• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日いる!

    10/2 14:38

    さくらです🌸


    写メ日記よくわかんなすぎ笑笑笑笑笑



    とりあえず写真のサイズだけ変えてみたけどなんだこれ笑



    今日出勤するよー!!
    まってます🥹✨

    今日いる!

    さくらです🌸写メ日記よくわかんなすぎ笑笑笑笑笑とりあえず写真のサイズだけ変えてみたけどなんだこれ笑今日出勤するよー!!まってます🥹✨

    さくらです🌸


    写メ日記よくわかんなすぎ笑笑笑笑笑



    とりあえず写真のサイズだけ変えてみたけどなんだこれ笑



    今日出勤するよー!!
    まってます🥹✨

    今日いるよ🫶🏻💗

    9/30 15:18

    さくらです🌸



    今日出勤時間はやくした!



    学校終わり向かいます🥹✨




    9月最後あいにきてー!

    今日いるよ🫶🏻💗

    さくらです🌸今日出勤時間はやくした!学校終わり向かいます🥹✨9月最後あいにきてー!

    さくらです🌸



    今日出勤時間はやくした!



    学校終わり向かいます🥹✨




    9月最後あいにきてー!

    あと3時間🥹🎶

    9/29 19:17

    さくらです🌸



    今日たくさんお誘いありがとですー!!




    受付終了まで
    残り3時間ーー!!!



    今週は学校終わりに
    すこしだけだけど
    出勤出してます



    要チェック✅(笑)



    まってるねーー!!

    あと3時間🥹🎶

    さくらです🌸今日たくさんお誘いありがとですー!!受付終了まで残り3時間ーー!!!今週は学校終わりにすこしだけだけど出勤出してます要チェック✅(笑)まってるねーー!!

    さくらです🌸



    今日たくさんお誘いありがとですー!!




    受付終了まで
    残り3時間ーー!!!



    今週は学校終わりに
    すこしだけだけど
    出勤出してます



    要チェック✅(笑)



    まってるねーー!!

    おは!

    9/29 05:55

    さくらです🌸


    おは!!!



    今日はポニーテールしてみた❣️


    ちょっとはげてる(笑)



    夜までいるので
    お待ちしてますー!!

    おは!

    さくらです🌸おは!!!今日はポニーテールしてみた❣️ちょっとはげてる(笑)夜までいるのでお待ちしてますー!!

    さくらです🌸


    おは!!!



    今日はポニーテールしてみた❣️


    ちょっとはげてる(笑)



    夜までいるので
    お待ちしてますー!!

    キテネ🫶🏻

    9/28 17:25

    さくらです🌸



    日記書くことなさすぎるー(笑)

    キテネ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    キテネ🫶🏻

    さくらです🌸日記書くことなさすぎるー(笑)キテネ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    さくらです🌸



    日記書くことなさすぎるー(笑)

    キテネ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    おはよーん

    9/28 07:06

    さくらです🌸



    おはよーーんんんん



    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとーー!!
    会う度可愛いって言ってくれて
    嬉しいよーーー🫶🏻💖



    9月まだ会えてない
    仲良しお兄さんたちーー!!

    会いたいよっ会いにきてっ



    今日もラストまでいるので
    お待ちしてます💗🎶

    おはよーん

    さくらです🌸おはよーーんんんんスタートから本指名のお兄さんありがとーー!!会う度可愛いって言ってくれて嬉しいよーーー🫶🏻💖9月まだ会えてない仲良しお兄さんたちーー!!会いたいよっ会いにきてっ今日もラストまでいるのでお待ちしてます💗🎶

    さくらです🌸



    おはよーーんんんん



    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとーー!!
    会う度可愛いって言ってくれて
    嬉しいよーーー🫶🏻💖



    9月まだ会えてない
    仲良しお兄さんたちーー!!

    会いたいよっ会いにきてっ



    今日もラストまでいるので
    お待ちしてます💗🎶

    ありがと!

    9/28 00:21

    さくらです🌸



    久しぶりの出勤
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうでした!!!



