• One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23日&30日お礼💌Kさん😈

    8/7 20:55

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月も会えて嬉しいよーん(^-^)-☆
    前よりいっぱい会える♡はぴはぴ
    お礼💌まとめて失礼🙏💕✨✨

    いつも可愛い服と靴下🧦でお出迎え
    毎度今日は何かなーとひそかな楽しみっ!
    癒されるわ😂💕いつもナイスチョイス✌️

    時間いっぱいいっぱい⏱頑張った✨
    最後の砦😂頼ってもらえて何よりだ!
    まだまだ頑張りますか💪🏻笑笑
    いつもいつも力不足でごめんよー😱💦
    いつも優しさに救われております☺️💕
    帰りのオヤツタイム🍪🕒いつもありがと!
    6月と7月といっぱい会えて記憶がごっちゃに
    なってしまってるけど( `ω´)笑笑
    続きは7月のお礼日記にて💌💕✨
    毎度楽しくてあっという間(*´―`*)ホッ

    8月も沢山会えるといいなぁ🥹🩷
    予定合いますように🗓🍀
    楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    23日&30日お礼💌Kさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう6月も会えて嬉しいよーん(^-^)-☆前よりいっぱい会える♡はぴはぴお礼💌まとめて失礼🙏💕✨✨いつも可愛い服と靴下🧦でお出迎え毎度今日は何かなーとひそかな楽しみっ!癒されるわ😂💕いつもナイスチョイス✌️時間いっぱいいっぱい⏱頑張った✨最後の砦😂頼ってもらえて何よりだ!まだまだ頑張りますか💪🏻笑笑いつもいつも力不足でごめんよー😱💦いつも優しさに救われております☺️💕帰りのオヤツタイム🍪🕒いつもありがと!6月と7月といっぱい会えて記憶がごっちゃになってしまってるけど(`ω´)笑笑続きは7月のお礼日記にて💌💕✨毎度楽しくてあっという間(*´―`*)ホッ8月も沢山会えるといいなぁ🥹🩷予定合いますように🗓🍀楽しみに待ってます♪(◜ω◝و(و"いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月も会えて嬉しいよーん(^-^)-☆
    前よりいっぱい会える♡はぴはぴ
    お礼💌まとめて失礼🙏💕✨✨

    いつも可愛い服と靴下🧦でお出迎え
    毎度今日は何かなーとひそかな楽しみっ!
    癒されるわ😂💕いつもナイスチョイス✌️

    時間いっぱいいっぱい⏱頑張った✨
    最後の砦😂頼ってもらえて何よりだ!
    まだまだ頑張りますか💪🏻笑笑
    いつもいつも力不足でごめんよー😱💦
    いつも優しさに救われております☺️💕
    帰りのオヤツタイム🍪🕒いつもありがと!
    6月と7月といっぱい会えて記憶がごっちゃに
    なってしまってるけど( `ω´)笑笑
    続きは7月のお礼日記にて💌💕✨
    毎度楽しくてあっという間(*´―`*)ホッ

    8月も沢山会えるといいなぁ🥹🩷
    予定合いますように🗓🍀
    楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    22日お礼💌Yさん😈

    8/3 17:54

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    お久しぶりだぁー!!!待ってたよん😙🩷
    日曜のイメージがあったからびっくりー!!
    久しぶりに会えて嬉しすぎた(✌'ω'✌)💕✨

    いつも沢山差し入れありがとう🥹‼️
    今回も美味しくいただきました( * ॑꒳ ॑*)
    好きなのちゃんと覚えててくれるの嬉しい♥️
    全然会えんから忘れられてるかと思ったから😗笑

    会ってない間に色々と…ねぇ!!!
    とまらないとまらない♪( ◜ω◝و(و "
    でも時間配分しっかりと✌️💕
    お話もイチャイチャもどっちも楽しめた🎶
    永遠にお話できそうだけど(笑)
    名残り惜しいぐらいが丁度いいってことで🤓
    楽しい時間はあっという間やね:(´⊃ω⊂`):

    久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!
    いつも沢山笑って元気もらえる💪🏻🩵
    お仕事頑張ってねーん!!!
    今度はもう少し早く会えると嬉しいナ♥️
    また色々聞かせてください(✌'ω'✌)
    楽しみに待ってる🥰🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    22日お礼💌Yさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとうお久しぶりだぁー!!!待ってたよん😙🩷日曜のイメージがあったからびっくりー!!久しぶりに会えて嬉しすぎた(✌'ω'✌)💕✨いつも沢山差し入れありがとう🥹‼️今回も美味しくいただきました(*॑꒳॑*)好きなのちゃんと覚えててくれるの嬉しい♥️全然会えんから忘れられてるかと思ったから😗笑会ってない間に色々と…ねぇ!!!とまらないとまらない♪(◜ω◝و(و"でも時間配分しっかりと✌️💕お話もイチャイチャもどっちも楽しめた🎶永遠にお話できそうだけど(笑)名残り惜しいぐらいが丁度いいってことで🤓楽しい時間はあっという間やね:(´⊃ω⊂`):久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!いつも沢山笑って元気もらえる💪🏻🩵お仕事頑張ってねーん!!!今度はもう少し早く会えると嬉しいナ♥️また色々聞かせてください(✌'ω'✌)楽しみに待ってる🥰🥰🥰いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    お久しぶりだぁー!!!待ってたよん😙🩷
    日曜のイメージがあったからびっくりー!!
    久しぶりに会えて嬉しすぎた(✌'ω'✌)💕✨

