월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 東京♂風俗の神様 町田・相模原店
    TOKYO FUUZOKUNOKAMISAMA MACHIDASAGAMIHARATEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリライベント開催中( *˘ ³˘)♥

    9/24 18:34

    突然ですが🫢

     

    ゲリラの🈹イベント🈹

    開催してます🤩

     

     

     

     

    💘町田駅南口限定💘

    コース料金
    80分9900円
    100分14300円
    130分19800円

    のイベントになります🥺

     

    ぜひ会いに来てね〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    ゲリライベント開催中( *˘ ³˘)♥

    突然ですが🫢 ゲリラの🈹イベント🈹開催してます🤩    💘町田駅南口限定💘コース料金80分9900円100分14300円130分19800円のイベントになります🥺 ぜひ会いに来てね〜꒰ᐢ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐢ꒱

    突然ですが🫢

     

    ゲリラの🈹イベント🈹

    開催してます🤩

     

     

     

     

    💘町田駅南口限定💘

    コース料金
    80分9900円
    100分14300円
    130分19800円

    のイベントになります🥺

     

    ぜひ会いに来てね〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    9/24 15:54

    まいです〜

    出勤しました❣️

     

    もう長袖の季節ですね🍁

    萌え袖しちゃった›⩊‹✨

     

    肌寒くなってきたし

    いっぱいぎゅーってしたいなぁ…💭

    o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    まいです〜出勤しました❣️ もう長袖の季節ですね🍁萌え袖しちゃった›⩊‹✨ 肌寒くなってきたしいっぱいぎゅーってしたいなぁ…💭

    まいです〜

    出勤しました❣️

     

    もう長袖の季節ですね🍁

    萌え袖しちゃった›⩊‹✨

     

    肌寒くなってきたし

    いっぱいぎゅーってしたいなぁ…💭

    明日明後日出勤します❣️

    9/23 22:44

    こんばんは

    まいです💘

     

    なかなか写メ日記更新できず

    ごめんなさい💦

     

    出勤もぽつぽつとしか

    できていなかったのですが

     

    なんと🤩

    明日明後日と

    連日で出勤予定です😍

     

    どちらも15時から夜までなので

    ぜひ予約お待ちしてます🌟

     

    既にもう何件か

    予約を頂いていて……

    とっても嬉しいです😭

     

    まだ空いている枠もあるので

    まいに会いたいよ〜ってあなた😎

    お早めに予約してくださいね( * ॑꒳ ॑*)

     

     

    また明日

    写メ日記更新しますね❣️

     

    明日明後日出勤します❣️

    こんばんはまいです💘 なかなか写メ日記更新できずごめんなさい💦 出勤もぽつぽつとしかできていなかったのですが なんと🤩明日明後日と連日で出勤予定です😍 どちらも15時から夜までなのでぜひ予約お待ちしてます🌟 既にもう何件か予約を頂いていて……とっても嬉しいです😭 まだ空いている枠もあるのでまいに会いたいよ〜ってあなた😎お早めに予約してくださいね(*॑꒳॑*)  また明日写メ日記更新しますね❣️ 

    こんばんは

    まいです💘

     

    なかなか写メ日記更新できず

    ごめんなさい💦

     

    出勤もぽつぽつとしか

    できていなかったのですが

     

    なんと🤩

    明日明後日と

    連日で出勤予定です😍

     

    どちらも15時から夜までなので

    ぜひ予約お待ちしてます🌟

     

    既にもう何件か

    予約を頂いていて……

    とっても嬉しいです😭

     

    まだ空いている枠もあるので

    まいに会いたいよ〜ってあなた😎

    お早めに予約してくださいね( * ॑꒳ ॑*)

     

     

    また明日

    写メ日記更新しますね❣️

     

    いつもありがとうございます🥺

    8/20 13:54

    まいです❣️

    本日も出勤中🥰

     

    いつも会いに来てくれたり

    初めましてで来てくれたり

    口コミも書いてくれたり

    オキニトークでお話してくれたり

    写メ日記見たよーって言ってくれたり

     

    いつもたくさん

    ありがとうございます🥲

     

    マイペースなまいも

    頑張ろう❣️って思えます🫶

     

    あっという間に

    8月も後半で

    もうすぐ夏が終わりそうな予感?🎐

     

