• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    持参🩷

    5/19 17:31





    結構前だけど

    お尻に仕込ませてきた子がいたの🔞❤️



    すごい嬉しかったなー💋!
    エロティックさんでは
    方針的に大丈夫なのかわからないけど
    そういうエッチな人が好き💯🩷

    持参🩷

    結構前だけどお尻に仕込ませてきた子がいたの🔞❤️すごい嬉しかったなー💋!エロティックさんでは方針的に大丈夫なのかわからないけどそういうエッチな人が好き💯🩷





    結構前だけど

    お尻に仕込ませてきた子がいたの🔞❤️



    すごい嬉しかったなー💋!
    エロティックさんでは
    方針的に大丈夫なのかわからないけど
    そういうエッチな人が好き💯🩷

    いいお湯はいろう🩷

    5/18 14:26





    素敵なお宿でした🌿💗

    温泉もたくさん入って美肌になった気がする☺️💗

    いいお湯はいろう🩷

    素敵なお宿でした🌿💗温泉もたくさん入って美肌になった気がする☺️💗





    素敵なお宿でした🌿💗

    温泉もたくさん入って美肌になった気がする☺️💗

    温泉♨️

    5/17 07:28





    ♨️でゆっくりしてます💕

    温泉♨️

    ♨️でゆっくりしてます💕





    ♨️でゆっくりしてます💕

    あまあますぎて液体化しちゃえ

    5/15 18:12





    初見のお客さまと対戦してきました♡

    ニコニコ笑顔のかわいいおじさま💕
    ちょっとお兄さんのドMがすぎるせいで
    ばちばちに●す瞬間もありましたが
    あまあまに甘やかして甘やかして甘やかして
    大事に大事に育てて、
    カラダもいい具合に気持ちよくなってもらったところで
    追いかけしまくって、あっさりイきました❤️❤️❤️


    ローション風呂🛀もオプションで
    つけていただいたので、、、、、

    ぬっるぬる尽くしの時間でした🤭💕💯💯💯


    是非まゆのクチコミ投稿も
    お願いしますっっ🥂💓

    あまあますぎて液体化しちゃえ

    初見のお客さまと対戦してきました♡ニコニコ笑顔のかわいいおじさま💕ちょっとお兄さんのドMがすぎるせいでばちばちに●す瞬間もありましたがあまあまに甘やかして甘やかして甘やかして大事に大事に育てて、カラダもいい具合に気持ちよくなってもらったところで追いかけしまくって、あっさりイきました❤️❤️❤️ローション風呂🛀もオプションでつけていただいたので、、、、、ぬっるぬる尽くしの時間でした🤭💕💯💯💯是非まゆのクチコミ投稿もお願いしますっっ🥂💓





    初見のお客さまと対戦してきました♡

    ニコニコ笑顔のかわいいおじさま💕
    ちょっとお兄さんのドMがすぎるせいで
    ばちばちに●す瞬間もありましたが
    あまあまに甘やかして甘やかして甘やかして
    大事に大事に育てて、
    カラダもいい具合に気持ちよくなってもらったところで
    追いかけしまくって、あっさりイきました❤️❤️❤️


    ローション風呂🛀もオプションで
    つけていただいたので、、、、、

    ぬっるぬる尽くしの時間でした🤭💕💯💯💯


    是非まゆのクチコミ投稿も
    お願いしますっっ🥂💓

    ご予約してくれたの嬉しい🥂💕

    5/15 09:38




    こんにちはっ!

    久しぶりの出勤なので、
    普段よりも早起きしちゃいましたーっ٩(◦`~´◦)۶

    お天気も良くて
    気持ちいいですね(*´∇`*)!


    今日、
    久しぶりの出勤で
    ご予約いただけていて
    楽しみ増えて嬉しいです💯🩷!

    時間確保してくれてありがとう🙆🏻‍♀️💓!



