• YUNAne-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【出勤予定】

    6/10 23:40


    【出勤予定】

    11日(火)受付終了

    13日(木)12:00~20:00

    15日(土)10:00~18:00

    18日(火)12:00~20:00
    19日(水)12:00~20:00

    21日(金)12:00~20:00

    今朝から発疹が出ている為明日は
    念の為予約のみで受付終了にしました。

    午後に病院へ行きますので
    13日以降の出勤は安心して
    出勤出来ると思います。

    何せ薬が良くも悪くも
    とっても効きやすい為
    経験上あっという間に
    治ってしまうので…🫨

    載せている出勤は休む予定無く
    予約は受け付けております👌

    具合は日記で追って
    お知らせしますので
    確認下さいませ🕊

    宜しくお願いいたします♪

    悠奈

    【出勤予定】

    【出勤予定】11日(火)受付終了13日(木)12:00~20:0015日(土)10:00~18:0018日(火)12:00~20:0019日(水)12:00~20:0021日(金)12:00~20:00今朝から発疹が出ている為明日は念の為予約のみで受付終了にしました。午後に病院へ行きますので13日以降の出勤は安心して出勤出来ると思います。何せ薬が良くも悪くもとっても効きやすい為経験上あっという間に治ってしまうので…🫨載せている出勤は休む予定無く予約は受け付けております👌具合は日記で追ってお知らせしますので確認下さいませ🕊宜しくお願いいたします♪悠奈


    【出勤予定】

    11日(火)受付終了

    13日(木)12:00~20:00

    15日(土)10:00~18:00

    18日(火)12:00~20:00
    19日(水)12:00~20:00

    21日(金)12:00~20:00

    今朝から発疹が出ている為明日は
    念の為予約のみで受付終了にしました。

    午後に病院へ行きますので
    13日以降の出勤は安心して
    出勤出来ると思います。

    何せ薬が良くも悪くも
    とっても効きやすい為
    経験上あっという間に
    治ってしまうので…🫨

    載せている出勤は休む予定無く
    予約は受け付けております👌

    具合は日記で追って
    お知らせしますので
    確認下さいませ🕊

    宜しくお願いいたします♪

    悠奈

    【お礼写メ日記】

    6/6 16:08


    okenken様
    口コミ有難う御座います⸜🌷︎⸝‍

    私も会う度増していますよ☺️
    前回のソファから始まったのは
    堪らん思い出です…🤤💓

    これからも末永く(笑)
    宜しくお願いいたします〜🥰

    悠奈

    【お礼写メ日記】

    okenken様口コミ有難う御座います⸜🌷︎⸝‍私も会う度増していますよ☺️前回のソファから始まったのは堪らん思い出です…🤤💓これからも末永く(笑)宜しくお願いいたします〜🥰悠奈


    okenken様
    口コミ有難う御座います⸜🌷︎⸝‍

    私も会う度増していますよ☺️
    前回のソファから始まったのは
    堪らん思い出です…🤤💓

    これからも末永く(笑)
    宜しくお願いいたします〜🥰

    悠奈

    K様、御礼♩

    6/6 15:19


    (4日 20:30)

    身に余る御褒美会でした🥲💓
    感無量です…戻りたい…!!

    いつも粋にエスコートしてくれて
    トキメキが止まらないよ…🫶

    迷子になったり雷を連れて行ったり
    不穏を纏う女でお恥ずかしい(笑)
    全部笑ってくれる貴方がまた素敵です❣️

    しばらくはお互いを想って
    頑張りましょう〜!

    ではまた👋💓

    悠奈

    K様、御礼♩

    (4日20:30)身に余る御褒美会でした🥲💓感無量です…戻りたい…!!いつも粋にエスコートしてくれてトキメキが止まらないよ…🫶迷子になったり雷を連れて行ったり不穏を纏う女でお恥ずかしい(笑)全部笑ってくれる貴方がまた素敵です❣️しばらくはお互いを想って頑張りましょう〜!ではまた👋💓悠奈


    (4日 20:30)

    身に余る御褒美会でした🥲💓
    感無量です…戻りたい…!!

