• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきん🩵

    5/5 17:24




    出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )!🌟



    今日も4時までよろしくねん



    GWもあと2日で終わってしまう!

    お兄さんたちがどう過ごしたか
    お話聞かせてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗




    あゆな

    しゅきん🩵

    出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́)!🌟今日も4時までよろしくねんGWもあと2日で終わってしまう!お兄さんたちがどう過ごしたかお話聞かせてね(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💗💗あゆな




    出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )!🌟



    今日も4時までよろしくねん



    GWもあと2日で終わってしまう!

    お兄さんたちがどう過ごしたか
    お話聞かせてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗💗




    あゆな

    あっという間🩷

    5/4 06:37




    ♡ 現代楽園 本指名のSさん ♡



    11月ぶりだったね!久しぶりに
    会えて嬉しかったあ🥲💗💗


    年末からお仕事忙しかったみたいで
    お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭✨



    今日もロングコースだったのに
    ほんとにあっという間で
    楽しかったよお〜( ߹꒳​߹ )💕︎💕︎


    会えてなかった間のお話とか趣味の話
    とか沢山できて良かった!🌟


    今日もたくさん可愛いとか気持ちいい
    って言って貰えて幸せ🥹❤️‍🔥


    また近々会えたら嬉しいな!





    あゆな

    あっという間🩷

    ♡現代楽園本指名のSさん♡11月ぶりだったね!久しぶりに会えて嬉しかったあ🥲💗💗年末からお仕事忙しかったみたいでお疲れ様でした(՞ܸ..ܸ՞)︎💭✨今日もロングコースだったのにほんとにあっという間で楽しかったよお〜(߹꒳​߹)💕︎💕︎会えてなかった間のお話とか趣味の話とか沢山できて良かった!🌟今日もたくさん可愛いとか気持ちいいって言って貰えて幸せ🥹❤️‍🔥また近々会えたら嬉しいな!あゆな




    ♡ 現代楽園 本指名のSさん ♡



    11月ぶりだったね!久しぶりに
    会えて嬉しかったあ🥲💗💗


    年末からお仕事忙しかったみたいで
    お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭✨



    今日もロングコースだったのに
    ほんとにあっという間で
    楽しかったよお〜( ߹꒳​߹ )💕︎💕︎


    会えてなかった間のお話とか趣味の話
    とか沢山できて良かった!🌟


    今日もたくさん可愛いとか気持ちいい
    って言って貰えて幸せ🥹❤️‍🔥


    また近々会えたら嬉しいな!





    あゆな

    ご褒美🍨🩵

    5/3 22:32





    こないだありなちゃんがハーゲンダッツ
    買ってきてくれたから

    今度はあゆながおすそ分け😽💗💗



    新しく出てたチョコレートサンデー
    ってやつを買ってみた!



    これも美味しかったあ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



    でもあのキャラメルクッキーには
    勝てない、、( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭


    最近近くのコンビニで見かけなく
    なっちゃったからそろそろ
    なくなっちゃうのかな🥲🌀💭


    なくなる前にあと2.3回は食べたい!笑





    あゆな

    ご褒美🍨🩵

    こないだありなちゃんがハーゲンダッツ買ってきてくれたから今度はあゆながおすそ分け😽💗💗新しく出てたチョコレートサンデーってやつを買ってみた!これも美味しかったあ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥でもあのキャラメルクッキーには勝てない、、(ˊᴗ̫ᴗ`)💭最近近くのコンビニで見かけなくなっちゃったからそろそろなくなっちゃうのかな🥲🌀💭なくなる前にあと2.3回は食べたい!笑あゆな





    こないだありなちゃんがハーゲンダッツ
    買ってきてくれたから

    今度はあゆながおすそ分け😽💗💗



    新しく出てたチョコレートサンデー
    ってやつを買ってみた!



