월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    8/7 14:31

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかったです💖


    終始いろんなところ撮ってくれたの
    楽しかったな🎶

    お口でいじめてる時
    沢山感じてくれてたの可愛かったよ///

    目合う度に可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかった💖ありがとうございます!!

    結婚トークも楽しかったね!

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約嬉しかったです💖終始いろんなところ撮ってくれたの楽しかったな🎶お口でいじめてる時沢山感じてくれてたの可愛かったよ///目合う度に可愛いって褒めて貰えて嬉しかった💖ありがとうございます!!結婚トークも楽しかったね!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかったです💖


    終始いろんなところ撮ってくれたの
    楽しかったな🎶

    お口でいじめてる時
    沢山感じてくれてたの可愛かったよ///

    目合う度に可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかった💖ありがとうございます!!

    結婚トークも楽しかったね!

    また待ってるね!

    りん

    とまらない、、💦

    8/7 11:30

    こんにちは!

    🎀

    久しぶりの3日間あっという間だったな
    💭

    実は諸事情により5月末から7月いっぱいまで禁酒をしていたのですが、、

    なんと8月から解禁されました‼️


    や🍺



    さすがに毎日飲んでたら太りそうなので
    適度にしたいとは思います笑

    りん

    とまらない、、💦

    こんにちは!🎀久しぶりの3日間あっという間だったな💭実は諸事情により5月末から7月いっぱいまで禁酒をしていたのですが、、なんと8月から解禁されました‼️や🍺さすがに毎日飲んでたら太りそうなので適度にしたいとは思います笑りん

    こんにちは!

    🎀

    久しぶりの3日間あっという間だったな
    💭

    実は諸事情により5月末から7月いっぱいまで禁酒をしていたのですが、、

    なんと8月から解禁されました‼️


    や🍺



    さすがに毎日飲んでたら太りそうなので
    適度にしたいとは思います笑

    りん

    💌waveのお兄さん💌

    8/6 19:52

    りんを選んでくれてありがとう!

    話しやすいお兄さんだったから
    最初から話止まらなくなっちゃった🥹

    ブルマ好きなお兄さんに
    ブルマ姿褒めて貰えて嬉しかったな💖

    色々要望してくれたから
    楽しかったしあっという間だった🎶

    最初息子元気なくて心配だったけど
    お口でいっぱいにしたら
    盛モリに元気になってよかった🥲

    夏楽しもうねー!

    また待ってるね!

    りん

    💌waveのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!話しやすいお兄さんだったから最初から話止まらなくなっちゃった🥹ブルマ好きなお兄さんにブルマ姿褒めて貰えて嬉しかったな💖色々要望してくれたから楽しかったしあっという間だった🎶最初息子元気なくて心配だったけどお口でいっぱいにしたら盛モリに元気になってよかった🥲夏楽しもうねー!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    話しやすいお兄さんだったから
    最初から話止まらなくなっちゃった🥹

    ブルマ好きなお兄さんに
    ブルマ姿褒めて貰えて嬉しかったな💖

    色々要望してくれたから
    楽しかったしあっという間だった🎶

    最初息子元気なくて心配だったけど
    お口でいっぱいにしたら
    盛モリに元気になってよかった🥲

    夏楽しもうねー!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    8/6 16:39

    りんを選んでくれてありがとう!

    年齢近かったから
    話しやすくて楽しかった💖

    おっぱい大好きなお兄さんに
    綺麗って褒めて貰えて
    嬉しかったよ🥺

    お口でも素股でも感じてて
    かわいかったな///

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!年齢近かったから話しやすくて楽しかった💖おっぱい大好きなお兄さんに綺麗って褒めて貰えて嬉しかったよ🥺お口でも素股でも感じててかわいかったな///また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    年齢近かったから
    話しやすくて楽しかった💖

    おっぱい大好きなお兄さんに
    綺麗って褒めて貰えて
    嬉しかったよ🥺

    お口でも素股でも感じてて
    かわいかったな///

    また待ってるね!

    りん

    電動歯ブラシを購入しました!

    8/6 12:13

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍

    この前Amazonのセールで
    初めて電動歯ブラシを購入しました!

