월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり🫵🏻♡

    7/23 06:19



    本指名現代楽園23のお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    今まで定期的に会ってたから
    久しぶりな感じがしたよ〜🥲

    そして1日に2回会えて!
    得した気分でした🤭笑

    たくさんありがとう💖


    今日は久しぶりだったからか
    めっちゃキス出来て良かった!
    満足そうで嬉しかった💞

    そして時間足りない〜って言いつつ
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ( ー̀֊ー́)و♡

    お兄さんも既に大きくて
    気持ちよさそーだったな🤭

    久しぶりだったからなのか
    たくさーん出てたね🍼❤️


    のみものご馳走様でした🙏♡
    今日はお話たくさんしてお互い話せたし
    気持ちよくもなれたし
    おーるおっけーなのです👌🏻💫

    また会おうね!楽しみ😚


    やっぱり🫵🏻♡

    本指名現代楽園23のお兄さんお誘いありがとうございました💗今まで定期的に会ってたから久しぶりな感じがしたよ〜🥲そして1日に2回会えて!得した気分でした🤭笑たくさんありがとう💖今日は久しぶりだったからかめっちゃキス出来て良かった!満足そうで嬉しかった💞そして時間足りない〜って言いつつたくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよ(ー̀֊ー́)و♡お兄さんも既に大きくて気持ちよさそーだったな🤭久しぶりだったからなのかたくさーん出てたね🍼❤️のみものご馳走様でした🙏♡今日はお話たくさんしてお互い話せたし気持ちよくもなれたしおーるおっけーなのです👌🏻💫また会おうね!楽しみ😚



    本指名現代楽園23のお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    今まで定期的に会ってたから
    久しぶりな感じがしたよ〜🥲

    そして1日に2回会えて!
    得した気分でした🤭笑

    たくさんありがとう💖


    今日は久しぶりだったからか
    めっちゃキス出来て良かった!
    満足そうで嬉しかった💞

    そして時間足りない〜って言いつつ
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ( ー̀֊ー́)و♡

    お兄さんも既に大きくて
    気持ちよさそーだったな🤭

    久しぶりだったからなのか
    たくさーん出てたね🍼❤️


    のみものご馳走様でした🙏♡
    今日はお話たくさんしてお互い話せたし
    気持ちよくもなれたし
    おーるおっけーなのです👌🏻💫

    また会おうね!楽しみ😚


    これって特殊❓

    7/23 06:11



    本指名現代楽園39のお兄さん
    お誘いありがとうございました☀️

    久しぶりに会えて幸でした😽

    久しぶりだから緊張するかもー!とか
    お互い言ってたけど全然だったね😂

    すごく楽しい時間でした✌🏻💗


    大好きな電マつけてくれて
    イかせてもらっちゃった˶˃ᴗ˂˶

    お兄さん責めるの上手いよ🤭

    乳首も開発できそうかな?笑
    回数重ねた時が楽しみ✌🏻

    素股も久しぶりにできて
    たくさん出してくれてよかった🍼


    ご飯もご馳走様でした🥹
    毎回ご飯も食べてたくさんお話して
    すごくすごく楽しいよ✊🏻🩷

    これからもたくさんお話もして
    えっちなこともして
    もっと仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻


    これって特殊❓

    本指名現代楽園39のお兄さんお誘いありがとうございました☀️久しぶりに会えて幸でした😽久しぶりだから緊張するかもー!とかお互い言ってたけど全然だったね😂すごく楽しい時間でした✌🏻💗大好きな電マつけてくれてイかせてもらっちゃった˶˃ᴗ˂˶お兄さん責めるの上手いよ🤭乳首も開発できそうかな?笑回数重ねた時が楽しみ✌🏻素股も久しぶりにできてたくさん出してくれてよかった🍼ご飯もご馳走様でした🥹毎回ご飯も食べてたくさんお話してすごくすごく楽しいよ✊🏻🩷これからもたくさんお話もしてえっちなこともしてもっと仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻



    本指名現代楽園39のお兄さん
    お誘いありがとうございました☀️

    久しぶりに会えて幸でした😽

    久しぶりだから緊張するかもー!とか
    お互い言ってたけど全然だったね😂

    すごく楽しい時間でした✌🏻💗


    大好きな電マつけてくれて
    イかせてもらっちゃった˶˃ᴗ˂˶

    お兄さん責めるの上手いよ🤭

    乳首も開発できそうかな?笑
    回数重ねた時が楽しみ✌🏻

    素股も久しぶりにできて
    たくさん出してくれてよかった🍼


    ご飯もご馳走様でした🥹
    毎回ご飯も食べてたくさんお話して
    すごくすごく楽しいよ✊🏻🩷

    これからもたくさんお話もして
    えっちなこともして
    もっと仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻


    びっくり👀.′.′

    7/23 00:15



    本指名ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    約1年ぶり!!

    会った時びっくりしたけど嬉しかった😂♡

    痩せた?って言ってくれたのも
    嬉しかった֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    相変わらずプレイはアレが好きで
    できてよかった🫶🏻

    責められるの好きなお兄さんだから
    満足そうで嬉しかった!