    久しぶりなのもあって、
    ヌルヌル世界を忘れちゃってないか
    少し心配なところもありますが…🙂
    きっと変態くんパワーでなんとかなるはず…(ΦωΦ)フフフ…


    一日よろしくお願いします🙋🏻‍♀️!!


    まゆ

    ご予約してくれたの嬉しい🥂💕

    こんにちはっ!久しぶりの出勤なので、普段よりも早起きしちゃいましたーっ٩(◦`~´◦)۶お天気も良くて気持ちいいですね(*´∇`*)!今日、久しぶりの出勤でご予約いただけていて楽しみ増えて嬉しいです💯🩷!時間確保してくれてありがとう🙆🏻‍♀️💓!久しぶりなのもあって、ヌルヌル世界を忘れちゃってないか少し心配なところもありますが…🙂きっと変態くんパワーでなんとかなるはず…(ΦωΦ)フフフ…一日よろしくお願いします🙋🏻‍♀️!!まゆ




    こんにちはっ!

    久しぶりの出勤なので、
    普段よりも早起きしちゃいましたーっ٩(◦`~´◦)۶

    お天気も良くて
    気持ちいいですね(*´∇`*)!


    今日、
    久しぶりの出勤で
    ご予約いただけていて
    楽しみ増えて嬉しいです💯🩷!

    時間確保してくれてありがとう🙆🏻‍♀️💓!



    久しぶりなのもあって、
    ヌルヌル世界を忘れちゃってないか
    少し心配なところもありますが…🙂
    きっと変態くんパワーでなんとかなるはず…(ΦωΦ)フフフ…


    一日よろしくお願いします🙋🏻‍♀️!!


    まゆ

    おいで🔞❤️

    5/12 04:39





    15日久々に川崎エロティックさんに行きます🥂💗

    なんにもでなくなるまでカラッカラに搾り取られたい方、
    体力に自信のある方、大歓迎です🛎💓



    まゆ

    おいで🔞❤️

    15日久々に川崎エロティックさんに行きます🥂💗なんにもでなくなるまでカラッカラに搾り取られたい方、体力に自信のある方、大歓迎です🛎💓まゆ





    15日久々に川崎エロティックさんに行きます🥂💗

    なんにもでなくなるまでカラッカラに搾り取られたい方、
    体力に自信のある方、大歓迎です🛎💓



    まゆ

    キテネ押しました☺❤️

    4/29 13:30



    今日もキテネ押しました🙆🏻‍♀️🩷

    5月に入ったら
    川崎エロティックさんでの
    出勤日確定できそうです🙂‍↕️💗


    10日11日12日が
    出勤できそうなので
    また決まったら報告しますね🤗!


    それまでもう少しお待ちください❣️

    キテネ押しました☺❤️

    今日もキテネ押しました🙆🏻‍♀️🩷5月に入ったら川崎エロティックさんでの出勤日確定できそうです🙂‍↕️💗10日11日12日が出勤できそうなのでまた決まったら報告しますね🤗!それまでもう少しお待ちください❣️



    今日もキテネ押しました🙆🏻‍♀️🩷

    5月に入ったら
    川崎エロティックさんでの
    出勤日確定できそうです🙂‍↕️💗


    10日11日12日が
    出勤できそうなので
    また決まったら報告しますね🤗!


    それまでもう少しお待ちください❣️

    また5月に会いましょう💗

    4/24 14:34





    こんにちは😌✨

    川崎勤務が終わって、
    今は富山に来てます🙆🏻‍♀️❤️!!





    さっそくサウナに行きました🙏🏻
    北陸サウナの聖地だそうです🫠💗







    北陸新幹線が敦賀まで開通されてから
    混雑度が増しました😂‼️

    サラリーマンの方たちに挟まれながら
    移動したまゆさんです🥺🩷


    きっと隣りに居た人も、
    変態なんだろうなーっ💭💭(笑)



    そんなことを考える日々です🧖🏻‍♀️🔥


    GWは富山で過ごすので
    5月中旬頃にまた川崎エロティックさんに
    出勤しようと思ってます🙆🏻‍♀️✨

    会いに来てくださる方に
    何かお土産買えたらいいな🐰🩷!

