월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃密な...🌸

    9/24 20:36




    今週の出勤日は

    27日(金)17:00〜22:00

    28日(土)16:00〜21:00

    の予定です🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡


    私と汗をかきながら

    たくさんいちゃいちゃして

    濃密な時間を過ごしませんか?💕




    由麻



    濃密な...🌸

    今週の出勤日は27日(金)17:00〜22:0028日(土)16:00〜21:00の予定です🌸✨お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡私と汗をかきながらたくさんいちゃいちゃして濃密な時間を過ごしませんか?💕由麻




    今週の出勤日は

    27日(金)17:00〜22:00

    28日(土)16:00〜21:00

    の予定です🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡


    私と汗をかきながら

    たくさんいちゃいちゃして

    濃密な時間を過ごしませんか?💕




    由麻



    来週🌸

    9/22 19:26




    今週は体調を崩してしまって

    オペラさんの出勤が

    出来なかったのですが...💭


    しっかり休ませてもらった分

    ばっちり元気になったので

    その分、来週は

    たくさんいちゃいちゃしたいです💕




    由麻



    来週🌸

    今週は体調を崩してしまってオペラさんの出勤が出来なかったのですが...💭しっかり休ませてもらった分ばっちり元気になったのでその分、来週はたくさんいちゃいちゃしたいです💕由麻




    今週は体調を崩してしまって

    オペラさんの出勤が

    出来なかったのですが...💭


    しっかり休ませてもらった分

    ばっちり元気になったので

    その分、来週は

    たくさんいちゃいちゃしたいです💕




    由麻



    受け取ってください🌸

    9/22 19:20




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    受け取ってもらえたら嬉しいです♡✨




    由麻


    受け取ってください🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸受け取ってもらえたら嬉しいです♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    受け取ってもらえたら嬉しいです♡✨




    由麻


    おやすみなさい🌸

    9/16 22:30




    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    ぐっすり眠れますように...💭✨


    おやすみなさい🌙




    由麻



    おやすみなさい🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌟ぐっすり眠れますように...💭✨おやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    ぐっすり眠れますように...💭✨


    おやすみなさい🌙




    由麻



    気持ち🌸

    9/16 20:30




    本日分の きてね

    送らせていただきました🤍✨


    私からの気持ち

    受け取ってくれたらうれしいです💕




    由麻



    気持ち🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🤍✨私からの気持ち受け取ってくれたらうれしいです💕由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🤍✨


    私からの気持ち

    受け取ってくれたらうれしいです💕




    由麻



    予定🌸

    9/16 19:30




    今秋の出勤予定日は

    21日(土)16:00〜21:00

    の予定です🌟


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨



    由麻






    予定🌸

    今秋の出勤予定日は21日(土)16:00〜21:00の予定です🌟お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております🌸✨由麻




    今秋の出勤予定日は

    21日(土)16:00〜21:00

    の予定です🌟


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております🌸✨



    由麻






    今週も🌸

    9/16 18:30




    今週も始まりましたね🤍


    今週は

    雨が降る日が多いみたいですね🌧


    体調には気をつけて

    1週間頑張りましょう🌸✨



    由麻








    今週も🌸

    今週も始まりましたね🤍今週は雨が降る日が多いみたいですね🌧体調には気をつけて1週間頑張りましょう🌸✨由麻




    今週も始まりましたね🤍


    今週は

    雨が降る日が多いみたいですね🌧


    体調には気をつけて

    1週間頑張りましょう🌸✨



    由麻








    午後も🌸

    9/16 12:32




    午前中のお仕事

    お疲れ様です🌟


    午後も

    頑張りましょうね🌸✨



    由麻


    午後も🌸

    午前中のお仕事お疲れ様です🌟午後も頑張りましょうね🌸✨由麻




    午前中のお仕事

    お疲れ様です🌟


    午後も

    頑張りましょうね🌸✨



    由麻


    Y様🌸お礼

    9/14 19:54




    Y様

    昨日はありがとうございました🌸


    久しぶりにお会いできて

    とっても嬉しくて

    お会いしてすぐにお互いハグをしながら

    濃厚なキスをしちゃいましたね💕


    今回も楽しい話をしたり

    たくさんイチャイチャして

    濃密な時間を過ごせて嬉しかったです♡✨


    またお会いできるのを

    楽しみにしております🌸





    由麻






    Y様🌸お礼

    Y様昨日はありがとうございました🌸久しぶりにお会いできてとっても嬉しくてお会いしてすぐにお互いハグをしながら濃厚なキスをしちゃいましたね💕今回も楽しい話をしたりたくさんイチャイチャして濃密な時間を過ごせて嬉しかったです♡✨またお会いできるのを楽しみにしております🌸由麻




    Y様

    昨日はありがとうございました🌸


    久しぶりにお会いできて

    とっても嬉しくて

    お会いしてすぐにお互いハグをしながら

    濃厚なキスをしちゃいましたね💕


    今回も楽しい話をしたり

    たくさんイチャイチャして

    濃密な時間を過ごせて嬉しかったです♡✨


    またお会いできるのを

    楽しみにしております🌸





    由麻






    Y様へ🌸

    9/13 16:31




    Y様へ🌸


    これから貴方様の元へ

    向かいます♡✨


    もう少し待っててくださいね🌟


    今日も沢山

    いちゃいちゃしましょうね💕




    由麻



    Y様へ🌸

    Y様へ🌸これから貴方様の元へ向かいます♡✨もう少し待っててくださいね🌟今日も沢山いちゃいちゃしましょうね💕由麻




    Y様へ🌸


    これから貴方様の元へ

    向かいます♡✨


    もう少し待っててくださいね🌟


    今日も沢山

    いちゃいちゃしましょうね💕




    由麻



    きてね🌸

    9/13 16:03




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨




    由麻



    きてね🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨




    由麻



    おやすみ🌸

    9/12 23:16




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    おやすみなさい🌙




    由麻



    おやすみ🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸おやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    おやすみなさい🌙