    いつも粋にエスコートしてくれて
    トキメキが止まらないよ…🫶

    迷子になったり雷を連れて行ったり
    不穏を纏う女でお恥ずかしい(笑)
    全部笑ってくれる貴方がまた素敵です❣️

    しばらくはお互いを想って
    頑張りましょう〜!

    ではまた👋💓

    悠奈

    M様、御礼♩

    6/6 14:49


    (4日 17:30)

    再会叶って嬉しすぎました♡
    お互い覚えていた事に感動して
    キャッキャしちゃいましたね(笑)

    そしてやっぱり気持ち良い🥹
    ずっとしてたくなっちゃう。

    本当に有難うね♡♡
    次回は良ければ改めて
    お祝いさせて欲しいです🙌🎉

    悠奈

    M様、御礼♩

    (4日17:30)再会叶って嬉しすぎました♡お互い覚えていた事に感動してキャッキャしちゃいましたね(笑)そしてやっぱり気持ち良い🥹ずっとしてたくなっちゃう。本当に有難うね♡♡次回は良ければ改めてお祝いさせて欲しいです🙌🎉悠奈


    (4日 17:30)

    再会叶って嬉しすぎました♡
    お互い覚えていた事に感動して
    キャッキャしちゃいましたね(笑)

    そしてやっぱり気持ち良い🥹
    ずっとしてたくなっちゃう。

    本当に有難うね♡♡
    次回は良ければ改めて
    お祝いさせて欲しいです🙌🎉

    悠奈

    K様、御礼♩

    6/6 14:18


    (3日 18:30)

    久しぶりに会えてやっぱり…
    とっても肌が合いますね。

    終始いつも以上に気持ちよくて
    アドレナリンやらセロトニンやら
    気付いたら時間でした🥲♡

    会ってもおかしくなってしまうし
    会えなくても…😮‍💨😮‍💨

    また直ぐにお会い出来るのを
    待っています〜‪( . .)"‬

    悠奈

    K様、御礼♩

    (3日18:30)久しぶりに会えてやっぱり…とっても肌が合いますね。終始いつも以上に気持ちよくてアドレナリンやらセロトニンやら気付いたら時間でした🥲♡会ってもおかしくなってしまうし会えなくても…😮‍💨😮‍💨また直ぐにお会い出来るのを待っています〜‪(..)"‬悠奈


    (3日 18:30)

    久しぶりに会えてやっぱり…
    とっても肌が合いますね。

    終始いつも以上に気持ちよくて
    アドレナリンやらセロトニンやら
    気付いたら時間でした🥲♡

    会ってもおかしくなってしまうし
    会えなくても…😮‍💨😮‍💨

    また直ぐにお会い出来るのを
    待っています〜‪( . .)"‬

    悠奈

    H様、御礼♩

    6/6 14:12


    (3日 14:30)

    とっても刺激的な逢瀬でした♡
    ああいうの…好きだなぁ…笑

    肉体的にも精神的にも
    気持ちよくなれる感覚🫨

    早速麦茶生活が始まりました。
    お互い夏を生き抜きましょうね💪

    そして息抜きしにまた呼んでください
    ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻で現れます(笑)

    悠奈

    H様、御礼♩

    (3日14:30)とっても刺激的な逢瀬でした♡ああいうの…好きだなぁ…笑肉体的にも精神的にも気持ちよくなれる感覚🫨早速麦茶生活が始まりました。お互い夏を生き抜きましょうね💪そして息抜きしにまた呼んでください✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻で現れます(笑)悠奈


    (3日 14:30)

