• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し👼🏻

    9/11 00:31


    昨日のお礼です💌

    リバコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    久しぶりのデリヘルで
    指名してくれてありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    すごく優しいお兄さんで
    楽しい時間でした🥰🥰

    下手くそだよって言ってたけど
    責めるの上手くて気持ちよかった!

    たくさん濡れちゃった🙂‍↕️

    お兄さんも感度良くて嬉しかった🤍

    素股も69もできたね( ー̀֊ー́)و

    たくさん出してくれてよかった💘


    お風呂の狭さだけ2人で
    ビックリだったね😂

    次は広いところだね✌🏻
    楽しみにしてるね🥳

    癒し👼🏻

    昨日のお礼です💌リバコのお兄さんお誘いありがとうございました🎀久しぶりのデリヘルで指名してくれてありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́)すごく優しいお兄さんで楽しい時間でした🥰🥰下手くそだよって言ってたけど責めるの上手くて気持ちよかった!たくさん濡れちゃった🙂‍↕️お兄さんも感度良くて嬉しかった🤍素股も69もできたね(ー̀֊ー́)وたくさん出してくれてよかった💘お風呂の狭さだけ2人でビックリだったね😂次は広いところだね✌🏻楽しみにしてるね🥳


    昨日のお礼です💌

    リバコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    久しぶりのデリヘルで
    指名してくれてありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    すごく優しいお兄さんで
    楽しい時間でした🥰🥰

    下手くそだよって言ってたけど
    責めるの上手くて気持ちよかった!

    たくさん濡れちゃった🙂‍↕️

    お兄さんも感度良くて嬉しかった🤍

    素股も69もできたね( ー̀֊ー́)و

    たくさん出してくれてよかった💘


    お風呂の狭さだけ2人で
    ビックリだったね😂

    次は広いところだね✌🏻
    楽しみにしてるね🥳

    良かった💗

    9/10 22:39


    昨日のお礼です💌

    リングのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    ブル電しながら動画撮影楽しかったね
    もっと長く居たいって延長までしてくれて
    嬉しかった❤️


    かわいいってたくさん
    褒めてくれてありがとう🐱♡

    お兄さんも優しくて居心地よかった✨

    おっぱいが好きつて言ってくれて
    たくさん気持ちよくしてもらった🤭

    フェラも褒めてもらえた˶˃ᴗ˂˶

    コスプレも可愛いって言ってくれて
    たくさん出してくれてありがとう🩷


    久しぶりに来てよかった!って言ってくれて
    私も時間早めて良かった🥰

    また町田来た時はよろしくね✌🏻

    良かった💗

    昨日のお礼です💌リングのお兄さんお誘いありがとうございました☺️ブル電しながら動画撮影楽しかったねもっと長く居たいって延長までしてくれて嬉しかった❤️かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう🐱♡お兄さんも優しくて居心地よかった✨おっぱいが好きつて言ってくれてたくさん気持ちよくしてもらった🤭フェラも褒めてもらえた˶˃ᴗ˂˶コスプレも可愛いって言ってくれてたくさん出してくれてありがとう🩷久しぶりに来てよかった!って言ってくれて私も時間早めて良かった🥰また町田来た時はよろしくね✌🏻


    昨日のお礼です💌

    リングのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    ブル電しながら動画撮影楽しかったね
    もっと長く居たいって延長までしてくれて
    嬉しかった❤️


    かわいいってたくさん
    褒めてくれてありがとう🐱♡

    お兄さんも優しくて居心地よかった✨

    おっぱいが好きつて言ってくれて
    たくさん気持ちよくしてもらった🤭

    フェラも褒めてもらえた˶˃ᴗ˂˶

    コスプレも可愛いって言ってくれて
    たくさん出してくれてありがとう🩷


    久しぶりに来てよかった!って言ってくれて
    私も時間早めて良かった🥰

    また町田来た時はよろしくね✌🏻

    ビビッときたよ⚡️

    9/6 03:28



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    飲み終わりにありがとうございます🥂♡

    あんまり利用しないって言ってたけど
    偉んでくれて嬉しかった💕

    写真見てビビッときたみたい🥺


    お互いに責め合って
    気持ちよくなれて嬉しかった🥰

    優しくしてくれてありがとう🫶🏻

    お兄さんも飲み終わりとは思えない
    くらい固くなってた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素股でいっぱい出してくれて良かった🍼


