• KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❣️

    6/6 23:32









    こんばんはimg





    お久しぶりです🎀



    女の子の日が終わったので、
    明日からまた出勤します💕




    🌼6/7 11~21時
    🌼6/8 11~20時



    とりあえず、明日明後日!
    月曜日も出勤予定です🧸💕

    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










    ❣️

    こんばんはお久しぶりです🎀女の子の日が終わったので、明日からまた出勤します💕🌼6/711~21時🌼6/811~20時とりあえず、明日明後日!月曜日も出勤予定です🧸💕お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg





    お久しぶりです🎀



    女の子の日が終わったので、
    明日からまた出勤します💕




    🌼6/7 11~21時
    🌼6/8 11~20時



    とりあえず、明日明後日!
    月曜日も出勤予定です🧸💕

    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










    6/1のありがとう♥️♥️

    6/1 22:10









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    毎回可愛いって褒めてくれる本指名お兄様💕
    とっても敏感だった年下お兄様💕
    気持ちいいって感じてくれたお兄様💕
    おまん○が大好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    たくさん可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりimg

    6月初日、
    ありがとうございました〜!!


    スタートのご予約いただいてたお兄様、
    お仕事でキャンセルになってしまって残念でした😭😭またリベンジ待ってますね!




    明日からしばらく女の子の日で
    おやすみいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


    こもものこと忘れないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    また出勤決まりましたら
    お知らせしますねimg





    では、おやすみなさい♡






    こもも🍑










    6/1のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️毎回可愛いって褒めてくれる本指名お兄様💕とっても敏感だった年下お兄様💕気持ちいいって感じてくれたお兄様💕おまん○が大好きなお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶たくさん可愛がってくれて自己肯定感爆上がり6月初日、ありがとうございました〜!!スタートのご予約いただいてたお兄様、お仕事でキャンセルになってしまって残念でした😭😭またリベンジ待ってますね!明日からしばらく女の子の日でおやすみいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️こもものこと忘れないでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また出勤決まりましたらお知らせしますねでは、おやすみなさい♡こもも🍑









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    毎回可愛いって褒めてくれる本指名お兄様💕
    とっても敏感だった年下お兄様💕
    気持ちいいって感じてくれたお兄様💕
    おまん○が大好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    たくさん可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりimg

    6月初日、
    ありがとうございました〜!!


    スタートのご予約いただいてたお兄様、
    お仕事でキャンセルになってしまって残念でした😭😭またリベンジ待ってますね!




    明日からしばらく女の子の日で
    おやすみいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


    こもものこと忘れないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    また出勤決まりましたら
    お知らせしますねimg





    では、おやすみなさい♡






    こもも🍑










    💝

    6/1 18:15











    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑











    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    6月1日☆彡

    6/1 09:55









    おはようございますimg





    6月だあああああ( •︠ˍ•︡ )!!


    ほんと1年ってあっという間だよねimg



    上半期終わっちゃったけど、
    色々あって充実してたなぁ💭🩷



    下半期も色々ありそうな予感?❣️笑
    充実させたい🥺🥺




    今日は6月初出勤🥰💕💕

    スタートからご予約ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    お会いできるのとっても楽しみです🥳🌼


    本日も21時まで
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    6月1日☆彡

    おはようございます6月だあああああ(•︠ˍ•︡)!!ほんと1年ってあっという間だよね上半期終わっちゃったけど、色々あって充実してたなぁ💭🩷下半期も色々ありそうな予感?❣️笑充実させたい🥺🥺今日は6月初出勤🥰💕💕スタートからご予約ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*お会いできるのとっても楽しみです🥳🌼本日も21時までお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    6月だあああああ( •︠ˍ•︡ )!!


    ほんと1年ってあっという間だよねimg



    上半期終わっちゃったけど、
    色々あって充実してたなぁ💭🩷



    下半期も色々ありそうな予感?❣️笑
    充実させたい🥺🥺




    今日は6月初出勤🥰💕💕

    スタートからご予約ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    お会いできるのとっても楽しみです🥳🌼


    本日も21時まで
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    5/30のありがとう♥️♥️

    5/30 21:33









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    初わんもあのマッサージが得意なお兄様💕
    半年ぶりぐらいにお会いできたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日は5月ラスト出勤でした!

