월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ

    9/4 07:15

    おはよ〜!


    マコトだよ(°▽°)


    今日も1日頑張ってこーね!!!!!


    労働応援団 団長の


    マコトが今日も応援してるからねっっ!!


    無理はせずに。


    それじゃいってらっしゃーい!!

    おはよっ

    おはよ〜!マコトだよ(°▽°)今日も1日頑張ってこーね!!!!!労働応援団団長のマコトが今日も応援してるからねっっ!!無理はせずに。それじゃいってらっしゃーい!!

    おはよ〜!


    マコトだよ(°▽°)


    今日も1日頑張ってこーね!!!!!


    労働応援団 団長の


    マコトが今日も応援してるからねっっ!!


    無理はせずに。


    それじゃいってらっしゃーい!!

    ねるよ

    9/3 21:45

    マコト明日早起きなので
    超早い(当社比)けど寝ます❣️笑


    みんなもマコトを見習って
    たくさん寝るんだぞ〜???


    それじゃっ
    おやすみなさい💤

    ねるよ

    マコト明日早起きなので超早い(当社比)けど寝ます❣️笑みんなもマコトを見習ってたくさん寝るんだぞ〜???それじゃっおやすみなさい💤

    マコト明日早起きなので
    超早い(当社比)けど寝ます❣️笑


    みんなもマコトを見習って
    たくさん寝るんだぞ〜???


    それじゃっ
    おやすみなさい💤

    きんきょうほうこく

    9/3 14:45

    マコトの近況報告〜‼️
    電動歯ブラシ買いました❣️



    電動歯ブラシって数万する
    イメージだったけど
    今は5000円切るくらいで
    買えちゃうのびっくりして



    5000円で虫歯できないように
    きちんと歯磨けるなら安いな〜と思って



    Phillipsみたいなところの(うろ覚え)
    電動歯ブラシ買いました❣️


    もちろん高いやつもあるんだけど
    マコトには手が届かず…


    とりあえず買ってみた電動歯ブラシ
    使ってみて、よかったらいつか高い方に
    買い換えれればな〜って
    思っております☺️



    ちゃんと歯ブラシで歯磨こうとすると
    10分くらいかかるし



    マコトなんていつも15分くらいかけて
    歯磨きしてるけど



    ちゃんと磨けて時間1/2以下になるの
    すごい!!!!!



    文明っていいね〜!!!!!(?)



    皆様もよければ
    電動歯ブラシデビューしてみて‼️



    以上マコトの近況報告でしたっ❣️

    きんきょうほうこく

    マコトの近況報告〜‼️電動歯ブラシ買いました❣️電動歯ブラシって数万するイメージだったけど今は5000円切るくらいで買えちゃうのびっくりして5000円で虫歯できないようにきちんと歯磨けるなら安いな〜と思ってPhillipsみたいなところの(うろ覚え)電動歯ブラシ買いました❣️もちろん高いやつもあるんだけどマコトには手が届かず…とりあえず買ってみた電動歯ブラシ使ってみて、よかったらいつか高い方に買い換えれればな〜って思っております☺️ちゃんと歯ブラシで歯磨こうとすると10分くらいかかるしマコトなんていつも15分くらいかけて歯磨きしてるけどちゃんと磨けて時間1/2以下になるのすごい!!!!!文明っていいね〜!!!!!(?)皆様もよければ電動歯ブラシデビューしてみて‼️以上マコトの近況報告でしたっ❣️

    マコトの近況報告〜‼️
    電動歯ブラシ買いました❣️



    電動歯ブラシって数万する
    イメージだったけど
    今は5000円切るくらいで
    買えちゃうのびっくりして



    5000円で虫歯できないように
    きちんと歯磨けるなら安いな〜と思って



    Phillipsみたいなところの(うろ覚え)
    電動歯ブラシ買いました❣️


    もちろん高いやつもあるんだけど
    マコトには手が届かず…


    とりあえず買ってみた電動歯ブラシ
    使ってみて、よかったらいつか高い方に
    買い換えれればな〜って
    思っております☺️



    ちゃんと歯ブラシで歯磨こうとすると
    10分くらいかかるし



    マコトなんていつも15分くらいかけて
    歯磨きしてるけど



    ちゃんと磨けて時間1/2以下になるの
    すごい!!!!!



    文明っていいね〜!!!!!(?)



