• カワサキEROTICソープランド
    Soapland "Kawasaki Erotic"

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは!!

    9/12 11:58

    こんにちはー!
    うららです💕

    本日も12:00~ラストまで出勤してます!!

    たくさんお待ちしてますねー🥹💕💕

    こんにちは!!

    こんにちはー!うららです💕本日も12:00~ラストまで出勤してます!!たくさんお待ちしてますねー🥹💕💕

    こんにちはー!
    うららです💕

    本日も12:00~ラストまで出勤してます!!

    たくさんお待ちしてますねー🥹💕💕

    こんにちは💕

    9/11 16:30

    こんにちはー!
    うららです💕💕

    本日もラストまで出勤してますー!!

    たくさん癒しますよー🥹💕

    お待ちしてますね👋🏻

    こんにちは💕

    こんにちはー!うららです💕💕本日もラストまで出勤してますー!!たくさん癒しますよー🥹💕お待ちしてますね👋🏻

    こんにちはー!
    うららです💕💕

    本日もラストまで出勤してますー!!

    たくさん癒しますよー🥹💕

    お待ちしてますね👋🏻

    こんばんは!

    9/10 21:14

    こんばんはー!!
    うららです!!

    本日も元気に出勤してます🎶

    今日から土曜日までずっと出勤予定なのでぜひ🥹💕

    会いに来てくれると嬉しいですー!!

    お待ちしてますね💕💕

    こんばんは!

    こんばんはー!!うららです!!本日も元気に出勤してます🎶今日から土曜日までずっと出勤予定なのでぜひ🥹💕会いに来てくれると嬉しいですー!!お待ちしてますね💕💕

    こんばんはー!!
    うららです!!

    本日も元気に出勤してます🎶

    今日から土曜日までずっと出勤予定なのでぜひ🥹💕

    会いに来てくれると嬉しいですー!!

    お待ちしてますね💕💕

    こんばんは🌙☁️

    9/9 20:36

    こんばんは〜!!
    うららです!

    今日はお休みをいただいて、久しぶりにお買い物に行きました!!

    まだまだ暑くて大変ですね〜🫠💦

    皆さんも体調に気を付けてください!

    次の出勤は明日になります!!
    たくさんお待ちしてますね〜💕💕

    おやすみなさい🌙*゚

    こんばんは🌙☁️

    こんばんは〜!!うららです!今日はお休みをいただいて、久しぶりにお買い物に行きました!!まだまだ暑くて大変ですね〜🫠💦皆さんも体調に気を付けてください!次の出勤は明日になります!!たくさんお待ちしてますね〜💕💕おやすみなさい🌙*゚

    こんばんは〜!!
    うららです!

    今日はお休みをいただいて、久しぶりにお買い物に行きました!!

    まだまだ暑くて大変ですね〜🫠💦

    皆さんも体調に気を付けてください!

    次の出勤は明日になります!!
    たくさんお待ちしてますね〜💕💕

    おやすみなさい🌙*゚

    こんにちはー!

    9/8 18:20

    こんにちはー!!
    うららです!

    本日も元気に出勤してます!!👍🏻

    たくさんいちゃいちゃしたい気分なのでぜひ💕

    お待ちしてますね🥹🥹

    こんにちはー!

    こんにちはー!!うららです!本日も元気に出勤してます!!👍🏻たくさんいちゃいちゃしたい気分なのでぜひ💕お待ちしてますね🥹🥹

    こんにちはー!!
    うららです!

    本日も元気に出勤してます!!👍🏻

    たくさんいちゃいちゃしたい気分なのでぜひ💕

    お待ちしてますね🥹🥹

    💓お知らせ💓

    9/7 15:48

    こんにちはー!!
    うららです💕

    なんと!!

    ミスヘブンに出場させていただくことになりましたー!!!!😭😭👏🏻👏🏻👏🏻

    部門は、【性格良すぎ部門】です!!

    日頃から皆さんがたくさん会いに来てくれているおかげです🥹💕💕

    いつもありがとうございます💓

    これからもっともっと頑張るので、ぜひ私に応援として投票していただきたいです!!

