• ISHIKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤【お礼写メ日記】

    4/28 14:54

    素敵な口コミ
    ありがとうございます❤😁

    お肌のお手入れしないと
    年齢が出ちゃう〜😳笑


    次お会いできるときまでに
    もっとツルツルになるように
    頑張っておきます💪💕笑


    ありがとう❤【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます❤😁お肌のお手入れしないと年齢が出ちゃう〜😳笑次お会いできるときまでにもっとツルツルになるように頑張っておきます💪💕笑

    素敵な口コミ
    ありがとうございます❤😁

    お肌のお手入れしないと
    年齢が出ちゃう〜😳笑


    次お会いできるときまでに
    もっとツルツルになるように
    頑張っておきます💪💕笑


    ☆Thank you☆💌

    4/26 00:37

    仲良し本指名のお兄様
    ちょ〜ロングでのお誘い
    ありがとうございました❤😘

    今日もずーっとベイ話で
    盛り上がって動画見たり
    インスタ見たり楽しすぎた😆⤴️⤴️
    あの沖縄の空飛ぶのやりたい✈️💕
    そしてあのお姉様のことが
    いろいろ気になるから
    次ハマスタにいたら勇気出して
    声かけてみようかな🤣🤣🤣

    今日も本当に楽しくて
    幸せなお時間
    ありがとうございました❤😍
    明日は巨人だね⚾
    負けないぞ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨笑


    ☆Thank you☆💌

    仲良し本指名のお兄様ちょ〜ロングでのお誘いありがとうございました❤😘今日もずーっとベイ話で盛り上がって動画見たりインスタ見たり楽しすぎた😆⤴️⤴️あの沖縄の空飛ぶのやりたい✈️💕そしてあのお姉様のことがいろいろ気になるから次ハマスタにいたら勇気出して声かけてみようかな🤣🤣🤣今日も本当に楽しくて幸せなお時間ありがとうございました❤😍明日は巨人だね⚾負けないぞ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨笑

    仲良し本指名のお兄様
    ちょ〜ロングでのお誘い
    ありがとうございました❤😘

    今日もずーっとベイ話で
    盛り上がって動画見たり
    インスタ見たり楽しすぎた😆⤴️⤴️
    あの沖縄の空飛ぶのやりたい✈️💕
    そしてあのお姉様のことが
    いろいろ気になるから
    次ハマスタにいたら勇気出して
    声かけてみようかな🤣🤣🤣

    今日も本当に楽しくて
    幸せなお時間
    ありがとうございました❤😍
    明日は巨人だね⚾
    負けないぞ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨笑


    ☆Thank you☆💌

    4/24 20:54

    3日ぶりに本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました❤😘

    『会いたくて来ちゃったよ』
    『ハマっちゃった』
    って今日もちょ〜ロングへの
    変更ありがとうございました🫰💕

    つるつる〜
    今までで1番つるつる〜って
    たくさんスリスリしてくれて
    嬉しかった⤴️けど
    お手入れしたことないからしないと😁✨

    今日もお菓子にアイス
    たくさんごちそうさまでした😋🍴

    またお誘いしてくれると嬉しいです😘💋







    ☆Thank you☆💌

    3日ぶりに本指名のお兄様お誘いありがとうございました❤😘『会いたくて来ちゃったよ』『ハマっちゃった』って今日もちょ〜ロングへの変更ありがとうございました🫰💕つるつる〜今までで1番つるつる〜ってたくさんスリスリしてくれて嬉しかった⤴️けどお手入れしたことないからしないと😁✨今日もお菓子にアイスたくさんごちそうさまでした😋🍴またお誘いしてくれると嬉しいです😘💋

    3日ぶりに本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました❤😘

    『会いたくて来ちゃったよ』
    『ハマっちゃった』
    って今日もちょ〜ロングへの
    変更ありがとうございました🫰💕

    つるつる〜
    今までで1番つるつる〜って
    たくさんスリスリしてくれて
    嬉しかった⤴️けど
    お手入れしたことないからしないと😁✨

    今日もお菓子にアイス
    たくさんごちそうさまでした😋🍴

    またお誘いしてくれると嬉しいです😘💋







    最強に幸せな日❤

    4/23 08:46

    おはようございます☀😁

    出勤できる日って幸せ〜❤
    他にも今日は2つ幸せなことが
    あります😍😍😍
    さて!なんだと思いますか?🫣

    雨降らないで1日持ちますように🫰💕

    今日も1日笑顔でᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و

    最強に幸せな日❤

    おはようございます☀😁出勤できる日って幸せ〜❤他にも今日は2つ幸せなことがあります😍😍😍さて!なんだと思いますか?🫣雨降らないで1日持ちますように🫰💕今日も1日笑顔でᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و

