• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飯テロ🤤

    7/24 18:37

    最近のおやすみは
    美味しい食べ物沢山食べてました♥️

    特にラーメン🤣🍜

    暑いのに夏バテ関係なく
    沢山食べてました😂⭐️

    山岡家行ったり


    ずんどう屋行ったり🫶🏻


    素麺屋さんに行ったり🧵

    ご飯ほど最高な時間は無い( ˊᵕˋ )💭

    生きてて良かったな~てなる瞬間🤣💕(笑)

    今月末の大阪京都旅行も
    美味しいもの沢山食べられたらいいな♡

    その為に今日も1日頑張ります💪🏻

    この後も引き続きよろしくね🍒

    食欲の次は性欲🤭

    飯テロ🤤

    最近のおやすみは美味しい食べ物沢山食べてました♥️特にラーメン🤣🍜暑いのに夏バテ関係なく沢山食べてました😂⭐️山岡家行ったりずんどう屋行ったり🫶🏻素麺屋さんに行ったり🧵ご飯ほど最高な時間は無い(ˊᵕˋ)💭生きてて良かったな~てなる瞬間🤣💕(笑)今月末の大阪京都旅行も美味しいもの沢山食べられたらいいな♡その為に今日も1日頑張ります💪🏻この後も引き続きよろしくね🍒食欲の次は性欲🤭

    最近のおやすみは
    美味しい食べ物沢山食べてました♥️

    特にラーメン🤣🍜

    暑いのに夏バテ関係なく
    沢山食べてました😂⭐️

    山岡家行ったり


    ずんどう屋行ったり🫶🏻


    素麺屋さんに行ったり🧵

    ご飯ほど最高な時間は無い( ˊᵕˋ )💭

    生きてて良かったな~てなる瞬間🤣💕(笑)

    今月末の大阪京都旅行も
    美味しいもの沢山食べられたらいいな♡

    その為に今日も1日頑張ります💪🏻

    この後も引き続きよろしくね🍒

    食欲の次は性欲🤭

    60分💌

    7/24 16:10

    💌おれいにっき💌

    ♡ マンゴスチンホテルのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    親睦会のあとに遊びに来てくれたお兄さん👦🏻

    久しぶりのデリヘルだったみたいで
    お兄さんのあそこシャワーの時から
    元気になってて可愛かったです🚿🍌

    プレイでは積極的に攻めてくれて
    フェザータッチ沢山されちゃった🩵

    うるがやったらこんな上手くできない!って
    思うぐらいすごかった( ˊᵕˋ )💭
    新しい感覚︎🫶🏻

    その後うるが交代して攻めたら
    お兄さんフェラ上手すぎって
    褒めてくれて
    またすぐ元気な姿に⭐️

    大きくて不安だったけど
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったです♥️

    この後🏨でゆっくりしていくみたいだから
    のんびりして
    暑さに負けないように
    気をつけて帰ってください🚃

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    60分💌

    💌おれいにっき💌♡マンゴスチンホテルのお兄さん♡写真指名ありがとうございました(っ•̫̀•́)︎♡親睦会のあとに遊びに来てくれたお兄さん👦🏻久しぶりのデリヘルだったみたいでお兄さんのあそこシャワーの時から元気になってて可愛かったです🚿🍌プレイでは積極的に攻めてくれてフェザータッチ沢山されちゃった🩵うるがやったらこんな上手くできない!って思うぐらいすごかった(ˊᵕˋ)💭新しい感覚︎🫶🏻その後うるが交代して攻めたらお兄さんフェラ上手すぎって褒めてくれてまたすぐ元気な姿に⭐️大きくて不安だったけど最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです♥️この後🏨でゆっくりしていくみたいだからのんびりして暑さに負けないように気をつけて帰ってください🚃またのお誘いお待ちしてます🎶

    💌おれいにっき💌

    ♡ マンゴスチンホテルのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    親睦会のあとに遊びに来てくれたお兄さん👦🏻