    たくさん可愛いねって言ってくれて
    自己肯定感上がった!笑

    また呼びたいな〜ってなったら
    ぜひりずのこと思い出してね💘

    ビビッときたよ⚡️

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました☺️飲み終わりにありがとうございます🥂♡あんまり利用しないって言ってたけど偉んでくれて嬉しかった💕写真見てビビッときたみたい🥺お互いに責め合って気持ちよくなれて嬉しかった🥰優しくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんも飲み終わりとは思えないくらい固くなってた₍ᐢ‥ᐢ₎♡素股でいっぱい出してくれて良かった🍼たくさん可愛いねって言ってくれて自己肯定感上がった!笑また呼びたいな〜ってなったらぜひりずのこと思い出してね💘



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    飲み終わりにありがとうございます🥂♡

    あんまり利用しないって言ってたけど
    偉んでくれて嬉しかった💕

    写真見てビビッときたみたい🥺


    お互いに責め合って
    気持ちよくなれて嬉しかった🥰

    優しくしてくれてありがとう🫶🏻

    お兄さんも飲み終わりとは思えない
    くらい固くなってた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素股でいっぱい出してくれて良かった🍼


    たくさん可愛いねって言ってくれて
    自己肯定感上がった!笑

    また呼びたいな〜ってなったら
    ぜひりずのこと思い出してね💘

    楽しめた🎀

    9/6 01:08



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    飲み終わりにありがとうございます🍻


    勃つか不安って言ってたけど
    ちゃんと大きくなってくれて
    りずもうれしかった֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    舐めるの好きって言ってて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗

    69もたくさんできたね💭

    次こそしたいことできたし
    次も会えたらいいなあ✨


    最後、可愛いって言ってくれて
    全部褒めてくれて嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ゆっくり寝てね!!

    また会えますように🙏

    楽しめた🎀

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🌟飲み終わりにありがとうございます🍻勃つか不安って言ってたけどちゃんと大きくなってくれてりずもうれしかった֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡舐めるの好きって言っててたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗69もたくさんできたね💭次こそしたいことできたし次も会えたらいいなあ✨最後、可愛いって言ってくれて全部褒めてくれて嬉しかった(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ゆっくり寝てね!!また会えますように🙏



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    飲み終わりにありがとうございます🍻


    勃つか不安って言ってたけど
    ちゃんと大きくなってくれて
    りずもうれしかった֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    舐めるの好きって言ってて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗

    69もたくさんできたね💭

    次こそしたいことできたし
    次も会えたらいいなあ✨


    最後、可愛いって言ってくれて
    全部褒めてくれて嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ゆっくり寝てね!!

    また会えますように🙏

    良い関係🤝🏻‪🩷

    9/4 22:58



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    1ヶ月ぶりくらいにありがとう!

    動画撮影とローション風呂も
    つけてくれて嬉しかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お風呂場でもイチャイチャできて
    ベッドでもできてよかったなあ💭

    お兄さんのすごく元気になるから
    私まで嬉しくなる🥰

    いっぱい感じてくれて
    出してくれてありがとう🍼


    いつも初めましてみたいなテンション
    可愛いけどそろそろ
    もっとわちゃわちゃ出来たらいいな💭

    あと、髪染めたの気づいてくれたの
    すっごく嬉しかった!💕


    次したいことの約束もしたし
    楽しみにしてるね🐱

    良い関係🤝🏻‪🩷

    本指名現代楽園のお兄さんお誘いありがとうございました🎀1ヶ月ぶりくらいにありがとう!動画撮影とローション風呂もつけてくれて嬉しかったჱ̒˶ー̀֊ー́)お風呂場でもイチャイチャできてベッドでもできてよかったなあ💭お兄さんのすごく元気になるから私まで嬉しくなる🥰いっぱい感じてくれて出してくれてありがとう🍼いつも初めましてみたいなテンション可愛いけどそろそろもっとわちゃわちゃ出来たらいいな💭あと、髪染めたの気づいてくれたのすっごく嬉しかった!💕次したいことの約束もしたし楽しみにしてるね🐱



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    1ヶ月ぶりくらいにありがとう!

    動画撮影とローション風呂も
    つけてくれて嬉しかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お風呂場でもイチャイチャできて
    ベッドでもできてよかったなあ💭

    お兄さんのすごく元気になるから
    私まで嬉しくなる🥰

    いっぱい感じてくれて
    出してくれてありがとう🍼


    いつも初めましてみたいなテンション
    可愛いけどそろそろ
    もっとわちゃわちゃ出来たらいいな💭

    あと、髪染めたの気づいてくれたの
    すっごく嬉しかった!💕


    次したいことの約束もしたし
    楽しみにしてるね🐱

    前より今🤍

    9/4 18:10



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    ゴルフ終わりにきてくれてありがとう♡


    数年ぶり?にローション風呂も
    楽しんでもらえてよかった!

