• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Fくんっ🐶

    9/29 18:11




    早朝から
    ベロベロFくん再び😂


    私のこと覚えててくれたなんて、、
    ありがとう❤️


    酔うと甘えん坊
    になるんだよ〜🐶
    可愛いね🐶



    イチャイチャしすぎて
    2回戦目
    時間なくてできなかったから
    次は絶対シようね🤝❤️



    飲み過ぎ注意ダゾ!⚠️



    れむ

    Fくんっ🐶

    早朝からベロベロFくん再び😂私のこと覚えててくれたなんて、、ありがとう❤️酔うと甘えん坊になるんだよ〜🐶可愛いね🐶イチャイチャしすぎて2回戦目時間なくてできなかったから次は絶対シようね🤝❤️飲み過ぎ注意ダゾ!⚠️れむ




    早朝から
    ベロベロFくん再び😂


    私のこと覚えててくれたなんて、、
    ありがとう❤️


    酔うと甘えん坊
    になるんだよ〜🐶
    可愛いね🐶



    イチャイチャしすぎて
    2回戦目
    時間なくてできなかったから
    次は絶対シようね🤝❤️



    飲み過ぎ注意ダゾ!⚠️



    れむ

    Kさーーーん!!❤️

    9/29 18:06




    久しぶりに会えて
    めーーーっちゃ嬉しかった😭❤️
    といっても、1ヶ月ぶりだった😀


    私の方が
    Kさんとの会話覚えてたね⭐️
    Kさん愛❤️


    ずっと会いたいと思ってますからね!
    でも、忙しいから
    気長にいつも待ってる!

    らぶ!



    てか、忙しすぎるから
    私のためにちゃんと休暇してほしいわ、、、😮‍💨

    でもお仕事だからね、、、😮‍💨



    キーワード「改善点」㊙️



    まったね~❤️



    れむ

    Kさーーーん!!❤️

    久しぶりに会えてめーーーっちゃ嬉しかった😭❤️といっても、1ヶ月ぶりだった😀私の方がKさんとの会話覚えてたね⭐️Kさん愛❤️ずっと会いたいと思ってますからね!でも、忙しいから気長にいつも待ってる!らぶ!てか、忙しすぎるから私のためにちゃんと休暇してほしいわ、、、😮‍💨でもお仕事だからね、、、😮‍💨キーワード「改善点」㊙️まったね~❤️れむ




    久しぶりに会えて
    めーーーっちゃ嬉しかった😭❤️
    といっても、1ヶ月ぶりだった😀


    私の方が
    Kさんとの会話覚えてたね⭐️
    Kさん愛❤️


    ずっと会いたいと思ってますからね!
    でも、忙しいから
    気長にいつも待ってる!

    らぶ!



    てか、忙しすぎるから
    私のためにちゃんと休暇してほしいわ、、、😮‍💨

    でもお仕事だからね、、、😮‍💨



    キーワード「改善点」㊙️



    まったね~❤️



    れむ

    クセになる

    9/28 12:18





    朝からお誘いありがとうございました!


    ネット予約とても嬉しいです🤍



    「れむちゃんクセになる」
    って言われた😂



    お兄さんとの相性よかったからだね🥺🫶

    れむのこと忘れたら怒る😤


    れむ

    クセになる

    朝からお誘いありがとうございました!ネット予約とても嬉しいです🤍「れむちゃんクセになる」って言われた😂お兄さんとの相性よかったからだね🥺🫶れむのこと忘れたら怒る😤れむ





    朝からお誘いありがとうございました!


    ネット予約とても嬉しいです🤍



    「れむちゃんクセになる」
    って言われた😂



    お兄さんとの相性よかったからだね🥺🫶

    れむのこと忘れたら怒る😤


    れむ

    教えてほしい

    9/27 17:10




    私のアソコと
    今日の道路
    どっちが濡れてるかな?



