• カワサキEROTICマットヘルス
    KAWASAKIEROTHIKKUMATTOHERUSU

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーございます

    6/25 06:42

    支度してお店向かいまーす✨

    おはよーございます

    支度してお店向かいまーす✨

    支度してお店向かいまーす✨

    おめでとう

    6/24 16:01

    誕生日の方ゎ2倍です😋🍌

    おめでとう

    誕生日の方ゎ2倍です😋🍌

    誕生日の方ゎ2倍です😋🍌

    到着

    6/24 15:45

    お店についたよー😆💕

    今日もたのしも🤍

    到着

    お店についたよー😆💕今日もたのしも🤍

    お店についたよー😆💕

    今日もたのしも🤍

    初めてで悩んでる方💘

    6/24 15:01

    わたし個人のコース説明👏パチパチ

    40分コース
    通常のマッ◯プレイです✨
    結構はぶいたプレイになります😆✨
    60分コース
    もちもちフワフワの洗体
    М性感&マッ◯できます✨
    こちらも
    М性感(おもちゃ)を使うとなると
    少し?省きます😭
    80分コース
    一緒に混浴出来ます!というかします💕
    そしてマッ◯とゎ違う
    パイ◯リ有り🍌
    М性感&マッ◯できます✨
    要望があれば出来る事ならします😆❣️
    遠慮しないで言っちゃってね💕
    100分コース
    こちらも80分と同じでだいたいできます✨
    おもちゃや、やりたい事出来ます!!
    プレイ中でも遠慮なく言ってね💕
    終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️
    120分コース
    結構まったり出来ます💕
    まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕
    ※マッ◯と準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)
    多分こんな感じです❣️

    初めてで悩んでる方💘

    わたし個人のコース説明👏パチパチ40分コース通常のマッ◯プレイです✨結構はぶいたプレイになります😆✨60分コースもちもちフワフワの洗体М性感&マッ◯できます✨こちらもМ性感(おもちゃ)を使うとなると少し?省きます😭80分コース一緒に混浴出来ます!というかします💕そしてマッ◯とゎ違うパイ◯リ有り🍌М性感&マッ◯できます✨要望があれば出来る事ならします😆❣️遠慮しないで言っちゃってね💕100分コースこちらも80分と同じでだいたいできます✨+おもちゃや、やりたい事出来ます!!プレイ中でも遠慮なく言ってね💕終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️120分コース結構まったり出来ます💕まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕※マッ◯と準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)多分こんな感じです❣️

    わたし個人のコース説明👏パチパチ

    40分コース
    通常のマッ◯プレイです✨
    結構はぶいたプレイになります😆✨
    60分コース
    もちもちフワフワの洗体
    М性感&マッ◯できます✨
    こちらも
    М性感(おもちゃ)を使うとなると
    少し?省きます😭
    80分コース
    一緒に混浴出来ます!というかします💕
    そしてマッ◯とゎ違う
    パイ◯リ有り🍌
    М性感&マッ◯できます✨
    要望があれば出来る事ならします😆❣️
    遠慮しないで言っちゃってね💕
    100分コース
    こちらも80分と同じでだいたいできます✨
    おもちゃや、やりたい事出来ます!!
    プレイ中でも遠慮なく言ってね💕
    終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️
    120分コース
    結構まったり出来ます💕
    まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕
    ※マッ◯と準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)
    多分こんな感じです❣️

    やってみたい

    6/24 14:30

    フルダイブのゲームってやってみたい😆

    やってみたい

    フルダイブのゲームってやってみたい😆

    フルダイブのゲームってやってみたい😆

    さっ!

    6/24 13:43

    午前の予定終わったから
    そろそろ支度してお店向かいます😆💜

    さっ!