    いつも沢山差し入れありがとう🥹‼️
    今回も美味しくいただきました( * ॑꒳ ॑*)
    好きなのちゃんと覚えててくれるの嬉しい♥️
    全然会えんから忘れられてるかと思ったから😗笑

    会ってない間に色々と…ねぇ!!!
    とまらないとまらない♪( ◜ω◝و(و "
    でも時間配分しっかりと✌️💕
    お話もイチャイチャもどっちも楽しめた🎶
    永遠にお話できそうだけど(笑)
    名残り惜しいぐらいが丁度いいってことで🤓
    楽しい時間はあっという間やね:(´⊃ω⊂`):

    久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!
    いつも沢山笑って元気もらえる💪🏻🩵
    お仕事頑張ってねーん!!!
    今度はもう少し早く会えると嬉しいナ♥️
    また色々聞かせてください(✌'ω'✌)
    楽しみに待ってる🥰🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    18日お礼💌Eくん😈

    8/1 07:43

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    お久しぶりですimgimg
    また会えて嬉しすぎるよー!!!!
    約1年ぶりでしたな!
    しっかり覚えてますわよん( * ॑꒳ ॑*)🫶
    ありがとうーーーーっ☺️🩷🩷🩷
    お仕事お疲れ様やでーい🍵

    珍しくホテルだと思ったらそういう事か!笑
    お家帰っちゃうのにわざわざ泊まりで😭🙏🏼
    今度遅くなるときはぜひ︎、ね👍🏻 ̖́-

    相変わらずにこにこかわいい笑顔で
    いやされました~❀.(*´▽`*)❀.ホワァ~
    いっぱいいじめちゃったねっ😙💕✨
    反応がよくて楽しくなってついつい🎶笑
    いっぱい乱れる姿を見れたので満足です😍
    イチャイチャもお話も楽しくてあっという間だったー!

    おやすみ前に会いに来てくれてありがとうだよ🩵
    また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰🥰
    またいじめさせてね(✌'ω'✌)


    楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    18日お礼💌Eくん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦お久しぶりですまた会えて嬉しすぎるよー!!!!約1年ぶりでしたな!しっかり覚えてますわよん(*॑꒳॑*)🫶ありがとうーーーーっ☺️🩷🩷🩷お仕事お疲れ様やでーい🍵珍しくホテルだと思ったらそういう事か!笑お家帰っちゃうのにわざわざ泊まりで😭🙏🏼今度遅くなるときはぜひ︎、ね👍🏻̖́-相変わらずにこにこかわいい笑顔でいやされました~❀.(*´▽`*)❀.ホワァ~いっぱいいじめちゃったねっ😙💕✨反応がよくて楽しくなってついつい🎶笑いっぱい乱れる姿を見れたので満足です😍イチャイチャもお話も楽しくてあっという間だったー!おやすみ前に会いに来てくれてありがとうだよ🩵また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰🥰またいじめさせてね(✌'ω'✌)楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    お久しぶりですimgimg
    また会えて嬉しすぎるよー!!!!
    約1年ぶりでしたな!
    しっかり覚えてますわよん( * ॑꒳ ॑*)🫶
    ありがとうーーーーっ☺️🩷🩷🩷
    お仕事お疲れ様やでーい🍵

    珍しくホテルだと思ったらそういう事か!笑
    お家帰っちゃうのにわざわざ泊まりで😭🙏🏼
    今度遅くなるときはぜひ︎、ね👍🏻 ̖́-

    相変わらずにこにこかわいい笑顔で
    いやされました~❀.(*´▽`*)❀.ホワァ~
    いっぱいいじめちゃったねっ😙💕✨
    反応がよくて楽しくなってついつい🎶笑
    いっぱい乱れる姿を見れたので満足です😍
    イチャイチャもお話も楽しくてあっという間だったー!

