월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近

    9/4 17:15



    久しぶりのお兄さん達が
    会いに来てくれて
    嬉しいなあ(* 'ᵕ' )☆

    今日も会えたら嬉しい🥺💗

    最近

    久しぶりのお兄さん達が会いに来てくれて嬉しいなあ(*'ᵕ')☆今日も会えたら嬉しい🥺💗



    久しぶりのお兄さん達が
    会いに来てくれて
    嬉しいなあ(* 'ᵕ' )☆

    今日も会えたら嬉しい🥺💗

    ありがとう🥺❤️

    9/3 02:15


    今日も
    ありがとうございました😎💗
    おやすみなさーい!

    ありがとう🥺❤️

    今日もありがとうございました😎💗おやすみなさーい!


    今日も
    ありがとうございました😎💗
    おやすみなさーい!

    ☀️

    9/2 22:01


    台風もう過ぎ去った?
    今日は1日腫れてて良かった😽

    まだまだお誘いお待ちしておりますよ

    ☀️

    台風もう過ぎ去った?今日は1日腫れてて良かった😽まだまだお誘いお待ちしておりますよ


    台風もう過ぎ去った?
    今日は1日腫れてて良かった😽

    まだまだお誘いお待ちしておりますよ

    月曜日✌️💗

    9/2 16:15


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❤️
    久しぶりのお兄さんに会えたり
    はじめましてのお兄さんに
    会えたり楽しい毎日ー!!!

    ちなみにオプション頼みたい場合は
    90分からなので是非🥹💗

    月曜日✌️💗

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺❤️久しぶりのお兄さんに会えたりはじめましてのお兄さんに会えたり楽しい毎日ー!!!ちなみにオプション頼みたい場合は90分からなので是非🥹💗


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❤️
    久しぶりのお兄さんに会えたり
    はじめましてのお兄さんに
    会えたり楽しい毎日ー!!!

    ちなみにオプション頼みたい場合は
    90分からなので是非🥹💗

    おやすみ

    9/2 02:15


    本日もありがとうございました💗
    明日からまた1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    おやすみなさいー!

    おやすみ

    本日もありがとうございました💗明日からまた1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧おやすみなさいー!


    本日もありがとうございました💗
    明日からまた1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    おやすみなさいー!

    8月🎇

    9/1 15:15


    8月も出勤少なかったけど
    お誘いしてくれたお兄さんありがとう
    ございました✌️

    今月もどうなるか分からないんですけど()
    今月は自分の誕生日月でもあるので
    楽しく過ごせたらなあと思います🎂

    よろしくお願いします😌💗

    8月🎇

    8月も出勤少なかったけどお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✌️今月もどうなるか分からないんですけど()今月は自分の誕生日月でもあるので楽しく過ごせたらなあと思います🎂よろしくお願いします😌💗


    8月も出勤少なかったけど
    お誘いしてくれたお兄さんありがとう
    ございました✌️

    今月もどうなるか分からないんですけど()
    今月は自分の誕生日月でもあるので
    楽しく過ごせたらなあと思います🎂

    よろしくお願いします😌💗

    しゅー!

    9/1 14:15


    昨日は雨の中お誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとう
    ございました🫶今日も生憎の
    天気だけどお誘い
    お待ちしてます🌟

    たくさん気持ちいいことしようね💕︎

    しゅー!

    昨日は雨の中お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました🫶今日も生憎の天気だけどお誘いお待ちしてます🌟たくさん気持ちいいことしようね💕︎


    昨日は雨の中お誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとう
    ございました🫶今日も生憎の
    天気だけどお誘い
    お待ちしてます🌟

    たくさん気持ちいいことしようね💕︎

    ありがとう✌️

    9/1 02:15



    今日も
    ありがとうございました❤️
    明日は14〜3時で出勤
    します🫶

    良かったらお誘いお待ちしております♥️

    ありがとう✌️

    今日もありがとうございました❤️明日は14〜3時で出勤します🫶良かったらお誘いお待ちしております♥️



    今日も
    ありがとうございました❤️
    明日は14〜3時で出勤
    します🫶

    良かったらお誘いお待ちしております♥️

    ありがとう〜!

    9/1 00:21


    久しぶりの本指さんに会えたり
    初めましてのお兄さんに会えたり
    ありがとうございます〜!

    まだまだ待ってまーす!

    ありがとう〜!

    久しぶりの本指さんに会えたり初めましてのお兄さんに会えたりありがとうございます〜!まだまだ待ってまーす!


    久しぶりの本指さんに会えたり
    初めましてのお兄さんに会えたり
    ありがとうございます〜!

    まだまだ待ってまーす!

    ジメジメ

    8/31 19:15


    湿気でジメジメ嫌だね😭
    3時までいます🙋‍♀️
    8月最後にこはくといちゃいちゃ
    しーましょ🥺💗

    ジメジメ

    湿気でジメジメ嫌だね😭3時までいます🙋‍♀️8月最後にこはくといちゃいちゃしーましょ🥺💗


    湿気でジメジメ嫌だね😭
    3時までいます🙋‍♀️
    8月最後にこはくといちゃいちゃ
    しーましょ🥺💗

    しゅっしゅっ!

