• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分💌

    7/6 22:29

    💌おれいにっき💌

    ♡ リングマイベルのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とっても話しやすいお兄さんで
    すぐに打ち解けることができて
    良かったです♥️

    この業界の○○○塾の話は
    初めて聞いたから
    新鮮でとっても面白かったです🤣

    プレイでは
    積極的に攻めてくれて
    クンニ気持ちよすぎたの///

    ヌルヌルになりすぎてやばかった💦

    電マもつけてくれて
    うるが電マしてるところみて
    お兄さんも興奮してくれて
    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    良かったです૮ . ̫ . ა❤︎

    あっという間の100分だったから
    次はもっとロングコースで
    楽しめたらいいな✨

    あの後無事帰れたかな??

    今後も仲良くしてくれたら嬉しいです🧩

    クチコミ投稿もお待ちしてます🌟

    100分💌

    💌おれいにっき💌♡リングマイベルのお兄さん♡今日はうると遊んでくれてありがとうございました❣️とっても話しやすいお兄さんですぐに打ち解けることができて良かったです♥️この業界の○○○塾の話は初めて聞いたから新鮮でとっても面白かったです🤣プレイでは積極的に攻めてくれてクンニ気持ちよすぎたの///ヌルヌルになりすぎてやばかった💦電マもつけてくれてうるが電マしてるところみてお兄さんも興奮してくれて最後は気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて良かったです૮.̫.ა❤︎あっという間の100分だったから次はもっとロングコースで楽しめたらいいな✨あの後無事帰れたかな??今後も仲良くしてくれたら嬉しいです🧩クチコミ投稿もお待ちしてます🌟

    💌おれいにっき💌

    ♡ リングマイベルのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とっても話しやすいお兄さんで
    すぐに打ち解けることができて
    良かったです♥️

    この業界の○○○塾の話は
    初めて聞いたから
    新鮮でとっても面白かったです🤣

    プレイでは
    積極的に攻めてくれて
    クンニ気持ちよすぎたの///

    ヌルヌルになりすぎてやばかった💦

    電マもつけてくれて
    うるが電マしてるところみて
    お兄さんも興奮してくれて
    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    良かったです૮ . ̫ . ა❤︎

    あっという間の100分だったから
    次はもっとロングコースで
    楽しめたらいいな✨

    あの後無事帰れたかな??

    今後も仲良くしてくれたら嬉しいです🧩

    クチコミ投稿もお待ちしてます🌟

    受付開始💗

    7/6 17:51

    受付開始しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    本日も1日よろしくお願いします✨️

    今日は到着してすぐ
    ありなちゃんと入れ違いになって
    おこぼれケンタッキーを
    いただいてしまいました🍟🥯

    最近ケンタッキー食べてなかったから
    久しぶりに食べたら美味しかった😋

    ありなちゃんご馳走様でした🫶🏻

    今日1日頑張れそう❣️

    雷がちょこちょこ鳴ってるみたいだから
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気をつけて来てください👍🏻

    雨もはやくやみますように◜. ̫.◝꜆☔️

    ラブコール待ってるね💕︎

    受付開始💗

    受付開始しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡本日も1日よろしくお願いします✨️今日は到着してすぐありなちゃんと入れ違いになっておこぼれケンタッキーをいただいてしまいました🍟🥯最近ケンタッキー食べてなかったから久しぶりに食べたら美味しかった😋ありなちゃんご馳走様でした🫶🏻今日1日頑張れそう❣️雷がちょこちょこ鳴ってるみたいだから遊びに来てくれるお兄さんは気をつけて来てください👍🏻雨もはやくやみますように◜.̫.◝꜆☔️ラブコール待ってるね💕︎

    受付開始しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    本日も1日よろしくお願いします✨️

    今日は到着してすぐ
    ありなちゃんと入れ違いになって
    おこぼれケンタッキーを
    いただいてしまいました🍟🥯

    最近ケンタッキー食べてなかったから
    久しぶりに食べたら美味しかった😋

    ありなちゃんご馳走様でした🫶🏻

    今日1日頑張れそう❣️

    雷がちょこちょこ鳴ってるみたいだから
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気をつけて来てください👍🏻

    雨もはやくやみますように◜. ̫.◝꜆☔️

    ラブコール待ってるね💕︎

    4人でBBQ🫶🏻

    7/6 16:26

    今町田向かってます💖

    17:30~受付開始予定です❣️

    久しぶりの出勤なので
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    プリクラは
    この前4人でBBQした時の🔥

    みんな可愛い૮ . ̫ . ა❤︎

    沢山写真撮ったから
    これからちょこちょこ載せてくね💕︎

    お兄さんにもおすそ分けです🫶🏻

    4人でBBQ🫶🏻

    今町田向かってます💖17:30~受付開始予定です❣️久しぶりの出勤なので沢山のお誘いお待ちしてます🎶プリクラはこの前4人でBBQした時の🔥みんな可愛い૮.̫.ა❤︎沢山写真撮ったからこれからちょこちょこ載せてくね💕︎お兄さんにもおすそ分けです🫶🏻

    今町田向かってます💖

    17:30~受付開始予定です❣️

    久しぶりの出勤なので
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    プリクラは
    この前4人でBBQした時の🔥

    みんな可愛い૮ . ̫ . ა❤︎

    沢山写真撮ったから
    これからちょこちょこ載せてくね💕︎

    お兄さんにもおすそ分けです🫶🏻