• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立て続けにありがとう♡

    8/23 22:37

    立て続けにお誘いありがとうございます😊

    久しぶりのアトランティスたのしみ🏩

    インター方面は
    色んな🏩が沢山あって
    毎回ワクワクする😍

    たのしい時間を過ごしましょう🎵

    この後も引き続きお誘いお待ちしてます🌟

    立て続けにありがとう♡

    立て続けにお誘いありがとうございます😊久しぶりのアトランティスたのしみ🏩インター方面は色んな🏩が沢山あって毎回ワクワクする😍たのしい時間を過ごしましょう🎵この後も引き続きお誘いお待ちしてます🌟

    立て続けにお誘いありがとうございます😊

    久しぶりのアトランティスたのしみ🏩

    インター方面は
    色んな🏩が沢山あって
    毎回ワクワクする😍

    たのしい時間を過ごしましょう🎵

    この後も引き続きお誘いお待ちしてます🌟

    75分💌

    8/23 22:33

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました☺️

    2回目のデリヘルで
    うるのこと選んでくれて
    とっても嬉しかったです♥️

    どうやら黒髪ロングの女の子が
    好きなお兄さん👦🏻

    今月ちょうど黒髪にしたので
    タイミングが良くてナイスでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プレイでは
    スク水オプションつけてくれて
    久しぶりに着用しました🩱

    乳首ポロリしてしまった///

    お兄さんプレイする前から
    あそこ超元気になってくれてて
    可愛い子がいたら
    やっぱりたっちゃうって
    言ってもらえて嬉しかったです😊💖

    最後は時間ピッタリで
    フィニッシュ🤍
    沢山飛んでてすごかったです💓

    この後帰るみたいだから
    気をつけて帰ってください🫶🏻

    また会えたらうれしいです!

    75分💌

    💌おれいにっき💌♡アネックスイン古城のお兄さん♡写真指名ありがとうございました☺️2回目のデリヘルでうるのこと選んでくれてとっても嬉しかったです♥️どうやら黒髪ロングの女の子が好きなお兄さん👦🏻今月ちょうど黒髪にしたのでタイミングが良くてナイスでした(๑•̀ㅂ•́)و✧プレイではスク水オプションつけてくれて久しぶりに着用しました🩱乳首ポロリしてしまった///お兄さんプレイする前からあそこ超元気になってくれてて可愛い子がいたらやっぱりたっちゃうって言ってもらえて嬉しかったです😊💖最後は時間ピッタリでフィニッシュ🤍沢山飛んでてすごかったです💓この後帰るみたいだから気をつけて帰ってください🫶🏻また会えたらうれしいです!

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました☺️

    2回目のデリヘルで
    うるのこと選んでくれて
    とっても嬉しかったです♥️

    どうやら黒髪ロングの女の子が
    好きなお兄さん👦🏻

    今月ちょうど黒髪にしたので
    タイミングが良くてナイスでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プレイでは
    スク水オプションつけてくれて
    久しぶりに着用しました🩱

    乳首ポロリしてしまった///

    お兄さんプレイする前から
    あそこ超元気になってくれてて
    可愛い子がいたら
    やっぱりたっちゃうって
    言ってもらえて嬉しかったです😊💖

    最後は時間ピッタリで
    フィニッシュ🤍
    沢山飛んでてすごかったです💓

    この後帰るみたいだから
    気をつけて帰ってください🫶🏻

    また会えたらうれしいです!

    お誘いありがとう😉

    8/23 19:58

    この後21:00~お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    楽しみましょうね💕︎

    その前にUVER頼んだから
    エネルギーチャージする😌

    この後うるはなにを食べるでしょう~😋(笑)

    気が向いたら写メ日記に書きます🤣(笑)

    お誘いありがとう😉

    この後21:00~お誘いしてくれたお兄さんありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡楽しみましょうね💕︎その前にUVER頼んだからエネルギーチャージする😌この後うるはなにを食べるでしょう~😋(笑)気が向いたら写メ日記に書きます🤣(笑)

    この後21:00~お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    楽しみましょうね💕︎

    その前にUVER頼んだから
    エネルギーチャージする😌

    この後うるはなにを食べるでしょう~😋(笑)

    気が向いたら写メ日記に書きます🤣(笑)

