• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆず🍺 

    4/14 21:02




    🎁ありがとう💜




    嬉しい💜

    ゆず🍺 

    🎁ありがとう💜嬉しい💜




    🎁ありがとう💜




    嬉しい💜

    お弁当痴女

    4/14 21:01






    お弁当痴女してるので


    嬉しい😁



    お弁当痴女

    お弁当痴女してるので嬉しい😁






    お弁当痴女してるので


    嬉しい😁



    スタバ乾杯🍻

    4/14 20:59




    ありがとう💜




    差し入れ嬉しい〜🧡

    スタバ乾杯🍻

    ありがとう💜差し入れ嬉しい〜🧡




    ありがとう💜




    差し入れ嬉しい〜🧡

    聖○いつでも出せるよ

    4/14 08:10




    聖○いつでも出せるよ




    可愛くおねだりしてみて

    聖○いつでも出せるよ

    聖○いつでも出せるよ可愛くおねだりしてみて




    聖○いつでも出せるよ




    可愛くおねだりしてみて

    チャリ→電車→お店

    4/14 08:06




    お店までの道のりの中で


    30分自転車☀→電車→お店




    たくさんお花も咲いてて太陽も浴びて

    気持ちイイ☀

    チャリ→電車→お店

    お店までの道のりの中で30分自転車☀→電車→お店たくさんお花も咲いてて太陽も浴びて気持ちイイ☀




    お店までの道のりの中で


    30分自転車☀→電車→お店




    たくさんお花も咲いてて太陽も浴びて

    気持ちイイ☀

    明日出勤

    4/13 23:52





    明日9時〜20時出勤⭐

    明日出勤

    明日9時〜20時出勤⭐





    明日9時〜20時出勤⭐

    遊びに来てくれてサンキュ🧡

    4/13 23:52





    また意地悪しーちゃお🧡

    遊びに来てくれてサンキュ🧡

    また意地悪しーちゃお🧡





    また意地悪しーちゃお🧡

    プレイ後の大爆笑

    4/13 23:40




    プレイ後

     

    M男ちゃんから大爆笑が取れて



    大満足🥳



    ○回出した後なのにあんなに爆笑してくれるとは✨


    大満足したの帰りは


    酔っ払いナンパ事件簿


    今回のお相手は珍しく珍しく
    ジャパニーズ✨✨✨


    久しぶりのジャパニーズナンパ〜




    これまたネタになりそうな位に面白かったから時間あるときにアップするね〜


    プレイ後の大爆笑

    プレイ後M男ちゃんから大爆笑が取れて大満足🥳○回出した後なのにあんなに爆笑してくれるとは✨大満足したの帰りは酔っ払いナンパ事件簿今回のお相手は珍しく珍しくジャパニーズ✨✨✨久しぶりのジャパニーズナンパ〜これまたネタになりそうな位に面白かったから時間あるときにアップするね〜




    プレイ後

     

    M男ちゃんから大爆笑が取れて



    大満足🥳



    ○回出した後なのにあんなに爆笑してくれるとは✨


    大満足したの帰りは


    酔っ払いナンパ事件簿


    今回のお相手は珍しく珍しく
    ジャパニーズ✨✨✨


    久しぶりのジャパニーズナンパ〜




    これまたネタになりそうな位に面白かったから時間あるときにアップするね〜


    公開終了しました

    4/13 20:40

    お探しのページは、20:40~08:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:40~08:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:40~08:40までの期間限定で表示させていました。

    メッセージはこれだよ

    4/13 18:34





    メッセージはこれだよ❗




    お気軽にメッセージシテネ〜

    メッセージはこれだよ

    メッセージはこれだよ❗お気軽にメッセージシテネ〜





    メッセージはこれだよ❗




    お気軽にメッセージシテネ〜

    通常マットコースもあるよ

    4/13 18:33





    通常マットコースも大歓迎✨

    通常マットコースもあるよ

    通常マットコースも大歓迎✨





    通常マットコースも大歓迎✨

    出勤中❗❗❗

    4/13 18:31




    出勤中❗❗❗

    出勤中❗❗❗

    出勤中❗❗❗




    出勤中❗❗❗

    [お題]from:クブレニコウフンスさん

    4/13 08:49

    お題:マニアックなプレイ教えて!!に回答♪



    6P😝



    詳しくは直接聞いて✨

    [お題]from:クブレニコウフンスさん

    お題:マニアックなプレイ教えて!!に回答♪6P😝詳しくは直接聞いて✨

    お題:マニアックなプレイ教えて!!に回答♪



    6P😝



    詳しくは直接聞いて✨

    ちんぐ○返し

    4/12 19:03



    ちんぐ○返しで


    カノンさん一回ストップ!!!

