월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に💗💗

    7/26 11:33



    おはよう民族🐶

    今日もしっかり暑くて
    溶けそう、、( ´•_•。)💧笑



    一緒にえっちな汗かいて
    涼みませんか🎐笑


    本日口開けからお誘い
    ありがとうございます💗👏🏻💗👏🏻


    まだ空きあるので!!
    明日、明後日お休みなので
    気になった方は本日!ぜひ!💗



    ゆに

    一緒に💗💗

    おはよう民族🐶今日もしっかり暑くて溶けそう、、(´•_•。)💧笑一緒にえっちな汗かいて涼みませんか🎐笑本日口開けからお誘いありがとうございます💗👏🏻💗👏🏻まだ空きあるので!!明日、明後日お休みなので気になった方は本日!ぜひ!💗ゆに



    おはよう民族🐶

    今日もしっかり暑くて
    溶けそう、、( ´•_•。)💧笑



    一緒にえっちな汗かいて
    涼みませんか🎐笑


    本日口開けからお誘い
    ありがとうございます💗👏🏻💗👏🏻


    まだ空きあるので!!
    明日、明後日お休みなので
    気になった方は本日!ぜひ!💗



    ゆに

    オールスター❣️

    7/25 11:51



    おはよう民族🐶


    きのうはオールスター観戦
    してきました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    楽しくて楽しくてサイコー!!!!
    でした❤️❤️


    相変わらず外は暑くて
    あつがりなわたしは汗だくつゆだくです❤️

    牛丼もつゆだく派です🍚爆笑



    本日もつゆだくだくにしてくれる
    おにいさま(どういうこと爆笑)
    23:00までお待ちしております💖💖


    ゆに

    オールスター❣️

    おはよう民族🐶きのうはオールスター観戦してきました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻楽しくて楽しくてサイコー!!!!でした❤️❤️相変わらず外は暑くてあつがりなわたしは汗だくつゆだくです❤️牛丼もつゆだく派です🍚爆笑本日もつゆだくだくにしてくれるおにいさま(どういうこと爆笑)23:00までお待ちしております💖💖ゆに



    おはよう民族🐶


    きのうはオールスター観戦
    してきました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    楽しくて楽しくてサイコー!!!!
    でした❤️❤️


    相変わらず外は暑くて
    あつがりなわたしは汗だくつゆだくです❤️

    牛丼もつゆだく派です🍚爆笑



    本日もつゆだくだくにしてくれる
    おにいさま(どういうこと爆笑)
    23:00までお待ちしております💖💖


    ゆに

    変更❗️❗️

    7/23 10:44




    今日早起き大成功で
    出勤時間が30分早まったので
    ぜひむちむちゆにちゃんと
    遊んでください💖💖



    ゆに

    変更❗️❗️

    今日早起き大成功で出勤時間が30分早まったのでぜひむちむちゆにちゃんと遊んでください💖💖ゆに




    今日早起き大成功で
    出勤時間が30分早まったので
    ぜひむちむちゆにちゃんと
    遊んでください💖💖



    ゆに

    限定‼️

    7/22 23:29




    本日もたくさん遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました💖💖


    あしたは12:00〜17:00と
    短い時間ですが出勤します!!!


    5時間限定なのでぜひ
    お早めのお誘いお待ちしております💖



    ではでは

    おやすみ民族👶🏻



    ゆに

    限定‼️

    本日もたくさん遊んでくれたおにいさまありがとうございました💖💖あしたは12:00〜17:00と短い時間ですが出勤します!!!5時間限定なのでぜひお早めのお誘いお待ちしております💖ではではおやすみ民族👶🏻ゆに




    本日もたくさん遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました💖💖


    あしたは12:00〜17:00と
    短い時間ですが出勤します!!!