    皆様もよければ
    電動歯ブラシデビューしてみて‼️



    以上マコトの近況報告でしたっ❣️

    おはよん

    9/3 09:15

    今日も寝たな〜‼️

    まだ寝れる
    マコトです❣️


    最近気まぐれでたくさん寝てる
    猫ちゃん羨ましくて
    しょうがない〜!笑



    お兄さんたち
    マコト飼って〜や〜!!!!!笑



    普通のネコちゃんと比べたら
    餌代高いけど…笑



    今日も今日とて
    そんな気持ちを抑えて起きます❣️


    お兄さんもお仕事がんばってね〜‼️

    おはよん

    今日も寝たな〜‼️まだ寝れるマコトです❣️最近気まぐれでたくさん寝てる猫ちゃん羨ましくてしょうがない〜!笑お兄さんたちマコト飼って〜や〜!!!!!笑普通のネコちゃんと比べたら餌代高いけど…笑今日も今日とてそんな気持ちを抑えて起きます❣️お兄さんもお仕事がんばってね〜‼️

    今日も寝たな〜‼️

    まだ寝れる
    マコトです❣️


    最近気まぐれでたくさん寝てる
    猫ちゃん羨ましくて
    しょうがない〜!笑



    お兄さんたち
    マコト飼って〜や〜!!!!!笑



    普通のネコちゃんと比べたら
    餌代高いけど…笑



    今日も今日とて
    そんな気持ちを抑えて起きます❣️


    お兄さんもお仕事がんばってね〜‼️

    うぎゃっ

    9/2 22:45

    毎日寝ても眠いのなんでだろー!?(n回目)



    寝る子は育つって言うし、
    マコトもそらそろ
    睡眠時間的には185cmくらいに
    背伸びてもいいのにな〜???笑


    この睡眠時間だったら
    おっぱいもZカップくらい育つと思う(?)


    んー!?
    末代までの謎だー!!!!!


    それじゃ今日も身長伸ばすために
    睡眠に勤しみます!!



    おやすみなさい⭐

    うぎゃっ

    毎日寝ても眠いのなんでだろー!?(n回目)寝る子は育つって言うし、マコトもそらそろ睡眠時間的には185cmくらいに背伸びてもいいのにな〜???笑この睡眠時間だったらおっぱいもZカップくらい育つと思う(?)んー!?末代までの謎だー!!!!!それじゃ今日も身長伸ばすために睡眠に勤しみます!!おやすみなさい⭐

    毎日寝ても眠いのなんでだろー!?(n回目)



    寝る子は育つって言うし、
    マコトもそらそろ
    睡眠時間的には185cmくらいに
    背伸びてもいいのにな〜???笑


    この睡眠時間だったら
    おっぱいもZカップくらい育つと思う(?)


    んー!?
    末代までの謎だー!!!!!


    それじゃ今日も身長伸ばすために
    睡眠に勤しみます!!



    おやすみなさい⭐

    でざーと

    9/2 12:30

    マコトの七不思議


    なんで🍍食べると
    口痛くなるんだろ???


    お昼ご飯でデザートに🍍を
    食べたのですが…
    ヒリヒリするっっ!!!!!



    めちゃくちゃ美味しいのに!!!!!


    どうして!!!!!


    Googleさんに聞いてみました



    簡単に言うと舌を保護する粘膜を
    溶かしてしまうかららしいです


    意外とグロい😢



    美味しいし見た目も華やかなのに
    実は攻撃的なパイナップルのはなしでした




    でざーと

    マコトの七不思議なんで🍍食べると口痛くなるんだろ???お昼ご飯でデザートに🍍を食べたのですが…ヒリヒリするっっ!!!!!めちゃくちゃ美味しいのに!!!!!どうして!!!!!Googleさんに聞いてみました簡単に言うと舌を保護する粘膜を溶かしてしまうかららしいです意外とグロい😢美味しいし見た目も華やかなのに実は攻撃的なパイナップルのはなしでした

    マコトの七不思議


    なんで🍍食べると
    口痛くなるんだろ???


    お昼ご飯でデザートに🍍を
    食べたのですが…
    ヒリヒリするっっ!!!!!



    めちゃくちゃ美味しいのに!!!!!


    どうして!!!!!


