• HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    7/8 01:45




    本日もお疲れ様でした!


    ゆっくりお休みください☺️

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でした!ゆっくりお休みください☺️




    本日もお疲れ様でした!


    ゆっくりお休みください☺️

    後ろから

    7/7 22:15




    だーいすきimg

    後ろから

    だーいすき




    だーいすきimg

    天然

    7/7 20:15




    はつみん

    何もしてないよ??


    ふにふにで敏感なお胸
    触りにきて欲しいです♡




    はつみ🫧

    天然

    はつみん何もしてないよ??ふにふにで敏感なお胸触りにきて欲しいです♡はつみ🫧




    はつみん

    何もしてないよ??


    ふにふにで敏感なお胸
    触りにきて欲しいです♡




    はつみ🫧

    ごめんね

    7/7 18:15




    えっちな事してごめんねimg


    ムラムラしちゃった??






    はつみ🫧

    ごめんね

    えっちな事してごめんねムラムラしちゃった??はつみ🫧




    えっちな事してごめんねimg


    ムラムラしちゃった??






    はつみ🫧

    はつみも

    7/7 14:15



    今日は七夕



    1年に一度しか会えないのは

    嫌だけど、、、

    そのぐらい愛せる人に出会いたい。




    はつみ🫧

    はつみも

    今日は七夕1年に一度しか会えないのは嫌だけど、、、そのぐらい愛せる人に出会いたい。はつみ🫧



    今日は七夕



    1年に一度しか会えないのは

    嫌だけど、、、

    そのぐらい愛せる人に出会いたい。




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/7 13:42



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    T様🥺

    初めての経験を2つも

    ありがとうございました

    本当に気持ちよくて楽しくて🥰

    T様すごく明るいので

    楽しくて気持ちよくて

    お時間があっという間でたらなかった🥺

    差し入れもいっぱい♡
    ご馳走様でした!


    暑いから気をつけてね🥺

    今度ははつみも一緒に食べたい🤤



    お帰りをお待ちいたしております!



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてT様貴重なお時間の中ありがとうございました。T様🥺初めての経験を2つもありがとうございました♡本当に気持ちよくて楽しくて🥰T様すごく明るいので楽しくて気持ちよくてお時間があっという間でたらなかった🥺差し入れもいっぱい♡ご馳走様でした!暑いから気をつけてね🥺今度ははつみも一緒に食べたい🤤お帰りをお待ちいたしております!はつみ🫧



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    T様🥺

    初めての経験を2つも

    ありがとうございました

    本当に気持ちよくて楽しくて🥰

    T様すごく明るいので

    楽しくて気持ちよくて

    お時間があっという間でたらなかった🥺

    差し入れもいっぱい♡
    ご馳走様でした!


    暑いから気をつけてね🥺

    今度ははつみも一緒に食べたい🤤



    お帰りをお待ちいたしております!



    はつみ🫧

    この指とーまれ!

    7/7 12:15



    今は

    写真よりももっと

    スレンダーでふにふになお胸♡



    早い者勝ちだよー💕
    (敏感ちゃんなのです🤫




    はつみ🫧

    この指とーまれ!

    今は写真よりももっとスレンダーでふにふになお胸♡早い者勝ちだよー💕(敏感ちゃんなのです🤫はつみ🫧



    今は

    写真よりももっと

    スレンダーでふにふになお胸♡



    早い者勝ちだよー💕
    (敏感ちゃんなのです🤫




    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    7/7 11:04



    初めまして T様


    初めまして、はつみです☺️

    お誘いありがとうございます🥰


    只今、向かっておりますので
    よろしくお願い致します



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてT様初めまして、はつみです☺️お誘いありがとうございます🥰只今、向かっておりますのでよろしくお願い致しますはつみ🫧



    初めまして T様


    初めまして、はつみです☺️

    お誘いありがとうございます🥰


    只今、向かっておりますので
    よろしくお願い致します



    はつみ🫧

    待ってます

    7/7 10:15



    オペラさんで

    お兄様のお帰りを

    お待ち致しております。





    早くシよ、、、?






     はつみ🫧

    待ってます

    オペラさんでお兄様のお帰りをお待ち致しております。早くシよ、、、?はつみ🫧



    オペラさんで

    お兄様のお帰りを

    お待ち致しております。





    早くシよ、、、?






     はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/7 00:06



    初めまして S様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    遅いお時間まで

    ありがとうございます🥰

    延長まで、、、♡

    いちゃいちゃをいっぱいした後の

    まったりタイムが好きすぎて

    終わって欲しくなかったです🥺


    またしたいなぁimg

    ゆっくりおやすみくださいね!


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてS様貴重なお時間の中ありがとうございました。遅いお時間までありがとうございます🥰延長まで、、、♡いちゃいちゃをいっぱいした後のまったりタイムが好きすぎて終わって欲しくなかったです🥺またしたいなぁゆっくりおやすみくださいね!はつみ🫧



    初めまして S様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    遅いお時間まで

    ありがとうございます🥰

    延長まで、、、♡

    いちゃいちゃをいっぱいした後の

    まったりタイムが好きすぎて

    終わって欲しくなかったです🥺


    またしたいなぁimg

    ゆっくりおやすみくださいね!


    はつみ🫧

    悩む

    7/6 22:15



    はつみんの質問コーナーimg



    髪型を変えたいと思いますか?












    めちゃくちゃ思います!


    バッサリショートにしたり金髪にしたくなる🤔💕

    とある漫画の女の子が
    ショートで金髪。
    すっっごい可愛いのです(*´︶`*)


    多分好きなお兄様いるはず。
    (パンチラシーンが多いかも🤫

    その子の髪型にしたいのです♡



    似合うかな?


    はつみ🫧

    悩む

    はつみんの質問コーナー髪型を変えたいと思いますか?めちゃくちゃ思います!バッサリショートにしたり金髪にしたくなる🤔💕とある漫画の女の子がショートで金髪。すっっごい可愛いのです(*´︶`*)多分好きなお兄様いるはず。(パンチラシーンが多いかも🤫その子の髪型にしたいのです♡似合うかな?はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    髪型を変えたいと思いますか?












    めちゃくちゃ思います!


    バッサリショートにしたり金髪にしたくなる🤔💕

    とある漫画の女の子が
    ショートで金髪。
    すっっごい可愛いのです(*´︶`*)


    多分好きなお兄様いるはず。
    (パンチラシーンが多いかも🤫

    その子の髪型にしたいのです♡



    似合うかな?


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/6 20:17



    初めまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    オペラさん初めてのご利用で
    はつみを選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    優しくてお話しが楽しかったですね♡

    お仕事お疲れ様でした(*´-`)

    少しは癒せたかな??


    次はアレ必ずしようね💕



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてS様貴重なお時間の中ありがとうございました。オペラさん初めてのご利用ではつみを選んでくださりありがとうございました🥰優しくてお話しが楽しかったですね♡お仕事お疲れ様でした(*´-`)少しは癒せたかな??次はアレ必ずしようね💕はつみ🫧



    初めまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    オペラさん初めてのご利用で
    はつみを選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    優しくてお話しが楽しかったですね♡

    お仕事お疲れ様でした(*´-`)

    少しは癒せたかな??


    次はアレ必ずしようね💕



    はつみ🫧

    セクシー

    7/6 18:15



    えっちなはつみん

    グランドオペラ横浜

    でお待ち致しております🥰




    セクシー

    えっちなはつみんグランドオペラ横浜でお待ち致しております🥰



    えっちなはつみん

    グランドオペラ横浜

    でお待ち致しております🥰




    🤍御礼🤍

    7/6 18:07



    初めまして S様


    もうじき着きます

    よろしくお願い致します💕




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてS様もうじき着きますよろしくお願い致します💕はつみ🫧



    初めまして S様


    もうじき着きます

    よろしくお願い致します💕




    はつみ🫧

    恥ずかしい

    7/6 16:15




    実はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なのです


    人前で発表などする時は心臓が、、img


    初めまして!をするのは好きなのですが
    緊張していつもより話しすぎたり
    どうしていいか分からなくて(*´-`)


    緊張しない方法ありますか??




    はつみ🫧

    恥ずかしい

    実はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なのです人前で発表などする時は心臓が、、初めまして!をするのは好きなのですが緊張していつもより話しすぎたりどうしていいか分からなくて(*´-`)緊張しない方法ありますか??はつみ🫧




    実はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なのです


    人前で発表などする時は心臓が、、img


    初めまして!をするのは好きなのですが
    緊張していつもより話しすぎたり
    どうしていいか分からなくて(*´-`)


    緊張しない方法ありますか??