    良いお値段するし実際どうなんだろうって
    思ってたんだけどかなり良い🌟

    今まで磨き残しあったんだろなって
    レベルでツルツルになるから
    気になってる人買ってみて〜!

    りん

    電動歯ブラシを購入しました!

    こんにちは!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🤍この前Amazonのセールで初めて電動歯ブラシを購入しました!良いお値段するし実際どうなんだろうって思ってたんだけどかなり良い🌟今まで磨き残しあったんだろなってレベルでツルツルになるから気になってる人買ってみて〜!りん

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍

    この前Amazonのセールで
    初めて電動歯ブラシを購入しました!

    良いお値段するし実際どうなんだろうって
    思ってたんだけどかなり良い🌟

    今まで磨き残しあったんだろなって
    レベルでツルツルになるから
    気になってる人買ってみて〜!

    りん

    💌自宅の本指様💌

    8/3 21:08

    1年振りにありがとう!

    私が入店した当初から
    会いに来てくれて嬉しいです🥹

    なかなかタイミング合わずで
    1年越しだったのビックリだったよ!

    今日は今までの思い出も鑑賞したりして
    恥ずかしかったけど楽しかったな🎶

    今日も沢山可愛いって言って貰えて
    嬉しかったよ🥲

    フルーツもごちそうさま!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅の本指様💌

    1年振りにありがとう!私が入店した当初から会いに来てくれて嬉しいです🥹なかなかタイミング合わずで1年越しだったのビックリだったよ!今日は今までの思い出も鑑賞したりして恥ずかしかったけど楽しかったな🎶今日も沢山可愛いって言って貰えて嬉しかったよ🥲フルーツもごちそうさま!また待ってるね!りん

    1年振りにありがとう!

    私が入店した当初から
    会いに来てくれて嬉しいです🥹

    なかなかタイミング合わずで
    1年越しだったのビックリだったよ!

    今日は今までの思い出も鑑賞したりして
    恥ずかしかったけど楽しかったな🎶

    今日も沢山可愛いって言って貰えて
    嬉しかったよ🥲

    フルーツもごちそうさま!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    8/3 17:03

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖

    沢山責めてくれて気持ちよかった///

    ちょっと禁止頑張ります🔥

    最後たくさん出してくれて
    よかった🍼

    差し入れもご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!事前予約でのお誘い嬉しかった💖沢山責めてくれて気持ちよかった///ちょっと禁止頑張ります🔥最後たくさん出してくれてよかった🍼差し入れもご馳走様!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖

    沢山責めてくれて気持ちよかった///

    ちょっと禁止頑張ります🔥

    最後たくさん出してくれて
    よかった🍼

    差し入れもご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥの本指様💌

    8/3 17:01

    久しぶりにありがとう!

    土曜出勤にしたから
    会えるかな〜って思ったら
    ほんとに来てくれて嬉しい🥹

    久しぶりだったから
    話が最初から止まらなかったね💖

    スッキリしたこと沢山あって
    充実した〜🔥

    とりあえず最後まで見てみる👀

    沢山癒されたい〜って言ってくれて
    いつもより甘々なお兄さん
    可愛かったな照

    今日もたくさんでたね🍼

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥの本指様💌

    久しぶりにありがとう!土曜出勤にしたから会えるかな〜って思ったらほんとに来てくれて嬉しい🥹久しぶりだったから話が最初から止まらなかったね💖スッキリしたこと沢山あって充実した〜🔥とりあえず最後まで見てみる👀沢山癒されたい〜って言ってくれていつもより甘々なお兄さん可愛かったな照今日もたくさんでたね🍼また待ってるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    土曜出勤にしたから
    会えるかな〜って思ったら
    ほんとに来てくれて嬉しい🥹

    久しぶりだったから
    話が最初から止まらなかったね💖

    スッキリしたこと沢山あって
    充実した〜🔥

    とりあえず最後まで見てみる👀

    沢山癒されたい〜って言ってくれて
    いつもより甘々なお兄さん
    可愛かったな照

    今日もたくさんでたね🍼

    また待ってるね!

    りん

    久しぶりの土曜日💖

    8/3 11:30

    こんにちは!

