• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月も🩵

    6/1 16:13





    5月遊んでくれた本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん

    ありがとうございました😌🌟



    今日から6月!はやいなあ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    6月もよろしくお願いします🎀



    今月もたくさん出勤するつもりなので
    お誘いお待ちしてます( ߹꒳​߹ )💗💗





    あゆな

    6月も🩵

    5月遊んでくれた本指名のお兄さん初めましてのお兄さんありがとうございました😌🌟今日から6月!はやいなあ‪(՞.̫.՞)"‬6月もよろしくお願いします🎀今月もたくさん出勤するつもりなのでお誘いお待ちしてます(߹꒳​߹)💗💗あゆな





    5月遊んでくれた本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん

    ありがとうございました😌🌟



    今日から6月!はやいなあ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    6月もよろしくお願いします🎀



    今月もたくさん出勤するつもりなので
    お誘いお待ちしてます( ߹꒳​߹ )💗💗





    あゆな

    今日も🩵

    5/31 17:25





    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟



    今日もお誘いお待ちしてます!




    華金たのしも~😽❤️‍🔥❤️‍🔥





    あゆな

    今日も🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌟今日もお誘いお待ちしてます!華金たのしも~😽❤️‍🔥❤️‍🔥あゆな





    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟



    今日もお誘いお待ちしてます!




    華金たのしも~😽❤️‍🔥❤️‍🔥





    あゆな

    気分よき🩵

    5/30 19:01




    19時から出勤だよん😌❤️‍🔥



    さっきまで推しが出てるライブの
    生配信みてました❣️



    推しが楽しそうでこちらも
    楽しかった、、尊い、、( ߹꒳​߹ )🌟



    せりなちゃんも見ていたはずなので
    会えたら語り合おうと思います😺笑




    そんなこんなでとても気分良きなので
    今日も朝まで頑張れそう~‼️




    お誘いまってます‪(՞ . ̫ .՞)"‬🎀







    あゆな

    気分よき🩵

    19時から出勤だよん😌❤️‍🔥さっきまで推しが出てるライブの生配信みてました❣️推しが楽しそうでこちらも楽しかった、、尊い、、(߹꒳​߹)🌟せりなちゃんも見ていたはずなので会えたら語り合おうと思います😺笑そんなこんなでとても気分良きなので今日も朝まで頑張れそう~‼️お誘いまってます‪(՞.̫.՞)"‬🎀あゆな




    19時から出勤だよん😌❤️‍🔥



    さっきまで推しが出てるライブの
    生配信みてました❣️



    推しが楽しそうでこちらも
    楽しかった、、尊い、、( ߹꒳​߹ )🌟



    せりなちゃんも見ていたはずなので
    会えたら語り合おうと思います😺笑




    そんなこんなでとても気分良きなので
    今日も朝まで頑張れそう~‼️




    お誘いまってます‪(՞ . ̫ .՞)"‬🎀







    あゆな

    さっそく🩵

    5/29 19:35






    今日から販売のマックの新作
    たべたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🍴🌟



    醤油マヨなんちゃらのやつを
    たべました!(笑)


    次は旨辛てりやきにする!!


    てりやき大好き( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗



    スタバも今日からバナナだから
    飲みたいな~😽🫶🏻



    誘惑が多すぎるッ





    あゆな

    さっそく🩵

    今日から販売のマックの新作たべたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🍴🌟醤油マヨなんちゃらのやつをたべました!(笑)次は旨辛てりやきにする!!てりやき大好き(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💗💗スタバも今日からバナナだから飲みたいな~😽🫶🏻誘惑が多すぎるッあゆな






    今日から販売のマックの新作
    たべたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🍴🌟



    醤油マヨなんちゃらのやつを
    たべました!(笑)


    次は旨辛てりやきにする!!


    てりやき大好き( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗



    スタバも今日からバナナだから
    飲みたいな~😽🫶🏻



    誘惑が多すぎるッ





    あゆな

    早めに🩵

    5/27 15:11





    今日は早めに起きれて早めに準備が
    終わったので、受付開始しました👍🏻🌟


    終わりの時間はいつも通り!



    お誘いまってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕





    あゆな

    早めに🩵

    今日は早めに起きれて早めに準備が終わったので、受付開始しました👍🏻🌟終わりの時間はいつも通り!お誘いまってるよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕あゆな





    今日は早めに起きれて早めに準備が
    終わったので、受付開始しました👍🏻🌟


    終わりの時間はいつも通り!



    お誘いまってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕





    あゆな

    いつから?🩵

    5/26 18:13





    地元はもう暑くて半袖で全然余裕
    だったから昨日半袖で来たんだけど


    こっち寒くない!?!?



