• YUNAne-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    U様、御礼♩

    6/23 08:35


    (21日 新宿)

    おかえりなさい会、幸せでした~♡
    逢ったらケロッと治ってしまって(笑)
    元気の源は流石です…😮‍💨💓💓

    そしてやっぱりどうしても
    隠してる甘えん坊が出てきゃうなぁ。
    ずっとあのまま包まれていたい。

    マジカルマフィンに時間停止の
    バフ効果があれば良いのに( ´・ω・`)

    あの後コロッと爆睡したのは
    言うまでもありません。笑
    また抱きしめて貰える様に
    日々を頑張ります~🕊ではっ

    悠奈

    U様、御礼♩

    (21日新宿)おかえりなさい会、幸せでした~♡逢ったらケロッと治ってしまって(笑)元気の源は流石です…😮‍💨💓💓そしてやっぱりどうしても隠してる甘えん坊が出てきゃうなぁ。ずっとあのまま包まれていたい。マジカルマフィンに時間停止のバフ効果があれば良いのに(´・ω・`)あの後コロッと爆睡したのは言うまでもありません。笑また抱きしめて貰える様に日々を頑張ります~🕊ではっ悠奈


    (21日 新宿)

    おかえりなさい会、幸せでした~♡
    逢ったらケロッと治ってしまって(笑)
    元気の源は流石です…😮‍💨💓💓

    そしてやっぱりどうしても
    隠してる甘えん坊が出てきゃうなぁ。
    ずっとあのまま包まれていたい。

    マジカルマフィンに時間停止の
    バフ効果があれば良いのに( ´・ω・`)

    あの後コロッと爆睡したのは
    言うまでもありません。笑
    また抱きしめて貰える様に
    日々を頑張ります~🕊ではっ

    悠奈

    Y様、御礼♩

    6/23 08:25


    (21日 13:00)

    息抜きの時間に選んで下さって
    素敵な出逢いに感謝します♡

    責め上手同士♡充実の時間でしたね💋
    ゆっくりしてる間のトークも
    経験談や色んな話が聞けて
    とても楽しかったです𓂃🫧‪

    金曜日の午後がワクワクしてしまう…
    またお会い出来るのを心待ちにしてます🕊

    悠奈

    Y様、御礼♩

    (21日13:00)息抜きの時間に選んで下さって素敵な出逢いに感謝します♡責め上手同士♡充実の時間でしたね💋ゆっくりしてる間のトークも経験談や色んな話が聞けてとても楽しかったです𓂃🫧‪金曜日の午後がワクワクしてしまう…またお会い出来るのを心待ちにしてます🕊悠奈


    (21日 13:00)

    息抜きの時間に選んで下さって
    素敵な出逢いに感謝します♡

    責め上手同士♡充実の時間でしたね💋
    ゆっくりしてる間のトークも
    経験談や色んな話が聞けて
    とても楽しかったです𓂃🫧‪

    金曜日の午後がワクワクしてしまう…
    またお会い出来るのを心待ちにしてます🕊

    悠奈

    Y様、御予約有難う御座います♩

    6/21 12:44


    御予約有難う御座います♩

    お会い出来るのを楽しみに
    向かっております。

    お足元にお気を付けていらして下さい🕊

    悠奈

    Y様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♩お会い出来るのを楽しみに向かっております。お足元にお気を付けていらして下さい🕊悠奈


    御予約有難う御座います♩

    お会い出来るのを楽しみに
    向かっております。

    お足元にお気を付けていらして下さい🕊

    悠奈

    【6月下旬 出勤確定】

    6/21 05:09


    お待たせしました♡
    6月下旬シフト確定です。

    ↓↓↓



    21日(金) 12:00~20:00

    24日(月) 12:00~20:00

    26日(水) 16:00~21:00

    28日(金) 12:00~20:00
    29日(土) 12:00~20:00



    記載以外の日程 時間外でリクエストは
    オキニトークへお願いいたします♡

    7月1日~7月8日まで
    生理休暇になります🕊

    お会い出来るのを心待ちにしてます。

    悠奈

    【6月下旬 出勤確定】

    お待たせしました♡6月下旬シフト確定です。↓↓↓21日(金)12:00~20:0024日(月)12:00~20:0026日(水)16:00~21:0028日(金)12:00~20:0029日(土)12:00~20:00記載以外の日程時間外でリクエストはオキニトークへお願いいたします♡7月1日~7月8日まで生理休暇になります🕊お会い出来るのを心待ちにしてます。悠奈