    8/31 12:55


    今日19時から久しぶりの
    出勤です🫶天気あまりよくないけど良かったらお誘いお待ちしております♥️

    しゅっしゅっ!

    今日19時から久しぶりの出勤です🫶天気あまりよくないけど良かったらお誘いお待ちしております♥️


    今日19時から久しぶりの
    出勤です🫶天気あまりよくないけど良かったらお誘いお待ちしております♥️

    おやすみ

    8/17 00:18


    最後の枠久しぶりの本指さんが
    呼んでくれて有り難き🥲❤️
    まさかのビックリすることもあって(笑)
    世間は狭いですねえ、、、

    ありがとうございました🌟

    おやすみ

    最後の枠久しぶりの本指さんが呼んでくれて有り難き🥲❤️まさかのビックリすることもあって(笑)世間は狭いですねえ、、、ありがとうございました🌟


    最後の枠久しぶりの本指さんが
    呼んでくれて有り難き🥲❤️
    まさかのビックリすることもあって(笑)
    世間は狭いですねえ、、、

    ありがとうございました🌟

    次回

    8/16 22:53


    来週出勤します✌️💗
    シフト確認よろしくねん🙏

    次回

    来週出勤します✌️💗シフト確認よろしくねん🙏


    来週出勤します✌️💗
    シフト確認よろしくねん🙏

    そういえば

    8/16 20:16


    髪色落ち着きました😗❤️
    少し落ち着こうかと(?)

    いかがですか😌❤️?

    そういえば

    髪色落ち着きました😗❤️少し落ち着こうかと(?)いかがですか😌❤️?


    髪色落ち着きました😗❤️
    少し落ち着こうかと(?)

    いかがですか😌❤️?

    しゅ!

    8/16 19:15


    低気圧でフラフラする😮‍💨😮‍💨
    お兄さん達は台風
    大丈夫でしたか???

    時間短いですが
    今日も
    お誘いお待ちしております👶🏻ྀི

    しゅ!

    低気圧でフラフラする😮‍💨😮‍💨お兄さん達は台風大丈夫でしたか???時間短いですが今日もお誘いお待ちしております👶🏻ྀི


    低気圧でフラフラする😮‍💨😮‍💨
    お兄さん達は台風
    大丈夫でしたか???

    時間短いですが
    今日も
    お誘いお待ちしております👶🏻ྀི

    おやすみ

    8/16 02:15



    今日もありがとう
    ございました!!!!

    おやすみなさい♥️

    おやすみ

    今日もありがとうございました!!!!おやすみなさい♥️



    今日もありがとう
    ございました!!!!

    おやすみなさい♥️

    ありがとう🌟

    8/15 21:28


    この時間まであそんでくれた
    お兄さん達ありがとうございました🌟


    まだまだお誘いお待ちしております✌️
    最近乳○の舐め方褒められるのうれぴ( *¯ ³¯*)

    ありがとう🌟

    この時間まであそんでくれたお兄さん達ありがとうございました🌟まだまだお誘いお待ちしております✌️最近乳○の舐め方褒められるのうれぴ(*¯³¯*)


    この時間まであそんでくれた
    お兄さん達ありがとうございました🌟


    まだまだお誘いお待ちしております✌️
    最近乳○の舐め方褒められるのうれぴ( *¯ ³¯*)

    しゅ

    8/15 16:31


    出勤しましたーっ!
    今晴れてるけど夜から
    大荒れ?になるみたいですね😮‍💨

    酷くありませんように、、、
    今日もお誘いお待ちしております🥰

    しゅ

    出勤しましたーっ!今晴れてるけど夜から大荒れ?になるみたいですね😮‍💨酷くありませんように、、、今日もお誘いお待ちしております🥰


    出勤しましたーっ!
    今晴れてるけど夜から
    大荒れ?になるみたいですね😮‍💨

    酷くありませんように、、、
    今日もお誘いお待ちしております🥰

    おやすみ🌟

    8/13 21:15


    今日も
    ありがとうございました🌟

    明後日また出勤です😘
    それ以降はまだ未定なので
    良かったらお誘いお待ちしております♡

    おやすみ🌟

    今日もありがとうございました🌟明後日また出勤です😘それ以降はまだ未定なので良かったらお誘いお待ちしております♡


    今日も
    ありがとうございました🌟

    明後日また出勤です😘
    それ以降はまだ未定なので
    良かったらお誘いお待ちしております♡

    あと少し

    8/13 19:36


    あと少しで今日は終わりだよん🌟
    さっきまで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうー!
    今までで舐め方1番上手いと
    言われるとえっへんて気持ちになる🥰笑

    あと少し

    あと少しで今日は終わりだよん🌟さっきまで遊んでくれたお兄さん達ありがとうー!今までで舐め方1番上手いと言われるとえっへんて気持ちになる🥰笑


    あと少しで今日は終わりだよん🌟
    さっきまで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうー!
    今までで舐め方1番上手いと
    言われるとえっへんて気持ちになる🥰笑