    これも美味しかったあ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



    でもあのキャラメルクッキーには
    勝てない、、( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭


    最近近くのコンビニで見かけなく
    なっちゃったからそろそろ
    なくなっちゃうのかな🥲🌀💭


    なくなる前にあと2.3回は食べたい!笑





    あゆな

    追加🩵

    5/3 19:08




    来週のシフト追加したよ😽🌟


    チェックしてね✅💗



    このあともお誘いまってます!





    あゆな

    追加🩵

    来週のシフト追加したよ😽🌟チェックしてね✅💗このあともお誘いまってます!あゆな




    来週のシフト追加したよ😽🌟


    チェックしてね✅💗



    このあともお誘いまってます!





    あゆな

    このあとも🩵

    5/3 00:01




    こんばんは(^._.^)!!💓



    このあとご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻


    4時までまだまだ待ってます〜!





    あゆな

    このあとも🩵

    こんばんは(^._.^)!!💓このあとご予約頂いてるお兄さんありがとうございます🫶🏻4時までまだまだ待ってます〜!あゆな




    こんばんは(^._.^)!!💓



    このあとご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻


    4時までまだまだ待ってます〜!





    あゆな

    また明日🩵

    5/2 04:32





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    明日も14時から出勤なので
    よろしくお願いします(´。•ᵕ•`)੭💘



    今日ホテルで食べさせてもらった
    オムライスとアボカドバジルサラダ🥑
    美味しかったな〜😽💗💗






    おやすみなさい( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💤






    あゆな

    また明日🩵

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日も14時から出勤なのでよろしくお願いします(´。•ᵕ•`)੭💘今日ホテルで食べさせてもらったオムライスとアボカドバジルサラダ🥑美味しかったな〜😽💗💗おやすみなさい(ˊᴗ̫ᴗ`)💤あゆな





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    明日も14時から出勤なので
    よろしくお願いします(´。•ᵕ•`)੭💘



    今日ホテルで食べさせてもらった
    オムライスとアボカドバジルサラダ🥑
    美味しかったな〜😽💗💗






    おやすみなさい( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💤






    あゆな

    たのしみ🩵

    4/29 23:51





    来月ありなちゃんと焼肉行く約束
    したんだ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🍴💗💗



    日記見てたらわかる通りこんだけ
    仲良くしてもらってるけど

    なんだかんだプライベートで遊んだ事
    なかったから楽しみ😽🫶🏻



    どこのお店にするか色んな所見て
    たらお腹すいてきちゃって
    一緒に中華たべました‪(՞ . ̫ .՞)"‬笑笑



    焼肉見すぎてお肉メンタル入った
    から早くいきたい😂🩷🩷



    楽しみできたから残りの出勤も
    がんばれそう〜✊🏻❤️‍🔥





    あゆな

    たのしみ🩵

    来月ありなちゃんと焼肉行く約束したんだ〜(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)🍴💗💗日記見てたらわかる通りこんだけ仲良くしてもらってるけどなんだかんだプライベートで遊んだ事なかったから楽しみ😽🫶🏻どこのお店にするか色んな所見てたらお腹すいてきちゃって一緒に中華たべました‪(՞.̫.՞)"‬笑笑焼肉見すぎてお肉メンタル入ったから早くいきたい😂🩷🩷楽しみできたから残りの出勤もがんばれそう〜✊🏻❤️‍🔥あゆな





    来月ありなちゃんと焼肉行く約束
    したんだ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🍴💗💗



    日記見てたらわかる通りこんだけ
    仲良くしてもらってるけど

    なんだかんだプライベートで遊んだ事
    なかったから楽しみ😽🫶🏻



    どこのお店にするか色んな所見て
    たらお腹すいてきちゃって
    一緒に中華たべました‪(՞ . ̫ .՞)"‬笑笑



    焼肉見すぎてお肉メンタル入った
    から早くいきたい😂🩷🩷



    楽しみできたから残りの出勤も
    がんばれそう〜✊🏻❤️‍🔥





    あゆな

    おそろ👜🩵

    4/29 17:04





    こないだ、ありなちゃんと
    色違いのバッグを買ったの〜😽🎀



    大体服とかもありなちゃんが白
    あゆなが黒を選ぶ事が多いんだけど

    今回は逆です(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    ふたりとも色めちゃくちゃ悩んだ(笑)