    おやすみ前に会いに来てくれてありがとうだよ🩵
    また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰🥰
    またいじめさせてね(✌'ω'✌)


    楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    16日お礼💌Tっち🐝

    7/29 16:21

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月も無事に会えてよかったじぇ✌️
    相変わらず忙しいし夏の恒例行事で🐾笑
    大変そうだけど会いに来てくれて嬉しいヨ

    お土産もカレー🍞もコスプレも
    いつもさんちゅ〜っ🥰🩷💖
    美味しくいただきました٩(๑>◡<๑)۶
    私は全くわからんので人のオススメだけど
    喜んでもらえてなによりだよーん🍻🍻

    調子よくなってきたという割には辛そうだったけど🐾
    つい楽しくなってしまって、ネ🤣🤣🤣🩷
    1回だけだったのは残念:(´⊃ω⊂`):
    いつも沢山褒めてくれてありがとーっ!!
    ちゃんと心の中では喜んでます🤭🩵
    予定詰め込みすぎなのはお互い様やっ!!
    この暑さ🥵体調心配だよよよ( ˙꒳​˙ )シランケド
    相変わらずのチョロさでした🥰💕爆笑

    1回でも毎月会えるのは嬉しいのだよ☺️💕
    時間作ってくれてありがとねー!!!
    7月のお礼日記💌もお待ちくだされ🙇🏻‍♀️💦
    8月も会えるの楽しみにしてる🪄︎︎✨
    もう手遅れかもだけど飲みすぎないように(笑)


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    16日お礼💌Tっち🐝

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう6月も無事に会えてよかったじぇ✌️相変わらず忙しいし夏の恒例行事で🐾笑大変そうだけど会いに来てくれて嬉しいヨお土産もカレー🍞もコスプレもいつもさんちゅ〜っ🥰🩷💖美味しくいただきました٩(๑>◡<๑)۶私は全くわからんので人のオススメだけど喜んでもらえてなによりだよーん🍻🍻調子よくなってきたという割には辛そうだったけど🐾つい楽しくなってしまって、ネ🤣🤣🤣🩷1回だけだったのは残念:(´⊃ω⊂`):いつも沢山褒めてくれてありがとーっ!!ちゃんと心の中では喜んでます🤭🩵予定詰め込みすぎなのはお互い様やっ!!この暑さ🥵体調心配だよよよ(˙꒳​˙)シランケド相変わらずのチョロさでした🥰💕爆笑1回でも毎月会えるのは嬉しいのだよ☺️💕時間作ってくれてありがとねー!!!7月のお礼日記💌もお待ちくだされ🙇🏻‍♀️💦8月も会えるの楽しみにしてる🪄︎︎✨もう手遅れかもだけど飲みすぎないように(笑)いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月も無事に会えてよかったじぇ✌️
    相変わらず忙しいし夏の恒例行事で🐾笑
    大変そうだけど会いに来てくれて嬉しいヨ

    お土産もカレー🍞もコスプレも
    いつもさんちゅ〜っ🥰🩷💖
    美味しくいただきました٩(๑>◡<๑)۶
    私は全くわからんので人のオススメだけど
    喜んでもらえてなによりだよーん🍻🍻

    調子よくなってきたという割には辛そうだったけど🐾
    つい楽しくなってしまって、ネ🤣🤣🤣🩷
    1回だけだったのは残念:(´⊃ω⊂`):
    いつも沢山褒めてくれてありがとーっ!!
    ちゃんと心の中では喜んでます🤭🩵
    予定詰め込みすぎなのはお互い様やっ!!
    この暑さ🥵体調心配だよよよ( ˙꒳​˙ )シランケド
    相変わらずのチョロさでした🥰💕爆笑

    1回でも毎月会えるのは嬉しいのだよ☺️💕
    時間作ってくれてありがとねー!!!
    7月のお礼日記💌もお待ちくだされ🙇🏻‍♀️💦
    8月も会えるの楽しみにしてる🪄︎︎✨
    もう手遅れかもだけど飲みすぎないように(笑)


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    休😈

    7/29 15:46

    コンニチハ〜imgimg
    気づけば7月ももうすぐ終わるというのに
    6月のお礼日記💌全然間に合ってないimg
    おやすみの間に更新していますネ( `ω´)

    今週のシフト出しました😊
    今日から木曜までおやすみです!
    金曜と日曜のご予約待ってます🤍
    姫予約の連絡も待ってます🥰🥰🥰

    •*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆(^-^)-☆

    今日も暑い🥵🥵🥵
    体調お気をつけてー!!!
    私も気をつけながら楽しんできます🌎


    ではまた~👋🏻゛


    imgゆあimg

    休😈

    コンニチハ〜気づけば7月ももうすぐ終わるというのに6月のお礼日記💌全然間に合ってないおやすみの間に更新していますネ(`ω´)今週のシフト出しました😊今日から木曜までおやすみです!金曜と日曜のご予約待ってます🤍姫予約の連絡も待ってます🥰🥰🥰•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆(^-^)-☆今日も暑い🥵🥵🥵体調お気をつけてー!!!私も気をつけながら楽しんできます🌎ではまた~👋🏻゛ゆあ

    コンニチハ〜imgimg
    気づけば7月ももうすぐ終わるというのに
    6月のお礼日記💌全然間に合ってないimg
    おやすみの間に更新していますネ( `ω´)