    5時間限定なのでぜひ
    お早めのお誘いお待ちしております💖



    ではでは

    おやすみ民族👶🏻



    ゆに

    爽やかに🍃

    7/22 17:03



    今日は珍しく白のワンピース‎🤍
    あまり白は着ないけど今日は
    ワンピースが着たくなって着ました笑


    まあ服なんて脱がせられちゃうから
    あれですけど🫣‪笑


    ぜひ脱がせに来てください🥰笑




    ゆに

    爽やかに🍃

    今日は珍しく白のワンピース‎🤍あまり白は着ないけど今日はワンピースが着たくなって着ました笑まあ服なんて脱がせられちゃうからあれですけど🫣‪笑ぜひ脱がせに来てください🥰笑ゆに



    今日は珍しく白のワンピース‎🤍
    あまり白は着ないけど今日は
    ワンピースが着たくなって着ました笑


    まあ服なんて脱がせられちゃうから
    あれですけど🫣‪笑


    ぜひ脱がせに来てください🥰笑




    ゆに

    ちゅるちゅる

    7/22 12:24




    おはよう民族🐶


    きのうは早めから完売させて頂き
    ありがとうございました😭💖💖


    お久しぶりの仲良し様にもあえて
    幸せはっぴーでした💞


    今日は脱毛に行って出勤です👏🏻
    ちゅるちゅるです💖💖💖爆笑

    外は相変わらず暑い🥵🔥


    本日も夜までお待ちしております🙇‍♀️




    ゆに




    ちゅるちゅる

    おはよう民族🐶きのうは早めから完売させて頂きありがとうございました😭💖💖お久しぶりの仲良し様にもあえて幸せはっぴーでした💞今日は脱毛に行って出勤です👏🏻ちゅるちゅるです💖💖💖爆笑外は相変わらず暑い🥵🔥本日も夜までお待ちしております🙇‍♀️ゆに




    おはよう民族🐶


    きのうは早めから完売させて頂き
    ありがとうございました😭💖💖


    お久しぶりの仲良し様にもあえて
    幸せはっぴーでした💞


    今日は脱毛に行って出勤です👏🏻
    ちゅるちゅるです💖💖💖爆笑

    外は相変わらず暑い🥵🔥


    本日も夜までお待ちしております🙇‍♀️




    ゆに




    ぼいん❤️

    7/21 11:49



    おはよう民族🐶


    今日も暑い🙃あつすぎる🙃
    滝汗すぎます🙃🙃🙃


    おにさんゆにとともに
    えっちな汗たくさんかきましょうね💦❤️



    本日23:00までお待ちしております✊💖




    ゆに

    ぼいん❤️

    おはよう民族🐶今日も暑い🙃あつすぎる🙃滝汗すぎます🙃🙃🙃おにさんゆにとともにえっちな汗たくさんかきましょうね💦❤️本日23:00までお待ちしております✊💖ゆに



    おはよう民族🐶


    今日も暑い🙃あつすぎる🙃
    滝汗すぎます🙃🙃🙃


    おにさんゆにとともに
    えっちな汗たくさんかきましょうね💦❤️



    本日23:00までお待ちしております✊💖




    ゆに

    明日❗️緊急出勤❗️

    7/20 13:05




    おはよう民族🐶


    梅雨明けして暑くてとけそうですね💦


    ゆにはおやすみ中
    ご飯調整をしておなかへっこみちゃんです
    (どうせすぐ戻る)

    ハッピー💖💖笑


    ゆにさん明日のシフトを増やしました👏🏻

    鬼出勤卍です、がははは


    性欲ためてお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ゆに

    明日❗️緊急出勤❗️

    おはよう民族🐶梅雨明けして暑くてとけそうですね💦ゆにはおやすみ中ご飯調整をしておなかへっこみちゃんです(どうせすぐ戻る)ハッピー💖💖笑ゆにさん明日のシフトを増やしました👏🏻鬼出勤卍です、がははは性欲ためてお誘いお待ちしております🙇‍♀️ゆに




    おはよう民族🐶


    梅雨明けして暑くてとけそうですね💦


    ゆにはおやすみ中
    ご飯調整をしておなかへっこみちゃんです
    (どうせすぐ戻る)

    ハッピー💖💖笑


    ゆにさん明日のシフトを増やしました👏🏻

    鬼出勤卍です、がははは


    性欲ためてお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ゆに

    ドンちゃん🥁🔥

    7/17 23:13



    おはよう民族🐶


    昨日は出勤終わりにお友達と
    ご飯に行きました🍲
    念願の温野菜美味しかった👏🏻

    その後はゲームセンターへ

    UFOキャッチャーが得意なお友達が
    取ってくれました😭💖💖💖
    推しいいいいい😭💖💖💖
    我が家に仲間が増えましたサイコー!!



