월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/20 14:49




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹🩷🩷


    たくさん褒めてくださって
    嬉しいです☺️🤍


    たくさんお話しできて
    仲良くなれた気がするので
    れあは嬉しいさんでした😚👍🏻


    またお会いできますように😌💭


    れあを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    またねー!!

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥹🩷🩷たくさん褒めてくださって嬉しいです☺️🤍たくさんお話しできて仲良くなれた気がするのでれあは嬉しいさんでした😚👍🏻またお会いできますように😌💭れあを選んでくれてありがとうございました🫶🏻またねー!!




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹🩷🩷


    たくさん褒めてくださって
    嬉しいです☺️🤍


    たくさんお話しできて
    仲良くなれた気がするので
    れあは嬉しいさんでした😚👍🏻


    またお会いできますように😌💭


    れあを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    またねー!!

    🆕🩷

    8/20 11:30




    おはよう🌞


    実は昨日パネル写真
    撮ってもらいに行って来ました🫣🤍🤍


    たくさん写真追加されてるので
    見てみてください🫶🏻


    日記にもちょっとずつ載せてくので
    マイガールもお忘れなく😚🩷(笑)


    それでは本日も14時から❕
    お待ちしております☺️


    🆕🩷

    おはよう🌞実は昨日パネル写真撮ってもらいに行って来ました🫣🤍🤍たくさん写真追加されてるので見てみてください🫶🏻日記にもちょっとずつ載せてくのでマイガールもお忘れなく😚🩷(笑)それでは本日も14時から❕お待ちしております☺️




    おはよう🌞


    実は昨日パネル写真
    撮ってもらいに行って来ました🫣🤍🤍


    たくさん写真追加されてるので
    見てみてください🫶🏻


    日記にもちょっとずつ載せてくので
    マイガールもお忘れなく😚🩷(笑)


    それでは本日も14時から❕
    お待ちしております☺️


    ぎゅ🙂‍↕️🩷

    8/19 01:32




    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🥹🤍🤍


    明日はお休みいただいて
    次回は明後日20日14時からの
    出勤になりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    明日はあることをしてきます🫣💭


    ふふふ、お楽しみに💖💖


    お楽しみにもありますが
    れあ自体もとっても楽しみなの😙


    それじゃあ今日は早く寝ますっ ̫ ‹ ෆ


    おやすみなさい!またね(^-^)/

    ぎゅ🙂‍↕️🩷

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🥹🤍🤍明日はお休みいただいて次回は明後日20日14時からの出勤になりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日はあることをしてきます🫣💭ふふふ、お楽しみに💖💖お楽しみにもありますがれあ自体もとっても楽しみなの😙それじゃあ今日は早く寝ますっ̫‹ෆおやすみなさい!またね(^-^)/




    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🥹🤍🤍


    明日はお休みいただいて
    次回は明後日20日14時からの
    出勤になりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    明日はあることをしてきます🫣💭


    ふふふ、お楽しみに💖💖


    お楽しみにもありますが
    れあ自体もとっても楽しみなの😙


    それじゃあ今日は早く寝ますっ ̫ ‹ ෆ


    おやすみなさい!またね(^-^)/

    このあと🤍🤍

    8/18 13:08




    おはようございます☀️


    本日14時から23時までです👍🏻


    🈳まだありますので
    お店で待ってます🫶🏻


    8月始まったな〜ってこないだ
    思ったばっかりなのに


    もうすでに折り返し超えてたし
    お盆いつの間にか終わってた😸


    時間過ぎるの早いね〜〜


    もうすぐ秋だ☺️はやく涼しくなれ〜




    このあと🤍🤍

    おはようございます☀️本日14時から23時までです👍🏻🈳まだありますのでお店で待ってます🫶🏻8月始まったな〜ってこないだ思ったばっかりなのにもうすでに折り返し超えてたしお盆いつの間にか終わってた😸時間過ぎるの早いね〜〜もうすぐ秋だ☺️はやく涼しくなれ〜