    また5月に会いましょう💗

    こんにちは😌✨川崎勤務が終わって、今は富山に来てます🙆🏻‍♀️❤️!!さっそくサウナに行きました🙏🏻北陸サウナの聖地だそうです🫠💗北陸新幹線が敦賀まで開通されてから混雑度が増しました😂‼️サラリーマンの方たちに挟まれながら移動したまゆさんです🥺🩷きっと隣りに居た人も、変態なんだろうなーっ💭💭(笑)そんなことを考える日々です🧖🏻‍♀️🔥GWは富山で過ごすので5月中旬頃にまた川崎エロティックさんに出勤しようと思ってます🙆🏻‍♀️✨会いに来てくださる方に何かお土産買えたらいいな🐰🩷!





    こんにちは😌✨

    川崎勤務が終わって、
    今は富山に来てます🙆🏻‍♀️❤️!!





    さっそくサウナに行きました🙏🏻
    北陸サウナの聖地だそうです🫠💗







    北陸新幹線が敦賀まで開通されてから
    混雑度が増しました😂‼️

    サラリーマンの方たちに挟まれながら
    移動したまゆさんです🥺🩷


    きっと隣りに居た人も、
    変態なんだろうなーっ💭💭(笑)



    そんなことを考える日々です🧖🏻‍♀️🔥


    GWは富山で過ごすので
    5月中旬頃にまた川崎エロティックさんに
    出勤しようと思ってます🙆🏻‍♀️✨

    会いに来てくださる方に
    何かお土産買えたらいいな🐰🩷!

    あとは寝るだけだよ❤️

    4/19 20:33





    夜のスッキリタイムは
    私に優しく甘くとろんとなるまで
    かき混ぜられて脳みそ気持ちよくなろうね💕💕

    残った時間は全身マッサージして
    シャンプーもドライヤーも任せてね🩷


    まゆが全部してあげるから
    なんにもしなくていいんだよ❤️


    たくさん甘えておいでね☺️👏🏻


    にゃんにゃん甘えん坊さんで
    よしよしされたら嬉しい顔しちゃって
    かわいかったです🍌🩷


    しっかりアソコもギンギンに反り立って
    いつもの倍くらい出してくれたみたいです🫠💕💕



    おまゆ氏

    あとは寝るだけだよ❤️

    夜のスッキリタイムは私に優しく甘くとろんとなるまでかき混ぜられて脳みそ気持ちよくなろうね💕💕残った時間は全身マッサージしてシャンプーもドライヤーも任せてね🩷まゆが全部してあげるからなんにもしなくていいんだよ❤️たくさん甘えておいでね☺️👏🏻にゃんにゃん甘えん坊さんでよしよしされたら嬉しい顔しちゃってかわいかったです🍌🩷しっかりアソコもギンギンに反り立っていつもの倍くらい出してくれたみたいです🫠💕💕おまゆ氏





    夜のスッキリタイムは
    私に優しく甘くとろんとなるまで
    かき混ぜられて脳みそ気持ちよくなろうね💕💕

    残った時間は全身マッサージして
    シャンプーもドライヤーも任せてね🩷


    まゆが全部してあげるから
    なんにもしなくていいんだよ❤️


    たくさん甘えておいでね☺️👏🏻


    にゃんにゃん甘えん坊さんで
    よしよしされたら嬉しい顔しちゃって
    かわいかったです🍌🩷


    しっかりアソコもギンギンに反り立って
    いつもの倍くらい出してくれたみたいです🫠💕💕



    おまゆ氏

    あま〜い囁きにゾクゾク

    4/19 18:52





    耳元で、エロくてあま〜い言葉を囁かれながら
    後ろのあそこを刺激されて、
    女の子みたいに喘いじゃってさ
    ほんっとM男くんってかわいいんだよな🤗💕