    Googleさんに聞いてみました



    簡単に言うと舌を保護する粘膜を
    溶かしてしまうかららしいです


    意外とグロい😢



    美味しいし見た目も華やかなのに
    実は攻撃的なパイナップルのはなしでした




    マコトおてんきおねえさん

    9/2 09:00

    おはようございます❣️
    マコトです〜‼️


    台風も熱帯低気圧に変わるらしいですね!?
    よかったよかった(?)


    低気圧でずっと調子悪かった偏頭痛街の皆様


    今日も頑張っていきましょ😢


    今週半ばあたりから
    晴れの予報も出てるので〜🙌🩷


    あとちょっとの辛抱です🥺👏



    なんだかおてんきおねえさんみたいですね笑



    以上今週の空模様でした❣️

    マコトおてんきおねえさん

    おはようございます❣️マコトです〜‼️台風も熱帯低気圧に変わるらしいですね!?よかったよかった(?)低気圧でずっと調子悪かった偏頭痛街の皆様今日も頑張っていきましょ😢今週半ばあたりから晴れの予報も出てるので〜🙌🩷あとちょっとの辛抱です🥺👏なんだかおてんきおねえさんみたいですね笑以上今週の空模様でした❣️

    おはようございます❣️
    マコトです〜‼️


    台風も熱帯低気圧に変わるらしいですね!?
    よかったよかった(?)


    低気圧でずっと調子悪かった偏頭痛街の皆様


    今日も頑張っていきましょ😢


    今週半ばあたりから
    晴れの予報も出てるので〜🙌🩷


    あとちょっとの辛抱です🥺👏



    なんだかおてんきおねえさんみたいですね笑



    以上今週の空模様でした❣️

    おやちゅみ

    9/1 22:45

    マコトはねんねのお時間です


    今日は干からびるまで
    寝るってきめてるんだ!!!


    みんなもたまにはゆっくり寝て
    自分を大事にしてあげてね〜‼️



    おやちゅみ😗🩷ちゅ

    おやちゅみ

    マコトはねんねのお時間です今日は干からびるまで寝るってきめてるんだ!!!みんなもたまにはゆっくり寝て自分を大事にしてあげてね〜‼️おやちゅみ😗🩷ちゅ

    マコトはねんねのお時間です


    今日は干からびるまで
    寝るってきめてるんだ!!!


    みんなもたまにはゆっくり寝て
    自分を大事にしてあげてね〜‼️



    おやちゅみ😗🩷ちゅ

    だいじょぶ?

    9/1 14:00

    みんな連日のの大雨大丈夫…?



    マコトは冠水して散々だったよ〜😢



    風邪ひかないように気をつけなきゃ。。



    🫣



    本当1番ひどい時は
    ひざから下びっしょびしょで
    マンホールも逆流してて
    下水で靴とズボン
    ダメになっちゃったよ〜😢




    もう雨嫌い!!!!!笑



    まだまだ雨降りそうだから
    みんなも安全第一にね🥺

    だいじょぶ?

    みんな連日のの大雨大丈夫…?マコトは冠水して散々だったよ〜😢風邪ひかないように気をつけなきゃ。。🫣本当1番ひどい時はひざから下びっしょびしょでマンホールも逆流してて下水で靴とズボンダメになっちゃったよ〜😢もう雨嫌い!!!!!笑まだまだ雨降りそうだからみんなも安全第一にね🥺

    みんな連日のの大雨大丈夫…?



    マコトは冠水して散々だったよ〜😢



    風邪ひかないように気をつけなきゃ。。



    🫣



    本当1番ひどい時は
    ひざから下びっしょびしょで
    マンホールも逆流してて
    下水で靴とズボン
    ダメになっちゃったよ〜😢




    もう雨嫌い!!!!!笑



    まだまだ雨降りそうだから
    みんなも安全第一にね🥺

    おはよ😢

    9/1 08:00

    おはよー‼️


    今日も天気悪そうだね〜😢


    毎日天気悪くて
    お洗濯ものも干さないし
    外は暗いし
    なんだかずーんとしちゃう人もいるよね😑


    みんな無理はせずに
    滅入っちゃう前に気分転換してね🥺

    おはよ😢

    おはよー‼️今日も天気悪そうだね〜😢毎日天気悪くてお洗濯ものも干さないし外は暗いしなんだかずーんとしちゃう人もいるよね😑みんな無理はせずに滅入っちゃう前に気分転換してね🥺

    おはよー‼️


    今日も天気悪そうだね〜😢


    毎日天気悪くて
    お洗濯ものも干さないし
    外は暗いし
    なんだかずーんとしちゃう人もいるよね😑


    みんな無理はせずに
    滅入っちゃう前に気分転換してね🥺

    うぎゃああ

    8/31 08:31

    おはよーん☁️


    マコトだよーん!