    今週のシフト出しました😊
    今日から木曜までおやすみです!
    金曜と日曜のご予約待ってます🤍
    姫予約の連絡も待ってます🥰🥰🥰

    •*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆(^-^)-☆

    今日も暑い🥵🥵🥵
    体調お気をつけてー!!!
    私も気をつけながら楽しんできます🌎


    ではまた~👋🏻゛


    imgゆあimg

    13&20日お礼💌Kにぃ🐶

    7/27 19:39

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    忙しい中時間作ってくれて感謝😙🩷🩷
    楽しみにしてたよーーーん♪( ◜ω◝و(و "
    6月もいっぱい会えて嬉しい〜!!!!
    3回分まとめて失礼します🙏🏼💌💕

    1日に2回って初めてだよ〜🤣‼️‼️‼️
    ホントにくるのかなぁ〜って半信半疑
    ドキドキしながら待ってたら…🥰🥰
    有言実行流石です👏ありがとう👏🏻

    イチャイチャもお話もいっぱいできたし
    マッサージもありがとうだし🤣💕
    ご飯もご馳走様だし色々ありすぎて
    うまくまとまらないけどとってもたのしかった🥰🥰
    こんなに会ってても話も尽きないし毎度楽しい更新
    できてとってもうれしいよーん♪( ◜ω◝و(و "
    いつも沢山ありがとうーっ🩷🩷🩷
    ホントに励みになってるし私も毎月の楽しみだよ🥹✨

    7月分も楽しみにしててね💌💕︎
    来月も会えるのとっても楽しみよーん!
    残りも楽しんでね✌️✈️✈️✈️
    ちゃんと生きて帰国できますように😂🍀笑


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    13&20日お礼💌Kにぃ🐶

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとう忙しい中時間作ってくれて感謝😙🩷🩷楽しみにしてたよーーーん♪(◜ω◝و(و"6月もいっぱい会えて嬉しい〜!!!!3回分まとめて失礼します🙏🏼💌💕1日に2回って初めてだよ〜🤣‼️‼️‼️ホントにくるのかなぁ〜って半信半疑ドキドキしながら待ってたら…🥰🥰有言実行流石です👏ありがとう👏🏻イチャイチャもお話もいっぱいできたしマッサージもありがとうだし🤣💕ご飯もご馳走様だし色々ありすぎてうまくまとまらないけどとってもたのしかった🥰🥰こんなに会ってても話も尽きないし毎度楽しい更新できてとってもうれしいよーん♪(◜ω◝و(و"いつも沢山ありがとうーっ🩷🩷🩷ホントに励みになってるし私も毎月の楽しみだよ🥹✨7月分も楽しみにしててね💌💕︎来月も会えるのとっても楽しみよーん!残りも楽しんでね✌️✈️✈️✈️ちゃんと生きて帰国できますように😂🍀笑いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    忙しい中時間作ってくれて感謝😙🩷🩷
    楽しみにしてたよーーーん♪( ◜ω◝و(و "
    6月もいっぱい会えて嬉しい〜!!!!
    3回分まとめて失礼します🙏🏼💌💕

    1日に2回って初めてだよ〜🤣‼️‼️‼️
    ホントにくるのかなぁ〜って半信半疑
    ドキドキしながら待ってたら…🥰🥰
    有言実行流石です👏ありがとう👏🏻

    イチャイチャもお話もいっぱいできたし
    マッサージもありがとうだし🤣💕
    ご飯もご馳走様だし色々ありすぎて
    うまくまとまらないけどとってもたのしかった🥰🥰
    こんなに会ってても話も尽きないし毎度楽しい更新
    できてとってもうれしいよーん♪( ◜ω◝و(و "
    いつも沢山ありがとうーっ🩷🩷🩷
    ホントに励みになってるし私も毎月の楽しみだよ🥹✨

    7月分も楽しみにしててね💌💕︎
    来月も会えるのとっても楽しみよーん!
    残りも楽しんでね✌️✈️✈️✈️
    ちゃんと生きて帰国できますように😂🍀笑


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    12日お礼💌Sさん🚗³₃

    7/24 04:36

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月も楽しみに待ってましたわよ🥰‎🤍
    予約の際振り回してごめんなさい🙏
    無事に会えてよかったああああ(;_;)(;_;)
    忙しい中いつもありがとです😆💕✨

    毎度準備万端でかわいい🤣🩵笑
    そしてやっとお披露目できたー!!
    初めて着けてみたけどいい感じで
    喜んでもらえてうれしいアルヨ✌️
    いつもいつも初めてかのような(?)
    喜び方というか照れ方ににこにこしちゃう😊