    上手くいくかなって思ってたけど
    大成功だったね(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨

    いっぱいぬるぬるして
    触ったり触られたり気持ちよかったな💭


    ベッドに移動してからも
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    お兄さんも気持ちよさそうで嬉しかった!

    最後おっぱいにいっぱいかけて
    興奮してくれたね🍼


    ご飯何作るのかな֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    気をつけて帰ってね!

    またお誘い待ってます💌

    前より今🤍

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🎀ゴルフ終わりにきてくれてありがとう♡数年ぶり?にローション風呂も楽しんでもらえてよかった!上手くいくかなって思ってたけど大成功だったね(՞̳o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)✨いっぱいぬるぬるして触ったり触られたり気持ちよかったな💭ベッドに移動してからも気持ちよくしてくれてありがとう🩷お兄さんも気持ちよさそうで嬉しかった!最後おっぱいにいっぱいかけて興奮してくれたね🍼ご飯何作るのかな֊̫֊𓈒𓂂𓏸気をつけて帰ってね!またお誘い待ってます💌



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    ゴルフ終わりにきてくれてありがとう♡


    数年ぶり?にローション風呂も
    楽しんでもらえてよかった!

    上手くいくかなって思ってたけど
    大成功だったね(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨

    いっぱいぬるぬるして
    触ったり触られたり気持ちよかったな💭


    ベッドに移動してからも
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    お兄さんも気持ちよさそうで嬉しかった!

    最後おっぱいにいっぱいかけて
    興奮してくれたね🍼


    ご飯何作るのかな֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    気をつけて帰ってね!

    またお誘い待ってます💌

    プラスウルトラ💥

    9/4 16:01



    出勤しました〜⭐️


    先頭からお誘い
    ありがとうございます🫶🏻



    この前のお休みの日に
    やーーーっとヒロアカ見てきました💖





    めちゃめちゃ良かったです👍🏻💞

    大好きな声優さん出てたし
    もっかい見たいな〜って思った🤭


    もし見たよってお兄さんいたら
    ぜひお話しましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    プラスウルトラ💥

    出勤しました〜⭐️先頭からお誘いありがとうございます🫶🏻この前のお休みの日にやーーーっとヒロアカ見てきました💖めちゃめちゃ良かったです👍🏻💞大好きな声優さん出てたしもっかい見たいな〜って思った🤭もし見たよってお兄さんいたらぜひお話しましょうჱ̒˶ー̀֊ー́)



    出勤しました〜⭐️


    先頭からお誘い
    ありがとうございます🫶🏻



    この前のお休みの日に
    やーーーっとヒロアカ見てきました💖





    めちゃめちゃ良かったです👍🏻💞

    大好きな声優さん出てたし
    もっかい見たいな〜って思った🤭


    もし見たよってお兄さんいたら
    ぜひお話しましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    なんと🥺💕

    9/2 19:05


    昨日のお礼です💌

    ラブフェアリーのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    お休みの日にありがとう〜!

    そして会ってから可愛いって
    コースアップまで😳

    すごく嬉しかったありがとう♡


    2回戦できてよかった֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    りずが責めてるのたくさん
    感じてくれて嬉しかったし
    おっぱいも褒めてもらっちゃった✌🏻🩷

    2回目は違うシチュエーションで!
    ってなって、移動して
    お風呂場で新鮮だったね🫣

    気持ちよさそうでうれしかった🥰


    仲良くなれたと思ってて
    トークが止まらなくて楽しかったね笑

    遠く行っちゃう前に本当に
    また会えたら嬉しいな😿

    またお誘い待ってるね!!

    なんと🥺💕

    昨日のお礼です💌ラブフェアリーのお兄さんお誘いありがとうございました🤍お休みの日にありがとう〜!そして会ってから可愛いってコースアップまで😳すごく嬉しかったありがとう♡2回戦できてよかった֊̫֊𓈒𓂂𓏸りずが責めてるのたくさん感じてくれて嬉しかったしおっぱいも褒めてもらっちゃった✌🏻🩷2回目は違うシチュエーションで!ってなって、移動してお風呂場で新鮮だったね🫣気持ちよさそうでうれしかった🥰仲良くなれたと思っててトークが止まらなくて楽しかったね笑遠く行っちゃう前に本当にまた会えたら嬉しいな😿またお誘い待ってるね!!