    はつみ🫧

    デビュー

    7/6 14:15




    お写真はオペラさんデビューの時の1枚img


    かなりお気に入りなのです(*´-`)



    かわいいですか?




    はつみ🫧

    デビュー

    お写真はオペラさんデビューの時の1枚かなりお気に入りなのです(*´-`)かわいいですか?はつみ🫧




    お写真はオペラさんデビューの時の1枚img


    かなりお気に入りなのです(*´-`)



    かわいいですか?




    はつみ🫧

    うきうき

    7/6 12:45



    オペラさん出勤ウキウキ♡


    気持ちいい事も好きですが
    初めまして🥰
    の出会いも好きなのです



    はつみんと

    初めまして🥰

    してくださるお兄様、お待ち致しております!




    はつみ🫧

    うきうき

    オペラさん出勤ウキウキ♡気持ちいい事も好きですが初めまして🥰の出会いも好きなのですはつみんと初めまして🥰してくださるお兄様、お待ち致しております!はつみ🫧



    オペラさん出勤ウキウキ♡


    気持ちいい事も好きですが
    初めまして🥰
    の出会いも好きなのです



    はつみんと

    初めまして🥰

    してくださるお兄様、お待ち致しております!




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/6 00:38



    初めまして I様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    年が近くてお話がとにかく

    面白かった!!img

    しかもいちゃいちゃが
    本当に気持ちよく楽しかったのです、、♡

    あんなにかたくimg

    もう会いたいimg


    お帰りお待ち致しております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてI様貴重なお時間の中ありがとうございました。年が近くてお話がとにかく面白かった!!しかもいちゃいちゃが本当に気持ちよく楽しかったのです、、♡あんなにかたくもう会いたいお帰りお待ち致しておりますはつみ🫧



    初めまして I様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    年が近くてお話がとにかく

    面白かった!!img

    しかもいちゃいちゃが
    本当に気持ちよく楽しかったのです、、♡

    あんなにかたくimg

    もう会いたいimg


    お帰りお待ち致しております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/5 22:32


    初めまして U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    イケメン♡

    楽しかったです!
    しかもお酒まで🥰

    ご馳走様でしたimg

    いちゃいちゃも気持ちよかったし、、、

    またしたいです🤫💕

    お帰りをお待ち致しております。



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてU様貴重なお時間の中ありがとうございました。イケメン♡楽しかったです!しかもお酒まで🥰ご馳走様でしたいちゃいちゃも気持ちよかったし、、、またしたいです🤫💕お帰りをお待ち致しております。はつみ🫧


    初めまして U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    イケメン♡

    楽しかったです!
    しかもお酒まで🥰

    ご馳走様でしたimg

    いちゃいちゃも気持ちよかったし、、、

    またしたいです🤫💕

    お帰りをお待ち致しております。



    はつみ🫧

    暑い

    7/5 22:15



    最近、汗をかかない日がない!

    本当に暑いですね、、🥵

    みなさん隊長お気をつけくださいねimg




    でもはつみんは暑いのが好き!!


    汗をかきながら

    ラーメンを食べたり

    走ったり

    いちゃいちゃしたり。


    いつもより刺激的で好きなのです🥰


    変態なのは自覚済みです( ・∇・)

    はつみんと同じ感覚の人いないかな??




    はつみ🫧

    暑い

    最近、汗をかかない日がない!本当に暑いですね、、🥵みなさん隊長お気をつけくださいねでもはつみんは暑いのが好き!!汗をかきながらラーメンを食べたり走ったりいちゃいちゃしたり。いつもより刺激的で好きなのです🥰変態なのは自覚済みです(・∇・)はつみんと同じ感覚の人いないかな??はつみ🫧



    最近、汗をかかない日がない!

    本当に暑いですね、、🥵

    みなさん隊長お気をつけくださいねimg




    でもはつみんは暑いのが好き!!


    汗をかきながら

    ラーメンを食べたり

    走ったり

    いちゃいちゃしたり。


    いつもより刺激的で好きなのです🥰


    変態なのは自覚済みです( ・∇・)

    はつみんと同じ感覚の人いないかな??




    はつみ🫧