월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アツアツ展開🤞

    8/13 11:35



    おはよう民族🐶


    今日もあつすぎる


    なんか台風が来てるらしいですね🌀


    地震と言い台風と言い
    自然災害ばかりでこわいですが
    しっかり自分の身を守りたいと思います✊


    本日も口開けからお誘い
    ありがとうございます🥲💗💗


    あしたはおやすみなので
    本日お待ちしております✊




    ゆに





    アツアツ展開🤞

    おはよう民族🐶今日もあつすぎるなんか台風が来てるらしいですね🌀地震と言い台風と言い自然災害ばかりでこわいですがしっかり自分の身を守りたいと思います✊本日も口開けからお誘いありがとうございます🥲💗💗あしたはおやすみなので本日お待ちしております✊ゆに



    おはよう民族🐶


    今日もあつすぎる


    なんか台風が来てるらしいですね🌀


    地震と言い台風と言い
    自然災害ばかりでこわいですが
    しっかり自分の身を守りたいと思います✊


    本日も口開けからお誘い
    ありがとうございます🥲💗💗


    あしたはおやすみなので
    本日お待ちしております✊




    ゆに





    マシュマロ♥️

    8/12 11:33



    おはよう民族🐶



    昨日は久しぶりの仲良し様にあえたり
    初めましてできたり
    とっても良き日でした🙆‍♀️💗💗


    本日も23:00まで
    お待ちしております💗💗


    今日もあついけど
    ゆにとあんなことやこんなこと
    しましょ💗💗笑


    マシュマロボディーで
    お待ちしております💗


    ゆに

    マシュマロ♥️

    おはよう民族🐶昨日は久しぶりの仲良し様にあえたり初めましてできたりとっても良き日でした🙆‍♀️💗💗本日も23:00までお待ちしております💗💗今日もあついけどゆにとあんなことやこんなことしましょ💗💗笑マシュマロボディーでお待ちしております💗ゆに



    おはよう民族🐶



    昨日は久しぶりの仲良し様にあえたり
    初めましてできたり
    とっても良き日でした🙆‍♀️💗💗


    本日も23:00まで
    お待ちしております💗💗


    今日もあついけど
    ゆにとあんなことやこんなこと
    しましょ💗💗笑


    マシュマロボディーで
    お待ちしております💗


    ゆに

    涼み🎐

    8/11 11:37




    おはよう民族🐶


    なんか水色って涼しく感じる️🩵️🩵


    今日も変わらず暑いので
    熱中症には気をつけましょうね💪


    本日も口開けから
    お誘いありがとうございます💗


    今日は23:00.までいるので
    お待ちしております❤️



    ゆに

    涼み🎐

    おはよう民族🐶なんか水色って涼しく感じる️🩵️🩵今日も変わらず暑いので熱中症には気をつけましょうね💪本日も口開けからお誘いありがとうございます💗今日は23:00.までいるのでお待ちしております❤️ゆに




    おはよう民族🐶


    なんか水色って涼しく感じる️🩵️🩵


    今日も変わらず暑いので
    熱中症には気をつけましょうね💪


    本日も口開けから
    お誘いありがとうございます💗


    今日は23:00.までいるので
    お待ちしております❤️



    ゆに

    変更❗️❗️

    8/10 15:43




    本日23:00.の予定でしたが

    18:30までに変更になりましたので
    ぜひお誘いお待ちしております🤝💗



    ゆに

    変更❗️❗️

    本日23:00.の予定でしたが18:30までに変更になりましたのでぜひお誘いお待ちしております🤝💗ゆに




    本日23:00.の予定でしたが

    18:30までに変更になりましたので
    ぜひお誘いお待ちしております🤝💗



    ゆに

    むっちむち💖

    8/10 11:59




    おはよう民族🐶


    みなさまはお盆休みですか???
    みなさん帰省したりするんですかね?
    たのしそう🥺💗


    おやすみ予定空いてる方は
    ぜひゆにと遊んでください♥️
    構ってください♥️


    ゆにはいつでもウェルカムです♥️


    いつでもムラついてるので
    待ってます♥️



    本日も23:00.までよろしくお願いします!