    久々の出勤なので
    かまってね❤️


    れむ

    教えてほしい

    私のアソコと今日の道路どっちが濡れてるかな?久々の出勤なのでかまってね❤️れむ




    私のアソコと
    今日の道路
    どっちが濡れてるかな?



    久々の出勤なので
    かまってね❤️


    れむ

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/18 19:12

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    私は見てる!!!

    可愛い〜!!
    とか
    おしゃれ〜!!
    とか
    ブランドじゃーん!!


    とか、
    私に会ったことあるお兄さんは
    分かると思うけど
    結構反応しちゃう😂


    パンツの上から
    サワサワするから
    どうしても目に入っちゃうよね😗


    好みのパンツはないけど
    個性的なのすき!


    時々、
    Tバックの人もいるんだよ❤️

    過去に
    白鳥のTバックの人もいた🤪



    れむ

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪私は見てる!!!可愛い〜!!とかおしゃれ〜!!とかブランドじゃーん!!とか、私に会ったことあるお兄さんは分かると思うけど結構反応しちゃう😂パンツの上からサワサワするからどうしても目に入っちゃうよね😗好みのパンツはないけど個性的なのすき!時々、Tバックの人もいるんだよ❤️過去に白鳥のTバックの人もいた🤪れむ

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    私は見てる!!!

    可愛い〜!!
    とか
    おしゃれ〜!!
    とか
    ブランドじゃーん!!


    とか、
    私に会ったことあるお兄さんは
    分かると思うけど
    結構反応しちゃう😂


    パンツの上から
    サワサワするから
    どうしても目に入っちゃうよね😗


    好みのパンツはないけど
    個性的なのすき!


    時々、
    Tバックの人もいるんだよ❤️

    過去に
    白鳥のTバックの人もいた🤪



    れむ

    ありがとう❤️

    9/18 17:49




    この点数なに!?笑
    嬉しいけど!!笑


    毎回アンケート書いてくれて
    ありがとうございます😊


    面白いこと書いてね〜🫶






    先生からのお手紙も💌

    嬉しい❤️


    【最強笑顔】
    見に来てね!🤭


    ベットの上では、、、㊙️



    れむ

    ありがとう❤️

    この点数なに!?笑嬉しいけど!!笑毎回アンケート書いてくれてありがとうございます😊面白いこと書いてね〜🫶先生からのお手紙も💌嬉しい❤️【最強笑顔】見に来てね!🤭ベットの上では、、、㊙️れむ




    この点数なに!?笑
    嬉しいけど!!笑


    毎回アンケート書いてくれて
    ありがとうございます😊


    面白いこと書いてね〜🫶






    先生からのお手紙も💌

    嬉しい❤️


    【最強笑顔】
    見に来てね!🤭


    ベットの上では、、、㊙️



    れむ

    十五夜に現れる狼

    9/17 18:16




    今日は満月🌕

    そんな日に出勤を遅らせました
    すみません。


    スタート100分のTくん(?)
    狼のようなS♡X
    期待してるよ🐺❤️


    この後も
    ご予約よろしくお願いします



    れむ

    十五夜に現れる狼

    今日は満月🌕そんな日に出勤を遅らせましたすみません。スタート100分のTくん(?)狼のようなS♡X期待してるよ🐺❤️この後もご予約よろしくお願いしますれむ




    今日は満月🌕

    そんな日に出勤を遅らせました
    すみません。


    スタート100分のTくん(?)
    狼のようなS♡X
    期待してるよ🐺❤️


    この後も
    ご予約よろしくお願いします



    れむ

    Mっちゃん!!

    9/16 13:29




    日記見てくれてるかな??

    おすすめしてくれた
    ラーメン屋さん行ってきたよ☺️


    せいらと一緒に⭐️


    大辛美味しかった!
    ひとくち餃子も!!!✨


    勧めてくれてありがとうね♫



    Mっちゃん、
    私に会いたくてウズウズしてるだろうな〜、、、


    🤭❤️


    れむ

    Mっちゃん!!