    またかきますね💖



    ゆに

    ドンちゃん🥁🔥

    おはよう民族🐶昨日は出勤終わりにお友達とご飯に行きました🍲念願の温野菜美味しかった👏🏻その後はゲームセンターへUFOキャッチャーが得意なお友達が取ってくれました😭💖💖💖推しいいいいい😭💖💖💖我が家に仲間が増えましたサイコー!!またかきますね💖ゆに



    おはよう民族🐶


    昨日は出勤終わりにお友達と
    ご飯に行きました🍲
    念願の温野菜美味しかった👏🏻

    その後はゲームセンターへ

    UFOキャッチャーが得意なお友達が
    取ってくれました😭💖💖💖
    推しいいいいい😭💖💖💖
    我が家に仲間が増えましたサイコー!!



    またかきますね💖



    ゆに

    本日チャンス🎇

    7/16 12:23



    おはよう民族🐶


    きのうも沢山のお誘い
    ありがとうございました💖💖幸



    本日も既にお誘いが!!!
    天才👏🏻✨👏🏻✨


    あしたからまた少しお休みするので
    ぜひ本日よろしくお願いいたします🍀*゜


    またシフトも入れますね✊




    ゆに

    本日チャンス🎇

    おはよう民族🐶きのうも沢山のお誘いありがとうございました💖💖幸本日も既にお誘いが!!!天才👏🏻✨👏🏻✨あしたからまた少しお休みするのでぜひ本日よろしくお願いいたします🍀*゜またシフトも入れますね✊ゆに



    おはよう民族🐶


    きのうも沢山のお誘い
    ありがとうございました💖💖幸



    本日も既にお誘いが!!!
    天才👏🏻✨👏🏻✨


    あしたからまた少しお休みするので
    ぜひ本日よろしくお願いいたします🍀*゜


    またシフトも入れますね✊




    ゆに

    ヌレヌレ💦

    7/15 18:33



    今日も仲良し様に
    再会できて嬉しい限りで
    ございます😭💗💗


    あしたも仲良し様のお誘い
    ありがとうございます♡♡


    今日、明日でたら
    またちょっとの期間おやすみ
    するのでぜひ今日、明日で
    はじめまして、久しぶりまして
    出来たら嬉しいです✊💖


    23:00までお待ちしております!




    ゆに

    ヌレヌレ💦

    今日も仲良し様に再会できて嬉しい限りでございます😭💗💗あしたも仲良し様のお誘いありがとうございます♡♡今日、明日でたらまたちょっとの期間おやすみするのでぜひ今日、明日ではじめまして、久しぶりまして出来たら嬉しいです✊💖23:00までお待ちしております!ゆに



    今日も仲良し様に
    再会できて嬉しい限りで
    ございます😭💗💗


    あしたも仲良し様のお誘い
    ありがとうございます♡♡


    今日、明日でたら
    またちょっとの期間おやすみ
    するのでぜひ今日、明日で
    はじめまして、久しぶりまして
    出来たら嬉しいです✊💖


    23:00までお待ちしております!




    ゆに

    大忙し💦

    7/15 12:09



    おはよう民族🐶



    今日は朝から新しい下着を
    お迎えに行きました


    どうしてもおぴんくさんを
    沢山買ってしまう🤦‍♀️💗


    今度お披露目します🍀*゜笑


    本日も仲良し様のお誘い
    ありがとうございます💗

    まだ空きあるのでぜひ♡♡




    ゆに

    大忙し💦

    おはよう民族🐶今日は朝から新しい下着をお迎えに行きましたどうしてもおぴんくさんを沢山買ってしまう🤦‍♀️💗今度お披露目します🍀*゜笑本日も仲良し様のお誘いありがとうございます💗まだ空きあるのでぜひ♡♡ゆに