    久しぶりのデリヘルだったみたいで
    お兄さんのあそこシャワーの時から
    元気になってて可愛かったです🚿🍌

    プレイでは積極的に攻めてくれて
    フェザータッチ沢山されちゃった🩵

    うるがやったらこんな上手くできない!って
    思うぐらいすごかった( ˊᵕˋ )💭
    新しい感覚︎🫶🏻

    その後うるが交代して攻めたら
    お兄さんフェラ上手すぎって
    褒めてくれて
    またすぐ元気な姿に⭐️

    大きくて不安だったけど
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったです♥️

    この後🏨でゆっくりしていくみたいだから
    のんびりして
    暑さに負けないように
    気をつけて帰ってください🚃

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    最近🫶🏻

    7/24 13:43

    実は最近新しいお仕事をはじめて
    バタバタしていて
    町田が久しぶりの出勤に
    なってしまいました🫡

    この歳になって
    久しぶりに新しいことにチャレンジした🤣

    大人になるにつれて
    チャレンジすることが減っていってたから
    今年の目標は
    新しいことにチャレンジするにしようかな❤️

    お兄さんは最近新しいことに
    なにかチャレンジしましたか❓

    オススメがあったら
    うるにも教えてくれたらうれしいです✨

    この後も引き続き
    お誘いお待ちしております(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    最近🫶🏻

    実は最近新しいお仕事をはじめてバタバタしていて町田が久しぶりの出勤になってしまいました🫡この歳になって久しぶりに新しいことにチャレンジした🤣大人になるにつれてチャレンジすることが減っていってたから今年の目標は新しいことにチャレンジするにしようかな❤️お兄さんは最近新しいことになにかチャレンジしましたか❓オススメがあったらうるにも教えてくれたらうれしいです✨この後も引き続きお誘いお待ちしております(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕

    実は最近新しいお仕事をはじめて
    バタバタしていて
    町田が久しぶりの出勤に
    なってしまいました🫡

    この歳になって
    久しぶりに新しいことにチャレンジした🤣

    大人になるにつれて
    チャレンジすることが減っていってたから
    今年の目標は
    新しいことにチャレンジするにしようかな❤️

    お兄さんは最近新しいことに
    なにかチャレンジしましたか❓

    オススメがあったら
    うるにも教えてくれたらうれしいです✨

    この後も引き続き
    お誘いお待ちしております(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    受付開始🥺

    7/24 12:20

    うる受付開始しました(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    久しぶりの出勤なので
    お兄さんとエッチなこと
    沢山できたらうれしいです✨

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    ラブコールお待ちしてます🌟

    受付開始🥺

    うる受付開始しました(っ•̫̀•́)︎♡久しぶりの出勤なのでお兄さんとエッチなこと沢山できたらうれしいです✨初めましてのお兄さんも仲良しさんもラブコールお待ちしてます🌟

    うる受付開始しました(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    久しぶりの出勤なので
    お兄さんとエッチなこと
    沢山できたらうれしいです✨

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    ラブコールお待ちしてます🌟

    まさかの12:00出勤🍒

    7/24 11:00

    おはようございます☀️

    早起きしてしまったので
    まさかの12:00出勤です🤣

    12:00出勤なんていつぶりだろう/(^o^)\

    こんなはやい時間に出勤してるのは
    レアなので
    この機会にお会い出来るお兄さん
    お誘いお待ちしてます‪☆

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    まさかの12:00出勤🍒

    おはようございます☀️早起きしてしまったのでまさかの12:00出勤です🤣12:00出勤なんていつぶりだろう/(^o^)\こんなはやい時間に出勤してるのはレアなのでこの機会にお会い出来るお兄さんお誘いお待ちしてます‪☆今日もラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    早起きしてしまったので
    まさかの12:00出勤です🤣

    12:00出勤なんていつぶりだろう/(^o^)\

    こんなはやい時間に出勤してるのは
    レアなので
    この機会にお会い出来るお兄さん
    お誘いお待ちしてます‪☆

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    本日18:00~🎀

    7/18 10:14

    おはようございます🎀

    今日は18:00~町田出勤します✨️

    ほぼ1週間ぶりの出勤になるので
    朝まで仲良くしてくれたらうれしいです🥰

    よろしくお願いします😍

    女の子の日終わってすぐだから
    いつもよりムラムラしてるかも🤭(笑)