    昨日のお礼です💌

    ラブフェアリーのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    お休みの日にありがとう〜!

    そして会ってから可愛いって
    コースアップまで😳

    すごく嬉しかったありがとう♡


    2回戦できてよかった֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    りずが責めてるのたくさん
    感じてくれて嬉しかったし
    おっぱいも褒めてもらっちゃった✌🏻🩷

    2回目は違うシチュエーションで!
    ってなって、移動して
    お風呂場で新鮮だったね🫣

    気持ちよさそうでうれしかった🥰


    仲良くなれたと思ってて
    トークが止まらなくて楽しかったね笑

    遠く行っちゃう前に本当に
    また会えたら嬉しいな😿

    またお誘い待ってるね!!

    大正解🎯♡

    9/2 00:02



    エルミタージュのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークしてたから
    お会いできて嬉しかったです💌

    初めて会った感じがしなかった😂

    話しやすいお兄さんでした♡


    責めるのも責められるのも
    お互いに楽しめて良かった(՞っ ̫ _՞)

    舐めあいっこ気持ちよかったね🤍

    気遣いながらしてくれてありがとう🥲

    たくさん出してくれて嬉しかった!


    桃の差し入れも嬉しかった🍑
    お話も出来て良かった☺️

    また呼ぶって言ってくれてたから
    楽しみにしてるねん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    気をつけて帰ってね!!

    大正解🎯♡

    エルミタージュのお兄さんお誘いありがとうございました✨オキニトークしてたからお会いできて嬉しかったです💌初めて会った感じがしなかった😂話しやすいお兄さんでした♡責めるのも責められるのもお互いに楽しめて良かった(՞っ̫_՞)舐めあいっこ気持ちよかったね🤍気遣いながらしてくれてありがとう🥲たくさん出してくれて嬉しかった!桃の差し入れも嬉しかった🍑お話も出来て良かった☺️また呼ぶって言ってくれてたから楽しみにしてるねん֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡気をつけて帰ってね!!



    エルミタージュのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークしてたから
    お会いできて嬉しかったです💌

    初めて会った感じがしなかった😂

    話しやすいお兄さんでした♡


    責めるのも責められるのも
    お互いに楽しめて良かった(՞っ ̫ _՞)

    舐めあいっこ気持ちよかったね🤍

    気遣いながらしてくれてありがとう🥲

    たくさん出してくれて嬉しかった!


    桃の差し入れも嬉しかった🍑
    お話も出来て良かった☺️

    また呼ぶって言ってくれてたから
    楽しみにしてるねん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    気をつけて帰ってね!!

    新規開拓🪐

    9/1 20:44



    ミンクのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    お休みの日にありがとう〜!


    すごくすごく優しいお兄さんで
    感動してしまいました、、🥹

    気遣ってくれて本当にありがとう💗


    お兄さん初挑戦だったみたいだけど
    2回戦できてよかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    りずも嬉しかったなあ💘

    素股してる時、エロいって
    褒めてくれたのも嬉しかった🤭


    アニメの話も色々出来て良かったよ〜!

    ひろあかもっかい見直してね🤣
    また会えますように🩷

    新規開拓🪐

    ミンクのお兄さんお誘いありがとうございました♡お休みの日にありがとう〜!すごくすごく優しいお兄さんで感動してしまいました、、🥹気遣ってくれて本当にありがとう💗お兄さん初挑戦だったみたいだけど2回戦できてよかったჱ̒˶ー̀֊ー́)いっぱい気持ちよくなってくれてりずも嬉しかったなあ💘素股してる時、エロいって褒めてくれたのも嬉しかった🤭アニメの話も色々出来て良かったよ〜!ひろあかもっかい見直してね🤣また会えますように🩷



    ミンクのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    お休みの日にありがとう〜!


    すごくすごく優しいお兄さんで
    感動してしまいました、、🥹

    気遣ってくれて本当にありがとう💗


    お兄さん初挑戦だったみたいだけど
    2回戦できてよかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    りずも嬉しかったなあ💘

    素股してる時、エロいって
    褒めてくれたのも嬉しかった🤭


    アニメの話も色々出来て良かったよ〜!

    ひろあかもっかい見直してね🤣
    また会えますように🩷

    全部🩷

    9/1 18:35



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お休みの日にありがとうございます!