    とっても刺激的な逢瀬でした♡
    ああいうの…好きだなぁ…笑

    肉体的にも精神的にも
    気持ちよくなれる感覚🫨

    早速麦茶生活が始まりました。
    お互い夏を生き抜きましょうね💪

    そして息抜きしにまた呼んでください
    ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻で現れます(笑)

    悠奈

    N様、御礼♩

    6/6 14:04


    (3日 12:00)

    「思ってた以上に可愛い…!」
    は素直に照れちゃいました。

    色んなお話して頂いたのも
    凄く嬉しかったです☺️

    今を心から楽しめる様になったなら
    私も一層楽しませたくなってしまう🫶

    暖かくて大きい手が凄く気持ちよくて…
    また会えるのを心待ちにしています。

    悠奈

    N様、御礼♩

    (3日12:00)「思ってた以上に可愛い…!」は素直に照れちゃいました。色んなお話して頂いたのも凄く嬉しかったです☺️今を心から楽しめる様になったなら私も一層楽しませたくなってしまう🫶暖かくて大きい手が凄く気持ちよくて…また会えるのを心待ちにしています。悠奈


    (3日 12:00)

    「思ってた以上に可愛い…!」
    は素直に照れちゃいました。

    色んなお話して頂いたのも
    凄く嬉しかったです☺️

    今を心から楽しめる様になったなら
    私も一層楽しませたくなってしまう🫶

    暖かくて大きい手が凄く気持ちよくて…
    また会えるのを心待ちにしています。

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    6/4 17:28


    4日 18:00

    もう一度顔が見れるなんて…♡
    これから向かいますね。
    ごゆるりとお待ち下さいませ☺️

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    4日18:00もう一度顔が見れるなんて…♡これから向かいますね。ごゆるりとお待ち下さいませ☺️悠奈


    4日 18:00

    もう一度顔が見れるなんて…♡
    これから向かいますね。
    ごゆるりとお待ち下さいませ☺️

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    6/4 17:20


    4日 横浜

    お誘いを下さって有難う☺️
    決まってからのこの一週間
    楽しみすぎて…幸せ♡

    雨降らせない様に頑張ります!🔥


    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    4日横浜お誘いを下さって有難う☺️決まってからのこの一週間楽しみすぎて…幸せ♡雨降らせない様に頑張ります!🔥悠奈


    4日 横浜

    お誘いを下さって有難う☺️
    決まってからのこの一週間
    楽しみすぎて…幸せ♡

    雨降らせない様に頑張ります!🔥


    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    6/3 14:39


    有難う御座います♩
    ずっと待ってました。
    直ぐに向かいますね☺️

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    有難う御座います♩ずっと待ってました。直ぐに向かいますね☺️悠奈


    有難う御座います♩
    ずっと待ってました。
    直ぐに向かいますね☺️

    悠奈

    空き枠状況💋

    6/3 12:08

    本日3日(月)

    14:00~17:30

    の時間空いております🕊❣️

    場所等で前後いたしますので
    お店へ電話お願いいたします♡


    4日(火) 17:30~20:00 🈳

    悠奈

    空き枠状況💋

    本日3日(月)14:00~17:30の時間空いております🕊❣️場所等で前後いたしますのでお店へ電話お願いいたします♡4日(火)17:30~20:00🈳悠奈

    本日3日(月)

    14:00~17:30

    の時間空いております🕊❣️

    場所等で前後いたしますので
    お店へ電話お願いいたします♡


    4日(火) 17:30~20:00 🈳

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    6/3 11:47


    本日18:30
    御予約有難う御座います♡

    お待ちしておりました。
    お会いたかったので嬉しいです。

    お仕事無理されないように…😌

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    本日18:30御予約有難う御座います♡お待ちしておりました。お会いたかったので嬉しいです。お仕事無理されないように…😌悠奈