    5月もこももに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様
    仲良し本指名のお兄様
    ありがとうございました🥳💝💝


    そしていつもみたよして下さってるお兄様、
    日記を読んでくださってるお兄様も
    ありがとうございます🥺💕💕


    なんとこの1ヶ月でマイガール数が
    100人近く増えました😳😳



    先日600人を超えて
    とっても嬉しかったですimg



    お店には年内は居るつもりですが、
    夏前頃から出勤数が減ると思います🙇‍♀️


    これからもこんなこももですが、
    お兄様と素敵な時間を過ごしたいので
    会いに来てくださいimg


    6月もよろしくお願いします❣️



    明日はお友達と予定があるので
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    台風が近づいてるので、
    お兄様もお気をつけくださいimg



    土曜日は11~21時で出勤です🧸🎀


    日曜日以降はしばらく女の子休暇をいただくので、土曜日お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    5/30のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️初わんもあのマッサージが得意なお兄様💕半年ぶりぐらいにお会いできたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日は5月ラスト出勤でした!5月もこももに会いに来てくださった初めましてのお兄様仲良し本指名のお兄様ありがとうございました🥳💝💝そしていつもみたよして下さってるお兄様、日記を読んでくださってるお兄様もありがとうございます🥺💕💕なんとこの1ヶ月でマイガール数が100人近く増えました😳😳先日600人を超えてとっても嬉しかったですお店には年内は居るつもりですが、夏前頃から出勤数が減ると思います🙇‍♀️これからもこんなこももですが、お兄様と素敵な時間を過ごしたいので会いに来てください6月もよろしくお願いします❣️明日はお友達と予定があるのでお休みいただいてます🙇‍♀️台風が近づいてるので、お兄様もお気をつけください土曜日は11~21時で出勤です🧸🎀日曜日以降はしばらく女の子休暇をいただくので、土曜日お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    初わんもあのマッサージが得意なお兄様💕
    半年ぶりぐらいにお会いできたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日は5月ラスト出勤でした!

    5月もこももに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様
    仲良し本指名のお兄様
    ありがとうございました🥳💝💝


    そしていつもみたよして下さってるお兄様、
    日記を読んでくださってるお兄様も
    ありがとうございます🥺💕💕


    なんとこの1ヶ月でマイガール数が
    100人近く増えました😳😳



    先日600人を超えて
    とっても嬉しかったですimg



    お店には年内は居るつもりですが、
    夏前頃から出勤数が減ると思います🙇‍♀️


    これからもこんなこももですが、
    お兄様と素敵な時間を過ごしたいので
    会いに来てくださいimg


    6月もよろしくお願いします❣️



    明日はお友達と予定があるので
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    台風が近づいてるので、
    お兄様もお気をつけくださいimg



    土曜日は11~21時で出勤です🧸🎀


    日曜日以降はしばらく女の子休暇をいただくので、土曜日お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    💝

    5/30 18:15










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕💕








    こもも🍑












    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも20時までお誘いお待ちしております🥰💕💕こもも🍑










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕💕








    こもも🍑












    5月30日☆彡

    5/30 08:52









    おはようございますimg






    昨日今日といい天気だ〜✨️✨️
    嵐の前の静けさかな??笑


    気温も上がるみたいだから、
    熱中症とか気をつけてくださいね🥺❣️




    今日は5月ラスト出勤です🌼


    もう1ヶ月終わってしまうんだね🥺🥺
    あっという間だ〜〜

    まだ5月遊んでないよ〜ってお兄様も
    また来たよ〜ってお兄様も
    たくさんいちゃいちゃしましょ🩷🩷


    10~20時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑











    5月30日☆彡

    おはようございます昨日今日といい天気だ〜✨️✨️嵐の前の静けさかな??笑気温も上がるみたいだから、熱中症とか気をつけてくださいね🥺❣️今日は5月ラスト出勤です🌼もう1ヶ月終わってしまうんだね🥺🥺あっという間だ〜〜まだ5月遊んでないよ〜ってお兄様もまた来たよ〜ってお兄様もたくさんいちゃいちゃしましょ🩷🩷10~20時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg






    昨日今日といい天気だ〜✨️✨️
    嵐の前の静けさかな??笑


    気温も上がるみたいだから、
    熱中症とか気をつけてくださいね🥺❣️




    今日は5月ラスト出勤です🌼


    もう1ヶ月終わってしまうんだね🥺🥺
    あっという間だ〜〜

    まだ5月遊んでないよ〜ってお兄様も
    また来たよ〜ってお兄様も
    たくさんいちゃいちゃしましょ🩷🩷


    10~20時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑











    5/29のありがとう♥️♥️

    5/29 20:54











    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    恋愛トークで盛り上がったお兄様💕
    2ヶ月ぶりにお会いできたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    女の子の日がまだ来なそうなので、
    明日も出勤出しました🥰💕