    昨日は前日体調を崩してしまい
    病み上がりだったので事前予約分のみに
    させて頂きました🥲

    それでも3人のお兄さんとお会いできて
    嬉しかったな💖

    久しぶりの土曜日出勤です🍒ྀི

    普段あんまりいないので
    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    久しぶりの土曜日💖

    こんにちは!昨日は前日体調を崩してしまい病み上がりだったので事前予約分のみにさせて頂きました🥲それでも3人のお兄さんとお会いできて嬉しかったな💖久しぶりの土曜日出勤です🍒ྀི普段あんまりいないのでお誘いお待ちしてます💌りん

    こんにちは!

    昨日は前日体調を崩してしまい
    病み上がりだったので事前予約分のみに
    させて頂きました🥲

    それでも3人のお兄さんとお会いできて
    嬉しかったな💖

    久しぶりの土曜日出勤です🍒ྀི

    普段あんまりいないので
    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    8/2 18:56

    事前予約でお誘いありがとう!

    少し緊張してたから
    できる限りリードしてみたけど
    気に入ってくれてよかった!

    優しいし可愛いしって沢山褒めてくれて
    照れちゃったよ///

    年齢も近くて話しやすかった🎶

    最後にはたっぷりでたね🍼

    💌アネコのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!少し緊張してたからできる限りリードしてみたけど気に入ってくれてよかった!優しいし可愛いしって沢山褒めてくれて照れちゃったよ///年齢も近くて話しやすかった🎶最後にはたっぷりでたね🍼

    事前予約でお誘いありがとう!

    少し緊張してたから
    できる限りリードしてみたけど
    気に入ってくれてよかった!

    優しいし可愛いしって沢山褒めてくれて
    照れちゃったよ///

    年齢も近くて話しやすかった🎶

    最後にはたっぷりでたね🍼

    💌アネコの本指様💌

    8/2 18:54

    4月ぶりにありがとう!

    なかなか出勤できず
    タイミング合わせてきてくれて
    嬉しかった🥹

    怪我の心配も自炊始めたことも
    日記でチェックしてくれてて
    忘れられてなくて安心したよ💖

    今日も2人で責めあいっこして
    お互い我慢大会楽しかったね🎶

    乳首手コキしてる時のお兄さん
    可愛かったな///

    これ美味しすぎてビックリした!!
    これはリピート確定✌🏻

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコの本指様💌

    4月ぶりにありがとう!なかなか出勤できずタイミング合わせてきてくれて嬉しかった🥹怪我の心配も自炊始めたことも日記でチェックしてくれてて忘れられてなくて安心したよ💖今日も2人で責めあいっこしてお互い我慢大会楽しかったね🎶乳首手コキしてる時のお兄さん可愛かったな///これ美味しすぎてビックリした!!これはリピート確定✌🏻また待ってるね!りん

    4月ぶりにありがとう!

    なかなか出勤できず
    タイミング合わせてきてくれて
    嬉しかった🥹

    怪我の心配も自炊始めたことも
    日記でチェックしてくれてて
    忘れられてなくて安心したよ💖

    今日も2人で責めあいっこして
    お互い我慢大会楽しかったね🎶

    乳首手コキしてる時のお兄さん
    可愛かったな///

    これ美味しすぎてビックリした!!
    これはリピート確定✌🏻

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコの本指様💌

    8/2 14:01

    2度目ましてありがとう!

    事前予約にスタートに
    こんな短スパンできてくれて
    ほんとに嬉しかった💖

    りんちゃん可愛すぎて
    会いたすぎた!って言ってくれたのも
    嬉しかったな🥹

    前回から沢山イチャイチャしてくれて
    恋人気分だったね💕

    制服も可愛い似合ってるって
    言ってもらえて自信ついた🔥

    お互いディズニーの新エリアいけたら
    報告会しようね🎶

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコの本指様💌

    2度目ましてありがとう!事前予約にスタートにこんな短スパンできてくれてほんとに嬉しかった💖りんちゃん可愛すぎて会いたすぎた!って言ってくれたのも嬉しかったな🥹前回から沢山イチャイチャしてくれて恋人気分だったね💕制服も可愛い似合ってるって言ってもらえて自信ついた🔥お互いディズニーの新エリアいけたら報告会しようね🎶また待ってるね!りん

    2度目ましてありがとう!