    お待たせしました♡
    6月下旬シフト確定です。

    ↓↓↓



    21日(金) 12:00~20:00

    24日(月) 12:00~20:00

    26日(水) 16:00~21:00

    28日(金) 12:00~20:00
    29日(土) 12:00~20:00



    記載以外の日程 時間外でリクエストは
    オキニトークへお願いいたします♡

    7月1日~7月8日まで
    生理休暇になります🕊

    お会い出来るのを心待ちにしてます。

    悠奈

    U様、御予約有難う御座います♩

    6/20 21:44


    御予約有難う御座います♡
    そしておかえりなさい。

    明日がとても楽しみです♩
    あっ、お任せでお願いします🫠

    悠奈

    U様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♡そしておかえりなさい。明日がとても楽しみです♩あっ、お任せでお願いします🫠悠奈


    御予約有難う御座います♡
    そしておかえりなさい。

    明日がとても楽しみです♩
    あっ、お任せでお願いします🫠

    悠奈

    Y様、御礼♩

    6/19 20:54


    (19日 17:30)

    無事隠密に帰れましたか?

    体の隅から隅まで褒めて下さって
    気恥しかったのにそれでいて
    肌が合うんですから困りました😮‍💨💓

    次回足つらないver.で
    もっと楽しみましょう♡

    粋で、素敵で、最高でした。
    有難う御座います〜♩

    悠奈

    Y様、御礼♩

    (19日17:30)無事隠密に帰れましたか?体の隅から隅まで褒めて下さって気恥しかったのにそれでいて肌が合うんですから困りました😮‍💨💓次回足つらないver.でもっと楽しみましょう♡粋で、素敵で、最高でした。有難う御座います〜♩悠奈


    (19日 17:30)

    無事隠密に帰れましたか?

    体の隅から隅まで褒めて下さって
    気恥しかったのにそれでいて
    肌が合うんですから困りました😮‍💨💓

    次回足つらないver.で
    もっと楽しみましょう♡

    粋で、素敵で、最高でした。
    有難う御座います〜♩

    悠奈

    O様、御礼♩

    6/19 20:47


    (19日 13:00)

    貴方の腕の中でとても
    心地好く過ごせました。

    凄く落ち着く雰囲気で…
    終始照れてしまいました。
    有難う御座います💋

    今日はゆっくりなさって下さいませ😌💓


    悠奈

    O様、御礼♩

    (19日13:00)貴方の腕の中でとても心地好く過ごせました。凄く落ち着く雰囲気で…終始照れてしまいました。有難う御座います💋今日はゆっくりなさって下さいませ😌💓悠奈


    (19日 13:00)

    貴方の腕の中でとても
    心地好く過ごせました。

    凄く落ち着く雰囲気で…
    終始照れてしまいました。
    有難う御座います💋

    今日はゆっくりなさって下さいませ😌💓


    悠奈

    Y様、御予約有難う御座います♩

    6/19 17:38


    初めまして、Y様。
    お会いするのが楽しみです。
    素敵な時間になります様に🕊

    悠奈

    Y様、御予約有難う御座います♩

    初めまして、Y様。お会いするのが楽しみです。素敵な時間になります様に🕊悠奈


    初めまして、Y様。
    お会いするのが楽しみです。
    素敵な時間になります様に🕊

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    6/19 11:41



    ご予約有難う御座います♡

    これより向かいます。
    お会いする瞬間とても
    楽しみにしております🕊

    ごゆるりとお待ちください♩

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    ご予約有難う御座います♡これより向かいます。お会いする瞬間とても楽しみにしております🕊ごゆるりとお待ちください♩悠奈



    ご予約有難う御座います♡

    これより向かいます。
    お会いする瞬間とても
    楽しみにしております🕊

    ごゆるりとお待ちください♩

    悠奈

    おはよう♡

    6/19 10:23


    おはようございます🕊

    只今支度中ですが
    真夏日の予感🫨🫨

    本日12時から出勤します
    宜しくお願いいたします♡

    悠奈

    おはよう♡

    おはようございます🕊只今支度中ですが真夏日の予感🫨🫨本日12時から出勤します宜しくお願いいたします♡悠奈


    おはようございます🕊

    只今支度中ですが
    真夏日の予感🫨🫨

    本日12時から出勤します
    宜しくお願いいたします♡

    悠奈

    N様、御礼♩

    6/16 20:14


    (15日 12:00)