    由麻



    会いたい🌸

    9/12 23:14




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです♡




    由麻


    会いたい🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸いつか貴方様に会えたら嬉しいです♡由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです♡




    由麻


    事前ご予約🌸本指名Y様

    9/12 23:13




    Y様

    13日(金)17:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    久しぶりにお会い出来るのが

    とても楽しみです♡✨


    明日はたくさん

    いちゃいちゃしましょうね💕




    由麻



    事前ご予約🌸本指名Y様

    Y様13日(金)17:00〜お誘いありがとうございます🌸久しぶりにお会い出来るのがとても楽しみです♡✨明日はたくさんいちゃいちゃしましょうね💕由麻




    Y様

    13日(金)17:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    久しぶりにお会い出来るのが

    とても楽しみです♡✨


    明日はたくさん

    いちゃいちゃしましょうね💕




    由麻



    明日🌸

    9/12 23:11




    こんばんは🌙


    明日リクエストいただけたので

    急遽夕方から

    出勤させていただく事になりました🌸


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございます♡




    由麻


    明日🌸

    こんばんは🌙明日リクエストいただけたので急遽夕方から出勤させていただく事になりました🌸お誘いくださったお兄様ありがとうございます♡由麻




    こんばんは🌙


    明日リクエストいただけたので

    急遽夕方から

    出勤させていただく事になりました🌸


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございます♡




    由麻


    ありがとう🌸

    9/9 22:30




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました🌸✨


    明日も素敵な一日に

    なりますように♡


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    ありがとう🌸

    本日お会いしてくださったお兄様改めてありがとうございました🌸✨明日も素敵な一日になりますように♡それではおやすみなさい🌙由麻




    本日お会いしてくださったお兄様

    改めてありがとうございました🌸✨


    明日も素敵な一日に

    なりますように♡


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    濃厚な🌸

    9/9 19:02




    次回出勤日は

    14日(土)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘い

    お待ちしております♡✨


    ぎゅーっと抱きしめ合いながら

    濃厚なキスをしませんか?💕




    由麻



    濃厚な🌸

    次回出勤日は14日(土)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌸お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨ぎゅーっと抱きしめ合いながら濃厚なキスをしませんか?💕由麻




    次回出勤日は

    14日(土)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘い

    お待ちしております♡✨


    ぎゅーっと抱きしめ合いながら

    濃厚なキスをしませんか?💕




    由麻



    変更🌸

    9/9 16:44




    出勤日

    変更させて頂きました🌸


    13日(金)をお休みにさせていただいて

    代わりに

    15日(日)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    よろしくお願いします♡




    由麻



    変更🌸

    出勤日変更させて頂きました🌸13日(金)をお休みにさせていただいて代わりに15日(日)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌟よろしくお願いします♡由麻




    出勤日

    変更させて頂きました🌸


    13日(金)をお休みにさせていただいて

    代わりに

    15日(日)16:00〜21:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    よろしくお願いします♡




    由麻



    届いた?🌸

    9/9 16:42




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻


    届いた?🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻


    M様🌸お礼

    9/9 16:13




    M様

    本日はありがとうございました🌸


    オキニトークでお話してる時から

    とても丁寧で

    きっと凄く優しい方なんだろうなと

    思っていたのですが

    本日お会いしてみて

    改めてとても素敵な方だと思いました✨


    貴方様のおかげでお会いしてからお別れまで

    凄く楽しい時間を過ごせました🌟


    私の事もたくさん褒めて下さり

    ベッドでも優しく丁寧に責めてくれて

    とっても幸せでした💕


    また楽しくて素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね🌸


    お誘いお待ちしております♡




    由麻



    M様🌸お礼

    M様本日はありがとうございました🌸オキニトークでお話してる時からとても丁寧できっと凄く優しい方なんだろうなと思っていたのですが本日お会いしてみて改めてとても素敵な方だと思いました✨貴方様のおかげでお会いしてからお別れまで凄く楽しい時間を過ごせました🌟私の事もたくさん褒めて下さりベッドでも優しく丁寧に責めてくれてとっても幸せでした💕また楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🌸お誘いお待ちしております♡由麻




    M様

    本日はありがとうございました🌸


    オキニトークでお話してる時から

    とても丁寧で

    きっと凄く優しい方なんだろうなと

    思っていたのですが

    本日お会いしてみて

    改めてとても素敵な方だと思いました✨


    貴方様のおかげでお会いしてからお別れまで

    凄く楽しい時間を過ごせました🌟


    私の事もたくさん褒めて下さり

    ベッドでも優しく丁寧に責めてくれて

    とっても幸せでした💕


    また楽しくて素敵な時間を

    一緒に過ごしましょうね🌸


    お誘いお待ちしております♡




    由麻