    おはようございます☀️


    本日14時から23時までです👍🏻


    🈳まだありますので
    お店で待ってます🫶🏻


    8月始まったな〜ってこないだ
    思ったばっかりなのに


    もうすでに折り返し超えてたし
    お盆いつの間にか終わってた😸


    時間過ぎるの早いね〜〜


    もうすぐ秋だ☺️はやく涼しくなれ〜




    にこにこすまいる(◜ᴗ◝ )

    8/16 00:04



    全然日記かけてなくて
    ごめんなさい( ; ; )


    昨日今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました(^-^)/


    短い時間の出勤でしたが
    遊びに来てくれて嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ


    明日はお休み頂いて
    明後日14時からまた出勤になります🙂‍↕️


    土日どっちもいるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです☺️


    そろそろぬるぬるしたいよーう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡(笑)


    ということでまた明後日🖐🏻


    明日台風くるみたいなので
    気をつけてね🌀🥲


    それでは🌙

    にこにこすまいる(◜ᴗ◝ )

    全然日記かけてなくてごめんなさい(;;)昨日今日来てくださったお兄様ありがとうございました(^-^)/短い時間の出勤でしたが遊びに来てくれて嬉しかったですっ̫‹ෆ明日はお休み頂いて明後日14時からまた出勤になります🙂‍↕️土日どっちもいるので遊びに来てくれたら嬉しいです☺️そろそろぬるぬるしたいよーう₍ᐢ‥ᐢ₎♡(笑)ということでまた明後日🖐🏻明日台風くるみたいなので気をつけてね🌀🥲それでは🌙



    全然日記かけてなくて
    ごめんなさい( ; ; )


    昨日今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました(^-^)/


    短い時間の出勤でしたが
    遊びに来てくれて嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ


    明日はお休み頂いて
    明後日14時からまた出勤になります🙂‍↕️


    土日どっちもいるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです☺️


    そろそろぬるぬるしたいよーう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡(笑)


    ということでまた明後日🖐🏻


    明日台風くるみたいなので
    気をつけてね🌀🥲


    それでは🌙

    このあとから❕

    8/14 17:01



    こんにちは❕


    本日14時から出勤の予定でしたが
    急用が出来てしまい18時からの
    出勤に急遽変更させていただきました


    ご予約いただいてたお兄様
    申し訳ありません。


    また機会があればお誘いいただけると
    嬉しいです。



    まだ18時から🈳ありますので
    お店でお待ちしております❕


    お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます!
    気をつけていらしてくださいね🫶🏻


    それでは!

    このあとから❕

    こんにちは❕本日14時から出勤の予定でしたが急用が出来てしまい18時からの出勤に急遽変更させていただきましたご予約いただいてたお兄様申し訳ありません。また機会があればお誘いいただけると嬉しいです。まだ18時から🈳ありますのでお店でお待ちしております❕お誘いいただいてるお兄様ありがとうございます!気をつけていらしてくださいね🫶🏻それでは!



    こんにちは❕


    本日14時から出勤の予定でしたが
    急用が出来てしまい18時からの
    出勤に急遽変更させていただきました


    ご予約いただいてたお兄様
    申し訳ありません。


    また機会があればお誘いいただけると
    嬉しいです。



    まだ18時から🈳ありますので
    お店でお待ちしております❕


    お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます!
    気をつけていらしてくださいね🫶🏻


    それでは!

    青い夏🩵

    8/13 13:41



    おはよう☀


    今日も14時から23時です💭


    最近お天気良くて幸せな気持ち😌


    夏って青のイメージなんだけど


    なんでだろ❔海から来てる❔


    あー!早く海行きたい❕


    泳ぎたい🪼🤍


    まだ何も夏っぽい事できてないのに
    夏終わりそうです😇


    駆け込みで夏イベントやり切る🫨


    水着着るの間に合いますよーに😸

     

    青い夏🩵

    おはよう☀今日も14時から23時です💭最近お天気良くて幸せな気持ち😌夏って青のイメージなんだけどなんでだろ❔海から来てる❔あー!早く海行きたい❕泳ぎたい🪼🤍まだ何も夏っぽい事できてないのに夏終わりそうです😇駆け込みで夏イベントやり切る🫨水着着るの間に合いますよーに😸



