월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影会📸✨️

    9/4 09:02

    昨日は撮影会してもらいました📸✨️

    まほの強みを生かした写真を
    沢山撮ってもらえて

    写メ日記の写真の撮り方も教えてもらって

    これから沢山写真頑張ろ💪🏻と
    思えました🔥

    宣材写真も新しくなりましたが
    お気づきですか?
    新しい宣材写真はどうでしょうか?

    まほはかなり気に入ってます︎💕︎

    新しい宣材写真も
    ぜひチェックしてみてください✨️



    撮影会の後に美味しいお弁当を
    店長さんがおごってくれました😋︎💕︎
    ご馳走様でした😊

    今日はお昼のお仕事頑張ってきます👊

    一日頑張ろね😃


    💚まほ💚




    撮影会📸✨️

    昨日は撮影会してもらいました📸✨️

    まほの強みを生かした写真を
    沢山撮ってもらえて

    写メ日記の写真の撮り方も教えてもらって

    これから沢山写真頑張ろ💪🏻と
    思えました🔥

    宣材写真も新しくなりましたが
    お気づきですか?
    新しい宣材写真はどうでしょうか?

    まほはかなり気に入ってます︎💕︎

    新しい宣材写真も
    ぜひチェックしてみてください✨️



    撮影会の後に美味しいお弁当を
    店長さんがおごってくれました😋︎💕︎
    ご馳走様でした😊

    今日はお昼のお仕事頑張ってきます👊

    一日頑張ろね😃


    💚まほ💚




    목록 페이지로