    今月末に大阪京都旅行も決まったし
    モチベもできたから頑張るぞ🥺🚅💨

    本日18:00~🎀

    おはようございます🎀今日は18:00~町田出勤します✨️ほぼ1週間ぶりの出勤になるので朝まで仲良くしてくれたらうれしいです🥰よろしくお願いします😍女の子の日終わってすぐだからいつもよりムラムラしてるかも🤭(笑)今月末に大阪京都旅行も決まったしモチベもできたから頑張るぞ🥺🚅💨

    おはようございます🎀

    今日は18:00~町田出勤します✨️

    ほぼ1週間ぶりの出勤になるので
    朝まで仲良くしてくれたらうれしいです🥰

    よろしくお願いします😍

    女の子の日終わってすぐだから
    いつもよりムラムラしてるかも🤭(笑)

    今月末に大阪京都旅行も決まったし
    モチベもできたから頑張るぞ🥺🚅💨

    ほっこり🍵

    7/12 22:06

    先程ViViで遊んでくれたお兄さん👦🏻

    お誘いありがとうございました🍒◎

    可愛いねって言ってくれて
    プレイでは沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺

    お兄さんに楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえてうるがほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    また再会できたらうれしいです✨

    この後気をつけて帰ってください🫶🏻

    明日の休日たのしんでね💕︎

    引き続きこの後もうるいます🍀

    雨弱まってきたからうれしい⭐️

    沢山夜更かししようね❤︎

    ほっこり🍵

    先程ViViで遊んでくれたお兄さん👦🏻お誘いありがとうございました🍒◎可愛いねって言ってくれてプレイでは沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥺お兄さんに楽しい時間をありがとうって言ってもらえてうるがほっこり(◍︎´꒳`◍︎)また再会できたらうれしいです✨この後気をつけて帰ってください🫶🏻明日の休日たのしんでね💕︎引き続きこの後もうるいます🍀雨弱まってきたからうれしい⭐️沢山夜更かししようね❤︎

    先程ViViで遊んでくれたお兄さん👦🏻

    お誘いありがとうございました🍒◎

    可愛いねって言ってくれて
    プレイでは沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺

    お兄さんに楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえてうるがほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    また再会できたらうれしいです✨

    この後気をつけて帰ってください🫶🏻

    明日の休日たのしんでね💕︎

    引き続きこの後もうるいます🍀

    雨弱まってきたからうれしい⭐️

    沢山夜更かししようね❤︎

    😇

    7/12 19:13

    今満員電車で町田向かってます🚆

    満員電車本当にキライ

    頑張って向かうので
    朝まで仲良くしてくれたらうれしいです💓

    今日はどんな1日になるかな❣️

    今からたのしみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    😇

    今満員電車で町田向かってます🚆満員電車本当にキライ頑張って向かうので朝まで仲良くしてくれたらうれしいです💓今日はどんな1日になるかな❣️今からたのしみ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今満員電車で町田向かってます🚆

    満員電車本当にキライ

    頑張って向かうので
    朝まで仲良くしてくれたらうれしいです💓

    今日はどんな1日になるかな❣️

    今からたのしみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    本日20:00~💖

    7/12 16:24

    昨日の出勤も
    ありがとうございました🍒◎

    素敵な出会いに感謝です(ㅅ´꒳` )

    今日は20:00~町田いるので
    ラストまで仲良くしてくれたら
    うれしいです🤍

    華金うるとたのしもうね🌷

    よろしくお願いします🥺

    本日20:00~💖

    昨日の出勤もありがとうございました🍒◎素敵な出会いに感謝です(ㅅ´꒳`)今日は20:00~町田いるのでラストまで仲良くしてくれたらうれしいです🤍華金うるとたのしもうね🌷よろしくお願いします🥺

    昨日の出勤も
    ありがとうございました🍒◎

    素敵な出会いに感謝です(ㅅ´꒳` )

    今日は20:00~町田いるので
    ラストまで仲良くしてくれたら
    うれしいです🤍

    華金うるとたのしもうね🌷

    よろしくお願いします🥺

    いい出会い🫶🏻

    7/11 23:33

    ViViで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🍒◎

    とっても面白いお兄さんで
    会話が弾んで楽しかったです♥️

    町田にドライブ来てよかった!
    可愛い子がきてくれて
    気持ちよくなれて良かったって
    喜んでもらえてうれしかったです🚗💨

    この後お家まで
    気をつけて帰ってください😊

    うるこの後も引き続きいます(#^.^#)

    えっちなこと一緒にする?