    日記見てくれてるかな??おすすめしてくれたラーメン屋さん行ってきたよ☺️せいらと一緒に⭐️大辛美味しかった!ひとくち餃子も!!!✨勧めてくれてありがとうね♫Mっちゃん、私に会いたくてウズウズしてるだろうな〜、、、🤭❤️れむ




    日記見てくれてるかな??

    おすすめしてくれた
    ラーメン屋さん行ってきたよ☺️


    せいらと一緒に⭐️


    大辛美味しかった!
    ひとくち餃子も!!!✨


    勧めてくれてありがとうね♫



    Mっちゃん、
    私に会いたくてウズウズしてるだろうな〜、、、


    🤭❤️


    れむ

    本指名様T!!!!❤️‍🔥(ラブ)

    9/16 10:30




    2週間ぶりに
    会いに来てくれてありがと❤️‍🔥


    T👦とのエ♡チ
    相性良すぎて大好き!!!


    他の子とシたら嫉妬する!!!


    初めてのⓂ️ット
    気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったよ🌼


    🅱️ット時々Ⓜ️ットで
    味変しながら
    いろんなエ♡チ楽しもうね😍😍😍


    お仕事頑張りすぎるなよ〜、、😭


    また来月ね❤️‍🔥


    しゅき!!


    れむ

    本指名様T!!!!❤️‍🔥(ラブ)

    2週間ぶりに会いに来てくれてありがと❤️‍🔥T👦とのエ♡チ相性良すぎて大好き!!!他の子とシたら嫉妬する!!!初めてのⓂ️ット気持ちよさそうにしてて嬉しかったよ🌼🅱️ット時々Ⓜ️ットで味変しながらいろんなエ♡チ楽しもうね😍😍😍お仕事頑張りすぎるなよ〜、、😭また来月ね❤️‍🔥しゅき!!れむ




    2週間ぶりに
    会いに来てくれてありがと❤️‍🔥


    T👦とのエ♡チ
    相性良すぎて大好き!!!


    他の子とシたら嫉妬する!!!


    初めてのⓂ️ット
    気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったよ🌼


    🅱️ット時々Ⓜ️ットで
    味変しながら
    いろんなエ♡チ楽しもうね😍😍😍


    お仕事頑張りすぎるなよ〜、、😭


    また来月ね❤️‍🔥


    しゅき!!


    れむ

    あったかくシて

    9/16 09:37




    おはようございます🌞

    出勤してました!!


    身体もナカも
    あったかくしにきて❤️‍🔥


    れむ

    あったかくシて

    おはようございます🌞出勤してました!!身体もナカもあったかくしにきて❤️‍🔥れむ




    おはようございます🌞

    出勤してました!!


    身体もナカも
    あったかくしにきて❤️‍🔥


    れむ

    あと100人とえ🤍ちしたい

    9/15 20:21




    今日もたくさんの
    お兄さんとえ🤍ちな事できて
    嬉しい❤️


    まだまだ
    れむのアソコ濡れてるから
    お兄さんのえ🤍ちなモノ
    いれにきて🫶


    【激し目で】



    れむ

    あと100人とえ🤍ちしたい

    今日もたくさんのお兄さんとえ🤍ちな事できて嬉しい❤️まだまだれむのアソコ濡れてるからお兄さんのえ🤍ちなモノいれにきて🫶【激し目で】れむ




    今日もたくさんの
    お兄さんとえ🤍ちな事できて
    嬉しい❤️


    まだまだ
    れむのアソコ濡れてるから
    お兄さんのえ🤍ちなモノ
    いれにきて🫶


    【激し目で】



    れむ

    ❤️ジャムジャム二輪❤️

    9/15 14:51




    約束通り
    2回目も予約して来てくれて
    ありがとう❤️


    「前回より凄い✨」

    って言われちゃった😳💕


    ジャムおじさんも
    今回は2回気持ち良くなってくれて
    天才だった👏❤️


    次の約束も楽しみだね🫶


    合言葉は
    トルネード◯◯◯



    れむ

    ❤️ジャムジャム二輪❤️

    約束通り2回目も予約して来てくれてありがとう❤️「前回より凄い✨」って言われちゃった😳💕ジャムおじさんも今回は2回気持ち良くなってくれて天才だった👏❤️次の約束も楽しみだね🫶合言葉はトルネード◯◯◯れむ