    本日18:30
    御予約有難う御座います♡

    お待ちしておりました。
    お会いたかったので嬉しいです。

    お仕事無理されないように…😌

    悠奈

    N様、御予約有難う御座います♩

    6/3 11:43


    御予約有難う御座います♩
    お会い出来る瞬間を
    楽しみにしております。

    素敵な出逢いになります様に。

    悠奈

    N様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♩お会い出来る瞬間を楽しみにしております。素敵な出逢いになります様に。悠奈


    御予約有難う御座います♩
    お会い出来る瞬間を
    楽しみにしております。

    素敵な出逢いになります様に。

    悠奈

    【6月出勤予定】

    6/3 01:31


    🕊6月の出勤です🕊

    3日(月) 12:00~20:00
    4日(火) 17:30~23:30

    5日~10日 休暇(リクエスト不可)

    11日(火) 12:00~20:00

    13日(木) 12:00~20:00

    15日(土) 10:00~18:00

    18日(火) 12:00~20:00
    19日(水) 12:00~20:00

    21日(金)12:00~20:00


    🩵20:00~の予約可能です。
    💙リクエスト受け付けてます。

    21日以降はまた決まり次第
    日記にあげますので何卒
    宜しくお願いいたします♡


    悠奈



    【6月出勤予定】

    🕊6月の出勤です🕊3日(月)12:00~20:004日(火)17:30~23:305日~10日休暇(リクエスト不可)11日(火)12:00~20:0013日(木)12:00~20:0015日(土)10:00~18:0018日(火)12:00~20:0019日(水)12:00~20:0021日(金)12:00~20:00🩵20:00~の予約可能です。💙リクエスト受け付けてます。21日以降はまた決まり次第日記にあげますので何卒宜しくお願いいたします♡悠奈


    🕊6月の出勤です🕊

    3日(月) 12:00~20:00
    4日(火) 17:30~23:30

    5日~10日 休暇(リクエスト不可)

    11日(火) 12:00~20:00

    13日(木) 12:00~20:00

    15日(土) 10:00~18:00

    18日(火) 12:00~20:00
    19日(水) 12:00~20:00

    21日(金)12:00~20:00


    🩵20:00~の予約可能です。
    💙リクエスト受け付けてます。

    21日以降はまた決まり次第
    日記にあげますので何卒
    宜しくお願いいたします♡


    悠奈



    【出勤変更】

    6/1 03:22


    本日の出勤ですが
    予定が急遽変更になった為
    お休みになりました🙇‍♀️


    3日(月) 12:00~20:00
    4日(火) リクエスト出勤


    は変わりませんので
    宜しくお願いいたします。

    5日~9日は休暇を頂きます。

    7日頃には休暇明けのシフトを
    出せると思いますので
    もう暫くお待ち下さいませ。

    悠奈

    【出勤変更】

    本日の出勤ですが予定が急遽変更になった為お休みになりました🙇‍♀️3日(月)12:00~20:004日(火)リクエスト出勤は変わりませんので宜しくお願いいたします。5日~9日は休暇を頂きます。7日頃には休暇明けのシフトを出せると思いますのでもう暫くお待ち下さいませ。悠奈


    本日の出勤ですが
    予定が急遽変更になった為
    お休みになりました🙇‍♀️


    3日(月) 12:00~20:00
    4日(火) リクエスト出勤


    は変わりませんので
    宜しくお願いいたします。

    5日~9日は休暇を頂きます。

    7日頃には休暇明けのシフトを
    出せると思いますので
    もう暫くお待ち下さいませ。

    悠奈

    I様、御礼♩

    5/31 22:42


    昨日の続きと錯覚するくらい
    久しぶりとは思えない時間でした。

    迎えに来てくれた時から
    終始めろりんきゅでした(笑)

    髪型も似合ってたなぁ。

    最後もお見送りまで有難う♩💓
    次の逢瀬が早く来ますようにっ

    悠奈

    I様、御礼♩

    昨日の続きと錯覚するくらい久しぶりとは思えない時間でした。迎えに来てくれた時から終始めろりんきゅでした(笑)髪型も似合ってたなぁ。最後もお見送りまで有難う♩💓次の逢瀬が早く来ますようにっ悠奈


