• ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特等席💗

    7/7 23:30


    💌𓈒𓏸⌇本指名ウォーターホテルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう💗

    7月初だったね!

    会えて嬉しかったよ〜‪🫶🏻

    今日はセーラー服のコスプレ付けてくれてえっちなことできたね🩷

    セーラー着ることなかなかないから新鮮だった🩵

    今日もかわいい!っていっぱい褒めて貰えて嬉しかった💕

    髪切ったのも服も褒めてくれてありがとう😌

    今日もたくさんありなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    えっちな顔してるっていわれるの恥ずかしい🙈♡

    特等席も見つかったね‎🤍

    ありなのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💞

    お互いいっぱい気持ちよくなれて嬉しい‪‪❤︎‬

    指の怪我お大事にね🥲

    ご飯と飲み物もごちそうさま🍽
    美味しすぎた🤤

    次もたっぷりたのしもうね🧸

    またお誘い待ってるね✨️



    ありな

    特等席💗

    💌𓈒𓏸⌇本指名ウォーターホテルのお兄さん♡今日はお誘いありがとう💗7月初だったね!会えて嬉しかったよ〜‪🫶🏻今日はセーラー服のコスプレ付けてくれてえっちなことできたね🩷セーラー着ることなかなかないから新鮮だった🩵今日もかわいい!っていっぱい褒めて貰えて嬉しかった💕髪切ったのも服も褒めてくれてありがとう😌今日もたくさんありなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥰えっちな顔してるっていわれるの恥ずかしい🙈♡特等席も見つかったね‎🤍ありなのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💞お互いいっぱい気持ちよくなれて嬉しい‪‪❤︎‬指の怪我お大事にね🥲ご飯と飲み物もごちそうさま🍽美味しすぎた🤤次もたっぷりたのしもうね🧸またお誘い待ってるね✨️ありな


    💌𓈒𓏸⌇本指名ウォーターホテルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう💗

    7月初だったね!

    会えて嬉しかったよ〜‪🫶🏻

    今日はセーラー服のコスプレ付けてくれてえっちなことできたね🩷

    セーラー着ることなかなかないから新鮮だった🩵

    今日もかわいい!っていっぱい褒めて貰えて嬉しかった💕

    髪切ったのも服も褒めてくれてありがとう😌

    今日もたくさんありなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    えっちな顔してるっていわれるの恥ずかしい🙈♡

    特等席も見つかったね‎🤍

    ありなのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💞

    お互いいっぱい気持ちよくなれて嬉しい‪‪❤︎‬

    指の怪我お大事にね🥲

    ご飯と飲み物もごちそうさま🍽
    美味しすぎた🤤

    次もたっぷりたのしもうね🧸

    またお誘い待ってるね✨️



    ありな

    毎日してほしい💗

    7/7 21:24


    💌𓈒𓏸⌇ご自宅のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    初めてのデリヘルで指名してくださってありがとうございました🩵

    美人すぎるって褒めて貰えて嬉しかったです🎀

    スタイルも褒めて貰えてうれしすぎた🥹

    フェラも素股も乳首舐めも気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰

    2回戦は今度チャレンジしてみようね✊🏻´‐

    ヤクルト1000もありがとう🥲
    ちょうどなくなってたから有り難すぎる😭💞

    ラーメン味わってきてね🍜

    また頼も〜って言ってもらえて嬉しかったから会えたらうれしいな‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    毎日してほしい💗

    💌𓈒𓏸⌇ご自宅のお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました💗初めてのデリヘルで指名してくださってありがとうございました🩵美人すぎるって褒めて貰えて嬉しかったです🎀スタイルも褒めて貰えてうれしすぎた🥹フェラも素股も乳首舐めも気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰2回戦は今度チャレンジしてみようね✊🏻´‐ヤクルト1000もありがとう🥲ちょうどなくなってたから有り難すぎる😭💞ラーメン味わってきてね🍜また頼も〜って言ってもらえて嬉しかったから会えたらうれしいな‪🫶🏻またお誘いお待ちしてます🌟ありな


    💌𓈒𓏸⌇ご自宅のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    初めてのデリヘルで指名してくださってありがとうございました🩵