    いい出会い🫶🏻

    ViViで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🍒◎とっても面白いお兄さんで会話が弾んで楽しかったです♥️町田にドライブ来てよかった!可愛い子がきてくれて気持ちよくなれて良かったって喜んでもらえてうれしかったです🚗💨この後お家まで気をつけて帰ってください😊うるこの後も引き続きいます(#^.^#)えっちなこと一緒にする?

    ViViで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🍒◎

    とっても面白いお兄さんで
    会話が弾んで楽しかったです♥️

    町田にドライブ来てよかった!
    可愛い子がきてくれて
    気持ちよくなれて良かったって
    喜んでもらえてうれしかったです🚗💨

    この後お家まで
    気をつけて帰ってください😊

    うるこの後も引き続きいます(#^.^#)

    えっちなこと一緒にする?

    受付開始🐾

    7/11 15:43

    無事町田到着して
    受付開始してます💖

    本日も朝までよろしくお願いします⭐️

    動画はこの前行ったBBQの時のもの🐾

    仲良しのあゆなちゃんが
    会わない間にイメチェンしてました👩🏼✨️

    今月はうるも沢山出勤できるように
    頑張るぞ~👊🏻

    応援しにきてね💕︎

    受付開始🐾

    無事町田到着して受付開始してます💖本日も朝までよろしくお願いします⭐️動画はこの前行ったBBQの時のもの🐾仲良しのあゆなちゃんが会わない間にイメチェンしてました👩🏼✨️今月はうるも沢山出勤できるように頑張るぞ~👊🏻応援しにきてね💕︎

    無事町田到着して
    受付開始してます💖

    本日も朝までよろしくお願いします⭐️

    動画はこの前行ったBBQの時のもの🐾

    仲良しのあゆなちゃんが
    会わない間にイメチェンしてました👩🏼✨️

    今月はうるも沢山出勤できるように
    頑張るぞ~👊🏻

    応援しにきてね💕︎

    16:00前に出勤できそうです🍒

    7/11 14:23

    準備がはやく終わったので
    今から町田向かいます(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    なので16:00前に出勤できそうです🍒

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🥺

    仲良くしてねん!

    16:00前に出勤できそうです🍒

    準備がはやく終わったので今から町田向かいます(っ•̫̀•́)︎♡なので16:00前に出勤できそうです🍒今日もラストまでよろしくお願いします🥺仲良くしてねん!

    準備がはやく終わったので
    今から町田向かいます(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    なので16:00前に出勤できそうです🍒

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🥺

    仲良くしてねん!

    朝からはしご🪜

    7/11 09:57

    おはようございます☀️

    今日は常備薬を貰う為に
    病院を2件はしごするよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    意外と薬なしでは
    生きていけない身体なのです💊

    病院の前にコインランドリーにも行って
    朝から活動的🍒◎

    朝まで体力持ちますように🍀

    本日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🎶

    またエロのアドレナリン
    沢山放出したい🥺

    朝からはしご🪜

    おはようございます☀️今日は常備薬を貰う為に病院を2件はしごするよ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆意外と薬なしでは生きていけない身体なのです💊病院の前にコインランドリーにも行って朝から活動的🍒◎朝まで体力持ちますように🍀本日も沢山のお誘いお待ちしてます🎶またエロのアドレナリン沢山放出したい🥺

    おはようございます☀️

    今日は常備薬を貰う為に
    病院を2件はしごするよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    意外と薬なしでは
    生きていけない身体なのです💊