    夏の間に

    もう1回まいに

    会いに来てね🥰

    いつもありがとうございます🥺

    まいです❣️本日も出勤中🥰 いつも会いに来てくれたり初めましてで来てくれたり口コミも書いてくれたりオキニトークでお話してくれたり写メ日記見たよーって言ってくれたり いつもたくさんありがとうございます🥲 マイペースなまいも頑張ろう❣️って思えます🫶 あっという間に8月も後半でもうすぐ夏が終わりそうな予感?🎐 夏の間にもう1回まいに会いに来てね🥰

    まいです❣️

    本日も出勤中🥰

     

    いつも会いに来てくれたり

    初めましてで来てくれたり

    口コミも書いてくれたり

    オキニトークでお話してくれたり

    写メ日記見たよーって言ってくれたり

     

    いつもたくさん

    ありがとうございます🥲

     

    マイペースなまいも

    頑張ろう❣️って思えます🫶

     

    あっという間に

    8月も後半で

    もうすぐ夏が終わりそうな予感?🎐

     

    夏の間に

    もう1回まいに

    会いに来てね🥰

    出勤😍

    8/11 16:24

    本日出勤してます✌️

    珍しく夕方から🥰

     

    お盆休みの人も

    お仕事頑張った人も

    まいが癒してあげるね〜💕

     

    待ってるよ🤩

    出勤😍

    本日出勤してます✌️珍しく夕方から🥰 お盆休みの人もお仕事頑張った人もまいが癒してあげるね〜💕 待ってるよ🤩

    本日出勤してます✌️

    珍しく夕方から🥰

     

    お盆休みの人も

    お仕事頑張った人も

    まいが癒してあげるね〜💕

     

    待ってるよ🤩

    出勤❣️

    7/25 12:44

    おはようございます☀️

     

    なかなか出勤&写メ日記更新できず

    ごめんなさい💦

     

    ありがたいことに

    忙しくさせて頂いておりました🥺

     

     

     

    今日は夜までいるので

    ぜひ会いに来てね😍

     

    外暑いから

    涼しい部屋でのんびりしよ🫶

     

     

     

    今日の写真は

    セーラームーンのコスプレ🌙

    どう?似合ってる?

     

    コスプレ好きだから

    まいに着て欲しいコスプレがある人

    大募集中🤩

     

    楽しみにしてるね❣️

     

    出勤❣️

    おはようございます☀️ なかなか出勤&写メ日記更新できずごめんなさい💦 ありがたいことに忙しくさせて頂いておりました🥺   今日は夜までいるのでぜひ会いに来てね😍 外暑いから涼しい部屋でのんびりしよ🫶   今日の写真はセーラームーンのコスプレ🌙どう?似合ってる? コスプレ好きだからまいに着て欲しいコスプレがある人大募集中🤩 楽しみにしてるね❣️ 

    おはようございます☀️

     

    なかなか出勤&写メ日記更新できず

    ごめんなさい💦

     

    ありがたいことに

    忙しくさせて頂いておりました🥺

     

     

     

    今日は夜までいるので

    ぜひ会いに来てね😍

     

    外暑いから

    涼しい部屋でのんびりしよ🫶

     

     

     

    今日の写真は

    セーラームーンのコスプレ🌙

    どう?似合ってる?

     

    コスプレ好きだから

    まいに着て欲しいコスプレがある人

    大募集中🤩

     

    楽しみにしてるね❣️

     

    次は11日17時から❣️予約待ってるね😍

    7/9 22:54

    こんばんは🌙

    そしてなかなか出勤できず

    ごめんなさい💦

     

    まいです💕

     

    色々とバタバタしてて

    全然出勤できてませんでした😭

     

    てことで

    セクシーお風呂ショットを

    大公開🛀🫧 

     

    次の出勤は

    11日の17時から❣️

    短い時間なので

    予約してくれると

    嬉しいな💕

     

    待ってるね🫶

    次は11日17時から❣️予約待ってるね😍

    こんばんは🌙そしてなかなか出勤できずごめんなさい💦 まいです💕 色々とバタバタしてて全然出勤できてませんでした😭 てことでセクシーお風呂ショットを大公開🛀🫧  次の出勤は11日の17時から❣️短い時間なので予約してくれると嬉しいな💕 待ってるね🫶

    こんばんは🌙

    そしてなかなか出勤できず

    ごめんなさい💦

     

    まいです💕

     

    色々とバタバタしてて

    全然出勤できてませんでした😭

     

    てことで

    セクシーお風呂ショットを

    大公開🛀🫧 

     

    次の出勤は

    11日の17時から❣️

    短い時間なので

    予約してくれると

    嬉しいな💕

     

    待ってるね🫶