    ブル電つけてくれて嬉しかった♡


    最初からいっぱいくっついて
    いちゃいちゃできてよかった(,,- -,,)

    電マとか指とかでたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    いっぱい責めてもらっちゃった🫣


    交代して責めた時お兄さんの
    反応良くてテンションあがった笑

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    最初からたくさん可愛いとか
    スタイルいいとか褒めてくれて
    嬉しかったなあ💭

    また呼ぶ!って言ってくれたから
    楽しみに待ってるね(๑•̀ •́)و✧

    全部🩷

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🎀お休みの日にありがとうございます!ブル電つけてくれて嬉しかった♡最初からいっぱいくっついていちゃいちゃできてよかった(,,--,,)電マとか指とかでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍いっぱい責めてもらっちゃった🫣交代して責めた時お兄さんの反応良くてテンションあがった笑たくさん出してくれてありがとう🍼最初からたくさん可愛いとかスタイルいいとか褒めてくれて嬉しかったなあ💭また呼ぶ!って言ってくれたから楽しみに待ってるね(๑•̀•́)و✧



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お休みの日にありがとうございます!

    ブル電つけてくれて嬉しかった♡


    最初からいっぱいくっついて
    いちゃいちゃできてよかった(,,- -,,)

    電マとか指とかでたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    いっぱい責めてもらっちゃった🫣


    交代して責めた時お兄さんの
    反応良くてテンションあがった笑

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    最初からたくさん可愛いとか
    スタイルいいとか褒めてくれて
    嬉しかったなあ💭

    また呼ぶ!って言ってくれたから
    楽しみに待ってるね(๑•̀ •́)و✧

    👏🏻✨👏🏻✨

    8/28 21:30




    気づいたらマイガール5000人
    こえていました〜😭💖💖




    マイガール登録してくれてるお兄さん
    ありがとうございます♡

    たくさんのお兄さんたちのおかげです!


    今後もっとマイガールで
    写真あげれたらいいなって思ってるので
    今からでも登録してもらえたら
    すごくすごく嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    そして少しでも気になってもらえて
    お会いできたらさらに幸せです☺️🤍



    これからもよろしくお願いしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    ちなみにみたよの欄はよく見てます👀

    いつもみたよしてくれるお兄さん
    ありがとう💗💗

    👏🏻✨👏🏻✨

    気づいたらマイガール5000人こえていました〜😭💖💖マイガール登録してくれてるお兄さんありがとうございます♡たくさんのお兄さんたちのおかげです!今後もっとマイガールで写真あげれたらいいなって思ってるので今からでも登録してもらえたらすごくすごく嬉しいです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮そして少しでも気になってもらえてお会いできたらさらに幸せです☺️🤍これからもよろしくお願いしますჱ̒˶ー̀֊ー́)ちなみにみたよの欄はよく見てます👀いつもみたよしてくれるお兄さんありがとう💗💗




    気づいたらマイガール5000人
    こえていました〜😭💖💖




    マイガール登録してくれてるお兄さん
    ありがとうございます♡

    たくさんのお兄さんたちのおかげです!


    今後もっとマイガールで
    写真あげれたらいいなって思ってるので
    今からでも登録してもらえたら
    すごくすごく嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    そして少しでも気になってもらえて
    お会いできたらさらに幸せです☺️🤍



    これからもよろしくお願いしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    ちなみにみたよの欄はよく見てます👀

    いつもみたよしてくれるお兄さん
    ありがとう💗💗

    意外とおしりもいいよ🍑

    8/25 20:55



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🍑

    この前会えなかったから
    今日会えて嬉しかった🤍🤍


    聖水も直前で付けてくれたけど
    無事に出てよかった😼

    結構な勢いでびっくりした笑


    おしりフェチ🍑ってことで
    いろいろ堪能してもらえて良かった🤤

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    満足そうで嬉しかった(,,- -,,)


    次やりたいこともたくさんあるし
    また近々会えたらいいなあ🥺

    帰り気をつけてね!!