    病院の前にコインランドリーにも行って
    朝から活動的🍒◎

    朝まで体力持ちますように🍀

    本日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🎶

    またエロのアドレナリン
    沢山放出したい🥺

    明日の出勤の前に✏️

    7/10 21:34



    ついに明日❣️
    うるの出勤日になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    その前に性病検査結果がでたので
    貼っておきます🍀

    今月もオールクリア🤭

    注射失敗されたから
    結果ぐらいよくないとね💉🆖(笑)

    いつも綺麗に遊んでくださるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    明日16:00~町田でお待ちしてます🎶

    朝まで楽しもうね🥰

    明日の出勤の前に✏️

    ついに明日❣️うるの出勤日になります(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆その前に性病検査結果がでたので貼っておきます🍀今月もオールクリア🤭注射失敗されたから結果ぐらいよくないとね💉🆖(笑)いつも綺麗に遊んでくださるお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️明日16:00~町田でお待ちしてます🎶朝まで楽しもうね🥰



    ついに明日❣️
    うるの出勤日になります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    その前に性病検査結果がでたので
    貼っておきます🍀

    今月もオールクリア🤭

    注射失敗されたから
    結果ぐらいよくないとね💉🆖(笑)

    いつも綺麗に遊んでくださるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    明日16:00~町田でお待ちしてます🎶

    朝まで楽しもうね🥰

    早速ありがとう💗

    7/8 00:30

    早速クチコミ投稿してくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございます(#^.^#)

    うるは見た目だとSに見られがちですが
    本当はMなんだよ🫶🏻

    でもお兄さんの為にSにもなれるから
    タイプがあったら事前に教えてね💕︎(笑)

    次回出勤は
    9日(火)になります‼️

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    今日はおやすみなさい😪😴💤

    早速ありがとう💗

    早速クチコミ投稿してくれたお兄さん👦🏻ありがとうございます(#^.^#)うるは見た目だとSに見られがちですが本当はMなんだよ🫶🏻でもお兄さんの為にSにもなれるからタイプがあったら事前に教えてね💕︎(笑)次回出勤は9日(火)になります‼️沢山のお誘いお待ちしてます🌟今日はおやすみなさい😪😴💤

    早速クチコミ投稿してくれたお兄さん👦🏻

    ありがとうございます(#^.^#)

    うるは見た目だとSに見られがちですが
    本当はMなんだよ🫶🏻

    でもお兄さんの為にSにもなれるから
    タイプがあったら事前に教えてね💕︎(笑)

    次回出勤は
    9日(火)になります‼️

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    今日はおやすみなさい😪😴💤

    60分💌

    7/7 02:27

    💌おれいにっき💌

    ♡ ラブフェアリーのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました😊

    可愛いと思って呼んだよって
    言って貰えて
    とってもうれしかったです(#^.^#)

    🏩も広くて良かった💗

    プレイでは
    お兄さんⓂ️ということで
    うるが責めたんだけど
    お兄さんのあそこ
    責める前から元気で
    お酒飲んでたのにすごかった⭐️

    60分で2回もフィニッシュできたし
    沢山白いの出せて良かったです🤭

    1週間お仕事頑張ったみたいで
    最後ヘロヘロだったから
    この後ゆっくり休んで
    明日のおやすみたのしんでね💕︎

    久しぶりの休み満喫してね🥺

    またタイミングがあったら
    お誘いお待ちしてます🌟

    気持ちよかったー!って
    最後言ってくれてありがとう💋

    おやすみなさい😪😴💤

    60分💌

    💌おれいにっき💌♡ラブフェアリーのお兄さん♡写真指名ありがとうございました😊可愛いと思って呼んだよって言って貰えてとってもうれしかったです(#^.^#)🏩も広くて良かった💗プレイではお兄さんⓂ️ということでうるが責めたんだけどお兄さんのあそこ責める前から元気でお酒飲んでたのにすごかった⭐️60分で2回もフィニッシュできたし沢山白いの出せて良かったです🤭1週間お仕事頑張ったみたいで最後ヘロヘロだったからこの後ゆっくり休んで明日のおやすみたのしんでね💕︎久しぶりの休み満喫してね🥺またタイミングがあったらお誘いお待ちしてます🌟気持ちよかったー!って最後言ってくれてありがとう💋おやすみなさい😪😴💤

