• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/30 18:12



    お久しぶりです😔

    シフトは出していたのですが
    扁桃炎が長引き、、

    今日から出勤します🥹!

    ここ数週間ハードモードスケジュールで
    予定つめすぎたら案の定、だった🥹わら


    もう復活したので本日から
    よろしくお願いします✊

    出勤

    お久しぶりです😔シフトは出していたのですが扁桃炎が長引き、、今日から出勤します🥹!ここ数週間ハードモードスケジュールで予定つめすぎたら案の定、だった🥹わらもう復活したので本日からよろしくお願いします✊



    お久しぶりです😔

    シフトは出していたのですが
    扁桃炎が長引き、、

    今日から出勤します🥹!

    ここ数週間ハードモードスケジュールで
    予定つめすぎたら案の定、だった🥹わら


    もう復活したので本日から
    よろしくお願いします✊

    きょーも

    7/17 14:17



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜❗️

    本日も出勤です❗️

    明日までいるけど
    ロング出勤は今日がラストで
    しばらくお休みするので

    ぜひお時間合うお兄様は
    お問い合わせお願いしまーす🙏✨️

    きょーも

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜❗️本日も出勤です❗️明日までいるけどロング出勤は今日がラストでしばらくお休みするのでぜひお時間合うお兄様はお問い合わせお願いしまーす🙏✨️



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜❗️

    本日も出勤です❗️

    明日までいるけど
    ロング出勤は今日がラストで
    しばらくお休みするので

    ぜひお時間合うお兄様は
    お問い合わせお願いしまーす🙏✨️

    とっても大事なお願い🥹

    7/16 01:47



    本日退勤してます☝️

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏✨️

    連日はじめましてでロングのお兄様
    沢山来てくれて
    びっくり😳選んでくれてありがとう〜✨️


    そしてタイトル回収ですが

    お髭がワイルドに
    チクチクっと生えてるお兄様
    普段剃ってるけどどうしても
    つるんつるんとはいかないお兄様
    今一度それが武器になる事覚えておいてね!

    今、口の周りめっちゃ痛いです🥲わら

    お髭をどうにもできないなら
    ももこから大丈夫な範囲で
    しっかり(👈ここ重要!)プレイするから

    強引に、力任せに、本能のままに、

    一旦ストップして🥲わら

    力を抜いてリラックスした状態で
    身を任せていただけたら
    必ず気持ちよくさせるので😤💪わら


    お店の女の子も生身の人間なので
    自分が思う100倍ぐらいは優し〜く
    触ってください🥹🙏

    とっても大事なお願い🥹

    本日退勤してます☝️遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏✨️連日はじめましてでロングのお兄様沢山来てくれてびっくり😳選んでくれてありがとう〜✨️そしてタイトル回収ですがお髭がワイルドにチクチクっと生えてるお兄様普段剃ってるけどどうしてもつるんつるんとはいかないお兄様今一度それが武器になる事覚えておいてね!今、口の周りめっちゃ痛いです🥲わらお髭をどうにもできないならももこから大丈夫な範囲でしっかり(👈ここ重要!)プレイするから強引に、力任せに、本能のままに、一旦ストップして🥲わら力を抜いてリラックスした状態で身を任せていただけたら必ず気持ちよくさせるので😤💪わらお店の女の子も生身の人間なので自分が思う100倍ぐらいは優し〜く触ってください🥹🙏



    本日退勤してます☝️

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏✨️

    連日はじめましてでロングのお兄様
    沢山来てくれて
    びっくり😳選んでくれてありがとう〜✨️


    そしてタイトル回収ですが

    お髭がワイルドに
    チクチクっと生えてるお兄様
    普段剃ってるけどどうしても
    つるんつるんとはいかないお兄様
    今一度それが武器になる事覚えておいてね!

    今、口の周りめっちゃ痛いです🥲わら

    お髭をどうにもできないなら
    ももこから大丈夫な範囲で
    しっかり(👈ここ重要!)プレイするから

    強引に、力任せに、本能のままに、

    一旦ストップして🥲わら

    力を抜いてリラックスした状態で
    身を任せていただけたら
    必ず気持ちよくさせるので😤💪わら


    お店の女の子も生身の人間なので
    自分が思う100倍ぐらいは優し〜く
    触ってください🥹🙏

    大☆盛☆況

    7/15 16:57



    昨日は短い時間だったけど
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜❗️

    本日も出勤してます〜
    スタートのお兄様ありがとうございました❗️

    この後もお誘い沢山ありがとうございます〜

    多分残り枠わずかです😞
    ももこの体力的にも、、😞わら

    明日以降も木曜までいるので
    チェックお願いしまーす

    大☆盛☆況

    昨日は短い時間だったけど遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜❗️本日も出勤してます〜スタートのお兄様ありがとうございました❗️この後もお誘い沢山ありがとうございます〜多分残り枠わずかです😞ももこの体力的にも、、😞わら明日以降も木曜までいるのでチェックお願いしまーす