    おはようございます☀😁

    出勤できる日って幸せ〜❤
    他にも今日は2つ幸せなことが
    あります😍😍😍
    さて!なんだと思いますか?🫣

    雨降らないで1日持ちますように🫰💕

    今日も1日笑顔でᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و

    ☆Thank you☆💌

    4/21 19:14

    初めましてのお兄様
    ちょ〜ロングからの延長
    ありがとうございました❤😘

    『やっと会えた』『予約とれないんだよ』
    『かわいい』『大当たり』
    『ダイヤモンドに出会えた』
    『つるつる』『肌白いね〜』って
    たくさんたくさん褒めてもらえて
    (◦¯ ˘ ¯◦)ニヤニヤじゃなく
    笑っちゃったよ〜😁😆😁😆

    お話したくさんできて
    え!近い!(⚆ ⚆)!!わかる!わかる!
    ってなったから行ってみます🚲💕

    ハーゲンダッツにお菓子
    ごちそうさまでした😋🍴

    またお会いできたら嬉しいです😘💋
    帰りもありがとうございました😍



    ☆Thank you☆💌

    初めましてのお兄様ちょ〜ロングからの延長ありがとうございました❤😘『やっと会えた』『予約とれないんだよ』『かわいい』『大当たり』『ダイヤモンドに出会えた』『つるつる』『肌白いね〜』ってたくさんたくさん褒めてもらえて(◦¯˘¯◦)ニヤニヤじゃなく笑っちゃったよ〜😁😆😁😆お話したくさんできてえ!近い!(⚆⚆)!!わかる!わかる!ってなったから行ってみます🚲💕ハーゲンダッツにお菓子ごちそうさまでした😋🍴またお会いできたら嬉しいです😘💋帰りもありがとうございました😍

    初めましてのお兄様
    ちょ〜ロングからの延長
    ありがとうございました❤😘

    『やっと会えた』『予約とれないんだよ』
    『かわいい』『大当たり』
    『ダイヤモンドに出会えた』
    『つるつる』『肌白いね〜』って
    たくさんたくさん褒めてもらえて
    (◦¯ ˘ ¯◦)ニヤニヤじゃなく
    笑っちゃったよ〜😁😆😁😆

    お話したくさんできて
    え!近い!(⚆ ⚆)!!わかる!わかる!
    ってなったから行ってみます🚲💕

    ハーゲンダッツにお菓子
    ごちそうさまでした😋🍴

    またお会いできたら嬉しいです😘💋
    帰りもありがとうございました😍



    え?

    4/18 09:48

    おはようございます☀😁

    え…え?
    って感じで出勤しました❤

    マイページの出勤表見て
    今日出勤だったかな?…I˙꒳​˙)
    って見に行ったら【お休み】の文字🙄
    あら?また石川ボケた?大丈夫か?と
    思いスタッフさんに確認して
    出勤になってたので
    てくてく到着🐧💕

    そんな朝の石川🫣笑
    お誘いお待ちしております😘💋


    え?

    おはようございます☀😁え…え?って感じで出勤しました❤マイページの出勤表見て今日出勤だったかな?…I˙꒳​˙)って見に行ったら【お休み】の文字🙄あら?また石川ボケた?大丈夫か?と思いスタッフさんに確認して出勤になってたのでてくてく到着🐧💕そんな朝の石川🫣笑お誘いお待ちしております😘💋

    おはようございます☀😁

    え…え?
    って感じで出勤しました❤

    マイページの出勤表見て
    今日出勤だったかな?…I˙꒳​˙)
    って見に行ったら【お休み】の文字🙄
    あら?また石川ボケた?大丈夫か?と
    思いスタッフさんに確認して
    出勤になってたので
    てくてく到着🐧💕