    おはよう☀


    今日も14時から23時です💭


    最近お天気良くて幸せな気持ち😌


    夏って青のイメージなんだけど


    なんでだろ❔海から来てる❔


    あー!早く海行きたい❕


    泳ぎたい🪼🤍


    まだ何も夏っぽい事できてないのに
    夏終わりそうです😇


    駆け込みで夏イベントやり切る🫨


    水着着るの間に合いますよーに😸

     

    きゅん🥹🤍

    8/12 22:44




    退勤しました❕


    今日もたくさん遊んでくれて
    嬉しいでした🩷🩷


    三連休最終日
    れあと楽しい思い出を作ってくれて
    ありがとうございます❕


    楽しかったね🫶🏻


    また遊びにきてくれたら
    嬉しいです🙂‍↕️🎶


    また明日も14時から23時までいます❕


    それではまた明日❕


    まだまだ暑いから熱中症にも
    気をつけてねみんな🥹


    おやすみー!🌙

    きゅん🥹🤍

    退勤しました❕今日もたくさん遊んでくれて嬉しいでした🩷🩷三連休最終日れあと楽しい思い出を作ってくれてありがとうございます❕楽しかったね🫶🏻また遊びにきてくれたら嬉しいです🙂‍↕️🎶また明日も14時から23時までいます❕それではまた明日❕まだまだ暑いから熱中症にも気をつけてねみんな🥹おやすみー!🌙




    退勤しました❕


    今日もたくさん遊んでくれて
    嬉しいでした🩷🩷


    三連休最終日
    れあと楽しい思い出を作ってくれて
    ありがとうございます❕


    楽しかったね🫶🏻


    また遊びにきてくれたら
    嬉しいです🙂‍↕️🎶


    また明日も14時から23時までいます❕


    それではまた明日❕


    まだまだ暑いから熱中症にも
    気をつけてねみんな🥹


    おやすみー!🌙

    また12日🩷

    8/11 01:54

     


    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🤍


    初めてのマ〇トでした🥹
    初めてをさせてくれてアリガトウ💭


    とーっても緊張したし
    ばたばたしてしまったので


    上手に出来るように
    これからもたくさん頑張るね❕👍🏻


    マ〇ト楽しいからもっとしたい( ߹꒳​߹ )


    濃厚時間一緒に過ごしましょうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    れあは明日おやすみなので
    お酒飲んで寝ます🍋


    ちなみにすでにこれは2本目です😇✌🏻


    お家着いたらぜーんぶ服脱いじゃうので
    写真のために服着た😂


    開放感欲しくてすぐ脱いじゃうの
    やめなきゃだね🫣


    次回の出勤は12日になります!
    また3連勤なので
    お誘いたくさんお待ちしてます🥹


    それではまたね(◜ᴗ◝ )

    また12日🩷

    今日も遊んでくれてありがとうございました🤍🤍初めてのマ〇トでした🥹初めてをさせてくれてアリガトウ💭とーっても緊張したしばたばたしてしまったので上手に出来るようにこれからもたくさん頑張るね❕👍🏻マ〇ト楽しいからもっとしたい(߹꒳​߹)濃厚時間一緒に過ごしましょうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡れあは明日おやすみなのでお酒飲んで寝ます🍋ちなみにすでにこれは2本目です😇✌🏻お家着いたらぜーんぶ服脱いじゃうので写真のために服着た😂開放感欲しくてすぐ脱いじゃうのやめなきゃだね🫣次回の出勤は12日になります!また3連勤なのでお誘いたくさんお待ちしてます🥹それではまたね(◜ᴗ◝)

     


    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🤍


    初めてのマ〇トでした🥹
    初めてをさせてくれてアリガトウ💭


    とーっても緊張したし
    ばたばたしてしまったので


    上手に出来るように
    これからもたくさん頑張るね❕👍🏻


    マ〇ト楽しいからもっとしたい( ߹꒳​߹ )


    濃厚時間一緒に過ごしましょうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    れあは明日おやすみなので
    お酒飲んで寝ます🍋