    いつも素敵な時間を有難う♩
    まったりの時間の質が
    合う度に上がっていくのも
    相性の現れでしょうか。

    肌が合うのでくっついてるだけで
    撮っても幸せな気持ちになります♡

    また暫く頑張れそう…💋
    夏バテに気をつけてね♩

    悠奈

    N様、御礼♩

    (15日12:00)いつも素敵な時間を有難う♩まったりの時間の質が合う度に上がっていくのも相性の現れでしょうか。肌が合うのでくっついてるだけで撮っても幸せな気持ちになります♡また暫く頑張れそう…💋夏バテに気をつけてね♩悠奈


    (15日 12:00)

    いつも素敵な時間を有難う♩
    まったりの時間の質が
    合う度に上がっていくのも
    相性の現れでしょうか。

    肌が合うのでくっついてるだけで
    撮っても幸せな気持ちになります♡

    また暫く頑張れそう…💋
    夏バテに気をつけてね♩

    悠奈

    N様、御予約有難う御座います♩

    6/15 02:56


    御予約有難う御座います。
    お会い出来るのが嬉しいです。

    明日も沢山可愛がってください。♡

    悠奈

    N様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います。お会い出来るのが嬉しいです。明日も沢山可愛がってください。♡悠奈


    御予約有難う御座います。
    お会い出来るのが嬉しいです。

    明日も沢山可愛がってください。♡

    悠奈

    M様、御礼♩

    6/14 11:18


    (13日 18:30)

    昨夜は素敵な夜でした💋。
    あんなに深く溺れられるのは
    やはり相性じゃないかしら。

    気温随分高くなりましたから
    週末まで無理せずになさってね😌

    とっても良く寝れました♡

    悠奈

    M様、御礼♩

    (13日18:30)昨夜は素敵な夜でした💋。あんなに深く溺れられるのはやはり相性じゃないかしら。気温随分高くなりましたから週末まで無理せずになさってね😌とっても良く寝れました♡悠奈


    (13日 18:30)

    昨夜は素敵な夜でした💋。
    あんなに深く溺れられるのは
    やはり相性じゃないかしら。

    気温随分高くなりましたから
    週末まで無理せずになさってね😌

    とっても良く寝れました♡

    悠奈

    K様、御礼♩

    6/13 16:56


    (13日 六本木)

    まさか再会出来るなんて
    夢の様な時間を有難う🕊💓

    気付いたら時間が来ていて
    あんなに乱れてしまったのが
    今になって少し恥ずかしいです。

    きっと次お会いする時は今日以上に
    気持ち良くなってしまうんだろうな。
    また気が向いた時にでも…♩

    悠奈

    K様、御礼♩

    (13日六本木)まさか再会出来るなんて夢の様な時間を有難う🕊💓気付いたら時間が来ていてあんなに乱れてしまったのが今になって少し恥ずかしいです。きっと次お会いする時は今日以上に気持ち良くなってしまうんだろうな。また気が向いた時にでも…♩悠奈


    (13日 六本木)

    まさか再会出来るなんて
    夢の様な時間を有難う🕊💓

    気付いたら時間が来ていて
    あんなに乱れてしまったのが
    今になって少し恥ずかしいです。

    きっと次お会いする時は今日以上に
    気持ち良くなってしまうんだろうな。
    また気が向いた時にでも…♩

    悠奈

    I様、御礼♩

    6/13 16:48


    (13日 12:30)

    1番良い♡の言葉凄く嬉しかったです。
    途中の休憩も休憩にならない程
    お互い求め合う感じが…

    帰ってきたらもっと激しく…♡
    気をつけて行ってきてね✈️

    悠奈

    I様、御礼♩

    (13日12:30)1番良い♡の言葉凄く嬉しかったです。途中の休憩も休憩にならない程お互い求め合う感じが…帰ってきたらもっと激しく…♡気をつけて行ってきてね✈️悠奈


    (13日 12:30)