    美人すぎるって褒めて貰えて嬉しかったです🎀

    スタイルも褒めて貰えてうれしすぎた🥹

    フェラも素股も乳首舐めも気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰

    2回戦は今度チャレンジしてみようね✊🏻´‐

    ヤクルト1000もありがとう🥲
    ちょうどなくなってたから有り難すぎる😭💞

    ラーメン味わってきてね🍜

    また頼も〜って言ってもらえて嬉しかったから会えたらうれしいな‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    おいしすぎる🍋💗

    7/7 17:25


    最近スタバのハマってるレモンキューブを食べました🍋

    2回目✌🏻️🤍

    これおいしすぎる🥹

    レモン系のスイーツ大好き🩷

    レモン入ってると甘すぎなくて美味しいんだよね🥰

    おやすみ中もスタバ行けて良かった‪🫶🏻

    ありな

    おいしすぎる🍋💗

    最近スタバのハマってるレモンキューブを食べました🍋2回目✌🏻️🤍これおいしすぎる🥹レモン系のスイーツ大好き🩷レモン入ってると甘すぎなくて美味しいんだよね🥰おやすみ中もスタバ行けて良かった‪🫶🏻ありな


    最近スタバのハマってるレモンキューブを食べました🍋

    2回目✌🏻️🤍

    これおいしすぎる🥹

    レモン系のスイーツ大好き🩷

    レモン入ってると甘すぎなくて美味しいんだよね🥰

    おやすみ中もスタバ行けて良かった‪🫶🏻

    ありな

    しっかり💗

    7/7 16:11


    今日は前に買ってあったカップ麺を食べました✌🏻️🤍

    夏バテかわからないけどここ数日あんまりご飯食べれなくてかなしい🥲

    今日はしっかり食べれました🍜

    今日すごく猛暑ですね🫠

    しっかり水分取って1日過ごさねば✊🏻🩵

    ありな

    しっかり💗

    今日は前に買ってあったカップ麺を食べました✌🏻️🤍夏バテかわからないけどここ数日あんまりご飯食べれなくてかなしい🥲今日はしっかり食べれました🍜今日すごく猛暑ですね🫠しっかり水分取って1日過ごさねば✊🏻🩵ありな


    今日は前に買ってあったカップ麺を食べました✌🏻️🤍

    夏バテかわからないけどここ数日あんまりご飯食べれなくてかなしい🥲

    今日はしっかり食べれました🍜

    今日すごく猛暑ですね🫠

    しっかり水分取って1日過ごさねば✊🏻🩵

    ありな

    ぺろり💗

    7/7 14:15


    こんにちは✨️

    昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🩷

    たくさんお誘いして頂けてすごく嬉しかったです‪🫶🏻

    昨日コンビニで柚子胡椒味のおせんべい見つけて買ってみたの!

    すごく美味しくて2袋ぺろりでした‎🤍
    ハマっちゃった🥹
    期間限定みたいだからある内に何回か食べたいな〜!

    そして本日もいます!

    お誘いお待ちしてます💗

    ありな

    ぺろり💗

    こんにちは✨️昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🩷たくさんお誘いして頂けてすごく嬉しかったです‪🫶🏻昨日コンビニで柚子胡椒味のおせんべい見つけて買ってみたの!すごく美味しくて2袋ぺろりでした‎🤍ハマっちゃった🥹期間限定みたいだからある内に何回か食べたいな〜!そして本日もいます!お誘いお待ちしてます💗ありな


    こんにちは✨️

    昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🩷

    たくさんお誘いして頂けてすごく嬉しかったです‪🫶🏻

    昨日コンビニで柚子胡椒味のおせんべい見つけて買ってみたの!

    すごく美味しくて2袋ぺろりでした‎🤍
    ハマっちゃった🥹
    期間限定みたいだからある内に何回か食べたいな〜!

    そして本日もいます!

    お誘いお待ちしてます💗

    ありな

    一生💗

    7/7 04:44


    💌𓈒𓏸⌇ラスト枠本指名ご自宅のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう🩵

    7月最初に会えて嬉しかったよ〜!