    昨日は短い時間だったけど
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜❗️

    本日も出勤してます〜
    スタートのお兄様ありがとうございました❗️

    この後もお誘い沢山ありがとうございます〜

    多分残り枠わずかです😞
    ももこの体力的にも、、😞わら

    明日以降も木曜までいるので
    チェックお願いしまーす

    しゅきん

    7/13 16:37



    本日出勤しました〜❗️

    来る時晴れてたのに
    今雨降ってる、、なにごと🙄⁉️わら

    こんな雨の日は遠出は辞めて
    ももこと近場で楽しいことしよ〜☺️👍

    おてがるだよん🎶わら

    お誘い待ってます👍

    しゅきん

    本日出勤しました〜❗️来る時晴れてたのに今雨降ってる、、なにごと🙄⁉️わらこんな雨の日は遠出は辞めてももこと近場で楽しいことしよ〜☺️👍おてがるだよん🎶わらお誘い待ってます👍



    本日出勤しました〜❗️

    来る時晴れてたのに
    今雨降ってる、、なにごと🙄⁉️わら

    こんな雨の日は遠出は辞めて
    ももこと近場で楽しいことしよ〜☺️👍

    おてがるだよん🎶わら

    お誘い待ってます👍

    お騒がせまん

    7/13 00:36



    こんばんは🌙

    木曜から出勤出したけど
    見事に体調くずして塞ぎ込みました🥲
    今日も頭痛くてなきなきだった🥲雨やだね🥲

    喝入れて✊日付変わって今日から
    出勤しますよー✊

    日曜お休みにしてたけど
    短時間出勤足しました❗️

    三連休一緒に楽しんでくれるお兄様
    ぜひお問い合わせお願いします😃✌️

    お騒がせまん

    こんばんは🌙木曜から出勤出したけど見事に体調くずして塞ぎ込みました🥲今日も頭痛くてなきなきだった🥲雨やだね🥲喝入れて✊日付変わって今日から出勤しますよー✊日曜お休みにしてたけど短時間出勤足しました❗️三連休一緒に楽しんでくれるお兄様ぜひお問い合わせお願いします😃✌️



    こんばんは🌙

    木曜から出勤出したけど
    見事に体調くずして塞ぎ込みました🥲
    今日も頭痛くてなきなきだった🥲雨やだね🥲

    喝入れて✊日付変わって今日から
    出勤しますよー✊

    日曜お休みにしてたけど
    短時間出勤足しました❗️

    三連休一緒に楽しんでくれるお兄様
    ぜひお問い合わせお願いします😃✌️

    へろへろ

    7/8 13:31



    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❗️

    連日大盛況で🫢わら
    あんま日記書けなかった🫢🫢

    やっぱり金~日に遊びたい❗️ってお兄様
    多いのかなあ〜??

    久々の本指様達もありがとうございます✌️


    今日は早めに帰る日です❗️

    次はまた数日お休みしようかなぁ〜って
    感じなので本日駆け込みお待ちしております✌️

    へろへろ

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❗️連日大盛況で🫢わらあんま日記書けなかった🫢🫢やっぱり金~日に遊びたい❗️ってお兄様多いのかなあ〜??久々の本指様達もありがとうございます✌️今日は早めに帰る日です❗️次はまた数日お休みしようかなぁ〜って感じなので本日駆け込みお待ちしております✌️



    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❗️

    連日大盛況で🫢わら
    あんま日記書けなかった🫢🫢

    やっぱり金~日に遊びたい❗️ってお兄様
    多いのかなあ〜??

    久々の本指様達もありがとうございます✌️


    今日は早めに帰る日です❗️

    次はまた数日お休みしようかなぁ〜って
    感じなので本日駆け込みお待ちしております✌️

    本日から

    7/5 15:45



    先月は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜❗️

    昨日から出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みしてました😞

    本日から出勤です❗️


    とんでもない猛暑でやばーいですが
    どうせ涼むならももこと一緒に
    涼んでください☺️✌️わら

    月曜まで連勤です〜

    お誘い待ってます〜

    本日から

    先月は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜❗️昨日から出勤予定だったのですが体調不良でお休みしてました😞本日から出勤です❗️とんでもない猛暑でやばーいですがどうせ涼むならももこと一緒に涼んでください☺️✌️わら月曜まで連勤です〜お誘い待ってます〜



    先月は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜❗️

    昨日から出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みしてました😞

    本日から出勤です❗️


    とんでもない猛暑でやばーいですが
    どうせ涼むならももこと一緒に
    涼んでください☺️✌️わら

    月曜まで連勤です〜

    お誘い待ってます〜