    また会えるように念じとく🧡

    意外とおしりもいいよ🍑

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🍑この前会えなかったから今日会えて嬉しかった🤍🤍聖水も直前で付けてくれたけど無事に出てよかった😼結構な勢いでびっくりした笑おしりフェチ🍑ってことでいろいろ堪能してもらえて良かった🤤たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!満足そうで嬉しかった(,,--,,)次やりたいこともたくさんあるしまた近々会えたらいいなあ🥺帰り気をつけてね!!また会えるように念じとく🧡



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🍑

    この前会えなかったから
    今日会えて嬉しかった🤍🤍


    聖水も直前で付けてくれたけど
    無事に出てよかった😼

    結構な勢いでびっくりした笑


    おしりフェチ🍑ってことで
    いろいろ堪能してもらえて良かった🤤

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    満足そうで嬉しかった(,,- -,,)


    次やりたいこともたくさんあるし
    また近々会えたらいいなあ🥺

    帰り気をつけてね!!

    また会えるように念じとく🧡

    変態、?😼

    8/25 18:27



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀


    聖水のオプションを何十年ぶり?
    かにつけてくれたらしくて
    楽しんでもらえてよかった♡

    初めてのアレ経験できてよかった🤫

    初めてがりずでよかったな🫶🏻


    プレイも濃厚だったね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    舐めるのと舐められるのが
    お互いに好きだから
    相性良くてとてもよかった❤️‍🔥

    気持ちいってたくさん
    反応してくれてありがとう!

    2回も出してくれて嬉しかったな💖


    次はアレしよーねって約束したから
    楽しみに待ってるよん🥰

    変態、?😼

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🎀聖水のオプションを何十年ぶり?かにつけてくれたらしくて楽しんでもらえてよかった♡初めてのアレ経験できてよかった🤫初めてがりずでよかったな🫶🏻プレイも濃厚だったね֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡舐めるのと舐められるのがお互いに好きだから相性良くてとてもよかった❤️‍🔥気持ちいってたくさん反応してくれてありがとう!2回も出してくれて嬉しかったな💖次はアレしよーねって約束したから楽しみに待ってるよん🥰



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀


    聖水のオプションを何十年ぶり?
    かにつけてくれたらしくて
    楽しんでもらえてよかった♡

    初めてのアレ経験できてよかった🤫

    初めてがりずでよかったな🫶🏻


    プレイも濃厚だったね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    舐めるのと舐められるのが
    お互いに好きだから
    相性良くてとてもよかった❤️‍🔥

    気持ちいってたくさん
    反応してくれてありがとう!

    2回も出してくれて嬉しかったな💖


    次はアレしよーねって約束したから
    楽しみに待ってるよん🥰

    最近のブーム🩷

    8/25 18:22



    マンゴスチンのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    お休みの日にありがとうございます💭


    最近ブームで髪色明るい子好き!
    って言ってくれて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    似合ってるって
    褒めてくれてありがとう🩷


    責めるのも責められるのも
    楽しめてよかった!

    責めてる時の反応が良くて
    とっても責めがいあった🫶🏻

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    このあと帰るみたいだから気をつけてね!
    またお誘い待ってます𖤐ミ

    最近のブーム🩷

    マンゴスチンのお兄さんお誘いありがとうございました✨お休みの日にありがとうございます💭最近ブームで髪色明るい子好き!って言ってくれて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶似合ってるって褒めてくれてありがとう🩷責めるのも責められるのも楽しめてよかった!責めてる時の反応が良くてとっても責めがいあった🫶🏻たくさん出してくれてありがとう🍼このあと帰るみたいだから気をつけてね!またお誘い待ってます𖤐ミ



    マンゴスチンのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    お休みの日にありがとうございます💭


    最近ブームで髪色明るい子好き!
    って言ってくれて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    似合ってるって
    褒めてくれてありがとう🩷


    責めるのも責められるのも
    楽しめてよかった!

    責めてる時の反応が良くて
    とっても責めがいあった🫶🏻

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    このあと帰るみたいだから気をつけてね!
    またお誘い待ってます𖤐ミ

    そんなこんなで、、

    8/25 12:37



    こんにちは🌝


    本日17時〜の予定だけど
    13時〜にしました(ᐡ⸝⸝⩌𖥦⩌ᐡ)👌🏻🌟



    深い理由はありません

    早く起きたから😂😂



    昨日までプチ旅行したの😚🩷

    おいしいご飯もたくさん食べたし
    趣味も満喫できた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    リフレッシュしてきたから
    今日も頑張りまする❤️‍🔥


    よろしくお願いします🫶🏻


    そんなこんなで、、

    こんにちは🌝本日17時〜の予定だけど13時〜にしました(ᐡ⸝⸝⩌𖥦⩌ᐡ)👌🏻🌟深い理由はありません早く起きたから😂😂昨日までプチ旅行したの😚🩷おいしいご飯もたくさん食べたし趣味も満喫できた₍ᐢ‥ᐢ₎♡リフレッシュしてきたから今日も頑張りまする❤️‍🔥よろしくお願いします🫶🏻



