• カワサキEROTICソープランド
    Soapland "Kawasaki Erotic"

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵10月のシフト🩵

    9/29 12:02

    こんちくわん🐶☀️

    昨日遊んでくださった王子様
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓

    10月のシフト全部出てるので
    チェックよろしくお願い致します😇🪽✨

    今日はお休みなのではしご酒してきま〜す💗

    ワッショイ✊🏻🍻笑笑

    🩵10月のシフト🩵

    こんちくわん🐶☀️昨日遊んでくださった王子様ありがとうございました🥰🙏🏻💓10月のシフト全部出てるのでチェックよろしくお願い致します😇🪽✨今日はお休みなのではしご酒してきま〜す💗ワッショイ✊🏻🍻笑笑

    こんちくわん🐶☀️

    昨日遊んでくださった王子様
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓

    10月のシフト全部出てるので
    チェックよろしくお願い致します😇🪽✨

    今日はお休みなのではしご酒してきま〜す💗

    ワッショイ✊🏻🍻笑笑

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 14:01

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    どっちも派😫🐟🐮💗

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも派😫🐟🐮💗

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    どっちも派😫🐟🐮💗

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 11:45

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    ゴリマッチョが好きとか見た目どうこうは
    結構自分的にはどうでも良くて

    頑張ってカッコ良くなろうとか仕事や趣味でも
    何かに全力な人は尊敬しますし好きです🥰👏🏻💓

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪ゴリマッチョが好きとか見た目どうこうは結構自分的にはどうでも良くて頑張ってカッコ良くなろうとか仕事や趣味でも何かに全力な人は尊敬しますし好きです🥰👏🏻💓

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    ゴリマッチョが好きとか見た目どうこうは
    結構自分的にはどうでも良くて

    頑張ってカッコ良くなろうとか仕事や趣味でも
    何かに全力な人は尊敬しますし好きです🥰👏🏻💓

    🩵カミキル🩵

    9/24 07:16

    おはようございます🐔☀️

    今日は久しぶりに美容室行ってきます💇‍♀️✨

    伸ばそうかと頑張っていましたが
    やっぱり無理でした🫠笑笑

    可愛くしてもらってきます🤩🫶🏻💓

    🩵カミキル🩵

    おはようございます🐔☀️今日は久しぶりに美容室行ってきます💇‍♀️✨伸ばそうかと頑張っていましたがやっぱり無理でした🫠笑笑可愛くしてもらってきます🤩🫶🏻💓

    おはようございます🐔☀️

    今日は久しぶりに美容室行ってきます💇‍♀️✨

    伸ばそうかと頑張っていましたが
    やっぱり無理でした🫠笑笑

    可愛くしてもらってきます🤩🫶🏻💓

    [お題]from:らたんさん

    9/23 11:45

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    毎日3倍大粒アロエヨーグルト食べてます🙆🏻‍♀️🥄🌸

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪毎日3倍大粒アロエヨーグルト食べてます🙆🏻‍♀️🥄🌸

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    毎日3倍大粒アロエヨーグルト食べてます🙆🏻‍♀️🥄🌸

    🩵にく🩵

    9/23 08:45

    久しぶりに焼肉行きました🐮🍽️

    めっちゃ美味しかった🥺💗

    私のオススメ焼肉屋さんは川崎の大昌園と
    関内の李さんの台所です😋😋😋

    どこか美味しいところあったら
    教えてくださいね🥰👏🏻✨

    🩵にく🩵

    久しぶりに焼肉行きました🐮🍽️めっちゃ美味しかった🥺💗私のオススメ焼肉屋さんは川崎の大昌園と関内の李さんの台所です😋😋😋どこか美味しいところあったら教えてくださいね🥰👏🏻✨

    久しぶりに焼肉行きました🐮🍽️

    めっちゃ美味しかった🥺💗

    私のオススメ焼肉屋さんは川崎の大昌園と
    関内の李さんの台所です😋😋😋

    どこか美味しいところあったら
    教えてくださいね🥰👏🏻✨

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 16:30

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    きっと治ります👏🏻💓

    心も身体も全力癒しますよ🥰✌🏻

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪きっと治ります👏🏻💓心も身体も全力癒しますよ🥰✌🏻

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    きっと治ります👏🏻💓

    心も身体も全力癒しますよ🥰✌🏻

    🩵ネイル🩵

    9/21 12:06

    こんにちわん🐶☀️

    秋🍂ネイルに変えました💅



    ボルドー❤️

    可愛い🥰🫶🏻

    🩵ネイル🩵

    こんにちわん🐶☀️秋🍂ネイルに変えました💅ボルドー❤️可愛い🥰🫶🏻

    こんにちわん🐶☀️

    秋🍂ネイルに変えました💅



    ボルドー❤️

    可愛い🥰🫶🏻

    🩵ハマってる🩵

    9/20 10:59

    おはようございます🐔☀️

    今日はiPhone16が届く日🤩👏🏻💕💕

    でも、設定の仕方がわからないので
    後日SoftBankへ行きます😱💦笑笑

    ところで最近、私が
    ハマっていることが2つありまして

    1つめはパン屋さんへ行くこと😋🥐💓

    リーズナブルなパン屋さんや高級店な
    パン屋さんでベーコンエピを買うこと🤭💗

    夜職辞めたらパン屋さんか
    ホテルの清掃で働くのが密かな夢です🥖🧹笑

    2つめは昔のアニメを観ること😍💫

    幼い頃の気持ちと大人になってから思う気持ち
    照らし合わせるのが楽しくなってます💓💓

    でも、やっぱり変わらないのは
    好きだったアニメは今も変わらず好き🥰🫶🏻

    王子様たちは今ハマってることありますか?