    すっかりうっかり安心しきって💤
    ホントに焦りましたわ(;_;)(;_;)💦
    お恥ずかしい所も見られてしまい🙈(滝汗)
    優しく見守っててくれてありがとう😭🙏🏼
    海のような広い心と包容力だっ🌊
    私もそうなりたい〜♪( ◜ω◝و(و "
    リベンジもできてよかった😢🩵
    それはまた次回💌💕✨
    また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰🥰
    お仕事頑張ってねーん🫰

    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    12日お礼💌Sさん🚗³₃

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとう6月も楽しみに待ってましたわよ🥰‎🤍予約の際振り回してごめんなさい🙏無事に会えてよかったああああ(;_;)(;_;)忙しい中いつもありがとです😆💕✨毎度準備万端でかわいい🤣🩵笑そしてやっとお披露目できたー!!初めて着けてみたけどいい感じで喜んでもらえてうれしいアルヨ✌️いつもいつも初めてかのような(?)喜び方というか照れ方ににこにこしちゃう😊すっかりうっかり安心しきって💤ホントに焦りましたわ(;_;)(;_;)💦お恥ずかしい所も見られてしまい🙈(滝汗)優しく見守っててくれてありがとう😭🙏🏼海のような広い心と包容力だっ🌊私もそうなりたい〜♪(◜ω◝و(و"リベンジもできてよかった😢🩵それはまた次回💌💕✨また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰🥰お仕事頑張ってねーん🫰いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月も楽しみに待ってましたわよ🥰‎🤍
    予約の際振り回してごめんなさい🙏
    無事に会えてよかったああああ(;_;)(;_;)
    忙しい中いつもありがとです😆💕✨

    毎度準備万端でかわいい🤣🩵笑
    そしてやっとお披露目できたー!!
    初めて着けてみたけどいい感じで
    喜んでもらえてうれしいアルヨ✌️
    いつもいつも初めてかのような(?)
    喜び方というか照れ方ににこにこしちゃう😊

    すっかりうっかり安心しきって💤
    ホントに焦りましたわ(;_;)(;_;)💦
    お恥ずかしい所も見られてしまい🙈(滝汗)
    優しく見守っててくれてありがとう😭🙏🏼
    海のような広い心と包容力だっ🌊
    私もそうなりたい〜♪( ◜ω◝و(و "
    リベンジもできてよかった😢🩵
    それはまた次回💌💕✨
    また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰🥰
    お仕事頑張ってねーん🫰

    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    11日お礼💌Tさん😈

    7/21 00:38

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    予定合わずいつもより短い時間でごめんね😭
    お仕事終わりでお疲れの中ありがとう(;_;)‎🤍
    まさかの天候で風邪ひかなかったかなぁ、、
    と心配しておりましたじぇ😢☔️

    約1ヶ月ぶり!なんだか久々に感じたけど!
    会えて一緒に過ごせて楽しかったあ( * ॑꒳ ॑*)
    いつもいつも沢山嬉しい言葉ありがとうー‎🤍私にとっても大事な癒しの時間アルヨ✌️
    活力になれて嬉しい限りですimg
    お話もイチャイチャもいつも楽しいよん♡
    まさかの神社⛩にそんな共通点があったとは
    びっくりでしたねぇ( * ॑꒳ ॑*)❕
    意外と近場にも興味深い所あったから
    また行ってみようと思う🥹✨✨✨

    毎日お疲れだと思うのでまたゆっくりと
    マッサージもできたらなぁと思ってます🎶
    無理せずに!!!頑張ってねー!!!
    いつでも気合いいれまっせ😙💋💕
    また会えるの楽しみに待ってまーす🥰🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    11日お礼💌Tさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとう予定合わずいつもより短い時間でごめんね😭お仕事終わりでお疲れの中ありがとう(;_;)‎🤍まさかの天候で風邪ひかなかったかなぁ、、と心配しておりましたじぇ😢☔️約1ヶ月ぶり!なんだか久々に感じたけど!会えて一緒に過ごせて楽しかったあ(*॑꒳॑*)いつもいつも沢山嬉しい言葉ありがとうー‎🤍私にとっても大事な癒しの時間アルヨ✌️活力になれて嬉しい限りですお話もイチャイチャもいつも楽しいよん♡まさかの神社⛩にそんな共通点があったとはびっくりでしたねぇ(*॑꒳॑*)❕意外と近場にも興味深い所あったからまた行ってみようと思う🥹✨✨✨毎日お疲れだと思うのでまたゆっくりとマッサージもできたらなぁと思ってます🎶無理せずに!!!頑張ってねー!!!いつでも気合いいれまっせ😙💋💕また会えるの楽しみに待ってまーす🥰🥰🥰いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    予定合わずいつもより短い時間でごめんね😭
    お仕事終わりでお疲れの中ありがとう(;_;)‎🤍
    まさかの天候で風邪ひかなかったかなぁ、、
    と心配しておりましたじぇ😢☔️