    約束通り
    2回目も予約して来てくれて
    ありがとう❤️


    「前回より凄い✨」

    って言われちゃった😳💕


    ジャムおじさんも
    今回は2回気持ち良くなってくれて
    天才だった👏❤️


    次の約束も楽しみだね🫶


    合言葉は
    トルネード◯◯◯



    れむ

    幸せが移る

    9/14 15:26




    え♡ちすると
    幸せが移るんだよ〜❤️


    少し休憩いただいて、
    パワーアップしました!!


    朝は個性的なお兄さんが多かったな!
    楽しすぎた👀✨


    午後も幸せになろ〜❤️



    れむ

    幸せが移る

    え♡ちすると幸せが移るんだよ〜❤️少し休憩いただいて、パワーアップしました!!朝は個性的なお兄さんが多かったな!楽しすぎた👀✨午後も幸せになろ〜❤️れむ




    え♡ちすると
    幸せが移るんだよ〜❤️


    少し休憩いただいて、
    パワーアップしました!!


    朝は個性的なお兄さんが多かったな!
    楽しすぎた👀✨


    午後も幸せになろ〜❤️



    れむ

    朝からシちゃお

    9/14 05:38




    おはようございます🌞


    寝る前に、
    これから活動する人も、
    まずは私とえ♡ちなことシよ❤️


    急遽、出勤早めて
    長い時間お店にいるので
    優しいお兄さんと
    たくさん出会えればいいな❤️



    れむ

    朝からシちゃお

    おはようございます🌞寝る前に、これから活動する人も、まずは私とえ♡ちなことシよ❤️急遽、出勤早めて長い時間お店にいるので優しいお兄さんとたくさん出会えればいいな❤️れむ




    おはようございます🌞


    寝る前に、
    これから活動する人も、
    まずは私とえ♡ちなことシよ❤️


    急遽、出勤早めて
    長い時間お店にいるので
    優しいお兄さんと
    たくさん出会えればいいな❤️



    れむ

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:04




    口コミありがとう❤️


    会う前から息子ビンビンしてきてね❤️


    そういえば、前回着衣してなかったよね😭
    せっかくコスプレいれてくれたのに!!
    次は着衣しよね❤️


    いつ会いに来てくれるの〜
    会いたいよ〜🫶


    れむ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️会う前から息子ビンビンしてきてね❤️そういえば、前回着衣してなかったよね😭せっかくコスプレいれてくれたのに!!次は着衣しよね❤️いつ会いに来てくれるの〜会いたいよ〜🫶れむ




    口コミありがとう❤️


    会う前から息子ビンビンしてきてね❤️


    そういえば、前回着衣してなかったよね😭
    せっかくコスプレいれてくれたのに!!
    次は着衣しよね❤️


    いつ会いに来てくれるの〜
    会いたいよ〜🫶


    れむ

    必須だよ!!!

    9/13 17:12

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日から連休!!

    織姫は、忙しいお店
    なので、
    ご予約必殺です😭

    お部屋が埋まって
    スムーズに案内できない時もあります!💥



    私に会うまでのドキドキ時間も
    楽しんで〜🫶🫶🫶



    れむ

    必須だよ!!!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー今日から連休!!織姫は、忙しいお店なので、ご予約必殺です😭お部屋が埋まってスムーズに案内できない時もあります!💥私に会うまでのドキドキ時間も楽しんで〜🫶🫶🫶れむ

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日から連休!!

    織姫は、忙しいお店
    なので、
    ご予約必殺です😭

    お部屋が埋まって
    スムーズに案内できない時もあります!💥



    私に会うまでのドキドキ時間も
    楽しんで〜🫶🫶🫶



    れむ

    贅沢な悩み

    9/13 15:18




    こんにちは!
    久々の出勤は緊張します!
    優しくしてね🫶


    今日は寝過ぎて
    逆にボケーっとしてる~😮‍💨


    シャワー浴びて目覚ますぞ!