    出勤中なんだけど、風が強くて
    強風オールバックみたいになってるよ😢



    前髪が吹き飛ばされていく。。


    今日マコトは9時から出勤です❣️


    お足元悪い中ですが、
    お気をつけてお越しください🩷


    お待ちしております〜❣️

    うぎゃああ

    おはよーん☁️マコトだよーん!出勤中なんだけど、風が強くて強風オールバックみたいになってるよ😢前髪が吹き飛ばされていく。。今日マコトは9時から出勤です❣️お足元悪い中ですが、お気をつけてお越しください🩷お待ちしております〜❣️

    おはよーん☁️


    マコトだよーん!



    出勤中なんだけど、風が強くて
    強風オールバックみたいになってるよ😢



    前髪が吹き飛ばされていく。。


    今日マコトは9時から出勤です❣️


    お足元悪い中ですが、
    お気をつけてお越しください🩷


    お待ちしております〜❣️

    しゅっきんなのに

    8/31 01:39

    今日出勤なのに夜更かししちゃった😢


    でもマコト頑張って早起きするからねっっ
    みんな待っててねっっ‼️

    しゅっきんなのに

    今日出勤なのに夜更かししちゃった😢でもマコト頑張って早起きするからねっっみんな待っててねっっ‼️

    今日出勤なのに夜更かししちゃった😢


    でもマコト頑張って早起きするからねっっ
    みんな待っててねっっ‼️

    にゃーー

    8/29 23:15

    びちょびちょ疲れしたので
    おねんねします‼️



    家ってサイコーだね🥺
    雨に濡れないから笑



    みんなも無理せず早めにねんねしてね?



    おやすみなさーい!

    にゃーー

    びちょびちょ疲れしたのでおねんねします‼️家ってサイコーだね🥺雨に濡れないから笑みんなも無理せず早めにねんねしてね?おやすみなさーい!

    びちょびちょ疲れしたので
    おねんねします‼️



    家ってサイコーだね🥺
    雨に濡れないから笑



    みんなも無理せず早めにねんねしてね?



    おやすみなさーい!

    あめ

    8/29 22:23

    こんばんは!
    マコトですっっ


    今日傘を忘れて
    雨に降られて
    びちょぬれ。。😢わず



    靴までびっちょびちょで
    即お風呂直行…( ; ; )



    傘を忘れてしまった私が悪いんだけど
    しゅんとしちゃった。。笑



    台風来るからみんなも
    傘忘れないようにね!!!!!
    マコトも忘れないように頑張る😤💪

    あめ

    こんばんは!マコトですっっ今日傘を忘れて雨に降られてびちょぬれ。。😢わず靴までびっちょびちょで即お風呂直行…(;;)傘を忘れてしまった私が悪いんだけどしゅんとしちゃった。。笑台風来るからみんなも傘忘れないようにね!!!!!マコトも忘れないように頑張る😤💪

    こんばんは!
    マコトですっっ


    今日傘を忘れて
    雨に降られて
    びちょぬれ。。😢わず



    靴までびっちょびちょで
    即お風呂直行…( ; ; )



    傘を忘れてしまった私が悪いんだけど
    しゅんとしちゃった。。笑



    台風来るからみんなも
    傘忘れないようにね!!!!!
    マコトも忘れないように頑張る😤💪

    おはよーん

    8/29 08:15

    おはよ。。
    今日も天気わるそうだね( ; ; )



    最近気圧が情緒不安定ちゃんだから
    アタマが痛い〜😢


    みんなも無理せず頑張ってこーね😢

    おはよーん

    おはよ。。今日も天気わるそうだね(;;)最近気圧が情緒不安定ちゃんだからアタマが痛い〜😢みんなも無理せず頑張ってこーね😢

    おはよ。。
    今日も天気わるそうだね( ; ; )



    最近気圧が情緒不安定ちゃんだから
    アタマが痛い〜😢


    みんなも無理せず頑張ってこーね😢

    おやちゅみ

    8/28 23:15

    おねんねタイムだっっ‼️


    頭いたいからパッパと寝ちゃうよん😴
    体調よくないときは寝るに限る!笑


    皆様もご自愛くださいませ〜🩷
    おやすみ〜!