    受付開始💍

    8/23 16:51

    無事到着して受付開始しました‼️

    本日もラストまで
    よろしくお願いします😌

    これは石垣島に行った時の動画だよ~~🌈

    ほぼ毎日海行ってたから
    今年はあと花火大会に行ければ
    夏満喫できたことになる🎇

    いつも友達が
    花火大会のストーリーを
    SNSにあげてるのみて
    花火大会あったんだとなる😯

    みんなどこで情報手に入れてるの❓

    ミーハーに見えて色々疎い🤣

    長岡の花火大会に来年は行ってみようかな🤔
    まず当たらないと行けないけど(笑)
    ずっと行ってみたいんだ😌

    そんなこんなで
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    受付開始💍

    無事到着して受付開始しました‼️本日もラストまでよろしくお願いします😌これは石垣島に行った時の動画だよ~~🌈ほぼ毎日海行ってたから今年はあと花火大会に行ければ夏満喫できたことになる🎇いつも友達が花火大会のストーリーをSNSにあげてるのみて花火大会あったんだとなる😯みんなどこで情報手に入れてるの❓ミーハーに見えて色々疎い🤣長岡の花火大会に来年は行ってみようかな🤔まず当たらないと行けないけど(笑)ずっと行ってみたいんだ😌そんなこんなで今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    無事到着して受付開始しました‼️

    本日もラストまで
    よろしくお願いします😌

    これは石垣島に行った時の動画だよ~~🌈

    ほぼ毎日海行ってたから
    今年はあと花火大会に行ければ
    夏満喫できたことになる🎇

    いつも友達が
    花火大会のストーリーを
    SNSにあげてるのみて
    花火大会あったんだとなる😯

    みんなどこで情報手に入れてるの❓

    ミーハーに見えて色々疎い🤣

    長岡の花火大会に来年は行ってみようかな🤔
    まず当たらないと行けないけど(笑)
    ずっと行ってみたいんだ😌

    そんなこんなで
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    16:30~に変更🔥

    8/23 15:23

    早起きできたのと
    準備もはやく終わったので
    16:30~出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    最近は疲れを取る為に
    時間がある時は
    湯船に浸かるようにしてるの🛁

    お風呂掃除とか
    お風呂ためたりするのに時間がかかるけど
    このちょっとの努力が
    自分の体を労るのに繋がるなと
    最近つくづく思う💭

    マッサージ行っても凝りすぎて
    長い時間やっても少ししか
    体楽にならなくなってきたから
    最近本当にやばい😭

    なにかいい解決方法があったら
    教えて欲しいです🥹

    詳しいお兄さん
    オキニトークなどで
    解決方法お待ちしてます🎶

    そんなこんなで
    今日も1日よろしくお願いします😍

    16:30~に変更🔥

    早起きできたのと準備もはやく終わったので16:30~出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆最近は疲れを取る為に時間がある時は湯船に浸かるようにしてるの🛁お風呂掃除とかお風呂ためたりするのに時間がかかるけどこのちょっとの努力が自分の体を労るのに繋がるなと最近つくづく思う💭マッサージ行っても凝りすぎて長い時間やっても少ししか体楽にならなくなってきたから最近本当にやばい😭なにかいい解決方法があったら教えて欲しいです🥹詳しいお兄さんオキニトークなどで解決方法お待ちしてます🎶そんなこんなで今日も1日よろしくお願いします😍

    早起きできたのと
    準備もはやく終わったので
    16:30~出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    最近は疲れを取る為に
    時間がある時は
    湯船に浸かるようにしてるの🛁

    お風呂掃除とか
    お風呂ためたりするのに時間がかかるけど
    このちょっとの努力が
    自分の体を労るのに繋がるなと
    最近つくづく思う💭

    マッサージ行っても凝りすぎて
    長い時間やっても少ししか
    体楽にならなくなってきたから
    最近本当にやばい😭

    なにかいい解決方法があったら
    教えて欲しいです🥹

    詳しいお兄さん
    オキニトークなどで
    解決方法お待ちしてます🎶

    そんなこんなで
    今日も1日よろしくお願いします😍

    今日も頑張ります🤍

    8/23 12:24

    こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    うるです︎💕︎

    ついに今日で3連勤目‼️

    ずっと働けてなかったから
    久々連勤頑張ってます🫶🏻

    今日も18:00~居るので
    沢山構ってくれたらうれしいです✨

    うると華金楽しみましょう🌸

    よろしくお願いしますヾ(・ω・)ゞ

    今日も頑張ります🤍

    こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡うるです︎💕︎ついに今日で3連勤目‼️ずっと働けてなかったから久々連勤頑張ってます🫶🏻今日も18:00~居るので沢山構ってくれたらうれしいです✨うると華金楽しみましょう🌸よろしくお願いしますヾ(・ω・)ゞ

    こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    うるです︎💕︎

    ついに今日で3連勤目‼️

    ずっと働けてなかったから
    久々連勤頑張ってます🫶🏻

    今日も18:00~居るので
    沢山構ってくれたらうれしいです✨

    うると華金楽しみましょう🌸

    よろしくお願いしますヾ(・ω・)ゞ

    いつもありがとう🌷

    8/22 23:32

    ありなちゃんが
    飲み物お裾分けしてくれました🥹🤍

    一緒に飲もうって優しすぎる🥺

    ちょうど飲んでた水が
    なくなろうとしてたから
    助かりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    この後もこれ飲んで頑張る❣️

    ありなちゃんありがとう💓

    いつも優しくて女のうるでも惚れる( ˶˙ - ˙˵ )

    いつもありがとう🌷

    ありなちゃんが飲み物お裾分けしてくれました🥹🤍一緒に飲もうって優しすぎる🥺ちょうど飲んでた水がなくなろうとしてたから助かりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)この後もこれ飲んで頑張る❣️ありなちゃんありがとう💓いつも優しくて女のうるでも惚れる(˶˙-˙˵)

    ありなちゃんが
    飲み物お裾分けしてくれました🥹🤍

    一緒に飲もうって優しすぎる🥺

    ちょうど飲んでた水が
    なくなろうとしてたから
    助かりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    この後もこれ飲んで頑張る❣️

    ありなちゃんありがとう💓

    いつも優しくて女のうるでも惚れる( ˶˙ - ˙˵ )

    無事到着👍🏻

    8/22 18:21

    無事町田到着しました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    受付開始してます💞

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🤝🏻

    今日はどんな1日になるかな🫶🏻

    今からたのしみです✨️

    無事到着👍🏻

    無事町田到着しました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕受付開始してます💞本日もラストまでよろしくお願いします🤝🏻今日はどんな1日になるかな🫶🏻今からたのしみです✨️

    無事町田到着しました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    受付開始してます💞

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🤝🏻

    今日はどんな1日になるかな🫶🏻

    今からたのしみです✨️

    昨日の電車は…🏰

    8/22 11:31

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    昨日久しぶりの出勤
    ありがとうございました🫶🏻

    今日は18:00~出勤する予定なので
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    今雨すごいけど落ち着くといいな💭

    あ、あと昨日間違えて乗った電車は
    どうやらサンリオピューロランドに
    着く電車だったみたい😌🚆

    ピューロランド懐かしい🤣✨

    もうずっと行ってないけど
    最後に行った時の写メがあったので
    今日はそれを投下しておきます💣(笑)

    マイメロ🐰

    昨日の電車は…🏰

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)昨日久しぶりの出勤ありがとうございました🫶🏻今日は18:00~出勤する予定なのでお仕事終わりのお兄さんお誘いお待ちしてますね💕︎今雨すごいけど落ち着くといいな💭あ、あと昨日間違えて乗った電車はどうやらサンリオピューロランドに着く電車だったみたい😌🚆ピューロランド懐かしい🤣✨もうずっと行ってないけど最後に行った時の写メがあったので今日はそれを投下しておきます💣(笑)マイメロ🐰

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    昨日久しぶりの出勤
    ありがとうございました🫶🏻

    今日は18:00~出勤する予定なので
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    今雨すごいけど落ち着くといいな💭

    あ、あと昨日間違えて乗った電車は
    どうやらサンリオピューロランドに
    着く電車だったみたい😌🚆

    ピューロランド懐かしい🤣✨

    もうずっと行ってないけど
    最後に行った時の写メがあったので
    今日はそれを投下しておきます💣(笑)

    マイメロ🐰

    VIVI402💌

    8/22 01:49

    💌おれいにっき💌

    ♡ ViViのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    癒されにきました‼️って言ってたから
    忙しいなか時間作って来てくれたので
    うると過ごした時間が
    少しでも癒しになってたらいいな🫶🏻