    よろしくお願いしますー!😖💕

    💓お知らせ💓

    こんにちはー!!うららです💕なんと!!ミスヘブンに出場させていただくことになりましたー!!!!😭😭👏🏻👏🏻👏🏻部門は、【性格良すぎ部門】です!!日頃から皆さんがたくさん会いに来てくれているおかげです🥹💕💕いつもありがとうございます💓これからもっともっと頑張るので、ぜひ私に応援として投票していただきたいです!!よろしくお願いしますー!😖💕

    こんにちはー!!
    うららです💕

    なんと!!

    ミスヘブンに出場させていただくことになりましたー!!!!😭😭👏🏻👏🏻👏🏻

    部門は、【性格良すぎ部門】です!!

    日頃から皆さんがたくさん会いに来てくれているおかげです🥹💕💕

    いつもありがとうございます💓

    これからもっともっと頑張るので、ぜひ私に応援として投票していただきたいです!!

    よろしくお願いしますー!😖💕

    おはようございます☀️✨

    9/5 08:42

    おはようございますーー!!!
    うららです!

    本日も元気に出勤してますー!
    9:00~24:00までいるのでぜひ💕💕

    ぜひ会いに来てください🥹

    お待ちしてますねー!!👋🏻💕

    おはようございます☀️✨

    おはようございますーー!!!うららです!本日も元気に出勤してますー!9:00~24:00までいるのでぜひ💕💕ぜひ会いに来てください🥹お待ちしてますねー!!👋🏻💕

    おはようございますーー!!!
    うららです!

    本日も元気に出勤してますー!
    9:00~24:00までいるのでぜひ💕💕

    ぜひ会いに来てください🥹

    お待ちしてますねー!!👋🏻💕

    こんばんはー!

    9/3 20:08

    こんばんは!
    うららですー!!

    本日もラストまで出勤してますー!

    今からでもぜひ🥹💕

    お待ちしてますねー!!!

    こんばんはー!

    こんばんは!うららですー!!本日もラストまで出勤してますー!今からでもぜひ🥹💕お待ちしてますねー!!!

    こんばんは!
    うららですー!!

    本日もラストまで出勤してますー!

    今からでもぜひ🥹💕

    お待ちしてますねー!!!

    こんばんは💕

    9/2 20:56

    こんばんはー!!
    うららです💕

    本日はひさしぶりにお休みをいただいて、次の出勤は明日になります!!

    スタートからラストまでいるのでたくさんお待ちしてますー!!

    おやすみなさい🌙*゚

    こんばんは💕

    こんばんはー!!うららです💕本日はひさしぶりにお休みをいただいて、次の出勤は明日になります!!スタートからラストまでいるのでたくさんお待ちしてますー!!おやすみなさい🌙*゚

    こんばんはー!!
    うららです💕

    本日はひさしぶりにお休みをいただいて、次の出勤は明日になります!!

    スタートからラストまでいるのでたくさんお待ちしてますー!!

    おやすみなさい🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    9/2 20:49

    来てくれてありがとうございましたー!!

    こういうお店のはじめてが私でめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

    最初は私までちょっと緊張してたけど、お話していくうちにだんだん打ち解けることができてとても楽しかったです!!

    ぜひまたお待ちしてますねー!!

    もっといろんなお話聞かせてください🥹笑

    【お礼写メ日記】

    来てくれてありがとうございましたー!!こういうお店のはじめてが私でめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕最初は私までちょっと緊張してたけど、お話していくうちにだんだん打ち解けることができてとても楽しかったです!!ぜひまたお待ちしてますねー!!もっといろんなお話聞かせてください🥹笑

    来てくれてありがとうございましたー!!

    こういうお店のはじめてが私でめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

    最初は私までちょっと緊張してたけど、お話していくうちにだんだん打ち解けることができてとても楽しかったです!!

    ぜひまたお待ちしてますねー!!

    もっといろんなお話聞かせてください🥹笑

    【お礼写メ日記】

    9/2 20:46

    こちらここありがとうございましたー!!