    今日疲れてたみたいなのに時間あけてくれてほんとにありがとう🥲

    かわいすぎるっていっぱい褒めてもらえて嬉しかった🩷

    一緒にあの部屋で過ごしたの久しぶりだったね‪🫶🏻

    久しぶりだ〜っていっぱい言ってた気がする🤣

    かわいすぎる!えろすぎる!ってずっと言ってくれてたよね😌

    おしり好きっていつも言ってくれるのも嬉しい🍑

    一生こうしてたいってうれしすぎた🥰

    マラソン大会面白い笑
    一緒に修行してこうね🫡💞

    お話したり桃鉄する日もえっちなことする日も楽しんでいこうね〜🥹💗

    りんごジュースもごちそうさまでした🍎

    今月もう1回会えそうって言ってくれたから会えるのたのしみだ〜✌🏻️🤍

    またお誘い待ってるね💕

    ありな

    一生💗

    💌𓈒𓏸⌇ラスト枠本指名ご自宅のお兄さん♡今日はお誘いありがとう🩵7月最初に会えて嬉しかったよ〜!今日疲れてたみたいなのに時間あけてくれてほんとにありがとう🥲かわいすぎるっていっぱい褒めてもらえて嬉しかった🩷一緒にあの部屋で過ごしたの久しぶりだったね‪🫶🏻久しぶりだ〜っていっぱい言ってた気がする🤣かわいすぎる!えろすぎる!ってずっと言ってくれてたよね😌おしり好きっていつも言ってくれるのも嬉しい🍑一生こうしてたいってうれしすぎた🥰マラソン大会面白い笑一緒に修行してこうね🫡💞お話したり桃鉄する日もえっちなことする日も楽しんでいこうね〜🥹💗りんごジュースもごちそうさまでした🍎今月もう1回会えそうって言ってくれたから会えるのたのしみだ〜✌🏻️🤍またお誘い待ってるね💕ありな


    💌𓈒𓏸⌇ラスト枠本指名ご自宅のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう🩵

    7月最初に会えて嬉しかったよ〜!

    今日疲れてたみたいなのに時間あけてくれてほんとにありがとう🥲

    かわいすぎるっていっぱい褒めてもらえて嬉しかった🩷

    一緒にあの部屋で過ごしたの久しぶりだったね‪🫶🏻

    久しぶりだ〜っていっぱい言ってた気がする🤣

    かわいすぎる!えろすぎる!ってずっと言ってくれてたよね😌

    おしり好きっていつも言ってくれるのも嬉しい🍑

    一生こうしてたいってうれしすぎた🥰

    マラソン大会面白い笑
    一緒に修行してこうね🫡💞

    お話したり桃鉄する日もえっちなことする日も楽しんでいこうね〜🥹💗

    りんごジュースもごちそうさまでした🍎

    今月もう1回会えそうって言ってくれたから会えるのたのしみだ〜✌🏻️🤍

    またお誘い待ってるね💕

    ありな

    やられた🤦‍♀💗

    7/7 04:20


    💌𓈒𓏸⌇本指名ご自宅のお兄さん♡

    今日は2回目のお誘いありがとう💗

    6月に初めて会って7月再会できたのうれしすぎた🥲

    前回は明るい時間に会ったから、今日は暗めでえっちな雰囲気だった😳💕

    今日もかわいいってたくさん褒めて貰えて嬉しかった🩷

    目合うとばって逸らしちゃうからつい目合わせたくなっちゃうんだよね〜🥹

    ありなのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    2回目でもうありなの気持ちいとこわかってるのすごい☺️💞

    ありなが責めさせて貰った時いっぱい反応してくれて嬉しかったよ💗
    責めるの夢中になっちゃった!

    いっぱいいちゃいちゃできたね‪🫶🏻

    あのあひるちゃんありなもほしい笑
    探してみる👀🔎

    またねってばいばいしたから次会えるの楽しみにしてるね🩵

    次もたのしもうね‎🤍

    またお誘い待ってるね✨️

    ありな

    やられた🤦‍♀💗

    💌𓈒𓏸⌇本指名ご自宅のお兄さん♡今日は2回目のお誘いありがとう💗6月に初めて会って7月再会できたのうれしすぎた🥲前回は明るい時間に会ったから、今日は暗めでえっちな雰囲気だった😳💕今日もかわいいってたくさん褒めて貰えて嬉しかった🩷目合うとばって逸らしちゃうからつい目合わせたくなっちゃうんだよね〜🥹ありなのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰2回目でもうありなの気持ちいとこわかってるのすごい☺️💞ありなが責めさせて貰った時いっぱい反応してくれて嬉しかったよ💗責めるの夢中になっちゃった!いっぱいいちゃいちゃできたね‪🫶🏻あのあひるちゃんありなもほしい笑探してみる👀🔎またねってばいばいしたから次会えるの楽しみにしてるね🩵次もたのしもうね‎🤍またお誘い待ってるね✨️ありな