    いつもここのブランドはすぐ
    売り切れちゃうからアラームかけて
    スタンバイして無事げっと✌🏻✨


    10分以内には全種類売り切れてた
    から買えて2人で大喜びしました😂🌟



    一緒に開封したけど可愛すぎて
    可愛い〜💗しか言ってなかった(笑)



    これ持ってお出かけしよ〜って
    話してたから計画たてないと!!!





    あゆな

    おそろ👜🩵

    こないだ、ありなちゃんと色違いのバッグを買ったの〜😽🎀大体服とかもありなちゃんが白あゆなが黒を選ぶ事が多いんだけど今回は逆です(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕ふたりとも色めちゃくちゃ悩んだ(笑)いつもここのブランドはすぐ売り切れちゃうからアラームかけてスタンバイして無事げっと✌🏻✨10分以内には全種類売り切れてたから買えて2人で大喜びしました😂🌟一緒に開封したけど可愛すぎて可愛い〜💗しか言ってなかった(笑)これ持ってお出かけしよ〜って話してたから計画たてないと!!!あゆな





    こないだ、ありなちゃんと
    色違いのバッグを買ったの〜😽🎀



    大体服とかもありなちゃんが白
    あゆなが黒を選ぶ事が多いんだけど

    今回は逆です(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    ふたりとも色めちゃくちゃ悩んだ(笑)



    いつもここのブランドはすぐ
    売り切れちゃうからアラームかけて
    スタンバイして無事げっと✌🏻✨


    10分以内には全種類売り切れてた
    から買えて2人で大喜びしました😂🌟



    一緒に開封したけど可愛すぎて
    可愛い〜💗しか言ってなかった(笑)



    これ持ってお出かけしよ〜って
    話してたから計画たてないと!!!





    あゆな

    しゅきん🩵

    4/29 14:41




    出勤してます(´。•ᵕ•`)੭💘



    お誘いまってます!




    あゆな

    しゅきん🩵

    出勤してます(´。•ᵕ•`)੭💘お誘いまってます!あゆな




    出勤してます(´。•ᵕ•`)੭💘



    お誘いまってます!




    あゆな

    歓喜👏🏻🩵

    4/28 19:05





    わたしおにぎり買うなら絶対
    エビマヨをまず手に取るんだけど


    セブンのエビマヨが大好きで
    それがある日突然消えてしまって
    とっても悲しかったんだけど



    昨日みたらあったの!!!!!
    大歓喜👏🏻全あゆなが泣いた👏🏻()



    すぐさま買って今日起きてから
    たべました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗🍴



    やっぱ美味しすぎる!!
    しかも関東で売ってるのは普通の海苔
    だたのに味付け海苔になてた!!



    地元で買うと味付け海苔だったから
    関東で買うと物足りないなって思ってた
    けど変わってて素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻




    最高に美味いのでみんな
    たべてみて!ね!(笑)






    あゆな



    歓喜👏🏻🩵

    わたしおにぎり買うなら絶対エビマヨをまず手に取るんだけどセブンのエビマヨが大好きでそれがある日突然消えてしまってとっても悲しかったんだけど昨日みたらあったの!!!!!大歓喜👏🏻全あゆなが泣いた👏🏻()すぐさま買って今日起きてからたべました(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💗🍴やっぱ美味しすぎる!!しかも関東で売ってるのは普通の海苔だたのに味付け海苔になてた!!地元で買うと味付け海苔だったから関東で買うと物足りないなって思ってたけど変わってて素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻最高に美味いのでみんなたべてみて!ね!(笑)あゆな





    わたしおにぎり買うなら絶対
    エビマヨをまず手に取るんだけど


    セブンのエビマヨが大好きで
    それがある日突然消えてしまって
    とっても悲しかったんだけど



    昨日みたらあったの!!!!!
    大歓喜👏🏻全あゆなが泣いた👏🏻()



    すぐさま買って今日起きてから
    たべました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗🍴



    やっぱ美味しすぎる!!
    しかも関東で売ってるのは普通の海苔
    だたのに味付け海苔になてた!!