    そんな朝の石川🫣笑
    お誘いお待ちしております😘💋


    ちょっとだけ❤

    4/17 13:59

    今日は暑いくらいですね☀😁

    ❥・・ ・・❥・・ ・・❥

    今週の日曜日
    初✨日曜出勤してみようと思います😳
    緊張するな〜👉👈💕

    その為ちょっと出勤追加しました😊

    21日(日)10時~13:30
    23日(火)10時~14:30
    24日(水)10時~13:30
    25日(木)10時~14:30

    お誘いしてもらえると嬉しいです😘💋



    ちょっとだけ❤

    今日は暑いくらいですね☀😁❥・・・・❥・・・・❥今週の日曜日初✨日曜出勤してみようと思います😳緊張するな〜👉👈💕その為ちょっと出勤追加しました😊21日(日)10時~13:3023日(火)10時~14:3024日(水)10時~13:3025日(木)10時~14:30お誘いしてもらえると嬉しいです😘💋

    今日は暑いくらいですね☀😁

    ❥・・ ・・❥・・ ・・❥

    今週の日曜日
    初✨日曜出勤してみようと思います😳
    緊張するな〜👉👈💕

    その為ちょっと出勤追加しました😊

    21日(日)10時~13:30
    23日(火)10時~14:30
    24日(水)10時~13:30
    25日(木)10時~14:30

    お誘いしてもらえると嬉しいです😘💋



    ☆Thank you☆💌

    4/16 00:59

    今日も1日ありがとうございました❤😘

    【12時~仲良し本指名S様💕】

    今日もゆっくりのんびりと
    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤😁
    車の話で盛り上がれて
    嬉しかった⤴️⤴️
    お兄様の車いいなぁ〜🚗 ₌₃⁼³₌₃
    と思った日でした❤🤭笑

    ᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽ 

    【14:30~仲良し本指名T様💕】

    駅での『パン!👏』に
    びっくりしたけど😆😆😆笑
    今日も激しく😁😆😁😆笑
    楽しいお時間でした⤴️⤴️
    勉強になるお話もたくさん聞けて
    1つ賢くなったと思った日でした❤笑

    【21:30~初めてO様💕】

    お会いした瞬間からビビっ!と✨
    いい運動してきました!から始まり🤣笑
    たくさんお話してちょ〜楽しかったです😘💋
    明日気をつけて行ってきてください😊✈️
    帰りはあの駅から(••。)-8。。。テクテク
    してみました😆✌


    今日もお兄様方
    本当にありがとうございました💋
    またお誘いしてくれると嬉しいです❤

    ☆Thank you☆💌

    今日も1日ありがとうございました❤😘【12時~仲良し本指名S様💕】今日もゆっくりのんびりと楽しいお時間をありがとうございました❤😁車の話で盛り上がれて嬉しかった⤴️⤴️お兄様の車いいなぁ〜🚗₌₃⁼³₌₃と思った日でした❤🤭笑᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽【14:30~仲良し本指名T様💕】駅での『パン!👏』にびっくりしたけど😆😆😆笑今日も激しく😁😆😁😆笑楽しいお時間でした⤴️⤴️勉強になるお話もたくさん聞けて1つ賢くなったと思った日でした❤笑【21:30~初めてO様💕】お会いした瞬間からビビっ!と✨いい運動してきました!から始まり🤣笑たくさんお話してちょ〜楽しかったです😘💋明日気をつけて行ってきてください😊✈️帰りはあの駅から(••。)-8。。。テクテクしてみました😆✌今日もお兄様方本当にありがとうございました💋またお誘いしてくれると嬉しいです❤

    今日も1日ありがとうございました❤😘

    【12時~仲良し本指名S様💕】

    今日もゆっくりのんびりと
    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤😁
    車の話で盛り上がれて
    嬉しかった⤴️⤴️
    お兄様の車いいなぁ〜🚗 ₌₃⁼³₌₃
    と思った日でした❤🤭笑

    ᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽ 

    【14:30~仲良し本指名T様💕】

    駅での『パン!👏』に
    びっくりしたけど😆😆😆笑
    今日も激しく😁😆😁😆笑
    楽しいお時間でした⤴️⤴️
    勉強になるお話もたくさん聞けて
    1つ賢くなったと思った日でした❤笑