    💌𓈒𓏸⌇本指名ご自宅のお兄さん♡

    今日は2回目のお誘いありがとう💗

    6月に初めて会って7月再会できたのうれしすぎた🥲

    前回は明るい時間に会ったから、今日は暗めでえっちな雰囲気だった😳💕

    今日もかわいいってたくさん褒めて貰えて嬉しかった🩷

    目合うとばって逸らしちゃうからつい目合わせたくなっちゃうんだよね〜🥹

    ありなのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    2回目でもうありなの気持ちいとこわかってるのすごい☺️💞

    ありなが責めさせて貰った時いっぱい反応してくれて嬉しかったよ💗
    責めるの夢中になっちゃった!

    いっぱいいちゃいちゃできたね‪🫶🏻

    あのあひるちゃんありなもほしい笑
    探してみる👀🔎

    またねってばいばいしたから次会えるの楽しみにしてるね🩵

    次もたのしもうね‎🤍

    またお誘い待ってるね✨️

    ありな

    たくさんありがとう💗

    7/7 02:25


    先程仲良し様ありがとう🫶🏻
    先月ぶりのリピートすごい嬉しかった〜☺️
    後でお礼かくね💌🧸

    ラスト仲良し様向かってるよ🚗³₃
    会えるの楽しみにしてるね🩵

    たくさんのお誘いありがとうございました✨️

    明日もいるのでよろしくお願いします😌

    ありな

    たくさんありがとう💗

    先程仲良し様ありがとう🫶🏻先月ぶりのリピートすごい嬉しかった〜☺️後でお礼かくね💌🧸ラスト仲良し様向かってるよ🚗³₃会えるの楽しみにしてるね🩵たくさんのお誘いありがとうございました✨️明日もいるのでよろしくお願いします😌ありな


    先程仲良し様ありがとう🫶🏻
    先月ぶりのリピートすごい嬉しかった〜☺️
    後でお礼かくね💌🧸

    ラスト仲良し様向かってるよ🚗³₃
    会えるの楽しみにしてるね🩵

    たくさんのお誘いありがとうございました✨️

    明日もいるのでよろしくお願いします😌

    ありな

    しあわせ💗

    7/7 00:15


    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました🩵

    たくさんのお兄さんにお会いできてとっても嬉しいです‪🫶🏻

    久しぶりの仲良し様にも会えて幸せな1日だ〜🥰

    残り時間わずかですが、お兄さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです✨️

    いちゃいちゃしましょう💗

    ありな

    しあわせ💗

    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました🩵たくさんのお兄さんにお会いできてとっても嬉しいです‪🫶🏻久しぶりの仲良し様にも会えて幸せな1日だ〜🥰残り時間わずかですが、お兄さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです✨️いちゃいちゃしましょう💗ありな


    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました🩵

    たくさんのお兄さんにお会いできてとっても嬉しいです‪🫶🏻

    久しぶりの仲良し様にも会えて幸せな1日だ〜🥰

    残り時間わずかですが、お兄さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです✨️

    いちゃいちゃしましょう💗

    ありな

    近距離で💗

    7/7 00:12


    💌𓈒𓏸⌇リソルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    こっちに来たタイミングでのお誘いありがとうございました✨️

    めっちゃかわいいって言って貰えて嬉しかったです🩵

    スタイルも褒めて貰えて幸せだった〜🕊🤍

    ありなのこと優しく触ってくれてありがとう🥰

    たくさんちゅーできたね💕

    お兄さんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ☺️

    お兄さんのTシャツかわいかった🩷

    また会えるタイミングあるかもしれないから会えたら嬉しいな〜!

    またのお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ありな

    近距離で💗

    💌𓈒𓏸⌇リソルのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました💗こっちに来たタイミングでのお誘いありがとうございました✨️めっちゃかわいいって言って貰えて嬉しかったです🩵スタイルも褒めて貰えて幸せだった〜🕊🤍ありなのこと優しく触ってくれてありがとう🥰たくさんちゅーできたね💕お兄さんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ☺️お兄さんのTシャツかわいかった🩷また会えるタイミングあるかもしれないから会えたら嬉しいな〜!またのお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳ありな


    💌𓈒𓏸⌇リソルのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    こっちに来たタイミングでのお誘いありがとうございました✨️

    めっちゃかわいいって言って貰えて嬉しかったです🩵

    スタイルも褒めて貰えて幸せだった〜🕊🤍

    ありなのこと優しく触ってくれてありがとう🥰

    たくさんちゅーできたね💕

    お兄さんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ☺️

    お兄さんのTシャツかわいかった🩷

    また会えるタイミングあるかもしれないから会えたら嬉しいな〜!