    ゆに

    むっちむち💖

    おはよう民族🐶みなさまはお盆休みですか???みなさん帰省したりするんですかね?たのしそう🥺💗おやすみ予定空いてる方はぜひゆにと遊んでください♥️構ってください♥️ゆにはいつでもウェルカムです♥️いつでもムラついてるので待ってます♥️本日も23:00.までよろしくお願いします!ゆに




    おはよう民族🐶


    みなさまはお盆休みですか???
    みなさん帰省したりするんですかね?
    たのしそう🥺💗


    おやすみ予定空いてる方は
    ぜひゆにと遊んでください♥️
    構ってください♥️


    ゆにはいつでもウェルカムです♥️


    いつでもムラついてるので
    待ってます♥️



    本日も23:00.までよろしくお願いします!



    ゆに

    幸せな💞💞

    8/9 11:27


    おはよう民族🐶


    昨日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました💖💖


    今日も暑すぎる!!!💦
    出勤前から汗だくです‪💦‬‪💦‬笑


    本日も23:00までお待ちしております🤝


    外は暑いし
    ゆにとえっちに涼みませんか🎐笑


    ゆに

    幸せな💞💞

    おはよう民族🐶昨日も忙しくさせて頂きありがとうございました💖💖今日も暑すぎる!!!💦出勤前から汗だくです‪💦‬‪💦‬笑本日も23:00までお待ちしております🤝外は暑いしゆにとえっちに涼みませんか🎐笑ゆに


    おはよう民族🐶


    昨日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました💖💖


    今日も暑すぎる!!!💦
    出勤前から汗だくです‪💦‬‪💦‬笑


    本日も23:00までお待ちしております🤝


    外は暑いし
    ゆにとえっちに涼みませんか🎐笑


    ゆに

    むっちりサイコー

    8/8 14:20




    やっぱりどう考えても
    むっちり愛好家すぎて
    困りますね


    むっちりの抱き心地というものは
    サイコー!ですよ


    もっとおっぱいほしい!!!
    神様ください!!!!!


    育てに来てください♡笑




    ゆに

    むっちりサイコー

    やっぱりどう考えてもむっちり愛好家すぎて困りますねむっちりの抱き心地というものはサイコー!ですよもっとおっぱいほしい!!!神様ください!!!!!育てに来てください♡笑ゆに




    やっぱりどう考えても
    むっちり愛好家すぎて
    困りますね


    むっちりの抱き心地というものは
    サイコー!ですよ


    もっとおっぱいほしい!!!
    神様ください!!!!!


    育てに来てください♡笑




    ゆに

    えろ屋さん開店

    8/8 11:37




    おはよう民族🐶


    結果2連休明けとなりました

    2連休は友達とご飯に行ったり
    ネイルに行ったりお休み満喫
    しました👏🏻👏🏻👏🏻



    今日からまたえろスイッチ全開で
    いきますのでよろしくお願いします💗

    もう既にお誘い嬉しいです💗

    連勤の予定ですが
    疲れたらおやすみはさみますので笑
    よろしくお願いします❤︎笑


    本日も一緒に♡欲発散しましょ💗



    ゆに

    えろ屋さん開店

    おはよう民族🐶結果2連休明けとなりました2連休は友達とご飯に行ったりネイルに行ったりお休み満喫しました👏🏻👏🏻👏🏻今日からまたえろスイッチ全開でいきますのでよろしくお願いします💗もう既にお誘い嬉しいです💗連勤の予定ですが疲れたらおやすみはさみますので笑よろしくお願いします❤︎笑本日も一緒に♡欲発散しましょ💗ゆに




    おはよう民族🐶


    結果2連休明けとなりました

    2連休は友達とご飯に行ったり
    ネイルに行ったりお休み満喫
    しました👏🏻👏🏻👏🏻



    今日からまたえろスイッチ全開で
    いきますのでよろしくお願いします💗

    もう既にお誘い嬉しいです💗

    連勤の予定ですが
    疲れたらおやすみはさみますので笑
    よろしくお願いします❤︎笑


    本日も一緒に♡欲発散しましょ💗



    ゆに

    明日🙂‍↕️🙂‍↕️

    8/7 17:39



    おはよう民族🐶

    本日も出勤だしましたが
    おやすみです🥺🥺🥺🥺🥺



    あしたからまた頑張りモードで
    いきます✊✊✊


    仲良し様のお誘い
    ありがとうございます💗


    あしたまで禁欲よろしくお願いします❤︎


    あした沢山ゆにと発散しましょうね💗



    では
    おやすみ民族⭐️



    ゆに

    明日🙂‍↕️🙂‍↕️

    おはよう民族🐶本日も出勤だしましたがおやすみです🥺🥺🥺🥺🥺あしたからまた頑張りモードでいきます✊✊✊仲良し様のお誘いありがとうございます💗あしたまで禁欲よろしくお願いします❤︎あした沢山ゆにと発散しましょうね💗ではおやすみ民族⭐️ゆに