    ちなみにすでにこれは2本目です😇✌🏻


    お家着いたらぜーんぶ服脱いじゃうので
    写真のために服着た😂


    開放感欲しくてすぐ脱いじゃうの
    やめなきゃだね🫣


    次回の出勤は12日になります!
    また3連勤なので
    お誘いたくさんお待ちしてます🥹


    それではまたね(◜ᴗ◝ )

    🩷お知らせ🩷

    8/9 21:54



    こんにちは❕


    本日講習受けてきました🫶🏻


    明日から
    マ◯ト可能になりました〜☺️🤍


    お兄様たちともっと濃厚な時間を
    過ごせると思ったら
    今からドキドキ止まらない🙂‍↕️🤍


    最初のうちはまだ不慣れなところも
    たくさんあるかとは思いますが
    頑張るので一緒に気持ちよくなりましょう🫣🩷


    マ◯トご希望のお兄様は
    80分〜でできます❕


    れあの初めてさんは
    誰かなー!楽しみ✌🏻


    お盆期間結構いるので
    お誘いいただけたら嬉しいです❕


    待ってます🤍🤍

    🩷お知らせ🩷

    こんにちは❕本日講習受けてきました🫶🏻明日からマ◯ト可能になりました〜☺️🤍お兄様たちともっと濃厚な時間を過ごせると思ったら今からドキドキ止まらない🙂‍↕️🤍最初のうちはまだ不慣れなところもたくさんあるかとは思いますが頑張るので一緒に気持ちよくなりましょう🫣🩷マ◯トご希望のお兄様は80分〜でできます❕れあの初めてさんは誰かなー!楽しみ✌🏻お盆期間結構いるのでお誘いいただけたら嬉しいです❕待ってます🤍🤍



    こんにちは❕


    本日講習受けてきました🫶🏻


    明日から
    マ◯ト可能になりました〜☺️🤍


    お兄様たちともっと濃厚な時間を
    過ごせると思ったら
    今からドキドキ止まらない🙂‍↕️🤍


    最初のうちはまだ不慣れなところも
    たくさんあるかとは思いますが
    頑張るので一緒に気持ちよくなりましょう🫣🩷


    マ◯トご希望のお兄様は
    80分〜でできます❕


    れあの初めてさんは
    誰かなー!楽しみ✌🏻


    お盆期間結構いるので
    お誘いいただけたら嬉しいです❕


    待ってます🤍🤍

    23時まで〜🕊️🩷

    8/9 13:03




    やぴ❕


    23時までお店います✊🏻


    最近曜日感覚皆無なのですが
    今日金曜日なんだね😌


    いつも特には何もないんだけど
    金曜日って聞いただけでちょっと
    ウキウキしちゃう☺️


    ということでウキウキ金曜日
    お店でお待ちしてます👍🏻

    23時まで〜🕊️🩷

    やぴ❕23時までお店います✊🏻最近曜日感覚皆無なのですが今日金曜日なんだね😌いつも特には何もないんだけど金曜日って聞いただけでちょっとウキウキしちゃう☺️ということでウキウキ金曜日お店でお待ちしてます👍🏻




    やぴ❕


    23時までお店います✊🏻


    最近曜日感覚皆無なのですが
    今日金曜日なんだね😌


    いつも特には何もないんだけど
    金曜日って聞いただけでちょっと
    ウキウキしちゃう☺️


    ということでウキウキ金曜日
    お店でお待ちしてます👍🏻

    これから🕊️🤍

    8/8 13:22




    おはよー❕
    この後14時から出勤してます👍🏻


    15:35〜🈳ありますので
    お誘い待ってます🫶🏻


    最近海ぶどうにとってもハマってて
    週1くらいで食べてます🥹オイシイ


    沖縄料理だーいすき☺️✌🏻


    ということで
    今日もみんながんばろーねー!🖐🏻

    これから🕊️🤍

    おはよー❕この後14時から出勤してます👍🏻15:35〜🈳ありますのでお誘い待ってます🫶🏻最近海ぶどうにとってもハマってて週1くらいで食べてます🥹オイシイ沖縄料理だーいすき☺️✌🏻ということで今日もみんながんばろーねー!🖐🏻