    10~20時でいます🧸
    お誘いお待ちしております♥️♥️





    こもも🍑







    5/29のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️恋愛トークで盛り上がったお兄様💕2ヶ月ぶりにお会いできたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶女の子の日がまだ来なそうなので、明日も出勤出しました🥰💕10~20時でいます🧸お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑











    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    恋愛トークで盛り上がったお兄様💕
    2ヶ月ぶりにお会いできたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    女の子の日がまだ来なそうなので、
    明日も出勤出しました🥰💕

    10~20時でいます🧸
    お誘いお待ちしております♥️♥️





    こもも🍑







    💝

    5/29 18:15










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️








    こもも🍑












    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰❣️こもも🍑










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️








    こもも🍑












    5月29日☆彡

    5/29 09:54









    おはようございますimg




    ほんとに晴れた🥺🌼🌼


    昨日の帰りは雨風凄すぎたから、
    晴れるか不安だった〜😂

    ビニ傘の人は普通に崩壊してたもん....

    いつもは折りたたみの傘だけど、
    昨日は長い傘にして正解だった☂️笑


    昨日電車乗る時も、
    車体の上に雨が溜まってるかもしれないから、停車時に降って来ない様、下がってお待ちくださいってアナウンス流れてた😳😳

    雨の時いつも言ってるのかな〜?

    わたし的には初めて聞いた😂😂




    それでは今日も、
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️



    たくさんいちゃいちゃしてください🥰❣️







    こもも🍑

















    5月29日☆彡

    おはようございますほんとに晴れた🥺🌼🌼昨日の帰りは雨風凄すぎたから、晴れるか不安だった〜😂ビニ傘の人は普通に崩壊してたもん....いつもは折りたたみの傘だけど、昨日は長い傘にして正解だった☂️笑昨日電車乗る時も、車体の上に雨が溜まってるかもしれないから、停車時に降って来ない様、下がってお待ちくださいってアナウンス流れてた😳😳雨の時いつも言ってるのかな〜?わたし的には初めて聞いた😂😂それでは今日も、11~21時でお誘いお待ちしております♥️たくさんいちゃいちゃしてください🥰❣️こもも🍑









    おはようございますimg




    ほんとに晴れた🥺🌼🌼


    昨日の帰りは雨風凄すぎたから、
    晴れるか不安だった〜😂

    ビニ傘の人は普通に崩壊してたもん....

    いつもは折りたたみの傘だけど、
    昨日は長い傘にして正解だった☂️笑


    昨日電車乗る時も、
    車体の上に雨が溜まってるかもしれないから、停車時に降って来ない様、下がってお待ちくださいってアナウンス流れてた😳😳

    雨の時いつも言ってるのかな〜?

    わたし的には初めて聞いた😂😂




    それでは今日も、
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️



    たくさんいちゃいちゃしてください🥰❣️







    こもも🍑

















    5/28のありがとう♥️♥️

    5/28 20:56










    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    子育て論で盛り上がったお兄様💕
    とっても敏感に感じてくれてたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    雨風凄くなってきたけど、
    お兄様大丈夫ですか〜🥹?

    私は丁度帰宅時間に被ってしまったので、
    気をつけながら頑張って帰ってます😂

    お兄様もお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    明日は暑くなるみたいだけど、
    今から想像できなくて疑心暗鬼ww




    明日も11~21時でいるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️



    たくさんいちゃいちゃしてください💕








    こもも🍑













    5/28のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️子育て論で盛り上がったお兄様💕とっても敏感に感じてくれてたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶雨風凄くなってきたけど、お兄様大丈夫ですか〜🥹?私は丁度帰宅時間に被ってしまったので、気をつけながら頑張って帰ってます😂お兄様もお気をつけくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日は暑くなるみたいだけど、今から想像できなくて疑心暗鬼ww明日も11~21時でいるので、お誘いお待ちしております♥️♥️たくさんいちゃいちゃしてください💕こもも🍑










    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    子育て論で盛り上がったお兄様💕
    とっても敏感に感じてくれてたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    雨風凄くなってきたけど、
    お兄様大丈夫ですか〜🥹?