    地元で買うと味付け海苔だったから
    関東で買うと物足りないなって思ってた
    けど変わってて素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻




    最高に美味いのでみんな
    たべてみて!ね!(笑)






    あゆな



    しゅきん🩵

    4/28 14:29





    出勤しましたん₍ᐢ‥ᐢ₎🩷🩷



    今日もよろしくお願いしますっ!





    あゆな

    しゅきん🩵

    出勤しましたん₍ᐢ‥ᐢ₎🩷🩷今日もよろしくお願いしますっ!あゆな





    出勤しましたん₍ᐢ‥ᐢ₎🩷🩷



    今日もよろしくお願いしますっ!





    あゆな

    いちゃいちゃ🩷

    4/27 22:36





    ♡ カリブ 本指名のTさん ♡



    今日はありがとうございました✌🏻
    久しぶりすぎた〜😺💗



    今日は色んなオプションもつけて
    くれて沢山えっちな事できたね!


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかった(^._.^)!!💓



    仕事が色々大変そうだけど
    頑張ってね🥲💭


    また会えたらいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💖💖






    あゆな

    いちゃいちゃ🩷

    ♡カリブ本指名のTさん♡今日はありがとうございました✌🏻久しぶりすぎた〜😺💗今日は色んなオプションもつけてくれて沢山えっちな事できたね!いっぱいイチャイチャできて楽しかった(^._.^)!!💓仕事が色々大変そうだけど頑張ってね🥲💭また会えたらいいなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💖💖あゆな





    ♡ カリブ 本指名のTさん ♡



    今日はありがとうございました✌🏻
    久しぶりすぎた〜😺💗



    今日は色んなオプションもつけて
    くれて沢山えっちな事できたね!


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかった(^._.^)!!💓



    仕事が色々大変そうだけど
    頑張ってね🥲💭


    また会えたらいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💖💖






    あゆな

    変更🙇‍♀️

    4/27 16:08




    ちょっと調子が悪かったので
    出勤時間変更しました💦



    たくさん寝たのでもう元気!!!



    ご予約頂いてたお兄さん方
    ごめんなさい(;-; )💧‬



    このあと17時から出勤になるので
    お誘いまってます🥲🙏🏻





    あゆな

    変更🙇‍♀️

    ちょっと調子が悪かったので出勤時間変更しました💦たくさん寝たのでもう元気!!!ご予約頂いてたお兄さん方ごめんなさい(;-;)💧‬このあと17時から出勤になるのでお誘いまってます🥲🙏🏻あゆな




    ちょっと調子が悪かったので
    出勤時間変更しました💦



    たくさん寝たのでもう元気!!!



    ご予約頂いてたお兄さん方
    ごめんなさい(;-; )💧‬



    このあと17時から出勤になるので
    お誘いまってます🥲🙏🏻





    あゆな

    はらぺこ🩵

    4/26 20:29





    出勤してますよん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🌟



    おなかすいた🥺🍴💭
    なにたべようかな〜!!!





    あゆな

    はらぺこ🩵

    出勤してますよん(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)🌟おなかすいた🥺🍴💭なにたべようかな〜!!!あゆな





    出勤してますよん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🌟



    おなかすいた🥺🍴💭
    なにたべようかな〜!!!





    あゆな

    います🩵

    4/25 20:12




    日記わすれてたっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧‬



    出勤してますよん!