    吊りました!!!


    (笑)って人が多くて面白い



    ちゃんと運動してるのー??


    運動やストレッチはエロの為、自分の為でもあるから今日からしなさい!!!


    はい!!!


    って状況になってることが多い😉



    エロストレッチしにキテ〜


    ちんぐ○返し

    ちんぐ○返しでカノンさん一回ストップ!!!吊りました!!!(笑)って人が多くて面白いちゃんと運動してるのー??運動やストレッチはエロの為、自分の為でもあるから今日からしなさい!!!はい!!!って状況になってることが多い😉エロストレッチしにキテ〜



    ちんぐ○返しで


    カノンさん一回ストップ!!!

    吊りました!!!


    (笑)って人が多くて面白い



    ちゃんと運動してるのー??


    運動やストレッチはエロの為、自分の為でもあるから今日からしなさい!!!


    はい!!!


    って状況になってることが多い😉



    エロストレッチしにキテ〜


    土日は混み合うよ

    4/12 18:20




    土日は混み合うので


    早めの事前予約がオススメ🧡

    土日は混み合うよ

    土日は混み合うので早めの事前予約がオススメ🧡




    土日は混み合うので


    早めの事前予約がオススメ🧡

    写真更新

    4/12 18:18

    写真更新

    マットはそう簡単には壊れない

    4/12 18:13




    体重を気にしてマットに来るのをモジモジしていました。



    と最近聞くけど



    そう簡単にマットは割れないよ〜🧡


    過去
    お相撲さんが乗っても大丈夫だったよ


    モジモジ考えてないで
    エロ行動しましょ🧡

    マットはそう簡単には壊れない

    体重を気にしてマットに来るのをモジモジしていました。と最近聞くけどそう簡単にマットは割れないよ〜🧡過去お相撲さんが乗っても大丈夫だったよモジモジ考えてないでエロ行動しましょ🧡




    体重を気にしてマットに来るのをモジモジしていました。



    と最近聞くけど



    そう簡単にマットは割れないよ〜🧡


    過去
    お相撲さんが乗っても大丈夫だったよ


    モジモジ考えてないで
    エロ行動しましょ🧡

    [お題]from:魚嫌いさん

    4/12 18:11

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪




    素直に



    キライーって伝える⭐

    [お題]from:魚嫌いさん

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪素直にキライーって伝える⭐

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪




    素直に



    キライーって伝える⭐

    聖○いつでも出せるよ🧡

    4/12 10:05




    プレイ中にエロ気分が高まって



    聖○もしてみたい!!!



    って気分になったらいつでもおねだりOK



    いつでも聖○出せるように今まで鍛えてきたぜ〜😝


    大量に聖○が欲しい人は
    カノンさんに水分を渡してね!!!
    お店でもドリンク販売してまーす
    その場で飲んでさらに出すよ


    ふふふ🧡

    聖○いつでも出せるよ🧡

    プレイ中にエロ気分が高まって聖○もしてみたい!!!って気分になったらいつでもおねだりOKいつでも聖○出せるように今まで鍛えてきたぜ〜😝大量に聖○が欲しい人はカノンさんに水分を渡してね!!!お店でもドリンク販売してまーすその場で飲んでさらに出すよふふふ🧡




    プレイ中にエロ気分が高まって



    聖○もしてみたい!!!



    って気分になったらいつでもおねだりOK



    いつでも聖○出せるように今まで鍛えてきたぜ〜😝


    大量に聖○が欲しい人は
    カノンさんに水分を渡してね!!!
    お店でもドリンク販売してまーす
    その場で飲んでさらに出すよ


    ふふふ🧡

    キテネボタン押したよ

    4/12 10:02





    遊びに来て〜

    キテネボタン押したよ

    遊びに来て〜





    遊びに来て〜