• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆっくりがいい💜

    4/9 17:59



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました💘

    1週間ぶりーーー😻

    会えてなくて寂しかったけど
    今日会えてはっぴーでした🥰🫶🏻


    今日も電マつけてくれてありがとう!
    電マ気持ちいいからつけてくれて
    すごく嬉しいよ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    優しく責めてくれて気持ちよかった🤲🏻


    お兄さん触る前から大きくて
    触ったら余計固くなってたᐡ > ·̫
    感じてくれて嬉しかった💖

    69もして今日もたくさん
    出してくれてありがとう🍼♡


    飲み物もごちそうさま🥰
    一緒にいる時間楽しいしあっというま!

    次もきっとあっというまなんだろうな💭
    楽しみにしてるっჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ゆっくりがいい💜

    本指名ブラッシーノのお兄さんお誘いありがとうございました💘1週間ぶりーーー😻会えてなくて寂しかったけど今日会えてはっぴーでした🥰🫶🏻今日も電マつけてくれてありがとう!電マ気持ちいいからつけてくれてすごく嬉しいよ֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡優しく責めてくれて気持ちよかった🤲🏻お兄さん触る前から大きくて触ったら余計固くなってたᐡ>·̫感じてくれて嬉しかった💖69もして今日もたくさん出してくれてありがとう🍼♡飲み物もごちそうさま🥰一緒にいる時間楽しいしあっというま!次もきっとあっというまなんだろうな💭楽しみにしてるっჱ̒˶ー̀֊ー́)



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました💘

    1週間ぶりーーー😻

    会えてなくて寂しかったけど
    今日会えてはっぴーでした🥰🫶🏻


    今日も電マつけてくれてありがとう!
    電マ気持ちいいからつけてくれて
    すごく嬉しいよ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡

    優しく責めてくれて気持ちよかった🤲🏻


    お兄さん触る前から大きくて
    触ったら余計固くなってたᐡ > ·̫
    感じてくれて嬉しかった💖

    69もして今日もたくさん
    出してくれてありがとう🍼♡


    飲み物もごちそうさま🥰
    一緒にいる時間楽しいしあっというま!

    次もきっとあっというまなんだろうな💭
    楽しみにしてるっჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    雨ニモマケズ☂️

    4/9 13:53



    こんにちは☀️


    出勤しました🥱💓


    仲良しさん予約
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は早めにあがるので
    早めのお誘いお待ちしてます❤︎

    雨ニモマケズ☂️

    こんにちは☀️出勤しました🥱💓仲良しさん予約ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は早めにあがるので早めのお誘いお待ちしてます❤︎



    こんにちは☀️


    出勤しました🥱💓


    仲良しさん予約
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は早めにあがるので
    早めのお誘いお待ちしてます❤︎

    🔆期間限定🔆

    4/6 12:02



    昨日しれっとパネルの
    写真が一部変わってた😳🩷🩷


    前にうるちゃんとありなちゃんと
    撮影したやつ✌🏻


    春っぽくて可愛くてお気に入り🌸♡


    同じ学校通ってるみたいだし
    制服も可愛い😂😂


    期間限定だと思うので
    良かったらたくさん見てください🥹🫶🏻

    🔆期間限定🔆

    昨日しれっとパネルの写真が一部変わってた😳🩷🩷前にうるちゃんとありなちゃんと撮影したやつ✌🏻春っぽくて可愛くてお気に入り🌸♡同じ学校通ってるみたいだし制服も可愛い😂😂期間限定だと思うので良かったらたくさん見てください🥹🫶🏻



    昨日しれっとパネルの
    写真が一部変わってた😳🩷🩷


    前にうるちゃんとありなちゃんと
    撮影したやつ✌🏻


    春っぽくて可愛くてお気に入り🌸♡


    同じ学校通ってるみたいだし
    制服も可愛い😂😂


    期間限定だと思うので
    良かったらたくさん見てください🥹🫶🏻