    おはよう民族🐶

    本日も出勤だしましたが
    おやすみです🥺🥺🥺🥺🥺



    あしたからまた頑張りモードで
    いきます✊✊✊


    仲良し様のお誘い
    ありがとうございます💗


    あしたまで禁欲よろしくお願いします❤︎


    あした沢山ゆにと発散しましょうね💗



    では
    おやすみ民族⭐️



    ゆに

    ごめんなさい💦

    8/6 18:06




    本日出勤予定でしたが、、
    体と相談した結果、、
    おやすみにしました😭

    紛らわしくてごめんなさい😭


    今日はおうち時間でゆっくりします😭🏠


    お誘い頂いてたのにごめんなさい
    そして明日にずらしてくれて
    ありがとうございます😭😭😭


    あしたは確実に出勤します!

    ぜひお誘いお待ちしております😭💖




    ゆに

    ごめんなさい💦

    本日出勤予定でしたが、、体と相談した結果、、おやすみにしました😭紛らわしくてごめんなさい😭今日はおうち時間でゆっくりします😭🏠お誘い頂いてたのにごめんなさいそして明日にずらしてくれてありがとうございます😭😭😭あしたは確実に出勤します!ぜひお誘いお待ちしております😭💖ゆに




    本日出勤予定でしたが、、
    体と相談した結果、、
    おやすみにしました😭

    紛らわしくてごめんなさい😭


    今日はおうち時間でゆっくりします😭🏠


    お誘い頂いてたのにごめんなさい
    そして明日にずらしてくれて
    ありがとうございます😭😭😭


    あしたは確実に出勤します!

    ぜひお誘いお待ちしております😭💖




    ゆに

    急遽💖💖

    8/6 10:31




    おはよう民族🐶



    急遽今日の予定がなくなったので
    出勤だしました😶✊💖


    ゆにはかまってちゃんタイプだから
    寂しいのは苦手です(まあ気分だけど笑)


    わんちゃん出勤早めるので
    ぜひかまってください♡


    お誘いお待ちしております✊💖



    ゆに

    急遽💖💖

    おはよう民族🐶急遽今日の予定がなくなったので出勤だしました😶✊💖ゆにはかまってちゃんタイプだから寂しいのは苦手です(まあ気分だけど笑)わんちゃん出勤早めるのでぜひかまってください♡お誘いお待ちしております✊💖ゆに




    おはよう民族🐶



    急遽今日の予定がなくなったので
    出勤だしました😶✊💖


    ゆにはかまってちゃんタイプだから
    寂しいのは苦手です(まあ気分だけど笑)


    わんちゃん出勤早めるので
    ぜひかまってください♡


    お誘いお待ちしております✊💖



    ゆに

    ♡欲爆弾

    8/5 11:40



    おはよう民族🐶


    昨日もありがたいことに
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました😭💗
    天才かよ〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻


    本日もはやめのお誘い
    ありがとうございます😭💗💗



    今日もあついけど
    ゆにとハッスルしてえっちな汗
    たくさんかきましょ💗💗



    ゆに


    ♡欲爆弾

    おはよう民族🐶昨日もありがたいことに忙しくさせて頂きありがとうございました😭💗天才かよ〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻本日もはやめのお誘いありがとうございます😭💗💗今日もあついけどゆにとハッスルしてえっちな汗たくさんかきましょ💗💗ゆに



    おはよう民族🐶


    昨日もありがたいことに
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました😭💗
    天才かよ〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻


    本日もはやめのお誘い
    ありがとうございます😭💗💗



    今日もあついけど
    ゆにとハッスルしてえっちな汗
    たくさんかきましょ💗💗



    ゆに


    巨乳愛好家

    8/4 11:23



    おはよう民族🐶


    きのうも忙しくさせて頂き
    幸せでした👏🏻💗


    本日も仲良し様のお誘い
    ありがとうございます😭💖💖


    暑いけどたくさん
    ハッスルしましょうね💖💖



    ゆに

    巨乳愛好家

    おはよう民族🐶きのうも忙しくさせて頂き幸せでした👏🏻💗本日も仲良し様のお誘いありがとうございます😭💖💖暑いけどたくさんハッスルしましょうね💖💖ゆに



    おはよう民族🐶


    きのうも忙しくさせて頂き
    幸せでした👏🏻💗


    本日も仲良し様のお誘い
    ありがとうございます😭💖💖


    暑いけどたくさん
    ハッスルしましょうね💖💖



    ゆに

    お得なえろ割💖💖

    8/3 14:49




    なんと!!!!!!


