• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🌸

    9/12 23:16




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    おやすみなさい🌙




    由麻



    おやすみ🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸おやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    おやすみなさい🌙




    由麻



    会いたい🌸

    9/12 23:14




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです♡




    由麻


    会いたい🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸いつか貴方様に会えたら嬉しいです♡由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです♡




    由麻


    事前ご予約🌸本指名Y様

    9/12 23:13




    Y様

    13日(金)17:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    久しぶりにお会い出来るのが

    とても楽しみです♡✨


    明日はたくさん

    いちゃいちゃしましょうね💕




    由麻



    事前ご予約🌸本指名Y様

    Y様13日(金)17:00〜お誘いありがとうございます🌸久しぶりにお会い出来るのがとても楽しみです♡✨明日はたくさんいちゃいちゃしましょうね💕由麻




    Y様

    13日(金)17:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    久しぶりにお会い出来るのが

    とても楽しみです♡✨


    明日はたくさん

    いちゃいちゃしましょうね💕




    由麻



    明日🌸

    9/12 23:11




    こんばんは🌙


    明日リクエストいただけたので

    急遽夕方から

    出勤させていただく事になりました🌸


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございます♡




    由麻


    明日🌸

    こんばんは🌙明日リクエストいただけたので急遽夕方から出勤させていただく事になりました🌸お誘いくださったお兄様ありがとうございます♡由麻




    こんばんは🌙


    明日リクエストいただけたので

    急遽夕方から

    出勤させていただく事になりました🌸


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございます♡




    由麻


    ありがとう🌸

    9/9 22:30




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました🌸✨


    明日も素敵な一日に

    なりますように♡


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    ありがとう🌸

    本日お会いしてくださったお兄様改めてありがとうございました🌸✨明日も素敵な一日になりますように♡それではおやすみなさい🌙由麻




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました🌸✨


    明日も素敵な一日に

    なりますように♡


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    濃厚な🌸

    9/9 19:02




    次回出勤日は

    14日(土)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘い

    お待ちしております♡✨


    ぎゅーっと抱きしめ合いながら

    濃厚なキスをしませんか?💕




    由麻



    濃厚な🌸

    次回出勤日は14日(土)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌸お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨ぎゅーっと抱きしめ合いながら濃厚なキスをしませんか?💕由麻




    次回出勤日は

    14日(土)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘い

    お待ちしております♡✨


    ぎゅーっと抱きしめ合いながら

    濃厚なキスをしませんか?💕




    由麻



    変更🌸

    9/9 16:44




    出勤日

    変更させて頂きました🌸


    13日(金)をお休みにさせていただいて

    代わりに

    15日(日)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    よろしくお願いします♡




    由麻



    変更🌸

    出勤日変更させて頂きました🌸13日(金)をお休みにさせていただいて代わりに15日(日)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌟よろしくお願いします♡由麻




    出勤日

    変更させて頂きました🌸


    13日(金)をお休みにさせていただいて

    代わりに

    15日(日)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    よろしくお願いします♡




    由麻



    届いた?🌸

    9/9 16:42




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻


    届いた?🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻


    M様🌸お礼

    9/9 16:13




    M様

    本日はありがとうございました🌸


    オキニトークでお話してる時から

    とても丁寧で

    きっと凄く優しい方なんだろうなと

    思っていたのですが

    本日お会いしてみて

    改めてとても素敵な方だと思いました✨


    貴方様のおかげでお会いしてからお別れまで

    凄く楽しい時間を過ごせました🌟


    私の事もたくさん褒めて下さり

    ベッドでも優しく丁寧に責めてくれて

    とっても幸せでした💕


    また楽しくて素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね🌸


    お誘いお待ちしております♡




    由麻



    M様🌸お礼

    M様本日はありがとうございました🌸オキニトークでお話してる時からとても丁寧できっと凄く優しい方なんだろうなと思っていたのですが本日お会いしてみて改めてとても素敵な方だと思いました✨貴方様のおかげでお会いしてからお別れまで凄く楽しい時間を過ごせました🌟私の事もたくさん褒めて下さりベッドでも優しく丁寧に責めてくれてとっても幸せでした💕また楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🌸お誘いお待ちしております♡由麻