    【21:30~初めてO様💕】

    お会いした瞬間からビビっ!と✨
    いい運動してきました!から始まり🤣笑
    たくさんお話してちょ〜楽しかったです😘💋
    明日気をつけて行ってきてください😊✈️
    帰りはあの駅から(••。)-8。。。テクテク
    してみました😆✌


    今日もお兄様方
    本当にありがとうございました💋
    またお誘いしてくれると嬉しいです❤

    今日は2回戦❤

    4/15 09:42

    おはようございます⤴️😊
    朝からポカポカいい天気☀✨

    今日は
    15日なので🏰城の日🏰

    石川も出勤しました✌😁
    今日は久々夜の出勤もあるので
    2回戦になります❤

    10:00~14:30
    19:30~ラスト
    お誘いしてくださると嬉しいです💋

    今日も1日笑顔で頑張ろう⤴️⤴️
    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

    今日は2回戦❤

    おはようございます⤴️😊朝からポカポカいい天気☀✨今日は15日なので🏰城の日🏰石川も出勤しました✌😁今日は久々夜の出勤もあるので2回戦になります❤10:00~14:3019:30~ラストお誘いしてくださると嬉しいです💋今日も1日笑顔で頑張ろう⤴️⤴️ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

    おはようございます⤴️😊
    朝からポカポカいい天気☀✨

    今日は
    15日なので🏰城の日🏰

    石川も出勤しました✌😁
    今日は久々夜の出勤もあるので
    2回戦になります❤

    10:00~14:30
    19:30~ラスト
    お誘いしてくださると嬉しいです💋

    今日も1日笑顔で頑張ろう⤴️⤴️
    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

    ☆Thank you☆💌

    4/13 06:16

    仲良し本指名のお兄様
    昨日は1か月ぶりの出勤なのに
    見つけてくれて
    ありがとうございました♥️😘

    お風呂の泡すごかったのに
    結局🤣🤣🤣


    ぬるぬる、びっしょり😆😆😆
    すご〜い楽しかった⤴️⤴️


    飲み物、お菓子たくさん
    ごちそうさまでした😋
    あそこに全部持っていって食べたよ💕

    またお誘いお待ちしております😘💋

    ☆Thank you☆💌

    仲良し本指名のお兄様昨日は1か月ぶりの出勤なのに見つけてくれてありがとうございました♥️😘お風呂の泡すごかったのに結局🤣🤣🤣ぬるぬる、びっしょり😆😆😆すご〜い楽しかった⤴️⤴️飲み物、お菓子たくさんごちそうさまでした😋あそこに全部持っていって食べたよ💕またお誘いお待ちしております😘💋

    仲良し本指名のお兄様
    昨日は1か月ぶりの出勤なのに
    見つけてくれて
    ありがとうございました♥️😘

    お風呂の泡すごかったのに
    結局🤣🤣🤣


    ぬるぬる、びっしょり😆😆😆
    すご〜い楽しかった⤴️⤴️


    飲み物、お菓子たくさん
    ごちそうさまでした😋
    あそこに全部持っていって食べたよ💕

    またお誘いお待ちしております😘💋

    きゃ〜( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

    4/9 13:12

    今日は朝からすごい雨と風で
    びっしょり*☂︎*̣̩⋆̩

    今週から1か月ぶりに
    出勤します😍😍😍
    嬉しい⤴️⤴️

    そんな石川の出勤予定です❤
    12日(金)10:00~14:30
    15日(月)10:00~14:30
    18日(木)10:00~14:30

    濃厚なお誘いお待ちしております😘💋



    きゃ〜( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

    今日は朝からすごい雨と風でびっしょり*☂︎*̣̩⋆̩今週から1か月ぶりに出勤します😍😍😍嬉しい⤴️⤴️そんな石川の出勤予定です❤12日(金)10:00~14:3015日(月)10:00~14:3018日(木)10:00~14:30濃厚なお誘いお待ちしております😘💋

    今日は朝からすごい雨と風で
    びっしょり*☂︎*̣̩⋆̩

    今週から1か月ぶりに
    出勤します😍😍😍
    嬉しい⤴️⤴️

    そんな石川の出勤予定です❤
    12日(金)10:00~14:30
    15日(月)10:00~14:30
    18日(木)10:00~14:30

    濃厚なお誘いお待ちしております😘💋