    9月全然出勤してなかったから
    狙ってきてくれたって聞いて
    嬉しかったよんんん





    明日も朝からまってるよーー!!



    おやすみなさい⭐

    ありがと!

    さくらです🌸久しぶりの出勤会いに来てくれたお兄さんありがとうでした!!!9月全然出勤してなかったから狙ってきてくれたって聞いて嬉しかったよんんん明日も朝からまってるよーー!!おやすみなさい⭐

    さくらです🌸



    久しぶりの出勤
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうでした!!!



    9月全然出勤してなかったから
    狙ってきてくれたって聞いて
    嬉しかったよんんん





    明日も朝からまってるよーー!!



    おやすみなさい⭐

    癖❣️

    9/27 18:31

    さくらです🌸



    さくらの癖紹介〜(笑)




    座ったら絶対足組むこと!!(笑)
    椅子でも地べたでも
    足組んじゃうんだよね😂😂😂



    接客中は組まないように
    めちゃ意識してます


    骨盤歪むとか聞いたことあるから
    治したいんだけどねえええ



    😂

    癖❣️

    さくらです🌸さくらの癖紹介〜(笑)座ったら絶対足組むこと!!(笑)椅子でも地べたでも足組んじゃうんだよね😂😂😂接客中は組まないようにめちゃ意識してます骨盤歪むとか聞いたことあるから治したいんだけどねえええ😂

    さくらです🌸



    さくらの癖紹介〜(笑)




    座ったら絶対足組むこと!!(笑)
    椅子でも地べたでも
    足組んじゃうんだよね😂😂😂



    接客中は組まないように
    めちゃ意識してます


    骨盤歪むとか聞いたことあるから
    治したいんだけどねえええ



    😂

    おはよー!

    9/27 09:34

    さくらです🌸


    おはよ!!!



    今からネイル行って出勤するよ〜👍🏻✨


    成人式の前撮り近いから
    成人式仕様のネイルします🥺🥺🥺



    今日から3連勤
    よろしく〜〜〜

    おはよー!

    さくらです🌸おはよ!!!今からネイル行って出勤するよ〜👍🏻✨成人式の前撮り近いから成人式仕様のネイルします🥺🥺🥺今日から3連勤よろしく〜〜〜

    さくらです🌸


    おはよ!!!



    今からネイル行って出勤するよ〜👍🏻✨


    成人式の前撮り近いから
    成人式仕様のネイルします🥺🥺🥺



    今日から3連勤
    よろしく〜〜〜

    おひさ!!!

    9/23 11:09

    さくらです🌸



    ひさしぶりです!



    大2の夏休み謳歌してました✌🏻



    学校始まって

    時間割も決まったので
    シフト出しました!!!


    9月週末3日間!
    いつも通り出勤します👍🏻✨



    ほぼ1ヶ月ぶりの出勤だから
    会いにきて欲しいなーーー!

    おひさ!!!

    さくらです🌸ひさしぶりです!大2の夏休み謳歌してました✌🏻学校始まって時間割も決まったのでシフト出しました!!!9月週末3日間!いつも通り出勤します👍🏻✨ほぼ1ヶ月ぶりの出勤だから会いにきて欲しいなーーー!

    さくらです🌸



    ひさしぶりです!



    大2の夏休み謳歌してました✌🏻



    学校始まって

    時間割も決まったので
    シフト出しました!!!


    9月週末3日間!
    いつも通り出勤します👍🏻✨



    ほぼ1ヶ月ぶりの出勤だから
    会いにきて欲しいなーーー!

    おはよ!

    8/31 05:30

    さくらです🌸



    今日も出勤です!!



    スタート仲良しさん
    ありがとう✊🏻✨



    9月はたくさん遊ぶ予定入れてるので
    次回の出勤は

    未定だけど先になる予定です😭



    今日会いに来て!!!

    おはよ!

    さくらです🌸今日も出勤です!!スタート仲良しさんありがとう✊🏻✨9月はたくさん遊ぶ予定入れてるので次回の出勤は未定だけど先になる予定です😭今日会いに来て!!!

    さくらです🌸



    今日も出勤です!!