    着いた時寒すぎてびっくりした(笑)



    長袖の服も持ってきてたから
    まだよかた~( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭



    本格的に暑くなるのはいつから?
    半袖で1日過ごせるのはいつから?

    服選ぶの難しい……💧‬





    あゆな

    いつから?🩵

    地元はもう暑くて半袖で全然余裕だったから昨日半袖で来たんだけどこっち寒くない!?!?着いた時寒すぎてびっくりした(笑)長袖の服も持ってきてたからまだよかた~(ˊᴗ̫ᴗ`)💭本格的に暑くなるのはいつから?半袖で1日過ごせるのはいつから?服選ぶの難しい……💧‬あゆな





    地元はもう暑くて半袖で全然余裕
    だったから昨日半袖で来たんだけど


    こっち寒くない!?!?



    着いた時寒すぎてびっくりした(笑)



    長袖の服も持ってきてたから
    まだよかた~( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭



    本格的に暑くなるのはいつから?
    半袖で1日過ごせるのはいつから?

    服選ぶの難しい……💧‬





    あゆな

    ただいま🩵

    5/25 23:07





    昨日までお休み頂いてました‼️



    女の子の日+ママの誕生日が
    あったので実家に帰ってたよ🚗💭



    久々に実家でゆっくり過ごせて
    良い休日でした‪(՞ . ̫ .՞)"‬🌟



    そしてあゆなが地元に帰ってる間
    ありなちゃんはあゆなロスに
    陥っていたらしいです😂可愛いww


    ほぼ毎日一緒に居たからね😽



    今日からまたしばらくは出勤なので
    一緒にがんばりまする✊🏻❤️‍🔥



    ありなちゃんまたどっか
    お出かけもしよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗
    (お互い日記ちゃんとみてるから
    ここで言っても伝わるシステム)




    そんなこんなで今日から居るよ🙆‍♀️
    お誘いまてます‼️‼️‼️






    あゆな



    ただいま🩵

    昨日までお休み頂いてました‼️女の子の日+ママの誕生日があったので実家に帰ってたよ🚗💭久々に実家でゆっくり過ごせて良い休日でした‪(՞.̫.՞)"‬🌟そしてあゆなが地元に帰ってる間ありなちゃんはあゆなロスに陥っていたらしいです😂可愛いwwほぼ毎日一緒に居たからね😽今日からまたしばらくは出勤なので一緒にがんばりまする✊🏻❤️‍🔥ありなちゃんまたどっかお出かけもしよ〜(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💗💗(お互い日記ちゃんとみてるからここで言っても伝わるシステム)そんなこんなで今日から居るよ🙆‍♀️お誘いまてます‼️‼️‼️あゆな





    昨日までお休み頂いてました‼️



    女の子の日+ママの誕生日が
    あったので実家に帰ってたよ🚗💭



    久々に実家でゆっくり過ごせて
    良い休日でした‪(՞ . ̫ .՞)"‬🌟



    そしてあゆなが地元に帰ってる間
    ありなちゃんはあゆなロスに
    陥っていたらしいです😂可愛いww


    ほぼ毎日一緒に居たからね😽



    今日からまたしばらくは出勤なので
    一緒にがんばりまする✊🏻❤️‍🔥



    ありなちゃんまたどっか
    お出かけもしよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗
    (お互い日記ちゃんとみてるから
    ここで言っても伝わるシステム)




    そんなこんなで今日から居るよ🙆‍♀️
    お誘いまてます‼️‼️‼️






    あゆな



    おはよ🩵

    5/18 10:37





    おはようございます🫶🏻

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗



    明日からお休み入るので
    今日は10時から出勤にした👍🏻🌟


    既にご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます🙏🏻🫧



    ラストまでよろしくねんっ






    あゆな

    おはよ🩵

    おはようございます🫶🏻昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗明日からお休み入るので今日は10時から出勤にした👍🏻🌟既にご予約頂いてるお兄さんありがとうございます🙏🏻🫧ラストまでよろしくねんっあゆな





    おはようございます🫶🏻

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗



    明日からお休み入るので
    今日は10時から出勤にした👍🏻🌟


    既にご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます🙏🏻🫧



    ラストまでよろしくねんっ






    あゆな

    毎日でも🩵

    5/15 23:05





    今日は、みんなでパスタたべた🍝💗



    私とありなちゃんがハマってよく
    食べてるパスタ屋さん!



