• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃ🌸

    6/21 18:13





    先程事務所到着しました🌸


    本日22時まで

    よろしくお願いします♡✨


    たくさん

    いちゃいちゃしたいな💕



    由麻



    いちゃいちゃ🌸

    先程事務所到着しました🌸本日22時までよろしくお願いします♡✨たくさんいちゃいちゃしたいな💕由麻





    先程事務所到着しました🌸


    本日22時まで

    よろしくお願いします♡✨


    たくさん

    いちゃいちゃしたいな💕



    由麻



    向かいます🌸

    6/21 17:16





    準備が終わったので

    これから横浜へ向かいます🌟


    本日も

    素敵な出会いがありますように...💕


    よろしくお願いします🌸✨




    由麻


    向かいます🌸

    準備が終わったのでこれから横浜へ向かいます🌟本日も素敵な出会いがありますように...💕よろしくお願いします🌸✨由麻





    準備が終わったので

    これから横浜へ向かいます🌟


    本日も

    素敵な出会いがありますように...💕


    よろしくお願いします🌸✨




    由麻


    本日🌸

    6/21 16:31




    本日

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🌸✨




    由麻



    本日🌸

    本日18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます🌟貴方様からのお誘いお待ちしております🌸✨由麻




    本日

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🌸✨




    由麻



    これから🌸

    6/21 16:23





    先程

    お昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して

    身支度を整えてから

    オペラさんに出勤させていただきます🌸✨



    由麻






    これから🌸

    先程お昼のお仕事が終わったのでこれから一度帰宅して身支度を整えてからオペラさんに出勤させていただきます🌸✨由麻





    先程

    お昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して

    身支度を整えてから

    オペラさんに出勤させていただきます🌸✨



    由麻






    素敵な🌸

    6/20 22:23





    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も素敵な

    一日になりすように...♡✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    素敵な🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸明日も素敵な一日になりすように...♡✨それではおやすみなさい🌙由麻





    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も素敵な

    一日になりすように...♡✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    明日🌸

    6/20 22:20




    こんばんは🌙


    明日、21日(金)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます♡✨


    お誘い

    お待ちしております💕



    由麻



    明日🌸

    こんばんは🌙明日、21日(金)18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます♡✨お誘いお待ちしております💕由麻




    こんばんは🌙


    明日、21日(金)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます♡✨


    お誘い

    お待ちしております💕



    由麻