    あま〜い囁きにゾクゾク

    耳元で、エロくてあま〜い言葉を囁かれながら後ろのあそこを刺激されて、女の子みたいに喘いじゃってさほんっとM男くんってかわいいんだよな🤗💕





    耳元で、エロくてあま〜い言葉を囁かれながら
    後ろのあそこを刺激されて、
    女の子みたいに喘いじゃってさ
    ほんっとM男くんってかわいいんだよな🤗💕

    ローション風呂したことある?♡

    4/19 15:22




    今までも何度か日記にて書きましたが、


    富山のお店でも、
    まゆちゃんといえば…♪




    ローション風呂オプション


    が、オススメです💗


    エロティックさんのお風呂でも
    もう何度もローション風呂オプションで
    楽しい時間を過ごしてます☺️❤️


    湯船がとろとろになった感覚って
    それだけでも気持ちいいのに
    まゆのツルツルですべすべモチモチ肌と
    密着したら今までに経験したことのない気持ちよさが待ってますよ💕



    有料オプションになってしまいますが、
    試す価値ありますよ❣️


    おまゆ氏

    ローション風呂したことある?♡

    今までも何度か日記にて書きましたが、富山のお店でも、まゆちゃんといえば…♪ローション風呂オプションが、オススメです💗エロティックさんのお風呂でももう何度もローション風呂オプションで楽しい時間を過ごしてます☺️❤️湯船がとろとろになった感覚ってそれだけでも気持ちいいのにまゆのツルツルですべすべモチモチ肌と密着したら今までに経験したことのない気持ちよさが待ってますよ💕有料オプションになってしまいますが、試す価値ありますよ❣️おまゆ氏




    今までも何度か日記にて書きましたが、


    富山のお店でも、
    まゆちゃんといえば…♪




    ローション風呂オプション


    が、オススメです💗


    エロティックさんのお風呂でも
    もう何度もローション風呂オプションで
    楽しい時間を過ごしてます☺️❤️


    湯船がとろとろになった感覚って
    それだけでも気持ちいいのに
    まゆのツルツルですべすべモチモチ肌と
    密着したら今までに経験したことのない気持ちよさが待ってますよ💕



    有料オプションになってしまいますが、
    試す価値ありますよ❣️


    おまゆ氏

    尽くし尽くされ❤️

    4/19 14:01





    顔面騎乗でたくさん舐めさせちゃお❤️❤️

    尽くし尽くされ❤️

    顔面騎乗でたくさん舐めさせちゃお❤️❤️





    顔面騎乗でたくさん舐めさせちゃお❤️❤️

    出勤最終日です😌‼️‼️‼️

    4/19 10:55





    こんにちは( *˙ω˙*)و グッ


    今月の出勤日は本日が最後です🤗👏🏻
    まだお会いしたことない方も
    安心してお誘いください☺️


    ひとりひとりに合わせたプレイできっとご満足していただけますよ🐰🩷


    まゆは可愛がりながらイタズラするのが好きです🍌💖



    ではまた!!

    出勤最終日です😌‼️‼️‼️

    こんにちは(*˙ω˙*)وグッ今月の出勤日は本日が最後です🤗👏🏻まだお会いしたことない方も安心してお誘いください☺️ひとりひとりに合わせたプレイできっとご満足していただけますよ🐰🩷まゆは可愛がりながらイタズラするのが好きです🍌💖ではまた!!





    こんにちは( *˙ω˙*)و グッ


    今月の出勤日は本日が最後です🤗👏🏻
    まだお会いしたことない方も
    安心してお誘いください☺️


    ひとりひとりに合わせたプレイできっとご満足していただけますよ🐰🩷


    まゆは可愛がりながらイタズラするのが好きです🍌💖



    ではまた!!