    約1ヶ月ぶり!なんだか久々に感じたけど!
    会えて一緒に過ごせて楽しかったあ( * ॑꒳ ॑*)
    いつもいつも沢山嬉しい言葉ありがとうー‎🤍私にとっても大事な癒しの時間アルヨ✌️
    活力になれて嬉しい限りですimg
    お話もイチャイチャもいつも楽しいよん♡
    まさかの神社⛩にそんな共通点があったとは
    びっくりでしたねぇ( * ॑꒳ ॑*)❕
    意外と近場にも興味深い所あったから
    また行ってみようと思う🥹✨✨✨

    毎日お疲れだと思うのでまたゆっくりと
    マッサージもできたらなぁと思ってます🎶
    無理せずに!!!頑張ってねー!!!
    いつでも気合いいれまっせ😙💋💕
    また会えるの楽しみに待ってまーす🥰🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    3日&24日お礼💌Aちゃん🐙

    7/16 19:48

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月2回もあえてうれしいすぎー😆💕✨✨
    そしてお礼日記のお気遣いも大感謝です🙏🏼
    助かります♪( ◜ω◝و(و "

    お土産もありがとう‪₺ჯ‬‎🤍‎🤍
    美味しくいただきましたー!
    珍しくつまみ食いしなかったり🤫
    結局食べたやーつだけど(^-^)-☆笑
    いつも優しくしてくれてありがと!

    いつもハッピーラッキーラブピーススマイル😆🍀笑
    毎度毎度意気込んでるけど🐙
    結局私には叶わぬな( `ω´)フフフフッ
    安定の茹でダコじゃ🐙🐙🐙🔥
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい🫰
    いっぱいイチャイチャしたりお話したり
    楽しくてあっという間ですな🥰🥰🥰
    匂いに包まれてとかいってきっと何もにおわん🐶
    でも喜んでくれるからついつい( * ॑꒳ ॑*)♥️笑
    いつもたくさん元気もらってるよー💪🏻‎🤍

    今月も1回か2回か会えるのかなぁ|ω・)チラ
    楽しみにまってまーす🥹🩷‎🤍
    予定合いますように🗓🍀


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    3日&24日お礼💌Aちゃん🐙

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう6月2回もあえてうれしいすぎー😆💕✨✨そしてお礼日記のお気遣いも大感謝です🙏🏼助かります♪(◜ω◝و(و"お土産もありがとう‪₺ჯ‬‎🤍‎🤍美味しくいただきましたー!珍しくつまみ食いしなかったり🤫結局食べたやーつだけど(^-^)-☆笑いつも優しくしてくれてありがと!いつもハッピーラッキーラブピーススマイル😆🍀笑毎度毎度意気込んでるけど🐙結局私には叶わぬな(`ω´)フフフフッ安定の茹でダコじゃ🐙🐙🐙🔥沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい🫰いっぱいイチャイチャしたりお話したり楽しくてあっという間ですな🥰🥰🥰匂いに包まれてとかいってきっと何もにおわん🐶でも喜んでくれるからついつい(*॑꒳॑*)♥️笑いつもたくさん元気もらってるよー💪🏻‎🤍今月も1回か2回か会えるのかなぁ|ω・)チラ楽しみにまってまーす🥹🩷‎🤍予定合いますように🗓🍀いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    6月2回もあえてうれしいすぎー😆💕✨✨
    そしてお礼日記のお気遣いも大感謝です🙏🏼
    助かります♪( ◜ω◝و(و "

    お土産もありがとう‪₺ჯ‬‎🤍‎🤍
    美味しくいただきましたー!
    珍しくつまみ食いしなかったり🤫
    結局食べたやーつだけど(^-^)-☆笑
    いつも優しくしてくれてありがと!

    いつもハッピーラッキーラブピーススマイル😆🍀笑
    毎度毎度意気込んでるけど🐙
    結局私には叶わぬな( `ω´)フフフフッ
    安定の茹でダコじゃ🐙🐙🐙🔥
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい🫰
    いっぱいイチャイチャしたりお話したり
    楽しくてあっという間ですな🥰🥰🥰
    匂いに包まれてとかいってきっと何もにおわん🐶
    でも喜んでくれるからついつい( * ॑꒳ ॑*)♥️笑
    いつもたくさん元気もらってるよー💪🏻‎🤍

    今月も1回か2回か会えるのかなぁ|ω・)チラ
    楽しみにまってまーす🥹🩷‎🤍
    予定合いますように🗓🍀


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    😈🌀

    7/13 13:18

    今週もありがとうございましたimg
    珍しく土日おやすみです( ³ω³).。o

    木曜退勤後今までにないめまいとふらつきで
    まっすぐ歩けなくて酔っ払いの気分😵‍💫🌀
    お酒一滴も飲めないのにネ( * ॑꒳ ॑*)
    まっすぐ歩けるようなるまで安静に😪💤
    (だいぶ時間かかったけど😂)
    昨日は1枠のみの出勤に変更しました🙏🏼

    今日は頭もぐるぐるしないしもう元気💪🏻‎
    来週は無理ないスケジュールと睡眠を
    しっかり取ろうと心に決めました|ω・`)笑


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆(^-^)-☆


    今年も無事に夏始まりました☀️🍉🌻
    月末29日〜1日お休み予定です!🗓

    明日以降のシフト後で出すのでお待ちを!