    おはよー❕
    この後14時から出勤してます👍🏻


    15:35〜🈳ありますので
    お誘い待ってます🫶🏻


    最近海ぶどうにとってもハマってて
    週1くらいで食べてます🥹オイシイ


    沖縄料理だーいすき☺️✌🏻


    ということで
    今日もみんながんばろーねー!🖐🏻

    おはみゅ😸🤍

    8/6 13:44



    おはよ☺️


    昨日帰ってばたんきゅー
    してしまってました🤦🏻‍♀️


    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍🤍


    時間あっという間すぎたね😂
    また会いにきてねーん✌🏻


    本日も14時から23時お店います🫶🏻


    今日も変わらず暑いですが
    元気に頑張ろうね〜✊🏻


    それでは❕


    おはみゅ😸🤍

    おはよ☺️昨日帰ってばたんきゅーしてしまってました🤦🏻‍♀️遊んでくれたお兄様達ありがとうございました🤍🤍時間あっという間すぎたね😂また会いにきてねーん✌🏻本日も14時から23時お店います🫶🏻今日も変わらず暑いですが元気に頑張ろうね〜✊🏻それでは❕



    おはよ☺️


    昨日帰ってばたんきゅー
    してしまってました🤦🏻‍♀️


    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍🤍


    時間あっという間すぎたね😂
    また会いにきてねーん✌🏻


    本日も14時から23時お店います🫶🏻


    今日も変わらず暑いですが
    元気に頑張ろうね〜✊🏻


    それでは❕


    このあと🐿️🩷

    8/5 17:15




    ただいま
    23時まで🈳あります✊🏻


    だんだん涼しくなる時間帯だけど
    まだ暑いと思うので
    お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️✌🏻


    みんなお仕事終わりかな❔❔


    お風呂浸かって
    涼しいお部屋でぬくぬくしよ☺️☺️


    それから、
    少し先までシフト出してるので
    事前のお誘いもお待ちしてますね🙂‍↕️


    それでは〜✌🏻

    このあと🐿️🩷

    ただいま23時まで🈳あります✊🏻だんだん涼しくなる時間帯だけどまだ暑いと思うのでお部屋涼しくしてお待ちしてます☺️✌🏻みんなお仕事終わりかな❔❔お風呂浸かって涼しいお部屋でぬくぬくしよ☺️☺️それから、少し先までシフト出してるので事前のお誘いもお待ちしてますね🙂‍↕️それでは〜✌🏻




    ただいま
    23時まで🈳あります✊🏻


    だんだん涼しくなる時間帯だけど
    まだ暑いと思うので
    お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️✌🏻


    みんなお仕事終わりかな❔❔


    お風呂浸かって
    涼しいお部屋でぬくぬくしよ☺️☺️


    それから、
    少し先までシフト出してるので
    事前のお誘いもお待ちしてますね🙂‍↕️


    それでは〜✌🏻

    今日から🫶🏻

    8/5 13:54




    長めにお休みいただいてましたが
    本日からお店います✊🏻


    れあは8月初出勤日なので
    とっても元気です☺️🤍🤍


    おやすみ期間お祭りいったり
    サウナ行ったり
    美味しいご飯食べたりしてた^_^


    夏でもやっぱりサウナ行きたくなる
    大好き☺️


    今日も23時までいるので
    お誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    それじゃまたー!!

    今日から🫶🏻

    長めにお休みいただいてましたが本日からお店います✊🏻れあは8月初出勤日なのでとっても元気です☺️🤍🤍おやすみ期間お祭りいったりサウナ行ったり美味しいご飯食べたりしてた^_^夏でもやっぱりサウナ行きたくなる大好き☺️今日も23時までいるのでお誘い待ってます🙂‍↕️🩷それじゃまたー!!




    長めにお休みいただいてましたが
    本日からお店います✊🏻


    れあは8月初出勤日なので
    とっても元気です☺️🤍🤍


    おやすみ期間お祭りいったり
    サウナ行ったり
    美味しいご飯食べたりしてた^_^


    夏でもやっぱりサウナ行きたくなる
    大好き☺️


    今日も23時までいるので
    お誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    それじゃまたー!!