    M様

    本日はありがとうございました🌸


    オキニトークでお話してる時から

    とても丁寧で

    きっと凄く優しい方なんだろうなと

    思っていたのですが

    本日お会いしてみて

    改めてとても素敵な方だと思いました✨


    貴方様のおかげでお会いしてからお別れまで

    凄く楽しい時間を過ごせました🌟


    私の事もたくさん褒めて下さり

    ベッドでも優しく丁寧に責めてくれて

    とっても幸せでした💕


    また楽しくて素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね🌸


    お誘いお待ちしております♡




    由麻



    M様へ🌸

    9/9 12:31




    M様

    ただいま貴方様の元へ

    向かっております🌸


    先月からお誘い頂けてたので

    今日がくるのがとっても楽しみでした🌟


    今日は素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね🌸✨




    由麻


    M様へ🌸

    M様ただいま貴方様の元へ向かっております🌸先月からお誘い頂けてたので今日がくるのがとっても楽しみでした🌟今日は素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🌸✨由麻




    M様

    ただいま貴方様の元へ

    向かっております🌸


    先月からお誘い頂けてたので

    今日がくるのがとっても楽しみでした🌟


    今日は素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね🌸✨




    由麻


    本日🌸

    9/9 08:45




    おはようございます☀️


    本日13:00から

    出勤させていただきます🌸


    お誘いくださってるお兄様

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♡


    本日も

    よろしくお願いします🌟




    由麻


    本日🌸

    おはようございます☀️本日13:00から出勤させていただきます🌸お誘いくださってるお兄様素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♡本日もよろしくお願いします🌟由麻




    おはようございます☀️


    本日13:00から

    出勤させていただきます🌸


    お誘いくださってるお兄様

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♡


    本日も

    よろしくお願いします🌟




    由麻


    夢🌸

    9/8 22:45




    今週も一週間

    お疲れ様でした🌟


    また来週も

    頑張りましょうね🌸


    貴方様が

    素敵な夢を見れますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    夢🌸

    今週も一週間お疲れ様でした🌟また来週も頑張りましょうね🌸貴方様が素敵な夢を見れますように✨それではおやすみなさい🌙由麻




    今週も一週間

    お疲れ様でした🌟


    また来週も

    頑張りましょうね🌸


    貴方様が

    素敵な夢を見れますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    気持ち🌸

    9/8 22:06




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸✨


    私からの気持ち

    受け取ってくれたら嬉しいです💕





    由麻



    気持ち🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸✨私からの気持ち受け取ってくれたら嬉しいです💕由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸✨


    私からの気持ち

    受け取ってくれたら嬉しいです💕





    由麻



    いちゃいちゃ🌸

    9/8 22:03





    明日、9日(月)

    13:00〜18:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    既にお誘いくださってるお兄様

    ありがとうございます♡


    15:00以降の時間で

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌟


    たくさんいちゃいちゃしたいな💕


    由麻







    いちゃいちゃ🌸

    明日、9日(月)13:00〜18:00の時間で出勤させていただきます🌸既にお誘いくださってるお兄様ありがとうございます♡15:00以降の時間でお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております🌟たくさんいちゃいちゃしたいな💕由麻





    明日、9日(月)

    13:00〜18:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    既にお誘いくださってるお兄様

    ありがとうございます♡


    15:00以降の時間で

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌟


    たくさんいちゃいちゃしたいな💕


    由麻







    来週🌸

    9/8 21:37




    来週の出勤日は

    9日(月)13:00〜18:00

    13日(金)17:00〜22:00

    14日(土)16:00〜21:00

    以上の予定です🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻




    ​​​​​​​

    来週🌸

    来週の出勤日は9日(月)13:00〜18:0013日(金)17:00〜22:0014日(土)16:00〜21:00以上の予定です🌸✨お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております💕由麻​​​​​​​