    こんにちは🌝


    本日17時〜の予定だけど
    13時〜にしました(ᐡ⸝⸝⩌𖥦⩌ᐡ)👌🏻🌟



    深い理由はありません

    早く起きたから😂😂



    昨日までプチ旅行したの😚🩷

    おいしいご飯もたくさん食べたし
    趣味も満喫できた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    リフレッシュしてきたから
    今日も頑張りまする❤️‍🔥


    よろしくお願いします🫶🏻


    【お礼写メ日記】❤️

    8/21 17:49




    口コミ書いてくれてありがとう🍀


    ほんとに楽しい時間だったよ૮ . ̫ . ა♡



    オプションももりもりで楽しかった❤️

    普段できないようなプレイとか
    シチュエーションとかって
    えっちだし盛り上がるよね🫢㊙️



    すごくホスピタリティ溢れてるって
    褒めてくれてるけど
    それはお兄さんが優しくて
    思いやりがたくさんあったから
    りずもそうしたいなあって思ったからだよ🥰


    だからお兄さんも素敵だった🫶🏻



    お仕事忙しいの理解できるから
    無理しないでね😢

    またお話聞かせて😼


    また一緒に遊ぼうね🐈‍⬛❤️


    【お礼写メ日記】❤️

    口コミ書いてくれてありがとう🍀ほんとに楽しい時間だったよ૮.̫.ა♡オプションももりもりで楽しかった❤️普段できないようなプレイとかシチュエーションとかってえっちだし盛り上がるよね🫢㊙️すごくホスピタリティ溢れてるって褒めてくれてるけどそれはお兄さんが優しくて思いやりがたくさんあったからりずもそうしたいなあって思ったからだよ🥰だからお兄さんも素敵だった🫶🏻お仕事忙しいの理解できるから無理しないでね😢またお話聞かせて😼また一緒に遊ぼうね🐈‍⬛❤️




    口コミ書いてくれてありがとう🍀


    ほんとに楽しい時間だったよ૮ . ̫ . ა♡



    オプションももりもりで楽しかった❤️

    普段できないようなプレイとか
    シチュエーションとかって
    えっちだし盛り上がるよね🫢㊙️



    すごくホスピタリティ溢れてるって
    褒めてくれてるけど
    それはお兄さんが優しくて
    思いやりがたくさんあったから
    りずもそうしたいなあって思ったからだよ🥰


    だからお兄さんも素敵だった🫶🏻



    お仕事忙しいの理解できるから
    無理しないでね😢

    またお話聞かせて😼


    また一緒に遊ぼうね🐈‍⬛❤️


    吹き飛んじゃう💨

    8/18 13:58


    昨日のお礼です💌

    本指名ウォーターホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりにかけてくけて
    くれてありがとう💮

    1ヶ月ぶりくらいかな?
    会えて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶


    いつもマシンガントークしちゃって
    今回も安定だったね🤣

    たくさん聞いてくれてありがとう笑


    お話はもちろんだけど
    プレイもたくさんできたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いっぱいイチャイチャできて良かった❗️

    今日ずっと勃ってて嬉しかったし
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    飲み物もご馳走様でした!

    安定の私たちで楽しかったな❤︎

    遅めのお盆休み楽しんでね!
    また会えますように❤️‍🔥

    吹き飛んじゃう💨

    昨日のお礼です💌本指名ウォーターホテルのお兄さんお誘いありがとうございました♡お仕事終わりにかけてくけてくれてありがとう💮1ヶ月ぶりくらいかな?会えて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶いつもマシンガントークしちゃって今回も安定だったね🤣たくさん聞いてくれてありがとう笑お話はもちろんだけどプレイもたくさんできたね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆いっぱいイチャイチャできて良かった❗️今日ずっと勃ってて嬉しかったし気持ちよくなってくれてよかった🌷飲み物もご馳走様でした!安定の私たちで楽しかったな❤︎遅めのお盆休み楽しんでね!また会えますように❤️‍🔥


    昨日のお礼です💌

    本指名ウォーターホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりにかけてくけて
    くれてありがとう💮

    1ヶ月ぶりくらいかな?
    会えて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶


    いつもマシンガントークしちゃって
    今回も安定だったね🤣

    たくさん聞いてくれてありがとう笑


    お話はもちろんだけど
    プレイもたくさんできたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いっぱいイチャイチャできて良かった❗️

    今日ずっと勃ってて嬉しかったし
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    飲み物もご馳走様でした!