    シフト上がってる🙂‍↕️🩷

    8/4 11:30




    こにゃちわ❕


    長いお休みいただいてましたが
    明日から復活です❕


    早めのお盆休みいただいて
    実家帰ったり近くのお祭り行ったり
    お祭りたくさんのお休みでした嬉しい😸🤍


    特に何か食べたりしてないけど
    たっっっくさんお酒飲みました😇


    お顔が真っ赤です☺️


    楽しい幸せなお休みでしたヨ😌✌🏻


    また今週もたくさん出てるので
    会いにきてくれたら嬉しいです🥺👍🏻


    お誘いお待ちしてます🤍🤍

    シフト上がってる🙂‍↕️🩷

    こにゃちわ❕長いお休みいただいてましたが明日から復活です❕早めのお盆休みいただいて実家帰ったり近くのお祭り行ったりお祭りたくさんのお休みでした嬉しい😸🤍特に何か食べたりしてないけどたっっっくさんお酒飲みました😇お顔が真っ赤です☺️楽しい幸せなお休みでしたヨ😌✌🏻また今週もたくさん出てるので会いにきてくれたら嬉しいです🥺👍🏻お誘いお待ちしてます🤍🤍




    こにゃちわ❕


    長いお休みいただいてましたが
    明日から復活です❕


    早めのお盆休みいただいて
    実家帰ったり近くのお祭り行ったり
    お祭りたくさんのお休みでした嬉しい😸🤍


    特に何か食べたりしてないけど
    たっっっくさんお酒飲みました😇


    お顔が真っ赤です☺️


    楽しい幸せなお休みでしたヨ😌✌🏻


    また今週もたくさん出てるので
    会いにきてくれたら嬉しいです🥺👍🏻


    お誘いお待ちしてます🤍🤍

    退勤したよ🫶🏻

    7/28 23:03




    急にシフト出したのに
    予約たくさんでほとんど埋めてくれて
    本当に感謝です🫶🏻


    ありがとうございます🥹🩷


    お外暑かったからお部屋涼しくして
    待ってたんだけど
    アチアチな1日だったよ🫣


    あついあつい〜〜て今日たくさん言うた🫠


    とっても楽しかったです❕
    素敵な時間一緒に作ってくれて
    ありがとう🙂‍↕️


    また遊ぼうね〜🤍🤍


    それではまたシフト出したら
    日記書きます✊🏻

    ​​​​​​​
    お休み中も書けるように頑張る✌🏻


    それではおやすみなさい🌙


    退勤したよ🫶🏻

    急にシフト出したのに予約たくさんでほとんど埋めてくれて本当に感謝です🫶🏻ありがとうございます🥹🩷お外暑かったからお部屋涼しくして待ってたんだけどアチアチな1日だったよ🫣あついあつい〜〜て今日たくさん言うた🫠とっても楽しかったです❕素敵な時間一緒に作ってくれてありがとう🙂‍↕️また遊ぼうね〜🤍🤍それではまたシフト出したら日記書きます✊🏻​​​​​​​お休み中も書けるように頑張る✌🏻それではおやすみなさい🌙