    💌おれいにっき💌

    ♡ ラブフェアリーのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました😊

    可愛いと思って呼んだよって
    言って貰えて
    とってもうれしかったです(#^.^#)

    🏩も広くて良かった💗

    プレイでは
    お兄さんⓂ️ということで
    うるが責めたんだけど
    お兄さんのあそこ
    責める前から元気で
    お酒飲んでたのにすごかった⭐️

    60分で2回もフィニッシュできたし
    沢山白いの出せて良かったです🤭

    1週間お仕事頑張ったみたいで
    最後ヘロヘロだったから
    この後ゆっくり休んで
    明日のおやすみたのしんでね💕︎

    久しぶりの休み満喫してね🥺

    またタイミングがあったら
    お誘いお待ちしてます🌟

    気持ちよかったー!って
    最後言ってくれてありがとう💋

    おやすみなさい😪😴💤

    4本立て💁🏻‍♀️

    7/7 01:14

    次のお兄さんのもとへ
    向かってます✨️

    有難いことにまた立て続けに
    お誘いありがとうございます🫶🏻

    まだ空き枠ございますので
    滑り込めるお兄さんチャンスです૮ . ̫ . ა❤︎

    いっそげ~💋

    4本立て💁🏻‍♀️

    次のお兄さんのもとへ向かってます✨️有難いことにまた立て続けにお誘いありがとうございます🫶🏻まだ空き枠ございますので滑り込めるお兄さんチャンスです૮.̫.ა❤︎いっそげ~💋

    次のお兄さんのもとへ
    向かってます✨️

    有難いことにまた立て続けに
    お誘いありがとうございます🫶🏻

    まだ空き枠ございますので
    滑り込めるお兄さんチャンスです૮ . ̫ . ა❤︎

    いっそげ~💋

    120分💌

    7/7 01:10

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました☺️

    お家のお片付けのご褒美に
    呼んでくれたお兄さん👦🏻

    デリヘルは初めてだったみたいだから
    楽しんでもらえてたら
    うれしいです✨

    お兄さんとっても多趣味で
    趣味のお部屋もみせてもらったんだけど
    お店みたいになってて
    すごかった🥺

    土日も趣味とかで忙しいみたいだから
    休みの日は自分の好きなことできていて
    羨ましいなと思いました!

    プレイでは
    ブル電コースつけてくれて
    お兄さんに乳首舐められながら
    沢山気持ちよくなっちゃったよ♡

    お兄さんとうるで
    お互い2回ずつフィニッシュできて
    一緒に沢山気持ちよくなれて
    良かったです♥️

    お兄さんが
    うるが気持ちよくなってる姿をみて
    興奮してたのが可愛かった🤭

    あとお風呂も沸かしておいてくれたり
    Y1000もくださって
    沢山のお気遣い
    ありがとうございました😊🛁🫧

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます💖

    明日お友達と遊ぶみたいだから
    たのしんでね!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    おやすみなさい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    120分💌

    💌おれいにっき💌♡自宅のお兄さん♡写真指名ありがとうございました☺️お家のお片付けのご褒美に呼んでくれたお兄さん👦🏻デリヘルは初めてだったみたいだから楽しんでもらえてたらうれしいです✨お兄さんとっても多趣味で趣味のお部屋もみせてもらったんだけどお店みたいになっててすごかった🥺土日も趣味とかで忙しいみたいだから休みの日は自分の好きなことできていて羨ましいなと思いました!プレイではブル電コースつけてくれてお兄さんに乳首舐められながら沢山気持ちよくなっちゃったよ♡お兄さんとうるでお互い2回ずつフィニッシュできて一緒に沢山気持ちよくなれて良かったです♥️お兄さんがうるが気持ちよくなってる姿をみて興奮してたのが可愛かった🤭あとお風呂も沸かしておいてくれたりY1000もくださって沢山のお気遣いありがとうございました😊🛁🫧また機会があればお誘いお待ちしてます💖明日お友達と遊ぶみたいだからたのしんでね!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡おやすみなさい(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました☺️

    お家のお片付けのご褒美に
    呼んでくれたお兄さん👦🏻

    デリヘルは初めてだったみたいだから
    楽しんでもらえてたら
    うれしいです✨

    お兄さんとっても多趣味で
    趣味のお部屋もみせてもらったんだけど
    お店みたいになってて
    すごかった🥺

    土日も趣味とかで忙しいみたいだから
    休みの日は自分の好きなことできていて
    羨ましいなと思いました!