    おやちゅみ

    おねんねタイムだっっ‼️頭いたいからパッパと寝ちゃうよん😴体調よくないときは寝るに限る!笑皆様もご自愛くださいませ〜🩷おやすみ〜!

    おねんねタイムだっっ‼️


    頭いたいからパッパと寝ちゃうよん😴
    体調よくないときは寝るに限る!笑


    皆様もご自愛くださいませ〜🩷
    おやすみ〜!

    ついったらんど

    8/28 14:30

    何回か来てくれてる
    マコト写メ日記ファンは知ってるけど
    私の日記はほぼTwitterっていう…笑


    大体1日3回のマコトのつぶやきを
    お楽しみください〜‼️


    内容リクエストも
    随時お待ちしております🩷

    ついったらんど

    何回か来てくれてるマコト写メ日記ファンは知ってるけど私の日記はほぼTwitterっていう…笑大体1日3回のマコトのつぶやきをお楽しみください〜‼️内容リクエストも随時お待ちしております🩷

    何回か来てくれてる
    マコト写メ日記ファンは知ってるけど
    私の日記はほぼTwitterっていう…笑


    大体1日3回のマコトのつぶやきを
    お楽しみください〜‼️


    内容リクエストも
    随時お待ちしております🩷

    おはよー!!

    8/28 09:00

    夢も見ずぐっすり寝れたよ〜‼️

    おはよ〜‼️



    マコトは今日も元気元気で
    がんばるぞいっっ‼️


    みんなも頑張ってね〜!!!!!

    おはよー!!

    夢も見ずぐっすり寝れたよ〜‼️おはよ〜‼️マコトは今日も元気元気でがんばるぞいっっ‼️みんなも頑張ってね〜!!!!!

    夢も見ずぐっすり寝れたよ〜‼️

    おはよ〜‼️



    マコトは今日も元気元気で
    がんばるぞいっっ‼️


    みんなも頑張ってね〜!!!!!

    台風

    8/27 15:00

    台風くると
    偏頭痛の方つらいですよね


    よしよし



    私も偏頭痛もちなので
    よく辛さわかります😢



    ゆっくり寝て、休んで、
    元気になってくださいね!



    体調悪くても休ませてくれない職場は
    私が爆散霧消させます!!!!!



    安心してください!!!!!笑

    台風

    台風くると偏頭痛の方つらいですよねよしよし私も偏頭痛もちなのでよく辛さわかります😢ゆっくり寝て、休んで、元気になってくださいね!体調悪くても休ませてくれない職場は私が爆散霧消させます!!!!!安心してください!!!!!笑

    台風くると
    偏頭痛の方つらいですよね


    よしよし



    私も偏頭痛もちなので
    よく辛さわかります😢



    ゆっくり寝て、休んで、
    元気になってくださいね!



    体調悪くても休ませてくれない職場は
    私が爆散霧消させます!!!!!



    安心してください!!!!!笑

    おはおはおは侍

    8/27 08:00

    今日は侍に斬りころされる夢を見ました…
    その時は怖かったけど
    後から思うと芸人みたいな風貌だったので
    じわじわきてます笑


    夢ってどう決まるんだろ〜?
    記憶の整理っていうけど
    私サムライと無縁な生活だよ…?


    まいっか!!!!笑


    今日も元気にいってらっしゃい‼️

    おはおはおは侍

    今日は侍に斬りころされる夢を見ました…その時は怖かったけど後から思うと芸人みたいな風貌だったのでじわじわきてます笑夢ってどう決まるんだろ〜?記憶の整理っていうけど私サムライと無縁な生活だよ…?まいっか!!!!笑今日も元気にいってらっしゃい‼️

    今日は侍に斬りころされる夢を見ました…
    その時は怖かったけど
    後から思うと芸人みたいな風貌だったので
    じわじわきてます笑


    夢ってどう決まるんだろ〜?
    記憶の整理っていうけど
    私サムライと無縁な生活だよ…?


    まいっか!!!!笑


    今日も元気にいってらっしゃい‼️