    またのお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ありな

    広々💗

    7/6 22:31


    💌𓈒𓏸⌇現代楽園20のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    お休みの日にありがとうございました✨️

    前から気になってくれたみたいで会えて嬉しかったです🩵

    写メ日記も見ててくれたみたいでうれしい😌

    写真よりかわいい!って言って貰えて嬉しかった〜‪🫶🏻

    お部屋広くて2人でテンション上がっちゃったね🤣

    ありなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    お兄さんにも気持ちいっていっぱい言って貰えて嬉しかったよ〜🥰

    お兄さんの趣味の話も聞けて良かった🥹
    🐶もかわいすぎた💕

    またね!ってばいばいしたからまた会えますように🫡

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    広々💗

    💌𓈒𓏸⌇現代楽園20のお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました💗お休みの日にありがとうございました✨️前から気になってくれたみたいで会えて嬉しかったです🩵写メ日記も見ててくれたみたいでうれしい😌写真よりかわいい!って言って貰えて嬉しかった〜‪🫶🏻お部屋広くて2人でテンション上がっちゃったね🤣ありなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🩷お兄さんにも気持ちいっていっぱい言って貰えて嬉しかったよ〜🥰お兄さんの趣味の話も聞けて良かった🥹🐶もかわいすぎた💕またね!ってばいばいしたからまた会えますように🫡またお誘いお待ちしてます🌟ありな


    💌𓈒𓏸⌇現代楽園20のお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    お休みの日にありがとうございました✨️

    前から気になってくれたみたいで会えて嬉しかったです🩵

    写メ日記も見ててくれたみたいでうれしい😌

    写真よりかわいい!って言って貰えて嬉しかった〜‪🫶🏻

    お部屋広くて2人でテンション上がっちゃったね🤣

    ありなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    お兄さんにも気持ちいっていっぱい言って貰えて嬉しかったよ〜🥰

    お兄さんの趣味の話も聞けて良かった🥹
    🐶もかわいすぎた💕

    またね!ってばいばいしたからまた会えますように🫡

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    リベンジ💗

    7/6 21:16


    💌𓈒𓏸⌇ティアラブランのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました‎🤍

    お仕事終わりにありがとうございました✨️

    フェラも素股も気持ちいってたくさん言って貰えて嬉しかったです🩷

    ありなも気持ちよくさせて貰っちゃった🥰

    最後たくさん出してもらえて良かった〜‪🫶🏻

    リベンジできて良かったです✊🏻💗
    成功したかな?

    今日はすっきりして帰れるみたいだからゆっくり眠れますように(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    またねってばいばいしたから再会できるといいな💭

    またお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ありな

    リベンジ💗

    💌𓈒𓏸⌇ティアラブランのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました‎🤍お仕事終わりにありがとうございました✨️フェラも素股も気持ちいってたくさん言って貰えて嬉しかったです🩷ありなも気持ちよくさせて貰っちゃった🥰最後たくさん出してもらえて良かった〜‪🫶🏻リベンジできて良かったです✊🏻💗成功したかな?今日はすっきりして帰れるみたいだからゆっくり眠れますように(՞--՞)ᶻᶻᶻまたねってばいばいしたから再会できるといいな💭またお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳ありな


    💌𓈒𓏸⌇ティアラブランのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました‎🤍

    お仕事終わりにありがとうございました✨️

    フェラも素股も気持ちいってたくさん言って貰えて嬉しかったです🩷

    ありなも気持ちよくさせて貰っちゃった🥰

    最後たくさん出してもらえて良かった〜‪🫶🏻

    リベンジできて良かったです✊🏻💗
    成功したかな?

    今日はすっきりして帰れるみたいだからゆっくり眠れますように(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    またねってばいばいしたから再会できるといいな💭

    またお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ありな

    意外な🤭💗

    7/6 19:43


    💌𓈒𓏸⌇本指名現代楽園のお兄さん♡

    今日は久しぶりのお誘いありがとう💗

    半年ぶりに会えて嬉しかった〜!