    🩵ハマってる🩵

    おはようございます🐔☀️今日はiPhone16が届く日🤩👏🏻💕💕でも、設定の仕方がわからないので後日SoftBankへ行きます😱💦笑笑ところで最近、私がハマっていることが2つありまして1つめはパン屋さんへ行くこと😋🥐💓リーズナブルなパン屋さんや高級店なパン屋さんでベーコンエピを買うこと🤭💗夜職辞めたらパン屋さんかホテルの清掃で働くのが密かな夢です🥖🧹笑2つめは昔のアニメを観ること😍💫幼い頃の気持ちと大人になってから思う気持ち照らし合わせるのが楽しくなってます💓💓でも、やっぱり変わらないのは好きだったアニメは今も変わらず好き🥰🫶🏻王子様たちは今ハマってることありますか?

    おはようございます🐔☀️

    今日はiPhone16が届く日🤩👏🏻💕💕

    でも、設定の仕方がわからないので
    後日SoftBankへ行きます😱💦笑笑

    ところで最近、私が
    ハマっていることが2つありまして

    1つめはパン屋さんへ行くこと😋🥐💓

    リーズナブルなパン屋さんや高級店な
    パン屋さんでベーコンエピを買うこと🤭💗

    夜職辞めたらパン屋さんか
    ホテルの清掃で働くのが密かな夢です🥖🧹笑

    2つめは昔のアニメを観ること😍💫

    幼い頃の気持ちと大人になってから思う気持ち
    照らし合わせるのが楽しくなってます💓💓

    でも、やっぱり変わらないのは
    好きだったアニメは今も変わらず好き🥰🫶🏻

    王子様たちは今ハマってることありますか?

    🩵わーーーーー😱🩵

    9/19 15:43

    こんにちわん🐶☀️

    出勤確認して写メ日記更新するぞ〜✊🏻‼️
    と、その前にトイレ🚽行ったら

    まさかの、女の子の日きてました🙀🙀🙀

    なので本日からお休みさせて頂きます😭🙏🏻💦

    その代わり25日(水)18時〜シフト追加
    させて頂きましたので、もし良かったら

    王子様たち遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰💓

    お休み中も日記なるべく更新するので
    覗いてくださいね🫣💕💕

    🩵わーーーーー😱🩵

    こんにちわん🐶☀️出勤確認して写メ日記更新するぞ〜✊🏻‼️と、その前にトイレ🚽行ったらまさかの、女の子の日きてました🙀🙀🙀なので本日からお休みさせて頂きます😭🙏🏻💦その代わり25日(水)18時〜シフト追加させて頂きましたので、もし良かったら王子様たち遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰💓お休み中も日記なるべく更新するので覗いてくださいね🫣💕💕

    こんにちわん🐶☀️

    出勤確認して写メ日記更新するぞ〜✊🏻‼️
    と、その前にトイレ🚽行ったら

    まさかの、女の子の日きてました🙀🙀🙀

    なので本日からお休みさせて頂きます😭🙏🏻💦

    その代わり25日(水)18時〜シフト追加
    させて頂きましたので、もし良かったら

    王子様たち遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰💓

    お休み中も日記なるべく更新するので
    覗いてくださいね🫣💕💕

    🩵お休み🩵

    9/18 13:47

    こんにちわん🐶☀️

    本日、体調不良のためお休み頂きました🙇‍♀️

    明日は出勤できるように
    頑張って体調整えます😣✊🏻💓

    🩵お休み🩵

    こんにちわん🐶☀️本日、体調不良のためお休み頂きました🙇‍♀️明日は出勤できるように頑張って体調整えます😣✊🏻💓

    こんにちわん🐶☀️

    本日、体調不良のためお休み頂きました🙇‍♀️

    明日は出勤できるように
    頑張って体調整えます😣✊🏻💓

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 11:45

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    ガンガン見てまーす👀✨

    可愛いの着てたらやっぱり話のネタになるし
    お洒落して来てくれるの嬉しい😆🫶🏻💕💕

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪ガンガン見てまーす👀✨可愛いの着てたらやっぱり話のネタになるしお洒落して来てくれるの嬉しい😆🫶🏻💕💕