    まって、、
    久々にち◯ちんいれられるの
    嬉しいんだけど、、、



    れむ

    贅沢な悩み

    こんにちは!久々の出勤は緊張します!優しくしてね🫶今日は寝過ぎて逆にボケーっとしてる~😮‍💨シャワー浴びて目覚ますぞ!まって、、久々にち◯ちんいれられるの嬉しいんだけど、、、れむ




    こんにちは!
    久々の出勤は緊張します!
    優しくしてね🫶


    今日は寝過ぎて
    逆にボケーっとしてる~😮‍💨


    シャワー浴びて目覚ますぞ!



    まって、、
    久々にち◯ちんいれられるの
    嬉しいんだけど、、、



    れむ

    何がいい?

    9/11 22:40




    こんばんは!!
    休み充実してるれむです!!


    今年のハロウィン
    なんのコスプレがいいかな?


    1つは、せいらとお揃いなの❤️
    まだ㊙️だけど

    同じコスプレして
    二輪やってみたいな〜🥰


    れむ

    何がいい?

    こんばんは!!休み充実してるれむです!!今年のハロウィンなんのコスプレがいいかな?1つは、せいらとお揃いなの❤️まだ㊙️だけど同じコスプレして二輪やってみたいな〜🥰れむ




    こんばんは!!
    休み充実してるれむです!!


    今年のハロウィン
    なんのコスプレがいいかな?


    1つは、せいらとお揃いなの❤️
    まだ㊙️だけど

    同じコスプレして
    二輪やってみたいな〜🥰


    れむ

    チェンジで!!!

    9/10 19:09




    今日は珍しく
    ツインテールしてみた👧🏻❤️



    キャラチェン
    どうですかーーー??❤️



    れむ

    チェンジで!!!

    今日は珍しくツインテールしてみた👧🏻❤️キャラチェンどうですかーーー??❤️れむ




    今日は珍しく
    ツインテールしてみた👧🏻❤️



    キャラチェン
    どうですかーーー??❤️



    れむ

    キモチイにゃ

    9/8 22:48




    週末ありがとうございました!✨


    毎日優しいお兄さんに
    恵まれて
    気持ちいいエチできて
    れむちゃん幸せ者です🙇‍♀️


    みんなありがとう🎀



    そんな私、
    本日の午後休は
    せいらと一緒にサウナに行ってきました!

    2人で整いました🤞

    サウナと水風呂
    頑張って入ってるせいら可愛い🤣



    私は今週女の子休暇を頂きます!
    会えないの悲しいと思うけど
    休み明け溜まった精◯
    たーーーっぷり出しに来てね❤️💦



    れむ

    キモチイにゃ

    週末ありがとうございました!✨毎日優しいお兄さんに恵まれて気持ちいいエチできてれむちゃん幸せ者です🙇‍♀️みんなありがとう🎀そんな私、本日の午後休はせいらと一緒にサウナに行ってきました!2人で整いました🤞サウナと水風呂頑張って入ってるせいら可愛い🤣私は今週女の子休暇を頂きます!会えないの悲しいと思うけど休み明け溜まった精◯たーーーっぷり出しに来てね❤️💦れむ




    週末ありがとうございました!✨


    毎日優しいお兄さんに
    恵まれて
    気持ちいいエチできて
    れむちゃん幸せ者です🙇‍♀️


    みんなありがとう🎀



    そんな私、
    本日の午後休は
    せいらと一緒にサウナに行ってきました!

    2人で整いました🤞

    サウナと水風呂
    頑張って入ってるせいら可愛い🤣



    私は今週女の子休暇を頂きます!
    会えないの悲しいと思うけど
    休み明け溜まった精◯
    たーーーっぷり出しに来てね❤️💦



    れむ