    お誘いお待ちしてます🌟






    あゆな

    います🩵

    日記わすれてたっ(ᐡ.̫.ᐡ)💧‬出勤してますよん!お誘いお待ちしてます🌟あゆな




    日記わすれてたっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧‬



    出勤してますよん!



    お誘いお待ちしてます🌟






    あゆな

    みるく🍼🩵

    4/24 22:08


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪





    フルグラ!!めちゃすき!!


    だけどあれ沢山入ってるから毎日
    ちゃんと食べないと減らない😂(笑)



    チョコ味のやつが1番すき😽🌟



    牛乳かけて食べるの美味しすぎる🥹💗

    そもそも牛乳が大好きだから
    最高の組み合わせなんだよね💭



    最近たべてないからまた今度
    買ってみよかなっ👍🏻❤️‍🔥


    食べ過ぎには注意しよう⚠️笑笑




    あゆな

    みるく🍼🩵

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラ!!めちゃすき!!だけどあれ沢山入ってるから毎日ちゃんと食べないと減らない😂(笑)チョコ味のやつが1番すき😽🌟牛乳かけて食べるの美味しすぎる🥹💗そもそも牛乳が大好きだから最高の組み合わせなんだよね💭最近たべてないからまた今度買ってみよかなっ👍🏻❤️‍🔥食べ過ぎには注意しよう⚠️笑笑あゆな


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪





    フルグラ!!めちゃすき!!


    だけどあれ沢山入ってるから毎日
    ちゃんと食べないと減らない😂(笑)



    チョコ味のやつが1番すき😽🌟



    牛乳かけて食べるの美味しすぎる🥹💗

    そもそも牛乳が大好きだから
    最高の組み合わせなんだよね💭



    最近たべてないからまた今度
    買ってみよかなっ👍🏻❤️‍🔥


    食べ過ぎには注意しよう⚠️笑笑




    あゆな

    可愛くなった🩷

    4/24 17:45





    ♡ ZEN 本指名のTさん ♡



    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった🫶🏻
    会った瞬間、前会ったときより
    すごく可愛くなった!って言って貰えて

    自分ではあまり自覚ないけど
    嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💖💖



    今回もたくさんイチャイチャ出来たし
    きもちよくなって貰えて満足🙆‍♀️


    次はアレもしようね😽🩷
    ニーハイもちゃんと持ってかなきゃね!笑



    もしかしたら今日用事の後気分が乗れば
    くるかも!?って感じだたから
    今日も会えたらいいなあ( ߹꒳​߹ )❤️‍🔥❤️‍🔥




    あゆな



    可愛くなった🩷

    ♡ZEN本指名のTさん♡昨日は久しぶりに会えて嬉しかった🫶🏻会った瞬間、前会ったときよりすごく可愛くなった!って言って貰えて自分ではあまり自覚ないけど嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💖💖今回もたくさんイチャイチャ出来たしきもちよくなって貰えて満足🙆‍♀️次はアレもしようね😽🩷ニーハイもちゃんと持ってかなきゃね!笑もしかしたら今日用事の後気分が乗ればくるかも!?って感じだたから今日も会えたらいいなあ(߹꒳​߹)❤️‍🔥❤️‍🔥あゆな





    ♡ ZEN 本指名のTさん ♡



    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった🫶🏻
    会った瞬間、前会ったときより
    すごく可愛くなった!って言って貰えて

    自分ではあまり自覚ないけど
    嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💖💖



    今回もたくさんイチャイチャ出来たし
    きもちよくなって貰えて満足🙆‍♀️


    次はアレもしようね😽🩷
    ニーハイもちゃんと持ってかなきゃね!笑



    もしかしたら今日用事の後気分が乗れば
    くるかも!?って感じだたから
    今日も会えたらいいなあ( ߹꒳​߹ )❤️‍🔥❤️‍🔥




    あゆな



    しゅきん🩵

    4/24 16:35





    出勤したよん🐱💗💗



    お誘いまってます!