    とても楽しくて時間が一瞬でした🥹💕

    妹系の顔って言われるの嬉しいので、書いてくださった口コミ見てニコニコしちゃいました笑

    もっと仲良くなりたいです🥺

    またお待ちしてますねー!!

    【お礼写メ日記】

    こちらここありがとうございましたー!!とても楽しくて時間が一瞬でした🥹💕妹系の顔って言われるの嬉しいので、書いてくださった口コミ見てニコニコしちゃいました笑もっと仲良くなりたいです🥺またお待ちしてますねー!!

    こちらここありがとうございましたー!!

    とても楽しくて時間が一瞬でした🥹💕

    妹系の顔って言われるの嬉しいので、書いてくださった口コミ見てニコニコしちゃいました笑

    もっと仲良くなりたいです🥺

    またお待ちしてますねー!!

    おはようございます‼️

    9/1 09:02

    おはようございますー!!
    うららです💕

    本日はスタートからラストまでずっといますよー!!

    なのでたくさん会いに来て欲しいです🥹

    お待ちしてますね!

    おはようございます‼️

    おはようございますー!!うららです💕本日はスタートからラストまでずっといますよー!!なのでたくさん会いに来て欲しいです🥹お待ちしてますね!

    おはようございますー!!
    うららです💕

    本日はスタートからラストまでずっといますよー!!

    なのでたくさん会いに来て欲しいです🥹

    お待ちしてますね!

    こんにちは💕

    8/31 15:57

    こんにちは!!
    うららですー💕

    本日も元気に出勤してますー!!

    たくさん癒しますよー🥹💕

    お待ちしてますね!!

    こんにちは💕

    こんにちは!!うららですー💕本日も元気に出勤してますー!!たくさん癒しますよー🥹💕お待ちしてますね!!

    こんにちは!!
    うららですー💕

    本日も元気に出勤してますー!!

    たくさん癒しますよー🥹💕

    お待ちしてますね!!

    こんにちは💕

    8/30 12:36

    こんにちは!
    うららです!

    雨ですねー☔️
    でもそんな日にこそ元気たくさんあげるので会いに来て欲しいです🥹🥹

    ラストまでいるのでぜひ!💕

    (久しぶりに髪巻いたのに湿気で全部取れちゃった😭)

    こんにちは💕

    こんにちは!うららです!雨ですねー☔️でもそんな日にこそ元気たくさんあげるので会いに来て欲しいです🥹🥹ラストまでいるのでぜひ!💕(久しぶりに髪巻いたのに湿気で全部取れちゃった😭)

    こんにちは!
    うららです!

    雨ですねー☔️
    でもそんな日にこそ元気たくさんあげるので会いに来て欲しいです🥹🥹

    ラストまでいるのでぜひ!💕

    (久しぶりに髪巻いたのに湿気で全部取れちゃった😭)

    こんにちは💕

    8/28 12:40

    こんにちはー!!
    うららです💕💕

    本日も出勤してますー!!

    めずらしく早番の出勤だけど来てくれたお兄様たちのおかげで元気いっぱいです🎶💕

    まだまだお待ちしてるのでぜひ!!

    たくさん癒しますよー🥺💕

    こんにちは💕

    こんにちはー!!うららです💕💕本日も出勤してますー!!めずらしく早番の出勤だけど来てくれたお兄様たちのおかげで元気いっぱいです🎶💕まだまだお待ちしてるのでぜひ!!たくさん癒しますよー🥺💕

    こんにちはー!!
    うららです💕💕

    本日も出勤してますー!!

    めずらしく早番の出勤だけど来てくれたお兄様たちのおかげで元気いっぱいです🎶💕

    まだまだお待ちしてるのでぜひ!!

    たくさん癒しますよー🥺💕

    こんばんはー!

    8/27 19:50

    こんばんはー!
    うららです💕💕

    本日も出勤してますー!!

    ラストまでいるのでぜひ🥹
    会いに来てくださいー😖💕💕

    お待ちしてますね!!

    こんばんはー!

    こんばんはー!うららです💕💕本日も出勤してますー!!ラストまでいるのでぜひ🥹会いに来てくださいー😖💕💕お待ちしてますね!!

    こんばんはー!
    うららです💕💕

    本日も出勤してますー!!