    急にシフト出したのに
    予約たくさんでほとんど埋めてくれて
    本当に感謝です🫶🏻


    ありがとうございます🥹🩷


    お外暑かったからお部屋涼しくして
    待ってたんだけど
    アチアチな1日だったよ🫣


    あついあつい〜〜て今日たくさん言うた🫠


    とっても楽しかったです❕
    素敵な時間一緒に作ってくれて
    ありがとう🙂‍↕️


    また遊ぼうね〜🤍🤍


    それではまたシフト出したら
    日記書きます✊🏻

    ​​​​​​​
    お休み中も書けるように頑張る✌🏻


    それではおやすみなさい🌙


    この後🪄︎︎◝✩

    7/28 13:32




    やっぽん❕


    今日お店います!✌🏻


    昨日急遽シフト出したのにも関わらず
    お誘いありがとうございます😭🩷


    今日は
    16:20〜19:00🈳
    19:50〜🈳
    です❕


    それでは❕


    この後🪄︎︎◝✩

    やっぽん❕今日お店います!✌🏻昨日急遽シフト出したのにも関わらずお誘いありがとうございます😭🩷今日は16:20〜19:00🈳19:50〜🈳です❕それでは❕




    やっぽん❕


    今日お店います!✌🏻


    昨日急遽シフト出したのにも関わらず
    お誘いありがとうございます😭🩷


    今日は
    16:20〜19:00🈳
    19:50〜🈳
    です❕


    それでは❕


    急遽❗️❗️

    7/27 19:46



    こんばんは❕


    明日急遽出勤します🙂‍↕️🩷


    14時から23時です❕


    7月最後の思い出作ろ〜😸🤍


    最近夜になると急に雨になる☔


    ジメジメな日続いてますが
    みんな体調には気をつけて❗️💧


    それでは明日お待ちしてます☺️✌🏻

    急遽❗️❗️

    こんばんは❕明日急遽出勤します🙂‍↕️🩷14時から23時です❕7月最後の思い出作ろ〜😸🤍最近夜になると急に雨になる☔ジメジメな日続いてますがみんな体調には気をつけて❗️💧それでは明日お待ちしてます☺️✌🏻



    こんばんは❕


    明日急遽出勤します🙂‍↕️🩷


    14時から23時です❕


    7月最後の思い出作ろ〜😸🤍


    最近夜になると急に雨になる☔


    ジメジメな日続いてますが
    みんな体調には気をつけて❗️💧


    それでは明日お待ちしてます☺️✌🏻

    8月も🙂‍↕️🩷

    7/25 22:45



    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(^-^)/‎🤍


    お外とっても暑かったのに会いに来てくれて
    嬉しかったです( ; ; )💖


    たくさんお話して仲良くなれたの
    嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    またお会いできるのを楽しみにしてます❕


    それと、本日で7月出勤最終日でした❕


    7月れあと遊んでくれたお兄様達
    本当にありがとうございました♡♡


    個人的に色んなことがあったので
    お兄様達と楽しい時間を過ごせて
    幸せでした(◜ᴗ◝ )


    もっと素敵な時間作れるように
    これからも頑張るので
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥺🩵


    8月まだシフト出してませんが出勤します❕


    またシフト出したら告知しますね☺️✌🏻


    たくさんのお兄様たちとお会いできるの
    楽しみにしてます🙂‍↕️


    いつもたくさんありがとうございます❕


    熱中症にも気をつけてね🥺


    それでは🌙

    8月も🙂‍↕️🩷

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(^-^)/‎🤍お外とっても暑かったのに会いに来てくれて嬉しかったです(;;)💖たくさんお話して仲良くなれたの嬉しいദ്ദി˃ᵕ˂)またお会いできるのを楽しみにしてます❕それと、本日で7月出勤最終日でした❕7月れあと遊んでくれたお兄様達本当にありがとうございました♡♡個人的に色んなことがあったのでお兄様達と楽しい時間を過ごせて幸せでした(◜ᴗ◝)もっと素敵な時間作れるようにこれからも頑張るのでまた会いに来てくれたら嬉しいです🥺🩵8月まだシフト出してませんが出勤します❕またシフト出したら告知しますね☺️✌🏻たくさんのお兄様たちとお会いできるの楽しみにしてます🙂‍↕️いつもたくさんありがとうございます❕熱中症にも気をつけてね🥺それでは🌙



    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(^-^)/‎🤍


    お外とっても暑かったのに会いに来てくれて
    嬉しかったです( ; ; )💖


    たくさんお話して仲良くなれたの
    嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    またお会いできるのを楽しみにしてます❕


    それと、本日で7月出勤最終日でした❕


    7月れあと遊んでくれたお兄様達
    本当にありがとうございました♡♡


    個人的に色んなことがあったので
    お兄様達と楽しい時間を過ごせて
    幸せでした(◜ᴗ◝ )


    もっと素敵な時間作れるように
    これからも頑張るので
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥺🩵


    8月まだシフト出してませんが出勤します❕


    またシフト出したら告知しますね☺️✌🏻


    たくさんのお兄様たちとお会いできるの
    楽しみにしてます🙂‍↕️


    いつもたくさんありがとうございます❕


    熱中症にも気をつけてね🥺


    それでは🌙