    事前予約にスタートに
    こんな短スパンできてくれて
    ほんとに嬉しかった💖

    りんちゃん可愛すぎて
    会いたすぎた!って言ってくれたのも
    嬉しかったな🥹

    前回から沢山イチャイチャしてくれて
    恋人気分だったね💕

    制服も可愛い似合ってるって
    言ってもらえて自信ついた🔥

    お互いディズニーの新エリアいけたら
    報告会しようね🎶

    また待ってるね!

    りん

    時には💖

    8/2 11:30

    こんにちは!

    この前お友達と1日お出かけ
    してきました💭

    遊ぶと言っても基本的に
    ご飯のハシゴが多いかな〜

    ダイエット頑張ってるけど
    時には甘えも大事だよね🥹

    また気を取り直して頑張るぞ🔥

    りん

    時には💖

    こんにちは!この前お友達と1日お出かけしてきました💭遊ぶと言っても基本的にご飯のハシゴが多いかな〜ダイエット頑張ってるけど時には甘えも大事だよね🥹また気を取り直して頑張るぞ🔥りん

    こんにちは!

    この前お友達と1日お出かけ
    してきました💭

    遊ぶと言っても基本的に
    ご飯のハシゴが多いかな〜

    ダイエット頑張ってるけど
    時には甘えも大事だよね🥹

    また気を取り直して頑張るぞ🔥

    りん

    開運日に満枠💖

    7/29 21:03

    こんばんは!

    本日も満枠ありがとうございました🥹

    今日は1年に一度の最強開運日
    だったみたいで
    こんな縁起の良い日に満枠で
    この先とても良くなりそう🌟

    8月もよろしくお願いします🍒ྀི

    りん

    開運日に満枠💖

    こんばんは!本日も満枠ありがとうございました🥹今日は1年に一度の最強開運日だったみたいでこんな縁起の良い日に満枠でこの先とても良くなりそう🌟8月もよろしくお願いします🍒ྀིりん

    こんばんは!

    本日も満枠ありがとうございました🥹

    今日は1年に一度の最強開運日
    だったみたいで
    こんな縁起の良い日に満枠で
    この先とても良くなりそう🌟

    8月もよろしくお願いします🍒ྀི

    りん

    💌ウォーターホテルのお兄さん💌

    7/29 21:00

    事前予約でお誘いありがとう!

    1年半前から知っててくれた上に
    シフト出す前から問い合わせしてくれてて
    愛をすごく感じました🥹

    シフト出してすぐ予約してくれてたのも
    気づいてたから嬉しかったよ💖

    緊張して直視できなかった
    お兄さん可愛かったな///

    沢山でそうって宣言通り
    たっぷり出してくれてよかった🤍

    差し入れもありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウォーターホテルのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!1年半前から知っててくれた上にシフト出す前から問い合わせしてくれてて愛をすごく感じました🥹シフト出してすぐ予約してくれてたのも気づいてたから嬉しかったよ💖緊張して直視できなかったお兄さん可愛かったな///沢山でそうって宣言通りたっぷり出してくれてよかった🤍差し入れもありがとう!また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    1年半前から知っててくれた上に
    シフト出す前から問い合わせしてくれてて
    愛をすごく感じました🥹

    シフト出してすぐ予約してくれてたのも
    気づいてたから嬉しかったよ💖

    緊張して直視できなかった
    お兄さん可愛かったな///

    沢山でそうって宣言通り
    たっぷり出してくれてよかった🤍

    差し入れもありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    7/29 20:57

    りんを選んでくれてありがとう!