    いつもより頑張ったよ😂

    頑張ってくれてありがとうって
    言ってくれたのも嬉しかった🤭🤍

    たくさん出してくれてありがとう🌷


    久しぶりに会ったのに昨日も会ってた
    みたいなテンションも最高だった笑

    また会えたら嬉しいなーって
    念送っとくね🥺🥺

    びっくり👀.′.′

    本指名ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました💗約1年ぶり!!会った時びっくりしたけど嬉しかった😂♡痩せた?って言ってくれたのも嬉しかった֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡相変わらずプレイはアレが好きでできてよかった🫶🏻責められるの好きなお兄さんだから満足そうで嬉しかった!いつもより頑張ったよ😂頑張ってくれてありがとうって言ってくれたのも嬉しかった🤭🤍たくさん出してくれてありがとう🌷久しぶりに会ったのに昨日も会ってたみたいなテンションも最高だった笑また会えたら嬉しいなーって念送っとくね🥺🥺



    本指名ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    約1年ぶり!!

    会った時びっくりしたけど嬉しかった😂♡

    痩せた?って言ってくれたのも
    嬉しかった֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    相変わらずプレイはアレが好きで
    できてよかった🫶🏻

    責められるの好きなお兄さんだから
    満足そうで嬉しかった!

    いつもより頑張ったよ😂

    頑張ってくれてありがとうって
    言ってくれたのも嬉しかった🤭🤍

    たくさん出してくれてありがとう🌷


    久しぶりに会ったのに昨日も会ってた
    みたいなテンションも最高だった笑

    また会えたら嬉しいなーって
    念送っとくね🥺🥺

    初めて🤭

    7/22 17:21



    アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    人生初めてのデリヘルで
    指名してくれてありがとう💖

    若々しいお兄さんだった🥺


    普段できないことしよー!ってなって
    ぱいずりできてよかった!

    おっぱい大きいねって褒めてくれたし
    男の夢だあって言ってくれて
    嬉しかったなあ😂♡

    責めるのもうまくて気持ちよかったよ🫶🏻

    最後はたくさん出してくれてありがとう💗


    最初緊張してたみたいだけど
    打ち解けれて嬉しかった!

    次はアレしようね!
    また待ってる👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

    初めて🤭

    アネコのお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻人生初めてのデリヘルで指名してくれてありがとう💖若々しいお兄さんだった🥺普段できないことしよー!ってなってぱいずりできてよかった!おっぱい大きいねって褒めてくれたし男の夢だあって言ってくれて嬉しかったなあ😂♡責めるのもうまくて気持ちよかったよ🫶🏻最後はたくさん出してくれてありがとう💗最初緊張してたみたいだけど打ち解けれて嬉しかった!次はアレしようね!また待ってる👊🏻᷇ᵕ᷆)



    アネコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    人生初めてのデリヘルで
    指名してくれてありがとう💖

    若々しいお兄さんだった🥺


    普段できないことしよー!ってなって
    ぱいずりできてよかった!

    おっぱい大きいねって褒めてくれたし
    男の夢だあって言ってくれて
    嬉しかったなあ😂♡

    責めるのもうまくて気持ちよかったよ🫶🏻

    最後はたくさん出してくれてありがとう💗


    最初緊張してたみたいだけど
    打ち解けれて嬉しかった!

    次はアレしようね!
    また待ってる👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

    ありがと🫶🏻

    7/22 15:38




    先頭お誘いありがとうございます〜



    外めーーーちゃ暑いから
    涼しいお部屋で
    いっぱい遊ぼうね〜💯👍🏻⭐️



    たくさんお誘い待ってます^._.^



    ありがと🫶🏻

    先頭お誘いありがとうございます〜外めーーーちゃ暑いから涼しいお部屋でいっぱい遊ぼうね〜💯👍🏻⭐️たくさんお誘い待ってます^._.^




    先頭お誘いありがとうございます〜



    外めーーーちゃ暑いから
    涼しいお部屋で
    いっぱい遊ぼうね〜💯👍🏻⭐️



    たくさんお誘い待ってます^._.^



    6日間

    7/22 14:16



    お久しぶりです( ᴖ ̫ᴖ )✨



    今日から6日間いる予定(予定)です!

    仲良しさん予約してくれて
    大感謝です、、🩷


    ありがとうございます🫶🏻🥺



    写真は1か月前に行ったディズニー🐭

    もう1か月前なんだ、早い、、、


    6月のディズニーですら
    暑くて溶けそうだったので
    次行くのは秋かなあ🍁🍂



    再来週は実家に帰って
    引きこもろうと思います(๑•̀ •́)و✧



    今日から6日間
    よろしくお願いします🙂‍↕️


    6日間

    お久しぶりです(ᴖ̫ᴖ)✨今日から6日間いる予定(予定)です!仲良しさん予約してくれて大感謝です、、🩷ありがとうございます🫶🏻🥺写真は1か月前に行ったディズニー🐭もう1か月前なんだ、早い、、、6月のディズニーですら暑くて溶けそうだったので次行くのは秋かなあ🍁🍂再来週は実家に帰って引きこもろうと思います(๑•̀•́)و✧今日から6日間よろしくお願いします🙂‍↕️



    お久しぶりです( ᴖ ̫ᴖ )✨



    今日から6日間いる予定(予定)です!