    おはよう民族🐶



    今日は朝から新しい下着を
    お迎えに行きました


    どうしてもおぴんくさんを
    沢山買ってしまう🤦‍♀️💗


    今度お披露目します🍀*゜笑


    本日も仲良し様のお誘い
    ありがとうございます💗

    まだ空きあるのでぜひ♡♡




    ゆに

    しっとり💧‬💧‬

    7/14 11:38




    おはよう民族🐶


    三連休真っ只中
    いかがお過ごしでしょうか🦑笑


    なんかずっと天気が悪い💦

    天気のせいなのか
    まったりモードのゆにちゃんです


    三連休明けはもう夏!ナツ!なつ!
    って感じになると聞いてびくびく
    色んなところがビクビクですよ🫣🫣爆笑


    本日も終電までいるので
    ぜひえっちな休日共に過ごしましょ🤦‍♀️💗💗




    ゆに

    しっとり💧‬💧‬

    おはよう民族🐶三連休真っ只中いかがお過ごしでしょうか🦑笑なんかずっと天気が悪い💦天気のせいなのかまったりモードのゆにちゃんです三連休明けはもう夏!ナツ!なつ!って感じになると聞いてびくびく色んなところがビクビクですよ🫣🫣爆笑本日も終電までいるのでぜひえっちな休日共に過ごしましょ🤦‍♀️💗💗ゆに




    おはよう民族🐶


    三連休真っ只中
    いかがお過ごしでしょうか🦑笑


    なんかずっと天気が悪い💦

    天気のせいなのか
    まったりモードのゆにちゃんです


    三連休明けはもう夏!ナツ!なつ!
    って感じになると聞いてびくびく
    色んなところがビクビクですよ🫣🫣爆笑


    本日も終電までいるので
    ぜひえっちな休日共に過ごしましょ🤦‍♀️💗💗




    ゆに

    あした🪄︎︎◝✩

    7/13 16:52



    おはよう民族🐶


    本日出勤予定でしたが
    お腹激痛なのでおやすみしました

    よくある事です

    最近調子に乗ってお腹ばかりだして
    るものでヤラレマシタ😅😅爆笑

    無事ですので心配はいりません!

    あしたはしっかり出勤しますので
    よろしくお願いします🙏🙏🙏


    既にお誘いありがとうございます♡♡


    まだ空きあるのでぜひ♡



    ではでは

    おやすみ民族




    ゆに


    あした🪄︎︎◝✩

    おはよう民族🐶本日出勤予定でしたがお腹激痛なのでおやすみしましたよくある事です最近調子に乗ってお腹ばかりだしてるものでヤラレマシタ😅😅爆笑無事ですので心配はいりません!あしたはしっかり出勤しますのでよろしくお願いします🙏🙏🙏既にお誘いありがとうございます♡♡まだ空きあるのでぜひ♡ではではおやすみ民族ゆに



    おはよう民族🐶


    本日出勤予定でしたが
    お腹激痛なのでおやすみしました

    よくある事です

    最近調子に乗ってお腹ばかりだして
    るものでヤラレマシタ😅😅爆笑

    無事ですので心配はいりません!

    あしたはしっかり出勤しますので
    よろしくお願いします🙏🙏🙏


    既にお誘いありがとうございます♡♡


    まだ空きあるのでぜひ♡



    ではでは

    おやすみ民族




    ゆに


    まんまん満足〜〜❗️

    7/11 14:10



    おはよう民族🐶



    今日は変な時間に起きて何度寝も
    しましたゆにちゃんです



    最近とってもガチャガチャ厨です
    (かこちのハマり言い方)


    ガチャガチャを見ると思わずやりたくなる
    あ、いいのがあるとですよ?
    なんでもかんでもやるわけじゃありません

    ラブandベリーのガチャガチャ
    さがしてるます

    見つけても売り切れ
    それがもうどこにもありません


    どなたか見つけたお兄様
    ゆににプレゼントしてくれたら嬉しいです💖💖💖💖なんちって

    あったら教えてください!!!!



    写真はだいぶ前にコストコに行った時の
    写真です


    ゆにとお買い物してる気分になれるでしょ???爆笑



    次の出勤は13日金曜日です!!