    1番良い♡の言葉凄く嬉しかったです。
    途中の休憩も休憩にならない程
    お互い求め合う感じが…

    帰ってきたらもっと激しく…♡
    気をつけて行ってきてね✈️

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    6/13 12:20


    御予約有難う御座います♩

    間もなくお会い出来るので
    とてもドキドキしております。

    素敵なご縁になります様に😌

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♩間もなくお会い出来るのでとてもドキドキしております。素敵なご縁になります様に😌悠奈


    御予約有難う御座います♩

    間もなくお会い出来るので
    とてもドキドキしております。

    素敵なご縁になります様に😌

    悠奈

    本日空き枠🕊

    6/13 08:15


    おはようございます♡

    横浜エリア12:00~17:30
    東京エリア12:00~18:00

    空いてます‪( . .)"‬
    場所で前後します故
    お店に電話が確実です♡

    お互い楽しい1日になります様に♡

    悠奈

    本日空き枠🕊

    おはようございます♡横浜エリア12:00~17:30東京エリア12:00~18:00空いてます‪(..)"‬場所で前後します故お店に電話が確実です♡お互い楽しい1日になります様に♡悠奈


    おはようございます♡

    横浜エリア12:00~17:30
    東京エリア12:00~18:00

    空いてます‪( . .)"‬
    場所で前後します故
    お店に電話が確実です♡

    お互い楽しい1日になります様に♡

    悠奈

    体調万全です♡

    6/13 06:45


    湿疹問題はやはり一時的で
    感染力もなく回復してます♩

    優しいお声掛け有難う御座います。
    心配かけてすみません🥲

    今日から元気いっぱい
    出勤いたしますので
    宜しくお願いいたします♩

    悠奈

    体調万全です♡

    湿疹問題はやはり一時的で感染力もなく回復してます♩優しいお声掛け有難う御座います。心配かけてすみません🥲今日から元気いっぱい出勤いたしますので宜しくお願いいたします♩悠奈


    湿疹問題はやはり一時的で
    感染力もなく回復してます♩

    優しいお声掛け有難う御座います。
    心配かけてすみません🥲

    今日から元気いっぱい
    出勤いたしますので
    宜しくお願いいたします♩

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    6/12 06:15


    13日のM様
    御予約有難う御座います♩

    此方にいらっしゃる日に
    タイミングが合ったようで
    とても嬉しく思います🕊

    丁度つい最近「そろそろかな…?
    もしかして逢えないのかな」
    何て思い出していたので
    杞憂に終わって一安心です。

    前回は少し緊張していたので
    今回はどうなるか凄く楽しみです。
    お気を付けていらして下さいませ🫶

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    13日のM様御予約有難う御座います♩此方にいらっしゃる日にタイミングが合ったようでとても嬉しく思います🕊丁度つい最近「そろそろかな…?もしかして逢えないのかな」何て思い出していたので杞憂に終わって一安心です。前回は少し緊張していたので今回はどうなるか凄く楽しみです。お気を付けていらして下さいませ🫶悠奈


    13日のM様
    御予約有難う御座います♩

    此方にいらっしゃる日に
    タイミングが合ったようで
    とても嬉しく思います🕊

    丁度つい最近「そろそろかな…?
    もしかして逢えないのかな」
    何て思い出していたので
    杞憂に終わって一安心です。

    前回は少し緊張していたので
    今回はどうなるか凄く楽しみです。
    お気を付けていらして下さいませ🫶

    悠奈

    O様、御礼♩

    6/11 20:55


    (11日 13:00)

    今日も幸せなまったり時間を
    有難う御座いました🫶

    特別な時間はあっという間に
    過ぎちゃいますね🥲💓

    久しぶりすぎて感度が🫨
    お互い早く綺麗にならねばね!
    御安全にお過ごしなさって♡

    次回も サービスサービスぅ♡🐧

    悠奈

    O様、御礼♩

    (11日13:00)今日も幸せなまったり時間を有難う御座いました🫶特別な時間はあっという間に過ぎちゃいますね🥲💓久しぶりすぎて感度が🫨お互い早く綺麗にならねばね!御安全にお過ごしなさって♡次回もサービスサービスぅ♡🐧悠奈


    (11日 13:00)

    今日も幸せなまったり時間を
    有難う御座いました🫶

    特別な時間はあっという間に
    過ぎちゃいますね🥲💓

    久しぶりすぎて感度が🫨
    お互い早く綺麗にならねばね!
    御安全にお過ごしなさって♡

    次回も サービスサービスぅ♡🐧

    悠奈