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    ガンガン見てまーす👀✨

    可愛いの着てたらやっぱり話のネタになるし
    お洒落して来てくれるの嬉しい😆🫶🏻💕💕

    🩵明日19時〜🩵

    9/17 09:30

    おはようございます🐔☀️

    明日は19時〜出勤予定です🐰🪽💕

    よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

    今日は何しようかな〜🥰♪

    パン🥐買いに行きたいな💓

    🩵明日19時〜🩵

    おはようございます🐔☀️明日は19時〜出勤予定です🐰🪽💕よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸今日は何しようかな〜🥰♪パン🥐買いに行きたいな💓

    おはようございます🐔☀️

    明日は19時〜出勤予定です🐰🪽💕

    よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

    今日は何しようかな〜🥰♪

    パン🥐買いに行きたいな💓

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 11:45

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    最近、盗撮眼鏡などの
    小型カメラが出回る時代なので

    怪しまれたくなかったり
    余計なトラブルを回避したいのであれば

    コンタクトをオススメします🙆🏻‍♀️🌸

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪最近、盗撮眼鏡などの小型カメラが出回る時代なので怪しまれたくなかったり余計なトラブルを回避したいのであればコンタクトをオススメします🙆🏻‍♀️🌸

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    最近、盗撮眼鏡などの
    小型カメラが出回る時代なので

    怪しまれたくなかったり
    余計なトラブルを回避したいのであれば

    コンタクトをオススメします🙆🏻‍♀️🌸

    🩵ママレードB🩵

    9/16 07:45

    おはようございます🐔☀️

    昨日遊んでくださった王子様
    ありがとうございました🥰👏🏻💕

    今日は私もお休みです🦥✨

    最近ママレードボーイのアニメを
    久しぶりに観始めました🤭💗💗

    王子様たちは観たことありますか?

    私が小さい頃観たときは幼稚園ぐらいで
    OP曲もストーリーも覚えてるし

    お母さんにグッズ買ってもらったのも
    今でもずっと覚えてます😆🫶🏻💓

    トレンディドラマが好きな方は
    是非観てみてくださいね😉💫

    🩵ママレードB🩵

    おはようございます🐔☀️昨日遊んでくださった王子様ありがとうございました🥰👏🏻💕今日は私もお休みです🦥✨最近ママレードボーイのアニメを久しぶりに観始めました🤭💗💗王子様たちは観たことありますか?私が小さい頃観たときは幼稚園ぐらいでOP曲もストーリーも覚えてるしお母さんにグッズ買ってもらったのも今でもずっと覚えてます😆🫶🏻💓トレンディドラマが好きな方は是非観てみてくださいね😉💫

    おはようございます🐔☀️

    昨日遊んでくださった王子様
    ありがとうございました🥰👏🏻💕

    今日は私もお休みです🦥✨

    最近ママレードボーイのアニメを
    久しぶりに観始めました🤭💗💗

    王子様たちは観たことありますか?

    私が小さい頃観たときは幼稚園ぐらいで
    OP曲もストーリーも覚えてるし

    お母さんにグッズ買ってもらったのも
    今でもずっと覚えてます😆🫶🏻💓

    トレンディドラマが好きな方は
    是非観てみてくださいね😉💫

    🩵しゅきーん🩵

    9/15 19:02

    本日もよろしくお願い致します😉💖

    🩵しゅきーん🩵

    本日もよろしくお願い致します😉💖

    本日もよろしくお願い致します😉💖

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 16:30

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    19歳だったら、、、🤔💭

    相手の女の子の趣味に合う場所リサーチして
    ここ行きたかったんだけど行ったことある?

    みたいな話しから一緒に◯◯行こ!に
    自分ならもってくかな😎👍🏻💕💕

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪19歳だったら、、、🤔💭相手の女の子の趣味に合う場所リサーチしてここ行きたかったんだけど行ったことある?みたいな話しから一緒に◯◯行こ!に自分ならもってくかな😎👍🏻💕💕

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    19歳だったら、、、🤔💭

    相手の女の子の趣味に合う場所リサーチして
    ここ行きたかったんだけど行ったことある?

    みたいな話しから一緒に◯◯行こ!に
    自分ならもってくかな😎👍🏻💕💕

    🩵本日19時〜🩵

    9/15 12:31

    こんにちわん🐶☀️

    昨日遊んでくださった王子様
    ありがとうございました🥰💓

    本日も19時〜🕊️✨

    よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

    🩵本日19時〜🩵

    こんにちわん🐶☀️昨日遊んでくださった王子様ありがとうございました🥰💓本日も19時〜🕊️✨よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

    こんにちわん🐶☀️

    昨日遊んでくださった王子様
    ありがとうございました🥰💓

    本日も19時〜🕊️✨

    よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

    🩵しゅきーん🩵

    9/14 19:00

    本日もよろしくお願い致します😆✌🏻💓

    🩵しゅきーん🩵

    本日もよろしくお願い致します😆✌🏻💓

    本日もよろしくお願い致します😆✌🏻💓

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 12:31

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    ウニは飲み物です💗

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ウニは飲み物です💗

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    ウニは飲み物です💗