    プレイする前からお兄さんのあそこが
    元気になってて可愛かったの💭

    うるのことも攻めてくれて
    最後は一緒に気持ちよく
    なっちゃったヾ(・ω・)ゞ

    沢山白いのでてたね🤍

    お兄さんの胃カメラの話も
    面白すぎた🤣☝🏻💓💓

    楽しんできなよは無理無理w

    機会があったら
    その時は今日のお話を思い出します🫶🏻(笑)

    明日も朝はやいみたいだから
    この後帰ってすぐ寝てね😴

    おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/♡

    お互いお仕事頑張ろう💞

    VIVI402💌

    💌おれいにっき💌♡ViViのお兄さん♡今日はうると遊んでくれてありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕癒されにきました‼️って言ってたから忙しいなか時間作って来てくれたのでうると過ごした時間が少しでも癒しになってたらいいな🫶🏻プレイする前からお兄さんのあそこが元気になってて可愛かったの💭うるのことも攻めてくれて最後は一緒に気持ちよくなっちゃったヾ(・ω・)ゞ沢山白いのでてたね🤍お兄さんの胃カメラの話も面白すぎた🤣☝🏻💓💓楽しんできなよは無理無理w機会があったらその時は今日のお話を思い出します🫶🏻(笑)明日も朝はやいみたいだからこの後帰ってすぐ寝てね😴おやすみなさい(•̀ᴗ•́)/♡お互いお仕事頑張ろう💞

    💌おれいにっき💌

    ♡ ViViのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    癒されにきました‼️って言ってたから
    忙しいなか時間作って来てくれたので
    うると過ごした時間が
    少しでも癒しになってたらいいな🫶🏻

    プレイする前からお兄さんのあそこが
    元気になってて可愛かったの💭

    うるのことも攻めてくれて
    最後は一緒に気持ちよく
    なっちゃったヾ(・ω・)ゞ

    沢山白いのでてたね🤍

    お兄さんの胃カメラの話も
    面白すぎた🤣☝🏻💓💓

    楽しんできなよは無理無理w

    機会があったら
    その時は今日のお話を思い出します🫶🏻(笑)

    明日も朝はやいみたいだから
    この後帰ってすぐ寝てね😴

    おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/♡

    お互いお仕事頑張ろう💞

    電車乗り間違えてた😵‍💫

    8/21 20:23

    予定よりも
    はやい電車に乗れた~!と思っていたら
    町田につかない電車に乗っていて
    到着が遅れましたが
    無事出勤しています🫡

    こんなに通っていても
    たまに電車間違える🥹💭

    地方出身でもないのに恥ずかしい🫣

    地方の人は都内来たら
    そりゃ電車難しいよな~~
    迷うよな~~と思った(´-`)oO

    うるも横浜に住んでいたのですが
    バスが1種類しかない所に住んでいたので
    未だにバスは間違えてしまうから
    もう乗ることを諦めてます🚌(笑)

    最近はLOOPか
    ウォーキングがてら歩くのにハマってる💚

    今日も出勤前に実はウォーキングしたんだ❣️

    そんなこんなで
    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    ラブコールお待ちしてます📞

    電車乗り間違えてた😵‍💫

    予定よりもはやい電車に乗れた~!と思っていたら町田につかない電車に乗っていて到着が遅れましたが無事出勤しています🫡こんなに通っていてもたまに電車間違える🥹💭地方出身でもないのに恥ずかしい🫣地方の人は都内来たらそりゃ電車難しいよな~~迷うよな~~と思った(´-`)oOうるも横浜に住んでいたのですがバスが1種類しかない所に住んでいたので未だにバスは間違えてしまうからもう乗ることを諦めてます🚌(笑)最近はLOOPかウォーキングがてら歩くのにハマってる💚今日も出勤前に実はウォーキングしたんだ❣️そんなこんなで今日も1日頑張ります(ง•̀_•́)งラブコールお待ちしてます📞