    ではまたimg


    imgゆあimg

    😈🌀

    今週もありがとうございました珍しく土日おやすみです(³ω³).。o木曜退勤後今までにないめまいとふらつきでまっすぐ歩けなくて酔っ払いの気分😵‍💫🌀お酒一滴も飲めないのにネ(*॑꒳॑*)まっすぐ歩けるようなるまで安静に😪💤(だいぶ時間かかったけど😂)昨日は1枠のみの出勤に変更しました🙏🏼今日は頭もぐるぐるしないしもう元気💪🏻‎来週は無理ないスケジュールと睡眠をしっかり取ろうと心に決めました|ω・`)笑.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆(^-^)-☆今年も無事に夏始まりました☀️🍉🌻月末29日〜1日お休み予定です!🗓明日以降のシフト後で出すのでお待ちを!ではまたゆあ

    今週もありがとうございましたimg
    珍しく土日おやすみです( ³ω³).。o

    木曜退勤後今までにないめまいとふらつきで
    まっすぐ歩けなくて酔っ払いの気分😵‍💫🌀
    お酒一滴も飲めないのにネ( * ॑꒳ ॑*)
    まっすぐ歩けるようなるまで安静に😪💤
    (だいぶ時間かかったけど😂)
    昨日は1枠のみの出勤に変更しました🙏🏼

    今日は頭もぐるぐるしないしもう元気💪🏻‎
    来週は無理ないスケジュールと睡眠を
    しっかり取ろうと心に決めました|ω・`)笑


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆(^-^)-☆


    今年も無事に夏始まりました☀️🍉🌻
    月末29日〜1日お休み予定です!🗓

    明日以降のシフト後で出すのでお待ちを!


    ではまたimg


    imgゆあimg

    25日お礼💌Tっち🐝

    7/7 00:42

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    うっかりすっぽり抜けておった:(´⊃ω⊂`):
    無事に会えてよかったーーーー!!!
    いつも以上に忙しい中時間作ってくれて大感謝🤲

    お土産たくさんありがとう~❣️
    🧀美味しかった😙💕✨✨
    疲れ目なのか頭が逝っちゃってるかが
    永遠にツボですな🤣どっちもやな✌️笑
    いつもたくさん褒めてくれて感謝です🩵
    心の中ではいつも喜んでます( ˆωˆ )ニヤニヤ

    お疲れの中でもちゃんと2回!よかった!
    粘り勝ちってことにしておこう~🥰🥰🥰
    MAXポイントもう忘れちゃった:(´⊃ω⊂`):笑
    まぁ天才だったってことで🫡✨✨
    会わない間にイマジナリー○○までできて
    忙殺されてるんだろうなぁとちょっとだけ
    心配だけど🥺💦無理せずにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    7月会うまでになんとか5月分間に合ってよかった😂
    さて次はどうなるか☺️🩷
    楽しみに待ってるねーん🥰🥰🥰
    いっぱい癒しますぜっ( ˆωˆ )ニヤニヤワクワク👹


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💚💚


    imgゆあimg

    25日お礼💌Tっち🐝

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとううっかりすっぽり抜けておった:(´⊃ω⊂`):無事に会えてよかったーーーー!!!いつも以上に忙しい中時間作ってくれて大感謝🤲お土産たくさんありがとう~❣️🧀美味しかった😙💕✨✨疲れ目なのか頭が逝っちゃってるかが永遠にツボですな🤣どっちもやな✌️笑いつもたくさん褒めてくれて感謝です🩵心の中ではいつも喜んでます(ˆωˆ)ニヤニヤお疲れの中でもちゃんと2回!よかった!粘り勝ちってことにしておこう~🥰🥰🥰MAXポイントもう忘れちゃった:(´⊃ω⊂`):笑まぁ天才だったってことで🫡✨✨会わない間にイマジナリー○○までできて忙殺されてるんだろうなぁとちょっとだけ心配だけど🥺💦無理せずにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙7月会うまでになんとか5月分間に合ってよかった😂さて次はどうなるか☺️🩷楽しみに待ってるねーん🥰🥰🥰いっぱい癒しますぜっ(ˆωˆ)ニヤニヤワクワク👹いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💚💚ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    うっかりすっぽり抜けておった:(´⊃ω⊂`):
    無事に会えてよかったーーーー!!!
    いつも以上に忙しい中時間作ってくれて大感謝🤲