    ここのパスタ種類たくさんでどれ
    食べても美味しいんだけど特に
    なすとモッツァレラのパスタが
    めちゃくちゃおいしいの( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗



    もう毎日でもたべたいっ



    UVERでしか食べた事ないから実際
    お店行ってたべてみたいな🍴💭







    あゆな






    毎日でも🩵

    今日は、みんなでパスタたべた🍝💗私とありなちゃんがハマってよく食べてるパスタ屋さん!ここのパスタ種類たくさんでどれ食べても美味しいんだけど特になすとモッツァレラのパスタがめちゃくちゃおいしいの(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💗💗もう毎日でもたべたいっUVERでしか食べた事ないから実際お店行ってたべてみたいな🍴💭あゆな





    今日は、みんなでパスタたべた🍝💗



    私とありなちゃんがハマってよく
    食べてるパスタ屋さん!



    ここのパスタ種類たくさんでどれ
    食べても美味しいんだけど特に
    なすとモッツァレラのパスタが
    めちゃくちゃおいしいの( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗



    もう毎日でもたべたいっ



    UVERでしか食べた事ないから実際
    お店行ってたべてみたいな🍴💭







    あゆな






    久しぶりに🩵

    5/14 21:01





    出勤してますよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕




    久しぶりに、からあげくん食べた!
    安定に美味しかったです🐓💗


    味は基本レッドがすきです🔥
    たまに食べるチーズもすき( ・ᴗ・ )👍🏻🌟



    お兄さんのオススメは何味?😺💭







    あゆな

    久しぶりに🩵

    出勤してますよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕久しぶりに、からあげくん食べた!安定に美味しかったです🐓💗味は基本レッドがすきです🔥たまに食べるチーズもすき(・ᴗ・)👍🏻🌟お兄さんのオススメは何味?😺💭あゆな





    出勤してますよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕




    久しぶりに、からあげくん食べた!
    安定に美味しかったです🐓💗


    味は基本レッドがすきです🔥
    たまに食べるチーズもすき( ・ᴗ・ )👍🏻🌟



    お兄さんのオススメは何味?😺💭







    あゆな

    しゅきん🩵

    5/13 16:09




    出勤したよん( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🌟💗



    今日もラストまで!




    あいにくの雨だけど、あゆなと
    楽しい時間過ごそうね🥹❤️‍🔥




    お誘いまってます!






    あゆな

    しゅきん🩵

    出勤したよん(ˊᴗ̫ᴗ`)🌟💗今日もラストまで!あいにくの雨だけど、あゆなと楽しい時間過ごそうね🥹❤️‍🔥お誘いまってます!あゆな




    出勤したよん( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🌟💗



    今日もラストまで!




    あいにくの雨だけど、あゆなと
    楽しい時間過ごそうね🥹❤️‍🔥




    お誘いまってます!






    あゆな

    いちご🍓🩵

    5/10 22:34





    スタバのストロベリーフラペチーノ
    さっそく飲めた〜🍓💗💗




    これだけは出る度に毎回飲んでる!




    安定に美味しかったな( ߹꒳​߹ )🎀
    あと何回かは飲みたいっ!



    あとスタバだとアメリカンワッフル
    が好きなんだけど、UVERだと
    よく売り切れてるから今日久しぶりに
    たべれて嬉しかった〜❣️



    次はイチゴにチョコレートカスタムして
    飲みたいと思いまする( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )👍🏻🌟






    あゆな

    いちご🍓🩵

    スタバのストロベリーフラペチーノさっそく飲めた〜🍓💗💗これだけは出る度に毎回飲んでる!安定に美味しかったな(߹꒳​߹)🎀あと何回かは飲みたいっ!あとスタバだとアメリカンワッフルが好きなんだけど、UVERだとよく売り切れてるから今日久しぶりにたべれて嬉しかった〜❣️次はイチゴにチョコレートカスタムして飲みたいと思いまする(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)👍🏻🌟あゆな





    スタバのストロベリーフラペチーノ
    さっそく飲めた〜🍓💗💗




    これだけは出る度に毎回飲んでる!




    安定に美味しかったな( ߹꒳​߹ )🎀
    あと何回かは飲みたいっ!



    あとスタバだとアメリカンワッフル
    が好きなんだけど、UVERだと
    よく売り切れてるから今日久しぶりに
    たべれて嬉しかった〜❣️



    次はイチゴにチョコレートカスタムして
    飲みたいと思いまする( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )👍🏻🌟






    あゆな

    美味😋🩵

    5/10 15:15




    ありなちゃんからの大阪のお土産
    で551の豚まん貰ったの🐷💗



    551大好きで、大阪行ったら大体
    買って帰るくらいだから嬉しかった!