    昨日の続きと錯覚するくらい
    久しぶりとは思えない時間でした。

    迎えに来てくれた時から
    終始めろりんきゅでした(笑)

    髪型も似合ってたなぁ。

    最後もお見送りまで有難う♩💓
    次の逢瀬が早く来ますようにっ

    悠奈

    A様、御礼♩

    5/31 22:36


    久しぶりだったけど…
    相変わらず大暴走時間🫠💓

    最後スミマセン…調子に乗りました🥺笑
    疲れてたからなんて貴方は優しいね。

    そういうところが好きです🙌
    🐙チャレンジ成功してるといいな♩

    ゆっくり休んで下さいね。
    また会えるのを心待ちにしてます!

    悠奈

    A様、御礼♩

    久しぶりだったけど…相変わらず大暴走時間🫠💓最後スミマセン…調子に乗りました🥺笑疲れてたからなんて貴方は優しいね。そういうところが好きです🙌🐙チャレンジ成功してるといいな♩ゆっくり休んで下さいね。また会えるのを心待ちにしてます!悠奈


    久しぶりだったけど…
    相変わらず大暴走時間🫠💓

    最後スミマセン…調子に乗りました🥺笑
    疲れてたからなんて貴方は優しいね。

    そういうところが好きです🙌
    🐙チャレンジ成功してるといいな♩

    ゆっくり休んで下さいね。
    また会えるのを心待ちにしてます!

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    5/31 17:05


    なんだかんだ1年経ってるんですね。
    その間も支えて頂いたりで…
    漸くお会い出来るので
    沢山触れさせて下さい♡

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    なんだかんだ1年経ってるんですね。その間も支えて頂いたりで…漸くお会い出来るので沢山触れさせて下さい♡悠奈


    なんだかんだ1年経ってるんですね。
    その間も支えて頂いたりで…
    漸くお会い出来るので
    沢山触れさせて下さい♡

    悠奈

    A様、御予約有難う御座います♩

    5/31 16:41


    きゃあ〜会えるの?!また今日も
    最後だからはしゃいじゃいましょう♡

    お待ちしております〜♩

    悠奈

    A様、御予約有難う御座います♩

    きゃあ〜会えるの?!また今日も最後だからはしゃいじゃいましょう♡お待ちしております〜♩悠奈


    きゃあ〜会えるの?!また今日も
    最後だからはしゃいじゃいましょう♡

    お待ちしております〜♩

    悠奈

    N様、御礼♩

    5/31 12:20


    (31日 10:00)

    とっても居心地良くて
    帰りたくなくなっちゃう所でした。

    プライベートすぎる共通の話題(笑)
    滅多に話せないので嬉しかったです🫶💓

    私的には帰りの「ペシペシ!!」が
    1番忘れられないかも♡笑

    明日もお仕事頑張って
    気を付けて帰って下さいね🙌
    あと一本…綺麗になって待ってます♩


    悠奈

    N様、御礼♩

    (31日10:00)とっても居心地良くて帰りたくなくなっちゃう所でした。プライベートすぎる共通の話題(笑)滅多に話せないので嬉しかったです🫶💓私的には帰りの「ペシペシ!!」が1番忘れられないかも♡笑明日もお仕事頑張って気を付けて帰って下さいね🙌あと一本…綺麗になって待ってます♩悠奈


    (31日 10:00)

    とっても居心地良くて
    帰りたくなくなっちゃう所でした。

    プライベートすぎる共通の話題(笑)
    滅多に話せないので嬉しかったです🫶💓

    私的には帰りの「ペシペシ!!」が
    1番忘れられないかも♡笑

    明日もお仕事頑張って
    気を付けて帰って下さいね🙌
    あと一本…綺麗になって待ってます♩


    悠奈