    筆下ろしM性感♡

    4/18 20:32






    M性感筆下ろし💗💗


    まゆの言うとおり良い子にできたから
    余すことなくカチカチになったアソコが
    耐えきれずにそのままお射精🩷


    思いがけない射精にびっくりしちゃってました😂💗💗


    前立腺でイくのかーわいかった☺️🔥


    おまゆ氏

    筆下ろしM性感♡

    M性感筆下ろし💗💗まゆの言うとおり良い子にできたから余すことなくカチカチになったアソコが耐えきれずにそのままお射精🩷思いがけない射精にびっくりしちゃってました😂💗💗前立腺でイくのかーわいかった☺️🔥おまゆ氏






    M性感筆下ろし💗💗


    まゆの言うとおり良い子にできたから
    余すことなくカチカチになったアソコが
    耐えきれずにそのままお射精🩷


    思いがけない射精にびっくりしちゃってました😂💗💗


    前立腺でイくのかーわいかった☺️🔥


    おまゆ氏

    ポチ♡

    4/18 11:49





    キテネ押したよ🍌💗



    ポチ♡

    キテネ押したよ🍌💗





    キテネ押したよ🍌💗



    あと2日間だけだよ🫠💖

    4/18 11:42




    こんにちは✨


    昨日は…
    ●ヤンチャ風お兄さん、
    ドMらしくオホオホ声でメスイキ


    ●指輪💍付のお兄さんをデレ甘に溶かすイチャイチャプレイ



    ●久しぶりに会った仲良し君に連続イキチャレンジ…♡


    で、楽しく過ごしました❣️


    今日も一日、会いに来てくれるおちんちん達を待ってます💕
    よろしくお願いします🍌🩷

    あと2日間だけだよ🫠💖

    こんにちは✨昨日は…●ヤンチャ風お兄さん、ドMらしくオホオホ声でメスイキ●指輪💍付のお兄さんをデレ甘に溶かすイチャイチャプレイ●久しぶりに会った仲良し君に連続イキチャレンジ…♡で、楽しく過ごしました❣️今日も一日、会いに来てくれるおちんちん達を待ってます💕よろしくお願いします🍌🩷




    こんにちは✨


    昨日は…
    ●ヤンチャ風お兄さん、
    ドMらしくオホオホ声でメスイキ


    ●指輪💍付のお兄さんをデレ甘に溶かすイチャイチャプレイ



    ●久しぶりに会った仲良し君に連続イキチャレンジ…♡


    で、楽しく過ごしました❣️


    今日も一日、会いに来てくれるおちんちん達を待ってます💕
    よろしくお願いします🍌🩷

    今日も一日ありがとうーっ💓

    4/18 00:22




    たのしくエロ活してきました💕

    そして帰宅したので
    明日に備えて寝ます🤗❤️


    また明日ね💗

    今日も一日ありがとうーっ💓

    たのしくエロ活してきました💕そして帰宅したので明日に備えて寝ます🤗❤️また明日ね💗




    たのしくエロ活してきました💕

    そして帰宅したので
    明日に備えて寝ます🤗❤️


    また明日ね💗

    ニッ

    4/17 19:53





    お口で舐めてあげてるときに
    こっち向いてくれるのかわいいいいい🩷🩷
    ニコッってしちゃうよね🥺💖(笑)

    ニッ

    お口で舐めてあげてるときにこっち向いてくれるのかわいいいいい🩷🩷ニコッってしちゃうよね🥺💖(笑)





    お口で舐めてあげてるときに
    こっち向いてくれるのかわいいいいい🩷🩷
    ニコッってしちゃうよね🥺💖(笑)

    今日はこんな感じ🩷

    4/17 18:13




    今日のまゆです🤗✨

    今日はこんな感じ🩷

    今日のまゆです🤗✨




    今日のまゆです🤗✨