    ラストまでいるのでぜひ🥹
    会いに来てくださいー😖💕💕

    お待ちしてますね!!

    おはようございます!☀️

    8/26 09:01

    おはようございますー!!
    うららです💕

    本日も出勤してます!
    朝から元気いっぱいですよー✌🏻✨️

    たくさんいちゃいちゃして元気もらいに来てください!!

    お待ちしてますねー💕

    おはようございます!☀️

    おはようございますー!!うららです💕本日も出勤してます!朝から元気いっぱいですよー✌🏻✨️たくさんいちゃいちゃして元気もらいに来てください!!お待ちしてますねー💕

    おはようございますー!!
    うららです💕

    本日も出勤してます!
    朝から元気いっぱいですよー✌🏻✨️

    たくさんいちゃいちゃして元気もらいに来てください!!

    お待ちしてますねー💕

    こんばんはー!!💕

    8/26 01:04

    こんばんはー!!
    うららです💕

    見てください!!
    髪の毛伸びましたー!!!!

    ロングが意外と好評で嬉しいです🥺💕

    雰囲気結構変わったと思うので、ぜひ早めに見に来て欲しいです、、!
    初めましての方ももちろんぜひ!!

    今日(26日)は、ちょっと変則的だけど
    9:00~14:00と21:00~ラスト
    で出勤します!!

    ぜひ会いに来てください🥺💕

    たくさんサービスしますよ👍🏻💕

    (おやすみなさい!この時間に日記書くの初めてかもー!新鮮!笑)

    こんばんはー!!💕

    こんばんはー!!うららです💕見てください!!髪の毛伸びましたー!!!!ロングが意外と好評で嬉しいです🥺💕雰囲気結構変わったと思うので、ぜひ早めに見に来て欲しいです、、!初めましての方ももちろんぜひ!!今日(26日)は、ちょっと変則的だけど9:00~14:00と21:00~ラストで出勤します!!ぜひ会いに来てください🥺💕たくさんサービスしますよ👍🏻💕(おやすみなさい!この時間に日記書くの初めてかもー!新鮮!笑)

    こんばんはー!!
    うららです💕

    見てください!!
    髪の毛伸びましたー!!!!

    ロングが意外と好評で嬉しいです🥺💕

    雰囲気結構変わったと思うので、ぜひ早めに見に来て欲しいです、、!
    初めましての方ももちろんぜひ!!

    今日(26日)は、ちょっと変則的だけど
    9:00~14:00と21:00~ラスト
    で出勤します!!

    ぜひ会いに来てください🥺💕

    たくさんサービスしますよ👍🏻💕

    (おやすみなさい!この時間に日記書くの初めてかもー!新鮮!笑)

    こんにちは♡

    8/25 11:46

    こんにちは!
    うららですー!!

    本日も元気に出勤してます!

    12:00~ラストまでいるのでぜひ💕💕

    ぜひ会いに来てくださいー🥺
    いっぱいいちゃいちゃしましょう💕

    お待ちしてますね!!

    こんにちは♡

    こんにちは!うららですー!!本日も元気に出勤してます!12:00~ラストまでいるのでぜひ💕💕ぜひ会いに来てくださいー🥺いっぱいいちゃいちゃしましょう💕お待ちしてますね!!

    こんにちは!
    うららですー!!

    本日も元気に出勤してます!

    12:00~ラストまでいるのでぜひ💕💕

    ぜひ会いに来てくださいー🥺
    いっぱいいちゃいちゃしましょう💕

    お待ちしてますね!!

    こんにちは♡

    8/24 16:13

    こんにちは!
    うららです💕

    本日ひさしぶりに出勤してますー!!

    なのでぜひ会いに来てください🥺💕

    16:00~ラストまでです!
    ぜひー!!

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです💕本日ひさしぶりに出勤してますー!!なのでぜひ会いに来てください🥺💕16:00~ラストまでです!ぜひー!!

    こんにちは!
    うららです💕

    本日ひさしぶりに出勤してますー!!

    なのでぜひ会いに来てください🥺💕

    16:00~ラストまでです!
    ぜひー!!