    もうシフトだしてるので
    ぜひ事前に
    お誘いお待ちしております✊💗


    対戦楽しみ〜〜〜💗💗


    オキニトークも返信してるので
    ぜひ♡♡


    ではまた🪄︎︎◝✩





    ゆに

    まんまん満足〜〜❗️

    おはよう民族🐶今日は変な時間に起きて何度寝もしましたゆにちゃんです最近とってもガチャガチャ厨です(かこちのハマり言い方)ガチャガチャを見ると思わずやりたくなるあ、いいのがあるとですよ?なんでもかんでもやるわけじゃありませんラブandベリーのガチャガチャさがしてるます見つけても売り切れそれがもうどこにもありませんどなたか見つけたお兄様ゆににプレゼントしてくれたら嬉しいです💖💖💖💖なんちってあったら教えてください!!!!写真はだいぶ前にコストコに行った時の写真ですゆにとお買い物してる気分になれるでしょ???爆笑次の出勤は13日金曜日です!!もうシフトだしてるのでぜひ事前にお誘いお待ちしております✊💗対戦楽しみ〜〜〜💗💗オキニトークも返信してるのでぜひ♡♡ではまた🪄︎︎◝✩ゆに



    おはよう民族🐶



    今日は変な時間に起きて何度寝も
    しましたゆにちゃんです



    最近とってもガチャガチャ厨です
    (かこちのハマり言い方)


    ガチャガチャを見ると思わずやりたくなる
    あ、いいのがあるとですよ?
    なんでもかんでもやるわけじゃありません

    ラブandベリーのガチャガチャ
    さがしてるます

    見つけても売り切れ
    それがもうどこにもありません


    どなたか見つけたお兄様
    ゆににプレゼントしてくれたら嬉しいです💖💖💖💖なんちって

    あったら教えてください!!!!



    写真はだいぶ前にコストコに行った時の
    写真です


    ゆにとお買い物してる気分になれるでしょ???爆笑



    次の出勤は13日金曜日です!!

    もうシフトだしてるので
    ぜひ事前に
    お誘いお待ちしております✊💗


    対戦楽しみ〜〜〜💗💗


    オキニトークも返信してるので
    ぜひ♡♡


    ではまた🪄︎︎◝✩





    ゆに

    えろ屋さん開店🫶🏻💗

    7/9 18:20



    おはよう民族🐶



    今日は予定通りネイルに行って
    来ました天才🎓✨

    今回もおかわすぎ〜〜〜
    センス大優勝🥇

    そしておうちに帰って
    仮眠しました😴笑


    ただいま向かっております


    おにゅうゆにちゃん
    待っています🥹‎🫶🏻️💓‪




    ゆに

    えろ屋さん開店🫶🏻💗

    おはよう民族🐶今日は予定通りネイルに行って来ました天才🎓✨今回もおかわすぎ〜〜〜センス大優勝🥇そしておうちに帰って仮眠しました😴笑ただいま向かっておりますおにゅうゆにちゃん待っています🥹‎🫶🏻️💓‪ゆに



    おはよう民族🐶



    今日は予定通りネイルに行って
    来ました天才🎓✨

    今回もおかわすぎ〜〜〜
    センス大優勝🥇

    そしておうちに帰って
    仮眠しました😴笑


    ただいま向かっております


    おにゅうゆにちゃん
    待っています🥹‎🫶🏻️💓‪




    ゆに

    明日❗️❗️❗️

    7/8 23:31




    本日早い時間から完売
    ありがとうございました😭💖💖


    仲良し様だらけで
    幸せ日💞💞


    初めまして様もとっても
    いい方でゆにが癒されました😭💖
    幸せ😭💖💖


    あしたはネイルに行ってから
    出勤するので夜となります!

    久しぶりの夜🌃🌙*゚
    夜の仲良し様お待たせしました👏🏻笑


    眠くなったら上がりますので
    どうかお早めのお誘い
    お待ちしております😅😅😅爆笑


    明日出勤したらまた次の出勤まで
    ちょっとだけ空くので
    ぜひ!明日よろしくお願いします!