    安定の私たちで楽しかったな❤︎

    遅めのお盆休み楽しんでね!
    また会えますように❤️‍🔥

    まさかの🤣

    8/17 23:57



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    長い時間だけじゃ足りないって延長までしてもらって🥺

    たくさん一緒にいれて嬉しかった🫶🏻

    いつもと違うことしたいよねーって
    メイド服もつけてくれて
    いつもと違う感じとても良かったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    最初舐めたり電マ使ったりして
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    今日は早かった気がする🤔

    そのあとお兄さん乳首もアソコも
    敏感で嬉しかった💭

    たくさん出してくれて良かったよ𖤐ミ


    ご飯もごちそうさまでした!
    次はパフェリベンジだ!🍨

    ほんとにまさかで笑ってしまった🤣

    でもそんな時間も好きだよ✌🏻

    次も会えるのすっごく楽しみ!
    また待ってるね✨

    まさかの🤣

    本指名現代楽園のお兄さんお誘いありがとうございました🎀長い時間だけじゃ足りないって延長までしてもらって🥺たくさん一緒にいれて嬉しかった🫶🏻いつもと違うことしたいよねーってメイド服もつけてくれていつもと違う感じとても良かったჱ̒˶ー̀֊ー́)最初舐めたり電マ使ったりして気持ちよくしてくれてありがとう🩷今日は早かった気がする🤔そのあとお兄さん乳首もアソコも敏感で嬉しかった💭たくさん出してくれて良かったよ𖤐ミご飯もごちそうさまでした!次はパフェリベンジだ!🍨ほんとにまさかで笑ってしまった🤣でもそんな時間も好きだよ✌🏻次も会えるのすっごく楽しみ!また待ってるね✨



    本指名現代楽園のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    長い時間だけじゃ足りないって延長までしてもらって🥺

    たくさん一緒にいれて嬉しかった🫶🏻

    いつもと違うことしたいよねーって
    メイド服もつけてくれて
    いつもと違う感じとても良かったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    最初舐めたり電マ使ったりして
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    今日は早かった気がする🤔

    そのあとお兄さん乳首もアソコも
    敏感で嬉しかった💭

    たくさん出してくれて良かったよ𖤐ミ


    ご飯もごちそうさまでした!
    次はパフェリベンジだ!🍨

    ほんとにまさかで笑ってしまった🤣

    でもそんな時間も好きだよ✌🏻

    次も会えるのすっごく楽しみ!
    また待ってるね✨

    柔らかいって🕊

    8/17 19:12



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞

    お休みの日にありがとうございます!


    最初人見知りかな?って思ってたけど
    最後は打ち解けられて良かった😼


    責めるのも責められるのも
    どっちも2人でできてよかったね💗

    お兄さん上手くていっぱい濡れた🥹

    次はおもちゃ使うのもありだね🧸


    お兄さんも敏感でたくさん
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう🩵


    余った時間でいろいろお話聞いて
    勉強してみよーて思った!

    たくさん聞かせてくれてありがとう🤲🏻

    チップも嬉しすぎた🥹

    またお誘い待ってるね!

    柔らかいって🕊

    ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました💞お休みの日にありがとうございます!最初人見知りかな?って思ってたけど最後は打ち解けられて良かった😼責めるのも責められるのもどっちも2人でできてよかったね💗お兄さん上手くていっぱい濡れた🥹次はおもちゃ使うのもありだね🧸お兄さんも敏感でたくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!たくさん出してくれてありがとう🩵余った時間でいろいろお話聞いて勉強してみよーて思った!たくさん聞かせてくれてありがとう🤲🏻チップも嬉しすぎた🥹またお誘い待ってるね!



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞

    お休みの日にありがとうございます!


    最初人見知りかな?って思ってたけど
    最後は打ち解けられて良かった😼


    責めるのも責められるのも
    どっちも2人でできてよかったね💗

    お兄さん上手くていっぱい濡れた🥹

    次はおもちゃ使うのもありだね🧸


    お兄さんも敏感でたくさん
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう🩵


    余った時間でいろいろお話聞いて
    勉強してみよーて思った!

    たくさん聞かせてくれてありがとう🤲🏻

    チップも嬉しすぎた🥹

    またお誘い待ってるね!