    私は丁度帰宅時間に被ってしまったので、
    気をつけながら頑張って帰ってます😂

    お兄様もお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    明日は暑くなるみたいだけど、
    今から想像できなくて疑心暗鬼ww




    明日も11~21時でいるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️



    たくさんいちゃいちゃしてください💕








    こもも🍑













    💝

    5/28 18:15









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑









    5月28日☆彡

    5/28 10:20










    おはようございますimg





    今日は豪雨予報だったけど、
    最寄り駅向かってる途中に
    日が出てきて雨止んじゃった😳


    またこのあとたくさん降るのかねぇ💦💦



    天気は悪いけど、
    こももは元気に出勤しますよ🥰🩷



    今日明日は11~21時です︎✨


    木曜日は女の子の日次第かな🥹





    たくさんいちゃいちゃしたいので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑












    5月28日☆彡

    おはようございます今日は豪雨予報だったけど、最寄り駅向かってる途中に日が出てきて雨止んじゃった😳またこのあとたくさん降るのかねぇ💦💦天気は悪いけど、こももは元気に出勤しますよ🥰🩷今日明日は11~21時です︎✨木曜日は女の子の日次第かな🥹たくさんいちゃいちゃしたいので、お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    今日は豪雨予報だったけど、
    最寄り駅向かってる途中に
    日が出てきて雨止んじゃった😳


    またこのあとたくさん降るのかねぇ💦💦



    天気は悪いけど、
    こももは元気に出勤しますよ🥰🩷



    今日明日は11~21時です︎✨


    木曜日は女の子の日次第かな🥹





    たくさんいちゃいちゃしたいので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑












    5/27のありがとう♥️♥️

    5/27 15:41










    こんにちはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    初わんもあだったお仕事忙しそうなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日少し短かったけど、
    お誘いあって嬉しかったです〜🥰💕



    雨降ってきたので、
    お兄様方も気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日はこれからお友達に会ってきます❣️




    明日明後日出たら多分女の子休暇です🥺
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑














    5/27のありがとう♥️♥️

    こんにちは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️初わんもあだったお仕事忙しそうなお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日少し短かったけど、お誘いあって嬉しかったです〜🥰💕雨降ってきたので、お兄様方も気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はこれからお友達に会ってきます❣️明日明後日出たら多分女の子休暇です🥺11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    こんにちはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    初わんもあだったお仕事忙しそうなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日少し短かったけど、
    お誘いあって嬉しかったです〜🥰💕



    雨降ってきたので、
    お兄様方も気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日はこれからお友達に会ってきます❣️




    明日明後日出たら多分女の子休暇です🥺
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑














    💝

    5/27 14:15










    こんにちはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも16時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕




    16時に完全帰宅なので、
    お早めにお問い合わせ頂いた方が
    ご希望のコース時間で遊べるよ〜💕💕








    こもも🍑










    💝

    こんにちはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも16時までお誘いお待ちしております🥰💕16時に完全帰宅なので、お早めにお問い合わせ頂いた方がご希望のコース時間で遊べるよ〜💕💕こもも🍑










    こんにちはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも16時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕




    16時に完全帰宅なので、
    お早めにお問い合わせ頂いた方が
    ご希望のコース時間で遊べるよ〜💕💕








    こもも🍑










    5月27日☆彡

    5/27 09:03









    おはようございますimg





    1週間の始まり月曜日だね🥹🥹
    憂鬱なお兄様もいるかな?


    そんな時はいちゃいちゃして
    憂鬱吹き飛ばそう〜〜👊💕



    今日はいつもより少し短い
    10~16時です❕


    明日明後日出たら女の子の日で
    おやすみになるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    5月27日☆彡

    おはようございます1週間の始まり月曜日だね🥹🥹憂鬱なお兄様もいるかな?そんな時はいちゃいちゃして憂鬱吹き飛ばそう〜〜👊💕今日はいつもより少し短い10~16時です❕明日明後日出たら女の子の日でおやすみになるので、お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    1週間の始まり月曜日だね🥹🥹
    憂鬱なお兄様もいるかな?


    そんな時はいちゃいちゃして
    憂鬱吹き飛ばそう〜〜👊💕



    今日はいつもより少し短い
    10~16時です❕


    明日明後日出たら女の子の日で
    おやすみになるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