• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お供🍱

    4/17 14:27

    今日も元気に出勤中です🩷
    遊んでくれた仲良し様
    予約してくれてる紳士様
    本当にありがとうございます💞

    11:30までいるのでお問い合わせ
    お待ちしてます♬.*゚

    写真はこの間旅行したときに
    特急🚃で食べた駅弁🍴✨
    駅弁って何であんなに心惹かれるの!?

    ちなみにこれは帰り道なんだけど
    行きに買う時はついつい悩みつつ
    いつも崎陽軒を買っちゃう😂
    シュウマイ弁当もいいけど
    横浜チャーハンが好きです🫶笑

    おすすめのお弁当あったら
    教えてね✨

    お供🍱

    今日も元気に出勤中です🩷遊んでくれた仲良し様予約してくれてる紳士様本当にありがとうございます💞11:30までいるのでお問い合わせお待ちしてます♬.*゚写真はこの間旅行したときに特急🚃で食べた駅弁🍴✨駅弁って何であんなに心惹かれるの!?ちなみにこれは帰り道なんだけど行きに買う時はついつい悩みつついつも崎陽軒を買っちゃう😂シュウマイ弁当もいいけど横浜チャーハンが好きです🫶笑おすすめのお弁当あったら教えてね✨

    今日も元気に出勤中です🩷
    遊んでくれた仲良し様
    予約してくれてる紳士様
    本当にありがとうございます💞

    11:30までいるのでお問い合わせ
    お待ちしてます♬.*゚

    写真はこの間旅行したときに
    特急🚃で食べた駅弁🍴✨
    駅弁って何であんなに心惹かれるの!?

    ちなみにこれは帰り道なんだけど
    行きに買う時はついつい悩みつつ
    いつも崎陽軒を買っちゃう😂
    シュウマイ弁当もいいけど
    横浜チャーハンが好きです🫶笑

    おすすめのお弁当あったら
    教えてね✨

    今日も🌞

    4/14 08:16

    元気いっぱい出勤します❣️
    予約してくれてる紳士様
    ありがとうございます🩷

    写真は温泉満喫中の私の後ろ姿🦭💞

    今日はたぶん温泉パワーで
    いつも以上にお肌すべすべなので
    いっぱい触りに来てね🫶

    18時までいます🧸🍀

    今日も🌞

    元気いっぱい出勤します❣️予約してくれてる紳士様ありがとうございます🩷写真は温泉満喫中の私の後ろ姿🦭💞今日はたぶん温泉パワーでいつも以上にお肌すべすべなのでいっぱい触りに来てね🫶18時までいます🧸🍀

    元気いっぱい出勤します❣️
    予約してくれてる紳士様
    ありがとうございます🩷

    写真は温泉満喫中の私の後ろ姿🦭💞

    今日はたぶん温泉パワーで
    いつも以上にお肌すべすべなので
    いっぱい触りに来てね🫶

    18時までいます🧸🍀

    温泉♨️

    4/12 17:32

    温泉きたー!!!!
    硫黄臭くていい感じ🩷
    お肌すべすべなるかな??

    皆さんも良い週末を💞

    温泉♨️

    温泉きたー!!!!硫黄臭くていい感じ🩷お肌すべすべなるかな??皆さんも良い週末を💞

    温泉きたー!!!!
    硫黄臭くていい感じ🩷
    お肌すべすべなるかな??

    皆さんも良い週末を💞

    まったり🤟

    4/11 12:15

    きのうも遊んでくれた紳士様たち
    本当にありがとうございます🩷

    今日も元気に出勤中です✨
    18時までいますよん♬.*゚

    明日は久しぶりに温泉に
    お泊まりしてくるので
    今からわくわく♨️

    ひとりでまったりのんびり
    リフレッシュしてきます🌺

    まったり🤟

    きのうも遊んでくれた紳士様たち本当にありがとうございます🩷今日も元気に出勤中です✨18時までいますよん♬.*゚明日は久しぶりに温泉にお泊まりしてくるので今からわくわく♨️ひとりでまったりのんびりリフレッシュしてきます🌺

    きのうも遊んでくれた紳士様たち
    本当にありがとうございます🩷

    今日も元気に出勤中です✨
    18時までいますよん♬.*゚

    明日は久しぶりに温泉に
    お泊まりしてくるので
    今からわくわく♨️

    ひとりでまったりのんびり
    リフレッシュしてきます🌺

    無加工🚿

    4/9 14:15

    動画ってどうやって加工
    したらいいのかよくわかんなくて🥹

    切り取ったり🖊足したりは
    できるんだけどね、、、
    ホクロを消したいんだけど
    やり方わかんないのでもう
    マイガール限定でそのまま載せます😂