    来週の出勤日は

    9日(月)13:00〜18:00

    13日(金)17:00〜22:00

    14日(土)16:00〜21:00

    以上の予定です🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻




    ​​​​​​​

    きっかけ🌸

    9/7 18:30




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いの

    きっかけになりますように...♡✨




    由麻



    きっかけ🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸素敵な出会いのきっかけになりますように...♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いの

    きっかけになりますように...♡✨




    由麻



    予定変更🌸

    9/7 09:57




    明日、8日(日)

    出勤予定でしたが私用のため

    お休みに変更させていただきました💦


    代わりに

    9日(月)の出勤時間を

    13:00〜18:00までに変更しました🌸


    9日、既にお誘いくださってるお兄様

    ありがとうございます🌟


    15:00以降でお時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻







    予定変更🌸

    明日、8日(日)出勤予定でしたが私用のためお休みに変更させていただきました💦代わりに9日(月)の出勤時間を13:00〜18:00までに変更しました🌸9日、既にお誘いくださってるお兄様ありがとうございます🌟15:00以降でお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております💕由麻




    明日、8日(日)

    出勤予定でしたが私用のため

    お休みに変更させていただきました💦


    代わりに

    9日(月)の出勤時間を

    13:00〜18:00までに変更しました🌸


    9日、既にお誘いくださってるお兄様

    ありがとうございます🌟


    15:00以降でお時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻







    ありがとう🌸

    9/5 22:45




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました♡✨


    今日もとっても幸せな一日でした🌸


    明日も

    楽しい一日になりますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    ありがとう🌸

    本日お会いしてくださったお兄様改めてありがとうございました♡✨今日もとっても幸せな一日でした🌸明日も楽しい一日になりますように✨それではおやすみなさい🌙由麻




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました♡✨


    今日もとっても幸せな一日でした🌸


    明日も

    楽しい一日になりますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    次回🌸

    9/5 20:23




    次回出勤日は

    8日(日)16:00〜21:00

    の予定です🌟


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨




    由麻



    次回🌸

    次回出勤日は8日(日)16:00〜21:00の予定です🌟お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております🌸✨由麻




    次回出勤日は

    8日(日)16:00〜21:00

    の予定です🌟


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨




    由麻



    T様🌸お礼

    9/5 20:17




    T様

    本日はありがとうございました🌸


    今日も色々なお話をしたり

    時間があっという間に感じる程

    楽しい時間を一緒に過ごして下さり

    ありがとうございました♡✨


    トロトロの入浴剤を入れたお風呂で

    いちゃいちゃしてる時間も

    ベッドで汗だくになりながら

    一緒に気持ちよくなってる時も

    とっても幸せでした💕


    またお誘いいただけるのを

    心待ちにしてますね🌸




    由麻



    T様🌸お礼

    T様本日はありがとうございました🌸今日も色々なお話をしたり時間があっという間に感じる程楽しい時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました♡✨トロトロの入浴剤を入れたお風呂でいちゃいちゃしてる時間もベッドで汗だくになりながら一緒に気持ちよくなってる時もとっても幸せでした💕またお誘いいただけるのを心待ちにしてますね🌸由麻




    T様

    本日はありがとうございました🌸


    今日も色々なお話をしたり

    時間があっという間に感じる程

    楽しい時間を一緒に過ごして下さり

    ありがとうございました♡✨


    トロトロの入浴剤を入れたお風呂で

    いちゃいちゃしてる時間も

    ベッドで汗だくになりながら

    一緒に気持ちよくなってる時も

    とっても幸せでした💕


    またお誘いいただけるのを

    心待ちにしてますね🌸




    由麻