    あゆな

    しゅきん🩵

    出勤したよん🐱💗💗お誘いまってます!あゆな





    出勤したよん🐱💗💗



    お誘いまってます!





    あゆな

    らぶ🩵

    4/24 15:20





    昨日ありなちゃんが最近ふたりで
    ハマってるハーゲンダッツの
    アーモンドキャラメルクッキーを
    買ってきてくれてて


    お仕事の関係で一緒には
    食べれなかったけどお仕事終わりに
    美味しく頂きました✌🏻💗💗



    しかもあゆなが毎日飲んでるR-1も
    買ってきてくれててラブでした🫶🏻笑

    ちゃんと低糖質だったしあゆなの事
    よくわかってるぅ〜と嬉しくなりまちた😽



    今日は一緒にご飯食べれるかなあ💭

    毎日今日なにたべる〜?とか
    話してる時間が好きだったりします(照)



    そんなわけで今日も16時から
    いますよん(^._.^)!!💓





    あゆな

    らぶ🩵

    昨日ありなちゃんが最近ふたりでハマってるハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーを買ってきてくれててお仕事の関係で一緒には食べれなかったけどお仕事終わりに美味しく頂きました✌🏻💗💗しかもあゆなが毎日飲んでるR-1も買ってきてくれててラブでした🫶🏻笑ちゃんと低糖質だったしあゆなの事よくわかってるぅ〜と嬉しくなりまちた😽今日は一緒にご飯食べれるかなあ💭毎日今日なにたべる〜?とか話してる時間が好きだったりします(照)そんなわけで今日も16時からいますよん(^._.^)!!💓あゆな





    昨日ありなちゃんが最近ふたりで
    ハマってるハーゲンダッツの
    アーモンドキャラメルクッキーを
    買ってきてくれてて


    お仕事の関係で一緒には
    食べれなかったけどお仕事終わりに
    美味しく頂きました✌🏻💗💗



    しかもあゆなが毎日飲んでるR-1も
    買ってきてくれててラブでした🫶🏻笑

    ちゃんと低糖質だったしあゆなの事
    よくわかってるぅ〜と嬉しくなりまちた😽



    今日は一緒にご飯食べれるかなあ💭

    毎日今日なにたべる〜?とか
    話してる時間が好きだったりします(照)



    そんなわけで今日も16時から
    いますよん(^._.^)!!💓





    あゆな

    すき🍌🩵

    4/23 20:24





    セブンイレブンに売ってる
    フローズンチョコバナナすき🍫🍌💗



    結構前に初めて食べて、美味しくて
    ハマって最近また売ってたから
    速攻買ってたべたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗💗



    バナナがすごく甘くてチョコは
    ビターなのがすごくおいしいっ!!



    今日メイクしながらぱくぱく
    たべてた🫶🏻 帰りにまた買ってこうかなw



    お兄さんたちも是非たべてみてっ






    あゆな

    すき🍌🩵

    セブンイレブンに売ってるフローズンチョコバナナすき🍫🍌💗結構前に初めて食べて、美味しくてハマって最近また売ってたから速攻買ってたべたよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💗💗バナナがすごく甘くてチョコはビターなのがすごくおいしいっ!!今日メイクしながらぱくぱくたべてた🫶🏻帰りにまた買ってこうかなwお兄さんたちも是非たべてみてっあゆな





    セブンイレブンに売ってる
    フローズンチョコバナナすき🍫🍌💗



    結構前に初めて食べて、美味しくて
    ハマって最近また売ってたから
    速攻買ってたべたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗💗



    バナナがすごく甘くてチョコは
    ビターなのがすごくおいしいっ!!



    今日メイクしながらぱくぱく
    たべてた🫶🏻 帰りにまた買ってこうかなw



    お兄さんたちも是非たべてみてっ






    あゆな