    身体に黒子多いのちょっぴり
    コンプレックス🦭

    どうせなら涙ボクロとか口元とか
    セクシーなのがよかったな♥️

    無加工🚿

    動画ってどうやって加工したらいいのかよくわかんなくて🥹切り取ったり🖊足したりはできるんだけどね、、、ホクロを消したいんだけどやり方わかんないのでもうマイガール限定でそのまま載せます😂身体に黒子多いのちょっぴりコンプレックス🦭どうせなら涙ボクロとか口元とかセクシーなのがよかったな♥️

    動画ってどうやって加工
    したらいいのかよくわかんなくて🥹

    切り取ったり🖊足したりは
    できるんだけどね、、、
    ホクロを消したいんだけど
    やり方わかんないのでもう
    マイガール限定でそのまま載せます😂

    身体に黒子多いのちょっぴり
    コンプレックス🦭

    どうせなら涙ボクロとか口元とか
    セクシーなのがよかったな♥️

    お祝い🎂

    4/9 12:45

    きのうは夜お友達の
    誕生日のお祝いしてきました🎂

    ケーキとっても可愛いの頼んだの🌸
    さくらちゃんの🧸🎂

    自分の誕生日はあんまり嬉しく
    なくなってきたこの頃ですが笑
    やっぱりお友だちのお祝い
    するのは楽しいー!!!

    皆さんはサプライズする派?
    それとも本人に希望きく派?

    私はサプライズするの苦手なので
    いつも本人に聞いちゃう👂🏻 ̖́-‬
    でもサプライズされるのは
    大好きだなあ❤
    私の事考えてくれてたことが
    何より嬉しいので✨

    お祝い🎂

    きのうは夜お友達の誕生日のお祝いしてきました🎂ケーキとっても可愛いの頼んだの🌸さくらちゃんの🧸🎂自分の誕生日はあんまり嬉しくなくなってきたこの頃ですが笑やっぱりお友だちのお祝いするのは楽しいー!!!皆さんはサプライズする派?それとも本人に希望きく派?私はサプライズするの苦手なのでいつも本人に聞いちゃう👂🏻̖́-‬でもサプライズされるのは大好きだなあ❤私の事考えてくれてたことが何より嬉しいので✨

    きのうは夜お友達の
    誕生日のお祝いしてきました🎂

    ケーキとっても可愛いの頼んだの🌸
    さくらちゃんの🧸🎂

    自分の誕生日はあんまり嬉しく
    なくなってきたこの頃ですが笑
    やっぱりお友だちのお祝い
    するのは楽しいー!!!

    皆さんはサプライズする派?
    それとも本人に希望きく派?

    私はサプライズするの苦手なので
    いつも本人に聞いちゃう👂🏻 ̖́-‬
    でもサプライズされるのは
    大好きだなあ❤
    私の事考えてくれてたことが
    何より嬉しいので✨

    月曜日🌙

    4/8 08:59

    おはようございます🌞
    元気いっぱい出勤しました❣️

    初早番ちゃんです🩷
    朝起きれてよかった😂

    今週もほどほどに頑張りましょ💪
    17時までいます😘

    月曜日🌙

    おはようございます🌞元気いっぱい出勤しました❣️初早番ちゃんです🩷朝起きれてよかった😂今週もほどほどに頑張りましょ💪17時までいます😘

    おはようございます🌞
    元気いっぱい出勤しました❣️

    初早番ちゃんです🩷
    朝起きれてよかった😂

    今週もほどほどに頑張りましょ💪
    17時までいます😘

    おやすみ

    4/6 23:52

    今日はランチにお友達と
    焼肉食べてきて🍴✨
    パワーをたくさんつけたので
    明日ははりきっちゃいそう🤭

    15時から出勤するので
    お誘い待ってます🩷

    来週は初の早番です💪🔥

    おやすみ

    今日はランチにお友達と焼肉食べてきて🍴✨パワーをたくさんつけたので明日ははりきっちゃいそう🤭15時から出勤するのでお誘い待ってます🩷来週は初の早番です💪🔥

    今日はランチにお友達と
    焼肉食べてきて🍴✨
    パワーをたくさんつけたので
    明日ははりきっちゃいそう🤭

    15時から出勤するので
    お誘い待ってます🩷

    来週は初の早番です💪🔥

    しゅん🥲

    4/6 21:59

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    これはめちゃくちゃ申し訳ないけど
    私も遅刻癖あるんだよね🥹