    前回会った時のこと2人で思い出したね!
    部屋まで覚えてた🫡笑
    話してる間にどんどん記憶蘇ってきたよね👍🏻 ̖́-

    責められるの好きなお兄さんだから責めさせて貰ったけど気持ちいっていっぱい言って貰えて嬉しかった🥰

    目合うとかわいいって目逸らすお兄さんかわいかった‪🩷

    ありなのことも優しく舐めてくれてありがとう‪🫶🏻

    最後たくさん出してもらえて良かった🥹

    えっちな動画も収めてもらえて良かったよ〜☺️

    最後ライブの話で盛り上がって楽しかった✌🏻️🤍
    共通の話題嬉しかったなあ💭
    意外って言われちゃった🤭💗

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    意外な🤭💗

    💌𓈒𓏸⌇本指名現代楽園のお兄さん♡今日は久しぶりのお誘いありがとう💗半年ぶりに会えて嬉しかった〜!前回会った時のこと2人で思い出したね!部屋まで覚えてた🫡笑話してる間にどんどん記憶蘇ってきたよね👍🏻̖́-責められるの好きなお兄さんだから責めさせて貰ったけど気持ちいっていっぱい言って貰えて嬉しかった🥰目合うとかわいいって目逸らすお兄さんかわいかった‪🩷ありなのことも優しく舐めてくれてありがとう‪🫶🏻最後たくさん出してもらえて良かった🥹えっちな動画も収めてもらえて良かったよ〜☺️最後ライブの話で盛り上がって楽しかった✌🏻️🤍共通の話題嬉しかったなあ💭意外って言われちゃった🤭💗またお誘いお待ちしてます🌟ありな


    💌𓈒𓏸⌇本指名現代楽園のお兄さん♡

    今日は久しぶりのお誘いありがとう💗

    半年ぶりに会えて嬉しかった〜!

    前回会った時のこと2人で思い出したね!
    部屋まで覚えてた🫡笑
    話してる間にどんどん記憶蘇ってきたよね👍🏻 ̖́-

    責められるの好きなお兄さんだから責めさせて貰ったけど気持ちいっていっぱい言って貰えて嬉しかった🥰

    目合うとかわいいって目逸らすお兄さんかわいかった‪🩷

    ありなのことも優しく舐めてくれてありがとう‪🫶🏻

    最後たくさん出してもらえて良かった🥹

    えっちな動画も収めてもらえて良かったよ〜☺️

    最後ライブの話で盛り上がって楽しかった✌🏻️🤍
    共通の話題嬉しかったなあ💭
    意外って言われちゃった🤭💗

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    水分補給🚰💗

    7/6 17:47


    この後本指様ありがとうございます💗
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます✨️

    今日はむし暑いね🫠

    しっかり水分取らないとって思ってお水小さいのしかなかったからお茶も買いました🩵

    お茶は十六茶か爽健美茶が好きでその2つをよく選びます✌🏻️🤍

    お茶の好き嫌いあんまりないから緑茶も好きだしなんでも美味しい!って思うかも💭

    ありな

    水分補給🚰💗

    この後本指様ありがとうございます💗久しぶりに会えるの楽しみにしてます✨️今日はむし暑いね🫠しっかり水分取らないとって思ってお水小さいのしかなかったからお茶も買いました🩵お茶は十六茶か爽健美茶が好きでその2つをよく選びます✌🏻️🤍お茶の好き嫌いあんまりないから緑茶も好きだしなんでも美味しい!って思うかも💭ありな


    この後本指様ありがとうございます💗
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます✨️

    今日はむし暑いね🫠

    しっかり水分取らないとって思ってお水小さいのしかなかったからお茶も買いました🩵

    お茶は十六茶か爽健美茶が好きでその2つをよく選びます✌🏻️🤍

    お茶の好き嫌いあんまりないから緑茶も好きだしなんでも美味しい!って思うかも💭

    ありな

    やっぱりこれが💗

    7/6 16:46


    この組み合わせお気に入りなの!

    赤のりぼんとピンクのシャツがぴったり😌💗

    チェックのスカートも好きです✌🏻️🤍

    チェックのスカート2種類持ってるんだけど、他にもかわいいのほしいな〜!