    早番で!!!!!!


    大革命がはじまりました!!!!!



    初めましてのおにいさま限定ですが

    ゆにちゃん気になってるんだよな
    って思ってくれているそこのおにいさま!!!!!!!!

    いまがちゃーーーんす!!!
    あたっくちゃーーーーんす!!!


    お待ちしております💗




    ゆに


    お得なえろ割💖💖

    なんと!!!!!!早番で!!!!!!大革命がはじまりました!!!!!初めましてのおにいさま限定ですがゆにちゃん気になってるんだよなって思ってくれているそこのおにいさま!!!!!!!!いまがちゃーーーんす!!!あたっくちゃーーーーんす!!!お待ちしております💗ゆに




    なんと!!!!!!


    早番で!!!!!!


    大革命がはじまりました!!!!!



    初めましてのおにいさま限定ですが

    ゆにちゃん気になってるんだよな
    って思ってくれているそこのおにいさま!!!!!!!!

    いまがちゃーーーんす!!!
    あたっくちゃーーーーんす!!!


    お待ちしております💗




    ゆに


    おくち♡

    8/3 11:40



    おはよう民族🐶


    おやすみ明け一発目から仲良し様の
    お誘いありがとうございます🥲💖💖

    天才かよーーーーーー!!!!



    今日も暑いので水分補給は必須ですよ✊



    たくさんゆにとえっちな汗
    かきましょうね♡♡



    ゆに

    おくち♡

    おはよう民族🐶おやすみ明け一発目から仲良し様のお誘いありがとうございます🥲💖💖天才かよーーーーーー!!!!今日も暑いので水分補給は必須ですよ✊たくさんゆにとえっちな汗かきましょうね♡♡ゆに



    おはよう民族🐶


    おやすみ明け一発目から仲良し様の
    お誘いありがとうございます🥲💖💖

    天才かよーーーーーー!!!!



    今日も暑いので水分補給は必須ですよ✊



    たくさんゆにとえっちな汗
    かきましょうね♡♡



    ゆに

    着衣プ♡イ

    7/31 17:41




    また無加工むちむちを
    晒してます🫣🫣笑


    マイクロビキニは着衣プレイがエロい!!



    おすすめです💗





    ゆに

    着衣プ♡イ

    また無加工むちむちを晒してます🫣🫣笑マイクロビキニは着衣プレイがエロい!!おすすめです💗ゆに




    また無加工むちむちを
    晒してます🫣🫣笑


    マイクロビキニは着衣プレイがエロい!!



    おすすめです💗





    ゆに

    無加工🫣

    7/31 11:50



    おはよう民族🐶


    今日もあついですね💦


    また娘がおっきくなりました💖💖
    (たまごっち)
    嬉しい〜!!!爆笑



    あしたからまたおやすみなので
    ぜひ本日遊んでくれたら嬉しいです😭✨


    お待ちしております💖



    ゆに

    無加工🫣

    おはよう民族🐶今日もあついですね💦また娘がおっきくなりました💖💖(たまごっち)嬉しい〜!!!爆笑あしたからまたおやすみなのでぜひ本日遊んでくれたら嬉しいです😭✨お待ちしております💖ゆに



    おはよう民族🐶


    今日もあついですね💦


    また娘がおっきくなりました💖💖
    (たまごっち)
    嬉しい〜!!!爆笑



    あしたからまたおやすみなので
    ぜひ本日遊んでくれたら嬉しいです😭✨


    お待ちしております💖



    ゆに

    たまごっちゆに💖💖

    7/30 11:31



    おはよう民族🐶


    ゆにさんたまごっちデビュー👏🏻💖

    ゆには小さい頃たまごっちは
    DSのプチプチおみせっちしか
    もってなかったから嬉しい💖💖

    持ってる人いたら
    一緒に遊びましょ(いないか爆笑)