    スタート仲良しさん
    ありがとう✊🏻✨



    9月はたくさん遊ぶ予定入れてるので
    次回の出勤は

    未定だけど先になる予定です😭



    今日会いに来て!!!

    おはよー🍀✨

    8/27 10:17

    さくらです🌸



    今日は珍しく
    平日の朝から出勤しています✊🏻💗



    小中高生は今日から学校だけど
    大学生は9月も夏休みなの
    優越感🥳(笑)



    9月はたくさん遊ぶ予定立ててるから
    出勤減ります😭


    8月中に会いに来て!!!

    おはよー🍀✨

    さくらです🌸今日は珍しく平日の朝から出勤しています✊🏻💗小中高生は今日から学校だけど大学生は9月も夏休みなの優越感🥳(笑)9月はたくさん遊ぶ予定立ててるから出勤減ります😭8月中に会いに来て!!!

    さくらです🌸



    今日は珍しく
    平日の朝から出勤しています✊🏻💗



    小中高生は今日から学校だけど
    大学生は9月も夏休みなの
    優越感🥳(笑)



    9月はたくさん遊ぶ予定立ててるから
    出勤減ります😭


    8月中に会いに来て!!!

    前半ありがとう🙏🏻🤍

    8/25 16:40

    さくらです🌸



    朝からたくさん
    ありがとうですー!!



    Net予約してくれたお兄様!!!
    ロングで来てくれて
    さくらにマッサージしてくれて
    神様すぎたよお
    腰軽くなった!!ありがとうまじで!(笑)



    あと今日はれむちゃんと二輪した!!✌🏻
    会話めっちゃ盛り上がった😂😂😂
    来月また待ってるよーー🫶🏻💖



    後半もお誘い待ってます🫡

    前半ありがとう🙏🏻🤍

    さくらです🌸朝からたくさんありがとうですー!!Net予約してくれたお兄様!!!ロングで来てくれてさくらにマッサージしてくれて神様すぎたよお腰軽くなった!!ありがとうまじで!(笑)あと今日はれむちゃんと二輪した!!✌🏻会話めっちゃ盛り上がった😂😂😂来月また待ってるよーー🫶🏻💖後半もお誘い待ってます🫡

    さくらです🌸



    朝からたくさん
    ありがとうですー!!



    Net予約してくれたお兄様!!!
    ロングで来てくれて
    さくらにマッサージしてくれて
    神様すぎたよお
    腰軽くなった!!ありがとうまじで!(笑)



    あと今日はれむちゃんと二輪した!!✌🏻
    会話めっちゃ盛り上がった😂😂😂
    来月また待ってるよーー🫶🏻💖



    後半もお誘い待ってます🫡

    💌お礼💌

    8/24 12:10

    さくらです🌸



    朝から会いにきてくれた
    本指名のKくんありがとうー!!!



    お土産渡しに来てくれた
    嬉しすぎる🥺🥺🥺



    さくらはこの店で働き始めて
    もうすぐ一年なんだけど


    働き始めたくらいに会ったのに
    今でも会いにきてくれて
    嬉しい



    さくらの古参!!!(笑)



    ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    💌お礼💌

    さくらです🌸朝から会いにきてくれた本指名のKくんありがとうー!!!お土産渡しに来てくれた嬉しすぎる🥺🥺🥺さくらはこの店で働き始めてもうすぐ一年なんだけど働き始めたくらいに会ったのに今でも会いにきてくれて嬉しいさくらの古参!!!(笑)ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    さくらです🌸



    朝から会いにきてくれた
    本指名のKくんありがとうー!!!



    お土産渡しに来てくれた
    嬉しすぎる🥺🥺🥺



    さくらはこの店で働き始めて
    もうすぐ一年なんだけど


    働き始めたくらいに会ったのに
    今でも会いにきてくれて
    嬉しい



    さくらの古参!!!(笑)



    ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    おはよー!

    8/24 06:04

    さくらです🌸



    おはよーです!!



    今日起きるの大変だったけど
    なぜか今調子良い🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



    あいにきてーーー!!

    おはよー!

    さくらです🌸おはよーです!!今日起きるの大変だったけどなぜか今調子良い🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️あいにきてーーー!!