    お土産たくさんありがとう~❣️
    🧀美味しかった😙💕✨✨
    疲れ目なのか頭が逝っちゃってるかが
    永遠にツボですな🤣どっちもやな✌️笑
    いつもたくさん褒めてくれて感謝です🩵
    心の中ではいつも喜んでます( ˆωˆ )ニヤニヤ

    お疲れの中でもちゃんと2回!よかった!
    粘り勝ちってことにしておこう~🥰🥰🥰
    MAXポイントもう忘れちゃった:(´⊃ω⊂`):笑
    まぁ天才だったってことで🫡✨✨
    会わない間にイマジナリー○○までできて
    忙殺されてるんだろうなぁとちょっとだけ
    心配だけど🥺💦無理せずにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    7月会うまでになんとか5月分間に合ってよかった😂
    さて次はどうなるか☺️🩷
    楽しみに待ってるねーん🥰🥰🥰
    いっぱい癒しますぜっ( ˆωˆ )ニヤニヤワクワク👹


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💚💚


    imgゆあimg

    25日お礼💌Nくん🤖

    7/5 05:41

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    めちゃくちゃ久しぶりやー!!!!
    相変わらず元気そうで何よりです🥺🩷
    会いたかったから嬉しいぜ٩(๑>◡<๑)۶
    ちょうどお台場のガンダム見に行った時に
    元気かなーって思い出してた所だったから🤣笑

    久しぶりでどきどき ニヤ(・∀・)ニヤ
    アッチも相変わらずお元気で😙💕✨笑
    いっぱいイチャイチャギューしてimgできて
    楽しくてあっという間だっ♪( ◜ω◝و(و "
    ガンプラのせいかゲームのせいか?笑
    肩驚くほどガチガチ🥺‼️‼️
    今度は時間余ったらぜひマッサージも🫡💕
    ダブルオーは少しみたんだけどねぇ👀✨
    周りにすすめられるSEEDからでも
    見てみようかな:(´⊃ω⊂`):
    趣味の話してる時目がキラキラ楽しそうで☺️
    聞いてて幸せな気持ちになるよ( ˆωˆ )ニヤニヤ

    ゲームバー🎮だっけ?🤣
    結局行ったのかしら🤫笑笑
    久しぶりに会えて嬉しかったヨー!!!
    また会えるの楽しみに待ってるネ~😻♥️


    楽しい時間をありがとう😈🩷🩷


    imgゆあimg

    25日お礼💌Nくん🤖

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとうめちゃくちゃ久しぶりやー!!!!相変わらず元気そうで何よりです🥺🩷会いたかったから嬉しいぜ٩(๑>◡<๑)۶ちょうどお台場のガンダム見に行った時に元気かなーって思い出してた所だったから🤣笑久しぶりでどきどきニヤ(・∀・)ニヤアッチも相変わらずお元気で😙💕✨笑いっぱいイチャイチャギューしてできて楽しくてあっという間だっ♪(◜ω◝و(و"ガンプラのせいかゲームのせいか?笑肩驚くほどガチガチ🥺‼️‼️今度は時間余ったらぜひマッサージも🫡💕ダブルオーは少しみたんだけどねぇ👀✨周りにすすめられるSEEDからでも見てみようかな:(´⊃ω⊂`):趣味の話してる時目がキラキラ楽しそうで☺️聞いてて幸せな気持ちになるよ(ˆωˆ)ニヤニヤゲームバー🎮だっけ?🤣結局行ったのかしら🤫笑笑久しぶりに会えて嬉しかったヨー!!!また会えるの楽しみに待ってるネ~😻♥️楽しい時間をありがとう😈🩷🩷ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    めちゃくちゃ久しぶりやー!!!!
    相変わらず元気そうで何よりです🥺🩷
    会いたかったから嬉しいぜ٩(๑>◡<๑)۶
    ちょうどお台場のガンダム見に行った時に
    元気かなーって思い出してた所だったから🤣笑

    久しぶりでどきどき ニヤ(・∀・)ニヤ
    アッチも相変わらずお元気で😙💕✨笑
    いっぱいイチャイチャギューしてimgできて
    楽しくてあっという間だっ♪( ◜ω◝و(و "
    ガンプラのせいかゲームのせいか?笑
    肩驚くほどガチガチ🥺‼️‼️
    今度は時間余ったらぜひマッサージも🫡💕
    ダブルオーは少しみたんだけどねぇ👀✨
    周りにすすめられるSEEDからでも
    見てみようかな:(´⊃ω⊂`):
    趣味の話してる時目がキラキラ楽しそうで☺️
    聞いてて幸せな気持ちになるよ( ˆωˆ )ニヤニヤ

    ゲームバー🎮だっけ?🤣
    結局行ったのかしら🤫笑笑
    久しぶりに会えて嬉しかったヨー!!!
    また会えるの楽しみに待ってるネ~😻♥️


    楽しい時間をありがとう😈🩷🩷


    imgゆあimg