    昨日美味しく頂きました🍴🌟




    ありなちゃんありがとお( ߹꒳​߹ )♡︎







    最初の写真は前に
    中華街行った時のです(笑)

    久々に行きたいな〜!小籠包たべたい!




    あゆな

    美味😋🩵

    ありなちゃんからの大阪のお土産で551の豚まん貰ったの🐷💗551大好きで、大阪行ったら大体買って帰るくらいだから嬉しかった!昨日美味しく頂きました🍴🌟ありなちゃんありがとお(߹꒳​߹)♡︎最初の写真は前に中華街行った時のです(笑)久々に行きたいな〜!小籠包たべたい!あゆな




    ありなちゃんからの大阪のお土産
    で551の豚まん貰ったの🐷💗



    551大好きで、大阪行ったら大体
    買って帰るくらいだから嬉しかった!



    昨日美味しく頂きました🍴🌟




    ありなちゃんありがとお( ߹꒳​߹ )♡︎







    最初の写真は前に
    中華街行った時のです(笑)

    久々に行きたいな〜!小籠包たべたい!




    あゆな

    しゅきん🩵

    5/10 10:27




    今日は朝から出勤だよう🌟


    その代わり終わりの時間がいつもより
    早めになっております!!


    お遊び考えてくれてるお兄さんは
    お早めに( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🙏🏻💭



    ではではお誘いまってます!





    あゆな

    しゅきん🩵

    今日は朝から出勤だよう🌟その代わり終わりの時間がいつもより早めになっております!!お遊び考えてくれてるお兄さんはお早めに(ˊᴗ̫ᴗ`)🙏🏻💭ではではお誘いまってます!あゆな




    今日は朝から出勤だよう🌟


    その代わり終わりの時間がいつもより
    早めになっております!!


    お遊び考えてくれてるお兄さんは
    お早めに( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🙏🏻💭



    ではではお誘いまってます!





    あゆな

    いるよん🩵

    5/9 20:44



    出勤してますよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🎀🫧



    このあともお誘いまってます!





    あゆな

    いるよん🩵

    出勤してますよう(՞ܸ..ܸ՞)︎🎀🫧このあともお誘いまってます!あゆな



    出勤してますよう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🎀🫧



    このあともお誘いまってます!





    あゆな

    贅沢🩵

    5/8 20:08





    昨日は、ありなちゃんと遊びに
    行ってきたよ〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    お買い物してから予約してた
    焼肉屋さんに行って来ました🥩🍴



    可愛い服買えた〜!!
    またおそろいが増えました✌🏻



    焼肉もちょっと贅沢な所いって
    とっても美味しくていつもより沢山
    食べれた気がする( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭笑



    すごく充実した休日過ごせた!!






    こないだ買ったおそろいのバッグで
    行ったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕



    また今日からお仕事がんばろお❤️‍🔥





    あゆな

    贅沢🩵

    昨日は、ありなちゃんと遊びに行ってきたよ〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕お買い物してから予約してた焼肉屋さんに行って来ました🥩🍴可愛い服買えた〜!!またおそろいが増えました✌🏻焼肉もちょっと贅沢な所いってとっても美味しくていつもより沢山食べれた気がする(ˊᴗ̫ᴗ`)💭笑すごく充実した休日過ごせた!!こないだ買ったおそろいのバッグで行ったよ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕また今日からお仕事がんばろお❤️‍🔥あゆな





    昨日は、ありなちゃんと遊びに
    行ってきたよ〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    お買い物してから予約してた
    焼肉屋さんに行って来ました🥩🍴



    可愛い服買えた〜!!
    またおそろいが増えました✌🏻



    焼肉もちょっと贅沢な所いって
    とっても美味しくていつもより沢山
    食べれた気がする( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭笑



    すごく充実した休日過ごせた!!






    こないだ買ったおそろいのバッグで
    行ったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕



    また今日からお仕事がんばろお❤️‍🔥





    あゆな

    今日は🩵

    5/7 18:51





    今日はお休み頂いてます🌟



    今からありなちゃんと遊びに
    行ってきます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗


    雨やんで良かった〜!


    夜帰ってきてから
    元気があれば出勤しようかな?



    またその際は日記かくので
    チェック✅してねんっ




    では楽しんできます😽❤️‍🔥






    あゆな



    今日は🩵

    今日はお休み頂いてます🌟今からありなちゃんと遊びに行ってきます(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💗💗雨やんで良かった〜!夜帰ってきてから元気があれば出勤しようかな?またその際は日記かくのでチェック✅してねんっでは楽しんできます😽❤️‍🔥あゆな





    今日はお休み頂いてます🌟



    今からありなちゃんと遊びに
    行ってきます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗


    雨やんで良かった〜!