    予定よりも
    はやい電車に乗れた~!と思っていたら
    町田につかない電車に乗っていて
    到着が遅れましたが
    無事出勤しています🫡

    こんなに通っていても
    たまに電車間違える🥹💭

    地方出身でもないのに恥ずかしい🫣

    地方の人は都内来たら
    そりゃ電車難しいよな~~
    迷うよな~~と思った(´-`)oO

    うるも横浜に住んでいたのですが
    バスが1種類しかない所に住んでいたので
    未だにバスは間違えてしまうから
    もう乗ることを諦めてます🚌(笑)

    最近はLOOPか
    ウォーキングがてら歩くのにハマってる💚

    今日も出勤前に実はウォーキングしたんだ❣️

    そんなこんなで
    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    ラブコールお待ちしてます📞

    8月性病検査結果💉

    8/21 18:42



    8月の性病検査結果です( •̀ᴗ•́ )/♡

    オールクリアでした💗

    たまに性病を
    気にしているお兄さんがいるので
    少しでも参考になったらうれしいです💭

    今回は注射の痕が
    内出血したりしなくてそれも良かった🥺💓

    まだ蚊に刺された痕みたいに
    残ってるけど🤣
    いつもよりはマシです☝🏻(笑)

    この後19:30~
    よろしくお願いします🥰

    8月性病検査結果💉

    8月の性病検査結果です(•̀ᴗ•́)/♡オールクリアでした💗たまに性病を気にしているお兄さんがいるので少しでも参考になったらうれしいです💭今回は注射の痕が内出血したりしなくてそれも良かった🥺💓まだ蚊に刺された痕みたいに残ってるけど🤣いつもよりはマシです☝🏻(笑)この後19:30~よろしくお願いします🥰



    8月の性病検査結果です( •̀ᴗ•́ )/♡

    オールクリアでした💗

    たまに性病を
    気にしているお兄さんがいるので
    少しでも参考になったらうれしいです💭

    今回は注射の痕が
    内出血したりしなくてそれも良かった🥺💓

    まだ蚊に刺された痕みたいに
    残ってるけど🤣
    いつもよりはマシです☝🏻(笑)

    この後19:30~
    よろしくお願いします🥰

    通り雨にやられた🌧

    8/21 18:24

    晴れ女なのに通り雨のタイミングで
    出発してしまった🥹

    濡れた😭

    でもちょっとはやく出発したおかげで
    19:30~出勤できそうなので
    お誘いお待ちしてます🥲💓

    町田は天気予報だと
    雨降ってないみたいで良かった🥺

    通り雨🆖‼️

    通り雨にやられた🌧

    晴れ女なのに通り雨のタイミングで出発してしまった🥹濡れた😭でもちょっとはやく出発したおかげで19:30~出勤できそうなのでお誘いお待ちしてます🥲💓町田は天気予報だと雨降ってないみたいで良かった🥺通り雨🆖‼️

    晴れ女なのに通り雨のタイミングで
    出発してしまった🥹

    濡れた😭

    でもちょっとはやく出発したおかげで
    19:30~出勤できそうなので
    お誘いお待ちしてます🥲💓

    町田は天気予報だと
    雨降ってないみたいで良かった🥺

    通り雨🆖‼️

    サンタさん?🎁

    8/21 16:00

    昨日石垣島旅行から帰ってきたら
    大量の誕生日プレゼントが届いてて
    クリスマスになっちゃったかと思った🎅🏻(笑)

    ありなちゃんと本指名のお兄さんから
    ReFaのプレゼントを頂きました😭❤️

    このシャンプーとリンスを
    母の日にうるがプレゼントして
    うるも使わせて貰ったんだけど
    めっちゃ良くて
    自分も欲しいなと思って
    LINEギフトに追加してたら
    なんと2個も貰えてしまいました🥺