    たまごっちのお世話もするけど
    おにいさんのムスコさんの
    お世話もしちゃいます💖💖💖💖爆笑

    三連休明けのゆにさん
    ムラムラたくさんです

    おたがいにむらむら発散しましょ💖

    お待ちしております💖



    ゆに


    たまごっちゆに💖💖

    おはよう民族🐶ゆにさんたまごっちデビュー👏🏻💖ゆには小さい頃たまごっちはDSのプチプチおみせっちしかもってなかったから嬉しい💖💖持ってる人いたら一緒に遊びましょ(いないか爆笑)たまごっちのお世話もするけどおにいさんのムスコさんのお世話もしちゃいます💖💖💖💖爆笑三連休明けのゆにさんムラムラたくさんですおたがいにむらむら発散しましょ💖お待ちしております💖ゆに



    おはよう民族🐶


    ゆにさんたまごっちデビュー👏🏻💖

    ゆには小さい頃たまごっちは
    DSのプチプチおみせっちしか
    もってなかったから嬉しい💖💖

    持ってる人いたら
    一緒に遊びましょ(いないか爆笑)

    たまごっちのお世話もするけど
    おにいさんのムスコさんの
    お世話もしちゃいます💖💖💖💖爆笑

    三連休明けのゆにさん
    ムラムラたくさんです

    おたがいにむらむら発散しましょ💖

    お待ちしております💖



    ゆに


    おやすみ民族🌟⋆꙳

    7/28 22:31



    おはよう民族🐶


    今日はおともだちと
    カフェに行きました☕*°



    カフェ活ハマりそう🫣🤍


    なんかオススメのカフェがあったら
    教えてください🎶

    あしたもおやすみですが
    おにいさましっかりゆにが出勤の日まで
    禁欲よろしくお願いしますよ🙏

    たっっっぷりためといてくださいね💖



    ではまたかきます!
    おやすみ民族🌙




    ゆに

    おやすみ民族🌟⋆꙳

    おはよう民族🐶今日はおともだちとカフェに行きました☕*°カフェ活ハマりそう🫣🤍なんかオススメのカフェがあったら教えてください🎶あしたもおやすみですがおにいさましっかりゆにが出勤の日まで禁欲よろしくお願いしますよ🙏たっっっぷりためといてくださいね💖ではまたかきます!おやすみ民族🌙ゆに



    おはよう民族🐶


    今日はおともだちと
    カフェに行きました☕*°



    カフェ活ハマりそう🫣🤍


    なんかオススメのカフェがあったら
    教えてください🎶

    あしたもおやすみですが
    おにいさましっかりゆにが出勤の日まで
    禁欲よろしくお願いしますよ🙏

    たっっっぷりためといてくださいね💖



    ではまたかきます!
    おやすみ民族🌙




    ゆに

    爆☆ちち

    7/27 20:51




    おはよう民族🐶


    きのうは沢山の初めまして様に
    あえて幸せでした😭💗💗
    出会いに大感謝✨️✨️



    本日はおやすみでございます🌙

    DAZNでヤクルトを見ながら
    日記を書いてます📖☡✍笑

    いいかんじです⚾️笑


    次の出勤は30日の予定です!!
    もうシフト出てるのでぜひ
    お誘いお待ちしております💗💗


    ではまた書きますね🤝


    おやすみ民族🌙



    ゆに

    爆☆ちち

    おはよう民族🐶きのうは沢山の初めまして様にあえて幸せでした😭💗💗出会いに大感謝✨️✨️本日はおやすみでございます🌙DAZNでヤクルトを見ながら日記を書いてます📖☡✍笑いいかんじです⚾️笑次の出勤は30日の予定です!!もうシフト出てるのでぜひお誘いお待ちしております💗💗ではまた書きますね🤝おやすみ民族🌙ゆに




    おはよう民族🐶


    きのうは沢山の初めまして様に
    あえて幸せでした😭💗💗
    出会いに大感謝✨️✨️



    本日はおやすみでございます🌙

    DAZNでヤクルトを見ながら
    日記を書いてます📖☡✍笑

    いいかんじです⚾️笑


    次の出勤は30日の予定です!!
    もうシフト出てるのでぜひ
    お誘いお待ちしております💗💗


    ではまた書きますね🤝


    おやすみ民族🌙



    ゆに