    午前の予定終わったからそろそろ支度してお店向かいます😆💜

    午前の予定終わったから
    そろそろ支度してお店向かいます😆💜

    π乙

    6/24 13:01

    窒息してみる?(笑)

    π乙

    窒息してみる?(笑)

    窒息してみる?(笑)

    最近

    6/24 12:16

    色んな予定が入りすぎてて?
    食べすぎてる気がする🤣💦

    今日からまた気をつけよ😆

    最近

    色んな予定が入りすぎてて?食べすぎてる気がする🤣💦今日からまた気をつけよ😆

    色んな予定が入りすぎてて?
    食べすぎてる気がする🤣💦

    今日からまた気をつけよ😆

    定期便

    6/24 10:45

    WEB予約でポイントためよ😍

    定期便

    WEB予約でポイントためよ😍

    WEB予約でポイントためよ😍

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/24 10:31

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    見てみたいです😆

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪見てみたいです😆

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    見てみたいです😆

    押したよー

    6/24 09:30

    来てね😍

    押したよー

    来てね😍

    来てね😍

    おはよー

    6/24 09:24

    今日ゎ遅番で出勤です✨

    おはよー

    今日ゎ遅番で出勤です✨

    今日ゎ遅番で出勤です✨

    定期便

    6/23 19:45

    詳しくゎサイトで

    お家帰ってSAOの続き見なきゃ💕

    定期便

    詳しくゎサイトでお家帰ってSAOの続き見なきゃ💕

    詳しくゎサイトで

    お家帰ってSAOの続き見なきゃ💕

    ジャマイカ

    6/23 19:43

    今日ゎ仕事終わりに
    ジャマイカのフェス行って
    ジャマイカのビール飲んだ🍺

    結構飲みやすくてすぐ飲んちゃった(*ノω・*)テヘ

    ジャマイカ

    今日ゎ仕事終わりにジャマイカのフェス行ってジャマイカのビール飲んだ🍺結構飲みやすくてすぐ飲んちゃった(*ノω・*)テヘ

    今日ゎ仕事終わりに
    ジャマイカのフェス行って
    ジャマイカのビール飲んだ🍺

    結構飲みやすくてすぐ飲んちゃった(*ノω・*)テヘ

    あしたゎ

    6/23 17:02

    明日ゎ16時からいます(*^^*)

    予定合う方
    愛に来てほしいな💕

    あしたゎ

    明日ゎ16時からいます(*^^*)予定合う方愛に来てほしいな💕

    明日ゎ16時からいます(*^^*)

    予定合う方
    愛に来てほしいな💕

    どんな日記?

    6/23 16:15

    どんな子と書いたらみてくれるのかな?
    ふと疑問に思った🤔

    どんな日記?

    どんな子と書いたらみてくれるのかな?ふと疑問に思った🤔

    どんな子と書いたらみてくれるのかな?
    ふと疑問に思った🤔

    そーいえば

    6/23 15:15

    昨日コストコで
    海ぶどう売ってて買った(*^^*)

    なんか
    私の家族食べたことなかったらしい💦
    でも
    みんな美味しいってハマってた💕
    流石家族だなぁって思った😆✨

    そーいえば

    昨日コストコで海ぶどう売ってて買った(*^^*)なんか私の家族食べたことなかったらしい💦でもみんな美味しいってハマってた💕流石家族だなぁって思った😆✨

    昨日コストコで
    海ぶどう売ってて買った(*^^*)

    なんか
    私の家族食べたことなかったらしい💦
    でも
    みんな美味しいってハマってた💕
    流石家族だなぁって思った😆✨

    定期キャンペーン

    6/23 14:30

    くわしくゎサイトまで(笑)

    定期キャンペーン

    くわしくゎサイトまで(笑)

    くわしくゎサイトまで(笑)

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 14:15

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    えーなんだろ?🤔
    ぱっと思い浮かばない(汗)

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪えーなんだろ?🤔ぱっと思い浮かばない(汗)

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    えーなんだろ?🤔
    ぱっと思い浮かばない(汗)

    ぽち

    6/23 12:29

    来てね押したよー❣️

    ぽち

    来てね押したよー❣️

    来てね押したよー❣️