    本指名のお兄さんもありなちゃんも
    センスよすぎる( •̀ᴗ•́ )/♡

    これからこの子達で
    もっと美髪を目指す♡

    遊んでくれたお兄さんに
    今でも髪の毛綺麗と褒めてもらえるのですが
    もっと綺麗になりそう🤭💖

    全部使うのたのしみ🫶🏻

    誕生日お祝いしてくれただけでも
    うれしいのに
    誕生日プレゼントまで
    ありがとうございました🥰

    これからもうるのこと
    よろしくお願いします🎶

    サンタさん?🎁

    昨日石垣島旅行から帰ってきたら大量の誕生日プレゼントが届いててクリスマスになっちゃったかと思った🎅🏻(笑)ありなちゃんと本指名のお兄さんからReFaのプレゼントを頂きました😭❤️このシャンプーとリンスを母の日にうるがプレゼントしてうるも使わせて貰ったんだけどめっちゃ良くて自分も欲しいなと思ってLINEギフトに追加してたらなんと2個も貰えてしまいました🥺本指名のお兄さんもありなちゃんもセンスよすぎる(•̀ᴗ•́)/♡これからこの子達でもっと美髪を目指す♡遊んでくれたお兄さんに今でも髪の毛綺麗と褒めてもらえるのですがもっと綺麗になりそう🤭💖全部使うのたのしみ🫶🏻誕生日お祝いしてくれただけでもうれしいのに誕生日プレゼントまでありがとうございました🥰これからもうるのことよろしくお願いします🎶

    昨日石垣島旅行から帰ってきたら
    大量の誕生日プレゼントが届いてて
    クリスマスになっちゃったかと思った🎅🏻(笑)

    ありなちゃんと本指名のお兄さんから
    ReFaのプレゼントを頂きました😭❤️

    このシャンプーとリンスを
    母の日にうるがプレゼントして
    うるも使わせて貰ったんだけど
    めっちゃ良くて
    自分も欲しいなと思って
    LINEギフトに追加してたら
    なんと2個も貰えてしまいました🥺

    本指名のお兄さんもありなちゃんも
    センスよすぎる( •̀ᴗ•́ )/♡

    これからこの子達で
    もっと美髪を目指す♡

    遊んでくれたお兄さんに
    今でも髪の毛綺麗と褒めてもらえるのですが
    もっと綺麗になりそう🤭💖

    全部使うのたのしみ🫶🏻

    誕生日お祝いしてくれただけでも
    うれしいのに
    誕生日プレゼントまで
    ありがとうございました🥰

    これからもうるのこと
    よろしくお願いします🎶

    プロフィール動画は加工していません!笑

    8/21 12:10

    嬉しすぎる口コミが🆙されていました🥹💖

    うるの宣材写真を疑ってるお兄さんは
    是非読んで欲しい口コミ🥺(笑)

    動画は加工入ってますか?って
    質問したのは初知りでびっくり🤣

    動画は加工してませんよ🙆🏻‍♀️
    編集だけです!(笑)

    あとよくハーフ?と聞かれるのですが
    純ジャパです🇯🇵

    親はどちらも東京出身で
    沖縄の血も流れていないです🌺🌴(笑)

    よく聞かれるので
    この機会にここに書いておきます🤣

    遊びに来てくれた日から
    半年経とうとしているので
    またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    口コミ投稿ありがとうございました!😊

    今日のモチベ爆上がり⤴️

    プロフィール動画は加工していません!笑

    嬉しすぎる口コミが🆙されていました🥹💖うるの宣材写真を疑ってるお兄さんは是非読んで欲しい口コミ🥺(笑)動画は加工入ってますか?って質問したのは初知りでびっくり🤣動画は加工してませんよ🙆🏻‍♀️編集だけです!(笑)あとよくハーフ?と聞かれるのですが純ジャパです🇯🇵親はどちらも東京出身で沖縄の血も流れていないです🌺🌴(笑)よく聞かれるのでこの機会にここに書いておきます🤣遊びに来てくれた日から半年経とうとしているのでまたのお誘いお待ちしてます🫶🏻口コミ投稿ありがとうございました!😊今日のモチベ爆上がり⤴️

    嬉しすぎる口コミが🆙されていました🥹💖

    うるの宣材写真を疑ってるお兄さんは
    是非読んで欲しい口コミ🥺(笑)

    動画は加工入ってますか?って
    質問したのは初知りでびっくり🤣

    動画は加工してませんよ🙆🏻‍♀️
    編集だけです!(笑)

    あとよくハーフ?と聞かれるのですが
    純ジャパです🇯🇵

    親はどちらも東京出身で
    沖縄の血も流れていないです🌺🌴(笑)

    よく聞かれるので
    この機会にここに書いておきます🤣

    遊びに来てくれた日から
    半年経とうとしているので
    またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    口コミ投稿ありがとうございました!😊