    では今日はさすがに焼肉たべたい!!爆笑



    おやすみ民族🌙*゚





    ゆに

    明日❗️❗️❗️

    本日早い時間から完売ありがとうございました😭💖💖仲良し様だらけで幸せ日💞💞初めまして様もとってもいい方でゆにが癒されました😭💖幸せ😭💖💖あしたはネイルに行ってから出勤するので夜となります!久しぶりの夜🌃🌙*゚夜の仲良し様お待たせしました👏🏻笑眠くなったら上がりますのでどうかお早めのお誘いお待ちしております😅😅😅爆笑明日出勤したらまた次の出勤までちょっとだけ空くのでぜひ!明日よろしくお願いします!では今日はさすがに焼肉たべたい!!爆笑おやすみ民族🌙*゚ゆに




    本日早い時間から完売
    ありがとうございました😭💖💖


    仲良し様だらけで
    幸せ日💞💞


    初めまして様もとっても
    いい方でゆにが癒されました😭💖
    幸せ😭💖💖


    あしたはネイルに行ってから
    出勤するので夜となります!

    久しぶりの夜🌃🌙*゚
    夜の仲良し様お待たせしました👏🏻笑


    眠くなったら上がりますので
    どうかお早めのお誘い
    お待ちしております😅😅😅爆笑


    明日出勤したらまた次の出勤まで
    ちょっとだけ空くので
    ぜひ!明日よろしくお願いします!


    では今日はさすがに焼肉たべたい!!爆笑



    おやすみ民族🌙*゚





    ゆに

    最近の😶‼️

    7/8 11:41




    おはよう民族🐶


    写真の鏡きたない爆笑
    磨かないと爆笑



    最近暑くてたまらないですね

    ゆにの汗まで愛してくれる人
    挙手!!!!!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️爆笑


    本日12:00〜います!


    オキニトークも返してます!

    戻ってきたんだ!とか
    タイミンで予約します!
    という声が増えてきて嬉しいです🥲💖


    本日もお誘い
    お待ちしております💖💖



    ゆに

    最近の😶‼️

    おはよう民族🐶写真の鏡きたない爆笑磨かないと爆笑最近暑くてたまらないですねゆにの汗まで愛してくれる人挙手!!!!!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️爆笑本日12:00〜います!オキニトークも返してます!戻ってきたんだ!とかタイミンで予約します!という声が増えてきて嬉しいです🥲💖本日もお誘いお待ちしております💖💖ゆに




    おはよう民族🐶


    写真の鏡きたない爆笑
    磨かないと爆笑



    最近暑くてたまらないですね

    ゆにの汗まで愛してくれる人
    挙手!!!!!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️爆笑


    本日12:00〜います!


    オキニトークも返してます!

    戻ってきたんだ!とか
    タイミンで予約します!
    という声が増えてきて嬉しいです🥲💖


    本日もお誘い
    お待ちしております💖💖



    ゆに

    おうち時間🏠

    7/7 15:45



    おはよう民族🐶


    金曜日は久しぶりの出勤
    だったのに、仲良し様に会えて
    とっても嬉しいかったです🥲💖💖


    昨日、今日はおうち時間で
    まったりゆにちゃん🥰

    外は暑いからお兄様も
    気をつけてくださいね!


    あしたは出勤なので
    ぜひえっちなお誘い
    お待ちしております💖💖




    ゆに


    おうち時間🏠

    おはよう民族🐶金曜日は久しぶりの出勤だったのに、仲良し様に会えてとっても嬉しいかったです🥲💖💖昨日、今日はおうち時間でまったりゆにちゃん🥰外は暑いからお兄様も気をつけてくださいね!あしたは出勤なのでぜひえっちなお誘いお待ちしております💖💖ゆに



    おはよう民族🐶


    金曜日は久しぶりの出勤
    だったのに、仲良し様に会えて
    とっても嬉しいかったです🥲💖💖


    昨日、今日はおうち時間で
    まったりゆにちゃん🥰

    外は暑いからお兄様も
    気をつけてくださいね!


    あしたは出勤なので
    ぜひえっちなお誘い
    お待ちしております💖💖




    ゆに