    お誘い嬉しかった🥲💖

    初めましてなのにお話楽しくできてよかった🌟
    気持ちよすぎてビクビクしちゃった///

    りんが感じてるの見て
    興奮してるお兄さんえっちだった🥹

    お兄さんのむすこもずっと
    びんびんでだしきった〜って
    言うぐらいたっぷりでたね🤍

    熱々のお風呂もひとつの思い出だね💭

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!お誘い嬉しかった🥲💖初めましてなのにお話楽しくできてよかった🌟気持ちよすぎてビクビクしちゃった///りんが感じてるの見て興奮してるお兄さんえっちだった🥹お兄さんのむすこもずっとびんびんでだしきった〜って言うぐらいたっぷりでたね🤍熱々のお風呂もひとつの思い出だね💭また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    お誘い嬉しかった🥲💖

    初めましてなのにお話楽しくできてよかった🌟
    気持ちよすぎてビクビクしちゃった///

    りんが感じてるの見て
    興奮してるお兄さんえっちだった🥹

    お兄さんのむすこもずっと
    びんびんでだしきった〜って
    言うぐらいたっぷりでたね🤍

    熱々のお風呂もひとつの思い出だね💭

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    7/29 15:11

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかった🥹

    最初から話しやすいお兄さんで
    まさかの共通点まであって
    盛り上がってたね🎶

    同じひとがいてすごく安心したし
    良き理解者すぎた🥲💖

    スタイル沢山褒めて貰えて
    もっと綺麗になろうってモチベ上がった!

    差し入れも沢山ご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約で嬉しかった🥹最初から話しやすいお兄さんでまさかの共通点まであって盛り上がってたね🎶同じひとがいてすごく安心したし良き理解者すぎた🥲💖スタイル沢山褒めて貰えてもっと綺麗になろうってモチベ上がった!差し入れも沢山ご馳走様!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかった🥹

    最初から話しやすいお兄さんで
    まさかの共通点まであって
    盛り上がってたね🎶

    同じひとがいてすごく安心したし
    良き理解者すぎた🥲💖

    スタイル沢山褒めて貰えて
    もっと綺麗になろうってモチベ上がった!

    差し入れも沢山ご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    熱々💖

    7/29 12:07

    こんにちは!

    今日暑すぎ、、、🥵💦

    駅まで歩くだけで汗だくです、、

    まだ一応7月だよね?
    8月どうなっちゃうか不安😥

    一緒に暑さ乗り越えよ🥺

    りん

    熱々💖

    こんにちは!今日暑すぎ、、、🥵💦駅まで歩くだけで汗だくです、、まだ一応7月だよね?8月どうなっちゃうか不安😥一緒に暑さ乗り越えよ🥺りん

    こんにちは!

    今日暑すぎ、、、🥵💦

    駅まで歩くだけで汗だくです、、

    まだ一応7月だよね?
    8月どうなっちゃうか不安😥

    一緒に暑さ乗り越えよ🥺

    りん

    両日満枠💖

    7/26 20:19

    こんばんは!

    今週も2日間ありがとうございました🌟

    両日満枠嬉しかったです🥹💖

    次回は月曜日になります!

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    両日満枠💖

    こんばんは!今週も2日間ありがとうございました🌟両日満枠嬉しかったです🥹💖次回は月曜日になります!お誘いお待ちしてます💌りん

    こんばんは!

    今週も2日間ありがとうございました🌟

    両日満枠嬉しかったです🥹💖

    次回は月曜日になります!

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    7/26 20:18

    ラスト枠にお誘いありがとう!

    前回苦い思い出をしたみたいで
    1年に1回の楽しみのために
    時間かけてみつけてくれて嬉しい🤭

    しかも選んで貰えた理由が
    いちばん可愛かったから幸せです💖

    制服も気に入ってくれたみたいで
    よかった!

    素股で何回も我慢してるお兄さん
    可愛かったよ///

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    ラスト枠にお誘いありがとう!前回苦い思い出をしたみたいで1年に1回の楽しみのために時間かけてみつけてくれて嬉しい🤭しかも選んで貰えた理由がいちばん可愛かったから幸せです💖制服も気に入ってくれたみたいでよかった!素股で何回も我慢してるお兄さん可愛かったよ///また待ってるね!りん

    ラスト枠にお誘いありがとう!

    前回苦い思い出をしたみたいで
    1年に1回の楽しみのために
    時間かけてみつけてくれて嬉しい🤭

    しかも選んで貰えた理由が
    いちばん可愛かったから幸せです💖

    制服も気に入ってくれたみたいで
    よかった!

    素股で何回も我慢してるお兄さん
    可愛かったよ///

    また待ってるね!

    りん