    今日のモチベ爆上がり⤴️

    夏休み🐠

    8/21 09:53

    おはようございます☀️

    ついに石垣島旅行から帰ってきました✈️

    台風の影響で飛行機が欠航して
    2泊3日が6泊7日に延びて
    夏休みをいただいてました🤭(笑)

    初の石垣島は
    海ばかり入っていたので
    しばらくは
    日焼けキティ(またの名をガングロキティ)
    ならぬ
    日焼けうるです🐱❤️

    やはり日焼け止めを塗ったところと
    濡れてないところでは
    日焼けに差がでる🥹

    日焼け止め様様です🙏🏻

    前に沖縄に行った時も焼けてたんだけど
    日焼けしてる肌好きなお兄さん多くて
    びっくりしたこと思い出した🤣

    水着焼けってなんかエロいのかな?😂

    水着焼けフェチのお兄さんいたら
    お待ちしてますね❓🤣😂😂

    本日20:00~います♡

    久しぶりにお兄さんと気持ちよくなれること
    たのしみにしています🥰

    夏休み🐠

    おはようございます☀️ついに石垣島旅行から帰ってきました✈️台風の影響で飛行機が欠航して2泊3日が6泊7日に延びて夏休みをいただいてました🤭(笑)初の石垣島は海ばかり入っていたのでしばらくは日焼けキティ(またの名をガングロキティ)ならぬ日焼けうるです🐱❤️やはり日焼け止めを塗ったところと濡れてないところでは日焼けに差がでる🥹日焼け止め様様です🙏🏻前に沖縄に行った時も焼けてたんだけど日焼けしてる肌好きなお兄さん多くてびっくりしたこと思い出した🤣水着焼けってなんかエロいのかな?😂水着焼けフェチのお兄さんいたらお待ちしてますね❓🤣😂😂本日20:00~います♡久しぶりにお兄さんと気持ちよくなれることたのしみにしています🥰

    おはようございます☀️

    ついに石垣島旅行から帰ってきました✈️

    台風の影響で飛行機が欠航して
    2泊3日が6泊7日に延びて
    夏休みをいただいてました🤭(笑)

    初の石垣島は
    海ばかり入っていたので
    しばらくは
    日焼けキティ(またの名をガングロキティ)
    ならぬ
    日焼けうるです🐱❤️

    やはり日焼け止めを塗ったところと
    濡れてないところでは
    日焼けに差がでる🥹

    日焼け止め様様です🙏🏻

    前に沖縄に行った時も焼けてたんだけど
    日焼けしてる肌好きなお兄さん多くて
    びっくりしたこと思い出した🤣

    水着焼けってなんかエロいのかな?😂

    水着焼けフェチのお兄さんいたら
    お待ちしてますね❓🤣😂😂

    本日20:00~います♡

    久しぶりにお兄さんと気持ちよくなれること
    たのしみにしています🥰

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    8/13 01:52

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました💖

    うるのだいすきなアネックスイン古城で
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    最後みたら残り1部屋だったから
    無事入室できて良かった⭐️

    最後飲み物なにかどうぞ~って
    言ってくれてそれも助かりました🫶🏻

    この後もカルピス飲んで頑張ります🔥

    プレイではAV男優コースつけてくれて
    お兄さんの携帯で撮影してもらったよ♡

    お兄さんのおかずになったら
    うれしいです✨

    大阪からこっちに来る時に
    また再会できたらいいな🤟🏻

    この後🏨まで
    気をつけて帰ってください💗

    おやすみなさい😪😴💤

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    💌おれいにっき💌♡アネックスイン古城のお兄さん♡写真指名ありがとうございました💖うるのだいすきなアネックスイン古城で呼んでくれて嬉しかったです🥰最後みたら残り1部屋だったから無事入室できて良かった⭐️最後飲み物なにかどうぞ~って言ってくれてそれも助かりました🫶🏻この後もカルピス飲んで頑張ります🔥プレイではAV男優コースつけてくれてお兄さんの携帯で撮影してもらったよ♡お兄さんのおかずになったらうれしいです✨大阪からこっちに来る時にまた再会できたらいいな🤟🏻この後🏨まで気をつけて帰ってください💗おやすみなさい😪😴💤

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました💖

    うるのだいすきなアネックスイン古城で
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    最後みたら残り1部屋だったから
    無事入室できて良かった⭐️

    最後飲み物なにかどうぞ~って
    言ってくれてそれも助かりました🫶🏻

    この後もカルピス飲んで頑張ります🔥

    プレイではAV男優コースつけてくれて
    お兄さんの携帯で撮影してもらったよ♡

    お兄さんのおかずになったら
    うれしいです✨

    大阪からこっちに来る時に
    また再会できたらいいな🤟🏻

    この後🏨まで
    気をつけて帰ってください💗

    おやすみなさい😪😴💤

    この後も引き続きよろしくです⭐️

    8/12 23:51

    リングマイベルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🪄

    久しぶりにお湯がでない部屋にあたって
    お兄さんと水浴びしましたw

    🏩リングマイベル303号室🏩には
    入らないようにお願いします🙏🏻
    風邪ひきマスw

    この後もうるいます🍀

    ラストまでお兄さんのことお待ちしてます🌟

    この後も引き続きよろしくです⭐️

    リングマイベルで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🪄久しぶりにお湯がでない部屋にあたってお兄さんと水浴びしましたw🏩リングマイベル303号室🏩には入らないようにお願いします🙏🏻風邪ひきマスwこの後もうるいます🍀ラストまでお兄さんのことお待ちしてます🌟

    リングマイベルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🪄

    久しぶりにお湯がでない部屋にあたって
    お兄さんと水浴びしましたw

    🏩リングマイベル303号室🏩には
    入らないようにお願いします🙏🏻
    風邪ひきマスw

    この後もうるいます🍀

    ラストまでお兄さんのことお待ちしてます🌟

    受付開始🩵

    8/12 20:18

    無事出勤しましたദ്ദി^._.^)

    受付開始スタート🪄

    もう夏休みのお兄さんも
    多いと思うので
    夏の思い出にうるも混ざれたら
    うれしいです💖

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🍉

    受付開始🩵

    無事出勤しましたദ്ദി^._.^)受付開始スタート🪄もう夏休みのお兄さんも多いと思うので夏の思い出にうるも混ざれたらうれしいです💖今日もラストまでよろしくお願いします🍉

    無事出勤しましたദ്ദി^._.^)

    受付開始スタート🪄

    もう夏休みのお兄さんも
    多いと思うので
    夏の思い出にうるも混ざれたら
    うれしいです💖

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🍉

    しばらく出勤できなくなります🙏🏻

    8/12 19:03

    今から町田向かいます💗

    今週は誕生日ウィークなので
    今日出勤したら
    しばらく出勤できなくなります🙏🏻💓

    把握よろしくお願いします❕

    なので今日会えるお兄さんは
    積極的なお誘いお待ちしてます🤭🌟

    早速昨日今年初の誕生日プレゼントを
    お友達からもらって嬉しすぎた🎁

    自分のことを思って選んでくれたと思ったら
    それだけで幸せな気持ちになる🥺🪄

    旅行も控えてるので
    沢山息抜きしてきたいと思います😮‍💨

    今日はお兄さんと満たし合いたい💋

    うるとエッチなことしよう🫶🏻

    しばらく出勤できなくなります🙏🏻

    今から町田向かいます💗今週は誕生日ウィークなので今日出勤したらしばらく出勤できなくなります🙏🏻💓把握よろしくお願いします❕なので今日会えるお兄さんは積極的なお誘いお待ちしてます🤭🌟早速昨日今年初の誕生日プレゼントをお友達からもらって嬉しすぎた🎁自分のことを思って選んでくれたと思ったらそれだけで幸せな気持ちになる🥺🪄旅行も控えてるので沢山息抜きしてきたいと思います😮‍💨今日はお兄さんと満たし合いたい💋うるとエッチなことしよう🫶🏻

    今から町田向かいます💗

    今週は誕生日ウィークなので
    今日出勤したら
    しばらく出勤できなくなります🙏🏻💓

    把握よろしくお願いします❕

    なので今日会えるお兄さんは
    積極的なお誘いお待ちしてます🤭🌟

    早速昨日今年初の誕生日プレゼントを
    お友達からもらって嬉しすぎた🎁

    自分のことを思って選んでくれたと思ったら
    それだけで幸せな気持ちになる🥺🪄

    旅行も控えてるので
    沢山息抜きしてきたいと思います😮‍💨

    今日はお兄さんと満たし合いたい💋

    うるとエッチなことしよう🫶🏻