにちは🤍


    久しぶりに太陽が出ていて

    嬉しくて朝から2回洗濯しました☺️

    クッションカバーも洗ってスッキリ✨


    今日はこれからお友達と

    遅めのランチ?に行ってきます🤍


    雨じゃなくてよかった🤍


    貴方様も素敵な一日をお過ごしください🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    と思ったら

    8/30 23:19

    ひき肉がありませんでした😢


    中華な気分だったので

    オイスターソースで炒めようかな💭


    いや甘いより豆板醤と山椒の

    刺激な気分だったのだよな💭


    グランドオペラ
    沙彩

    と思ったら

    ひき肉がありませんでした😢中華な気分だったのでオイスターソースで炒めようかな💭いや甘いより豆板醤と山椒の刺激な気分だったのだよな💭グランドオペラ沙彩

    ひき肉がありませんでした😢


    中華な気分だったので

    オイスターソースで炒めようかな💭


    いや甘いより豆板醤と山椒の

    刺激な気分だったのだよな💭


    グランドオペラ
    沙彩

    こんな時間に

    8/30 23:17

    金曜日の夜、そしてお腹がすいたので

    今から麻婆茄子を作ろうと思います🤍


    先日実家からお米と一緒に茄子も

    送ってもらいました☺️

    お野菜たくさん嬉しい🤍


    夕寝をして元気いっぱいなので

    自炊欲があります✊🏻


    貴方様は何を食べましたか?


    グランドオペラ
    沙彩

    こんな時間に

    金曜日の夜、そしてお腹がすいたので今から麻婆茄子を作ろうと思います🤍先日実家からお米と一緒に茄子も送ってもらいました☺️お野菜たくさん嬉しい🤍夕寝をして元気いっぱいなので自炊欲があります✊🏻貴方様は何を食べましたか?グランドオペラ沙彩

    金曜日の夜、そしてお腹がすいたので

    今から麻婆茄子を作ろうと思います🤍


    先日実家からお米と一緒に茄子も

    送ってもらいました☺️

    お野菜たくさん嬉しい🤍


    夕寝をして元気いっぱいなので

    自炊欲があります✊🏻


    貴方様は何を食べましたか?


    グランドオペラ
    沙彩

    💌

    8/30 23:07

    本日のキテネをお送りしました🤍


    貴方様とお会いできますように🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    💌

    本日のキテネをお送りしました🤍貴方様とお会いできますように🤍グランドオペラ沙彩

    本日のキテネをお送りしました🤍


    貴方様とお会いできますように🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    9月の出勤日

    8/30 22:56

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    お時間合う紳士様とお会いできたら

    嬉しいです☺️❤️

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    9月の出勤日

    こんばんは🤍来週の出勤予定はこちらになります🤍9/4(水)19:00〜24:009/5(木)20:00〜24:009/7(土)13:00〜1:00お時間合う紳士様とお会いできたら嬉しいです☺️❤️お誘いお待ちしております🤍グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/4(水) 19:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    お時間合う紳士様とお会いできたら

    嬉しいです☺️❤️

    お誘いお待ちしております🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    月末の金曜日

    8/30 19:31

    こんばんは🤍

    月末金曜日お疲れ様でした🤍

    一足お先に今月終わりです🤍


    週末のお天気はどうかなあ?

    昨夜は東京も豪雨と強風で

    寝るとき不安になっていました。


    こんな日は一緒に寝てほしいです。🤍


    週末もお出かけの予定がある紳士様は

    安全第一!気をつけてくださいね✨


    グランドオペラ
    沙彩

    月末の金曜日

    こんばんは🤍月末金曜日お疲れ様でした🤍一足お先に今月終わりです🤍週末のお天気はどうかなあ?昨夜は東京も豪雨と強風で寝るとき不安になっていました。こんな日は一緒に寝てほしいです。🤍週末もお出かけの予定がある紳士様は安全第一!気をつけてくださいね✨グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    月末金曜日お疲れ様でした🤍

    一足お先に今月終わりです🤍


    週末のお天気はどうかなあ?

    昨夜は東京も豪雨と強風で

    寝るとき不安になっていました。


    こんな日は一緒に寝てほしいです。🤍


    週末もお出かけの予定がある紳士様は

    安全第一!気をつけてくださいね✨


    グランドオペラ
    沙彩

    💌

    8/29 22:45

    最近オキニトークをいただけることが

    少しずつ増えてきて

    とても嬉しいです☺️🤍


    出勤を出していなくても

    対応可能な日もありますので

    お気軽にお問い合わせください😌✨


    いつもありがとうございます🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    💌

    最近オキニトークをいただけることが少しずつ増えてきてとても嬉しいです☺️🤍出勤を出していなくても対応可能な日もありますのでお気軽にお問い合わせください😌✨いつもありがとうございます🤍グランドオペラ沙彩

    最近オキニトークをいただけることが

    少しずつ増えてきて

    とても嬉しいです☺️🤍


    出勤を出していなくても

    対応可能な日もありますので

    お気軽にお問い合わせください😌✨


    いつもありがとうございます🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    出勤予定

    8/29 22:09

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/3(火) 20:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    9月も素敵な出会いがありますように🤍

    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております☺️💓


    グランドオペラ
    沙彩

    出勤予定

    こんばんは🤍来週の出勤予定はこちらになります🤍9/3(火)20:00〜24:009/5(木)20:00〜24:009/7(土)13:00〜1:009月も素敵な出会いがありますように🤍お時間合う紳士様からのお誘いお待ちしております☺️💓グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍

    来週の出勤予定はこちらになります🤍


    9/3(火) 20:00〜24:00
    9/5(木) 20:00〜24:00
    9/7(土) 13:00〜1:00


    9月も素敵な出会いがありますように🤍

    お時間合う紳士様からの

    お誘いお待ちしております☺️💓


    グランドオペラ
    沙彩

    ♥︎︎お礼♥︎︎Y様

    8/28 22:05

    8/17 Y様♡

    先日は貴重なお時間をいただき

    ありがとうございました🤍

    お礼が遅くなり申し訳ありません。


    はじめましてでロングでのお誘い

    ありがとうございます😊🤍


    Y様はお会いした瞬間から

    たくさんのお褒めの言葉をくださり

    長い時間一緒に過ごせるのが

    さらに楽しみになりました🤍


    のんびり濃厚な時間を過ごしたり

    住んでいた場所の話やご飯の話など

    Y様のことをたくさん知れて

    つい話しすぎちゃいましたね☺️❣️


    食堂あるのは羨ましすぎます❕

    あのあとタイ料理が食べたくなって

    行ってきましたよー😊🍽️

    ちゃんと日本人好みに寄せてない

    本格的なタイ料理で大満足です🤍


    そして毎日腹筋頑張りましょ❕

    私もお腹に力を入れて歩きますね🤍


    ぜひまたこちらへいらした際は

    お会いしていただけたら嬉しいです🤍

    お仕事お忙しいと思いますが

    体調崩されないようご自愛ください😌✨


    本当にありがとうございました🤍


    グランドオペラ
    ​​​​​​​沙彩

    ♥︎︎お礼♥︎︎Y様

    8/17Y様♡先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました🤍お礼が遅くなり申し訳ありません。はじめましてでロングでのお誘いありがとうございます😊🤍Y様はお会いした瞬間からたくさんのお褒めの言葉をくださり長い時間一緒に過ごせるのがさらに楽しみになりました🤍のんびり濃厚な時間を過ごしたり住んでいた場所の話やご飯の話などY様のことをたくさん知れてつい話しすぎちゃいましたね☺️❣️食堂あるのは羨ましすぎます❕あのあとタイ料理が食べたくなって行ってきましたよー😊🍽️ちゃんと日本人好みに寄せてない本格的なタイ料理で大満足です🤍そして毎日腹筋頑張りましょ❕私もお腹に力を入れて歩きますね🤍ぜひまたこちらへいらした際はお会いしていただけたら嬉しいです🤍お仕事お忙しいと思いますが体調崩されないようご自愛ください😌✨本当にありがとうございました🤍グランドオペラ​​​​​​​沙彩

    8/17 Y様♡

    先日は貴重なお時間をいただき

    ありがとうございました🤍

    お礼が遅くなり申し訳ありません。


    はじめましてでロングでのお誘い

    ありがとうございます😊🤍


    Y様はお会いした瞬間から

    たくさんのお褒めの言葉をくださり

    長い時間一緒に過ごせるのが

    さらに楽しみになりました🤍


    のんびり濃厚な時間を過ごしたり

    住んでいた場所の話やご飯の話など

    Y様のことをたくさん知れて

    つい話しすぎちゃいましたね☺️❣️


    食堂あるのは羨ましすぎます❕

    あのあとタイ料理が食べたくなって

    行ってきましたよー😊🍽️

    ちゃんと日本人好みに寄せてない

    本格的なタイ料理で大満足です🤍


    そして毎日腹筋頑張りましょ❕

    私もお腹に力を入れて歩きますね🤍


    ぜひまたこちらへいらした際は

    お会いしていただけたら嬉しいです🤍

    お仕事お忙しいと思いますが

    体調崩されないようご自愛ください😌✨


    本当にありがとうございました🤍


    グランドオペラ
    ​​​​​​​沙彩

    こんばんは

    8/28 21:04

    こんばんは🤍


    週末に向けて台風の影響は

    どんな感じなのでしょうか。


    私は今週お休みをいただく予定ですが

    移動のご予定がある紳士様は

    気をつけてくださいね🥲✨


    健康安全が一番だなと

    改めて感じる日々です。


    穏やかな日を過ごせますように。


    グランドオペラ
    沙彩

    こんばんは

    こんばんは🤍週末に向けて台風の影響はどんな感じなのでしょうか。私は今週お休みをいただく予定ですが移動のご予定がある紳士様は気をつけてくださいね🥲✨健康安全が一番だなと改めて感じる日々です。穏やかな日を過ごせますように。グランドオペラ沙彩

    こんばんは🤍


    週末に向けて台風の影響は

    どんな感じなのでしょうか。


    私は今週お休みをいただく予定ですが

    移動のご予定がある紳士様は

    気をつけてくださいね🥲✨


    健康安全が一番だなと

    改めて感じる日々です。


    穏やかな日を過ごせますように。


    グランドオペラ
    沙彩

    H様向かっております

    8/22 21:33

    ただいまH様のことを考えながら

    向かっております🤍


    やっとお会いできますね☺️

    とても楽しみにしておりました🤍


    特別な時間にしましょうね🤍

    もう少々お待ちください🤍


    グランドオペラ
    沙彩

    H様向かっております

    ただいまH様のことを考えながら向かっております🤍やっとお会いできますね☺️とても楽しみにしておりました🤍特別な時間にしましょうね🤍もう少々お待ちください🤍グランドオペラ沙彩

    ただいまH様のことを考えながら

    向かっております🤍


    やっとお会いできますね☺️

    とても楽しみにしておりました🤍


    特別な時間にしましょうね🤍

    もう少々お待ちください🤍


    グランドオペラ
    沙彩