    プレイでは
    ブル電コースつけてくれて
    お兄さんに乳首舐められながら
    沢山気持ちよくなっちゃったよ♡

    お兄さんとうるで
    お互い2回ずつフィニッシュできて
    一緒に沢山気持ちよくなれて
    良かったです♥️

    お兄さんが
    うるが気持ちよくなってる姿をみて
    興奮してたのが可愛かった🤭

    あとお風呂も沸かしておいてくれたり
    Y1000もくださって
    沢山のお気遣い
    ありがとうございました😊🛁🫧

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます💖

    明日お友達と遊ぶみたいだから
    たのしんでね!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    おやすみなさい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    三本続き感謝です🙇🏻‍♀️

    7/6 22:38

    立て続けにお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️

    久しぶりの出勤で
    これはうれしい(#^.^#)

    テンションあがる⤴️

    アドレナリンでる⤴️(笑)

    この後も引き続き頑張るので
    積極的にお誘いしてくれたらうれしいです✨

    ラブコールお待ちしてます🌟

    三本続き感謝です🙇🏻‍♀️

    立て続けにお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️久しぶりの出勤でこれはうれしい(#^.^#)テンションあがる⤴️アドレナリンでる⤴️(笑)この後も引き続き頑張るので積極的にお誘いしてくれたらうれしいです✨ラブコールお待ちしてます🌟

    立て続けにお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️

    久しぶりの出勤で
    これはうれしい(#^.^#)

    テンションあがる⤴️

    アドレナリンでる⤴️(笑)

    この後も引き続き頑張るので
    積極的にお誘いしてくれたらうれしいです✨

    ラブコールお待ちしてます🌟

    60分💌

    7/6 22:34

    💌おれいにっき💌

    ♡ WANDOOのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    デリヘル久しぶりだったお兄さん👦🏻

    お友達に誘われてきたみたいで
    お兄さんも楽しめてたらうれしいです✨

    フレンドリーなお兄さんで
    会話も楽しくて
    エッチな話から愛犬愛猫の話まで🐶🐱
    色々なお話ができて
    楽しかったです♥️

    プレイでは
    うるが攻めたら
    お兄さんのあそこ
    すぐ元気になってくれて
    可愛かった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    久しぶりだったみたいだから
    最後気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて良かったです😍

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます✨️

    この後無事お友達と合流できますように🍀

    60分💌

    💌おれいにっき💌♡WANDOOのお兄さん♡今日はうると遊んでくれてありがとうございました😊デリヘル久しぶりだったお兄さん👦🏻お友達に誘われてきたみたいでお兄さんも楽しめてたらうれしいです✨フレンドリーなお兄さんで会話も楽しくてエッチな話から愛犬愛猫の話まで🐶🐱色々なお話ができて楽しかったです♥️プレイではうるが攻めたらお兄さんのあそこすぐ元気になってくれて可愛かった(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆久しぶりだったみたいだから最後気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて良かったです😍また機会があったらお誘いお待ちしてます✨️この後無事お友達と合流できますように🍀

    💌おれいにっき💌

    ♡ WANDOOのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    デリヘル久しぶりだったお兄さん👦🏻

    お友達に誘われてきたみたいで
    お兄さんも楽しめてたらうれしいです✨

    フレンドリーなお兄さんで
    会話も楽しくて
    エッチな話から愛犬愛猫の話まで🐶🐱
    色々なお話ができて
    楽しかったです♥️

    プレイでは
    うるが攻めたら
    お兄さんのあそこ
    すぐ元気になってくれて
    可愛かった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    久しぶりだったみたいだから
    最後気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて良かったです😍

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます✨️

    この後無事お友達と合流できますように🍀