    ありな

    やっぱりこれが💗

    この組み合わせお気に入りなの!赤のりぼんとピンクのシャツがぴったり😌💗チェックのスカートも好きです✌🏻️🤍チェックのスカート2種類持ってるんだけど、他にもかわいいのほしいな〜!ありな


    この組み合わせお気に入りなの!

    赤のりぼんとピンクのシャツがぴったり😌💗

    チェックのスカートも好きです✌🏻️🤍

    チェックのスカート2種類持ってるんだけど、他にもかわいいのほしいな〜!

    ありな

    維持✊🏻💗

    7/6 15:34


    こんにちは✨️

    昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🩵

    久しぶりの仲良し様にも初めましてのお兄様にもお会いできてとっても幸せな日になりました‪🫶🏻

    昨日はおろしたてのワンピース着たんだけど、褒めて貰えて嬉しかったなあ🥰

    洋服も綺麗に着れるようにスタイル維持頑張らないと🫡

    本日もよろしくお願いします🙏

    ありな

    維持✊🏻💗

    こんにちは✨️昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🩵久しぶりの仲良し様にも初めましてのお兄様にもお会いできてとっても幸せな日になりました‪🫶🏻昨日はおろしたてのワンピース着たんだけど、褒めて貰えて嬉しかったなあ🥰洋服も綺麗に着れるようにスタイル維持頑張らないと🫡本日もよろしくお願いします🙏ありな


    こんにちは✨️

    昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🩵

    久しぶりの仲良し様にも初めましてのお兄様にもお会いできてとっても幸せな日になりました‪🫶🏻

    昨日はおろしたてのワンピース着たんだけど、褒めて貰えて嬉しかったなあ🥰

    洋服も綺麗に着れるようにスタイル維持頑張らないと🫡

    本日もよろしくお願いします🙏

    ありな

    たまには💗

    7/6 14:39


    こないだ撮ったばっかりの動画🎞⟡.·

    いつも選ばないりぼんで撮ってみたけどこのりぼんかわいかった〜🩵

    たまにはりぼんも良いね🐻‍❄️

    他にも動画と写真たくさん撮ったから少しづつ載せていきます🫡

    ありな

    たまには💗

    こないだ撮ったばっかりの動画🎞⟡.·いつも選ばないりぼんで撮ってみたけどこのりぼんかわいかった〜🩵たまにはりぼんも良いね🐻‍❄️他にも動画と写真たくさん撮ったから少しづつ載せていきます🫡ありな


    こないだ撮ったばっかりの動画🎞⟡.·

    いつも選ばないりぼんで撮ってみたけどこのりぼんかわいかった〜🩵

    たまにはりぼんも良いね🐻‍❄️

    他にも動画と写真たくさん撮ったから少しづつ載せていきます🫡

    ありな

    うれしい💗

    7/6 02:55


    💌𓈒𓏸⌇本指名ご自宅のお兄さん♡

    今日は久しぶりのお誘いありがとう💗

    約1年振りに会えて嬉しかったよ〜!

    久しぶりの再会で嬉しい!って喜んでもらえてありなも嬉しかったよ🥹

    ありなが寂しがってた事が伝わって良かった😌🩷

    前回会った時のお話とかもできて懐かしくなったね(՞ . ̫ .՞)"

    相変わらずかわいいね!って言って貰えて嬉しかった🎀

    一緒にいる間いっぱいかわいい!!って言ってくれて幸せな気分だった🕊🤍

    いちゃいちゃしながらお話してるうちにもう元気になってくれてたね🩵

    ありなのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ‪🫶🏻

    ありなのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    今回出来なかったこと次回やろうね✊🏻´‐

    チョコとお水もありがとう〜!

    次は1年立たない内に会えることを祈ってます🙏💭

    またお誘い待ってるね✨️

    ありな

    うれしい💗

    💌𓈒𓏸⌇本指名ご自宅のお兄さん♡今日は久しぶりのお誘いありがとう💗約1年振りに会えて嬉しかったよ〜!久しぶりの再会で嬉しい!って喜んでもらえてありなも嬉しかったよ🥹ありなが寂しがってた事が伝わって良かった😌🩷前回会った時のお話とかもできて懐かしくなったね(՞.̫.՞)"相変わらずかわいいね!って言って貰えて嬉しかった🎀一緒にいる間いっぱいかわいい!!って言ってくれて幸せな気分だった🕊🤍いちゃいちゃしながらお話してるうちにもう元気になってくれてたね🩵ありなのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ‪🫶🏻ありなのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰今回出来なかったこと次回やろうね✊🏻´‐チョコとお水もありがとう〜!次は1年立たない内に会えることを祈ってます🙏💭またお誘い待ってるね✨️ありな


    💌𓈒𓏸⌇本指名ご自宅のお兄さん♡

    今日は久しぶりのお誘いありがとう💗

    約1年振りに会えて嬉しかったよ〜!