    仲良しさん予約してくれて
    大感謝です、、🩷


    ありがとうございます🫶🏻🥺



    写真は1か月前に行ったディズニー🐭

    もう1か月前なんだ、早い、、、


    6月のディズニーですら
    暑くて溶けそうだったので
    次行くのは秋かなあ🍁🍂



    再来週は実家に帰って
    引きこもろうと思います(๑•̀ •́)و✧



    今日から6日間
    よろしくお願いします🙂‍↕️


    好みのスタイル🤍

    7/9 17:10



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    お会いした時に
    「ずっと気になってました!」って
    言ってくれて嬉しかった🥲♡

    オプションもたくさん
    つけてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡


    最初にたくさん責めてもらって
    いっぱい濡れちゃった🐳

    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    交代して責めた時に
    反応良くて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    素股したことないって言ってて
    りずがお初でできてよかった!

    たくさん出してくれてありがとう🎞⟡.·


    最初に会った時に言ってくれた
    「写真より可愛いしスタイルいい」って
    言葉自信ついたありがとう🫶🏻

    帰り気をつけてね!
    また会えますように🌟

    好みのスタイル🤍

    ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました💓お会いした時に「ずっと気になってました!」って言ってくれて嬉しかった🥲♡オプションもたくさんつけてくれてありがとう૮.̫.ა♡最初にたくさん責めてもらっていっぱい濡れちゃった🐳気持ちよくしてくれてありがとう🩷交代して責めた時に反応良くて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶素股したことないって言っててりずがお初でできてよかった!たくさん出してくれてありがとう🎞⟡.·最初に会った時に言ってくれた「写真より可愛いしスタイルいい」って言葉自信ついたありがとう🫶🏻帰り気をつけてね!また会えますように🌟



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    お会いした時に
    「ずっと気になってました!」って
    言ってくれて嬉しかった🥲♡

    オプションもたくさん
    つけてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡


    最初にたくさん責めてもらって
    いっぱい濡れちゃった🐳

    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    交代して責めた時に
    反応良くて嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    素股したことないって言ってて
    りずがお初でできてよかった!

    たくさん出してくれてありがとう🎞⟡.·


    最初に会った時に言ってくれた
    「写真より可愛いしスタイルいい」って
    言葉自信ついたありがとう🫶🏻

    帰り気をつけてね!
    また会えますように🌟

    恒例行事😑

    7/9 13:36




    町田向かっております☺️


    今日は日中のみです〜❗️



    先頭お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございますᐡ > ·̫



    今日自分で前髪切ったんだけど
    また短く切りすぎた😂


    何年自分で切ってるのって感じです
    上達しません👉🏻👈🏻

    短く切りすぎるのがもはや恒例行事😂


    早く伸びますように〜〜


    恒例行事😑

    町田向かっております☺️今日は日中のみです〜❗️先頭お誘いしてくれてるお兄さんありがとうございますᐡ>·̫今日自分で前髪切ったんだけどまた短く切りすぎた😂何年自分で切ってるのって感じです上達しません👉🏻👈🏻短く切りすぎるのがもはや恒例行事😂早く伸びますように〜〜




    町田向かっております☺️


    今日は日中のみです〜❗️



    先頭お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございますᐡ > ·̫



    今日自分で前髪切ったんだけど
    また短く切りすぎた😂


    何年自分で切ってるのって感じです
    上達しません👉🏻👈🏻

    短く切りすぎるのがもはや恒例行事😂


    早く伸びますように〜〜


    うれしいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ❤︎

    7/8 20:48




    昨日はたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    単純なことだけど
    わざわざ呼んでもらえるのって
    すごく嬉しいです(๑•̀ •́)و✧


    明日は日中のみですが
    いますのでよろしくお願いします😚🩷




    髪長くしてた時の動画
    出てきたから載っけてみたんだけど
    ボブ派とロング派は
    どちらが多いのでしょうか……


    今は暑いから伸ばすの迷ってる😑💭


    うれしいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ❤︎

    昨日はたくさん会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻単純なことだけどわざわざ呼んでもらえるのってすごく嬉しいです(๑•̀•́)و✧明日は日中のみですがいますのでよろしくお願いします😚🩷髪長くしてた時の動画出てきたから載っけてみたんだけどボブ派とロング派はどちらが多いのでしょうか……今は暑いから伸ばすの迷ってる😑💭




    昨日はたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    単純なことだけど
    わざわざ呼んでもらえるのって
    すごく嬉しいです(๑•̀ •́)و✧


    明日は日中のみですが
    いますのでよろしくお願いします😚🩷




    髪長くしてた時の動画
    出てきたから載っけてみたんだけど
    ボブ派とロング派は
    どちらが多いのでしょうか……


    今は暑いから伸ばすの迷ってる😑💭