• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 20:01

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    すきです(*´ω`*)

    🩵けい🩵

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪すきです(*´ω`*)🩵けい🩵

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    すきです(*´ω`*)

    🩵けい🩵

    🩷🩷

    9/22 05:30


    おはようございます☀️

    6時〜12時までいるので
    お誘いお待ちしてます✊🏻‎❤️‍🔥

    🩵けい🩵

    🩷🩷

    おはようございます☀️6時〜12時までいるのでお誘いお待ちしてます✊🏻‎❤️‍🔥🩵けい🩵


    おはようございます☀️

    6時〜12時までいるので
    お誘いお待ちしてます✊🏻‎❤️‍🔥

    🩵けい🩵

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/20 21:01

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    なんでも🍝
    だけどペスカトーレが
    1番好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    🩵けい🩵

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪なんでも🍝だけどペスカトーレが1番好き🫶🏻💗̖́-‬🩵けい🩵

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    なんでも🍝
    だけどペスカトーレが
    1番好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    🩵けい🩵

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 20:01

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答


    はずれてる😂

    🩵けい🩵

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪はずれてる😂🩵けい🩵

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答


    はずれてる😂

    🩵けい🩵

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 20:03

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    🐯💗

    🩵けい🩵

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪🐯💗🩵けい🩵

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    🐯💗

    🩵けい🩵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/23 01:00


    今日も皆様
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    次回、8月24日
    12時〜18時出勤予定です🙇🏻‍♀️´-

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー❤️❤️ྀི🩷ྀི

    🩵けい🩵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も皆様ありがとうございました🙌🏻︎‪💕次回、8月24日12時〜18時出勤予定です🙇🏻‍♀️´-((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー❤️❤️ྀི🩷ྀི🩵けい🩵


    今日も皆様
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    次回、8月24日
    12時〜18時出勤予定です🙇🏻‍♀️´-

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー❤️❤️ྀི🩷ྀི

    🩵けい🩵

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 19:02

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    両方🥹‎🫶🏻️💓‪

    🩵けい🩵

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪両方🥹‎🫶🏻️💓‪🩵けい🩵

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    両方🥹‎🫶🏻️💓‪

    🩵けい🩵

    17時❤️ྀི

    8/22 15:16


    今日17時〜ラストまで
    出勤するので
    お誘いお待ちしてます🩷ྀི❤️

    🩵けい🩵

    17時❤️ྀི

    今日17時〜ラストまで出勤するのでお誘いお待ちしてます🩷ྀི❤️🩵けい🩵


    今日17時〜ラストまで
    出勤するので
    お誘いお待ちしてます🩷ྀི❤️

    🩵けい🩵

    [お題]from:矢文さん

    8/20 20:01

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接🫶💕︎︎

    🩵けい🩵

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接🫶💕︎︎🩵けい🩵

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接🫶💕︎︎

    🩵けい🩵

    [お題]from:40度さん

    8/17 20:01

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    熱めが好きです🛁*。

    🩵けい🩵

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪熱めが好きです🛁*。🩵けい🩵

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    熱めが好きです🛁*。

    🩵けい🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    8/15 14:01


    今日も皆様
    ありがとうございました🩷ྀི❤️

    またねー🌈🌈(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🩵けい🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    今日も皆様ありがとうございました🩷ྀི❤️またねー🌈🌈(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🩵けい🩵


    今日も皆様
    ありがとうございました🩷ྀི❤️

    またねー🌈🌈(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🩵けい🩵

    お礼日記💌❤️

    8/15 12:49


    ご予約K様へ🩷ྀི❤️ྀི

    お会いできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤️❤️ྀི
    帰省した話とかゲームの話とか
    色々できて楽しかったです☺️🎶
    これから遊び行くの楽しんでね💓
    またお会いできるの
    楽しみにしてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    🩵けい🩵

    お礼日記💌❤️

    ご予約K様へ🩷ྀི❤️ྀིお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)❤️❤️ྀི帰省した話とかゲームの話とか色々できて楽しかったです☺️🎶これから遊び行くの楽しんでね💓またお会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥🩵けい🩵


    ご予約K様へ🩷ྀི❤️ྀི

    お会いできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤️❤️ྀི
    帰省した話とかゲームの話とか
    色々できて楽しかったです☺️🎶
    これから遊び行くの楽しんでね💓
    またお会いできるの
    楽しみにしてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    🩵けい🩵

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/15 09:45

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    インドアだから
    すごい共感(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    🩵けい🩵

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪インドアだからすごい共感(՞ܸ..ܸ՞)"🩵けい🩵

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    インドアだから
    すごい共感(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    🩵けい🩵

    おはよう☀️

    8/15 06:30


    7時〜12時までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷ྀི❤️

    🩵けい🩵

    おはよう☀️

    7時〜12時までいるのでお誘いお待ちしてます🩷ྀི❤️🩵けい🩵


    7時〜12時までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷ྀི❤️

    🩵けい🩵

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/14 19:45


    今日も皆様ありがとう
    ございました🙌🏻︎‪💕

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    🩵けい🩵

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    今日も皆様ありがとうございました🙌🏻︎‪💕((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー‪🫶🏻‎❤️‍🔥🩵けい🩵


    今日も皆様ありがとう
    ございました🙌🏻︎‪💕

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    🩵けい🩵

    [お題]from:パニさん

    8/14 15:30

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    あいす🍨🤍
    あいこす🚬

    🩵けい🩵

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪あいす🍨🤍あいこす🚬🩵けい🩵

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    あいす🍨🤍
    あいこす🚬

    🩵けい🩵

    12時🩵ྀི

    8/14 12:07


    12時〜18時まで
    いるのでお誘いお待ちしてます❤️

    🩵けい🩵

    12時🩵ྀི

    12時〜18時までいるのでお誘いお待ちしてます❤️🩵けい🩵


    12時〜18時まで
    いるのでお誘いお待ちしてます❤️

    🩵けい🩵

    [お題]from:りんたろーさん

    8/12 21:00

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年は行く予定がないです😭
    来年は行きたいな

    🩵けい🩵

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年は行く予定がないです😭来年は行きたいな🩵けい🩵

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年は行く予定がないです😭
    来年は行きたいな

    🩵けい🩵

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/10 20:00

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    減らないです🙆‍♀️

    🩵けい🩵

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪減らないです🙆‍♀️🩵けい🩵

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    減らないです🙆‍♀️

    🩵けい🩵

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/9 12:07

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    します🍨🥄

    🩵けい🩵

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪します🍨🥄🩵けい🩵

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    します🍨🥄

    🩵けい🩵