    久しぶりの再会で嬉しい!って喜んでもらえてありなも嬉しかったよ🥹

    ありなが寂しがってた事が伝わって良かった😌🩷

    前回会った時のお話とかもできて懐かしくなったね(՞ . ̫ .՞)"

    相変わらずかわいいね!って言って貰えて嬉しかった🎀

    一緒にいる間いっぱいかわいい!!って言ってくれて幸せな気分だった🕊🤍

    いちゃいちゃしながらお話してるうちにもう元気になってくれてたね🩵

    ありなのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ‪🫶🏻

    ありなのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    今回出来なかったこと次回やろうね✊🏻´‐

    チョコとお水もありがとう〜!

    次は1年立たない内に会えることを祈ってます🙏💭

    またお誘い待ってるね✨️

    ありな

    最近ハマってる💗

    7/6 00:30


    ラスト久しぶりの仲良し様ありがとう〜🩷

    だいぶ久々だ✌🏻️🤍
    会えるの楽しみにしてるね🥰

    今日はココスのハンバーグ食べました!
    美味しかった🤤
    最近よく食べる‪🫶🏻

    ハンバーグ大好きで色んなとこの食べるけどどこで食べても美味しいよね💕

    ありな

    最近ハマってる💗

    ラスト久しぶりの仲良し様ありがとう〜🩷だいぶ久々だ✌🏻️🤍会えるの楽しみにしてるね🥰今日はココスのハンバーグ食べました!美味しかった🤤最近よく食べる‪🫶🏻ハンバーグ大好きで色んなとこの食べるけどどこで食べても美味しいよね💕ありな


    ラスト久しぶりの仲良し様ありがとう〜🩷

    だいぶ久々だ✌🏻️🤍
    会えるの楽しみにしてるね🥰

    今日はココスのハンバーグ食べました!
    美味しかった🤤
    最近よく食べる‪🫶🏻

    ハンバーグ大好きで色んなとこの食べるけどどこで食べても美味しいよね💕

    ありな

    造形が💗

    7/5 23:16


    💌𓈒𓏸⌇ワンドゥのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    お仕事終わりにありがとうございました✨️

    造形が綺麗何食べたらそんな綺麗になるのってたくさん褒めてもらえて嬉しかった🎀

    目合うと照れちゃうお兄さんかわいかったなあ🥰

    ありなのこと優しく触ってくれてありがとう🩵

    お兄さんにも気持ちいって言ってもらえて嬉しかった🩷

    とっても優しいお兄さんでリラックスしてお話出来ました‪🫶🏻

    お茶もごちそうさまでした🍵

    また会えたら嬉しいな〜🍀

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな

    造形が💗

    💌𓈒𓏸⌇ワンドゥのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました💗お仕事終わりにありがとうございました✨️造形が綺麗何食べたらそんな綺麗になるのってたくさん褒めてもらえて嬉しかった🎀目合うと照れちゃうお兄さんかわいかったなあ🥰ありなのこと優しく触ってくれてありがとう🩵お兄さんにも気持ちいって言ってもらえて嬉しかった🩷とっても優しいお兄さんでリラックスしてお話出来ました‪🫶🏻お茶もごちそうさまでした🍵また会えたら嬉しいな〜🍀またお誘いお待ちしてます🌟ありな


    💌𓈒𓏸⌇ワンドゥのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました💗

    お仕事終わりにありがとうございました✨️

    造形が綺麗何食べたらそんな綺麗になるのってたくさん褒めてもらえて嬉しかった🎀

    目合うと照れちゃうお兄さんかわいかったなあ🥰

    ありなのこと優しく触ってくれてありがとう🩵

    お兄さんにも気持ちいって言ってもらえて嬉しかった🩷

    とっても優しいお兄さんでリラックスしてお話出来ました‪🫶🏻

    お茶もごちそうさまでした🍵

    また会えたら嬉しいな〜🍀

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありな