월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムニムニ

    8/13 15:15


    胸柔らかいって褒めていただけるの
    嬉しい〜!!!!



    ムニムニ

    胸柔らかいって褒めていただけるの嬉しい〜!!!!


    胸柔らかいって褒めていただけるの
    嬉しい〜!!!!



    おはよん

    8/13 14:15


    昨日はお誘い
    ありがとうございました🌟

    来てよかったって言われるの
    嬉しいなあと言われる度なる🙂‍↕️💗


    今日も素敵な出会いありますように✨

    おはよん

    昨日はお誘いありがとうございました🌟来てよかったって言われるの嬉しいなあと言われる度なる🙂‍↕️💗今日も素敵な出会いありますように✨


    昨日はお誘い
    ありがとうございました🌟

    来てよかったって言われるの
    嬉しいなあと言われる度なる🙂‍↕️💗


    今日も素敵な出会いありますように✨

    おやすみ♡

    8/13 02:15


    今日も
    ありがとう
    ございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    おやすみなさい(:3[____]

    おやすみ♡

    今日もありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おやすみなさい(:3[____]


    今日も
    ありがとう
    ございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    おやすみなさい(:3[____]

    むっちりな

    8/12 20:27


    三連休最後のお兄さん達は
    何してるのかな🥹💗???

    むっちりなこはくとたくさん
    遊びましょ☺️☺️☺️

    むっちりな

    三連休最後のお兄さん達は何してるのかな🥹💗???むっちりなこはくとたくさん遊びましょ☺️☺️☺️


    三連休最後のお兄さん達は
    何してるのかな🥹💗???

    むっちりなこはくとたくさん
    遊びましょ☺️☺️☺️

    しゅ

    8/12 18:15


    出勤しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    3時までいます☺️💗

    しゅ

    出勤しましたദ്ദി˃ᵕ˂)ദ്ദി˃ᵕ˂)3時までいます☺️💗


    出勤しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    3時までいます☺️💗

    ありがとう

    8/7 13:31


    昨日は初めましてのお兄さんが
    延長してくれてありがとうございました!
    お酒呑みながらイチャイチャ
    楽しかった😊ご馳走様でした🙏

    今日も出勤の予定でしたが女の子の日が
    きてしまったのでまたしばらく
    お休みします🌙*゚

    ありがとう

    昨日は初めましてのお兄さんが延長してくれてありがとうございました!お酒呑みながらイチャイチャ楽しかった😊ご馳走様でした🙏今日も出勤の予定でしたが女の子の日がきてしまったのでまたしばらくお休みします🌙*゚


    昨日は初めましてのお兄さんが
    延長してくれてありがとうございました!
    お酒呑みながらイチャイチャ
    楽しかった😊ご馳走様でした🙏

    今日も出勤の予定でしたが女の子の日が
    きてしまったのでまたしばらく
    お休みします🌙*゚

    ハマってる物

    8/6 20:16


    この間幼なじみとアサイー
    食べに行ってからアサイーのお店
    巡りにハマり始めた☺️☺️

    この間表参道のカフェ
    行ってきたんだけどナッツものってて
    美味しかったなあ☺️

    ハマってる物

    この間幼なじみとアサイー食べに行ってからアサイーのお店巡りにハマり始めた☺️☺️この間表参道のカフェ行ってきたんだけどナッツものってて美味しかったなあ☺️


    この間幼なじみとアサイー
    食べに行ってからアサイーのお店
    巡りにハマり始めた☺️☺️

    この間表参道のカフェ
    行ってきたんだけどナッツものってて
    美味しかったなあ☺️

    しゅ

    8/6 18:45


    出勤しましたー!
    今日も今日とて暑すぎん??

    涼しいお部屋でエッチなこと
    たくさんしましょ〜😘😘

    しゅ

    出勤しましたー!今日も今日とて暑すぎん??涼しいお部屋でエッチなことたくさんしましょ〜😘😘


    出勤しましたー!
    今日も今日とて暑すぎん??

    涼しいお部屋でエッチなこと
    たくさんしましょ〜😘😘

    おやすみ🌙

    8/2 02:15


    今日もありがとう
    ございました🫰🫰🫰

    おやすみなさい♥️

    おやすみ🌙

    今日もありがとうございました🫰🫰🫰おやすみなさい♥️


    今日もありがとう
    ございました🫰🫰🫰

    おやすみなさい♥️

    にゃん🐱

    8/1 17:45



    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます💗💗💗
    たくさん舐めさせて🍌

    にゃん🐱

    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもお誘いお待ちしてます💗💗💗たくさん舐めさせて🍌



    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます💗💗💗
    たくさん舐めさせて🍌

    いらっしゃいませ🙌💗

    8/1 16:15


    ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”なメイド服を
    昨日着させてもらったのだけど
    私フリフリ似合わないな?!(笑)

    人生で初メイド服でした🥳

    今日も
    お誘いお待ちしてます🌟

    いらっしゃいませ🙌💗

    ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”なメイド服を昨日着させてもらったのだけど私フリフリ似合わないな?!(笑)人生で初メイド服でした🥳今日もお誘いお待ちしてます🌟


    ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”なメイド服を
    昨日着させてもらったのだけど
    私フリフリ似合わないな?!(笑)

    人生で初メイド服でした🥳

    今日も
    お誘いお待ちしてます🌟

    おやすみ

    8/1 02:15


    今日もありがとう
    ございました🌟

    おやすみなさい♡

    おやすみ

    今日もありがとうございました🌟おやすみなさい♡


    今日もありがとう
    ございました🌟

    おやすみなさい♡

    ピンクな気分🎀💕💓💗

    8/1 00:00


    最近下着を選ぶ時ピンク選びがち🥺
    洋服の下も可愛いもの
    身につけたいからねん🐰💗

    ピンクな気分🎀💕💓💗

    最近下着を選ぶ時ピンク選びがち🥺洋服の下も可愛いもの身につけたいからねん🐰💗


    最近下着を選ぶ時ピンク選びがち🥺
    洋服の下も可愛いもの
    身につけたいからねん🐰💗

    成長

    7/31 20:15


    そういえば身長が実は
    170超えてました🥺(笑)
    何故🤔(笑)

    高身長の女の子と
    イチャイチャしてみたいお兄さんは
    良かったらお誘いしてねん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    成長

    そういえば身長が実は170超えてました🥺(笑)何故🤔(笑)高身長の女の子とイチャイチャしてみたいお兄さんは良かったらお誘いしてねん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    そういえば身長が実は
    170超えてました🥺(笑)
    何故🤔(笑)

    高身長の女の子と
    イチャイチャしてみたいお兄さんは
    良かったらお誘いしてねん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ハマってること

    7/31 19:30


    最近豆乳と色んなフルーツで
    スムージー作ることにはまってるの🥺
    あまーい生クリームの物より
    少しは体にいいかと思って🥺(笑)

    お兄さん達はなにかハマってるもの
    ありますか💗???

    ハマってること

    最近豆乳と色んなフルーツでスムージー作ることにはまってるの🥺あまーい生クリームの物より少しは体にいいかと思って🥺(笑)お兄さん達はなにかハマってるものありますか💗???


    最近豆乳と色んなフルーツで
    スムージー作ることにはまってるの🥺
    あまーい生クリームの物より
    少しは体にいいかと思って🥺(笑)

    お兄さん達はなにかハマってるもの
    ありますか💗???

    しゅ!

    7/31 18:45


    今日は3時まで居ます❤️‍🔥
    女の子の日がちょい遅れてて
    いつ休みになるのか謎なので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    しゅ!

    今日は3時まで居ます❤️‍🔥女の子の日がちょい遅れてていつ休みになるのか謎なので会いに来てくれたら嬉しいです✨


    今日は3時まで居ます❤️‍🔥
    女の子の日がちょい遅れてて
    いつ休みになるのか謎なので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    変更🐰

    7/31 17:45

    少し早くついたので17:30からに
    変更しました!
    お仕事終わりのお兄さん達
    良かったらお誘いお待ちしてます🌟


    女の子の日遅れてるけどいつまた
    お休みになるか分からないので
    気になってるお兄さん達は是非❤️‍🔥

    変更🐰

    少し早くついたので17:30からに変更しました!お仕事終わりのお兄さん達良かったらお誘いお待ちしてます🌟女の子の日遅れてるけどいつまたお休みになるか分からないので気になってるお兄さん達は是非❤️‍🔥

    少し早くついたので17:30からに
    変更しました!
    お仕事終わりのお兄さん達
    良かったらお誘いお待ちしてます🌟


    女の子の日遅れてるけどいつまた
    お休みになるか分からないので
    気になってるお兄さん達は是非❤️‍🔥

    たくさんの💋

    7/28 00:15



    唇柔らかいってたくさん言われるの
    実は嬉しかったりする🥳
    😘するの好き🫧🤍

    たくさんの💋

    唇柔らかいってたくさん言われるの実は嬉しかったりする🥳😘するの好き🫧🤍



    唇柔らかいってたくさん言われるの
    実は嬉しかったりする🥳
    😘するの好き🫧🤍

    21時から🙌

    7/27 18:16


    次の案内21時からになります🥺💗
    夜中もたくさんイチャイチャ
    エッチなことしようね🥳❤️‍🔥

    21時から🙌

    次の案内21時からになります🥺💗夜中もたくさんイチャイチャエッチなことしようね🥳❤️‍🔥


    次の案内21時からになります🥺💗
    夜中もたくさんイチャイチャ
    エッチなことしようね🥳❤️‍🔥

    しゅ!

    7/27 16:15


    今日も
    暑いね😭😭😭😭

    口開け予約ありがとうございます❤️‍🔥
    3時までいるのでお久しぶりな
    お兄さんもはじめましてのお兄さんも
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しゅ!

    今日も暑いね😭😭😭😭口開け予約ありがとうございます❤️‍🔥3時までいるのでお久しぶりなお兄さんもはじめましてのお兄さんもお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    今日も
    暑いね😭😭😭😭

    口開け予約ありがとうございます❤️‍🔥
    3時までいるのでお久しぶりな
    お兄さんもはじめましてのお兄さんも
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️