    さくらです🌸



    おはよーです!!



    今日起きるの大変だったけど
    なぜか今調子良い🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



    あいにきてーーー!!

    ありがと!

    8/23 23:47

    さくらです🌸



    今日もありがとうでした!!



    平日なのに
    たくさんご予約くれて
    嬉しかったよおおお🥹🤍



    明日明後日といるので
    お待ちしてます✨

    ありがと!

    さくらです🌸今日もありがとうでした!!平日なのにたくさんご予約くれて嬉しかったよおおお🥹🤍明日明後日といるのでお待ちしてます✨

    さくらです🌸



    今日もありがとうでした!!



    平日なのに
    たくさんご予約くれて
    嬉しかったよおおお🥹🤍



    明日明後日といるので
    お待ちしてます✨

    午後もよろしくーーー🫡💖

    8/17 13:06

    さくらです🌸



    午前中会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!


    午後も待ってるよーーー💖

    午後もよろしくーーー🫡💖

    さくらです🌸午前中会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!午後も待ってるよーーー💖

    さくらです🌸



    午前中会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!


    午後も待ってるよーーー💖

    おは❣️❣️❣️

    8/17 05:45

    さくらです🌸



    おはよーーー!!





    スタートご予約ありがとう😭



    外国のお客様からの
    リピート初めて💖



    うれしいいいいい☺️



    たのしもーね!!

    おは❣️❣️❣️

    さくらです🌸おはよーーー!!スタートご予約ありがとう😭外国のお客様からのリピート初めて💖うれしいいいいい☺️たのしもーね!!

    さくらです🌸



    おはよーーー!!





    スタートご予約ありがとう😭



    外国のお客様からの
    リピート初めて💖



    うれしいいいいい☺️



    たのしもーね!!

    ありがとううう😭

    8/16 23:51

    さくらです🌸



    今日もありがとうでした!!




    台風が特にひどい時間の
    出勤だったから
    お客さん来てくれるかな〜って
    心配だったけど



    会いに来てくれたお客様
    ありがとうございました😭😭😭



    雨にも風にも負けず
    来てくれたお兄様
    カッコよすぎ!!!



    気をつけて帰るんだよーーー🫡❤️‍🔥



    明日も朝からいます!!
    スタートご予約ありがとう🥹💙



    お盆休み最後に
    会いに来てね🫶🏻💗

    ありがとううう😭

    さくらです🌸今日もありがとうでした!!台風が特にひどい時間の出勤だったからお客さん来てくれるかな〜って心配だったけど会いに来てくれたお客様ありがとうございました😭😭😭雨にも風にも負けず来てくれたお兄様カッコよすぎ!!!気をつけて帰るんだよーーー🫡❤️‍🔥明日も朝からいます!!スタートご予約ありがとう🥹💙お盆休み最後に会いに来てね🫶🏻💗

    さくらです🌸



    今日もありがとうでした!!




    台風が特にひどい時間の
    出勤だったから
    お客さん来てくれるかな〜って
    心配だったけど



    会いに来てくれたお客様
    ありがとうございました😭😭😭



    雨にも風にも負けず
    来てくれたお兄様
    カッコよすぎ!!!



    気をつけて帰るんだよーーー🫡❤️‍🔥



    明日も朝からいます!!
    スタートご予約ありがとう🥹💙



    お盆休み最後に
    会いに来てね🫶🏻💗

    第2弾✌🏻💗

    8/16 21:02

    さくらです🌸



    アンケート第2弾✌🏻



    全体的に

    「会話が楽しかった」
    っていうのが多かった!!!



    喋るの好きだから
    たくさんお話ししよーーー💖

    第2弾✌🏻💗

    さくらです🌸アンケート第2弾✌🏻全体的に「会話が楽しかった」っていうのが多かった!!!喋るの好きだからたくさんお話ししよーーー💖

    さくらです🌸



    アンケート第2弾✌🏻



    全体的に

    「会話が楽しかった」
    っていうのが多かった!!!



    喋るの好きだから
    たくさんお話ししよーーー💖