    夜帰ってきてから
    元気があれば出勤しようかな?



    またその際は日記かくので
    チェック✅してねんっ




    では楽しんできます😽❤️‍🔥






    あゆな



    るん🩵

    5/6 21:44





    出勤してます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🌟



    今日はちょっと早起きして用事を
    済ませてランチしてネイルしてきた✌🏻



    ひとりランチの時はパスタを
    選びがち😽❤️‍🔥パスタ屋さんって
    ひとりでも入りやすいしなにより
    あゆながパスタだいすきだから🫶🏻笑


    今日は、ウニクリームパスタを
    たべた!美味しすぎた!



    ネイルもとっても可愛くして貰って
    るんるんです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗



    明日も楽しみなことあるし
    このあとも4時まで頑張ります✊🏻❤️‍🔥






    あゆな

    るん🩵

    出勤してます(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)🌟今日はちょっと早起きして用事を済ませてランチしてネイルしてきた✌🏻ひとりランチの時はパスタを選びがち😽❤️‍🔥パスタ屋さんってひとりでも入りやすいしなによりあゆながパスタだいすきだから🫶🏻笑今日は、ウニクリームパスタをたべた!美味しすぎた!ネイルもとっても可愛くして貰ってるんるんです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗明日も楽しみなことあるしこのあとも4時まで頑張ります✊🏻❤️‍🔥あゆな





    出勤してます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🌟



    今日はちょっと早起きして用事を
    済ませてランチしてネイルしてきた✌🏻



    ひとりランチの時はパスタを
    選びがち😽❤️‍🔥パスタ屋さんって
    ひとりでも入りやすいしなにより
    あゆながパスタだいすきだから🫶🏻笑


    今日は、ウニクリームパスタを
    たべた!美味しすぎた!



    ネイルもとっても可愛くして貰って
    るんるんです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗💗



    明日も楽しみなことあるし
    このあとも4時まで頑張ります✊🏻❤️‍🔥






    あゆな

    しゅきん🩵

    5/5 17:24




    出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )!🌟



    今日も4時までよろしくねん



    GWもあと2日で終わってしまう!

    お兄さんたちがどう過ごしたか
    お話聞かせてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗




    あゆな

    しゅきん🩵

    出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́)!🌟今日も4時までよろしくねんGWもあと2日で終わってしまう!お兄さんたちがどう過ごしたかお話聞かせてね(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💗💗あゆな




    出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )!🌟



    今日も4時までよろしくねん



    GWもあと2日で終わってしまう!

    お兄さんたちがどう過ごしたか
    お話聞かせてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗




    あゆな

    あっという間🩷

    5/4 06:37




    ♡ 現代楽園 本指名のSさん ♡



    11月ぶりだったね!久しぶりに
    会えて嬉しかったあ🥲💗💗


    年末からお仕事忙しかったみたいで
    お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭✨



    今日もロングコースだったのに
    ほんとにあっという間で
    楽しかったよお〜( ߹꒳​߹ )💕︎💕︎


    会えてなかった間のお話とか趣味の話
    とか沢山できて良かった!🌟


    今日もたくさん可愛いとか気持ちいい
    って言って貰えて幸せ🥹❤️‍🔥


    また近々会えたら嬉しいな!





    あゆな

    あっという間🩷

    ♡現代楽園本指名のSさん♡11月ぶりだったね!久しぶりに会えて嬉しかったあ🥲💗💗年末からお仕事忙しかったみたいでお疲れ様でした(՞ܸ..ܸ՞)︎💭✨今日もロングコースだったのにほんとにあっという間で楽しかったよお〜(߹꒳​߹)💕︎💕︎会えてなかった間のお話とか趣味の話とか沢山できて良かった!🌟今日もたくさん可愛いとか気持ちいいって言って貰えて幸せ🥹❤️‍🔥また近々会えたら嬉しいな!あゆな




    ♡ 現代楽園 本指名のSさん ♡



    11月ぶりだったね!久しぶりに
    会えて嬉しかったあ🥲💗💗


    年末からお仕事忙しかったみたいで
    お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭✨



    今日もロングコースだったのに
    ほんとにあっという間で
    楽しかったよお〜( ߹꒳​߹ )💕︎💕︎


    会えてなかった間のお話とか趣味の話
    とか沢山できて良かった!🌟


    今日もたくさん可愛いとか気持ちいい
    って言って貰えて幸せ🥹❤️‍🔥


    また近々会えたら嬉しいな!





    あゆな