    だから私は全部の予定を30分早く
    スケジュールに書いてる✏️
    まぁそのせいでたまに美容室とか
    30分以上早く着いちゃって
    申し訳ない感じになるんだけど💦
    遅刻するよりは良いかなって🥺

    今日もいちにちお疲れ様でした💮

    しゅん🥲

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪これはめちゃくちゃ申し訳ないけど私も遅刻癖あるんだよね🥹だから私は全部の予定を30分早くスケジュールに書いてる✏️まぁそのせいでたまに美容室とか30分以上早く着いちゃって申し訳ない感じになるんだけど💦遅刻するよりは良いかなって🥺今日もいちにちお疲れ様でした💮

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    これはめちゃくちゃ申し訳ないけど
    私も遅刻癖あるんだよね🥹

    だから私は全部の予定を30分早く
    スケジュールに書いてる✏️
    まぁそのせいでたまに美容室とか
    30分以上早く着いちゃって
    申し訳ない感じになるんだけど💦
    遅刻するよりは良いかなって🥺

    今日もいちにちお疲れ様でした💮

    好き🩷

    4/6 15:01

    実は、、、
    いちばんすきなのは
    キスです👄✧︎

    なんか幸せ感じるよね🍀
    いっぱい色んなキスしたいな💞

    でもマッサージしながらキスする
    のは難しいので…💦w
    最後のいちゃいちゃタイムに
    たくさんしてくれたら嬉しい♥️

    もちろん苦手な方は全然しなくて
    大丈夫🙆🏻
    キスは本当に愛してる人にだけ✨
    みたいなのも素敵だよね♬.*゚

    私はキス魔なので絶対無理だけど😂

    皆さんはどんなキスが好き??

    好き🩷

    実は、、、いちばんすきなのはキスです👄✧︎なんか幸せ感じるよね🍀いっぱい色んなキスしたいな💞でもマッサージしながらキスするのは難しいので…💦w最後のいちゃいちゃタイムにたくさんしてくれたら嬉しい♥️もちろん苦手な方は全然しなくて大丈夫🙆🏻キスは本当に愛してる人にだけ✨みたいなのも素敵だよね♬.*゚私はキス魔なので絶対無理だけど😂皆さんはどんなキスが好き??

    実は、、、
    いちばんすきなのは
    キスです👄✧︎

    なんか幸せ感じるよね🍀
    いっぱい色んなキスしたいな💞

    でもマッサージしながらキスする
    のは難しいので…💦w
    最後のいちゃいちゃタイムに
    たくさんしてくれたら嬉しい♥️

    もちろん苦手な方は全然しなくて
    大丈夫🙆🏻
    キスは本当に愛してる人にだけ✨
    みたいなのも素敵だよね♬.*゚

    私はキス魔なので絶対無理だけど😂

    皆さんはどんなキスが好き??

    進撃の🦾

    4/6 12:16

    この前今さらながら進撃の巨人を
    アニメ見始めたって書いたの📺
    やっとシーズン4まできました🥺

    え、、、何か思ってたのと
    話が違う方向に向かっていってて
    戸惑いを隠せない🦭⚡笑
    これちゃんと良いエンドで終わる…?

    次のお休みで見終わりそうだから
    おすすめのアニメあったら
    ぜひ教えてください🩷

    今まで海外ドラマ好きでそっちを
    見るのに忙しかったから
    アニメってあんまり見たこと
    ないんだよね🥹🥹🥹

    鬼滅の刃もワンピースも見てないから
    その辺からせめるべき!?!?

    進撃の🦾

    この前今さらながら進撃の巨人をアニメ見始めたって書いたの📺やっとシーズン4まできました🥺え、、、何か思ってたのと話が違う方向に向かっていってて戸惑いを隠せない🦭⚡笑これちゃんと良いエンドで終わる…?次のお休みで見終わりそうだからおすすめのアニメあったらぜひ教えてください🩷今まで海外ドラマ好きでそっちを見るのに忙しかったからアニメってあんまり見たことないんだよね🥹🥹🥹鬼滅の刃もワンピースも見てないからその辺からせめるべき!?!?

    この前今さらながら進撃の巨人を
    アニメ見始めたって書いたの📺
    やっとシーズン4まできました🥺

    え、、、何か思ってたのと
    話が違う方向に向かっていってて
    戸惑いを隠せない🦭⚡笑
    これちゃんと良いエンドで終わる…?

    次のお休みで見終わりそうだから
    おすすめのアニメあったら
    ぜひ教えてください🩷

    今まで海外ドラマ好きでそっちを
    見るのに忙しかったから
    アニメってあんまり見たこと
    ないんだよね🥹🥹🥹

    鬼滅の刃もワンピースも見てないから
    その辺からせめるべき!?!?